

kissの一歩手前?




《 * kissの一歩手前? * 》


ユリカモメ・2011/01/02


右:「ねぇ・・kissしていい?(うふん♪)」

左:「えっ!?(タジタジ・汗)」


この後どうなったか?
左のユリカモメ君飛んで逃げちゃいました~^m^pupu
恋って・・切ないのネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






―Yurikamome in Kitakyushu-Sone 1/2―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





Trackback

ユリカモメちゃんズの放課後♪
1 「毎日寒いわねぇ~ こう寒いと日向ぼっこが一番よねぇ」   にほんブログ村 2 「ねぇねぇ、なんか集合って言ってるわよw」 3 「何なんだよw せっかく昼寝してたのにw」 4 「整列しろだってよ!!」      「チッw! 何が始ま
2011.01.13 09:16 | happy-cafe*vol.2
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/528-ad83bc96

Comment

デイジー | URL | 2011.01.16 05:32
♥oogieさん♥

おはようございます♪
いただいたコメントに気づくのが遅れ、お返事が大変遅くなってしまいまして、ごめんなさいね(´_`。)グスン
失礼をお詫び申し上げます><

はい、デイジープロダクションには豊富なタレントさんがおりますので(笑)、
こんなラブラブな(?)シーンも撮れるんですよ~^m^pupupupu
え?私のおバカなコメントからいろいろ妄想していただけたんですか~?(*'ー'*)ふふっ♪
嬉しいです(o^-^o) ウフッ
ふふっ。。oogieさんの耳元で、こっそり何を囁きましょうか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
oogie | URL | 2011.01.13 23:25 | Edit

デイジーさん こんばんは^^
あらまぁ?またまた出遅れてしまいました。。。
デイジープロダクションには、こんな役者さんまでいたなんて(笑)
まだまだでてきますぅ?(^^)
っていうか、デイジーさんのこのコメントが。。。 
いろいろ想像してしまいました^^
わたしの耳元でこっそりと・・・もうしわけありませんでした(^^;


デイジー | URL | 2011.01.13 22:35
♥たついちさん♥

こんばんは♪
いえいえ・・ほんと、偶然に撮れただけなんです(>▽<;; アセアセ
決して、狙って撮ったわけでは^-^;

写真のロゴまで目を留めてくださって、とっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ
この書体、とっても気に入っているんですよ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2011.01.13 22:34
♥ステージさん♥

こんばんは♪
ふふふっ・・それは、ステージさんの願望が入っていたりして^m^pupupupu
そういうドラマのようなシチュエーションって、私も一生縁がなさそうです(>▽<;; アセアセ

初日の出の写真も見てくださったんですね☆
嬉しいです(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
たついち | URL | 2011.01.13 09:19

なんか絶妙たタイミングで撮られましたね。
まさにキスする5秒前^^;
yurikamomeという文字も素敵で、絵葉書にぴったりですね!
ステージ | URL | 2011.01.13 00:16

「参ったなぁ・・・ 悪いけど俺には妻子が居るので駄目だよ。」
そんな事言える機会は死ぬまで無さそうな私です^^;

前の初日の出の写真もめちゃくちゃ素晴らしいですね!
デイジー | URL | 2011.01.12 23:42

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、昨日に引き続き、1/2に北九州市小倉南区の曽根干潟で撮ったものです♪

初日の出を拝んだ後、曽根干潟のすぐそばにある川に、ユリカモメさんがたくさんいるのを発見して、

ちょっとだけ撮ってみました^-^

(もうこの時点でかなり意識が朦朧としていたにもかかわらず、まだ頑張る私って・・笑)

Toshiさん、これは朝なんですよ~♪

何枚か撮った中で、この1枚に写っている2羽のユリカモメさんの表情がとても可愛らしく、

なんだかこんな会話を交わしているように見えてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

右のカモメさん、なんだか「うふんっ♪」って色っぽい眼差しに見えますよねヾ( 〃∇〃)ポポッ

そして、左のカモメさんは、全身硬直しちゃって、タジタジに(タジさん、びっくりさせちゃって、ゴメンネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

