

干潟の初日の出




《 * 干潟の初日の出 * 》


sunrise in Sone1・2011/01/02


1/1の夜中に家を出発し宮島→防府天満宮を経て

帰宅したのは1/2の早朝6時☆

睡魔に襲われ帰宅するなりベッドへ直行した男性陣を置いて

一人初日の出を見に行ってきました♪
(私ってタフ?笑)


場所は小倉南区の曽根干潟

今回は満潮でした☆





―Sunrise in Kitakyushu-Sone 1/2―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
置き手紙やメール、一昨日のコメント欄にコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございました(。>_<。)ウルウル
素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう5枚どうぞ♪)

↓↓↓




sunrise in Sone2・2011/01/02


sunrise in Sone3・2011/01/02


sunrise in Sone4・2011/01/02


sunrise in Sone5・2011/01/02


sunrise in Sone6・2011/01/02


新たな誓いを胸に・・・♪





少しずつ夜が明けていく変化の様子
楽しんでいただけたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/527-f52fab04

Comment

デイジー | URL | 2011.01.12 22:06
♥dugongさん♥

こんばんは♪
綺麗過ぎだなんて、嬉し過ぎ~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
見てくださって嬉しいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2011.01.12 22:06
♥メルモさん♥

こんばんは♪
こちらにも、メッセージをありがとうございます^-^
うっとりしていただけたなんて、嬉し過ぎます~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
まぁ!額に入れて飾りたいだなんて、感激です(。>_<。)ウルウル
えへへ・・やっぱりタフでしょうか(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2011.01.12 22:06
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
日の出前のブルー一色の空からオレンジ色へと変化していく風景・・・
本当に美しくて、魂を奪われてしまいました(o^-^o) ウフッ
今年もなんとか無事に初日の出を拝むことができて、幸せな1年の幕開けになりました^-^
アハハ・・私って、やっぱりタフかしらん(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
dugong | URL | 2011.01.12 15:16 | Edit

デイジーさん こんにちは♪
ぅわぁ~~もったいないほど綺麗すぎて✾
ありがたく拝見させていただきました n_n
メルモ | URL | 2011.01.12 02:39 | Edit

デイジーさん
こんばんわ
昨日は、ご訪問できませんでした
素敵うっとりするほど綺麗な画像ですね
このままプリントアウトして額に飾りたい程素敵です
デイジーさんってタフです うんうん
ありがとう
こころん☆ | URL | 2011.01.11 23:55

こんばんは~
ブルーからオレンジに変わっていく風景がなんとも美しいですねぇ
こんな素敵な初日の出が見れたら素敵な一年が過ごせそう♪
お写真はもちろん、デイジーさんのタフさには頭が下がります(*´艸`*)
デイジー | URL | 2011.01.11 23:54

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、1/2に北九州市小倉南区の曽根干潟で撮ったものです♪

宮島→防府天満宮と夜通し車を運転して、全く寝ずに家に帰り着いたんですが、

なんとなく寝てしまうのは勿体ない気がして(笑)

お正月で仕事もないので、解放感たっぷり~だったんでしょうね^m^pupupupu

家族に「一緒に初日の出を見に行こうよ♪」と誘ったんですが、

3人とも今にも閉じそうな瞼をしながら「もう、ダメ!勘弁してー><」と断られちゃって^-^;

仕方なく、一人でルンルンしながら曽根干潟へ向かいました(笑)

え?やっぱり?

わたくしって、タフでしょうか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

皆さまには、すっかりバレちゃったいたみたいですね(>▽<;; アセアセ

そして、体調のことまでお気づかいくださってありがとうございます(´_`。)ウルウル

私、朝も夜も強いんですが(笑)、一度寝てしまうとダメなんです~~~><

一度眠ってしまうと、叩き起こされても起きませんから(笑)

