スポンサーサイト


それぞれの時間




《 * それぞれの時間 * 》


twins1・2010/11/21


暖かい沖縄でハードな練習をこなしてきた者

寒さの中一人練習に励んでいた者


それぞれの時間

それぞれの収穫





―My family 11/21―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
皆さま素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)&ご報告

↓↓↓




<ご報告とお礼>

29日夜、4泊5日で沖縄へ陸上の選抜強化合宿に行っていた双子弟が無事帰宅してまいりました

(ついでに、山盛り一杯、5日間分の洗濯物も一緒に持ち帰ってくれましたが・涙)

最初の2日間は雨が降り、気温も少し低かったようですが、

その後の3日間は暖かく汗ばむ陽気の中で体がほぐれ、いい練習になったようです

私は当初県の選抜強化合宿だとばかり思っていたんですが、

九州各県から選抜された選手による全九州合同選抜合宿だったようです(>▽<;; アセアセ

種目は、100m・200m・400m・110mH・400mH・800mの短距離と

跳躍・投擲種目の合宿だったようです^-^

双子弟は、400mブロックでしたが、ホテルの部屋割も種目ごとに分かれ、

同じ県の選手とは一緒にならなかったため、違う県の同じ400mを志す選手たちと

楽しい交流も生まれたらしく、練習以外の部分でも大きな実りのある合宿になったようでした☆

一回り成長した頼もしい笑顔とともに帰宅したのを見て、いい経験を積ませていただいたこと、

改めて先生方に感謝の想いでいっぱいです♪


一方、双子兄のほうは寒い中、毎日部活で、或いは一人で練習をこなしていました^-^

時々、「今日は寒すぎで体が動かん!」と全身凍るように冷たくなって帰宅することも(。>_<。)

それでも沖縄で頑張っている弟に負けないように・・という思いがあったようで、

休まず練習に励んでいました♪

弟が帰ってきた昨日は、わざわざ福岡空港まで弟を迎えに行って、ふたり仲良く帰ってきました☆

それぞれに有意義な時間を過ごし、それぞれに収穫のある5日間になったようです☆

年が明けると、またすぐにふたりとも今度は県の強化合宿が待っているようで、

年末年始も休まず練習に取り組むようです(o^-^o) ウフッ


皆さま、お祝いや励ましのお言葉をくださいまして、本当にありがとうございました♡


デイジー







husband・2010/11/21


主人を隠し撮りしていた写真が、もう1枚出てきました(笑)

いつもこんな風に自分のカメラ以外に、私の撮影道具一式まで全部持ってくれて・・

御蔭で私は身軽に写真を撮ることができています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ありがとう♡







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/520-98448a17

Comment

デイジー | URL | 2011.01.05 20:37
♥トラサン♥

明けましておめでとうございます♪
新年の挨拶が遅くなりまして、ごめんなさいね(´_`。)グスン

トラサンは、必要最小限のものだけを持って、お出かけになるんですね^-^
そうそう、カメラバッグも重いですものネ><
レンズも数本、持ち歩くと重いですよね(。>_<。) えーん

今年もどうぞ宜しくお願いします♡
torasanb | URL | 2011.01.01 23:45 | Edit
おめでとうございます。

以前にも聞いていましたが・・・
優しい旦那様ですね、 私はカメラバック車において
この場所ではこれだけで良いと最小の荷物にして出かけます。
カメラバックも重いですから・・・
カメラバック、・・・三脚、交換レンズを数本持ち運びますと重くなります。
デイジー | URL | 2011.01.01 00:13
♥Toshiさん♥

こんばんは♪
はい、それぞれに収穫や実りのある5日間になったようです^-^
自分の好きなことに打ち込んでくれるのが、親として何より嬉しいです☆

ええ、夫婦でレンズは共有で使っています(o^-^o) ウフッ
それぞれに買うと、大変な金額に~~~(>▽<;; アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2011.01.01 00:13
♥fan*さん♥