*cranberry*さんjune**さん、実は本当にハートマークと汗マークを描こうかとまで考えたんですよん(笑)

私のお遊びにお付き合いしてくださって、皆さまのお優しいお気持ちがとっても嬉しかったです♪


鳥さんの世界でも、昨今は女性の方が積極的かつ強いようですね~(笑)

女性が強くなった一因は、男性の皆さま方にもあるのですよ~^m^pupupupu

最近流行りの「草食系男子」が増えたのが原因でしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これしきの迫り方くらいで、タジタジっとなっていてはいけませんね~(ナンチャッテ)

どなたですか~?男の子は恥ずかしいなんておっしゃっているのは~^m^pupupupu

ね~恵さん、わたくたち女性は本来とっても奥手で恥ずかしがり屋さんなんですもの、

男性がしっかりしてくださらないと・・・ですよね^m^pupupupu

りょうこさんTOYさんがおっしゃるように、

Kissしていい?って聞く前に、とっととchu-!しちゃってください!

それが正しい男性の在り方ですね(え?)

lawさん、モデルは私ですって!?

わたくし、こう見えても(はい?)奥手で恥ずかしがり屋です~~(>▽<;; アセアセ

runaさんがおっしゃるように、女性が積極的過ぎても男性は引いちゃうんですね><

恋はやっぱり駆け引きが必要みたいですね~☆

juneさん、参考になりましたか~?^m^pupupupu


でで!

はぴさん、鋭いです~~!!

左のユリカモメさんが、この後飛び去ってしまったのは、もしかして私のせいかも~(>▽<;; アセアセ

私の存在に気づいて、逃げちゃったのかもしれませんよね(汗)

とすると・・このふたりの仲を引き裂いてしまったのは、わ・た・し・・?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

恋って切ない・・・と言いつつ、このふたりの恋を壊しちゃったのかしらん(。>_<。) えーん

お邪魔虫はわたくしでしたね(笑)

ごめんね、ユリカモメさん(´_`。)グスン

仁子さんあきさんがおっしゃるように、

私もこの後このふたりはハッピーエンドになったと信じています♪

ユリカモメっていつも思うんですが、とても表情豊かな鳥さんで、何かお喋りしているように見えますよね☆

そういうところも、この鳥さんの魅力の一つかもしれませんネ♪


e-420e-420e-420


皆さま、いつも心のこもったメッセージを、本当にありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

お一人お一人にお返事を差し上げることができなくて・・本当にごめんなさいね(´_`。)グスン

甘酸っぱい青春時代を思い出していただけましたでしょうか~( ̄ー ̄)ムフっ

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2011.01.12 23:32
こんばんは☆

ふふふ、青春ですね♪
男の子が受け身ってところが現代風ですし(笑)
でも、どこか飛んでっちゃったのか~ビビリ決定ですね^^
ちょっぴり甘酸っぱい記憶が蘇りました☆
yuko | URL | 2011.01.12 23:31

あら^^
可愛い写真!
見つめ合う二人…いや、二羽ですねw
良い瞬間を捉えましたね~
タイトルも素敵です♪
あき | URL | 2011.01.12 23:17 | Edit

こんばんは☆
可愛い瞬間を撮影されましたね。
タイトルと文章がぴったりです^^
見つめる瞳は愛がいっぱいですね。
飛んで行ってしったようですが、
きっと想いが伝わって楽しい日々を過ごしています(^^)

SONOMI | URL | 2011.01.12 23:05

デイジーさん
んもう!!胸キュンのタイトルじゃないですかあ
何てかわいいカップルのカモメさん達!!
すっごく素敵です☆
キスの手前って こんなに見詰め合っているのですね
私の目もハートになっちゃいました
かわいいお写真 ありがとうございました
Lovely Blue | URL | 2011.01.12 23:03

こんばんは♪
タイトルにドキドキしながら拝見しました(^^)

