

空飛ぶ宝石 Vol.2




《 * 空飛ぶ宝石 Vol.2 * 》


カワセミ3・2011/01/08<主人撮影>


皆さまへ

大変ご無沙汰してしまってごめんなさいね

現在ブログを更新することができない状況です

「Read More」をご覧いただけましたら幸いです☆





―Kawasemi in Kitakyushu-Murasaki River 1/8―




*ご報告&お詫び*
↓↓↓




<皆さまへご報告とお詫び>

皆さま、こんにちは☆

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。

1月中旬より突然更新が途絶えたために、皆さまにご心配をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

たくさんの方々がご心配くださって、メールやメッセージ、置き手紙に言伝をくださっていて・・

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

心をこめてお送りくださったメッセージ、涙しながら読ませていただきました。

実は1月中旬に横断歩道を横断中、交通事故に遭い、右腕と右足を骨折してしまい、

その際頭部も打ったために、検査入院をしていました。

幸い頭部は打撲だけで済み、1週間ほどで退院できましたが、右腕と右足骨折がまだ完治しておらず、

パソコンを打つこともままならず、今も左手一本でキーを打っているような状況です。

そのため、皆さまがご心配くださっていることを承知していながら、お知らせすることも叶わず・・

それでも、ご心配をおかけしていることがとても心苦しく、今の状況だけでもお伝えさせていただこうと思い、

簡単ではありますが、お知らせさせていただきました。

大変遅くなってしまいまして、本当にごめんなさいね。

今後、骨折個所のリハビリなどもあるため、ブログに復帰できるまでは、今しばらく時間がかかりそうです。

皆さまのところにも全くお伺いすることができず、不義理をしたままになってしまって、ごめんなさい。

まだ今しばらく時間がかかりそうですが、復帰しましたらどうかまた仲良くしていただけましたら嬉しいです。

甚だ勝手ではありますが、それまで、私のこと・・忘れないでいてくださいね(´_`。)グスン

毎日寒い日が続いていますね。

風邪やインフルエンザ等も流行しているようですので、皆さまどうかくれぐれもご自愛くださいませ。

皆さまからいただいたお心のこもったメッセージを励みに、またお会いできる日を楽しみに、頑張ります。

簡単ではありますが、ご報告とお詫びまで。


平成23年2月1日


デイジー






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/533-9d86d660

Comment

| | 2013.07.16 09:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.07.13 22:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.07.13 11:46
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.07.03 21:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2013.07.02 13:07

デイジーさん、こんにちは^-^
1日の定期メールが遅くなりました!
昨日は代休で会社をお休みしてました。
7月になりましたね~
2013年も半年が過ぎましたね。
これからは暑くなるので、デイジーさんもリハビリかねてのお散歩は大変ですよね?
先月は~
月初に福井県のあわら温泉まで慰安旅行に行きました。
それから、花しょうぶを見に兵庫県まで行ったのと、紫陽花は近場の三室戸寺
初めて紫陽花のライトアップに見に行きましたよ。
ライティングの仕方もあるのかも知れないけれど、もう一つって感じでした。
太陽の光の下で見たほうが色鮮やかな気がしました。
でも、ひとつだけ素敵なことを発見したんですよ!
そのことは近々アップしますね♪

そうそう、11月15日にまた発表会が決まったんですよ。
いつも通り、エレクトーンのソロ曲が1曲と、アンサンブルの演奏。
アンサンブルは、今回もギターの先生と一緒にギター2本で演奏するつもりです。
また頑張って練習しないと~

あとほより
| | 2013.07.02 10:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.06.30 17:35
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2013.06.03 16:53

デイジーさん、こんにちは^-^
こんなに早くまた返事がもらえるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです♪
読んでいて目頭が熱くなりましたよ…

>私よりも少しだけお兄さんかしら~(??????)♪
当然デイジーさんよりずっと上ですよ~
昭和36年生まれですからね…
結婚が24歳の時だったので、子育ては早く終わりましたね。
長男は今年の4月から大学院で次男は大学3年生なので
あと2年は2人分の学費があるので大変です…

>東京での生活にも慣れ、たくさんの良き仲間達に囲まれて大学生活をエンジョイしているようで
兄弟一緒なのが何よりも心強いですね。
一度の人生、若い時に大都会の東京を味わうのは男にとってはいいことですよ。
私もいい経験になりましたから。

>腰の方も術後の経過は順調
はい、お陰さまで順調です!
今年のお正月にジャパネットたかたでミズノの「腹筋くんライト」という座椅子を買って毎朝腹筋してますよ♪

>カメラを6Dに買い替えられた
はい、思い切って買い換えました。
ずっとキヤノンで、8年前の最初のデジタル一眼はKISSデジタルNだったかな?
まだ液晶画面が小さかったので、数年後に50Dに買い換えて、今回6Dにしました。
キヤノンだったのでボディだけの買い替えで済むと思っていたら、6Dはフルサイズ、50DはAPSサイズなので、EFSレンズが付かない(EFレンズのみ)とのことでした。
なので仕方なくレンズ付で買い換えたので高くつきました。
でも、ISO感度は6400以上あってAUTO感度で撮れるので夜景でもストレスを感じないで撮れます。
それに、WiFi機能付なので画像をスマホに直接送れたりもします。

>朝陽が棚田に射し込み映し出される光景は、きっとこの上なく美しく、心を癒してくれたことでしょう。
あれからデイジーさんの過去の写真をずっと見てました。
ありました、デイジーさんの棚田の写真!黄金色に輝く棚田の写真!
あまりにも素敵すぎてあらためて感心してました。

>私もよく夜中に家を出発しては
その気持ちわかります。
いつまでもそんな気持ちを持ち続けていたいですよね!

>コンサートにも精力的に行かれているんですね
はい、音楽は好きなのでなるべく行けるときに行くようにしています。
来月JUJUのコンサート、8月は今井美樹に行くんですよ♪
そうそう、下手ながらまだエレクトーンとギターは続けています。
昨日エレクトーンのレッスンがあったのですが、11月10日にまた発表会があるみたいです。
前回の時からギターの先生と一緒にギター2本で演奏もしているんですよ。
今度もギター演奏しようと思っています。
鍵盤楽器よりギターの方が安心するかな♪

>カメラを片手にお出かけできる日が来ることを信じて、リハビリ頑張ろうって思っています
そうそう、あせらずゆっくりですよ!
デイジーさんの素敵な写真、見たいですから!
是非見せてくださいね!そのためにもリハビリ、頑張ってください。
それと、手作りの人形も作って欲しいな~
そうだ、作れるまでに回復したら、私に何か作ってプレゼントしてくれませんか?
ギターを持っている人形さんと、ピアノを弾いている人形さん、そうだミニコンサートの風景がいいな~
ダメですか?
出来上がったら取りに行きたいです!

