スポンサーサイト


明日へ向かって




《 * 明日へ向かって * 》


ユリカモメ



皆さまへ

ご無沙汰しております

お元気でお過ごしでしょうか?

この写真は、私が事故に遭う前、最後に撮った写真です

「Read More」をご覧いただけましたら幸いです☆





―Yurikamome in Kitakyushu-Murasaki River―




*ご報告&お礼&お詫び*
↓↓↓




<皆さまへご報告とお礼並びにお詫び>


皆さま、こんにちは☆

何から書けば良いのか、ちょっと迷いつつ・・



随分ご無沙汰してしまいましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

最後にブログを更新してから、早くも2年余りの月日が経ってしまいました。

この2年余りの間、更新のない私のことを気にかけてくださり、たくさんの方々から温かい励ましのメッセージや

近況報告のコメント、あるいは折にふれて季節のお便りをいただいてきました。

また、中には毎月欠かさずにメッセージを書き込んでくださっている方もいらっしゃって・・・

お返事もせぬままに月日は経ち、不義理をしたまま今日まで来てしまいましたこと、本当にごめんなさいね(╥╯^╰╥)

でも、皆さまからいただいたメッセージやお便りは、ちゃんと読ませていただいていました♪

皆さまからいただいたメッセージに、どれだけ励まされてきたことか・・・感謝の言葉も見つかりません。

2年以上も音信不通の私に対して、こうして変わらず温かく接して下さる優しいお気持ちに

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます♪



2年あまりの間に、皆さまの中にもいろいろな変化があったのではないでしょうか?

大きな喜び、辛い体験、またいろんな変化や人生の節目を迎えられた方々もいらっしゃるようで、

おひとりおひとりのメッセージを拝見しながら、私自身考えさせられたり、励まされたり、時には涙したり・・

本当にたくさんのものをいただいてきました。



私の近況報告を少しだけさせていただきますね♪

2年前の交通事故の後遺症がまだ残っており、今だに指先が思うようには動かすことができず、

カメラを持って写真を撮りに出かけるにまで至っていないのが現状です。

事故当時は、身体的なダメージはもとより精神的ダメージも大きかったように思います。

車の音を聞くだけで、恐怖で体が竦んでしまい、外を出歩くこともできませんでした。

もちろん、今は大丈夫です♪

最近ようやく、パソコンのキーがなめらかに打てるようになり、皆さまからいただいたメッセージに

少しずつではありますが、お返事をさせていただいています♪

ただ、残念ながら中にはブログのコメント欄を閉じていらっしゃる方や、

非公開コメントを受けつけていらっしゃらない方もいらっしゃるため、甚だ勝手ではありますが、

こちらでご報告、お礼ならびにお詫びをさせていただくこと、どうかお許しくださいね。


双子の息子たちですが・・・

昨年高校三年生の夏に、新潟インターハイに2人揃って出場することができました。

兄は、400mHで地区ブロック予選→福岡県大会→北部九州大会を全て優勝で勝ち抜き、インターハイへ。

インターハイでは残念ながら予選敗退してしまいました(>▽<;;

弟は、400mで地区ブロック予選→福岡県大会と優勝、北部九州大会では3位、

また400mHで地区ブロック予選3位、福岡県大会3位、北部九州大会4位と勝ち上がり、インターハイへ。

インターハイでは、400mは予選敗退しましたが、400mHは準決勝まで勝ちあがることができました。

さらに、4x400mマイルリレーでも、北部九州大会2位で、インターハイへ(兄が2走、弟がアンカー)。

インターハイでは準決勝まで駒を進めることができ、2人とも大変充実した高校生活を送ることができました。

この4月から2人揃って同じ大学へ進学。東京へと旅立ちました。

大学でも陸上競技部に所属し、とても恵まれた環境で陸上を続けることができているようです♪

一度にふたりとも東京に行ってしまい、夫婦2人きりの生活になって、少し淋しい思いもしていますが、

息子達がいない生活もはや4ヶ月、少し淋しさも緩和してまいりました(〃'∇'〃)ゝ

最初の頃は、「福岡に帰りてぇ」なんて、涙声で電話をしてきたり、1日何十件もメールが届いたものでしたが、

今ではすっかり東京での生活にも慣れ、たくさんの良き仲間達に囲まれて大学生活をエンジョイしているようで、

何の音沙汰もなくなりました(>▽<;; アセアセ 

嬉しいやら淋しいやらで、複雑な心境ですが、こうして少しずつ親離れ&子離れしていくのでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ブログ復帰には今しばらく時間がかかりそうですが、復帰しましたらどうかまた仲良くしていただけましたら嬉しいです♪

毎日暑い日が続いていますね。

皆さま、どうかお体くれぐれもご自愛くださいませ。

私も皆さまからいただいたお心のこもったメッセージを励みに、またお会いできる日を楽しみに、頑張ります。



長くなりましたが、近況報告、お礼ならびにお詫びまで。


2013年7月17日



デイジー




Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/534-9ceebbd9

Comment

かわ | URL | 2014.01.19 04:01 | Edit
再開されていたの!

再開後のブログを拝見するのが随分遅れました!不覚です。
右腕の神経断裂されたので、指先の後遺症になって残っているのですか?
時間と訓練で、神経に新しい繋がりが増えますように、、、
最初は趣味人で素晴らしい写真を見かけて、マイフレンドにしていただいた者です・・・・
ファンが多過ぎるほどですので(?)、ご記憶に無いと思いますが、、、
デイジー | URL | 2013.11.18 03:08
♥23さん♥


23さん、こんばんは~♪

お久しぶりです♡
ご無沙汰していますが、23さんお元気でお過ごしですか?
そちらは、寒さが一段と厳しくなって、もう冬の冷たい空気なんですね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
福岡は少し前は一時寒さが忍び寄ってきましたが、ここ数日また暖かさが戻ってきましたよ。
今年は暖かいせいか、紅葉が例年より遅いようです。

でで!なんと何年振りかで昨日、紅葉を観に出かけてきましたよ~♪
ちょっとだけですが、写真もパシャっとしちゃいましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
近々、アップしてみますね☆
相変わらず上達どころか、後退しちゃいましたが、笑わないでね(〃▽〃)テヘ

というわけで、私はなんとか元気に過ごしています。
23さんも、どうか体調にくれぐれもお気をつけて、これからの寒い時期を乗り切ってくださいね♡

久しぶりのお話できて、嬉しかったぁ~ヽ(〃^・^〃)ノワーイ
ありがとう~~♡
デイジー | URL | 2013.11.18 03:00
♥2013.11.02 08:57のナイショさん♥


こんばんは~♪

11月の定期便をありがとう~~♡
夏の終わりにちょっといろんなことがあって、元気を失っていましたが
最近また元気を取り戻しつつあります♪
紅葉シーズン到来ですね!!!私も昨日何年ぶり?かで紅葉を観に行ってきましたよ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

10日の発表会、いかがでしたか?
もうお出かけは解禁になりましたよね?(〃▽〃)ポッ
4曲も演奏なさったなんて、素敵♡
一度その音色を生で聴いてみたいなぁ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
心の中で応援エールを送っていたの、届いたかしら~♡

良い結果報告、心待ちにしていますね♡
11月の定期便、ありがとうございました~~♬

これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 02:54
♥2013.10.22 12:54のナイショさん♥

こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

ブログ復活をおめでとうと言ってくださってありがとう~(〃▽〃)ポッ
まだまだ完全復活・・とまではいかないんですが、温かいお言葉とお心、とっても嬉しいです♡

時々ご訪問くださっていたんですね~コメントの件もお心遣いをいたただいて、嬉しすぎます(゚ーÅ) ホロリ
そして、美しいお花に出会うたびに、私のことを思い出していてくださったことも・・・涙が出るほど嬉しいです♡

ナイショさん、震災を経験なさったのですね(T-T)
月日は経っても、心に受けた傷はなかなかすぐには癒えないと思います。
本当にお辛い日々を過ごしてこられたことでしょうね・・
言葉で言うととても陳腐になってしまいますが、心よりお見舞い申し上げます。
みなさま、いろんなことがあってそれでも前に向かって進んでいらっしゃって・・・
そのことに大きな励ましをいただいています♡

はい♡息子たちは、大学でも陸上を続けています♪
大学に入学してはや半年が過ぎましたが、今までとは違う大学での陸上環境にまだまだついていけず、
今期は不満足なままトラックシーズンを終えたようです。
国体など大きな大会に出るには、まだまだ力不足なようです~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ナイショさん、ぜひぜひ写真をまた撮りに行かれてください♪
そして、ゆっくりとでもブログを再開なさってくださいね♡
こちらこそ!!これからも宜しくお願いしま~~すヽ(〃^・^〃)ノ
またゆっくりとではありますが、遊びに行かせていただきたいです♡
再開されたら、ぜひお知らせいただけますようお願いいたします。

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 02:44
♥Milkywayさん♥

Milkywayさん、こんばんは~♪

何度もメッセージをポチっとしてくださってありがとう~~ヾ(*'-('-'*)ノピトッ♡
嬉しくて嬉しくて、またまた・・(゚ーÅ) ホロリ

首を長くして待っていてくださったなんて・・・本当になんとお礼を言ったらいいのか言葉が見つかりません>.<
ありがとう~~×100万回でも足りないかも~(〃▽〃)テヘ

こうして帰ってくることができて、みなさまに温かく迎えていただける喜びを胸の中でしっかりと感じています☆
本当にほんとにありがとう♡
デイジー | URL | 2013.11.18 02:43
♥Milkywayさん♥

Milkywayさん、こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

嬉しいと思ってもらえて、私こそ嬉しいっ♬(〃▽〃)ポッ
時々Blogをクリックしてくださっていたなんて、感激です~~(゚ーÅ) ホロリ
何度ありがとう~と言っても言い足りません。

えへへ~♪名前を変えてどこか違うところでBlogを~~って!
それは考え付かなかったなぁ( *´艸`)クスクス
私のお家はここしかありませんよ~ん(笑)
過去の拙い写真をさかのぼって見てくださっていたなんて、そんなことをおっしゃっていただいたら・・またまた(゚ーÅ) ホロリ

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 02:43
♥2013.10.07 15:31のナイショさん♥

こんばんは~♪

お返事が大変遅くなってしまいまして、本当にごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)
結果のご報告、ありがとうございます☆
結果はきっと本人にとって満足のゆくものではなかったのでしょうが、出場するだけでも大変なことですもの。
そして出場したその時にコンディションを合わせて、最高のパフォーマンスをすることもなかなか難しいことですよね。
胸を張って誇りに思ってくださいね。

日本ユースの結果はいかがでしたか?
ブログにお伺いしてコメントをさせていただきたかったのですが、ちょっと夏の終わりにいろいろあり、
ご無沙汰したままになってしまっていますこと、どうぞお許しくださいませ(T-T)

これから受験を迎えることと思いますが、ご家族みなさま体調にくれぐれも留意なさってお過ごしくださいね♪
遠くから応援しております♡
デイジー | URL | 2013.11.18 02:29
♥Tigerうっす 改め 頭文字エムさん♥

頭文字エムさん、こんばんは~♪

お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)
リハビリは頑張って続けています。
そして最近ようやくカメラを持ってお出かけできるようになりましたよ~♪
温かいお言葉とお心、本当にありがとう♡

お忙しい中、お知らせに来てくださってありがとう♪
BLOGをお引越しなさったんですね。
こうして更新のない、私にまでお知らせいただけたこと、とっても嬉しく幸せです♡
早速、リンクを書き換えさせていただきましたので、お時間のあるときにでもご確認くださいね☆

なかなかお伺いすることができませんが、必ず時間を見つけてお伺いさせていただきますね♪
ありがとうございます~♡
デイジー | URL | 2013.11.18 02:23
♥2013.10.01 12:03のナイショさん♥

こんばんは~♪

10月の定期便をありがとうございます♡
今年の10月はとても暖かく過ごしやすい月でしたね~♪
私は、ひとつ歳をとってしまいましたが~~(〃▽〃)テヘ

彼岸花や秋桜、そして秋明菊が綺麗に見られる10月☆
大好きな月です♪

またまた車で高知まで!!
ナイショさんの行動力には、いつも感動しちゃいます~~♪(かつては私もそうでしたよね・笑)

10月の定期便、ありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)ショボン
また写真、ゆっくり見せていただきにお伺いさせてくださいね♡
デイジー | URL | 2013.11.18 02:18
♥2013.09.16 21:23のナイショさん♥

こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

出遅れ・・だなんてとんでもないです!!
このメッセージ(しかも温かくて長いメッセージ♡)以外にも、何度もメッセージを書き込んでくださってきて、
本当になんとお礼を申し上げたらいいのか・・言葉も見つかりません>.<
本当にほんとにありがとう~~♡

