

艶やかに ひたむきに




《 * 艶やかに ひたむきに * 》


山茶花1・2010/12/19


艶やかに・・





―Sasanqua in Kitakyushu-Shiranoe-Park 12/19―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
皆さま素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2枚どうぞ♪)

↓↓↓




山茶花2・2010/12/19


ひたむきに・・



山茶花3・2010/12/19


そして

可憐に・・♪





鳥さんを撮りに行った際
ちょこっとだけ撮った山茶花です(〃'∇'〃)






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/519-e14cfa7d

Comment

デイジー | URL | 2010.12.30 23:56
♥Toshiさん♥

こんばんは♪
柔らかな雰囲気と感じていただけて、とっても嬉しいです^-^
私もどちらかというと、キリッと撮ってしまい、柔らかい表現は苦手なんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.30 23:56
♥まきさん♥

こんばんは♪
これは薔薇じゃなくて、山茶花なんですよ^-^
薔薇のような雰囲気で撮ったので、誤解させてしまいましたね・・(。>_<。)ゴメンネ
柔らかい雰囲気を感じ取っていただけて、嬉しいです♪

ここ数カ月とてもお忙しいご様子でしたので、お正月は思いっきり写真を撮れるといいですね♪
また素敵なお写真を楽しみにしていますネ~(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Toshi | URL | 2010.12.30 16:55 | Edit

こんにちは。
どの写真も素敵ですね。
やわらかな雰囲気に吸い込まれそうです。
私の場合、どうしてもキリッとしかできないので、こういう雰囲気憧れます。
まき | URL | 2010.12.30 10:16 | Edit

この時期にバラって咲いているんですね。

この柔らかい雰囲気が最高だなぁって思います。
さすがデイジーさん♪

10月に異動してからというもの、ほとんど
写真を撮っていないのでお正月休みはいろいろと
撮りたいですね。

デイジーさん、いつもありがとう。
デイジー | URL | 2010.12.30 00:32

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、12/19に北九州市門司区・白野江植物公園で撮ったものです♪

この日は鳥さんを撮る目的で行ったため、D700には200mmの望遠にテレコンをつけ、

D3000にマクロをつけて行きました^-^

鳥さんと格闘していたため、お花はほとんど撮れなかったんですが、帰りに少しだけ山茶花を(o^-^o) ウフッ

1枚目は深紅の山茶花、2枚目は濃いピンク、最後は淡いピンクの山茶花と3種類撮ってみました。

白い山茶花も咲いていたんですが、花弁がもうかなり傷んでしまっていたので、断念(´_`。)グスン

1枚目は、薔薇を意識しつつ艶やかな雰囲気で、ベルベットのような質感を心がけてみました♪

悩殺されてくださった皆さま、ありがとうございます~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

妖艶な大人の魅力が出ていましたら、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

2枚目は、この日一番心惹かれた開きかけたばかりの濃いピンク♪

仁子さん、私も仁子さんと同じくこの2枚目のような女性になりたいです~~(*'ー'*)ふふっ♪

最後は、満開の淡いピンク^-^

花。さんmyaanさんがおっしゃるように、

この淡いピンクの山茶花はひとひらがハート型なんですよね☆

そこがとってもキュートでした~♪

のりすけさん、ちょうど後ろにモミジの紅葉があったので、

背景にモミジのオレンジを入れて温かみのある雰囲気にしてみましたよ~☆

はぴさん、同じくご近所さんで素敵なお花を見つけても、言いだせない意外とシャイなB型です~^m^pupu

sayaさん、写真は加工ソフトでレタッチすることも多いんですが、今回の山茶花はすべてノーレタッチです☆

と言っても、1枚目だけはソフトフォーカスをかけています(o^-^o) ウフッ

ヒヨドリさんの写真は、全てノーレタッチです♪


e-420e-420e-420


皆さま、いつも拙い写真から何かを感じ取ってくださり、心のこもったお言葉で伝えてくださって、

本当にありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

そして、年末のお忙しいお時間を割いてご訪問くださり、心温まるメッセージを残してくださって

心から感謝しています(*'-'*)キュン

私は29日で仕事収めでしたが、まだお仕事の方もいらっしゃるようで、ラストスパートで頑張ってくださいね♪

そして、ブログの方も年末年始のお休みに入られた方もいらっしゃって・・・

お心のこもった年末のご挨拶をいただきまして、ありがとうございます♡

お体を大切になさって、佳いお年をお迎えくださいませ=*^-^*=にこっ♪

来年また皆さまと元気にお会いできますように☆

「空色☆photo」は年内休まず開店しておりますので(笑)、お時間がありましたら遊びに来てくださいネ^-^

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
のりすけ | URL | 2010.12.30 00:16

デイジーさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ訪問するばかりで、なかなかコメントを残すことができずすみません。

三枚目の写真、いいですねぇ。
背景が明るくて優しいボケが素敵です。
何をぼかしたんですか?花でしょうか?
コスモス | URL | 2010.12.29 23:50 | Edit
こんばんは~♪

素敵なバラですね~
参考にしようと思っても高度すぎます~
でも、お上手な方のを見るのも勉強!
デイジーさんとブログを通してお知り合いになれ、嬉しく思っております。
とても楽しく癒されました。
有難うございました。

今年一年お世話になりました。
あと数日、
お風邪など召しませぬ様、年末年始をお過ごしください。
来年、元気にお会いしましょう!
Lovely Blue | URL | 2010.12.29 23:24

こんばんは♪
すごいの一言ですね~
綺麗なんて安っぽい言葉では申し訳ないですが、綺麗です♪

今年はたくさんデイジーさんの写真を見てきましたが、
まだ見るたびに驚かされます
来年もお手本にさせていただきます(笑)
JUNxxx | URL | 2010.12.29 23:24
こんばんは☆

しっとりした雰囲気、イイ感じですね^^
やわらかく、トロけるような花びらにウットリします♪
やっぱりお花は癒されますね、デイジーさんが撮られたものは特に!
寒がりな僕には憂鬱な季節ですが、このお写真を見るとホッとしました☆
waveline | URL | 2010.12.29 23:09

こんばんは。

デイジーさんが撮ると山茶花こんなに綺麗になるんですね。
僕のとこにも山茶花あるんですが、よく見る花だし、特徴ないので
写真撮る対象にしてなかったんやけど、ここまで綺麗に写された山茶花みると
自分の意識変えていかんといけんと思ってしまいました。

↓ヒヨドリの写真もマエボケでとてもいい感じですね^^
200×テレコンであんなに寄れるのもすごい。

頚椎なんとか痛みひきました。
心配してくださってありがとうございます。

サクラびより | URL | 2010.12.29 23:03 | Edit

2枚目の写真が好きです!!
柔らかい質感がとてもいいですね~
奇麗な写真です!!
私もこんな風に花を撮りたいです。。。
saya | URL | 2010.12.29 21:58

こんにちは。う~んやっぱり素敵ですねエ~(^_^)
写真はフォトショップ等で加工されてるんでしょうか?
ヒヨドリさんにピンがきてまわりがブレてるあたりとかも気になりました。
(あまり写真の知識がないので見当違いでしたらすみません・・)
どちらも色身も素敵で・・センスが良いんですね~
かえ | URL | 2010.12.29 21:37 | Edit

やわらなか質感の花びらが美しい山茶花ですね^^
1枚目はバラかと思ってしまいました(^ ^;
冷たい風に吹かれても負けずに咲いている力強さは
見ているとなんだか嬉しくなってしまいます。
↓のヒヨドリさんも可愛いですね♪
Life | URL | 2010.12.29 21:37 | Edit

こんばんはー
綺麗なフラワーフォトですね!
この柔らかい感じがすごく好きです
癒されます^^
TOY | URL | 2010.12.29 21:21 | Edit
こんばんは(*^^*)

今日もとても素敵なお写真(*^^*)

特に最後のお写真☆☆☆
暖かいオレンジの背景に、重なり合う光が作る丸ボケ♪♪

可憐に咲く花をより一層際立たせていて素敵ですね(*^^*)
myaan | URL | 2010.12.29 21:04
こんばんは。

わぁ、しっとりした真紅…綺麗~♪
1枚目のお写真、薔薇かと思っちゃいました。
2枚目の濃いピンクも、
そして3枚目の淡いピンクも、
とっても素敵です。
ふふふ、淡いピンクの山茶花さんは、
花びらがハート型♪
可愛いなぁ^^。

ちょっと変形ですけど、
ロールオン、なんとか出来ました(笑)
仁子 | URL | 2010.12.29 20:57

デイジーさん、こんばんは♪

私は二枚めのお花のような女性になりたいかも。
デイジーさんはどれでしょう?