10時間は寝てしまいます~~~(*'-'*)エヘヘ

皆さまは、タフな方もそうでない方もいらっしゃるようですね(*'ー'*)ふふっ♪

でも、きっと綺麗な風景を見るため&撮るためなら、皆さまも頑張れる方が多いんじゃないでしょうか♪



と・・・話が脱線してしまいましたが

朦朧とした頭ではありましたが、行ってみて良かったです♪

こんなに綺麗な初日の出を拝むことができ、佳い一年の始まりを迎えることができました☆

この写真、全部WBは全く変えていないんですよ^-^

見たままの色なんです♪

朝陽が昇る前の空と海は、深い青で日が昇るにつれ、徐々にオレンジがかっていって・・

最後は真っ赤な朝焼けになりました☆

この日は満潮だったため、干潟はすっかり海の中でしたが、満潮の干潟は初めてだったので、

とても感動しました(o^-^o) ウフッ

TOYさん、パワースポットだなんて・・・嬉し過ぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

pxoxさん、出来ることなら不老長寿の妙薬、手に入れたいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あ、でももうちょっと若かった時がよかったな(笑)

サトちゃん、島崎藤村の「夜明け前」を思い出していただけたなんて、光栄です♪

はぴさん、いつでも引っ張っていきますよん~^m^pupupupu

*cranberry*さん、わぁ~宝くじだなんて、嬉しいお言葉をありがとう♡

JUNxxxさん、えへ、分かりましたか~?初日の出イケそう!ってチェックしていましたよん(笑)

hiroさん、わぁ~ググってくださったんですね!そうです、カブトガニが棲んでいるそうですよ^-^

wavelineさん、何ブルーって呼びましょうか~^-^ コバルトブルーかな?(*'ー'*)ふふっ♪


♥ゆめはなさん♥

はじめまして&こんばんは♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございました^-^
とっても嬉しかったです☆

感動していただけたなんて、私こそ感激ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
透明感のある写真を目標にしていますので、透明感を感じていただけて幸せです♪
これからも宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪


e-420e-420e-420


皆さま、いつも心のこもったメッセージを、本当にありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

いつもお一人お一人にお返事を差し上げることができなくて・・本当にごめんなさいね(´_`。)グスン

初日の出を拝むことができなかった皆さまにも、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいな♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
Lovely Blue | URL | 2011.01.11 23:42

タフですね(笑)
でもこんな素敵な初日の出が見れたら、睡魔に負けずに
撮影に行きたくなります
ボートを脇役に入れるなんてカッコよすぎます!
お見事です♪
miyu。 | URL | 2011.01.11 23:37

デイジーさん、こんばんは♪

日の出前から陽が昇るまでの刻々と変わる空の表情を
楽しませせていただきました~(*゚▽゚*)
素晴らしすぎます~~♪
男性陣は家で寝ちゃったようですが、こんな素晴らしい初日の出
ご家族一緒に見れたらよかったですね。
でも、デイジーさんの行動力、タフさ、見習いたいけど見習えない朝が弱い私です(笑)
空の色、海の色、海面の静かな揺らぎ、そして船・・・全てが美しくて
初日の出をめったに見ることができない私は、とても厳かな気分になりました~。
ありがとうございます。
いちぼく | URL | 2011.01.11 23:34 | Edit

こんばんわぁ
もう~、素晴らしすぎて、言葉がありません☆
小舟が素敵な雰囲気をかもし出してますね~
しっかし、デイジーさん、タフというか、たくましいというか(笑)
見習わないと。。^^
waveline | URL | 2011.01.11 23:26

こんばんは。

デイジーさん、風景写真最高ですね。
僕は1枚目がお気に入りです。
あれは何ブルーっていうんですか?
やっぱり好きなものがあると睡魔なんか吹っ飛んでしまいますよね^^
穏やかな波が僕達に日の出の変化をみせてくれたデイジーさんの優しさ
そのものの様な気がしました^^
hiro | URL | 2011.01.11 23:19

デイジーさん、こんばんは。

ほんとにほんとにきれいな景色ですね。感動します。
私めはこの時間ぐうぐう寝ておりました。(^^)ハッハ..

一体どこなんだろう?って曽根干潟をググってみたら
あの有名なカブトガニが棲んでいるんですね。
美しい風景は生き物のゆりかごでもあるんですね。

pretty | URL | 2011.01.11 23:05 | Edit

デイジーさん これはなんと美しい自然の風景でしょうか。
この写真を不眠不休で撮られたんですか。
精神力と意欲と情熱とそして体力が並みじゃ~ないんですね。
すばらしいことです。 
私はみんなそれぞれすばらしい景色だし構図もすばらしいのですが
好きなのは最初のブルーの中の朝焼けの写真です。
普段見慣れない夢の中のような色の写真だからです。
浮かぶボートの位置も大きさも素敵です。
JUNxxx | URL | 2011.01.11 22:56
こんばんは☆