不断から気をつけていても、事故って突然身に降りかかってきますね。
何の不自由もなく体を動かせていたことが、どんなに幸せなことだったか、身をもって知ることになりました。
家族には大変な迷惑をかけてしまいましたが、家族がいたからこそ、今まで乗り越えて歩んでくることもできました♪
涙することもあったり・・しましたが、それも今となっては懐かしい思い出に変わりつつあります。
そして、そんな風に懐かしい思い出に変わりつつある今がとてもいとおしく感じます(〃▽〃)ポッ

水戸にお引越しなさったんですね~☆
大震災は本当に多くの方々にとって、今でも心に大きな傷跡を残していますよね。
震災こそ、予期せぬ時に突然襲ってきますので、本当に肉体的にも精神的にもずっと辛い思いが続いていることと思います。
それでも、みんな前を向いて進んでいくんですね♪

ナイショさん、FBをなさっているんですか♪
私もほとんど更新はしていませんが、ページだけあるんですよ(〃▽〃)アハハ
今度、ポチっとメールさせていただこうかなぁ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
その際は、どうぞよろしくお願いしますね♡

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 02:07
♥oogieさん♥

oogieさん、こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

マジっすよー♪本物のデイジーですっ( *´艸`)クスクス
リハビリもなんとか頑張って、最近ようやくカメラを持ってお出かけできるまでになりました~♪
おめでとうの温かいお言葉とお気持ち、本当にありがとう♡

マジっすよー!くどくないですよー!何度でも言ってくださーい(*≧ω≦)キャハハ♪
私こそ、こうしてお話できて感激です~(゚ーÅ) ホロリ
でも、oogieさん、ブログを閉じてしまわれたんですね・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
oogieさんの写真、大大大好きなのに~~!(←過去形で言いたくないの~>.<)
ぜひ、またカメラを手にしてください♪お願い☆お願い☆お願い~~~!!(←くどいと言われてもやめません・笑)

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 02:06
♥Tigerうっすさん♥

Tigerうっすさん、こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

ごめんなさい、だなんてとんでもないですー>.<
ご無沙汰しているのは私の方です~~ごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)ショボン
こうして訪ねてきてくださって、本当に嬉しいです♪

最近ようやくカメラを持てるようにまでなりました。
うっすさん、写真ブログを続けていらっしゃるとお聞きして、とても嬉しいです♡
ゆっくりお伺いさせていただけるよう頑張りますね☆

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 02:05
♥2013.09.03 07:34のナイショさん♥

こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

定期便をありがとう~♡
今年は台風が多い年でしたね。フィリピンでは甚大な被害も出ているようで、心がとても痛みます。

はい♡お盆には息子たち、元気に帰省してまいりました。
えへへ~私の笑顔、目に浮かびましたか~~(〃▽〃)テヘ☆
そうなんです!もう満面の笑顔で過ごしましたよ~~(笑)

ナイショさん、8月には2回も花火を観に行かれたんですか!
しかも、神戸と東京!!!東京では屋形船に乗って花火見物をなさったのかしら~♪
最高の思い出になりましたね☆
わぁ~いいなっいいなっ♬私も来年の夏こそは花火を観に行くぞー!( *´艸`)クスクス

9月は「いきものがかり」のコンサート!これまた素敵っ(〃▽〃)ポッ
素敵な曲ばかりですものね~♪
高速でお出かけの際は、運転にくれぐれもお気をつけてくださいね。

素敵な夏の思い出をお聞かせくださって、嬉しいです♡
ありがとうございます~~♪
毎月の定期便、いつも心待ちにしているんですよ♡
お忙しい中、優しいお心づかい、本当にありがとう♡
デイジー | URL | 2013.11.18 01:56
♥かわさん♥

かわさん、こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

ただいまですー!!お帰りなさいをありがとう~♪
2年余りは長かったようで短かったような・・(〃▽〃)ポッ
リハビリを続けながらも、息子たちのインターハイや大学受験とイベントも目白押しだったので、
落ち込む暇もなかったのが幸いでしたよ( *´艸`)クスクス

ようやく最近になってカメラを手にするようにまでなりました♪
まだまだ思うようには撮れませんが、焦らずゆったりと歩いていきたいと思います。

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 01:55
♥2013.08.31 19:30のナイショさん♥

こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

こちらこそーー!!お返事がこんなにも遅くなってしまって、失礼いたしました~~(◞‸◟ㆀ)ショボン
はい♪キーボードはかなり滑らかに打てるまでに回復しました。
そして、シャッターもなんと!最近ようやく指先が震えずにきれるようになったんですよ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
あ、でも!これから寒くなると、ちょっと後遺症で指先がまたよく動かなくなるかもしれないので、手袋はめて頑張ります(笑)
ありがとうございます♪焦らず、一歩一歩歩んでまいります☆

ナイショさん・・
両脚の股関節を・・・(T-T)それこそ、お辛かったですね...(◞‸◟ㆀ)
なんと励ましのお声をかけたらよいのか言葉が見つかりませんが、不便ながらも写真を撮り続けていらっしゃるナイショさん。
大きな大きな励ましをいただきました♪
私こそ、ナイショさんを見習ってリハビリを頑張ります♡
一緒に頑張っていきましょうね~♪エイエイオー!☆

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 01:48
♥goriさん♥

goriさん、こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

もちろんですよ~♬goriさんのこと、ちゃんと覚えていますとも~♡
時々ブログにお伺いさせていただいていたんですが、更新が止まったままでとても心配していました(◞‸◟ㆀ)ショボン
goriさんこそ、お元気ですか?お魚ちゃんたちも元気にしてるかなぁ?

元気でいることを喜んでくださってありがとう~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
なんとか元気で過ごしています♡

ふふっ♪あのぼっちゃまーずは、なんと大学一年生になりましたよ~( *´艸`)クスクス
ほんと月日が経つのってあっという間ですね。
東京の片田舎で二人暮らしをしながら、勉強と陸上を頑張っているようです♪

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 01:47
♥2013.08.19 15:25のナイショさん♥

こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

息子さんのこと、ご報告ありがとうございます♡
大変だったんですね・・・でも、無事に出場することができて良かったです♪

国体の方にも出場なさったなんて素晴らしいですね!!
親として息子さんのこと、とても誇らしい思いだったことでしょうねヽ(〃^・^〃)♡

これから受験生ですね☆もう進路は決められたのでしょうか?
どんな道を進まれるにしても、心よりご活躍をお祈りしております♪

これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.11.18 01:41
♥miyu。さん♥

miyu。さん、こんばんは~♪

温かいメッセージをいたたいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
夏の終わり頃から、いろいろあってすっかりご無沙汰してしまいました。

もちろんです♬miyu。さんのこと、ちゃんと覚えています~♡
ブログ、時々覗いてくださっていたんですね。ご心配までしてくださって本当にありがとう~(゚ーÅ) ホロリ
それなのに、私の方はご無沙汰してしまって、温かいお心にお返しもできないまま来てしまい、ごめんなさいね。
涙してくださったなんて・・私の方こそ涙が出ちゃいました。

季節は移ろい、あっという間に月日が経ってしまいましたが、なんとか元気に過ごしております♪
今年の夏はことのほか猛暑で少し夏バテ気味でしたが、いかがお過ごしでしたか~?
miyu。さんのところは、もう初雪が降った頃かしら・・・?
今年は秋が短くあっという間に冬を迎えそうですね・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

忘れずにいてくださって、こうしてお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
これから寒さが厳しくなりますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
23 | URL | 2013.11.16 08:45 | Edit

寒くなってきたよ^^
こちらはもう冬の空気さ^^

元気かな^^ まだ色々あるんだろうけど、この冬も無理せず安全に乗り切ろうね^^

| | 2013.11.02 08:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.10.22 12:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Milkyway | URL | 2013.10.21 11:51

デイジーさん お帰りなさ~い(^o^)♪♪

blogをクリックしながら 今か今かと首を長くしてお待ちしてましたよ~
まだ後遺症が残ってたんですね 大変でしたね;;

でもこうして更新されてるのを発見して とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*^^)v
帰ってきてくれてありがとうございます❤
一日も早くデイジーさんが写真を撮れる日が来るのを心から祈ってます<m(__)m>

コメント何度送っても不等ととられ・・・これは大丈夫かな?
重複してたらごめんなさい^^;
Milkyway | URL | 2013.10.21 11:28

デイジーさん こんにちわぁ^^

うわぁ 嬉しい!
クリックしたら あっ!写真が変わってる!ってドキドキしましたよ~❤❤ 
どうしてるのかなぁ?って時々blogをクリックしては想いを馳せてました(*^^*)ゞ
まだ完治とはいかなかったのですね?
大変でしたね(ToT)

もしかしたら 名前を変えて違うblogをどこかで更新してるのだろうか・・・とか思ったりもしたけど
これほどデイジーさんファンがいるのだから それはないよねと自己否定しながら
過去の写真を遡って遡って見たりしてました^^

デイジーさんがこうして帰ってきてくれてほんとにうれしい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(^o^)♪
一日も早くデイジーさんが写真を撮れる日がくるのを心から祈ってます<m(__)m>
| | 2013.10.07 15:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tigerうっす 改め 頭文字エム | URL | 2013.10.03 19:02 | Edit

デイジーさん

その後、お怪我の具合はいかがでしょうか?
リハビリは進んでおりますか?
デイジーさんの復帰を心待ちにしております。

今日はお知らせがあって参りました。
BLOGを引っ越しました。
新しいBLOGは、ネイチャー探索日記(http://initial-m.jp/wp/)。
HNもTigerうっすを改め、”頭文字エム”として生まれ変わりました。
BLOGのコンセプト、内容は何も変わっていません。
今迄通り、昆虫と野鳥を中心に、まったりと更新していきます。
気が向いたら覗いてやってください。
| | 2013.10.01 12:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.09.16 21:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もとoogie | URL | 2013.09.08 15:08 | Edit

うをおぉぉぉ~マジっすか?
本物のデイジーさんですよね??(笑

大変な二年間をお過ごしだったかと思います。
後遺症があるとはいえ、お元気そうで何よりです^^
ほんと、復活おめでとうございます。

おぉぉ~マジっすか!くどいですかね?^^:
本当にとてもとても感激です!!

ブログを始めるきっかけにもなった、デイジーさんのお花の写真が好きでした。
そういう私のブログは閉じちゃいましたけど、はは。。。
将来、また見ることができるんですね、デイジーさんのお写真。
またカメラを手にしようかな?
なんて思わせてくれるデイジーさんの復活でした。
ありがとう!

まだまだ無理はなさらずに、でもがんばってお写真を撮ってくださいね(笑
たのしみに待っています^^
Tigerうっす | URL | 2013.09.04 22:43 | Edit

おー、デイジーさん!
何か変化があったかなと訪問させていただいたら、新記事が!
随分と時間が経ってから気づいたこと、ごめんなさい。
もうデイジーさんとはお会いできないのかと思っておりましたが、安心いたしました。
後遺症などでご苦労されているようですが、パソコンが打てるようにまで回復したこと、
嬉しく思っています。
私もほそぼそと写真、BLOGを続けております。
またデイジーさんのお写真を拝見できる日を楽しみにしております。
| | 2013.09.03 07:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわ | URL | 2013.08.31 22:37 | Edit
お帰りなさい!

事故に遭われる前、あんなに行動的で強健なデイジ-さんに見えておりましたから、案外はやく復帰されると思っていましたが・・・。
2年は、健康体にはあっという時間ですがリハビリをしながらのお身には、とても長く感じられたのではないでしょうか?

まだカメラを自由に操作できないとのこと、、お悔しいでしょうが少しずつ少しずつ訓練なさって下さいね。

復帰後、最初に撮った写真です!という日が訪れることを、ゆっくりお待ちしています。
| | 2013.08.31 19:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
gori | URL | 2013.08.22 20:29

デイジーさん
こんばんは~♪覚えてるかな?

久しぶりにブログみたら更新されてるんで驚きました。と同時に嬉しさも。
まず何より元気やったというのが嬉しい。

あのぼっちゃまーずはもう大学生になったんですね。月日経つの早いな。
リハビリ無理せずにやってくださいね。




| | 2013.08.19 15:25
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyu。 | URL | 2013.08.16 22:25

デイジーさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(__)m
私のこと、覚えてますでしょうか。

デイジーさんのブログ、時々覗かせていただいてましたが
更新がなかったので、かなり重い後遺症に苦しまれてるのかと
とても心配していおりました。
でも、ふと伺ったら、更新されてて、
ご無事でお元気なのがわかり、嬉しくて~~、涙が出ちゃいました。
本当にこの2年余り、怪我のリハビリなど、大変でしたね。
お子様たちも東京の大学へ進学されたり、環境の変化もあったようで
こうやってまたデイジーさんの近況を知ることができて、そろそろ復活も近いことを知り
とても嬉しく思います。
今年は猛暑で、しかもゲリラ豪雨など異常気象が多いですから
どうか無理をなさらずに、ゆっくりとまた写真を楽しまれてくださいね。
なんか今夜は嬉しくて~、まとまらない文章ごめんなさい。
これからも、よろしくお願い致します♪
デイジー | URL | 2013.08.15 00:03
♥2013.08.09 16:38のナイショさん♥

こんばんは~♪

お返事、すっかり遅くなってしまいごめんなさいね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
ちょっと夏バテ気味で、溶けかかっておりましたー!