では、またメールしますね♪

あとほより
| | 2013.06.01 14:35
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.05.13 21:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.05.13 18:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.05.10 15:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.05.01 07:15
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.04.27 09:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.04.22 15:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.04.04 08:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.03.08 02:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.03.03 10:38
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.02.01 08:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.01.05 21:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.01.01 17:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.12.31 20:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.12.22 20:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
種蒔くん | URL | 2012.12.06 10:55

お元気ですか。もう長い休みをされてそれっきりです。
花ともさんの所で見かけたりしましたが、その後が心配です。
何もないと良いと思っています。元気なメールが欲しいです。
あとほ | URL | 2012.12.03 12:39

こんにちは^-^
デイジーさん、元気にしてるかな?
2012年も12月になりましたね。
デイジさんが作られるクリスマス用の人形、またみたいな…
今年の夏は暑くて、その後の寒さも厳しいですね。
風邪などひかないようにちゃんとうがい、してくださいね!
早稲田名鶴 | URL | 2012.11.03 22:40 | Edit
はじめまして

綺麗な鳥ですね。私の方ではみない種類です。次はどんなのがみれるのでしょうか。楽しみにしてます。また来ます。
| | 2012.11.01 07:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.10.21 22:46
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.10.16 11:55
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.10.02 10:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.09.01 11:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.08.31 21:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2012.08.05 19:05

こんばんは^-^
ご無沙汰してすみませんでした。
毎日イベントなどで休みもなく忙しくしていたのでパソコンに向かうことが出来ませんでした。
今日も午前中は仕事だったのですが、昼から少しはゆっくり出来ました。
毎日暑いですね~
デイジーさんは夏バテしていませんか?
| | 2012.07.03 06:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.06.28 14:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.06.01 07:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.05.07 12:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.05.02 08:12
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.05.01 07:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.04.20 23:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.04.20 20:27
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
23 | URL | 2012.04.12 23:03 | Edit

今はどうしてるだろうか・・^^
また素晴らしい写真が見れるといいな^^
あとほ | URL | 2012.04.02 08:03

おはようございます^-^
デイジーさん、4月になりましたね。
あれから2度目の春ですね。
今年はお散歩しながらサクラを見ることが出来るかな?
早くデイジーさんの写真、見たいな…
| | 2012.03.19 18:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.03.08 22:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.03.07 09:33
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2012.03.01 08:11

おはようございます(^_^)
3月になりましたね。
3月と聞くだけで春になった気分になれますね♬
今年の冬は寒さが厳しかったから春が待ち遠しいですね。
| | 2012.02.01 15:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふわころ本舗 | URL | 2012.01.18 22:06

デイジーさん、お久しぶりです。
リハビリは順調に進んでますか?
寒い日が続いてますので、体に障らないといいのですが…
どうぞご自愛下さいね。
| | 2012.01.17 09:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.01.05 07:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.01.02 12:49
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.01.01 15:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.01.01 12:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.12.31 18:00
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.12.31 16:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.12.30 19:33
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.12.24 19:55
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぴ | URL | 2011.12.16 10:15 | Edit

デイジーさん こんにちは^^

その後お加減いかがですか?
更新がないのでとても気がかりです。。。
お元気にしてるといいんだけど。

寒くなってきましたし、どうぞご自愛なさってくださいね。
| | 2011.12.11 01:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.12.08 17:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.12.01 06:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.11.25 00:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.11.22 23:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.11.15 23:43
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.11.02 12:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2011.11.01 09:02

おはようございます(^o^)
11月になりましたね。リハビリは順調ですか?
今週の昼間は暖かくなるみたいなので秋を見つけに散歩に出かけて下さいね♪
焦らないでゆっくりね!
| | 2011.10.31 17:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
としぞう | URL | 2011.10.26 01:43 | Edit

ご無沙汰してます! お体の具合は いかがですか?

寒くなってきましたね。 秋は着々と近づいてますね(^^)紅葉も綺麗です。
くれぐれも、お体ご自愛くださいね(^^)
 
| | 2011.10.11 13:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
oogie | URL | 2011.10.04 02:32 | Edit

デイジーさま

お加減はいかがでしょうか?
なんだかんだ言っても、寂しいものは寂しいです。
デイジーさんの素敵な写真、あの嬉しいコメントがまた見たいんです。
みなさま、同じ想いでいると思います。
一日も早く、うれしい復活の言葉を待っています!
届いて欲しいなぁ、みんなのこの想い。。。
| | 2011.10.01 07:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.09.02 08:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.31 19:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あき | URL | 2011.08.25 22:24 | Edit

お久ぶりです。
お体はいかがでしょうか。
音沙汰がなく寂しいです。
夏も終わりに近づきました。
季節の変わり目は体調を崩しやいのでお気をつけください。
| | 2011.08.10 10:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.05 15:27
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.03 20:49
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.01 22:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.01 16:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
23 | URL | 2011.08.01 13:15 | Edit

怪我の具合はどうだろうか・・^^
一日もはやく再会できるのを待ってるよ^^
また素晴らしい写真を見せてね^@^
| | 2011.07.28 20:27
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.07.25 22:18
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.07.23 09:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.07.17 22:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.07.05 15:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.07.01 10:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.06.30 00:15
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.06.29 13:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.06.28 20:00
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.06.28 11:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリ | URL | 2011.06.23 17:56

お元気ですか~♪

忘れてなんかいませんよ~♪

暑さが、急にやって来て、デイジーさんは、お元気してますか~。

私ね・・・待つ事って夢に向ってるって、思ったんです。

大好きな紫陽花の時期の次は、ひまわり!!その次は母の思い出のコスモス!!

ネ! 夢がつながっていくでしょ!!そうして待つの・・・デイジーさんを・・・。

きっとね!  
片思いの約束みたいだけど・・・・。

大切に・・・素敵なデイジーさんへ・・・。
| | 2011.06.22 20:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
oogie | URL | 2011.06.16 23:45 | Edit

デイジーさん
その後のお加減はいかがですか?
毎回、鍵コメもどうかと思いまして。。
がんばってる方にがんばってと言うのは、嫌なのですが、
今のデイジーさんには、頑張っていただきたいです。
こんなにもたくさんのコメント。
誰一人として、デイジーさんのことを忘れてる方などいませんよ。
また、季節が変わろうとしています。
デイジーさん、今年を撮り損ねちゃいますよ(笑)
みなさん、おまちかねです。
ガンバガンバです!(^^)
oogie | URL | 2011.06.16 23:38 | Edit

デイジーさん
その後のお加減はいかがですか?
毎回、鍵コメもどうかと思いまして。。。
がんばってる方にがんばってと言うのは嫌なのですが、
今のデイジーさんには、ほんと頑張っていただきたいです。
こんなにもたくさんのコメント。
誰一人として、デイジーさんのことを忘れてる方などいませんよ。

季節がまた変わろうとしています。
デイジーさん、今年を撮り損ねちゃいますよ(笑)
みなさん、おまちかねです。
がんばがんばです!(^^)
ビリア | URL | 2011.06.15 22:03 | Edit
こんばんは

早く戻ってきてくださいね。
今年は いろいろな変化かありました。
私も急性胆のう炎で大学病院に二週間入院していました。
| | 2011.06.04 13:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.06.01 08:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.30 00:38
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.23 21:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.22 23:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリ | URL | 2011.05.18 20:01