積極的なユリカモメの女の子ですね~
しんさんは積極的な女性好きですよ(*^^)v
最近はこんなシチュエーションもないですけどね(^_^;)
Tigerうっす | URL | 2011.01.12 22:39 | Edit

こんばんは~。
そんなセリフがぴったりのシーンですね。
二羽の間にハートマークがふわふわ飛んでいそうです。
右が女の子かな?
積極的な行動に、左の男子はテレ屋さんで逃げちゃったんですかね。
MARIKO | URL | 2011.01.12 22:35 | Edit

かわいいユリカモメのお写真ですね!
キス...して欲しかったですね(^^)
なんか育児のイライラもどこかへ吹き飛んで行っちゃいましたぁ
向かい合っていてほんと、チュ♡しちゃいそうですね~
june** | URL | 2011.01.12 22:13

デイジーさん、こんばんは。

すっごい可愛らしいお写真♪
かもめさんたちの劇的瞬間をキャッチですね~笑
ハートマーク入れたい気分で~す^^

こんな微笑ましい写真、わたしも撮ってみたいな~☆
まき | URL | 2011.01.12 21:43 | Edit

まさにキスの瞬間ですね!
なんかドキドキしちゃいますよ~(^^;

その切なさ、よく分かります。
思えば思うほど押しつぶされそうになりますもん。
(これ以上は書けませんが・・・)

二羽の表情がなんかいいなぁって思いました。

デイジーさん、いつもありがとう。
仁子 | URL | 2011.01.12 21:35

鳥の世界も、いまは女性のほうが積極的なんでしょうか?(笑)

でもそうしないと男性はいつまでもアクションを起してくれませんものね(^_-)-☆
(え?私の経験談ではありませんよ^^;)

ステキな光の中で、きっとこの後2人はハッピーエンド! だと信じておきます♪
(あ、2羽でした^m^)
Toshi | URL | 2011.01.12 21:13 | Edit

こんばんは。
カモメの描写とバックの色合い・雰囲気、いいですね~。
夕方でしょうか?
光の感じがいいです。
のぎり | URL | 2011.01.12 21:10 | Edit

こんにちは^^
きゃーっ♪♪すごくいい雰囲気ですね~^^
きゅんきゅんしました><
じーっと見つめている眼差しがとても愛らしいですね^^♪
優しい色出しも被写体の雰囲気をひきたてていて素敵だなぁと思いました!
くっきー | URL | 2011.01.12 21:03

デイジーさん、こんばんは☆

本当だー。
一歩手前ですね^^
でも振られちゃったんですね(泣)
ユリカモメちゃんの恋も大変だー^^
sarah | URL | 2011.01.12 20:58 | Edit

デイジーさん、こんばんは^^
可愛い~♪2羽のユリカモメの表情にピッタリなストーリーですね!
逃げられちゃったのはかわいそうですけど(笑)
白い鳥(お花も)撮るの、私は苦手で難しいんですけど
可愛いユリカモメをロマンチックに撮られていて、お見事ですね~♪
やんやん | URL | 2011.01.12 20:28 | Edit

わ。ユリカモメ♪美しいですね~~
大好きな鳥なのです♪
なにかお話してるようだわと思ったら、
な・なんと”うふん♡”なんていいながら
迫っているところだったのですね。(*・・*)ポッ
左のユリカモメさんこころなしか嘴も足も赤くなってるみたいですよ。(^^)
サクラびより | URL | 2011.01.12 20:00 | Edit

とても素敵な写真!!
ほんわかした感じがいいですね~
右の子は熱い眼差しで見てるのですね♪
夕月 | URL | 2011.01.12 19:34

デイジーさん、こんばんは~

ユリカモメちゃん、何て可愛いのかしら!!
大好きな鳥なんですよ☆
この2羽、どんな話をしてたんでしょうね~
デイジーさんの思ってる通りな気もしますね!!
↓の初日の出のお写真
お見事としか言えません。。。
家で風邪ひいてる場合じゃないぞ~って
自分に気合を入れました☆
ひーさん | URL | 2011.01.12 19:21 | Edit
こんばんは