絶対カワセミさんだと思って訪ねてきてくださったら・・ビックリさせちゃいましたね~(*つー`*)エヘッ
ごめんね~☆でも、いつも気にかけてくださって本当に嬉しいです♡
待っていてくださり、これからもずっと待っていてくださるなんて、幸せ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

たくさんの温かいお言葉とお気持ち、ありがとう~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ほんと、この2年余り辛くなかった・・といえば嘘になるけれど、こうして過ぎ去ってみれば
それも長い人生の一部になるんですね~( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー☆

何度も温かいメッセージを残してくださってありがとう♡
前回メッセージをいただいた直後、ナイショさんのブログにお伺いしてお返事を・・と思ったら、
どこにも開いているコメント欄が見当たらず・・スゴスゴと引き返してきました(◞‸◟ㆀ)ショボン

痛み止めを飲み続けなければならないほどなんですね....お話を伺って、胸が痛む思いです(T-T)
神経だと私と一緒ですね・・辛かったでしょう?今もまだ辛い日々だと思います。
ゆっくりと養生なさって、一日も早く回復されますよう、心からお祈りしております。
双子ちゃんたちは、もう就活の時期ですか!!月日が経つのは早いですね~>.<
就職も昨今、とても厳しい状況が続いているようですが、希望する未来をつかめますよう、
心から応援していますね♪
ほんとほんと、小さい頃がかわいかったですよね~あのかわいかった頃が今となっては、懐かしい~(笑)

我が家の双子のことも気にかけてくださって、嬉しいなぁ~(〃▽〃)ポッ☆
大学生になり、親元を離れてすっかり逞しくなりました。
今、夏休みで家に帰ってきているんですが、ちょっと瘠せて帰ってきたので、
モリモリ食べさせていますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと!お互い頑張りましょうね♡
またカメラを持ってお出かけできる日を夢見て、一緒に頑張りましょう!!
私もまたお会いできて良かった&嬉しいです~ヽ(〃^・^〃)ノ ♬

忘れずにいてくださって、いつもお声をかけてくださりありがとう~(〃▽〃)ポッ
暑い日がまだまだ続いていますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
| | 2013.08.09 16:38
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2013.08.02 22:26
♥2013.08.02 06:51のナイショさん♥

こんばんは~♪

お忙しい中、いつも優しいお心をありがとうございます(〃▽〃)ポッ
そうか~ちょうど夏祭りの季節ですよね・・☆
では、お仕事も今がかきいれ時なんでしょうか・・?
150km!それって、近いですか?若い頃だったら150kmくらいは平気で車で出かけていましたが、
今は150kmと聞いただけで、「遠い!」って思っちゃいます(*つー`*)エヘッ
配達のお仕事、暑い中本当にお疲れ様でした。

そうでしたね・・先週は各地でゲリラ豪雨が起こり、甚大な被害が出た地域もあったようですね╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
私の住む地域は平地で街中ですので、集中豪雨に見舞われてもいつも被害はないんですが・・
そちらは、大丈夫でしたか?
今週末から、また暑さが戻ってくるんですか!わぁん(◞‸◟ㆀ)ショボン
といっても、九州はずーっと暑さが続いていて、全然涼しい日がないんですよ・・・

息子たちは、昨日で前期試験が終わったそうで、明後日4日の夜遅くに帰ってくることになっています♪
4日から19日までの2週間、大学での陸上の練習が休みになるそうで、地元に帰ってきて、
母校で後輩たちと練習すると言っていました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
お盆休みもなく、練習に明け暮れる毎日になりそうです( *´艸`)クスクス
でも、久し振りにふたりに会えるので、今から楽しみでワクワクしています♡

いつも優しく温かいお気づかいをありがとう~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
まだまだ暑い日が続きますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
| | 2013.08.02 06:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2013.08.01 22:40
♥ 2013.08.01 21:37のナイショさん♥

こんばんは~♪

お久しぶりです!こちらこそ、大変ご無沙汰しております(*つー`*)エヘッ
温かいお見舞いのお言葉、ありがとうございます♡

とても辛い日々をお過ごしになられていたんですね・・・(T-T)
きっと私と同じように、いえ、それ以上に辛いリハビリの毎日だったんではないかしら・・・
リハビリのウォーキングを続けていらっしゃるんですね!!
ウォーキングは、一番良いリハビリ方法だと聞きました♪♪
足に力が入らず不安定なのは、とても怖いですね・・でも、優しいご主人さまがいつもそばについていてくださるのは、嬉しいですね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

私は、右腕の神経が断裂しているので、どうしても麻痺が残っているんですが、
まだまだリハビリ次第では、もっと自由に動かせるようになるって信じています♪
そう、まさか・・なんですよね(T-T)
災難は、一番予期していない時にやってくる・・といいますが、まさにそんな感じでした。
でも、現実を受け入れて、今自分にはこれだけのことしかできないんだから、焦っても仕方がないって、
思えるようになってからは、気持ちがとても楽になりました。
どうしても、自由に動けていた頃の記憶があると、イライラしちゃうこともあったんですよね^-^;

うんうん、そうですね!
お互い、またカメラを持って元気に走り回れるようにゆっくりでもがんばりましょうね♪
大きな大きな励ましと勇気をいただきました!!ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ♬

ブログ、お伺いさせていただきました♪
蓮花の美しいお写真に、うっとり~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
あと、海辺の写真もいいですね~私、今年もまだ海に行けていないので、急に行きたくなりました♡

覚えていてくださり、こうして訪ねてきてくださって温かいメッセージまでありがとうございます♪

暑い日が続いていますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ウォーキングは、涼しい時間帯に・・ね♡
デイジー | URL | 2013.08.01 22:27
♥2013.07.31 22:35のナイショさん♥

こんばんは~♪

わぁ~3度目のご訪問ならびに、たくさんのメッセージをありがとう~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
途中・・うるうるっと涙しながら、読ませていただきました。

私は、ここ最近ちょっと夏バテ気味(あるいは、単に歳・・?笑)なのか、食事があまり食べられなくて・・
ちょっとバテています(◞‸◟ㆀ)
母に、「最近食欲がなくって・・」と話したら、「あら、いいわねぇ~私は食欲がありすぎて困っちゃう」な~んて返事が(*≧ω≦)キャハハ♪

私の人気??じゃなくって、皆さまの温かいお心のあらわれなのです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♬
私、こんなにしていただいて、まだ何一つ御返しできていないんですよ~╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)

そうだったんですね・・仕事に(T-T)
好きな仕事を辞めなくてはならないって、辛かったですね・・「好き」と思える仕事に就けるって
なかなかないですものね。
たくさん悩んで悩んで・・の苦渋の決断だったんでしょうね。
でも、心と体の健康が一番大切ですものね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
私もね、事故のあと、仕事を辞めざるを得なくなりました。大好きだった仕事なので、本当に辛かったです。
でも、手が動かせない状態で、ものを教える仕事はもう無理でした(◞‸◟ㆀ)

そんな時、素敵な出会いが待っていたなんて、きっと辛い日々を過ごしていたナイショさんの前に、
かわいい救いの「神」が現れたんですね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
どこにどんな縁が待っているか、わかりませんね♪
きっと目と目があった瞬間に、お互い一目ぼれだったんでしょうね♡♡
出会いは「縁」。その縁を大切に、これからも素敵なお話聞かせてくださいね~♪

なが~いメッセージ、大歓迎です♡
まだ、パソコンのキーを打つのにちょいっと時間がかかっちゃいますが、これも良いリハビリになるので、
ぜひぜひ、まだなが~いコメントお待ちしております( *´艸`)クスクス
告りに・・・ってあったので、「え?私への愛の告白?」な~んて、一瞬ドキっとしちゃったことは、
ここだけの秘密にしておいてくださいなぁ~(*≧ω≦)キャハハ♪

また、遊びに来てね~♡♡
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

PS.お身体、くれぐれもご自愛くださいませ♡

デイジー | URL | 2013.08.01 22:12
♥ はったんさん♥

はったんさん、こんばんは~♪

わぁ~時々、覗いていてくださったんですね!ありがとう~(〃▽〃)ポッ
そうなの、そうなの!今までは、黒背景の真っ暗ブログのままだったんですよね(笑)
黒はこの季節、暑苦しいし、久し振りにブログを更新するにあたり、心機一転さわやか~に復活してみましたよん( *´艸`)クスクス

はぁ~い♪完全復活・・とまではいかないけど、プチ復活しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完全復活できたら、良かったんですが・・もうちょっと時間がかかりそうです。

私は、まさかこうしてブログを更新できる日が来るとは思っていなかったので、
まずは第一歩を踏み出すことができたことが、夢のように嬉しいです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
苦しい時もあったけれど、振り返ってみればぜ~んぶ過去・・今となっては、懐かしい思い出です。

はったんさんのお写真、見たいなぁ~♪きっと御上手になられたことでしょうね♡♡

はい、ぼつぼつやりましょうね♡「ぼつぼつ」って言葉、いいなぁ~好きだなぁ~( *´艸`)クスクス

覚えていてくださり、こうして訪ねてきてくださって温かいメッセージまで、ありがとう~♪

暑い日が続いていますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.08.01 22:05
♥2013.07.30 17:08のナイショさん♥

こんばんは~♪

わぁ~嬉しいだなんて、私こそ、こうしてまたお会い(お話)できてうれしいですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
先日、久し振りにブログにお伺いしたら、更新がストップされていて・・
どうしてるかなぁ~ってすごく心配していたんです(◞‸◟ㆀ)
そうだったんですね・・カメラを持つことのない日々を送っていらっしゃるんですね。
ああ、でも気持ちわかります・・私も、撮らないと・・とそれが却ってプレッシャーになった時もありました。
だから、心から撮りたいっていう気持ちが湧くその日まで、ゆっくりしてくださいね♪♪
また、いつかきっと楽しみながら写真を撮ることができる日が来ます( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
今は、心の中でたくさんシャッターを切って、素敵な一瞬を切り取ってくださいね。

気にかけてくださり、ちょくちょく覗いてくださっていたんですね♪
嬉しいなぁ~ありがとう(〃▽〃)ポッ
そして、ずっとずっと待っていてくださる、そのお言葉が涙が出るほど嬉しいです╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ウルウル
いつかまた必ず戻ってきたいと思います。お互いその日まで、頑張りましょうね♡♡

小倉はほんと、この夏暑いですよね(T-T)
わたし、暑さはかなり平気な人で、例年クーラーなしで乗り切っていたんですが、
今夏はダメですぅ~~クーラーちゃんとすっかり仲良しになっちゃいました(笑)

覚えていてくださり、こうして訪ねてきてくださって温かいメッセージまでもありがとう~( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

暑い日が続いていますので、お身体どうかご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

PS.近いので、いつかお会いできたらいいなぁ~ヽ(〃^・^〃)ノ♬
デイジー | URL | 2013.08.01 21:54
♥恵さん♥

恵さん、こんばんは~♪

お返事が遅れてごめんなさいね╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
どうもこのところ、夏バテ気味のようで、あまり食事が喉を通りません(◞‸◟ㆀ)

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・
何度か恵さんのブログにお伺いさせていただいていたので、お母様のことは存じておりました。
そして、お父様のことも、つい先日知り・・恵さんのお気持ちを思うと、かける言葉も見つからない・・
そんな思いでした。
ご両親を続けてお見送りしなくてはいけなかったなんて、本当にお辛かったことでしょう・・
悲しみが癒えるには時間がかかると思いますが、どうかお力を落とさずにお過ごしくださいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

わぁ~私の復活が嬉しいニュースになったなんて、なんて嬉しいお言葉でしょう~(〃▽〃)ポッ
まだまだ完全に復活するには時間がかかりそうですが、秋口の涼しくなる頃には、カメラを持って
ゆるゆるとお散歩に出かけてみたいな~なんて考えています♪♪
私のことで、恵さんが頑張ろうという前向きに気持になってくださったなら、私も嬉しいですし、
私もまた頑張ろう~って勇気をいただきましたシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

私も少しずつですが、皆さまのブログにもお伺いさせていただこうと思っています( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
素敵なお写真も楽しみで、ワクワクしています☆

忘れずにいてくださり、こうして訪ねてきてくださって温かいメッセージまでもありがとうございます♡

暑い日が続いていますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
| | 2013.08.01 21:37
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.07.31 22:35
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はったん | URL | 2013.07.31 08:52

えっ えっ え~~~~
ときどき覗くブログは黒く闇に包まれているようでしたが、
今回は空にはばたくゆりかもめ
復活したのだ、デイさんが復活したのだ

まさかこんなに長引くとは夢にも思わなかった
寂しかったけれど、デイさんが一番苦しんでおられるんだと思うと・・・・・
どんな言葉をかければいいのか・・・・・

長かったですね、でもデイさんのことだから無駄にはなさらないと思います。
私もこの二年で写真の腕前が上がったかな???