こんばんは♪
ジ~ンとしていただけたなんて、とっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
普段は喧嘩ばっかりしているふたりなんですが、結局離れられない部分もあるのかな(笑)
私は、放ったらかしで情けない母親なんですが、それぞれ自分の目指す道に向かって
進んで行ってくれるのを影ながら応援するだけです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アハハ~主人、素敵だなんてありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
愛はあるのか、ないのか~^m^pupupupu

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Toshi | URL | 2010.12.31 19:57 | Edit

こんばんは。
二人それぞれに貴重な期間だったようですね。
それぞれに成長がみられるようで、お母さんはうれしいですね。

旦那さん、すごいですね。
共有レンズとかもあるのかな?
fan* | URL | 2010.12.31 00:05

デイジーさんこんばんは☆
双子君達の頑張りのお話・・なんだかジ~ンと
心に響きました。。(:_;)
双子ならではの葛藤もあるでしょうに、それぞれ
お互いを意識しながら頑張ってるその姿は本当に
素晴らしいですっ(w>ω<w)
そして、そんなふうに素晴らしく育てられた
デイジーさんご夫婦も本当に尊敬します!
あっ!パパさんが荷物を持ってくれるなんて
なんてステキなご主人さまでしょ~~~(人´v`)*゚
デイジーさん愛されてますね~~(〃▽〃)キャー♪

そしてっ
出遅れましたがっ
下↓のお写真もなんて素敵だことっ♪
もううっとり~~~
お花と鳥さんはデイジーさんピカイチ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
デイジー | URL | 2010.12.31 00:03

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


家族の写真と記事を見てくださってありがとうございます^-^

そして、お心のこもった温かいお言葉をかけてくださって・・・

皆さまからいただいたメッセージ、何度も何度も読ませていただいては、

嬉しさに心が温まったり、うるうるっとしたり・・・

息子たちのことで、たくさんの温かいお心をいただいてきました☆

いつもお優しいお声をかけてくださって、一緒に応援し励ましてくださって・・・

大きな力をいただいてきました

来年はさらに一歩大きく飛躍できるといいなと願っています♪

来年もまた応援していただけたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪


主人は・・九州男児なので、男らしい面はもちろん優しさもあって(///∇//)テレテレ

私があまりにも頼りないため、いつも「仕方ないな」と呆れられています(´▽`*)

もうラブラブ・・というような年齢ではないけれど(笑)、これからも仲良く写真を撮りながら、

一緒に歳を重ねていけたらいいな~と思っています♪


e-420e-420e-420


皆さま、いつも拙い写真から何かを感じ取ってくださり、心のこもったお言葉で伝えてくださって、

本当にありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

皆さまのご家族のお話もお聞かせいただけて、とっても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

そして、今日もまた年末のお忙しいお時間を割いてご訪問くださり、心温まるメッセージを残してくださって

心から感謝しています(*'-'*)キュン

年末年始のお休みに入られる皆さま、お心のこもった年末のご挨拶をいただきまして、ありがとうございます♡

お体を大切になさって、佳いお年をお迎えくださいませ=*^-^*=にこっ♪

来年また皆さまと元気にお会いできますように☆

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2010.12.30 23:48
こんばんは☆

ご夫婦で写真してらっしゃるんですね^^
撮影道具一式を全部持ってくれるなんて…優しくも力強いご主人ですね♪
お子さんも沖縄で有意義な時間を過ごせたようですね!
きっと、来年に生きてくるんでしょう!!