あるあるこういうシチュエーション、積極的な女性に圧倒されて、、、
微笑ましい光景ですね。光の加減がよいかんじです。

usa104 | URL | 2011.01.12 18:58 | Edit

こんばんは。。。
ほんとだ・・・見つめる様子が

チューしてだね。。。
ただチャン | URL | 2011.01.12 18:42

こんばんは
だって恥ずかしいんですよ
男の子は^^;
pxox | URL | 2011.01.12 17:11 | Edit
いい感じ~

やっぱりデイジーさんですね^^
発想に品があるよ~♪
ほんとにカモメ君がそんなそぶりをしているようです。
いい雰囲気を捉えられましたね♪
バックのぼけも、温かさを醸し出していて素敵ですね♡

かく言う私もカモメ君を撮ってみたんですがね、
デイジーさんのように潤いのある写真撮れないですよ(T_T)
またアップしてみますので見に来てね♪
いこれ | URL | 2011.01.12 16:47

デイジーさんこんにちは。^^
いや~ん♪ラブラブ~☆
・・・なんて思ったら左の子逃げちゃったんですか。wwwww
それは残念。。
鳥さんの世界も厳しいんですね。w
なんだか鳥さんたちの表情も、本当にそんな話をしてそうな雰囲気に見えてきました。^^
mint | URL | 2011.01.12 16:45

こんにちはぁ^^
ドラマのようなタイトル、素敵ですね!!
勿論お写真もナイスショットです^^
どーして逃げちゃったんだろ?
近頃で言う、草食系なのかしら(笑)
kissをしようと、少し首を傾けてる仕草が色っぽく見えます!
こんな風に鳥の表情を捉えられるなんて、流石です!!
おきく | URL | 2011.01.12 15:14 | Edit

カモメさんのツーショット♪
かわいいですね(^o^)
あらあら・・・左のカモメくん、ほんとにたじたじして(笑)
女の子の方が積極的なのが
今ドキのカップルですね(^_-)-☆
心が温まりました(*^_^*)
shiho | URL | 2011.01.12 15:11 | Edit
こんにちは~☆

デイジーさん、出遅れてゴメンナサイ<(_ _*)>
ユリカモメ、可愛いですね~~^^♪
ラブラブかと思いきや、逃げられちゃったんですね^^;;
でも、なんて微笑ましい光景なんでしょう。
恋は切ないですけど、その切なさが、また成長させてくれるのかな~
青春してた頃の自分を思い出したり(笑)
素敵な瞬間を見事にキャッチですね^^!
2羽の表情が、ほんとに素敵~♪

初日の出も、青い空から少しずつ変化していく空色に魅入ってしまいました(*^^*)
まーぶ | URL | 2011.01.12 15:02 | Edit
ムード

こんにちは。
良い雰囲気の写真ですね。
2羽になってムードが高まったんでしょうか!
ホントにキスをせがんでるようですね(笑)
biora | URL | 2011.01.12 14:40
可愛い♪♪

ウフフフ~ゆりかもめちゃん、可愛いですネェ♪
鳩さんも、結構仲良くしますね(笑い)
TOY | URL | 2011.01.12 13:57 | Edit
こんにちは(*^^*)

ここまで近づいてたら、、、僕なら、、、
キスしていい?っていいなながら
もうキスしてますよ。笑
あ~しちゃった^^;みたいな感じで。A^^;

