

赤レンガ倉庫風景・昼


☆9月5日(土) 赤レンガ倉庫にて☆


先日訪れたライトアップされた夜の赤レンガ倉庫へ今度はお昼間に行ってみました♬

夜とは全然違う雰囲気でした

数回に分けてお届けいたします~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今日はキバナコスモスを中心にアップしてみます☆

赤レンガ倉庫1
<クリックすると大きな画像でご覧いただけます>

キバナコスモスを始め色とりどり&種々のコスモスが咲いていましたよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



赤レンガ倉庫2

実は・・キバナコスモスというものを今年初めて知りましたq(≧∇≦*)



赤レンガ倉庫3

コスモスというとピンク・・というイメージしかなかったので

このオレンジ色のコスモスにはビックリしました\(◎o◎)/!



赤レンガ倉庫4

でもなんだかとっても秋らしい風景ですよね(*'-'*)♪







Comment

デイジー | URL | 2009.09.10 20:24
☆メルモさん☆

こんばんは♪
私みたいですか?ヾ( 〃∇〃)ヒャアー
嬉しいお言葉ありがとうございます。
夜は夜の魅力が、昼は昼の良さがあって甲乙つけがたいですね^^
お花の名前は難しいですね・・調べてもわからないものがたくさんありますm(__)m
こちらこそ、いつもご訪問くださって温かいコメントをありがとう♡
デイジーさんへ | URL | 2009.09.10 04:55 | Edit
綺麗

おはようございます・
デイジーさんみたいに可憐で素敵なコスモスのお花ですね
昼間もなかなかいいですね
コスモスの名前までしっかりと調べて勤勉ですね
少しは見習わなければと思うこのごろです
素敵な画像いつもありがとう
デイジー | URL | 2009.09.09 19:24
☆マリリンさん☆

こんばんはー^^
ね~全く雰囲気が違うでしょう~o(〃^▽^〃)o
夜はライトアップされた赤レンガが主役で、昼は温かい太陽光に照らされた
コスモスが主役ですね♪
コスモスを見ると秋だな~と思いますよね♡
温かいコメントありがとう~ヾ( 〃∇〃)ツ
マリリン | URL | 2009.09.09 15:36 | Edit
こんにちは!

赤レンガ倉庫、ホントに昼と夜ではこんなに雰囲気が違うんですね!
夜は夜で素敵だし、昼は、暖かな雰囲気に包まれて、コスモスともマッチしていますね。
コスモスは秋のお花ですね・・・もう秋なんですね~。
デイジー | URL | 2009.09.09 01:10
☆ステージさん☆

こんばんは♪
そうですね、夜の方がコントラストがあって強烈な印象がありますが、
お昼の風景はとても優しくて柔らかい感じですよね^^
このホンワカ~とした色合いが秋らしくて・・・(*'-'*)キュン♪
心地よさを感じていただけて嬉しいです、ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.09.09 01:07
☆Gorigo13さん☆

ライトアップされた赤レンガ風景は全体的にオレンジの光で
幻想的な感じに見えますよね^^
お昼間は全然違う雰囲気で、優しい感じがします♪
うんうん、そうなんです~~~!!
お気に入りにするの分かっていただけて嬉しいです♡
結構人に注目されていない場所なのが、これまた魅力の一つです。
密かなお気に入りの場所・・っていう感じでいいでしょう?ヾ( 〃∇〃)ツ
ステージ | URL | 2009.09.09 00:40

こんばんは。
夜の方を先に見ていたので昼の風景がとても優しい感じに見えます。色合いやホンワカした感じが秋の心地好さを感じますね。
Gorigo13 | URL | 2009.09.09 00:22 | Edit
いい場所ですね~♪

赤レンガ夜景ライトアップも拝見しましたが、オレンジの光が幻想的でいいですね♪
ここは写真撮影には絶好のポイントですね^^
お気に入りにされるのもわかります。
コスモスもいろんな色の花が^^
デイジー | URL | 2009.09.08 23:17 | Edit
☆いちぼくさん☆