今年一年、どうもありがとうございました♪
よいお年を☆
サクラびより | URL | 2010.12.30 23:47 | Edit

双子、それぞれの練習…
とても充実した練習だったのでしょうね~

どちらの写真もいい感じですね♪
特にご主人の写真いいですね。
優しい背中ですね!
| | 2010.12.30 23:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
waveline | URL | 2010.12.30 23:33

デイジーさん、こんばんは。

九州選抜でしたか。すごいですね。
お互いによきライバルでもあり相談相手でもあるんでしょうね。
切磋琢磨してお互いにレベルアップしていけば、必ず夢適うと思います。

デイジーさん
ラブラブなんですね^^
いいな~。

僕は今日で最後です。
今年一年ありがとうございました。
また来年もヨロシクデス。
良いお年をお迎えくださいね。
| | 2010.12.30 22:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
puru-mama | URL | 2010.12.30 22:48

こんばんは。

今年はTB企画を通じてデイジーさんと交流が持てた事は私にとって
とても大きな財産になりました。
どうすればこんなに素敵な写真が撮影できるんだろう?って思いつつ
毎日拝見しては写真に魅了され癒されました。
来年こそは一歩でも近づきたい!そんな気持ちで頑張ろうと思ってます。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

良い年末年始をお迎え下さい。

mint | URL | 2010.12.30 22:10

デイジーさん こんばんはぁ^^
息子さんと旦那さん、とっても素敵ですねぇ~
デイジーさんのご家族に対する愛情が、モノクロだとより強く伝わってくるような気がします^^

本日は年末のご挨拶に伺いました。
一年のほぼ終わりかけでしたが、デイジーさんに出会えて嬉しかったです^^
お邪魔させて頂くたびに、刺激と感動を頂いていました。ありがとうございました!
来年もデイジーさんの素敵なお写真を拝見出来る事を楽しみにしております。
どうそ、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します・・・ペコリ(o_ _)o))
あき | URL | 2010.12.30 21:54 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆
ご家族それぞれに夢を持って歩まれて素敵ですね。
いつもご家族のお話や素敵なお写真の数々に励まされています。
そして、私もブログへきていただいてとても嬉しい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ
良いお年をお迎えください。
Tigerうっす | URL | 2010.12.30 21:47 | Edit

こんばんは~。
それぞれの時間を有意義に過ごしたようですね。
お兄ちゃんからすれば、弟は一番のライバルのような気がしますが、
空港まで迎えに行くなんて、仲がいいんですねぇ。
変な言い方かもしれませんが、ご両親の育て方がいいんだなぁとつくづく感じます。
デイジーさんの機材を持つご主人の姿を見て、お優しい方なんだなぁと思いました。
デイジーさんのお写真を通じて、垣間見るデイジーさん一家の姿。
温かい家族で羨ましいです。
ご夫婦で撮影されている方々をよく見かけますが、独身の私にはあこがれなんですよ(笑)
usa104 | URL | 2010.12.30 21:43 | Edit

こんばんは。
それぞれががんばってる素敵な
デイジーファミリーですね
・・・

今年は大変お世話になりました。。。
来年もたのしくお互いフォトしましょう・・・

よいお年をおむかえ下さい。。。(*^_^*)
ホワイト10 | URL | 2010.12.30 21:23 | Edit

こんばんは。
環境は違っても、目標は同じなんですね。
おのおのの場所での思い、それが、次への出発になるように思います。
お正月もそこそこにしての自主練習、頭が下がる思いです。
寒い時期、一番怖いのは、ケガ。
寒いときは、寒いときの練習メニューがあると聞きます。
そこを大事になさると自ずと、春には、きっと違った自分を発見されることと思います。

デイジーさん、やはり素敵なママさんです。そう、思いました。

ご主人、後ろ姿ですが、ご苦労様です。
でも、この後ろ姿からは、ご一緒に楽しんでおられるように思いました。
Robin-hood | URL | 2010.12.30 20:58 | Edit

こんばんは~~

ファンダーを通して覗かれる家族の姿・・・
子供達の事も、客観的に見られて、
とても理想のママですね~~^^
見守る事って、とても大切だと思います。
pxox | URL | 2010.12.30 20:45 | Edit
こんばんは。