今になってようやく言葉をかけられそう
ぼつぼつやりましょう
| | 2013.07.30 17:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
恵 | URL | 2013.07.30 12:31 | Edit
こんにちは♪

デイジーさん、ご無沙汰をしておりました!
デイジーさんが更新をなさらなくなって暫くは
更新されてるかと思いお邪魔させて頂いてました♪

でも、その後私の両親が入院騒動から始まり
一昨年に母が、そして先月父が永眠しました…
私も今日から久々にブログを更新しました♪
悲しみも少しずつ癒えてきているところです

そんな中、デイジーさんの復活は私にとって
とっても嬉しいニュースとなりましたし
頑張ろう~! という前向きな気持ちになれました♪
これからまた以前のようにお邪魔させて頂きます (^^)
デイジー | URL | 2013.07.30 02:02
♥cranberryさん♥

*cranberry*さん、こんばんは~♪

訪ねてきてくださって、ありがとうございます(〃▽〃)
コメント欄にお名前を見つけて、とっても嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
旧ブログにお伺いしたら、ブログがなくなっていて・・もうブログは止めてしまわれたのかな?って
すごく心配するとともに、悲しかったんです。
でも、新しいブログを初めていらっしゃるとわかり、とても嬉しかったです♪
すごい!写真、お上手になられましたよね~ヽ(〃^・^〃)ノ♬(あ、なんだか偉そうにごめんなさい>.<)
素敵な写真と添えられた素敵なメッセージ、心打たれました。
またゆっくりとお伺いさせてくださいね。
8月に入ったら、ゆっくりと皆さまのところにお伺いさせていただこうかな~と考えています♪

ただいま~♪おかえりのお言葉とともにお出迎え、ありがとうございます☆すごく嬉しいです。
もう2年も経つのに、皆さまと交流させていただいていたことが、まるで昨日のことのように感じるのは、
皆さまがこうして今でも温かく出迎えてくださるからなんだな~って改めて感謝の気持ちでいっぱいです♪

はい、まだリハビリは必要ですが、少しずつのんびりと頑張りたいと思います☆
もう少し涼しくなったら、カメラを片手にお散歩も再開したいなぁ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

息子たち、まさか大学まで同じ道を進むとは、正直想像していませんでした( *´艸`)クスクス
陸上のお友達のご両親からは、「こうなったら双子君たちが、どこまで一緒の道を行くか楽しみだね」
な~んて言われてしまいました(笑)
性格はまるで正反対なんですが、お互いどこか気が合うというか、やはり一緒にいて一番ホッとできる存在なんでしょうね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
私は、すっかり子育てから解放されて、主人とふたりのんびり過ごす毎日です☆
8月4日にふたりとも帰省する予定なんですが、この静かな生活が崩れるかと思うと、ちょっと怖いです(笑)
クランベリーさん、長男君は9月から大学生ですか!時が経つのは早いですね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
そして、次男君も高校生に!!ふたりの写真が懐かしく脳裏に蘇ってきます♪
兄弟喧嘩ができるのも、今のうちかも・・賑やかな毎日をどうぞ楽しんでくださいね♡♡

新しいブログ、リンクさせていただきましたので、お時間がある時にでもご確認くださいませ♪
私の方も改めてリンクしてくださって、ありがとうございます☆
またゆっくりとお伺いさせていただきますね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

こうして訪ねてきてくださり、温かいメッセージまでもありがとうございます♡
とても懐かしく、また嬉しさいっぱいです♪

暑い日が続いていますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
*cranberry* | URL | 2013.07.29 14:16

デイジーさん、お帰りなさい ♪
本当に、色々と大変でしたね
大分お元気になられたようで、良かったです
まだ、撮影しに行けないとのことですが
焦らず、リハビリを頑張ってください

双子ちゃん、揃って東京の大学へ・・・
今も変わらず、陸上を頑張って
楽しいキャンパスライフを送られているとのこと
少し、育児から開放されたのでしょうか?
反面、ちょっと寂しくなりましたね
我が家の長男も9月から大学生になりますが
自宅から通える距離なので
もうしばらく家の中が片付きそうになく
9月から高校生になる14歳の次男と兄弟喧嘩が絶えず
イライラしている長い夏休みです(笑)

ちょっと思うトコロがありまして
旧ブログを抹消して、新ブログを立ち上げました
(FC2さんの足跡、残して行きます)
改めて、リンクを頂いて帰りますね
また、ステキな写真を拝見できる日を楽しみにしてます ♪
デイジー | URL | 2013.07.28 00:27
♥2013.07.27 10:43のナイショさん♥

こんばんは~♪

ほんとうにお久しぶりです!!訪ねてきてくださって、ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

心配してくださっていたと伺って、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ウルウル
まだ少し後遺症は残っていますが、それでも元気になったんですよ~♪
一時は動くこともままならなかったので、こうして今元気に動き回れることが夢のようです。
私も、こうしてまたお会いできて幸せいっぱいです~ヽ(〃^・^〃)ノ♬

はい、息子たちも無事に巣立っていきました。
大学で楽しくやっているようで、ほとんど何にも連絡がありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、来週には夏休みで帰省してくるので、愉しみのような怖いような(笑)
息子さん、高校生になられたんですね!月日の経つのは早いものですね~☆

そうそう、ブログにお伺いしたら・・・ブログがなくなっていて、どうなさっているのかな~って
心配していたんです(◞‸◟ㆀ)
でも、新しいブログを始められたと聞いて、早速お伺いさせていただきました。
以前とはずいぶん雰囲気が変わりましたね~♪写真もスクエア写真になっていて、ビックリしました。
新しいブログ、リンクさせていただきましたので、お時間がある時にでもご確認くださいね♪
私こそ、また仲良くさせていただけたら幸せです♡よろしくお願いします♪

こうして覚えていてくださり、訪ねてきてくださって温かいメッセージまでもありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

暑い日が続いていますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
またブログにお伺いさせていただきますね☆
デイジー | URL | 2013.07.28 00:14
♥miyaさん♥

miyaさん、こんばんは~♪

わぁ~足跡を見つけて飛んできてくださって、ありがとう~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イワ~イ♪
にも拘わらず、お返事が遅くなってごめんなさいね。
ちょっと夏バテにやられておりました~~(◞‸◟ㆀ)

ただいまー!!おかえりなさいをありがとうございます!何より嬉しいお言葉です(〃▽〃)ポッ

一時は精神的にダメダメな時期もありましたが、何とか乗り越えて元気になりました♪
いつか不自由なくなる日が・・うんうん、きっと来ますよね♡
焦らず、ぼちぼちといきたいと思います(*つー‘*)エヘッ

ブログ、お伺いさせていただきました~♪
相変わらずmiyaさん家は、素敵なお花がいっぱいで、懐かしかったです~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
またゆっくりお伺いさせていただきますね☆

はい、時々はブログ更新できるように、ゆるゆるっと頑張りますね♪

覚えていてくださり、こうして訪ねてきてくださって温かいメッセージまでもありがとうございます☆
とっても嬉しかったです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

暑い日が続きますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.28 00:07
♥としぞうさん♥

としぞうさん、こんばんは~♪

こちらこそ、大変ご無沙汰しております(*つー`*)エヘッ
お久しぶりですが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
温かいメッセージをいただいていましたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)

2年・・ほんと、振り返るといろいろなことがありました。
長かったようで、過ぎ去ってみればあっという間だったような気もしています。

はい!ジワジワと復活しますね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
写真、楽しみにしていただけて、とても嬉しいです~♪

としぞうさん、ブログにお伺いさせていただきました☆
花火や蛍・・季節の風物詩をしっとりと写していらっしゃって、心癒されました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
あじさいのしっとりとした姿がなんとも言えず素敵でした。

わわっ!夏の終わりに、おじいちゃんになられるんですか!!
おめでとうございます~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ☆
お孫ちゃんは、女の子?それとも男の子かしら~ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
家族が増えるって、嬉しくまた素敵なことですね♪

こうして覚えていてくださり、また訪ねてきてくださって、温かいメッセージまでもありがとうございます。
とても嬉しかったです(〃▽〃)

暑い日が続いていますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.28 00:00
♥くまりんさん♥

くまりんさん、こんばんは~♪

メッセージをいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)グスン
ちょっと夏バテにやられていました・・・╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

ほんとうにお久しぶり~☆私も、何から話したらいいのか・・話したいことがいっぱいありすぎて、
コメント欄が長くなっちゃいそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嬉しい思いでいっぱいだなんて、嬉しいお言葉をいただいてちょっぴり舞い上がっています~♬♫♬

わぁ~一眼レフデビューおめでとうございます!!
やはり一眼レフは、違いますよね??
私も写真の話、たくさんしたいなぁ~~♬(写真撮りに行けなくて、ストレスたまりまくっています・笑)

くまりんさん、ブログにお伺いさせていただきました☆
イカと夏野菜のカルパッチョに、ずーーーっと目が釘付けになっちゃった( *´艸`)クスクス
相変わらず、くまりんさん家の食卓は華やかで美味しそうなものがいっぱい!!
ゴーヤも見事ですね♪♪

それから・・お母様のこと心からお悔やみ申し上げます(こちらでごめんなさいね)
心からご冥福をお祈りいたしております。

くまりんさんも、この春からご夫婦二人の生活になったんですね!!
うんうん、慣れればこの生活も快適、なかなかいいものですよねっ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

ボチボチ復活できるように頑張りますね~♡♡
そして、またゆっくり時間をとってブログにもお伺いさせていただきますね。

忘れないでいてくださったばかりか、こうして訪ねてきてくださり温かいメッセージまでも、
ありがとう~♪ほんとうに懐かしく嬉しかったです(〃▽〃)

暑い日が続いていますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
| | 2013.07.27 10:43
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
miya | URL | 2013.07.25 11:06 | Edit

デイジーさんの足跡を見つけて、w(*゚o゚*)wおお!っと飛んで来ました。
おかえりなさーい。(〃'▽'〃)ノ☆
お元気になられてε-(´∇`●)ホッっとしました~♪

たいへんなお怪我をされて、精神的にもほんとに大変だったことでしょうね。
でもきっと少しずつ良くなって、いつか不自由もなくなる日がきますよ(*^-゚)v
それまで、焦らずにぼちぼちとネ^-^v
過去の写真でも、コメント欄を閉じてでもいいので
負担にならない程度に、ときどきブログ更新してくださると〃⌒ー⌒〃 嬉しいです~☆・:.;*
としぞう | URL | 2013.07.25 01:19 | Edit

ご無沙汰しております(^^)
2年ですかぁ。。。振り返ると色々ありますね。

ジワジワと復活していってください。
お写真楽しみにしております。

えっと、夏の終わりに 私は「爺」になるようです(^^;汗
では、また(^^)/

くまりん | URL | 2013.07.23 18:30

あ~、本当に久しぶり!
何からコメントして良いか、分からない位嬉しい思いでいっぱいです

最近やっと一眼レフのカメラを手に入れました
デイジーさんと写真の話もしてみたいです

ボチボチと復活、楽しみにしています

我が家もこの春、夫婦2人の生活になりました
意外とこれも良いものですね^^v
デイジー | URL | 2013.07.22 18:08
♥2013.07.22 10:34のナイショさん♥

こんにちは~♪

わぁっ!足跡を見て、私だと喜んでいただけたなんて、嬉しいです(〃▽〃)ポッ
素敵な素敵、ほんとうに素敵なお写真の数々、久し振りに見せていただいて心が和みました♡

この2年、とても辛い時期もありましたが、それ以上に大きな喜びもたくさんありました。
だからこそ、こうしてくじけずに乗り越えてくることができたんだなって思います( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
いろんなこと、いろんな方々に感謝しています。
ゆっくりのんびり待っていてくださる・・嬉しいお言葉をありがとうございます♡
待っていてくださる方がいるって、ほんと大きな力になりますね。

撮りためた写真・・あったかしら~(p´Д`;)(;´Д`q)アセアセ
ゆっくり探してみなくっちゃ(笑)

はい、息子たち東京に行ってしまいました。夫婦だけの生活は最初はほんと寂しかったです。
家の中から光が消えてしまったように感じました(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、今はそんな生活にも少し慣れ、主人と仲良く(?)暮しております( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

私こそ、こうして覚えていてくださり訪ねてくださって、温かいメッセージまでもありがとう♡♡
またブログにお伺いさせていただきますね。

暑い日が続いていますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.22 17:57
♥2013.07.22 08:26のナイショさん♥