ふふふ、デイジーさんなかなかタフですね(笑)
しっかり空模様チェックされてたんでしょうね…初日の出イケるかも!みたいな^^
こんなドラマチックな光景が目の前に広がって、最高の年明けですね♪
僕も初日の出見たような気になってきました^^感謝です☆
oogie | URL | 2011.01.11 22:56 | Edit

うおぉ~~~なんてタフ(そっちか・・・笑)
こんばんは~デイジーさん^^

なんて美しいのでしょう。。。
まじに言葉 いらないですね。。。
表現すると安っぽくなってしまうような。。。
デイジーさんもご存知のやんやんさんのブルーと
デイジーさんのこの見事なブルー 圧巻です!
写真ってやっぱりすごいですよね?
言葉ではありきたりな表現しかできませんが、
すごい写真ってそのものが一人歩きして語るじゃないですか!
まさにその一枚ですね。
そんな一枚を撮りたいんですけどね。。。
ほんとうに羨ましく思います。

それにしてもタフな・・・・・・(^^;
Tigerうっす | URL | 2011.01.11 22:22 | Edit

こんばんは~。
きれいな色ですねぇ。
美しい初日の出に出会えて、今年一年いいことがありそうですね。
色の変化がとても美しいです。
しかし、デイジーさん、タフですね。
私は撮影から帰ってくるとヘトヘトになってしまって、ひと眠りしちゃいます。
また出かけようって気力が湧きません(笑)
Life | URL | 2011.01.11 22:15 | Edit

こんばんは
初日の出なんですね
時間とともに変化する空の色が綺麗です
染まる水面の揺らぎがまたいいですねー
ゆず | URL | 2011.01.11 21:56

こんばんは^^
デイジーさんスゴイ!!!
もぅ写真集とかだせちゃいます(*≧∇≦)
こんな素敵な色で夜が明けるんですね・・・
言葉にならないほどきれい(u_u*)
いつもありがと^^
| | 2011.01.11 21:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
まき | URL | 2011.01.11 21:31 | Edit

ステキな光景ですね。
時間と共に空の色がどんどん変わっていくのが
すごいなぁって思いました。夕日も似てはいますが
切なくなる夜の時間と比べ朝日は力強さを
感じますね。

一昨日の夜にかなり降っていたので楽しみにしていた
んですよ。昨日も日中は1℃もないような状態だった
から雪もサラサラでね。こっちもいつもは水分を
含んだベタベタな雪。北海道のような(行ったことは
ないんですが)パウダースノーでした。

まだまだ寒い日が続きますが風邪ひかないように
お互い気を付けましょうね。

デイジーさん、いつもありがとう。
sarah | URL | 2011.01.11 21:28 | Edit

デイジーさん、こんばんは^^
わぁ~なんて美しい~~~~
初日の出が登っていく様子がよく分かって感動です~~
だけどデイジーさん、ほんとタフですよね~!
普段からもあまり寝てらっしゃらないのでは?
そのアクティブさ、見習いたいです~
素晴らしいお写真ありがとうございました^^
Lovepan | URL | 2011.01.11 21:24 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪
ドラマチックで素敵な初日の出ですね!
刻々と移り行く空の表情をたっぷり楽しませていただきました^^
うん、デイジーさんタフだわ~。
私の場合連れてってもらうって感じで。
感謝感謝なんですけど(^^;
行きたいところに車飛ばして思うように撮影するって憧れです。
これからもたくさんの感動を分けていただきますね!
↓見ていない記事も拝見しましたが星空もいいですね~。
いつかチャレンジしてみたいです。
やんやん | URL | 2011.01.11 20:27 | Edit

わぁ。なんて美しい~~
幻想的な蒼の世界に引き込まれそうになりました。
刻々と変わる色合いに、
ただただ溜息です。
あの寒い中寝ないで初日の出を撮りに行かれるなんて、
スマートなデイジーさんのどこにそんなバイタリティが潜んでいるのでしょ♪
そのおかげでこんな美しい日の出を見せていただけるんですもの、
感謝です~♪

TOY | URL | 2011.01.11 20:23 | Edit
こんばんは(*^^*)

小説のトップページに来てもいいような
とてもドラマチックでストーリー性のある
お写真ですねぇ(*^^*)