サトちゃん@ | URL | 2010.12.29 20:20

デイジーさん、こんばんは^^
いや~、いきなりドキッとさせられるような妖艶さ。
思わず唾をゴクリと飲み込んでしまいました^^;

一番上のお写真が妖艶な雰囲気たっぷりの美人
二番目のお写真が大人になりかけた愛くるしい美人、
三番目のお写真は少し落ち着いた大人の和風美人、
そんな美人三姉妹に見えましたが・・・^^;
mu.choro狸 | URL | 2010.12.29 19:38

変わらず素晴らしい写真でいつも感動です。
今年は出会いをとっても感謝しています。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしたします。
pxox | URL | 2010.12.29 19:37 | Edit
こんばんは~

デイジーさんこんばんは~☆
寒い中、山茶花の色に出会うとなぜかホッとした気分になります♪
優しさいっぱいのお写真、穏やかな気持ちにさせてくれます。
山茶花って薔薇に似てる~と思って、ひょっとしたら仲間じゃないか・・・?
と調べてみたら、山茶花はツバキの仲間なんですね。
薔薇っぽいけど違うんですね。
ちょっと勉強になりましたよ^^

年末のお掃除その他、お忙しいと思いますが…ちょっと落ち着きましたでしょか(^-^)
今年もあとちょっとですね。
どうぞ良い年の瀬を♪
ただチャン | URL | 2010.12.29 19:36

こんばんは
優しい・・写真
いつもホッとします・・^^V
usa104 | URL | 2010.12.29 19:33 | Edit

こんばんは。
薔薇と山茶花とってもきれいですね
今の時期は花を見れないので
ほっとします。。。。

デイジーさん
どうぞよいお年を・・・
yuko | URL | 2010.12.29 19:19

ふんわりとソフトでありながら、ピンはしっかり…
花写真のお手本みたいな写真ですね~
さすがです^^

この一年、私の拙ブログにお付き合い下さり有り難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
よいお年を♪
buneumama | URL | 2010.12.29 19:15

デイジーさん、こんばんは♪
ここ数日、なんだかバタバタしてしまっていて・・
コメントを残すことができませんでした・・ゴメンナサイ・・(-_-;)・・

一枚目のお写真・・私も・・バラだと、思ってしまいました・・*^^*!
こういうふうに撮ることができるデイジーさん、本当に・・スゴイでーす!♪

今日も・・素敵なお写真、本当に、ありがとうございます♪*^^*!

今年も、残すところあと僅かになってしまいましたね・・
どうぞ・・お身体を大切になさって・・
元気に新年を迎えてくださいね~♪*^^*!
と・・言いつつ・・明日も、遊びに来させていただきまーす♪(笑)^^
sarah | URL | 2010.12.29 18:43 | Edit

デイジーさん、こんばんは♪
1枚目はほんとに薔薇のようですね。
形といい色といい・・・とっても魅力的です♪
そして2枚目の鮮やかなピンクが、ウットリするほど綺麗で
背景のボケ感や色合いもすごく素敵で見とれてしまいました(*^-^*)
3枚目の淡いピンクとこの花弁の形可愛いですね~
今日も素敵なお写真をありがとうございます♪
ひーさん | URL | 2010.12.29 18:35 | Edit
こんばんは

カメリア、赤が艶やかですね。
うっとりします。
素敵な写真有難うございます。
ビリア | URL | 2010.12.29 18:20 | Edit
こんばんは

一枚目の妖艶なバラでノックダウンです。
強烈過ぎて目がくらみます。


コメントありがとうございます。
熱海は伊豆などへ行く通り道で 街そのものは通過していました。
やはりいろいろな施設もありますね。
素晴らしい美術館でした。
蒼 | URL | 2010.12.29 18:16

こんにちは~(^^)
私も最初、薔薇かと思っちゃいました(^^;)
ふんわり可愛く・・・ほんと素敵です♪
山茶花。なんどもトライしてるんですが、どうも
いい雰囲気に切り取れません(T^T)
まだ咲いてるだろうから、またチャレンジしたいと思います(^^)v
おきく | URL | 2010.12.29 18:14 | Edit

デイジーさん、こんばんわ(*^_^*)
一枚目の写真、バラかと思いました。
どこにでもさいているあの山茶花が
デイジーさんの手にかかると
こんなに素敵にエレガントになるんですね(^o^)
年末の忙しい心が癒されていきました。
これから年始にかけゆっくりネットができないので
少し早いのですが、ご挨拶に伺いました!
今年はデイジーさんとお知り合いになれステキな年でした。
いつもコメントをありがとうございます<(_ _)>
どうかよいお年をお迎えください。
そして来年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>
yuuki | URL | 2010.12.29 17:56 | Edit