お元気ですか~・・。

リハビリも順調ですか~・・。

大丈夫です・・・いつまでも・・・待っていますから・・・・。

先日、私、足の小指を、骨折しました。

鉄骨に思い切りぶっつけて・・・(若いつもりが年でしょうか(笑))

たった小指なのに・・・こんなにも不自由なんて、思いもしなかった。

それに比べて、デイジーさんは大きなお怪我でしたから、言葉に表せません。

寒い冬の後、暖かくなって少しは楽でしょうか・・・。

ゆっくり、ゆっくり、癒して下さいネ。

今日も、心のお見舞いです。

くれぐれも、お大事に・・・・。

大好きなデイジーさんへ・・・。





| | 2011.05.17 08:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ka-ko | URL | 2011.05.15 12:45

デイジーさん、こんにちは。
僕もまったくブログの方を更新していなかったため
デイジーさんがこんな大変なことになってるのを知りませんでした。
すいません・・・。
早く、完治されることを心より願っています。
でも、無理はされないように!!
| | 2011.05.12 06:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.08 18:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリ | URL | 2011.05.06 19:54

大好きだった、デイジーさんのお写真。
いつも励まされ、癒されていました。

私はブログは書いておりませんが、大好きなお部屋には行っていたんです。
デイジーさんが、お怪我をされてから、私のお部屋のマリア様にお祈りしています。
「大切な方が又、素敵なお写真をたくさん写せますように・・・」って・・・。

神様が、ゆっくり、のんびり、おやすみなさいね・・・って、仰っているようにみえます。

大丈夫!!こんなに多くの方々が、待っていらっしゃる。
そして誰も、デイジーさんのことが大好きって事・・・。
そして、いつまでも、いつまでも、待っていらっしゃる。

めげそうになっても、(ならないかな?)こんなファンがいる事を忘れないで下さい。
どうぞ、ゆっくり、リハリビも頑張ってくださいね。
優しい、ご主人様や、息子さん達に囲まれて、きっと春の香りを・・・・。

待ってます・・・・いつまでも・・・・いつまでも・・・・。

大好きなデイジーさん・・・貴方のお写真は愛が一杯です。

そんなお写真に、どれだけ救われたか・・・。

心が折れていた私は、デイジーさんのお写真で救われていたんですよ!!

頑張って下さいネ。

取り留めのないコメントでごめんなさい。

伝えたかった・・・勇気を持って書きました。



pxox | URL | 2011.05.03 12:39 | Edit

こんにちは。
ちょっとだけお見舞いに上がりました。
周りは鍵コメさんばっかりで、少々気が退けるけど、
まあいいや。
おかげん如何でしょう。
どうかお大事に。
またそのうち伺います~
サトちゃん@ | URL | 2011.05.03 07:36

デイジーさん、おはようございます。
その後、お体の方はいかがでしょうか。

5月に入ってもまだまだ寒い北海道ですが
ようやく桜がちらほらと咲き始めました。
みんな、デイジーさんのことをとても心配して
いると思います・・・
デイジーさんが、一日も早く復活されることを
首を長~~くして待っています^^
| | 2011.05.02 08:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.01 21:21
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.01 10:44
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
種蒔くん | URL | 2011.04.29 05:27

お元気ですか。早いものでもう直ぐ5月です。
楽しみにしていた日記も見れないままです。
私も家の引越しをしています。
少しずつ引越しをしています。ゴールデンウイークで完了しますが、
ネットがつながりません。NTTにお願いしたら2週間くらいかかるそうです。
暫く音信不通になります。
| | 2011.04.24 00:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.04.17 00:27
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナオゴン | URL | 2011.04.13 20:28

デイジーさん♪
桜の季節もすっかり終わりました。
そちらはいかがでしょうか?
暖かくなってきたので、とっても過ごしやすい毎日ですね^^
お怪我の具合はいかがですか?
春爛漫な季節で、お花に囲まれて早くよくなってくださいね。
| | 2011.04.10 23:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.04.04 01:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.04.02 19:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふわころ本舗 | URL | 2011.04.01 17:10

こんにちは。
その後、お身体いかがでしょうか?
無理しないで、リハビリしてくださいね。
せっかく助かった、命なのですから。
| | 2011.04.01 14:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.29 11:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.25 00:07
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.22 18:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.22 17:12
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.20 23:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.19 15:19
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.14 16:25
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.11 09:10
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.06 20:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆたか | URL | 2011.03.06 17:55 | Edit
こんにちは。

しっかり治してください。

一日も早い回復をお祈りしております。
かわ | URL | 2011.03.04 22:20
驚いています

私ごとですが、趣味人が忙しく、ちょうどデイジーさんを訪問するのが途絶えていました。
今日久々に伺って!!びっくりです。

大怪我をされていたのですネ。頭部の異常はなかったとのことで・・腕と足の骨折は、時間をかけて治しましょう。心からお見舞い申し上げます。いつもでも忘れないで待っておりますから・・・。
| | 2011.03.04 21:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.04 21:26
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.03 01:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.02 11:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.01 17:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.01 11:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんくるないさ@ | URL | 2011.02.28 16:19

あら、でも御無事でよかった!
私のほうも一月程お休みいただいておりました(*´∇`*)
こちらも御無沙汰してしまいすみません。
最近の交通マナー余り良くないので充分お気を付けを!
また写真見せてくださいね!
御安静に(*´∇`*)
| | 2011.02.27 17:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.26 08:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナオゴン | URL | 2011.02.26 01:44

デイジーさん、お怪我の具合はいかがですか?
最近、すっかり春めいてきましたね^^
きっとデイジーさんの大好きな季節なのでは?
暖かさとお花の香りに癒されて、1日も早く完治しますように♪
ずっと待ってますから、ゆっくりのんびり養生してくださいね^^
| | 2011.02.24 22:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
mame mame | URL | 2011.02.24 00:41

こんにちは、ほんわかとしたPHOTOが大好きで時折覗かせていただいてました。

久しぶりにお邪魔したら・・まさかの交通事故っ!
その後具合は、いかがですか?

しばらくは焦らずゆっくりと怪我を治して帰ってきてくださいね。 お大事に^^
また復活を楽しみにしています。
mint | URL | 2011.02.22 18:40 | Edit

だ、大丈夫ですかっ?
て、交通事故ですものね・・・ 大丈夫な訳ないですよね(>_<)
更新されている事に今の今まで気付かずにいて、お見舞いのコメントも
今更になってしまって、本当に申し訳ありませんm(__)m
更新されていないのはずっと気にはなっていましたが
お忙しいのだろうか、体調をくずされているのかなとか
そんな風にしか考えていなくて、置き手紙もメールも山ほどいただいてるであろうから
控えていたんですがまさか、まさかの出来事で本当にビックリしました。
左手1本でキーを叩いてるお姿を想像するだけで泣けてきます。
どうぞどうぞ、ご無理なさらずにしっかりと治されてくださいね。
リハビリもきっとお辛くて大変なんだろうと思いますが
デイジーさんにはご主人や息子さん達家族が付いていらっしゃいます。
頑張ってくださいね。
ありふれた言葉しか出て来なくてもどかしいですが
心よりデイジーさんの復帰を願いお待ちしております。
誰も、あなたのこと忘れたりしませんからね^^
安心して治療とリハビリに専念されてくださいませ。
どうぞお大事に・・・
本当に遅くなって申し訳ありませんでしたm(._ _*)m ゴメンネ
Ray | URL | 2011.02.22 06:57 | Edit

