スポンサーサイト


♬♪♬・*・Merry Christmas・*・♬♪♬




《 * ♬♪♬・*・Merry Christmas・*・♬♪♬ * 》


Merry Christmas・2010/12/25


私のとっておきの(笑)

ブタさんサンタとブタさんエンジェルから・・


May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.

Merry Christmas!






―X'mas goods in My House 12/25―

*県の陸上選抜強化合宿の選手に選抜され
今日から双子弟は4泊5日で沖縄合宿へ
少しの間3人家族になる我が家・・静かになりそうです^m^pupu
兄は「来年はオレも選ばれるように頑張る!」と
ちょっぴり羨ましそうです(〃'∇'〃)*


ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
前回のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




Merry Christmas1・2010/12/25


Christmas Eveの夜も更け

イエス・キリストがお生まれになった聖なる日を迎えましたね☆

みなさまはいかがお過ごしでしょうか・・・♪





私は この日大好きな歌を聴きながら過ごします(*'-'*)


”O Holy Night”
By David Phelps




”Titanic-Nearer My God to Thee”

賛美歌320番『主よ御もとに近づかん』

映画「Titanic」の中で演奏された曲でもあります

「タイタニック」の映像と一緒にどうぞ☆

私の一番好きな賛美歌です・・・

もし宜しかったら 聴いてみてくださいね(*'-'*)



♬♪♫皆さまどうぞ素敵な聖夜を♬♪♫








Trackback

Illumination & Christmas 2010
■お台場・レインボーブリッジ AQUA Christmas 2010& Rainbow Bridge 2010 Xmas Special Rightup ■カレッタ汐留 Caretta OCEAN Xmas 2010 『BLUE OCEAN』 ■表参道・南青山 Omotesando Hills Christmas 2010 with SWAROVSKI ELEMENTS ...
2010.12.25 13:03 | White Board -♭
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/516-a6d8f75f

Comment

デイジー | URL | 2010.12.27 22:42
♥夕月さん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
はい、御蔭様で素敵なクリスマスを過ごすことができました^-^

まあ~ご主人様も、ブタさんがお好きなんですね~(*'▽'*)わぁ♪
え?夕月さん、こぶた系なんですか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
双子たちにもお優しいお心をありがとうございます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.27 22:42
♥myuさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
私こそ、すっかり遅くなってしまいましたが、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

ブタさんたち、可愛いでしょう~(*'ー'*)ふふっ♪
お気に入りグッズなので、嬉しいです。

そして、「おめでとう」のお言葉までもありがとう♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.27 22:41
♥くるくるぽんたさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
私こそ、すっかり遅くなってしまいましたが、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

ブタさんたち、とってもキュートでしょう~(o^-^o) ウフッ
ふんわり温かい雰囲気が伝わって、嬉しいです。

そして、「おめでとう」のお言葉までもありがとうございます♪
ほんと・・来年はふたり揃っていけるといいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

鳥さん。。ミヤマホオジロでいいのかな?(>▽<;; アセアセ
スズメかな~と思って撮ってみたら、どうやら違う鳥さんだったようです(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.27 22:41
♥仁子さん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

写真、見てくださってありがとうございます♪
クリスマスも終わり、慌ただしい年の瀬を迎えましたね。
昨日・今日と大掃除に追われ、更新もできませんでしたが、また遊びに来てくださいね。
仁子さんも、お体どうぞご自愛くださいね(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.27 22:41
♥のぎりさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
私こそ、すっかり遅くなってしまいましたが、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

ブタさんたち、とっても可愛いでしょう~(o^-^o) ウフッ
↑の鳥さんも、見てくださってとっても嬉しいです♪

強化選手に選抜されて、張り切って出かけていきました^-^
兄も、「オレも沖縄に行きたかった~」とちょっと愚痴をこぼしていますが、来年はこの悔しさをバネに
頑張ってくれるといいな~と願っています♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.27 22:40
♥あとほさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
私こそ、すっかり遅くなってしまいましたが、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

残念ながら、このブタさんたちは私の手作りではないんです^-^;
大好きなバリ島グッズのお店で見つけて、購入したものなんですよ~♪

はい、たこ焼きパーティをしました(笑)
まぁ~あとほさん、たこ焼き作りがお上手なんですか!!
(。'-')(。,_,)ウンウン、もちチーズ入りや、キムチたこ焼きも美味しいですよね。
みんなでワイワイ焼きながら食べると美味しいですものネ♪

クリスマスも終わり、すっかり街の様子も寂しくなりましたね。
お気づかいくださって、ありがとうございます。
昨日今日で、なんとか大掃除を済ますことができました^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.27 22:40
♥prettyさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
マクロで接写しているので、そんなに小さく感じないでしょう?
本当は1cmほどしかない小さなお人形なんですよ~♪