こんにちは^^
1枚目の写真、薔薇だと思っちゃいました^^;
山茶花~^^え~、こんなに色っぽいお花なんだぁ
もっと『さざんか』って感じのイメージでしたぁ^^
って、どんなイメージ???
きっと大川 栄策のさざんかの宿のイメージしかなかった^^;アハハ~
とっても素敵な写真ありがとうございます♪♪

デイジーさんのクリスマスのお家フォト。
とっても素敵でした!!
素敵な日常を垣間見れたようでウットリでした^^
そして、双子弟さん、すごいですね!!
来年はご兄弟そろって選ばれたら言うことナシですね^^
いこれ | URL | 2010.12.29 17:43

デイジーさん、こんにちは♪
この質感!こんなに美しいなんて☆
自然の美しさに叶うものなんていないなぁ。。
・・・なんていつもデイジーさんのお写真を見るたび思います。
いつもお写真を通じて、自然の素晴らしさ、楽しさ、美しさを教えてくださってありがとうございます。
今年はデイジーさんと出会えて本当に楽しい年だったと思います。
デイジーさんはお写真も素晴らしいですが、お人柄もとても優しい方で、
両面で尊敬しています。
来年も私の心の師匠でいてください。
(すみません。いつも勝手なことばっかり言って。^^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
くっきー | URL | 2010.12.29 16:33

デイジーさん、こんにちは♪

山茶花、とってもキレイですねー^^
自分が思い描いている山茶花と
全く違った雰囲気に仕上げちゃうデイジーさん、
さすがですっ(〃∇〃)
のぎり | URL | 2010.12.29 15:54 | Edit

こんにちは^^
この色合い、つややかで凄く綺麗ですね~!!
寒い中に咲く強さとか、花の持つ可憐な雰囲気がすごく伝わってきます!!
2枚目の間の使い方が絶妙ですごく好きです!
まーぶ | URL | 2010.12.29 15:37 | Edit

こんにちは。
同じ花でも色の違いで随分と違って見えますよね。
1枚目はホントに艶やかで大人の女性って感じですよね!
淡いピンクの山茶花も素敵ですね。
どれもボケが素敵です。
リリィ | URL | 2010.12.29 15:06 | Edit

きゃー!
今日もお花たちに とろけちゃいます~。
3枚目の山茶花…
素敵すぎます~。。。
タジ | URL | 2010.12.29 14:20

又ご無沙汰してしまって御免なさいね
椿かな?と思ったら山茶花でしたか(^O^)
艶やかにひたむきに生きようと思っていますが
艶やかさもひたむきさも何処かへ置き忘れたようで
この写真を見てそうだようなぁ~~って反省です^_^;

今年も素敵な写真を沢山見せて頂き有難う御座いました
とても良い勉強をさせて頂いています
来年も期待しておりますので宜しくお願いしますね(^^♪
REF | URL | 2010.12.29 13:32 | Edit

こんにちは^^
今日、行こうかと思ったんです…
でもお休みでした~
とっても鮮やかな色…ステキですね^^
山茶花は難しくて私は苦手です。
お写真は見せていただいていたんですが
なかなかコメント残せずすみません(>_<)

今年FC2でブログを始めてたくさんのあたたかい方たちに出逢えて…
ほんとにステキな年でした^^
来年もどうかよろしくおねがいします<(_ _)>
良いお年をお迎えください^^
86se | URL | 2010.12.29 13:27 | Edit

デイジーさん、こんにちわー^^
ふんわり柔らかそうな花びら~♪
なんだか小さい女の子のほっぺのようでとっても可愛らしいですねー(〃ω〃)
2枚目のピンク色、めちゃめちゃ好みの色でウットリです!
でもって3枚目の背景は・・・う~ん、素晴らしいー(*´ェ`*)
寒さ厳しいこの時期に一生懸命咲き誇る姿を見ていると
“わたしも頑張らなきゃ!”と思えますよね^^
新潟ではそろそろ山茶花もおわり。
そちらではまだまだ楽しめるのかなー・・・?^^
華やかな気分になれました♪
puru-mama | URL | 2010.12.29 12:38

こんにちは♪

1枚目・2枚目はまるでルージュパレットを開いたような
鮮やかなカラーに見惚れてしまい、3枚目の写真でふんわりと
少女のほっぺに叩いたチークのように見えてウットリしちゃいました。
いちぼく | URL | 2010.12.29 11:13 | Edit