素敵なデイジーさんご一家に乾杯です(^-^)~☆
優しいご主人ですね~♪
私、自分の分を持つのにも苦労しておりますよ^_^;
そしてご子息の頑張りに、これからの夢が膨らみますね。
じつはね、うちには年子の男兄弟がいまして、お兄ちゃんは社会人、
弟は大学院でナントカ分子工学って、私にゃ訳のわからん研究をしておりますよ。
両方とも親父に似て、え~加減な奴らであります^^;
デイジーさんの息子さんたち、陸上で鍛えた身体と心で、
これからの荒波を乗り切っていってほしいです。
がんばれ~!息子さんたち。そしてデイジーさんも(^-^)♪
来年がご一家にとってさらに良い年でありますよう、お祈りしております。
ビリア | URL | 2010.12.30 20:26 | Edit
こんにちは

私の高校は埼玉の当時全国的な強さを誇ったサッカーが盛んでした。
私も興味があったのですが 通学に二時間程度かかり 部に参加できませんでした。
一番果敢な年に 何かに集中することは人生にとっても有意義なことですね。

コメントありがとうございます。
私は娘一人ですが 今では家を離れて好きな仕事をしています。
帰省が楽しみです。
Erin | URL | 2010.12.30 20:04

デイジーさん、こんばんは^^

しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい><
息子さんたち、合宿を通じて色々学ぶことがたくさん
あったようですね(^^)
そしてご主人様の後ろ姿!なんて素敵なんでしょう♪
とっても優しそうな雰囲気のご主人様ですね(^^)

今年はデイジーさんのお写真にたくさん癒され、また
元気をもらいました^^
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

良い年末年始をお過ごしくださいね♪
buneumama | URL | 2010.12.30 20:00

デイジーさん、こんばんは♪
今日も・・デイジーさんの・・素敵な・・ご家族の交流を
身近に感じさせていただきました・・♪
デイジーさん、ありがとうございます♪*^^*!

今年は・・デイジーさんと・・お知り合いになることができて・・
本当に・・幸せでした・・*^^*
来年もデイジーさんにとって・・happyな一年でありますように~♪*^^*!

そして・・来年も・・よろしくお願いいたします・・m(__)m・・ *^^*・・
Life | URL | 2010.12.30 19:48 | Edit

こんばんはー
目標に向かってがんばるってかっこいいですね!
見習いたいと思います^^

本年は素敵な写真をたくさんありがとうございました!
来年も仲良くして頂けると嬉しいです^^
どうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎え下さい!
| | 2010.12.30 19:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かえ | URL | 2010.12.30 19:28 | Edit

息子さん達はそれぞれ目標に向かって成長しているんですね。
空港まで弟さんを迎えに行くなんていいお兄さん^^
ライバルでもあるけれど大切な家族ですものね。

ご主人カッコいいですね~。
後ろ姿が本物のカメラマンみたい!
ご夫婦そろって写真を楽しまれているなんて素敵です♪


pretty | URL | 2010.12.30 17:54 | Edit

デイジーさん すてきなお子様とすてきなご主人、まったくうらやましいぐらい理想のご家族ですね。
ご主人の優しさもさることながらデイジーさんの優しさが家族全員の力となって支えあい愛し合い…、そんな中でお子様もすくすくと立派に育ち
本当の理想の家族を実現されているんだなアと思いました。
なかなか出来る事じゃありません、って私が言うのもなんですが(笑)
うちは50点ぐらいの家族です。(笑)
ただチャン | URL | 2010.12.30 17:53

こんばんは
いつも
素晴らしい写真を
優しい写真を
ありがとうございます。

来年も宜しくお付き合い下さい。

来るべき年が良き1年になります様に
まーぶ | URL | 2010.12.30 16:10 | Edit

こんにちは。
優しい旦那さんですね。
後ろ姿は職業カメラマンみたいです!