こんにちは~♪

大変ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
もちろん!ナイショさんのこと、覚えています!忘れるはずありません~( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪
私こそ、こうして覚えていていただけて、とても嬉しいです♡

時折訪ねてきてくださっていたんですね。ありがとうございます♪
2年の間、もちろん辛い時期もありましたが、家族の温かい支えがありました。
皆さまからいただく優しいメッセージに大きな励ましをいただいてきました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
そして今またこうして、温かい出迎えてくださる・・何度も何度もたくさんの方々から、力を貸していただいています。

ただいまです~♪「お帰りなさい」のお言葉、ありがとうございます♪何より嬉しいお言葉です(〃▽〃)ポッ


息子さん、うちの息子たちと同級生なんですね。寮に入って社会人としてしっかりお仕事をなさっているんですね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
ナイショさんも、私と同じく最初はとても寂しい思いをなさったことでしょうね。
心にポッカリと穴があいてしまったような・・そんな気持ちになったんではないでしょうか?
今、ようやく息子たちのいない生活にも慣れてきました。

ブログ、お伺いさせていただきました。
光に透けるように美しいモッコウバラ、一面のネモフィラの世界、優しく微笑みかえけてくれるようなコスモス、
キラキラの雨滴。どれも心打たれるお写真ばかりで、心いやされる思いです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
それから・・お父様のことも知りました。とてもお辛かったことでしょう。
少しずつ、悲しみが癒され前を向いていくことができますように・・
お父様のご冥福を、心からお祈りいたします。

何年経とうと待っていてくださる・・・こんな嬉しいお言葉をいただいて、幸せです╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ウルウル
気持ちが安らぐ・・そんな風に感じていただけていることも、嬉しいです。
訪ねてきてくださり、たくさんの温かいメッセージをありがとうございます。

暑い日が続いていますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.22 17:41
♥ハンペンさん♥

ハンペンさん、こんにちは~♪

お久しぶりですね♡お元気にお過ごしでしょうか?
足跡見て、訪ねてきてくださったんですね~ありがとうございます(〃▽〃)ポッ
久しぶりにお写真を見せていただきました!ハンペンさんの写真、懐かしくって・・・♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
ずっとずっと素敵なお写真を撮り続けていらっしゃるのを見て、本当に懐かしく、また嬉しかったです。

はい、この2年とても苦しい時期もありましたが、それ以上に大きな喜びがありました。
息子たちが夢をつかみ、さらに大きな目標に向かって歩み始めたことも、私にとっては大きな励ましになりました♪
今、二人暮らしをしながら同じ大学に通っています。
ふたりで、協力しながら頑張っている様子に、ほっとしています♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ハンペンさん、こうして訪ねてきてくださり、温かいメッセージをありがとうございます♪
私も頑張っている息子たちに負けないよう、前を向いて歩いていきたいと思います。
またいつか写真を撮れる日を夢みながら・・・♡

おかえりなさい、のお言葉とってもとっても嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
私も・・・・「ただいま~♪」

暑い日が続いていますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.22 17:31
♥ステージさん♥

ステージさん、こんにちは~♪

大変ご無沙汰しております。ステージさん、お元気でお過ごしでしょうか?
先日、久しぶりにブログにお伺いさせていただき、写真を遡って見せていただきました。
懐かしい、私の大好きなステージさんの写真、夢中で見てしまいましたよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
プロフィール写真が変わっていて、双子のお嬢さんもすっかり年頃になられたんだな~って、
とても懐かしかったです。

私は、ずいぶんリハビリが大変でしたが、今では右の指先がまだ思うように動かない程度で、
すっかり元気になりました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪
先月からようやくパソコンのキーが打てるようになり、こうしてブログを久しぶりに更新することができ、
皆さまとお話できることに、大きな喜びを感じています。

息子たちは今、相模原に住んで、町田にある大学に通っています。
ステージさんがお住まいの横浜にも、よく試合で行っているようですヽ(〃^・^〃)ノ♪

たくさんの写真が記憶に残っている・・とても嬉しいお言葉をありがとうございます♡
私の拙い写真が、今もステージさんの心の中に残っている・・何より嬉しいお言葉です。

また、少しでも記憶に残る、そんな写真を撮れる日を夢見ながら、過ごしてまいります。
こうして覚えていてくださり、訪ねてきてくださって、温かいメッセージまでもありがとうございます。

また、ブログの方にゆっくりお伺いさせていただきますね。
暑い日が続いております。お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.22 17:20
♥2013.07.20 07:53のナイショさん♥

こんにちは~♪

足跡を見つけてくださって訪ねてきてくださり、ありがとうございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
私は、とっても元気にしています♡ナイショさんは、お元気になさっていますか?

はい♪少しずつ元気になって、またいつか写真を撮れるようになりたいです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪

ブログ、お伺いさせていただきました。美しいお写真が現れて、とても懐かしかったです♡
そうなんですね~今は、FBのほうでお写真を載せていらっしゃるんですね!!
また、ゆっくりブログにお伺いさせていただきますね。

以前のことは、どうかどうかお気になさらずにね╰(✿´⌣`✿)╯♡
これからも仲良くしてくださいね♪ブロ友申請もありがとうございました。

暑い日が続いていますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
訪ねてきてくださり、温かいメッセージをありがとうございました♡
デイジー | URL | 2013.07.22 17:11
♥2013.07.20 00:50のナイショさん♥

こんにちは~♪

わわわわっ!おかえりなさいのお言葉でお出迎え、ありがとう~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
足跡を見て、飛んできてくださったんですね~!とっても嬉しいですっ♡♡

お母様の体調が思わしくないとのこと・・とても心配ですね(◞‸◟ㆀ)
お仕事にも復帰してお忙しい時間を割いて、こうして来て下さったこと心から感謝しています。

私の体調をお気づかいくださり、メッセージ残そうか残すまいか・・とずいぶん悩んでくださったんですね。
優しいお心づかいに涙が~~╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ウルウル
皆さまがこうして今でも覚えていてくださる・・そのことが何より嬉しいです♪♪
アハッ♪私の足跡をご覧になって、半信半疑に・・わかります~!!すぐには信じられませんよね( *´艸`)クスクス
でも、めっちゃ興奮して、にやけてくださったなんて~嬉しすぎます~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

はい、リハビリめっちゃ頑張りましたー!!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!(笑)
そう、あとは時薬ですよね♪

ナイショさんも、この2年の間本当にいろんなことがあったんですね・・・
生活も変られて、随分お辛い時期もあったでしょう。
それでも、こうして乗り越えて今前を向いてしっかりと生きていらっしゃることに、大きな励ましをいただきました。そうですよね、焦らずマイペースで!ですよね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪

ブログ、お伺いさせていただきました☆
可愛らしさや優しいお写真の中に、しっかりとメッセージがあって、こちらにそれが伝わってくる。
写真に添えられた一言がまたとても心に響く言葉で、どの言葉にも「うん、うん♪」って頷きながら、
ナイショさんの写真の世界に引き込まれました♡
きっといろんなことを経て乗り越えてこられたナイショさんだからこその、お言葉なんだろうな~って♪
また、ゆっくり伺わせていただきますね。素敵な世界、楽しみにしています。

いつまでも待ってる・・と言ってくださってありがとう(〃▽〃)ポッ
私こそ、これからも仲良くしてくださいね♪
完全復活しましたら、またぜひよろしくお願いします(*つー‘*)エヘッ

夏真っ盛り!!お身体くれぐれもご自愛くださいませ。
そして、お母様が一日も早く回復なさいますようにお祈りしております(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.22 16:50
♥かえさん♥

かえさん、こんにちは~♪

大変ご無沙汰しております(*つー`*)エヘッ
戻ってきてくれて嬉しい・・・そんな風に思っていただけて、私こそとっても嬉しいです♡♡
事故の後遺症は、まだ少し残っていますが、時間がきっと解決してくれるのではないかな~って信じています。
そうなんです、息子たちふたり揃って東京の大学へ行ってしまいました。
陸上を続けるかどうか、かなり迷った時期もあったようですが、やはり陸上が好きなんでしょうね。
大学でも続けるという決心がついてからは、他の同級生たちが大学受験一色の中、部活を引退せずに、
頑張っていました( *´艸`)クスクス

かえさん、東京から京都へ転勤で移られたんですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
慣れ親しんだ土地を離れるのは、とても寂しかったでしょうし、新しい土地で生活する不安もあったでしょうね。
ブログにお伺いして写真見せていただきましたよ♪蓮の群生の美しさにうっとりしました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
休日にカメラを持ってあちこちお出かけなさっているんですね!
きっとそうした時間が寂しさを紛らわせてくれたり、新しい幸せを見つけることにつながっているんでしょうね♪
これからも素敵なお写真、たくさん見せてくださいね。楽しみにお伺いしますね~♡

こうして訪ねてきてくださり、温かいメッセージまでもありがとうございました(〃▽〃)
私も、また写真を撮れる日を夢見ながら、一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

暑い日が続いていますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
| | 2013.07.22 10:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.07.22 08:26
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hanpen | URL | 2013.07.21 17:48

デイジーさん
お久しぶりです。足跡を見てビックリしました。

2年間大変なご苦労があったと思いますが、
その間に息子さんたちが活躍され、二人揃って
同じ学校に進学されたんですね。

デイジーさんも息子さんたちのことを遠くから
見守りながら、ご自身の苦難を乗り越えられて、
また素敵な写真を見せて頂ければと願っています。

まずはお帰りなさい^^

ステージ | URL | 2013.07.21 15:15

デイジーさん、ご無沙汰です。
あれほどブログやカメラを楽しまれていたデイジーさんがあの事故以来すっかりブログから遠ざかれて余程精神的なショックがあったのだろうな。でも、きっと私生活で頑張ってられるだろうと思ってましたが、まだ後遺症が残ってられたとは・・・

PCも少しづつ打てるようになりすこしづつ頑張ってられるのですね。
お子様たちの活躍の写真、韓国岳の写真、夕日に染まった海の写真、菊池渓谷での光芒の写真・・・・ 写真のUPがなくても沢山の写真が私の記憶に残ってますよ^^
| | 2013.07.20 07:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.07.20 00:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かえ | URL | 2013.07.20 00:14 | Edit

デイジーさんお久しぶりです。
まだ事故の後遺症が残っているというのは心配ですが
こうして戻って来て下さって嬉しいです^^
息子さんたちはそろって東京へ進学されて陸上を続けているのですね。

私も去年の夏に東京から京都へと転勤になり寂しい気持ちもありますが
京都や近隣地域の風景を楽しもうと休日にはカメラを持って
あちらこちらへと出掛けているんですよ。
また素敵なお写真を見れる日を楽しみにしています♪

デイジー | URL | 2013.07.19 23:10
♥2013.07.19 22:20のナイショさん♥

こんばんは~♪

お疲れ様のお言葉、ありがとうございます♡素敵な女性・・になったかどうかは自信がないんですが、
いろんなことを考え見つめなおすいい機会になったことは間違いないです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
今まで見えていなかったことがたくさんわかるようになりました。
当たり前だと思っていたことが実は当たり前ではなかったことにも、気付かされました。

ナイショさん、いろんなことがあったんですね・・・☆
とてもとても辛い時期をお過ごしになられたことでしょう。
でも、その先にある「光」を信じて前に向かって進んでこられたんですね♬
「未来へと解放していく光」・・素敵な言葉です!!
私もその光を今、感じています( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

娘さん、ご結婚おめでとうございます♬♫♬
家族の輪が広がっていきますね~きっとこれからまた素敵なことがたくさん待っていますね☆
ナイショさんと娘さんの幸福をお祈りしております。

訪ねてきてくださり、温かいお声をかけてくださってありがとうございました♪
またブログにお伺いさせていただきますね。

暑い日が続いております。お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.19 22:59
♥Robin-Hoodさん♥

Robin-Hoodさん、こんばんは~♪

はい、お伺いさせていただきました!お会いできて嬉しいですーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
お写真、遡って見せていただきました。静かに語りかけてくるRobin-Hoodさんのお写真の魅力、
変わらぬ魅力を見て、すごく嬉しかったぁ~♪

ずっと気にかけてくださっていたんですね♡ありがとうございます♬
お陰さまで、なんとか元気になりましたシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

はい、息子たちももう大学生になりました。先日、ふたりの誕生日に「おめでとう」のメールを入れたら、
「10代最後の1年だ・・悲しい」って返事が(笑)
Robin-Hoodさん、東京にお住いでしたね♪息子たちは、東京といっても都心部ではなくキャンパスが多摩なので
自然に囲まれてのびのびと大学生活を送っているようです( *´艸`)クスクス

訪ねてきてくださり、温かいお声をかけてくださってありがとうございました♪
またお話させてくださいね。ブログにも遊びに伺わせていただきますね。

暑い日が続いております。お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.19 22:52
♥サトちゃん♥

サトちゃん、こんばんは~そして、ただいまです♪

おかえりのお言葉、すっごーく嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
「おかえり」っていいですね!皆さまのところに帰ってきたんだなぁ~って感じましたよ♡♡

心配してくださっていたんですね。メッセージもいただいていたのに、お返事できなくてごめんなさいね(T-T)
ようやくパソコンのキーが打てるようになりました♪
温かいメッセージ、本当に嬉しかったです╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ウルウル

ブログ、お伺いさせていただきました!美瑛の美しい風景に心癒される思いでしたよ♡
北海道の雄大な自然の中に、いつかまた身を置いてみたいなぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
少しずつ、コメントもさせていただきますね♪♪

嬉しい朝になったと言っていただけて、ほんと嬉しいです!!
私も、コメント欄にサトちゃんの名前を見つけて、飛びあがっちゃいましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
訪ねてくださり、温かいメッセージをありがとうございました。

暑い日が続いていますね。お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.19 22:44
♥llama2さん♥

llama2(笑)さん、こんばんは~♪

アハッ♪Second Blogにお邪魔したの、バレちゃいましたか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嬉しかったと言っていただけて、私こそ嬉しいです。

伽羅ちゃん、驚きの貫禄ですねぇ~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
6.3kgはスゴイ!!
抱っこはさすがにしんどいでしょうね。腰が痛くなりそう( *´艸`)クスクス
いやいや、目に入れても痛くないっていうお気持ち、わかります!!