こんちわぁ
ふんわりして、優しく艶やか☆
やっぱりいいですね~、この姿^^
気持ちが満たされていきます♪
我が家の山茶花はまだ咲きません・・
こちらで見れてよかったです☆

お祝いのお言葉ありがとうございました
嬉しかったです^^
*hana* | URL | 2010.12.29 10:39 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
はぁぁ~色っぽい!
華やかで艶やかでとても上品な山茶花ですね!
もうっため息の連続です。
色合いも背景のぼかし具合もとても素敵~
さすがデイジーさん♪
素敵過ぎます。
素敵なお写真をありがとう~^^
かのん | URL | 2010.12.29 10:32

あーーー
お言葉を拝見しまして・・
艶やかさ可憐さ・・自分にないものの数々に。
思わずうっとりと(笑)
来年はもう少し、自分磨きをしないとな、なんて考えてしまいます。

それにしても。
お花のふんわり感など、ホント素敵な描写ですよね^^
gg | URL | 2010.12.29 09:57 | Edit

おはようございます
冬の華、サザンカ
良い色を出してますね、バラのような妖艶さを出して
今年は、バラとサザンカには目を楽しませてもらいました
また、楽しい写真をお願いします。
Lovepan | URL | 2010.12.29 09:41 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
トップのお写真拝見したときはバラかな~なんて思っちゃいました。
とってもエレガントで素敵な山茶花ですね!
優しい雰囲気たっぷりでデイジーさんらしいわ~^^

早速のお祝いコメントどうもありがとうございました!
TB企画を通してお知り合いになれ、素敵なお写真とデイジーさんの
あたたかさに触れられ嬉しい一年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
はぴ | URL | 2010.12.29 09:37 | Edit

デイジーさん おはよう~♪
1枚目 薔薇かと思ったら山茶花だったんですね。
お花の見分けが未だにできません^^;
花びらが美しく巻いてるとこも、ラストの満開に開いてるとこも
どっちも美しいですね^^
艶やかでおしとやか~。
2枚目のひたむきに 構図もとっても好みです^^
3枚目の背景 とっても明るくてあったかですねぇ。

自宅前の公園の植え込みも山茶花がいっぱい咲いてるんだけど
ご近所すぎて、恥ずかしくて撮れないの~~(笑)
意外とシャイなB型です(爆)

どっかで山茶花 撮りたいなぁ。
スーさん | URL | 2010.12.29 09:37

おはようございます。
本当に艶やかで美しいお写真ですね。
構図もお見事ですし、ソフトな表現も効果的だと思います。
見ていて、とても癒されます♪
あとほ | URL | 2010.12.29 08:39

おはようございます^-^
最初のお花も山茶花ですか?
見た瞬間、バラ?って思いました。
山茶花はよく垣根とかで見かけるので、つい見過ごしてしまいますが、
こうしてよく見てみると、なかなかいいもんですね~
私は今日で仕事納めで~す。
花。 | URL | 2010.12.29 08:23 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

うっとりするようなやわらかな質感が素敵ですね~。
山茶花の花びらってハートの形してますよね?
とっても可愛い花びら❤ですよね。
3枚目はきっとそんな形かな。
最初の2枚も山茶花なんですね、とっても魅惑的*^^*
薔薇のような椿のようなしっとり華やぐ写真ですね♪
素敵な写真、ありがとう、デイジーさん☆
neiro | URL | 2010.12.29 08:12

デイジーちゃま、おはよう^^

冷たい空気の中、みんな頑張って咲いてますよね
みんな、健気だな~~~
音色ももっと頑張らなきゃ!
ねぇ^^
Harvest--Moon | URL | 2010.12.29 08:08

おはようございます~
綺麗ですぅ。
山茶花がデイジーさんの手にかかると、
さらに素敵に大変身!!
フンワリしたテイストで、酔いしれました~~
土佐けん | URL | 2010.12.29 07:46 | Edit
おはようございます。

鮮やかな色のお花、山茶花だったんですね^^
薔薇だと思ってみていました^^
本当に美しいですね!
山茶花が咲き誇るとき、寒い冬も一時
日溜りの暖かさを感じさせてくれますよね^^
僕の近所の公園にも山茶花の木が何本かあり
そろそろ綺麗な花を咲かせているだろうなと
思い出させてくれました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
くまりん | URL | 2010.12.29 07:27