デイジーさんお怪我の具合はいかがですか?
早く写真が撮りたくてうずうずしてらっしゃることでしょう。
でも、あせったらダメですよ。
まず、心配しているご家族のためにも、リハビリ頑張ってください。
私も、十年以上前にじん帯断裂でギブス生活になったことがありました。
主婦が主婦業を思うように出来ない辛さよくわかります。
いつか、笑顔で戻ってくれることを待ってますよ。
忘れるなんてことはありません。
だって、デイジーさんのおかげで「自己紹介の日」に参加出来たのですから・・・
お大事にしてくださいね。
| | 2011.02.21 22:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.21 13:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.20 10:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.19 19:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pxox | URL | 2011.02.17 23:46 | Edit

こんばんはデイジーさん。
ちょこっとお見舞いに寄りましたよ。
おかげんいかがでしょうか?
こないだの月曜日はひどい雪が降りました。
ニュースで見とったら神戸市街はたいして積もってないのに、
我家の周りは15センチも積ったんですよ(・_・;)
通勤がえらいこっちゃでした。
ここ1~2日はちょっと暖かくてホッとしています。
デイジーさんのところはどうでしょうか。
傷は痛みませんか?ちゃんとご飯食べてますか?
順調な回復を祈念しております。
ほなたまね。
| | 2011.02.17 01:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.15 08:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
h4 | URL | 2011.02.15 01:26 | Edit

h4’s *CameLIFE*のh4です。
livedoor blogより、excite blogに移籍しました。
【h4’s *CameLIFE*りにゅーある】
http://h4cl.exblog.jp/12116352/
ここ1年ほど、更新が滞っており、
まだまだこんな状況が続くと思われますが、
今後ともh4’s *CameLIFE*を
よろしくお願い申し上げます。
お手数ではありますが、リンクの書き換えをお願いしますm(_ _)m
http://h4cl.exblog.jp/
| | 2011.02.14 22:10
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
guranbia3000 | URL | 2011.02.14 21:16 | Edit
こんばんは

おかげんいかがでしょうか
寒い日が続きますが 大丈夫でしょうか?

こちらは今日は雪になりました

久しぶりに朝までに積もるようです
春まではまだありそうですね
急がずゆっくりおいでくださいね
すっかり良くなってお会いできるのを楽しみにしております
| | 2011.02.14 20:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.14 18:19
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SONOMI | URL | 2011.02.13 20:38

デイジーさん  お怪我が 早くよくなりますように お祈りしています
怪我もそうですがショックが大きかったのではないですか
元気を出してくださいね
忘れませんから ちゃんと待ってますから☆
たくさん食べて ゆっくり養生されてくださいね
不自由でしょ・・無理をされませんように
| | 2011.02.12 23:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.12 22:16
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.12 13:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.11 16:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.10 23:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.10 00:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.09 20:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
hisamichi | URL | 2011.02.09 13:58 | Edit

最近ご無沙汰していて、今日拝見してびっくりしました。
素敵な写真を楽しみにしていますので、ゆっくりとご静養ください。
早く良くなられることを、お祈りしております。
| | 2011.02.09 09:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.09 08:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
りもママ。 | URL | 2011.02.08 23:44
お大事に。

こんばんは、
デイジーさん。

文章を読んで、ビックリいたしました。
デイジーさんの写真とお言葉。
ゆっくり待っておりますから、

ゆっくり、治してくださいね。
ゆっくりですよ~。

元気になったら、笑顔満面の花とか、
写してくださいね。
riemaru | URL | 2011.02.08 17:46 | Edit

きゃ~!!!
デイジーさん大丈夫?
いつもまめに更新してたのに急に途切れたからびっくりしました。
交通事故だなんて。。。
しかも骨折なんて大きな事故だったんですね。。。
でも、命にかかわるような事故じゃなかったようで少し安心です。
今は自分の体のことだけを考えてゆっくりなさってくださいね♪
また元気になったら素敵なお写真を見せていただけたら嬉しいです♪
お大事に☆
| | 2011.02.07 20:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
蒼 | URL | 2011.02.07 19:23

あ!更新されてる~・・・と思ったら!!
えぇ!!びっくりです(><)
あぁ、デイジーさんが無事で本当によかった(T^T)
ケガは大変だけど、命に別状がなくて、本当に本当に良かったです(T^T)
また元気になって写真がアップされるのを楽しみにしてますので、
ゆっくりじっくり治してくださいね。
もちろん、忘れたりなんかしませんよー☆
焦らず、無理せず・・・ね。
ケロ | URL | 2011.02.07 15:57

しばらくブログを放置していて久々に来てみたら大変な事になっていたんですね><

僕も去年の11月25日に事故にあいましたが、幸い?車同士での事故で首と腰の捻挫ですみました(まだ週一で接骨院には通ってますが)

デイジーさんが1日でも早く回復する事を祈ってます
皆がいつまででも待ってるので完全回復するまで無理はなさらぬようにしてくださいね^^
ホワイト10 | URL | 2011.02.07 13:41 | Edit
こんにちは。

その後、いかがですか?
リハビリは、順調でしょうか?
このリハビリは、短い時間ですが、辛いということを聞いております。
でも、コツコツと積み上げていくと、
完治が早まるということも聞いています。
でも、時期が冬ですので、ハイピッチでされるのは、ブレーキを。
今は、理学療法が進んでいますので、デイジーさんのスケジュールを守られて進めてくださいね。

恋らは、2月に入りまして、急に春めいてきてます。
これからは、三寒四温の繰り返しですね。
この機会に、今までのお疲れをしっかりととられるといいのではと思いました。

では、また、お邪魔します。
| | 2011.02.07 10:24
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.06 23:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
torasanb | URL | 2011.02.06 17:58 | Edit
大変な目に・・・

交通事故とは考えもしませんでした。
頭が異常無しで・・・綺麗なお顔にも怪我を受けられなかった事は
何よりでしたね、
男性ばかりのご家族にも大変なことでしたでしょうね!
優しいご主人・・・甘えて養生してくださいね♪
プログは無理をなさらずに・・・
待っていますよ^0^
| | 2011.02.06 16:12
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かえ | URL | 2011.02.06 16:04 | Edit

ご主人が撮影のカワセミさん、とても素晴らしいですね!