可愛らしい写真で癒されますねぇ☆☆☆
petit_photo | URL | 2011.01.12 13:28

デイジーさんこんにちは!
カモメさんの可愛い2ショットですね~!
ちゃんと向き合っていて、
2人、いや2羽の間にいろんな会話があるのを想像できます(ノ∀ ̄〃)
そんな瞬間を逃さないのはさすがデイジーさんですね。
初日の出のお写真も圧巻でした~☆
遅ればせながらリンクいただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
*hana* | URL | 2011.01.12 13:15 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
きゃ~かわいい♪
ちょっと首をかしげて、いいかな?って聞いてるみたいですね!
でも逃げちゃったんですか~
やっぱり鳥の世界にも草食系が増えてるのかしら?
この姿、かわいすぎます!!
らか | URL | 2011.01.12 13:12 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
すごく可愛い瞬間をおさめられましたね^^
表情がなんとも可愛らしいし、白い羽もなんて美しいのでしょう。
バックの優しい光も応援しているかのよう♪
温かい気持ちになります♪
下のお写真もすっごく素敵ですね★
絵画の世界へご招待していただいたような気分。
素晴らしいです!!!
七桜 | URL | 2011.01.12 12:07
こんにちは♪

きゃ~ *^^*
鳥の世界もいろいろな物語があるのでしょうね^^

↓ とっても素敵な初日の出ですね。
さすがデイジーさんです☆

それにデイジーさん すご~い!! タフです☆ ^^
私は年末年始は毎日7時30分起床で・・・、
朝日がしっかり部屋に差し込んでました^^;
学校が始まり、朝寝坊しないようにちょっと緊張してます(><)
86se | URL | 2011.01.12 12:04 | Edit

デイジーさん、こんにちわー^^
コメ欄プチ無沙汰ですみません。汗
でもどのお写真も見逃してませんよ~!( ´艸`)
初日の出のお写真なんて、ガツン!と一撃をくらった気分で・・
ちょっと放心しちゃいました☆
色んな方のBLOGで初日の出写真を拝見したけど
デイジーさんのお写真は幻想的で神々しくて・・・本当に本当に素晴らしい><
ただ綺麗なだけじゃなく、見ているとこみあげてくるんですよね~(*´ェ`*)
いつもありがとうございます♪

今日のカモメさんも、可愛い!!
うんうん、絶対そんなやりとりがあったハズ!と大きく頷いちゃいました^m^
この後の展開は・・・ハッピーエンドでは無かったわけですね。笑
モテる男は辛いですね~(* ̄m ̄)
タジ | URL | 2011.01.12 11:47

こんにちは~~
タジタジって・・・・私ビックリしたぞ~~(笑〉
結局邪魔が入ったのね

それをレンズ越しに見ていたデイジーさんを
想像してます(^O^)
はぴ | URL | 2011.01.12 10:36 | Edit

デイジーさん こんにちは~

きゃぁ~~決定的瞬間を・・・(〃▽〃)
「あの人にスクープされるからやめとこ」って飛んじゃったのかもですよ~(笑)
カモメちゃんたちのデートかわいらしいですねぇ。
最近は人間も鳥さんも女子が積極的なのね~~(^・^)
タイトルもセリフもナイス~~でした。

私も昨日カモメちゃんズを撮ってサビサビとどちらをエントリーしようか
迷ったんですよ~。 なのでびっくりでした^^
以心伝心? キャ^m^  こんなに素敵なシーンは全く撮れませんでしたが
なんか~嬉しくなっちゃいました(^^ゞ

あとほ | URL | 2011.01.12 10:11

おはようございます^-^
なんとも愛くるしい写真ですね~(^3^)
最近は女性の方が積極的かも知れませんね~
ホワイト10 | URL | 2011.01.12 10:07 | Edit

おはようございます。
左のユリカモメ君、純情なんですね。
今でいう、草食系なんですね。
それに反して、右のユリカモメさん、肉食系ですね。
私の時代とは、随分変わってしまって、
少し戸惑っていますが・・・。
逃げてしまったユリカモメ君、もう一度戻ってきて欲しいなーーー。
花。 | URL | 2011.01.12 10:05 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪

とっても微笑ましくて可愛い写真ですね~。
デイジーさんの優しい視点がキャッチした
とってもホットな瞬間^-^ ♡
朝からワクワクした楽しい時間になりました。
ユリカモメってこんなに可愛い鳥さんなんですね。
羽も真っ白でとっても綺麗♪
デイジーさん、ありがとうございました☆
gg | URL | 2011.01.12 10:03 | Edit