ていうかタフ過ぎますよぅ~><
写真の中に疲れは感じられないし。笑

今日も素敵なお写真をありがとうございます(*^^*)
そして、前回の宝石も見ると力が湧いてきます^^

僕にとってデイジーさんのブログはパワースポットです(*^^*)♪
仁子 | URL | 2011.01.11 20:10

はい、相当タフですよ(^_-)-☆
ご自分でお気づきになられていませんでした? (笑)

~というのは冗談ですが、
そのフットワークのよさも、常々から憧れております(*^_^*)
今日も、どのお写真もほんとうに素晴らしい景色で
ため息ばかりです。

自然が魅せてくれる色、デイジーさんが切り取られる色に脱帽です<m(__)m>
sugar | URL | 2011.01.11 20:08 | Edit

う、美しい…!!!
ただただ美しいの一言です!!!
タフなデイジーさんのおかげで
こんな素敵な光景を観ることができました。^^
目の前のボートがすごくいい演出をしてくれていますね♪
どの色もみんなキレイで、とっても好きです。^^
さにさに | URL | 2011.01.11 20:00 | Edit

こんばんは~

綺麗な光景ですね~
どこかのフォトコンでグランプリをとった作品を見ているかのようです(^^ゞ
やっぱり朝は気持ちいいですね~ 夕景専門になってますが、私^^;

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も超マイペースですが宜しくお願いします^^;
サクラびより | URL | 2011.01.11 19:22 | Edit

どれも綺麗な写真ですね~
特に2枚目がいいですね!!
ジーン…と心に染みる写真です!
船がまたいい感じに雰囲気を出してますね~
pxox | URL | 2011.01.11 19:00 | Edit

わ~ ^0^♪
素敵!楽しい!お見事!!
朝陽が昇っていく僅かな時間って、ほんとに瞬間瞬間の表情が違いますね。
紅色から輝く金色に変わっていく時の感動がグッと伝わって来ましたよ♪
トップのお写真がとっても情緒があって良いけど、縦位置の分も
波の感触がめちゃ素敵です。
しかし、ほんとにデイジーさんはタフですね~
写真も新鮮で若々しいもんね^^
その秘訣は何でしょう~?(^_-)?
もしかして不老長寿の妙薬なんて、こっそり持ってませんか~?
june** | URL | 2011.01.11 19:00
こんばんは~♪

素晴らしい年の始めだったのですね~!
そして、壮大なスケールの初日の出を
見せて頂いてありがとうです♪

この時期の朝日は、辛くて全然撮れてない
私です・・・^^;
デイジーさんの情熱を見習わなきゃと
思いました~☆
サトちゃん@ | URL | 2011.01.11 18:51

デイジーさん、こんばんは~^^

一枚目のお写真、見た瞬間に島崎藤村の『夜明け前』という
小説を思い出しました。
(でも、本をちゃんと読んだことはないんですけどね~^^;)

二枚目以降、時間の経過によって変化していく空と海の様子
がとても素敵で何回も何回も繰り返し見てしまいました^^

素晴らしいお写真、ありがとうございます^^
mint | URL | 2011.01.11 18:03

デイジーさん こんばんはぁ^^
先ずは・・・
タフです!!(笑)
私には、到底マネ出来ない(^_^;)
と1枚目を見た時は思いました。
でも!!!
こんなに素敵な日の出を見られるのを知っていたら、行ってるかなぁ~(笑)
が、眠気より寒さでやっぱりアウトかもしれません・・・
どれもこれも素敵なんですが、強いて挙げれば2枚目が好きです^^
徐々に辺りが赤くなり、太陽が昇る様子は神秘的ですねぇ~
自然って、地球ってスゴイなって、生かされてるんだなって改めて思います。
素敵なお写真をありがとうございました♪
ただチャン | URL | 2011.01.11 17:59

こんばんは
美しい・・
一枚目はとても幻想的な雰囲気だし
真っ赤な朝焼けも素晴らしいです^^V

でも・・タフです
デイジーさんm(_ _)m
ひーさん | URL | 2011.01.11 17:53 | Edit
こんばんは

素敵な光景ありがとうございます。うっとりしました。
さすが気合が入ってます。

写真が撮りたい時は眠い、お腹すいたなんて忘れちゃいますよね。
情熱がないと写真撮れないです。
でも、お体無理しないでね。体がついていかない時もあるし、交通事故しないように気をつけてね。
まる | URL | 2011.01.11 16:52 | Edit