頭が痛いと言っていたので体調を崩されたのかなと思っていたんですが、
まさか交通事故だったなんて!
腕と足を骨折とは日常生活も思う様に動けず辛いでしょうね。
これからのリハビリも大変でしょうが、お大事になさってください。
また素敵な写真を見れる日を楽しみにしています。

yuko | URL | 2011.02.06 14:02

突然、更新が途切れたので、何があったのだろう?と思っていましたが、交通事故に合われたとは驚きました。
とんでもない災難でしたね!
でも命に別状が無くて良かったです。
しばらくリハビリで大変だと思いますが、頑張って下さいね。
一日も早い回復をお祈りしております。

くーちゃん | URL | 2011.02.06 10:04 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^

交通事故でお怪我を…(@_@;)
命に別条がなくてよかったですよ~
デイジーさんが生きててよかった…(´▽`) ホッ
とはいえ、お怪我の方は、完治するまでには
まだかかりそうですね。
ゆっくり、そして焦らずリハビリをして、
また素敵な記事をご紹介してくださいね。

片手でこんなに長い文章を打ち込むのもたいへんだったでしょう?
お疲れさまでした。そして、ご丁寧なご報告をありがとうございます。
どうぞおだいじに…(*^-^)ニコ
pretty | URL | 2011.02.06 08:53 | Edit
お大事に

デイジーさん 大けがのあと、いかがですか。
しばらく同じ画面が続いているのでお忙しいのかなとか、海外旅行に
でも行かれてるのかな、なんて呑気なこと考えていて、誠に不謹慎で
した。お詫びします。
横断歩道での事故とのことですが、どこが安全地帯なのかわかりませんね。右足右腕骨折ではたいへん不自由をされているのではと思うと居たたまれませんね。 しっかり治療されてリハビリにも通われて早く良くなってください。 またゆっくりなさってもよろしいのではないでしょうか。
また素敵な写真を楽しみにしています。

ご主人のカワセミの写真、すばらしいですね。 ご主人はブログをやって
おられないんですか。


| | 2011.02.05 22:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SONOMI | URL | 2011.02.05 22:04

デイジーさん  何てことでしょう
お辛い思いをたくさんなさったのではないでしょうか
命がご無事で本当に良かったです・・
横断歩道は 歩行者を守るためのものですのに
どうしたことでしょうか
私も日ごろ運転をしている者として 気をつけなくてはと心に刻みました
痛みや苦しみが軽減されますように そして一日も早い回復が与えられますように
お祈りしています  
今までどれだけデイジーさんのお写真に励まされてきたことでしょう
み~んな応援しています
焦ることなく しっかりと治してくださって
また 素敵な日記をみせてくださいね
本当ですよ☆
お見舞いにはせ参じたいところですが・・・
とにかく完治されますように
| | 2011.02.05 21:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いこれ | URL | 2011.02.05 16:08

デイジーさんお久しぶりです。。
また出遅れてしまった。(汗)
って、ビックリしました!
大変な事になっていたんですね。。
骨折なんて・・・。
何が起こるかわからないものですね。
普段の生活もつらそう。。
でも命が無事で本当によかった。
私もデイジーさんの復活を待ってます。
毎日大変だと思いますが、無理せずのんびりと体を癒してください。
おきく | URL | 2011.02.05 08:20 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
更新がなかなかされていなかったのでどうされたのかなと思っていたら・・・ビックリです。
どうかどうかお大事になさってください。
くれぐれも無理をされませんように・・・
早く治りますよう、お祈りしています!
hiro | URL | 2011.02.05 01:18

デイジーさん、こんばんは。
本当に大変だったですね。
どうぞゆっくりゆっくり養生なさってくださいませ。
tatsuki. | URL | 2011.02.04 21:53

それはお辛かったでしょう。
こんな状況での報告も大変でしたでしょう。
今はどうぞ 治療とリハビリとに 力と神経とを注いでくださいね。
どうぞお大事になさってください!
| | 2011.02.04 21:44
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コスモス | URL | 2011.02.04 17:50 | Edit
デイジーさん、こんにちは~♪

とてもビックリ致しました。
頭が痛いとおっしゃってたので、
その方の検査をされていらっしゃるのだと思っておりました。
まさか?交通事故とは、思っていませんでした!

骨折個所のリハビリ、焦らずに・・・しっかり直して下さいね!
デイジーさんは、まだお若いので回復も早いと思います。

>まだ今しばらく時間がかかりそうですが、復帰しましたらどうかまた仲良くしていただけましたら嬉しいです。
>甚だ勝手ではありますが、それまで、私のこと・・忘れないでいてくださいね(´_`。)グスン

* デイジーさん、 心配ご無用!
いつまでも・・いつまでも、いつまでも・・・待っていますよ~
人生長いです。
よ~~~く直して下さいね!

ご主人様の翡翠、素敵に撮れていますね~
デイジーさんも、この『空飛ぶ宝石』が又、いつか撮影出来る時が訪れますよ!
お大事になさって下さいね!
| | 2011.02.04 12:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
yamataka | URL | 2011.02.04 11:25 | Edit

こんにちは。
交通事故と聞きびっくりしました。
右手右足が骨折、日常生活にも大変な不便を強いられていることでしょう。
リハビリ、大変だと思いますが、1日も早い回復をお祈りしております。
どうか今はゆっくり、養生してくださいね。
| | 2011.02.04 09:26
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.04 08:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.04 02:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルモ | URL | 2011.02.04 01:21 | Edit

そうだったんですね
心配していました
どうしたんだろうと
大変でしたね
交通事故人ごとではないですね
大事をとってくださいね
また更新するのを心よりお待ちしてますね
片手でお疲れ様でした
後遺症残らないよう気をつけてくださいね
*cranberry* | URL | 2011.02.04 01:05

旦那様が撮られたカワセミさんの写真、ステキですね~
デイジーさんの師匠と言う腕前、理解できました(^^)V

横断歩道を渡る途中で交通事故!?
大丈夫ですか???
しばらく更新されてなかったので、何か大変な事が起きたのかしら…
と思っていましたが、交通事故で右腕と右足骨折だなんて(><;
うちのダーリンも交通事故に遭ったことがあるので
大変な様子が想像できます…
彼は自転車に乗っていて、車に当てられました
肩の打撲と指の骨折で済んで幸いでしたが
フィジオセラピーに通って、痛そうにストレッチしていました
今でも、寒くなったり、動かしすぎたりすると
肩が痛くなってしまうようです(涙)

ブログの方は心配せずに、リハビリして回復してくださいね☆
元気になってから、またステキな写真を見せてください!
どうぞお大事に…
デイジーさんのこと忘れる人なんていませんから
ご安心くださいませ ♪
lyrics | URL | 2011.02.04 00:43

お休みが長かったので心配でしたが、
たいへんな目に遭われていたんですね。
どうかお大事になさってください。
焦らずゆっくりと・・・
元気になったら、また素敵なお写真、
たくさん見せてくださいね。
その時を楽しみにしております(^^)/
| | 2011.02.04 00:38
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.03 16:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Milkyway | URL | 2011.02.03 15:07 | Edit

更新ならず 心配してましたよ~

びっくりしました!! 大変でしたね 

早く回復することを願っています^^

ムリしないで お大事にしてくださいね!
ビリア | URL | 2011.02.03 12:35 | Edit
こんにちは

いつもお元気だったのに どうしたのかなと心配していました。
それは難儀なことですね。骨折だともとに戻るのに時間がかかりますね。
あせらずに療養してください。
カワセミ きれいに撮られていますね。
では また。
| | 2011.02.03 12:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
しい | URL | 2011.02.03 12:10 | Edit