山茶花だったんですね~♪
薔薇と見間違えるほどの、艶やかな紅
そして、可憐なピンク
どちらも素敵です♡
torasanb | URL | 2010.12.29 07:27 | Edit
お早う^^

私も今日載せました山茶花・・・
そして、椿・・・椿は山茶花かも?
椿と思っていましたほうはまだ、花びらも落ちていませんでした。
綺麗に撮られていますね^^
bouquet-n | URL | 2010.12.29 07:24 | Edit

おはようございます。
なんて可憐な山茶花~^^
優しい雰囲気がすてきです♪
こちら、快晴ですが寒い…^^;
今年もあと数日、お忙しくお過ごしと思います。
ちょっと早いですが、
よいお年をお迎えくださいね^^
りょうこ | URL | 2010.12.29 07:15

薔薇と勘違いするような山茶花が綺麗です。
3枚目を見てやっと山茶花とわかるくらい、薔薇みたいな山茶花。
寒さで、花の少ない時期に咲く、明るい山茶花はいいですね~。
trafalgar-law | URL | 2010.12.29 06:25

おはようございます。
山茶花、僕は上手く撮れた例がありませんが、
さすがですね~♪
1枚目の妖艶な感じ、山茶花の新たな魅力を発見って感じです(^^)
恵 | URL | 2010.12.29 06:18 | Edit
おはようございます~♪

妙に色っぽい薔薇だなぁ~と思ったら山茶花なんですか!?
まるで薔薇のような美しさがあってとっても綺麗~~♪
まだこんな綺麗な山茶花に出会った事が無いです (^^ゞ
それにどのお写真も構図といい、背景の色といい
本当に素敵で見入ってしまいました♪♪
petit_photo | URL | 2010.12.29 05:42

デイジーさんこんにちは~!
山茶花のお花をまじまじと見ることがなかったので、
最初バラかな?と思ってしまいました^^;
3枚目のお花はポッとランプやキャンドルが灯って、
暖かい光を放っているようですごく素敵です!
| | 2010.12.29 03:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
種蒔き | URL | 2010.12.29 03:41

最初の花を見た時はバラの花だと思いました。
2枚目の写真を見てもバラの花かな?と思いました。
3枚目の写真は違っていました。こんなに綺麗に咲いている山茶花の花があったでしょうか。
レンズの悪戯だと思います。
june | URL | 2010.12.29 01:57

一枚目の輝くようなやわらかな赤に悩殺されそうです(笑)
とってもすてき♪
2枚目のピンクも甘~い香りが届いてきそうな雰囲気ですね。
最後も背景が綺麗な色で、山茶花が光を放っているよう^^
素敵なお写真に見とれてしまいました♪
メルモ | URL | 2010.12.29 01:53 | Edit

デイジーさん
こんばんわ
タイトル読んだらひたむきだったのでお子様のことかと思っていたら
お花でした
本当ひたむきに一生懸命咲いているんですね
寒さに負けずに
素敵な花に撮って貰って、お花さんもご満悦でしょうね
今度私も撮って欲しいくらいです
近かったら是非ご一緒できるのに残念です
llama | URL | 2010.12.29 01:32 | Edit
わわわっ!

デイちゃん、こんばんは~^^

これ、カメリアなの・・・?ホントに?
最初のお写真でバラだと思った私は・・・なんなんでしょ(苦笑)

このとろける様な質感・・・一体どうやったら出せるんでしょうね。
「ちょこっとだけ」て、これだけ撮れていれば充分さね!
実は私もカメリア撮ってあるんですの。
撮ってあるんですが、これ見たら出せないでしょ(汗)

しばらく遠慮しておきますわ(笑)
oogie | URL | 2010.12.29 01:20 | Edit

デイジーさん^^こんばんは~
はぁぁぁ。。。ため息ですよ。
これぞお花の写真って感じですよ!!
それもちょこっとだけ撮った写真だなんて。。
お花しばらく撮れなくなっちゃうじゃないですか~(笑)
鳥さんといい、イルミネーションといい、どうなってるんですか?デイジーさん??(笑)
同じカメリアをアップしなくてよかったぁ~(^^;
jurimama | URL | 2010.12.29 01:01 | Edit

こんばんは~、デイジーさん
山茶花がこんなにエレガントなお花だったとは♪
一枚目は真紅のベルベットのドレスをまとった貴婦人のようです♥
私は今年一度も山茶花とは出会えませんでしたので
デイジーさんの所で拝見できて良かったです♪
どうもありがとうございました^^
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