1枚目、綺麗ですね~!
素敵な色合いです!!(^^)
WBを変えただけでイメージが随分変るんですね~!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!
jurimama | URL | 2011.01.11 16:33 | Edit

デイジーさん、こんにちは~!
うんうん、タフです、絶対!
これだけの素晴らしい日の出を見られたのだから
きっと疲れも吹っ飛んじゃったでしょう♪
どのWBも全部素敵!!
今年も良いことがたくさんありますように♥
リリィ | URL | 2011.01.11 15:50 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^

あぁ~
今日もまたまたため息が出るほど素敵なお写真たちー!
どのお写真も素敵なのですが
わたしは1枚目のドーンパープルが一番すきです^^
空も、水面も、そして小舟も
皆が新しい出発をしそうな…

それにしても!
デイジーさん、滅茶苦茶タフですよ~笑
bunrumama | URL | 2011.01.11 15:26

デイジーさん、こんにちは♪
初日の出も、見に行かれたのですね・・*^^*!
素敵な、お写真の数々に息を呑む思いで、拝見させていただきました♪*^^*!

初日の出、私は、見にいくことができなかったのですが、
デイジーさんと、ご一緒させていただいたような気持ちです・・*^^*

今日も、素敵なお写真を、本当に、ありがとうございます♪*^^*!
myaan | URL | 2011.01.11 14:13
こんにちは。

わぁ~綺麗なブルー♪
少しずつ優しいピンク色と
暖かなオレンジ色に染まっていって…。
とっても素敵ですね~!
ワタシはタフじゃないけれど、
こんな美しい景色が見られるなら、
頑張っちゃうかも^^♪
韋駄天 | URL | 2011.01.11 14:06 | Edit

新年あけすぎてごめんなさいm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

蒼からオレンジに変わって行く時間
静かな波音に包まれて・・・
素敵な画ですね(*^_^*)
癒されます。
ホワイト10 | URL | 2011.01.11 13:55 | Edit

こんにちは。
夜中ずっと、運転もされて、
そして、初日の出も撮影・・・。
疲れを知らないデイジーさんですね。

私は、初日の出を見ておりませんので、
ゆっくりと見せていただきました。
お願いもさせていただきました。
この日の出を見たら、疲れも睡魔もなくなりますね。
とっても綺麗なお写真、ありがとうございました。
SLOW1978 | URL | 2011.01.11 13:10 | Edit

こんにちは!
すごいタフですね!(笑
運転もされてたんですよね!?
しかし、こんな風景が見れるのなら頑張っちゃいますね♪
いこれ | URL | 2011.01.11 12:55

デイジーさん、こんにちは♪
幻想的なお写真の数々ありがとうございます☆
寝ぼすけな私は、日の出を見たことが無いんですよね・・・。
青い景色をお日様がオレンジに染めていく。。
美しいです!
こういうお写真を見てると、なんだかご利益がありそうな気がしてきました。w
きれいな写真を撮るには努力が要りますね。。
デイジーさんはタフだー!w
くまりん | URL | 2011.01.11 12:47

こんなに素敵な初日の出を見たのは、始めてかも・・・
寒がりで、早起き苦手な私は
ここ何年て初日の出を見たことがありません^^;

新年、心も新たに!
清々しさをありがとう♪
llama | URL | 2011.01.11 12:31 | Edit

デイちゃん、こんにちは^^

まず、最初は「うわぁ~!」でした。
そして言葉を失い・・・最後に手を合わせている自分に気付きました。
デイちゃんの澄んだ心が写し撮った、とても綺麗な朝日ですね。
流石です!!