そうだったんですね。それは大変ですね・・・。
毎日更新されていたのに、突然だったので、どうしたんだろう~と思っていました。
私も、右ひざを骨折したことがあるので、さらに腕もとなるとほんとに大変だろうと思います。。。
リハビリもまだこれからなようで、不便な毎日だと思いますが、少しずつ良くなるので、がんばってくださいね。
絶対忘れたりしませんので、安心して静養してください!
また元気と優しさいっぱいのデイジーさんのお写真を見れる日を楽しみに待っています。
お大事に☆
タジ | URL | 2011.02.03 11:53
お大事に

まぁ~大変でしたね
でも頭は頭部打撲だけで済んだのは不幸中の幸いでした
デイジーさんの状態が分かりましたので安心しました

ブログは気にしないで治療に専念してください
↑の方も言っている様に無理は禁物です
何時までも待っていますのでお元気に成られたら
又素敵な写真見せて下さいね
楽しみに待ってます
t.a.i | URL | 2011.02.03 11:38

デイジーさん!初めまして *^ー^* t.a.iと言います!いつもブログを拝見させて頂いてます。また復活を楽しみにしておりますので、くれぐれも焦らずゆっくりと怪我を治して帰ってきてくださいね^^✿
| | 2011.02.03 11:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.03 11:06
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.03 08:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっちゃん | URL | 2011.02.03 08:51 | Edit

今朝は、少し寒さのゆるんだ朝となりました。
あああ、デイジーさんは、どんな朝をお迎えなのでしょう…
わが身に置き換え、うるうるしてしまいます。
右手は、利き手かしら?
きっと、ご不自由なさっていることと思います。
お近くだったら、飛んでいくのにぃ!!!
昨日は、デイジーさんのブログ、ウチからはつながらかったんですよ
こうやって、みなさんの思いが殺到していたのですね!!!

「空飛ぶ宝石」
デイジーさんの、これまでの記事の数々。
キラキラ光ってます。
そんな宝石のような記事を宝物に、待ってます。
お大事に。
お大事に。
お大事に。(*'-'*)。
y_and_r_d | URL | 2011.02.03 08:01 | Edit

こんにちは。
大変な事故にあわれたようで・・・。
無理をせず、まずは治療に専念してください。
いつもの素晴らしい写真の復活を
祈っています。
june** | URL | 2011.02.03 07:20

デイジーさん、おはようございます。

更新が止まっていましたので、何か事情があるのでは・・・と
心配してました。
まさか、事故に遭うなんて想像もしてなかったので・・・
本当に驚きました。
今は、ブログや写真の事など頭から切り離して、ゆっくりリハビリに
専念して下さいね!
一日も早い回復をお祈りしてますね^^

また復活したら、仲良くさせてください。
待ってます^^
夕月 | URL | 2011.02.03 06:59

おはうございます。
久しぶりの更新に喜んだのですが
大変な事になっていたのですね。。。

事故にあわれたなんて本当に驚きました。
2か所の骨折に頭部打撲・・
とても辛いかと思いますが、頭の外傷が無いとの事で
少し安心しました。
完治するまでに少し時間がかかるかと思いますが
ゆっくりとリハビリを行って下さいね。
デイジーさんのご家族なら、きっと一緒に頑張って下さるでしょう!

元気になって写真&ブログを再開されるのを
楽しみにまっています。

夕月
usa104 | URL | 2011.02.03 06:40 | Edit

おはようございます。
そうでしたか、無理しないようお大事に・・・
早い回復を祈っております。。。
Life | URL | 2011.02.03 02:38 | Edit

こんばんは
びっくりしました
大変な事になっていたのですね
リハビリ大変でしょうが、今はゆっくりして下さいね
お大事になさって下さい!
ナオゴン | URL | 2011.02.03 01:01

デイジーさん、大丈夫ですか?
びっくりしました。
どうかゆっくり養生なさって完治してくださいね♪

1日も早い回復をお祈りいたします☆
くれぐれも無理なさらないように~。

デイジーさんの復帰を、首をなが~くして待ってますね^^
| | 2011.02.03 00:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステージ | URL | 2011.02.02 23:37

こんばんは。
あまりにも更新が無いのでかなり心配してました。
交通事故に遭われていたとは・・・
とにかくじっくり完治するまで無理せずですよ。

春になろうが夏になろうがどんな写真がUPされるのだろうかと楽しみに待ってますよ^^

お大事に。
Harvest--Moon | URL | 2011.02.02 23:34

こんばんは!
交通事故に遭われてたなんて・・・
なんてことでしょう~~
さぞかし大変なことだったと思います。
痛みはもちろんですが、
生活の不自由さにきっと歯がゆい思いをされているのでないですか~
とりあえず、頭部の打撲が異常なかったことは、不幸中の幸いでしが、
それでもやはり大変さは否みません。
主婦が動けないことほどつらいことはないので、
お近くならお手伝いにでもはせ参じたいところです!!
どうぞゆっくり休まれて、またお元気にお目にかかれますことを
楽しみにしております♪♪
たついち | URL | 2011.02.02 23:15

なんと!!!
事故ですか。毎日更新していたデイジーさんが突然パタッと途絶えてしまったので、もう写真をやめてしまったのかな~っと思っちゃいました。
リハビリ頑張ってくださいね!
またブログが更新されることをゆっくり楽しみに待ってます。
JUNxxx | URL | 2011.02.02 23:02
こんばんは☆

あぁ…大変に事故に遭われていたんですね。
長い間更新されないことは珍しいので、なにかあったとは思っていましたが。。
とにかく、無事だったことがなによりです。
完治するまで、どうかゆっくりと養生なさって下さいね。
お大事に☆
Tigerうっす | URL | 2011.02.02 23:01 | Edit

こんばんは~。
お体の具合が悪いのかと思っておりましたが、なんと交通事故で骨折とは・・・
命に別状なかったことはよかったですが、
右腕が骨折って利き腕ですか?
さぞご不便なことでしょう。
治療~リハビリと大変だと思いますが、がんばってくださいね。
そして、デイジーさんのお写真を心より楽しみにしています。
いちぼく | URL | 2011.02.02 22:14 | Edit

こんばんわぁ
なにかあったのかと心配してましたが、そんなことだったんですね!
ほんとに大変でしたね
当分は生活されるのも大変でしょうが、あせらずしっかり治してくださいね
一日も早い回復をお祈りしています!
復活の日を楽しみに待ってますよ~♪
あき | URL | 2011.02.02 22:07 | Edit

デイジーさん、こんばんは
インフルエンザが流行っているのでそうなのかなと思っていました。
とてもびっくりしました。
無理をせずに心もゆっくりとしてください。
お気を使わなくて大丈夫です。
復帰されるまで待っています。
どうぞお大事に
| | 2011.02.02 22:06
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 22:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
むなぞう | URL | 2011.02.02 22:00 | Edit

こんばんは。
事故にあわれていたのですね><しかも骨折っ
久々の更新だ♪とワクワクしながら読んで、とってもビックリしました。
無理はなさらずお大事になさってください。
デイジーさんが元気にブログを更新されるのを心からお待ちしています。
Hanpen | URL | 2011.02.02 21:38