おはようございます
同じカモメのアップですね
デイジーさんが、カモメを撮ると
優しく表現されて、カモメの表情まで楽しめて
良い構図です
ちなみに、私は左のカモメと違って
逃げませんが

ビリア | URL | 2011.01.12 09:54 | Edit
おはようございます

いい瞬間ですね。
若いときを思い出しますよ。

コメントありがとうございます。
荒川もこのあたりから静かな流れに変ります。
少し上流にはハクチョウ達も飛来しています。
かのん | URL | 2011.01.12 09:48

きゃー。
言葉が可愛くて思わずにんまり♪
まっすぐに見つめるまなざしが。
なんとも可愛い~
jurimama | URL | 2011.01.12 09:35 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
(*μ_μ) イヤン♪
可愛過ぎ♥♥
でもふられちゃったのかなぁ・・・可愛そうに(・・,*) グスン
ゆりかもめを撮るだけでも大変なのに
このシチュエーションとジャスピンはスゴイ!!
まる | URL | 2011.01.12 09:28 | Edit

恋は叶わないものですよね~。
しかし大胆なカモメさんですね~。(^^)
見つめる目がいいですね~!
スーさん | URL | 2011.01.12 08:48

おはようございます。
素敵な瞬間を撮られましたね。
人間だったらドッキリですが、心和む作品だと思います。
それにしても、良いタイミングを見逃さないで撮られていますね♪
ゆめはな | URL | 2011.01.12 08:18 | Edit

デイジーさんおはようございます。
今日もまた ステキなお写真 かわいいです。
過去ログのお写真見ました。
素晴らしい作品ばかりですね。
デイジーさんのお顔もチラリ♪ 可愛い方ですね~。

主人の転勤先で住んでいたことのあるところで
お休みごとに訪れた景色の中・・・懐かしいでした。
子供たちの幼い頃の 楽しい思い出がよみがえりました。

写真ていいですね!ありがとうございます。
デイジーさんの世界すてきです。
puru-mama | URL | 2011.01.12 08:12

おはようございます。

きゃーーー(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚
何だかお邪魔しちゃたみたいですね。
とてもキュートな一枚です。
土佐けん | URL | 2011.01.12 07:54 | Edit
おはようございます。

可愛いユリカモメですね^^
ツーショットで良い感じかなと思ったら
逃げちゃったんですか(^^;
逃げられた方は残念無念だったでしょうね^^
恋は切ないものですね。

優しそうな目をしているのにな。
なんだかかわいそうになっちゃいました(^^;
一枚の写真でストーリーを作り上げる
デイジーさんの魔術にまたはまっちゃいました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
| | 2011.01.12 07:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
llama | URL | 2011.01.12 07:40 | Edit
うふふ♪

デイちゃん、おはようございます^^

ユリカモメ、とっても可愛いですね・・・いつもは目付きの悪い鳥なのに(笑)
なんだか恋する目に見えますから 不思議♪
まさかこれもデイジーマジックなんじゃないでしょうね(笑)

う~ん、kissの前に逃げられましたか・・・たぶん、ご縁がなかったんでしょう(爆)
朝から微笑ましいシーンを拝見し、心があたたかくなりました♡
Robin-hood | URL | 2011.01.12 07:38 | Edit

きゃ~~^^
可愛い、ツーショット!!
❤❤❤~~~~~~~~~
Harvest--Moon | URL | 2011.01.12 07:19

おはようございます!
右の鳥さんの左の子を見る目がハートですね~
デイジーさんならではの視点、瞬間、ショット、素敵です!!
ユリカモメさんもまさかこんなにフューチャーされてるとは
思ってないでしょうね~
りょうこ | URL | 2011.01.12 07:08

あははは、 意気地なしの左君。
切ない女心に応えなきゃ~
次からはkissしていい?と言う前に、とっとと ちゅーしちゃおう!
Ray77 | URL | 2011.01.12 06:47 | Edit