朝が苦手な者にとって、誠に有難い『初日の出』 をここで拝ませていただきました。
明け行く海を眺めつつ、新年の誓いを新たにいたしました。
はい、誠に以て横着者でございます。

心に引っ掛かっていた初日を見る事が出来、感謝、感謝!!
最高のお写真を、どうもありがとう♡
runa | URL | 2011.01.11 12:24 | Edit

デイジーさん、お元気ですね~
私なら男性陣と同じくベッドに直行です(^o^;)

今日のお写真・・・どれも素敵すぎて溜息です。
自然の色って神秘的ですね~
それを見事に写真に撮られてるデイジーさんてすごいですっ
はぁ~ホント素敵♪
はぴ | URL | 2011.01.11 10:49 | Edit

デイジーさん こんにちは~~(^o^)/
まぁなんてタフなんでしょう!!私だったら絶対にお布団に
バタンキューですよ~^^;
だけど、デイジーさんにくっついて行ったら、「さぁ行くわよ~~!!」って
引っ張ってってもらえそうでいいなぁ^m^

2枚目のブルーの夜明け たまりません~~!!
水面のオレンジと船がまた素敵な演出をしてますねぇ。
映りこんだオレンジの雲も素敵だわぁ。
根性なしで、初日の出に行けなかったので、ここでだんだん昇ってくる太陽を
見れてとても幸せな気分です (^^)
こんな綺麗なお写真を見てるだけでもご利益がありそう!!
ラストの燃えるようなオレンジの空と水面カラーも素晴らしいですねぇ。
遠くの鉄塔と島のシルエットもいい感じー^^
頑張って初日の出を撮りに行って良かったですね♪
今年一年も明るい夜明けで希望が持てますね~^^
素晴らしい光景を見せてくれてありがとう~~(^_-)-☆
*cranberry* | URL | 2011.01.11 10:41

デイジーさん、パワーありますね!
写真のためなら徹夜明けでも頑張れちゃうところ、ステキ☆
そして、綺麗な初日の出の写真を届けてくださって
どうもありがとうございました
何とも言えない幻想的な色の変化…
早起きが苦手な私なので、宝くじが当たったような
なんだか得した気分デス(笑)
まーぶ | URL | 2011.01.11 10:38 | Edit
初日の出

おはようございます。
綺麗な初日の出が見れたんですね。
WB変えるだけでまったく雰囲気が変わりますね。
自分は黄金色が好みです。
今年は初日の出見れてないのでデイジーさんのブログで見られて良かったです。
かのん | URL | 2011.01.11 10:36

デイジーさん、見かけによらずタフだわぁ~
さすがフルサイズをお使いなだけある!
と変な意味でも感心してしまいました♪

日の出いいですねぇ
初日の出は・・相棒の実家へ行かないといけない為無理なのですが。
今年は日の出を見に行こう、撮影しよう!
と師匠と言っています♪
あたしもがんばろう!!
Toshi | URL | 2011.01.11 10:26 | Edit

こんにちは。
1枚目の写真見て、格好いい写真だな~と思いましたが、続きの写真を見て自分も見ているかのような気持ちになれました。
素敵な写真ばかりですね。
年の頭にこんな綺麗な日の出が見れて今年1年いい年になりそうですね。
biora | URL | 2011.01.11 09:36
感謝。

デイジーさんのバイタリティには、感服します、凄いですネェ♪

お陰様で、素晴らしい、夜明け拝ましていただけました(*^。^*)

体気をつけてくださいよぅ♪
fan* | URL | 2011.01.11 09:29 | Edit

デイジーさんおはようございまーす♪
お正月から成人の日までなんだかバタバタで
ブログのコメントが遅れがちになってごめんなさーいm(。_。;))m

そしてそして!なんて美しい景色でしょう~~(人´v`)*
こんなに美しい景色を届けてもらって感激ーー!
デイジーさん、寝ずにありがとう♪((笑)

それから↓のしずくのお写真もスゴイですねーー(*゚▽゚ノノ゙☆
しずくって目で見るより写真で見た方が断然美しい~~♪
あとほ | URL | 2011.01.11 09:03

おはようございます^-^
デイジーさんはこの場所で、新年の初日の出を見られたんですね~
時間とともに色が変わっていくのが手に取るように伝わって来ます♪
1枚目の鮮やかな透き通るようなブルーの色が一番好きです!
デイジーさんは、タフです!
朝も強いし夜更かしも大丈夫そうなので、スゴイ!
私は朝は強いのですが、夜は全然ダメです。
夜の10時頃は、もうおねむの時間です…
りょうこ | URL | 2011.01.11 08:46

おはようございます。
ベッドに直行したのは男性陣(笑)
基本、女性が強いのかもしれませんね。
空とともに海の色も少しずつ変っていくのを見るのって楽しいです。
neiro | URL | 2011.01.11 08:30