お久しぶりです。
最近、ブログ更新されてない様子だったので心配していたのですが
まさか、そのようなアクシデントに見舞われていたとは・・・
どうか一刻も早いご回復をお祈りいたします。
Robin-hood | URL | 2011.02.02 21:27 | Edit

今日は?今日は?・・・・
と思い、覗いていました~~。
大変な事になっていたのですね(;O;)
お見舞い申し上げます。。。
デイジーさんの笑顔、待っていますので~~~^^
スカーフなどで、オレンジ色、身に付けて下さいね~~。
オレンジ色のお花を飾るのも良いし。
お大事に~~❤
REF | URL | 2011.02.02 21:18 | Edit

こんばんは。。
入院されてるのではと思ってましたが…
交通事故とは…
大変でしたね(>_<)
TOYとデイジーさんならちゃんと報告があるはず
と話してただけに報告ができない状況なんだと
心配してました。。
骨折はまだ治るまで時間がかかるし
リハビリも大変だと思うけど
頭の方が何もなくてほんとに良かった(>_<)
私も仕事が忙しくてバタバタしてて
なかなか時間が取れないんですが…
デイジーさんがいないと寂しいです。
お帰りお待ちしてますのでのんびり静養して
きちんと治してくださいね^^
| | 2011.02.02 21:07
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pxox | URL | 2011.02.02 20:59 | Edit

毎日、更新が無いかな~と覗かせてもらってました。
ずっとそのままだと、もう心配で(T_T)…
日が経つにつれて不安が増幅するものですね。
メッセージ拝読いたしました。
そうだったんですか…何と言ってよいやら…
痛かったでしょう、ショックだったですよね。
写真が撮れないのも悔しいですね。
頭に障害が残らなくて不幸中の幸いでした。
どうかどうか、早い復帰を望みます。
しっかり治して、また私のアホなコメントを読んで下さいよ。
ずっとずっとデイジーさんの素敵な写真とメッセージを待っています♪
ただチャン | URL | 2011.02.02 20:54

こんばんは
大変でしたm(_ _)m
やっぱり・・インフルエンザにしては
長いから、何か有ったんじゃないかと心配してました。

頭部に異常がなくて良かったです。
痛いし大変ですけど
シッカリ養生して下さい。

そして元気になったら
また優しい写真を見せてください。

土佐けん | URL | 2011.02.02 20:42
こんばんは

もしかして入院しているのかも?
と色々想像しておりましたが、そんな目にあっておいでだったんですね(--;
横断歩道の上で事故にあうなんて相手の運転手、死刑!!!

デイジーさんのことを忘れる人なんていないでしょう♪
朝晩、まだかなまだかなとチェックし続ける人が普通ではないかとw
無理をせず、ゆっくりリハビリして完全復活してから又
顔を見せてくださいね^^
仁子 | URL | 2011.02.02 19:55

すみません、すぐ前の「ジンコ」は私です。
ジンコ | URL | 2011.02.02 19:54

毎日、祈るようにここに訪れさせていただいていました。
なにかあられたのでは?とおもっていましたが、交通事故でしたか。
それも横断歩道で!

今回、まだまだご自分のお体やご家族のご心配など大変なときに
こうしてご報告いただいて、ありがとうございます。

病も事故も、自分ではどうにもならない部分もありますが、
それをどう受けとめていくかだけは自分が決めることができます。
(私の場合は病でしたが)
春に向かって、
お体も心も、痛みがとれてご不自由がなくなってきますように。
ずっとお祈りしています。
更新がなくとも、毎日来ます。

お大事にされてください。
そして復活、心よりお待ちしています。
ひーさん | URL | 2011.02.02 19:22 | Edit
こんばんは

わざわざ状況報告有難うございます。
とても大変なことになってしまったんですね。驚きました。
ブログの事を忘れてゆっくりリハリビしてくださいね。
やんやん | URL | 2011.02.02 19:00 | Edit

え¨~!TT
そんな大変なことになっていたなんて!
頭部も打撲だけですんでよかったです。
ご無事でほんとうによかった。
これからリハビリなど大変だと思いますが、
時間が薬だと思うのでゆっくり治療してくださいね。
今はご不自由で動きもままならないと思います。
家に戻って今まで出来ていたことができない辛さもありますよね。
それも今だけですので、焦らずにゆっくり養生してください。
デイジーさんのお帰りを待っています。
一日も早く治りますように。(祈
fuuka | URL | 2011.02.02 18:31

こんばんは~

とっても心配してました。
事故にあわれたのですね、びっくりです。
右手右足では凄く不自由されてますね。
骨折は、少し長引くかもしれませんね、とっても退屈しちゃいますね。
でも・・今、やれる事、何だろう、デイジーさんならきっと見つけてるだろうな。
リハビリ、経験あります、大変だけど、頑張って~
復帰、待ってます~^^
くまりん | URL | 2011.02.02 18:08

大変な目にあっちゃいましたね!!
突然のお休みだったので、心配してましたが・・・
こんな事があろうとは><
利き手が不自由だと、生活も色々大変でしょうが
無理せず、ゆっくり治して下さいね^^v
復帰を待ってます♡
| | 2011.02.02 16:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 15:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちいさな子豚 | URL | 2011.02.02 15:53

こんにちは デイジーさん
今日はどうかな~といつも寄せていただいてましたが
事故とは ビックリしました!!

どうぞ 大事にして下さいね
無理すると 長引くもとですから
治療・リハビリと大変ですが また元気になられることを
楽しみに まってます。
| | 2011.02.02 15:46
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぴ | URL | 2011.02.02 14:29 | Edit

デイジーさん こんにちは~

やはり大変な事がおきてたんですね!!(>_<)
幸い頭部は打撲ですんだようで、不幸中の幸いで良かったですが
しばらくは様子をみないと、脳は怖いですよね。
それに、利き手?の右足右手を骨折って辛いですね(T_T)
治療もリハビリも痛いと思いますが、頑張ってくださいね。
それにしても横断歩道を渡ってたのに・・・こんな災難に合うとは悔しいです。
しばらく写真を撮れないのもブログアップできないのも辛いと思いますが
ゆっくり静養してくださいね。

デイジーさんを忘れるなんてありえないわぁ~~~
めっちゃ恋しかったんですもの(*ノノ*)
元気に復帰できるのを首をなが~~くして待ってます (^^)

ご家族の方も皆さん大変んでしょうが、皆でサポートしつつ
乗り越えてくださいねぇ。
デイジーさんたちも風邪などひかないようお気をつけてくださいね^^
まーぶ | URL | 2011.02.02 14:11 | Edit
事故・・・

こんにちは。
更新が途絶えてたからどうしたのかと思ってました!
事故に逢ってたんですね・・・
手足を骨折とはかなりの重症ですね!
今はブログの事は忘れてじっくり治療に専念してください。
一日も早い完治を心から願ってます。
| | 2011.02.02 13:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
gg | URL | 2011.02.02 12:52 | Edit