訴えかけてくるような瞳とかわいい姿に、すごく癒されました♡♡♡
今思うと、拍手コメントにメッセージを残せばよかったなぁ~って後悔しています。
拍手に、メッセージが送れるっていうことをすっかり忘れていました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
次回はコメント残しますね♪

はい、我が家にもにゃんこいますよ~♪貫禄・・はありませんが(笑)、
なんだかすっかり態度がデカくなったような気がします(*≧ω≦)♪元気にしています♡

にゃんこ話もほんと、ゆっくりしたいですね♪
伽羅ちゃんとの出会いも、ぜひゆっくり教えてくださいね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

llamaさん、来てくださってありがとう~♬♫♬
| | 2013.07.19 22:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Robin-Hood | URL | 2013.07.19 08:50

デイジーさん!
ありがとう~・・・・訪ねて下さったのですね^^
お会いできましたね!!
嬉しいです^^
私のお気に入りリストの、デイジーさんのブログを通り過ぎる度に、
どうされたかしら・・・?
気になっていましたよ~^^
そうですか~
もう2年・・・息子さん達も大学生!
早いものですね~~
キーボードを打つのも、リハビリですね。
息子さん達の、活躍も、心の支えとなったことでしょうね。
きっと、お母様の事を想い、息子さん達も頑張ってこられたのでしょうね。
東京の大学とは、、、、
遠く離れたものですね^^;
福岡も大都会ですが、東京は良い所ですよ。
色々なモノが、溢れている街です。
これからの成長が楽しみですね。

お身体、どうぞご自愛下さい。
また、お待ちしています。


サトちゃん@ | URL | 2013.07.19 06:11

お帰りなさい、デイジーさん^^
訪問あしあとを見て、一瞬、目を疑いました・・・
2年ですか・・・あれかれ全然更新されてなかったので
とても心配してたんですよ~
まだ後遺症が残ってるとのこと、お辛いでしょうが、
ご無事だとわかっただけ、本当に良かったです。
コメは別に良いですから、気にされないでくださいね。
今朝はとても嬉しい朝になりました!!
これからもよろしくおねがいします^^
llama2(llama) | URL | 2013.07.19 00:33 | Edit

ふふ・・・伽羅のブログへようこそ~~~♪
てか、バレちゃったね^^
チェックしていて、ビックリしたけれど、嬉しかったよん。

伽羅との出会いは、話せば長くなるのでおいおいと・・・。
気持ちも、身体も、態度も、デッカイ猫です!
1歳10か月 6.3㎏ありますの~。
大型種の猫なので承知の上ですが、すでに抱っこが苦痛になっています。
今、私の後ろにヘソ天で転がっております。
もうね、すでに親バカ全開ですの。
目に入れたらやっぱり痛いけど、可愛くって仕方ない。

デイちゃんのおうちにも確か、可愛い「にゃんこちゃん」がいましたね。
元気にしていますか?

にゃんこ話も、ゆっくり出来たらいいわよねぇ^^
デイジー | URL | 2013.07.18 23:25
♥2013.07.18 21:54のナイショさん♥

こんばんは~♪

再度のご訪問ありがとうございます(〃▽〃)ポッ
そうだったんですね!ちょっと残念ですが、それではぜひ素敵なお写真をナイショさんにブログで、
見せていただくのを楽しみにしていますヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

指導・・はとってもできませんが(笑)

素敵なお写真を拝見できるのが、楽しみです~ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

お知らせくださって、ありがとうございました♬♫♬
デイジー | URL | 2013.07.18 23:22
♥2013.07.18 12:47のナイショさん♥

こんばんは~♪

こちらこそ!先日も、それ以前も何度も温かいメッセージをいただきましてありがとうございました。
申し訳ないだなんて、とんでもないです!私にとっては、お返事をさせていただくことも、
良いリハビリになっているんですよ~シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

そうなんです、右腕の神経が断裂してしまい、麻痺がきています(◞‸◟ㆀ)
でも、リハビリでかなり動かせるまでに回復したんですよ~嬉しくって♪♪
こうしてパソコンに向かえる日が来るなんて夢みたいです。一歩づつ前進ですよね。

軽いカメラ・・いいですね♪先立つものがないのが辛いところですが(笑)

別ブログのこと教えてくださってありがとう♪
早速、リンクさせていただきましたので、お時間のある時にでもご確認くださいね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
楽しみのお伺いさせていただきますね♡

温かいお心、ありがとうございます。
暑い日が続いていますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ♡
また、お話させてくださいね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.18 23:08
♥やんやんさん♥

やんやんさん、こんばんは~♪

わぁいっ♪♪まさかと思って覗きに来て下さってありがとう~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
きゃ~っと声を出してくださったんですね!!
私も、コメント欄にやんやんさんのお名前を見つけて、「きゃぁ~♪」って叫んじゃいました( *´艸`)クスクス

一番辛かったのは、最初の一年でした。思うように手足が動かせず、ストレスがたまって・・(T-T)
でも、家族が根気強く支えてくれました。
少し腕が動かせるようになると、カメラはまだまだ無理だろうということで、息子たちの試合のビデオ係に
仰せつかりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログ、覗きに来てくださっていたんですね!ありがとうございます♪そして、私に会えて嬉しいと思って
くださって、私も嬉しいです(〃▽〃)ポッ
私も、やんやんさんに会えて、すっごーく嬉しい~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

昨日、ブログにお伺いしました!やんやんさんの素敵写真が目の前に現われて、すごく嬉しかった~♡
ああ、私の大好きなやんやんさんの写真だぁ~って心躍らせながら見せていただいていましたよ。

双子たち、そうなんです。東京へ行っちゃいました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
やんやんさん、東京にお住いでしたよね。どこかですれ違っているかなぁ~♪
あ、でもうちの息子たち、東京と言ってもキャンパスは多摩なので、すれ違う確率低いかも( *´艸`)クスクス

温かいお気づかいのお言葉、そしてこうして訪ねてきてくださってありがとうございます。
指のリハビリ頑張ります!

暑い日が続いていますので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ♪
また、お話させてくださいね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
デイジー | URL | 2013.07.18 22:56
♥2013.07.18 08:43のナイショさん♥

こんばんは~♪

わぁ~再度いらしてくださってありがとうございます。
まだいつ本格的に再開できるかわからないのに、私の方もリンクしていただけたなんて、感激です・・(。◕‿-) ありがとう ✿

人柄!!それこそ、ほんとお褒めのお言葉をいただけるような人柄ではないので、恥ずかしいです(〃^∇^)o彡☆
私の人柄・・というよりもむしろ、皆さまが温かく優しいお人柄だからだと思います。
お蔵入りの写真でもいい・・とおっしゃってくださってありがとう♡
(そんなのまだあったかしら・・?と真剣に考えてみたりして・笑)

楽しみにしてくださって、嬉しいです♪私も、ゆっくり時間をとって写真見せていただきに、お伺いしますね♪
私こそ、ほんと楽しみでワクワクしています~ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

またお話させてくださいね~♪来てくださってありがとう♡
デイジー | URL | 2013.07.18 22:49
♥りょうこさん♥

りょうこさん、こんばんは♪

驚きの名前でしたか~(*つー`*)エヘッ そりゃあそうですよね。
私自身、日常生活はなんとか送れるようになっても、ブログは、ましてや写真を撮るのはもう無理かも・・
と思っていましたから(◞‸◟ㆀ)ショボン
写真もね、あと一歩かなぁ~指先がもう少し自由に動かせるようになればなんとか・・!

過去の写真でも、いいですか?そうおっしゃっていただくと、励みになりますし、とても嬉しいです♪

りょうこさんのブログにも、お邪魔させていただきました♪
いつのまにか、お主人さまとおふたりの名前になってる~!なんて、ニコニコしながら拝見していましたよ。
写真、すごく腕を上げられていて、ビックリしました!で、内心焦ったりして(笑)

私のこと、覚えていてくださり、こうして訪ねてきてくださって温かいメッセージまでも・・
本当にありがとうございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

暑い日が続いています。お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
デイジー | URL | 2013.07.18 22:42
♥あとほさん♥

あとほさん、こんばんは~♪

わぁんっ!再開おめでとうのお言葉、ありがとう~とっても嬉しいです(〃▽〃)ポッ
あ、でも再開・・とまでは、まだまだいかないんですが(*つー`*)エヘッ

あとほさん、この2年あまりの間、ずっとずっと励まし続けてくださってありがとう♡
毎月欠かさず届く、あとほさんからの励ましメッセージのや季節のお便り&近況報告を、
いつの間にか心待ちにしている自分がいました。どれほどの励ましをいただいてきたことでしょう・・
この感謝の気持ちは、とても言葉では言い表せません。
あとほさんが私にしてきてくださったことは、そんな簡単にできることではありませんもの。
返ってこない返事に本当に読んでくれているのだろうか・・と不安を覚えつつ、
ここまで続けてきてくださったお気持ちを思うと、とても「ありがとう」だけでは済みません(T-T)

はい♪大きな一歩ですよねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
私にとっては、こうしてブログを更新できたことが大きな前進だと思っています♪
でも、私にこの大きな一歩を踏み出させてくれたのは、あとほさんを始め、
こうして今もなお忘れずにいてくださる皆さまなんですよ~♪

ボチボチですよね・・♪焦らず、ノンビリいきたいと思います。
これからも見守って&励ましてくださいね♡どうか宜しくお願いします。

暑い日が続いています。お身体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
| | 2013.07.18 21:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.07.18 12:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やんやん | URL | 2013.07.18 11:48 | Edit

あれ?!!デイジーさんっ!と思って、
まさかと思いつつそっと覗きに来てみたら!
きゃ~~!と思わず声がでました~

大変な2年をお過ごしになられたんですね。
きっと大変なんだろうと心配していたのですが、
お元気そうでほんとうによかったです。
たまに、まだかなぁ・もうそろそろじゃない?とBlog覗いたりして帰ってたりしてました。
またデイジーさんにお会いできてウレシイ~\(^o^)/
双子ちゃんたちこちらに来てらっしゃるんですね。
どこかですれ違ってたりして。(^^)

でも、まだご無理なさらないでくださいね。
指の麻痺が早く取れますように、(祈
| | 2013.07.18 08:43
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょうこ | URL | 2013.07.18 07:52

驚きのお名前でした。
実は、かなり酷くて日常生活の復帰はできても、ブログまではどうだろうと思っていたんです。
過去の写真でもデイジーさんのお写真は、いつもたのしみでしたので、これからも
体調のいい時は過去写真をアップしていただければ、嬉しいです。
コメント欄をとじていれば、すこしは負担が軽くなっていいんじゃない
ご訪問ありがとうございました。かと思います。
あとほ | URL | 2013.07.18 07:49
ブログ再開おめでとう!

おはようございます(*^^*)
訪問履歴を見て、デイジーさんの足跡があったので
「もしかして?」
って期待して訪問しました!
やった~ブログ更新されてる!
まだまだ完治してないかも知れないけど、でも大きな一歩、大きな前進です!
これからも、ボチボチいきましょうね♪
デイジー | URL | 2013.07.18 01:21
♥2013.07.17 23:42のナイショさん♥

わぁんっ!