2人別々の思いで練習したんでしょうね!
でも目指す場所はただひとつ台の一番高い場所ですね。
自分は長男なんでどうしてもお兄ちゃんを応援したくなっちゃいます・・・
gg | URL | 2010.12.30 13:07 | Edit

こんにちは
やさしいご主人で
我家は、家内がレンズを入れたバッグを持ってくれます
非常に助かっています。
先日、出番の少なくなったD90を使わせたのですが
オートでぼちぼちの写真を撮ってましたので
デイジーさんのようになれればと思っております。
クランベリーソース | URL | 2010.12.30 11:34

何と言っても、兄弟揃ってファミリーですよね!
勉強にスポーツにと、本当に全力投球されている双子ちゃんたち
見ていて気持ちが良いです
うちの息子たちにも爪の垢を煎じて飲ませたいくらい…
そして、荷物を全部持ってくれる優しい旦那様 ♪
デイジーさん、本当に、と~ってもお幸せそうですね(^-^)
私の旦那は「君、重い一眼を持ち歩く自信があるのか?」
という台詞を前提に、当分デジイチは買ってくれそうにないです(笑)
これって、最初から持ってくれる気がないってことですか!?(爆)

今年、デイジーさんと出会ってステキな写真を拝見させて頂き
温かいコメント頂いて、写真ブログにのめりこんでしまった私…
中毒症状から抜け出すために、かなり努力しました(笑)
デイジーさんの写真の腕には、足元にも及びませんが
少しでも近づけるように背伸びをしながら、来年も写真を撮りたいデス
コッチョリ仲間として、来年も宜しくお願いいたします☆
ご家族の皆様と一緒に、良いお正月をお迎えくださいね ♪
花。 | URL | 2010.12.30 10:44 | Edit

デイジーさん、こんにちは*^^*

弟くんもお兄さんも、それぞれの自分の場所で有意義な時間を過ごされたご様子。
そしてそんなお二人を優しく見つめてるデイジーさん。
そしてそんなデイジーさんを支えてるご主人さま。
とてもとても素敵なご家族、お幸せですね❤
皆さまご一緒に迎える新年はどんなにかHappyなことでしょう。

デイジーさん、今日も素晴らしい一日になりますように♪
素敵なお写真、ありがとうございました☆
土佐けん | URL | 2010.12.30 10:40 | Edit
おはようございます。

息子さん達、それぞれに素晴らしい収穫を得て
新年に向けて決意を新たに頑張っておいでなんですね^^
本当に素晴らしいことです。
若者らしい純真な笑顔が溢れることをお祈りしております^^

愛情溢れるご家庭はデイジーさんが優しいからでしょうね^^
ご主人も九州男児らしく、女性に優しい^^
強く優しいと言うイメージが九州男児にはありますから^^
ご両親の背中を見て育つ息子さん達も立派な大人に
なるんでしょうね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
スーさん | URL | 2010.12.30 10:33

おはようございます。
息子さん、二人ともそれぞれなのでしょうけど、良い意味で逞しくなられたように思います。
何よりも日々元気で過ごせることが何よりですよね。
来年は、更なる飛躍の年であって欲しいものです。
旦那さんも機材を全て持たれるなんて、力持ちでお優しい方なんですね。
お写真を通じて、ご家族の素晴らしい絆の姿を見させていただきました♪
*hana* | URL | 2010.12.30 10:33 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
合宿から帰ってきてご家族揃ってお正月を迎えるんですね^^
双子さんたちもお兄さんは自ら練習
弟さんは合宿とそれぞれに頑張って互いを思いやって、
ライバルでもあるし尊敬し合える間柄、素敵です。
そうやってお互い刺激しあいながら成長できるって
双子さんならではの特権ですね^^
5日間の洗濯物・・・気が遠くなりそうです。

ご主人、素敵ですね~^^
ご自身の撮影機材だけでなくデイジーさんのも!!
私の夫にもこの姿を見せなきゃ!!