こんにちは
いかがされたか、心配しておりましたが
退院されているとのことで。
ほっとしたのだ本音です。
いつも頂いていた、うれしいコメントを楽しみにしておりました
しばらく養生されて、復活されるのを楽しみにしています。
追記 忘れる人なんていませんよ!
| | 2011.02.02 12:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 12:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 12:38
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
dugong | URL | 2011.02.02 11:57 | Edit

ぁ”~~なんてことを~~!!
もぅまいにちまいにち 気が気でなかったです!!
無理のないように 大事に大事に早く良くなりますよぅに 願っておりますです❣
み~んなみ~んな デイジーさん 待ってます⁀⁀  n_n
| | 2011.02.02 11:35
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 11:16
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyu。 | URL | 2011.02.02 10:30

デイジーさん、こんにちは。
読ませていただいて、本当にビックリしました!!!
ずっと更新されてなかったので、どうしたのだろうと心配しておりましたが
交通事故に遭われていたとは(хх。)
しかも、骨折だなんて、大けがをして入院されていたのですね。
入院中なのに、左手で報告してくださって・・・胸が詰まります。
デイジーさんの痛み、交通事故のショック、そして手足を骨折された不自由さを思うと
涙してしまいました。
どうか無理なさらずに、ゆっくりと静養されてくださいね。
デイジーさんのこと、忘れるわけがないですよ~。
デイジーさんのお写真が、大好きですもの♪
デイジーさんが一日も早く回復されますように、心から祈っております。
guranbia3000 | URL | 2011.02.02 10:13 | Edit
おはようございます

大変でしたね どうしたんだろうと思っていましたが
こうしてまた デイジーさんに会えるのがなによりうれしいです
不謹慎ですが 最悪のことを考えると怖かったです よかった~

とはいえ とっても大変ですよね 痛みもあるでしょうし
くれぐれも大切になさってくださいね

皆さん同じことおっしゃるでしょうが わすれませんよ~
そんなわけないではないですか

春を待つように デイジーさんが戻るのを
みんな暖かい気持ちで待っていますよ?

くれぐれも 無理をしないで 養生してくださいんね
再開できる日を 楽しみにのぞかせていただきます 
| | 2011.02.02 10:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 10:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 10:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAZUKAZU | URL | 2011.02.02 10:00
デイジー

大変でしたね~....。十分リハビリして完全復活されるのを首を長~~~~っくしてお待ちしています!!
頑張って下さいね!!
| | 2011.02.02 09:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
neiro | URL | 2011.02.02 08:38

デイジーちゃま、おはよう^^

とっても心配してました。
大変な事態にもうびっくり、うぅぅぅぅ~~~
デイジーちゃま~~~心配。。。
痛かったよね。。。
辛いよね。。。
こんな時は、だんな様や息子ちゃんに いっぱいいっぱい甘えてね
ちゃんと完全に治るまで病院にも通って
無理せずに過ごしてね
デイジーちゃまが元気になるまで 待っているから大丈夫!
焦らず、のんびりゆっくりだよ。。。ねぇ^^
ヨシヨシ(*´゚,_J゚`)ノ(ToTw)ナデナテ


風花 | URL | 2011.02.02 07:53
ご無沙汰しております

おはようございます!!

大変御無沙汰しております!!

最近、更新が滞っている様なので心配はしていましたが
まさか事故にあわれていたとは・・・・・
腕・足の骨折大変不自由かと思います、お辛いでしょうがここは何とか乗り切って
又、素敵なお写真を拝見するのを楽しみにしています!!

ご主人さんも写真をやられるのですか?
夫婦でうらやましいです!!

まだまだ寒い日が続いていますので体を動かすのも大変ですが
リハビリなど頑張って下さい!

お大事になさってください!!
りょうこ | URL | 2011.02.02 07:47

デイジーさん、そうだったのですか・・・。頭痛があったようでしたので、それに関しての心配をしていましたが、
骨折とは驚きました。リハビリなどを終えるまで、どうかゆっくり時間をかけて復帰して下さい。
お待ちしています。
| | 2011.02.02 07:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 07:06
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
花。 | URL | 2011.02.02 07:00 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
今朝はどうかな今朝はどうかなって。。。
毎朝そっと伺うのが日課になっていました。
ようやくお目にかかれましたが、そんな大変な状況なのですね。
こころからお見舞いを申し上げます。
デイジーさん、春と一緒に帰って来てくださいね。
待っています、桜が咲くころ、デイジーさんの笑顔が咲いたらいいな。
毎日待ってますから~。
デイジーさん、どうぞお大事にしてくださいね。
今朝は驚きましたが嬉しかったです。
どうぞくれぐれもお大事に。。。遠くから祈っています。
ゆっくりでいいから、うんとうんと元気になってくださいね。 花。より。
| | 2011.02.02 06:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 06:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 06:21
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 06:15
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 06:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 05:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
種蒔くん | URL | 2011.02.02 05:31

こうして連絡があった事で安心しています。交通事故は少しは減りましたが
明日はわが身かも知れません。こんな状況の世の中です。
食事のしたくは誰がしていますか。一番休んでは困る人がいなくなって息子さんも
困っている事でしょう。最悪の事まで予想しました。
今は早く良くなる事を祈っています。寒い時期なのが傷も少し時間がかかりそうです。
直るまで待っていますよ。
| | 2011.02.02 03:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.02 01:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hana* | URL | 2011.02.02 01:11 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
びっくりしました!!!
体調を崩されて、もしや入院でもされてるかと思ってたのですが
まさかまさか、交通事故とは!!
腕と足の骨折に打撲と・・・察することが出来ないほど辛そうですが
骨折も打撲も時間がかかっても治っていくはずです。
そして無事でいられたことが何よりだと思っています。
この先もリハビリや治療など辛くて大変なことも多いかと思いますが
無理せず気を使わずにいてくださいね。
元気に戻られる日を待っていますので、
ゆっくり過ごしてお大事になさってくださいね。
デイジーさんの帰りを待ってます。そして一日も早い回復を祈ってます。
サクラびより | URL | 2011.02.02 01:02 | Edit

えぇぇぇ!?
交通事故だったのですね!!
今は具合は如何でしょうか??
どうかお大事にして下さいませ~
早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
| | 2011.02.02 00:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
calm | URL | 2011.02.02 00:26 | Edit
こんばんはデイジーさん

大丈夫ですか? びっくりしました
不意に襲う いろんなこと 私も昨年晩秋からいろいろありましたが
でも きっと大丈夫 そう信じて今はゆっくり復活の日までしております
デイジーさんも どうぞご自愛下さって お身体大事になさって下さいね
また いつか素敵なお写真とともに デイジーさんの心の詩を楽しみにしております
ご主人さまの撮られた一枚 そっと見守る優しいまなざしが心に沁みます。
私も長らくお休みしております 留守中温かな励ましなどありがとうございました^^
ほんとにお大事になさって下さいね 遅くなってごめんなさい。
23 | URL | 2011.02.02 00:03 | Edit

えええ~~~~!!
マジで・・・^^;
なんてこった!!  とんでもない運転手だ!!
一日も早い復活を待ってる^^
だれも君を忘れたりししないさ^^ そんな事はありえない・・みんな君の写真が好きなんだ^^
無理はいけないよ^^ 整ったら復活すればいい^^
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