涙零れちゃいましたかーーーー!
私も、皆さまのメッセージを読ませていただきながら、ボロ泣きですぅ~╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ウルウル

ありがとう~早くやすみますね♪(あれ?もうこんな時間・・笑)

はいっ♪また来てくださいね♡
いつでもお待ちしていますからね~( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪

ありがとう、ありがとう♬♫♬

おやすみなさい♡
デイジー | URL | 2013.07.18 01:17
♥2013.07.17 23:32のナイショさん♥

こんばんは~♪

わぁ~夢のようだなんて・・私こそ、こうして皆さまが忘れずに覚えていてくださり、更新した途端に
駆けつけてくださることが、夢のようです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
そして、こうしてまたお話させていただける日が来たことも・・幸せです♡

何度も足を運んでくださってメッセージもいただいていたのに、お返事もできないまま今日まで来てしまいました。
本当にごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)グスン


いや~ん、何を書いたらいいのかわからないのは、私のほうですよ~(*つー`*)エヘッ
皆さまに伝えたいことがたくさんありすぎて、何をどう言葉にすればいいのか・・・
いざパソコンに向かってはみたものの、しばらく画面とにらめっこしていましたよ~( *´艸`)クスクス
あれも伝えたい、これも伝えたいと思いが膨らみすぎて、結局全然伝えきれていない文面になっちゃって・・

リンクのことですが、どうかお気づかいなさいませんように・・♪
リンクなんていいんですよ~こうしてまたお話させていただけたことだけで、十分すぎるくらいう嬉しいんですもの♡
2年以上も音沙汰なしだったんですから、リンク外されても当然だと思っています(*つー`*)エヘッ
どうかどうか、お気になさらずにねっ♪♪

ブログ、お伺いさせていただきました。心にしみ込むような温かい写真の数々と添えられた優しい言葉に、
心癒される思いです゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+♪
これからも素敵な心に語りかけるようなお写真をずっとずっと撮り続けてくださいね。
楽しみにしています♡

訪ねてきてくださり、温かいメッセージをありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
暑い日が続きます。お身体くれぐれもご自愛くださいませ♪
デイジー | URL | 2013.07.18 01:04
♥たついちさん♥

たついちさん、こんばんは~♪

お久しぶりです!!お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
はい、相手は飲酒運転で交差点に突っ込んできて、横断歩道を渡っている最中巻き込まれました。
体の傷の方は、ほぼこの2年で良くなり、あとは、右手に少し麻痺が残っている程度までに回復しました♪
この右手・・・というのが困りもので、カメラのシャッターを切る指先がどうしても震えてしまい、
未だ上手く写真を撮ることができなくって・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

私の撮る写真が好きだなんて・・そんな、嬉しいお言葉をいただいたら、また涙が・・╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ウルウル
完全復活を心待ちにしてくださる、その温かいお気持ちのお陰でこれからも復活目指して頑張れそうです。
たくさんの温かいお心、ありがとうございます。

たついちさんのブログにも、お伺いさせていただきました。
素敵な、そして心に沁み入るお写真に、心が澄み渡るような気持ちになりました♪
また、ゆっくりお伺いさせていただき、今度はメッセージも残させていただきますね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪

そしてそして!
わぁ~フルサイズデビューおめでとうございます!ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
私は、復活したらまた1から一歩ずつ勉強しなおしです。その際は、いろいろ教えてくださいね♪

私のこと、忘れず覚えていてくださり、またこうして訪ねてきてくださって、温かいメッセージまで・・
本当にありがとうございます。
またお話させてくださいね(。◕‿-) ありがとう ✿

暑い日が続いております。お体くれぐれもご自愛くださいませ♪
デイジー | URL | 2013.07.18 00:52
♥土佐けんさん♥

土佐けんさん、こんばんは~♪

やった~!(私も一緒に♡)( *´艸`)クスクス
お久しぶりです!お元気でお過ごしのこと、ブログにお伺いして存じております:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
土佐けんさんが、変わらず素敵写真を撮り続けていらっしゃるのを見て、とっても嬉しかったです。

2年余りの間、毎日訪ねてきてくださっていたんですね・・そして、時にはメッセージまで残してくださって。
優しく温かいお心に、感謝の言葉も見つかりません・・ありがとうございます♡

事故の後遺症・・そうなんです、右腕の神経が断裂してしまい、未だ上手く指先が動かなくて(T-T)
でも、こうしてパソコンのキーが打てるまでに回復したことに喜びを感じています。
今までは、いただいたメッセージにも何のお返事もできませんでしたが、今はこうして皆さまにお返事したり、
お話したりできる、一歩前進かな~なんて(〃▽〃)ポッ♪

ほんと、2年って短いようで長く、長いようで短いですね。
息子たちもとうとう大学生になりました。今は東京で二人暮らしをしながら、大学生活をエンジョイしているようです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

土佐けんさん、写真すごくお上手で、わたし、目を見張りながら見せていただきましたよ~♪
みなさん、どんどん腕を上げられて・・私、復帰したら今度こど師匠は返上させていただきますからぁ(笑)
土佐けんさんを大師匠、奥様を師匠と仰いで学ばせていただきます!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
その際は、ご指導よろしくお願いしますねっ♡

よろしければ、奥様のブログも教えてくださいませんか?
少しずつですが、みなさまのところにお伺いさせていただきたいと思っています。

ずっと待っていてくださる・・その温かいお気持ちのお陰で、また頑張れそうです♪
今も忘れず、こうして訪ねてきてくださり温かいメッセージをありがとうございます。

暑い日が続いていますね。お体くれぐれもご自愛くださいませ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
奥様にもどうか宜しくお伝えくださいね♪
デイジー | URL | 2013.07.18 00:37
♥はぴさん♥

はぴさん、こんばんは~♪

先日は温かいメッセージをありがとうございました。以前にも何度もメッセージをくださっていて、
お返事も差し上げず、本当に失礼をしてしまって・・ごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)ショボン

はぴさん、車の衝突事故に遭われたんですか!
怖かったでしょう?そうですよね、今でも恐怖は体に心に沁みついていますよね(T-T)
そうなんんです、トラウマになってフラッシュバックするんですよね・・・
私の場合、相手は飲酒運転でいきなり交差点に突っ込んできたんです。かなり酔っていたみたいです。
今でも、横断歩道を渡るときは、緊張が走ります。
そう、時間だけが解決してくれるんだろうな~って思います。

先月から、少しずつキーボードが打てるようになり、今はかなり早く打てるようになりました。
私のカメラはとっても重いので、はぴさんがおっしゃるように軽いカメラを購入して、
少しずつまた慣らしていけるといいなぁ~( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪

息子たち、すっか東京暮らしにも慣れたようで、毎日誰かが入り浸っているみたいです( *´艸`)クスクス
先日は、友達みんなでお金を出し合ってタコ焼き機を購入、ふたりのアパートでたこ焼きパーティをしたそうです♡
子離れしなくてもいい間は、しなくてもいいですよ~( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♪
お子さんたちとの時間を思いっきり楽しんでくださいね。

そして!
季節季節で、私の写真を見にきてくださっていたんですね!
なんてお礼を言ったらいいのやら・・・嬉しくて涙が(もう、最近ますます涙もろくなってしまって)
私の写真など参考にもならないと思いますが、少しでも何か感じていただけていること嬉しく思っています♪
(今、自分の写真を見返すと、ぜ~んぶ削除したくなります・笑)

私も・・書きたいこと伝えたいことたくさんありすぎて、まだまだ伝え足りないような気がします。
言葉足らずですべてを伝えきれていないと思いますが、こうして忘れずに覚えていてくださり、
訪ねてきてくださって、温かいメッセージをありがとう♡

うんうん、無理せず気負わずにですねっ♪
はぴさんもですよ~☆
この2年いろんなことがあったことお聞きして、本当に人生っていろんなことがあるんだなぁ~って感じています。

「その人に乗り越えられない試練は神様は与えない」・・ですよねっ♪( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪
ゆっくりマイペースで行きましょう♡

暑い日が続いていますので、くれぐれもご自愛くださいね。
またお話できるのを楽しみにしていますね~(。◕‿-) ありがとう ✿
デイジー | URL | 2013.07.18 00:08
♥2013.07.17 15:40のナイショさん♥

こんばんは~♪
訪ねてきてくださり、温かいお言葉をありがとうございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
交通事故、相手は飲酒運転でかなり酔っている状態で、交差点に突っ込んできたようです。
当時は、事故の後遺症で悩まされましたが、今はあと指先がまだ思うように動かせない程度で、
すっかり元気です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ブログ、昨年の10月から復活なさったんですね!今朝、少しお伺いさせていただいて写真を見せていただきましたよ~♪
ワンちゃんたち、相変わらずラブリーで新しい仲間も加わったんですね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪

こうしてお話できることを嬉しいと思っていただけることに、感謝しています♡
私こそ、2年も音沙汰なしで・・すっかり忘れられていても仕方ないのに、こうして覚えていてくださり
訪ねてきて声をかえていただけて、嬉しくてたまりません(〃▽〃)ポッ

そうですね♪
カメラが持てる日が来るのが、楽しみです♡

暑い日が続いています。お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
訪ねてきてくださり、温かいメッセージをありがとうございました♡
デイジー | URL | 2013.07.17 23:57

♥mintさん♥

mintさん、こんばんは~♪
更新に驚きながらも訪ねてきてくださってありがとう(〃▽〃)ポッ
私自身も、自分で驚いています(*つー`*)エヘッ
でも、今でもこうして変わらず励ましてくださる皆さまが、私をここまで導いてくださったんだと思っています♪

もちろんですー!mintさんのこと、忘れるはずありませんよー!
むしろ、忘れられちゃっても仕方ないのは、私のほうです~╰(✿´⌣`✿)╯♡
あれから2年・・・長いようであっという間でした。
こうして忘れずに覚えていてくださる方々がいることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~♡

はい、息子たちふたり揃って同じ大学へ進学しました。まさか、大学まで一緒とは私も想像していませんでしたよ~(*≧ω≦)♪
仲がいいのか悪いのかねぇ~☆
でも、二人暮らしなので、ちょっと安心しています。
二人で毎日交代で朝食と夕食も作っているみたいで、その点は感心しています。
陸上も頑張って続けています♪

そうそう!mintさんのブログにも久しぶりにお伺いさせていただいたんですが、
甥っ子君ふたり(三人兄弟なのかな?)は、陸上をなさっているんですね~♪♪
お写真を拝見しながら、思わず「がんばってね!」と声をかけてしまいました(〃▽〃)ポッ

訪ねてきてくださり、温かいメッセージまで本当にありがとうございます♡
またお話しに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。私もお伺いさせていただきますね。
そして、ぜひ甥っ子くんたちのがんばる様子も聞かせてください♪

暑い日が続きますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
| | 2013.07.17 23:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2013.07.17 23:33

♥2013.07.17 12:29のナイショさん♥

こんばんは~♪
お久しぶりです、お元気にお過ごしでしょうか?
わぁ~呼ばれたように、私のところへ!いや、きっと私が呼んでいたんじゃないかしら~( *´艸`)クスクス
なんてね(笑)訪ねてきてくださって(引き寄せられてくださって?)ありがとう~♡
TOP写真が変わっていたので、ビックリさせちゃいましたね:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

体の傷も酷かったんですが、心の方も参ってしまって・・・
相手は飲酒運転で交差点に突っ込んできたので、今でもまだ横断歩道を渡るときは、ドキドキします。
車の走る音を聞くだけでも、体が竦んでしまったり・・・
でも、今はもう大丈夫!外もしっかり一人で歩けます(*つー`*)エヘッ

この2年の間、いろんなことがあったんですね・・悲しいこと、辛いこと、苦しいことを乗り越えて
こられたんですね♪人生いろんなことがあるけれど、生きていればなんとかなりますよね♡
前を向いて行きましょうね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)♪

今日、ブログにお伺いさせていただきました。息子くん、大きくなられてビックリ!!
でも、相変わらず可愛くってニコニコ顔で、写真と記事を読ませていただきました♡

そうなんです、息子たち東京に行っちゃいましたぁ~(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、二人暮らしなので、少し安心かな~♪
二人で頑張って自炊しているようで、その点は感心しています。
最初は、私も寂しくて毎日泣いていましたが、今はパパちゃんとふたりの生活にも慣れてきて、
8月にふたりが帰省してきたら、かえって騒がしくなりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元気に復活するのを待っていてくださる、そのお気持ちのお陰でまた頑張れます!!
ありがとう~♪♪

私こそ、こうして訪ねてきてくださり、お話できて嬉しかったぁ~♡♡
温かいお気持ちとメッセージをありがとうございます。
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね、そしてぜひ声をかけてくださいね。

暑い日が続きます。くれぐれもご自愛くださいませ♪
| | 2013.07.17 23:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2013.07.17 23:16

♥llamaさん♥

うん、嘘ですっ!な~んてね(ノ∀`笑))嘘じゃないですよ~本物ですってば!( *´艸`)クスクス
llamaさん、お久しぶりです~♪ずいぶんご無沙汰してしまって、ごめんなさい(◞‸◟ㆀ)ショボン