1枚目も2枚目もデイジーさんの愛情がいっぱいで
見ているだけで幸せな気持ちになれます。
年内開店ですか?それじゃ~ご挨拶は明日にしまーす♪
sarah | URL | 2010.12.30 10:17 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
息子さんたちそれぞれに頑張っていらっしゃって、素晴らしいですね。
旦那さまも優しくて素敵な方で、デイジーさんはお幸せですね♪
でもきっとそれはデイジーさんご自身が、素敵な方だからだと思います。

今年写真を始めた私は、デイジーさんのブログにめぐり逢えて幸せでした。
素晴らしいお写真の数々から、色々なことを学ばせて頂いたように思います。
以前もどこかで書かせて頂きましたが
技術の高い方、センスの優れた方はたくさんいらっしゃいますけど
デイジーさんのお写真にはそれらに加えて「心」があると思います(*^-^*)

私の拙い写真に、いつもとても温かいコメントを残して下さって、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。ご家族の皆様でよいお年をお迎えください。
しろやぎ | URL | 2010.12.30 10:07
こんにちは。

「それぞれの時間」というタイトルがいいですね。笑
デイジーさんが息子さんを見守ってる姿を感じます。
イチデジ初心者の私も脳に?刺激をいただきました。笑
来年も写真を拝見させてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

Harvest--Moon | URL | 2010.12.30 09:32

おはようございます~
息子さん達の様子、お母様のあふれる想いが伝わってきました!
子供たちのことは、少しの不安材料でこちらはそれ以上に落ち込み、
少しの安心材料で本人たち以上に喜ぶ、親って困った生き物です・・
でもこれからの明るい未来に向かって、そして信じて、
息子さん方の飛躍が見えるようです!

ご主人との撮影、驚きました!
まったく我が家と同じ~!!!
実は私も何枚か主人の隠し撮りはあります~
でもこんなに素敵じゃないから、UPするのを躊躇してましたが、大胆な加工をして投稿しようかしら・・
またお時間があればみてやってください!

それからいつもお願いするのを忘れているのですが、
リンクをさせていただいていいでしょうか?
デイジーさんにはたくさんリンクの方がいらっしゃってご迷惑かも・・
よろしくお願いします!
七桜 | URL | 2010.12.30 09:28
おはようございます^^

2枚ともステキなお写真ですね☆
息子さんたちの背中に、
息子さんたちを見つめるデイジーさんの優しいまなざしを感じました。
ご主人さまの背中に、
ご主人さまのデイジーさんを思う優しさを感じました。
(もちろん優しくご主人さまを見つめるデイジーさんのまなざしも☆)

デイジーさん、今年、デイジーさんと出会えたこと、とっても嬉しいです。
ステキなお写真に、心ほっこりさせていただきました☆
ステキな年末年始をお過ごし下さいませ^^
はぴ | URL | 2010.12.30 09:16 | Edit

デイジーさん おはよう~^^
弟君、五日間でいい経験をして来ましたね~。
初めて知り合う選手たちとの合宿は、練習以外での交流でも
いろんなものを得る絶好の機会ですね。
兄君も、それに負けじと寒い中、コツコツと練習に励むって
素晴らしいわぁ~。 
よき仲間でありよきライバルで切磋琢磨してますね。
空港にもお迎えに行くってほんとに仲がいい~~
母としてほんとそんな二人を見てるのは嬉しいですよね。

やっぱりスポーツは精神も肉体も鍛えられていいですねぇ。
うちの息子・・・休みには寝るのが朝になってからで、起きるのが夕方ww
ありえーーーん(>_<)  おたっきーで、PCばかり触ってるので困ります^^;