こんばんはー^^
うんうん、昼間の赤レンガはそれほど自己主張していなくて、ちゃ~んとキバナコスモスを引き立てる
脇役さんに徹していますよね~o(〃^▽^〃)o
そうそう、キバナコスモスばかりでなく、他の色とりどりのコスモスも咲いていて、
優しい華やかさがありました♪
まあ~!私の雰囲気ですかーq(≧∇≦*)キャー
嬉しいお言葉に今夜は酔ってしまいそ~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお心と拍手をありがとうございます♡
いちぼく | URL | 2009.09.08 22:54

おこんばんは^^
赤レンガとキバナコスモスってよく似合ってますね!
ほかの色のコスモスも咲いていて、ほんのり華やかですね
柔らかで、やさしい明るい雰囲気が、デイジーさんの雰囲気かも☆
素敵なお写真をどんどん撮ってくださいね~♪
パチパチ
デイジー | URL | 2009.09.08 21:26
☆あとほさん☆

そうなんです、キバナコスモス一色じゃなくて、いろいろなコスモスが混じっていて、
温かい色合いになっているのが素敵でした♬
お昼間の赤レンガはあまり主張せず、お花を引き立てる脇役に徹しているのもいい感じですよね^^
本当に素敵で何度も訪れたいと思う場所って案外少ないので、自分の身近にそういう場所が
あるって幸せですね♡
あとほさん、いつも温かいコメントありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
デイジー | URL | 2009.09.08 21:23
☆しげまさん☆

しげまさんも初めてですか!
私もこのオレンジ色のコスモスは初めて見ました^^
うんうん、オレンジ一色じゃなく、バックにピンクや赤のコスモスもあるのが素敵でした。
こちらは、いつも綺麗に手入れをされているようで、私が写真を撮りに行った際も
女性の方が水撒きや雑草抜きをなさっていましたよ☆
「ありがとうございます」と声をかけて写真を撮らせていただきました^^
これからは彼岸花も楽しみな季節ですね~o(〃^▽^〃)o
デイジー | URL | 2009.09.08 21:16
☆ぴょこたん♪☆

はーい♪
秋が来ましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ぬくぬくしたい季節ですねヾ( 〃∇〃)キャッ♪
デイジー | URL | 2009.09.08 21:15
☆sorabooさん☆

こんばんは~♪
赤レンガ、ライトアップされた夜だと赤レンガの方が自己主張して主役ですが、
お昼間はコスモスに華を添えるわき役に徹していますよね~o(〃^▽^〃)o
そうそう!風に揺れてコスモスって撮るのが難しいですね^^;
揺れ過ぎて、何がなんだか分からない失敗写真もたくさんできました(´▽`*)アハハ
秋になるとここに来るのが楽しみなので、お伝えできて嬉しいです。
心和んでいただけて幸せです~o(〃^▽^〃)o
ありがとうございます!
あとほ | URL | 2009.09.08 12:50

キバナコスモスだけでなくて、コスモスも混ざっていて
カラフルでとても綺麗!
レンガ調の建物もバックでいい感じですね♪
デイジーさんの近くにこんな素敵なところがあっていいですね。
しげま | URL | 2009.09.08 11:44
オレンジ色のコスモス?

コスモスが綺麗ですね。オレンジ色のコスモスは初めて見るかも?
でもピンクのコスモスとのコラボがいい感じですね。
倉庫の周りには雑草というのが定番ですが、手入れが大変でしょうね。
もうすぐ彼岸花も咲き出す頃です。楽しみですね。
ぴょこたん♪ | URL | 2009.09.08 09:16 | Edit
やさしい

秋が きました (✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚
soraboo | URL | 2009.09.08 08:28
おはようございます!!

赤レンガ倉庫をバックに素敵☆
風にゆらゆらしている感じも伝わってきます!!
キバナコスモスの群生凄いですね!!
優しい感じが心和みます!!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