昨夜、llamaさんのブログに久しぶりにお伺いさせていただきました。コメント残そうと思ったら・・・
どこにもコメント欄が見当たらず、スゴスゴと引き返してきましたよ~ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
お体の具合、いかがですか?きっと大変な思いをなさったのでしょうね・・
新しい相棒のにゃんこちゃんは、男の子かな?女の子かな~♪癒されるでしょうね♡

近況報告、喜んでくださってありがとう♡
ようやく、パソコンのキーが打てるようになってきました。
llamaさん、お詫びをしなくては・・・お心のこもったお見舞いの品とお手紙とお送りしただいていたのに、
お礼状も出せないまま、2年が過ぎてしまいました。まだペンで文字をうまく書けなくて(T-T)
本当にごめんなさいね・・・いただいたお品、使うのがもったいなくて額にいれて飾ってあります♡
心配してくださり、いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。

私は、もうすっかり元気です~♪♪
いつでも、気軽に遊びにきてくださいね。そして、ぜひまた声をかけてくださいね。
私も遊びに伺わせていただきます!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

今年の夏は暑いですね~。゚(*´□`)゚。
llamaさんも、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

訪ねてきてくださり、温かいメッセージありがとうございました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
デイジー | URL | 2013.07.17 23:03

♥23さん♥

23さ~ん!お久しぶりです♪
わぁ~朝から嬉しい気分になっていただけたなんて、私こそすごく嬉しいです(〃▽〃)ポッ
久しぶりに、23アニキ(笑)とお話できて、幸せです~☆
忘れずにいてくださって、ありがとうございます。
メッセージもいただいていたのに、お返事できず、本当にごめんなさい(◞‸◟ㆀ)ショボン

昨夜、久し振りにブログにお邪魔させていただきました♪23さんの写真に、圧倒されました!
そして、すごく懐かしかったです☆私の憧れの23さんのお写真を久し振りに拝見して、
私もまた写真撮るぞー!ってやる気が出てきましたよ♡

そうなんです、息子たちも大学1年生になりました。今、東京で二人暮らしをしています。
時が経つのってほんと、あっという間ですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

23さん、温かい励ましお言葉、ありがとうございます♪♪
焦らずノンビリ・・またカメラを片手にお出かけできる日を夢見て、頑張ります。
楽しみと言ってくださって、ありがとう~(。◕‿-) ありがとう ✿

私も、23さんの素晴らしいお写真を見せていただきに、またお伺いしますね♡


暑い日が続いていますので、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
たついち | URL | 2013.07.17 22:25

お久しぶりです。
かなりの事故に遭われたと知り驚きました。
と同時に、デイジーさんの撮る写真がとても好きで、久しぶりの更新に嬉しく思います。
いつの日か、完全復活される日を心待ちしてます。
また、この2年で僕もフルサイズデビューをしました。
一歩でもデイジーさんの近づけるように日々精進しています^^;
デイジー | URL | 2013.07.17 22:19

♥2013.07.17 07:31のナイショさん♥

こんばんは~♪お久しぶりです(^-^)
忘れるはず、ありませんよ~素敵な素敵なお写真ととってもやさしく接していただいていたこと、
今でもちゃんと覚えています♪

私がお休みしている間、何度も何度も訪ねてきてくださっていたんですね。しかも、最近は毎日のように!
なんて嬉しいことでしょう・・・こうして訪ねてきてくださったり
温かいメッセージをたくさんいただいていたのに、お返事さえもできずに今まで来てしまって、
本当にごめんなさいね(T-T)
私の拙い写真を何度見ても飽きないだなんて(今、改めて自分の写真を見返すと、あまりの下手さに恥ずかしくなります~^-^;)、こんな嬉しすぎるお言葉をいただいて、何と言ったらよいのか、
とても言葉が見つかりません。本当にありがとうございます♪

メッセージのこと、どうかお気になさらないでくださいね(T-T)
こうして私のことを忘れずにいてくださっただけで、十分すぎるくらい幸せです。
メッセージを残していなくても、何度も気にかけて訪ねてきてくださった方々がたくさんいると思っています♪

新しい場所でまたブログを再開なさったんですね~♪
お知らせくださって、ありがとうございます。そして、新しいブログおめでとうございます!!
先ほど少しだけお伺いさせていただいて、素敵写真にうっとりしちゃいました(^-^)
新しいブログ、リンクさせていただきましたので、お時間がある時にでもどうか確認なさってくださいね。
コメント欄を閉じていらっしゃると言うことで、こちらにてお返事させていただく失礼をお許しくださいませ。
また、ゆっくり遊びにお伺いさせていただきますね~☆

ファン・・だなんて、お恥ずかしい~>.<;
私は、カメラが持てるようになったら、また1からスタートです(^-^;)
でも、写真を撮れるようになる日を夢見て、頑張ろうと思っています。
いつでも、気軽に遊びに来てくださいね。そして、その際は、ぜひ声をかけてくださいね♪
またお話できるのを楽しみにしております。

訪ねてくださり、温かいメッセージをありがとうございました。
暑い日が続いていますので、どうかお体ご自愛くださいませ♪
土佐けん | URL | 2013.07.17 22:09 | Edit
こんばんは

やった~~久しぶりに師匠のブログが更新されている!
2年あまり、毎日お伺いはしていたのですが、
その都度、寂しい思いをしておりました。
まだ、後遺症が残っておいでのようで、お写真が撮れていないとのこと
無理はなさらないで下さいね^^
2年と言う時間は短いようで、長いですよね。
息子さん達も立派な成績を残し、いまや大学生ですか^^
僕も腕は上がりませんが、一生懸命、写真に取り組み続けております^^
又、師匠に見ていただき、ご指導を頂ける日が来るのを
お待ちしております^^

助手も最近は僕よりカメラに熱心で、早くデイジー大師匠に
見て貰いたいと申しております^^
今日は本当に幸せです^^
必ず、素敵な写真を引っさげて、戻ってきてくださいね^^
それまで、ずっとお待ちしております^^
デイジー | URL | 2013.07.17 21:45

♥サーフさん♥

こんばんは~♪お久しぶりです。ご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(T-T)
訪ねてきてくださって、温かいコメントまでありがとうございます。以前のブログ時代からのお友達である、
サーフさんや23さんがこうして私のことを忘れずにいてくださること、本当に嬉しくって、
コメントを読ませていただきながら、思わず涙ぐんでしまいました(^-^;)

昨夜こそっとお邪魔させていただいたんです♪そうしたら、真っ青な清々しい空と緑豊かな写真が!
サーフさんのお写真を見せていただいて、気持ちがスーッと晴れていくような気がしました♪

それから・・ゴハンちゃんのことも昨夜初めて知りました(T-T)サーフさん、とても辛かったでしょうね。
私も、ずっとゴハンちゃんの写真を見せていただいて心が癒されていたので、とても残念で悲しかったです。
きっと天国からサーフさんを見守っていてくれますね♪
サーフさんもブログをお休みされていたんですね・・・いろんなことがあったのでしょうね。
でも、今年から復活なさって、また写真を撮り始めたと伺って、とても嬉しいです♪
また、サーフさんの素敵な写真を見せていただきに、お伺いしますね(^-^)♪

私は、ほんと元気になりましたよ~♪
右腕がまだ思うように動かせないので、欲求不満がたまりますが(笑)
焦らずノンビリやっていこうと思っています。

こうして、久し振りにお話させていただいて、ほんと嬉しさで胸がいっぱいです。
訪ねてきてくださって、温かいメッセージをありがとうございます♪

暑い日が続いていますので、お体どうぞご自愛くださいね♪
はぴ | URL | 2013.07.17 20:37 | Edit

デイジーさん こんばんは~~\(^o^)/
近況報告 お元気そうなのがわかってとっても嬉しいです!!
あれから2年 いろいろとお辛かったですね。
私は車同士の事故に昨年遭遇しまして。。
一時停止を止まらずに相手が突っ込んできたんですが
未だに横から出て来る車が怖いです。
しばらくは運転することもできませんでした。
トラウマになってフラッシュバックするんですよね。
デージーさんの場合は、私なんかよりもっとトラウマになってますよね。
これは日にち薬しかないですよね。

後遺症もお辛いですね。
キーボードもだいぶ打てるようになったなら、軽いカメラや
ミラーレスなんかなら少しずつ撮れるようになるといいですね。

お子さんたちも青春を謳歌してるようで、良かったですね。
寂しいような嬉しいような^^
我が家は子供たち二人とも自宅にいるので、未だに子離れできずにいます^^;


コメントや足跡を残してない時も、季節季節でデージーさんのお写真を
見せて頂いてました。
このお花はどんな風に撮ってらしたかしら?
イルミネーションも素敵だったわよねって 何度も拝見しては
こんな風に撮れたらいいなって参考にさせてもらってました^^

書きたいこと 伝えたいことはいっぱいあるんですが
上手く文章にまとまらなくって~^^;
この辺にしておきます^m^

ブログ復帰も楽しみに待ってます。
でも、無理せず気負わずにですよ~。
| | 2013.07.17 15:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
mint | URL | 2013.07.17 14:07 | Edit

こんにちはっ^^
更新されている事に驚きながらも
嬉しくてやって参りましたっ!!
私のコト、お覚えでしょうか?(笑)
こちらへお邪魔させてもらうようになってまだ間もなかったので・・・
あれから2年も経ったなんて、ちょっと信じられないですね。
その間、リハビリお辛かったコトと思います(>_<)
でもでもホントにホントに、またこうして近況を知る事が出来て
とってもとっても嬉しいです♪
息子さん達も、東京へ行かれたんですねぇ~
陸上も頑張って活躍されていたご様子、私も拝読しながら嬉しくなりましたっ。

暑い時季ですし、どうかご無理はなさらないで下さいね。
でも、またこちらでお喋り出来る事を楽しみに待っています^^
本当に良かったです(*^.^*)
| | 2013.07.17 12:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
llama | URL | 2013.07.17 11:08 | Edit

あっ、デイちゃん・・・嘘でしょ!?
これが、私の発した第一声。
いい歳して、お恥ずかしい限りです(汗)
近況報告、胸を高鳴らせて拝読しました。
こんなに嬉しい事はないわ、今日はいい日になりそう♪

指先の感覚が戻らないと、シャッター切ることが難しいものね。
パソだけでも打てるようになって、よかった。
焦らず、ゆっくり、復活してくださいね。
楽しみに待っています。

ブログの方は淡々と、粛々と、日々続けています。
が、この2年の間についに相棒(それも、猫)を迎え、一緒に暮らしております。
自身の生活も変わりました。
デイちゃんがもっと元気になったら、またメール入れちゃうね^^

今年の夏は猛暑だそうです。
くれぐれも、お体ご自愛くださいませ。
また遊びに来てね~♪


23 | URL | 2013.07.17 08:16 | Edit

久しぶりだな~~^@^
朝から凄く嬉しい気分になった^^

息子達ももうそんな年に・・・時が過ぎるって早いね^^

またあのステキな写真達に会えることを楽しみにしてるよ^^

| | 2013.07.17 07:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
サーフ | URL | 2013.07.17 06:59 | Edit

デイジーさん
お久しぶりです。足跡を付けてくれてホントうれしかったです^^

自分も1年ほどブログお休みしていて、今年度から徐々に復活しています。
いろいろで写真を撮るという気分になりませんでした。
・・・と言っても、デイジーさんのような大きなことではないんですが

ホント元気になってよかったです。
徐々にリハビリしてくださいね。ゆっくりでいいですよ^^
デイジー | URL | 2013.07.17 05:13

♥種蒔さん♥

種蒔さん、お久しぶりです♪
ふふっ、そうですよね、嘘だと思われても仕方ないかも(^-^;)
でも、私のこと忘れず覚えていてくださって、ほんと嬉しいです。
何度も訪問してくださっていたんですね、そしてメッセージもいただいていたのに、
お返事もせずに、本当にごめんなさいね(T-T)

種蒔さん、お元気にしていらっしゃいますか?時々、ブログにお伺いして写真を見せていただいていました。
指先が思うように動かず、コメントも残せず、ごめんなさい。

私は、ずいぶんと大変なリハビリもしましたが、今は本当に元気に過ごしています。
写真を撮れるようになるには、もう少しかかりそうですが、
また少しずつカメラを片手にお出かけしていきたいです。

一番乗りでいらしてくださり、温かいコメントありがとうございました(^-^)♪

またゆっくりお話できますように・・♪暑い日が続いていますので、お体ご自愛くださいね。
種蒔くん | URL | 2013.07.17 04:00

デイジーさんが戻られたなんて嘘だと思いした。
文面を見ていると随分後遺症に苦しまれている感じです。
パソコンが打てないのが辛いですね。
でも私の名前を思いでして運が良かったと思っています。
心配していましたよ。1年は訪ねて行ったと思います。
半年に一度は行きました。このまま元気で復活出来る事を祈っています。
返事は良いですよ。元気だと知らせて下さいね。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