ご主人のうしろ姿も お若いですねぇ。
すごいカメラ~~  撮影道具もいっぱいですね!!
優しいなぁ~。二人で、本格的カメラマン!!
四季を通していろんなとこに、連れてってもらえそうでいいですねぇ。
私も今度主人に荷物を・・・・と思ったけど先にどんどん行っちゃうから
ダメだわぁ~~(笑) 欲しいときに道具がないってことになりますw

かのん | URL | 2010.12.30 08:43

おはようございます!
一枚目のお写真とお言葉。
母の愛を感じます~

それぞれの場所でそれぞれの時間。
でも皆一生懸命頑張っている。
つい結果を見てしまいますが、その結果に向かっていく時間も大事なんだよな、
当たり前のことなのにデイジーさんのお言葉を聴いて。
改めて思いました。
ありがとうございます。

あたしもいろんなこと。
自分で頑張っていこう、そんな決意をさせていただいた気がします^^

ご主人様も素敵♪
ってか夫婦でこんだけ本格的なカメラマン!
すごすぎですけど~

我が家も新しいカメラ買ったら・・
二人で一眼持ち歩くのだろうか・・怖いわ(笑)
ひーさん | URL | 2010.12.30 08:31 | Edit
おはようございます

優しいご主人ですね、あるいはデイジーさんがしっかり指導しているのか。
共通の趣味があるのは楽しいことですね。
愛情いっぱいの家庭、すばらしいことです。
くまりん | URL | 2010.12.30 08:30

双子君達、今年も充実した一年だったようですね!
来年も更なる飛躍が、期待できそう~♪
支え合う二人の姿が、素敵です☆

旦那様、優しい~~♡
ゆず | URL | 2010.12.30 08:27

デイジーさんおはよ~♪
それぞれ頑張った息子さんたちの今後の活躍に期待と
ケガなどないようお祈りしています。

旦那様もお写真撮られるんですねー♪
同じ趣味があって優しくて・・・素敵です☆
今年はデイジーさんに出会えて
素敵なお写真を見せて頂けて素敵なお話も聞かせて頂けて
出逢いに感謝しています。
デイジーさんありがと^^
少しはやいですが、よいお年を☆
サトちゃん@ | URL | 2010.12.30 06:48

デイジーさん、おはようございます^^

息子さん達の記事を拝見する都度、着実に逞しく成長されて
いることをとても強く感じながら読ませて頂いています。
本当にこれからが楽しみですね。

旦那さんも撮影されるのかと思ったら、なんとデイジーさんの
撮影機材一式を・・・ですか!!
デイジーさん、幸せですね^^
SONOMI | URL | 2010.12.30 06:26

デイジーさん おはようございます
息子さん達の真摯な練習や大会への熱意に
いつも感動を頂き
自分の演奏活動と重ね合わせてエネルギーを頂いてきました
さわやかなお二人の姿
私も中学時代ほんのちょっぴり陸上競技を嗜んでいたものとして
憧れと感心をもって 陰ながら応援させていただいてきました
これからも益々 心も体も成長されますようにと
お祈りしています
ご主人様の後姿のお写真もグッドですね~
お優しい方なのですね
デイジーさんご本人がお優しいから!!
私も見習わなくてはいけないなあ と思わされました
本当に 素敵なデイジーさんのブログ 大フアンです☆
これからも うんと 楽しみにしています
trafalgar-law | URL | 2010.12.30 06:21

おはようございます。
弟くん、いい経験をされたんですね。
練習以外の部分も大事ですからね、ひと回りもふた回りも
大きくなったのでは?(*'ー'*)ふふっ♪

で、優しい旦那様ですね~。
機材は重いですからね、長丁場だと結構
苦になってきて撮影に集中できないなんてことも・・・(^▽^;)
僕のも誰か持ってぇ~!
りょうこ | URL | 2010.12.30 06:18

おはようございます。
双子ちゃんのことばっかりじゃなかったんですね。
隠しだまが旦那様だったとは・・・うふふのふですね。
あ~幸せ家族が見えています。
恵 | URL | 2010.12.30 05:21 | Edit
おはようございます~♪

最近歳をとったせいか、双子君達のお話しを聞くと
胸がいっぱいになっちゃいます (^^ゞ
お互いに刺激し合い、助け合い、無くてなならない
兄弟でもあり、仲間でもあるのでしょうね♪
空港にまで迎えに行くなんて…
その光景を思い浮かべるとグッとくるものが (^^)
これからも支え合って、刺激し合って頑張って!!

