

美人さん


☆8月29日(土) 自宅前にて☆


我が家の前の道路わきのアスファルトの切れ目から美人な芙蓉が毎朝顔を覗かせてくれます♬

お昼前には花が閉じてしまうので今朝は早起きして挨拶してみましたよヾ( 〃∇〃)ツ

「おはよう~♪」

芙蓉1

そうしたら・・・とっても美しい表情で挨拶を返してくれました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

「おはよう~今朝は早起きね♪」・・・って(*'-'*)♪



芙蓉3

ちょっと失礼してアップで☆

美人さんはアップにも耐えられますね~(*^‐゚)b



芙蓉4

素敵な土曜の朝を迎えることができました♡






Comment

デイジー | URL | 2009.08.31 12:47
☆こころん★さん☆

こんにちは♪
ね~!羨ましくなりますよねーq(≧∇≦*)
こんな風に優雅に柔らかく微笑むことのできる女性になりたいものです・笑
うんうん、お花の中にさらにまた小さなお花があるみたいですね♪
早起きは辛いですが、良いことが待っていますね~o(〃^▽^〃)o
こころんさん、温かいコメントありがとう♡
デイジー | URL | 2009.08.31 12:44
☆six*さん☆

こんにちは~♪
そうなんですよね~花びらが大きいので少しの風でもピントを合わすのが難しいですね><
早朝のまだ風のない穏やかな時間帯は撮りやすかったですよ♪
デリケートさが伝わって嬉しいです♡
えへへ~こんな美人さんになりたいという願いを込めて・笑
温かいコメント、ありがとうございます♬
デイジー | URL | 2009.08.31 12:39
☆メルモさん☆

とっても美人さんでしょう~o(〃^▽^〃)o
カメラの腕は全然なんですよ・・・^^;
もっともっと上手になりたいんですが、勉強不足でいけませんねm(__)m
見てくださって温かいコメントをありがとう♡
こころん★ | URL | 2009.08.30 20:09

こんばんは♪
ホント、美人さん。うらやましいわぁ・笑
お花の中にも小さなお花が咲いているみたい~(ノ´∀`*)
頑張って早起きすると素敵なことが待っているんですね☆
six* | URL | 2009.08.30 19:22 | Edit
こんばんはー

芙蓉の花は大きめではっきりしていますね
その為、小さな風にもすぐ揺られてなかなかシャッターチャンスが難しい
早朝の穏やかな時間帯がいいんですね~
とてもデリケートな触感が伝わってきますよ
美人って、いい表現です^^その通りですね 
ディジーさんへ | URL | 2009.08.30 15:11 | Edit
綺麗

本当美しいですね
美人さんですね
またまたカメラの腕前上達したのでは、ないですか?
どのジャンルをとっても上手なのでうらやましいです
素敵な画像有難う
デイジー | URL | 2009.08.30 06:52
☆種蒔きさん☆

ほんとですね~!
発見した時は、ビックリしました(*゚д゚)
ほとんど土もないアスファルトの割れ目から、しっかりと顔を覗かせていて
やがて大きく成長した時は、強いお花なんだな~って^^
ど根性フヨウですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
綺麗に咲いていても、道行く人にあまり目に留めてもらっていないようだったので
綺麗に咲いたら写真を撮りたいなと思っていました♪
撮ってもらえて喜んでくれているでしょうか^^
早起きするといいことがありますね\(^o^)/
種蒔くん | URL | 2009.08.30 03:45

アスファルトの割れ目から育っているなんてど根性のフヨウです。
家の前だと言う事はデイジーさんに写真を撮ってもらいたいのではないでしょうか。
フヨウの花も美人さんに撮れました。早起きは三文の得ですよ。
デイジー | URL | 2009.08.29 21:54
☆Gorigo13さん☆

こんばんは~♪
家の前の道路の片隅にアスファルトがひび割れているところがあるんですが、
その割れ目から咲いているんですよ^^
凄い生命力ですよね~(*゚д゚)!
あ・・ワンちゃんの○○ね、うちも以前はよくありましたよ^^;
でも、今はみなさん随分マナーが良くなってきたのか、あまり見かけなくなりました。
ちゃんと始末して欲しいですよね><

うんうん、朝しか見ることのできないお花だと、早起きしてカメラに収めたくなります~o(〃^▽^〃)o
Goriさん、温かいコメントありがとう♡
Gorigo13 | URL | 2009.08.29 12:16 | Edit
綺麗!

こんにちは~♪
家の前に花があるなんていいな~
うちは以前、家の前に犬のフンが・・気分は最悪でした。。

朝しか見れない花。それも綺麗な花だと写真に撮っておきたくなりますよね(´▽`)
デイジー | URL | 2009.08.29 09:45
☆あとほさん☆

ありがとう~朝一番で最も美しい瞬間を写すことができました♪
生き生きした表情が伝わって嬉しいです♡
芙蓉のお花、あとほさんも是非撮ってみてくださいね^^
私も家の前でしょっちゅう見かけるのに、今朝初めて撮りました。
やっぱり早起きしてみて良かったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うんうん、シベの先端が可愛らしいですよね☆
小さなお花みたいです♬
あとほ | URL | 2009.08.29 08:15

一番綺麗なタイミングで写せましたね?
すごく生き生きしています!
芙蓉のお花はよく見かけますが、まだ写したことがないんです。
写したくなるくらいこの芙蓉は綺麗です^-^
中央のシベの先端が可愛らしいですね♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