デイジーさんおはようございます。
恋ってせつないものなんですね(笑)
でも、ほのぼのして朝から楽しい気持ちになりました。
初日の出の写真もとても綺麗。
やっぱり海から昇る太陽っていいなあ。
来年は遠出しよっかな~。
trafalgar-law | URL | 2011.01.12 06:19

おはようございます。
おお、らぶらぶなカモメちゃんのカップルですね!
どちらが女の子なんでしょう(^ー^* )フフ♪
右のコだったら積極的ですね(〃ω〃) キャァ♪
え?モデルはデイジーさんですって!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
いやほんと微笑ましい瞬間ですね♪
恵 | URL | 2011.01.12 06:18 | Edit
おはようございます~♪

あらまっ、見てるこちらの方が照れちゃう (^^ゞ
積極的なコは、もしかして女の子!?
最近の傾向はそうなんでしょうかねぇ!?
あ~、だから私はかなり出遅れてるんだぁ~!!!
こう見えても (って分かりませんよね・笑)
かなり奥手で恥ずかしがり屋の私
今年はカモメさんをチョッと見習って (^^)v
runa | URL | 2011.01.12 06:15 | Edit

ホント、左の子がちょっと「えっ?」みたいな感じで可愛い~♪
逃げちゃったんですか? あらら。。
押しが強くてもダメなのかな(笑)
種蒔き | URL | 2011.01.12 04:58

昨日の干潟の写真今見ました。こんなに沢山の写真があったのですね。
毎年見ていますがここは写真のネタになるところです。
海の景色と朝日とそして干潟があります。満潮の時は困ったでしょう。
今日はユリカモメでしたか。鳥の写真は苦手ですが上手く撮っています。
愛のささやきをしたのに逃げていきましたか。悲しいですね。
メルモ | URL | 2011.01.12 02:42 | Edit

タイトルがタイトルだったから
わくわくしながら見せてもらいました
可愛い鳥さんですね
本当キスの手前みたい
どちらがオスメスなんだろうね
ドキドキ
june | URL | 2011.01.12 02:35

かわいい表情♪
積極的すぎても嫌われちゃうのね。
参考にさせてもらいます・・エッ? (笑)
*cranberry* | URL | 2011.01.12 01:27

面白すぎて、笑ってしまいました~
表情が、言葉の雰囲気そのもので…
左のカモメちゃんに汗のマーク
右のカモメちゃんの上にハートのマークを
書き込みたくなるくらい(笑)
恋愛関係、鳥さんも難しいんですね><
むなぞう | URL | 2011.01.12 01:11 | Edit

こんばんは。
確かに、そんなセリフがぴったりですねぇ。左の彼氏、ちょっとびっくりしたお顔しているし^^
なんだかほんわかした気持ちになってきました♪ ありがとうございます。
Gorigo13 | URL | 2011.01.12 00:51

こんばんは~♪
右がメスなんかな
ということはモテおとこですな~
どうすれば・・・^m^

綺麗に撮れてるね~
うちのコンデジじゃまず無理です-.-
Erin | URL | 2011.01.12 00:42

デイジーさん、こんばんは^^

可愛い恋人たちの様子に思わずドキドキして
しまいました♪
とっても素敵な光景ですね^^寒い夜でも心が
ポカポカしてきました^^

前回の初日の出のお写真、どれもとっても素敵で
ため息が出てしまいました!
特に1,2枚目のボートのお写真にとっても惹かれました♪
お正月もアクティブに過ごされたデイジーさん、
素晴らしい行動力に私も見習わなきゃです(笑)
23 | URL | 2011.01.12 00:41 | Edit

なるほど・・・^@^ 素晴らしいタイトル・・^@^
23には思いつかないな~^@^
そう言われるとおんな気がしてしまうから不思議だ・・^@^
手前だからいいんだよね~^@^
サトちゃん@ | URL | 2011.01.12 00:32

デイジーさん、こんばんは。
kissの一歩手前・・・なんですね^^;
そう言われてみると右側の彼女、彼氏の口元を
いつ奪おうか狙ってる眼差しですね(笑)

彼氏、逃げていったんですか!?
まずはお友達からってことですね^^
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