うふふ♪ そして超優し~~~い旦那様にも再度登場して頂いて
今日はファミリー勢揃いですね♪
それにしてもご夫婦でロケハンなんて、私は理想の夫婦像です♪
来年はそういう旦那さんを見つけたいなぁ~ (^^ゞ
種蒔き | URL | 2010.12.30 05:18

よきライバルだと思います。弟さんも帰ってきました。
今日までだと思っていた私の間違いでした。今日からは同じ練習が待っていますよ。
どちらももう一歩伸びるチャンスです。正月休みも練習で明け暮れるでしょう。
ご主人の写真が出てきました。家でもこんな格好で出て行きますがバックは
ご主人が持ってくれるなんて優しいですね。
メルモ | URL | 2010.12.30 04:00 | Edit

それぞれの時間って記載してあるから
御子息のことだと思いましたがうやはりそうでしたね
デイジーさんこんばんわ

兄弟して切磋琢磨して青春してますね
弟さんもおにいちやんもそれぞれの時間
大切になさっているんですね
タイトルどうりですね
一回りもふたまわりも大きくなったことでしょうね
活躍が楽しみですね

旦那様
お優しい 我が家では、あり得ないです
後ろ姿が素敵です
oogie | URL | 2010.12.30 03:01 | Edit

デイジーさん^^こんばんは~
二人ともよきライバルでよき理解者なんですね。
弟さんを空港にまで迎えに行くなんてすてきな兄弟です!
無理をせずがんばってと、お二人にお伝えください^^
ご主人、カッコいいですねぇ~~
やっぱ男はこんな風に黙って背中で語らなきゃ(^^)
まだまだ私は修行が足らんです。。。(^^;
ステージ | URL | 2010.12.30 02:04

こんばんは。
夫婦揃って写真を撮られるなんてとても羨ましいです。
家内は機械に関しては全くダメで、まぁおかげでpcも私が独占できるのでしょうけどね。

息子さん達、後ろ姿しかわかりませんが、後ろ姿だけでもすっかりたくましくなられた事わかります。
私もいつか横浜国際競技場へ応援に行ける日が来るのでしょうかね。そんな日が来れば応援に行きますからね。
llama | URL | 2010.12.30 01:55 | Edit

デイちゃん、こんばんは^^

そうですか・・・これで、家族揃ってお正月ですね。(あ、練習ね)

おそらく洗濯物の量よりも遥かに膨大な「何か」を掴んで持ち帰ったのでしょう!
そして、自己練習に励んだ結果、やはり「何か」ろガッチリと掴んだ筈です。
これからの彼らに期待しています♪

ホントに素敵なご主人ですね・・・この、幸せ者め!(爆)

年内休まず開店・・・?
どこかで聞いた様な言い回し・・・ね(^_-)-☆
BOBO | URL | 2010.12.30 01:22

合宿から帰ってきてまたひとまわり大きくなって戻ってきたんでしょうね。
それを違った形で迎えたお兄さんもまた成長してると思います!
そうかぁ、合宿から帰ると洗濯物大量ですよね・・・
自分も洗濯物どさっと出してたことがあったけど、今思うとかなり大変ですね(^^ゞ

旦那さん凄いですね!
自分の機材だけでなく、デイジーさんのお全部持ってくれるんですね~。
私自分の機材で手一杯かも・・・
でも娘の着替えやオムツの入ったかばんは持たされますが・・・
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