デイジーちゃま、おはよう^^
なんてなんて素敵な初日の出。。。☆
こんな素敵な景色が見れるなら、音色もタフに
頑張っちゃいます^^
好きなものにかける情熱って、とってもタフになれるのよね~~~~
今年はもデイジーちゃまを師匠に
頑張って写真を撮ってまいりまする^^
へぇへぇへぇ*^^*
SONOMI | URL | 2011.01.11 08:25

デイジーさん おはようございます
エネルギッシュ!!
そして 情熱を感じました
一人初日の出 素晴らしい出会いがあって
やりがいがあったことと思います
なんて 美しい景観なのでしょうか
心が洗われるようです!!
デイジーさん たっぷりと見せていただきました
新年 沢山の活力を頂いた気がします
素敵なお写真おりがとうございました

※留守中に コメント応援いただき
本当に嬉しかったです
お忙しく 人気のブロガーさんですのに・・
お優しいお心使いに感動いたしました

今日もどうぞお元気でお過ごしくださいませ
*hana* | URL | 2011.01.11 08:04 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
素敵な朝日ですね!!
太陽が昇ると刻々と色を変える空と海。
どれもすごくきれいなグラデーション!!
ため息が出ちゃいます。。。
4枚目のお写真が一番好きです。

デイジーさん、タフですね~
土佐けん | URL | 2011.01.11 07:59 | Edit
おはようございます。

美しい初日の出の朝焼けですね~~
青い空が紅く染まっていく様がどきどきするほど
綺麗です!!
水面に写る朝日の輝きは言葉にも出来ないです・・・

そして凄いタフですね!
宮島から車を運転して帰ってきて
その足で初日の出撮影ですか(^^;
お体にはご注意してくださいね?

素晴らしい写真をありがとうございます。
ゆめはな | URL | 2011.01.11 07:57 | Edit

初めまして! 私のお友達のところからきました。
お名前はずいぶん前から存じていましたけれど・・。
どうぞよろしく お願いします。
今日のお写真のあまりの美しさに感動してコメントしました。
きれいなお写真です。透明感のある素晴らしい景色を写しだされて感動です。
Robin-hood | URL | 2011.01.11 07:57 | Edit

おはようございます~~

素晴らしいグラデェーション~~
今日は、素敵な一日になりそうです!!!^^v
スーさん | URL | 2011.01.11 07:57

おはようございます。
神秘的で素晴らしい朝日のお写真ですね。
船の存在がまた良い感じですね。
夜が明けていくドラマティックな光景もリアルに伝わってきます。
素敵なお写真をありがとうございます♪
おきく | URL | 2011.01.11 07:42 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
あさから最高の日の出写真が見れて今日はイイコトありそうです(^o^)
太陽が出る前の一枚目の写真が私は大好き。
とけ始めた夜空の色、いつまでも見ていたいです。
今朝も寒いですね・・・今日もよい一日でありますように(^_-)-☆
june | URL | 2011.01.11 07:30

すっごいタフですよ~  
デイジーさん、素晴らしい!
日の出、見事ですね~  どの瞬間も美しい色に染まっていて
神々しい雰囲気もたたえていて、素敵ですね。
4枚目の色、不思議な色合いで、魅力的~♪
puru-mama | URL | 2011.01.11 07:29

おはようございます。

なんて神秘的なんでしょう・・・
少しずつ夜が明け日の出で海や空が染まる。
すごく素敵な時間を独り占めされたんですね。
でも。。。デイジーさんタフ過ぎます!!
Harvest--Moon | URL | 2011.01.11 07:22

おはようございます!!
すてき~~!!
WBで楽しまれたのですね~~
お日さまが上がっていくさまが感動的です!!
昔の人々が太陽を神を崇めたのもわかる気がする、
そんなデイジーさんの壮大なお写真ですね~~
朝からいいもの見せて頂きました♪♪
ありがとうございました!
trafalgar-law | URL | 2011.01.11 06:01

おはようございます。
めちゃめちゃタフですね!
僕なら防府天満宮でアウトです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

冷たい早朝の空気から日の出の温かい空気へと変わっていく様子を
上手く表現されてらっしゃいますね。
二枚目くらいの空の青みが残った光景に
とっても惹かれます♪
かのん | URL | 2011.01.11 05:55

おはようございます。きれいな朝日だー。4枚目の水面が好きです♥もう行かなきゃです!遅刻する~~(笑)今日もいい一日を!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