↑の写真も見てくださってありがとうございます☆
ミヤマホオジロって珍しい鳥さんだそうですね。
鶏冠のようにとんがった頭がとっても可愛いですよね(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.27 22:39
♥07:29の鍵コメさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
鳥さん、鶏冠のように頭の部分が立っているでしょう~♪
とっても可愛いですよね☆

神様の存在や永遠、私も信じています^-^
目に見えるものだけが、全てじゃないですよね。

オー・ホーリー・ナイトの曲、聴いてくださったんですね♪
とっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ
デヴィッド・フェルプスの歌声が大好きで、毎年この曲を聴いてクリスマスを過ごしています。

双子弟、観光は全然できないみたいです^-^;
強化練習一色のようで、練習がハードだ~ってメールが来ました(〃'∇'〃)ゝ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
夕月 | URL | 2010.12.27 19:16

こんばんは~
すっかり遅くなりましたが
素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪

デイジーさんはブタちゃんが好きなんですね~
私の旦那さんも、子豚ちゃんが好きみたいです?!
(私もこぶた系なのかしら?!)
可愛い小物のフォトにすっかり見入ってしまいました☆
双子兄弟のご活躍、お祈りしていま~す☆
myu | URL | 2010.12.27 18:38 | Edit

こんばんは☆

豚さんサンタ、エンジェルさん可愛いです☆☆
弟さん、おめでとうございます☆★
かなり遅ればせながら、私からもメリークリスマスを☆★
くるくるぽんた | URL | 2010.12.27 02:57 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

かなり遅ればせながらのメリークリスマスです☆

ブタさんサンタとエンジェル とてもキュートですねー^^
ふんわり温かな雰囲気が伝わってきます♪

弟くん おめでとうございます!
来年はご兄弟揃って行けるといいですね^^

ミヤマホオジロって鳥さんなんですねー
背景と同化してるのに よく見つけられましたね^^
ナイスショットです!!
仁子 | URL | 2010.12.26 20:01

デイジーさん、こんばんは♪

クリスマスのお写真たちも、鳥のお写真も
ほんとうに可愛く素敵なものばかり。

クリスマスも終わり、気ぜわしい年の瀬になりますが
素敵なお写真を楽しみにまた伺わさせていただきます☆
お風邪など召されませんように♪
のぎり | URL | 2010.12.26 20:01 | Edit

こんにちは^^
遅ればせながら、メリークリスマスです!
ブタさんサンタ、めちゃめちゃ可愛いですね~^^
ふんわり仕上げが優しくて、心があったまります^^
↑の鳥さんも、生き生きと切り取られていて元気もらえます!!

強化指定選手だなんてすごいですね~!!
お兄ちゃんも来年こそは!
お互い切磋琢磨して、来年もいい成長ができますように^^
あとほ | URL | 2010.12.26 15:13

デイジーさ~ん、一日遅れですがメリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
このブタサンタさんとブタエンジェルさん、可愛いですね~
デイジーさんの手作りですよね?
きっとデイジーさん家は、デイジーさんがいろいろ飾り付けされて
素敵なお家なんでしょうね~
子供たちが大きくなるとなかなかみんな揃って夜を過ごせなくなりますね。
たこ焼きパーティされたんですね!
たこ焼き作り、私は上手いですよ!
いつも定番のたこ入りたこ焼き以外に、もちチーズたこ焼き、キムチたこ焼き
なんかもしますよ^-^
クリスマスが終わると、街のイルミネーションも淋しくなって
せわしい雰囲気だけが漂いますね~
デイジーさんは、お仕事に主婦業に母親に妻にと
一人4役で大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね!
pretty | URL | 2010.12.26 08:42 | Edit

デイジーさん メリークリスマスをありがとうございます。
かわいいですね、ぶたさんサンタ、たいへん小さいんですね、
そんなに小さく思えませんね。

↑ ミヤマホオジロって珍しい鳥なんでしょ。
頭がとさかのようにとんがっているんですか(笑) それともたまたま羽をこのようにけば立てているんですか(笑)
よく撮れましたね。
| | 2010.12.26 07:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.12.26 01:05

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、日付が変わってしまいましたが、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、12/24に我が家のリビングで撮ったものです♪

実は・・・わたくし、ブタさんフェチでして(笑)

ブタさんグッズが大好きで、家の中には今まで集めてきたブタさんグッズがいっぱい^m^pupupupu

その中で、クリスマスらしい、ブタさんサンタ&ブタさんエンジェルに登場してもらいました(o^-^o) ウフッ

このブタさんたち、お菓子に見えた方もいらっしゃったようですね~♪

実は、お菓子ではなく、木でできたお人形なんです☆

手前の茶色いのは、チョコ・・・ではなく、松ぼっくりなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このブタサン、ものすごく小さくて1cmくらいしかありません☆

あまりに小さくて撮りづらいので、松ぼっくりに登ってもらいました~♪

のほほ~んとしたブタさんの表情に、少しでも和んでいただけたら嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪


それから・・・

双子弟のことでも、温かいお心のこもったメッセージをいただきまして、ありがとうございました^-^

25日の早朝、沖縄に向けて出発していきました♪

お昼前に那覇に到着したようで、すぐに「着いたよ!」メールが来たんですが・・・

「空港で、ハサミを没収された!」と・・・☆

どうやら向こうで学校の宿題をしようと、勉強道具持参で行ったようなんですが、

筆箱の中に入れていたハサミを空港で没収されてしまったらしく・・・

「え?もしかして、それって、ママが貸してあげていたハサミやないと?」と尋ねると、

「そう(>▽<;; アセアセ 」と返事が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなこんなで、出だしからどうなることやら・・の沖縄合宿になったようですが、

那覇は気温も暖かいらしく、思いっきり練習できるようです♪

4泊5日、かなりハードな合宿になりそうですが、いい刺激を受けて帰ってきてくれるように願っています^-^


一方、兄は25日は小雪が舞う寒い中、陸上競技場へ練習に☆

練習から帰ってくるなり、「さみ~~い!!!寒すぎて練習にならん!」と(>▽<;; アセアセ

「くそ~!オレも沖縄行きたかった!」としきりに零していました^-^;

来年は自力で行けるように、頑張らんとネ(*^-゚)vィェィ♪


クリスマスの夕食は、なぜか主人が作ると言うので、お任せ~していたら・・・

なにやらおもむろに、たこ焼き器を取り出してきて・・・

なぜか、3人でたこ焼きパーティになってしまいました(>▽<;; アセアセ

クリスマスというのに、ムードないな~なんて、ちょっぴり思ってしまいましたが、

作ってもらえるならいいかな~なんて^m^pupupupu


e-420e-420e-420


皆さまは、どんなクリスマスをお過ごしになられましたか?

きっとそれぞれに、素敵な心の残るクリスマスをお過ごしになられたことでしょうネ♪

それから・・讃美歌も聴いてくださってありがとうございました☆

昨年も同じ曲をお届けさせていただいたのですが、そのことを覚えていてくださった方もいて・・

とっても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

クリスマスは、ワイワイ賑やかに・・も素敵ですが、やはり救い主イエス様がお生まれになった清き日☆

厳かにお祝いしたいですネ♪

皆さま、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
Tigerうっす | URL | 2010.12.26 00:18 | Edit

こんばんは~。
かわいいサンタと天使から、小さな幸せをもらったような気がします。
もちろん何かプレゼントされると嬉しいのですが、
最近は普通に健康で暮らせる、好きな写真を週末に撮れることに幸せを感じております。
それだけで十分だなぁと。
あっ、何かくれるのなら貰いますけど(笑)

ご子息の健闘を祈ります。
お兄さんもめげすに頑張って欲しいです。
miyu。 | URL | 2010.12.25 23:41

とっても可愛いブタさんサンタとブタさんエンジェルや雪だるまのキャンドルなど
微笑ましいクリスマスグッズに囲まれて、楽しいクリスマスをお過ごしだったことと思います♪
あまりにも可愛らしいクリスマスグッズが素敵に飾られてて
デイジーさんのお宅に、図々しくもお邪魔してみたくなりました~♪♥
心温まる素敵な曲も聴かせていただいて、ありがとうございます。
沖縄で合宿中の息子さん、ひとり離れてのクリスマス
デイジーさんも、ちょっと寂しいかな?
でも、練習頑張ってくれるように、遠くから応援していますね。
そして来年は、兄弟で合宿に参加できることを願っています(*^_^*)
SLOW1978 | URL | 2010.12.25 23:27 | Edit

素敵な夜をお過ごしでしょうか?
我が家は連日連夜パーティーです(笑
昨日は私が、今日は妻が料理担当で♪

我が家にはタイタニックのビデオが有りますよ。
ビデオ。。なんですよねぇ~(笑
JUNxxx | URL | 2010.12.25 23:27
こんばんは☆

時折雪がちらつく寒い寒いクリスマスでした^^
ブタさんサンタとブタさんエンジェル、可愛過ぎますね(笑)
限りなくブタさんに近い僕に、彼らが会いに来てくれると絵的に面白いんですが(爆)

双子弟さんの陸上選抜強化合宿の選手選抜、良かったですね♪
4泊5日で沖縄合宿ですか、頑張れ~☆
タジ | URL | 2010.12.25 23:11

MERRY Christmas!
ご馳走を食べてプレゼントを貰ったり上げたり
そんなChristmasにしっとりとした感情を起こさせて頂き嬉しいです
賛美歌は息子が教会の幼稚園に行っていたので良く耳にしていましたが
ここの所ご無沙汰していました。
Christmasの今日しみじみと聞くことが出来てラッキーでした
有難うございます
llama | URL | 2010.12.25 22:49 | Edit

☆Merry ♡ Merry ♡ Christmas☆
可愛いブタちゃんの飾り とっても可愛かったです♪
ブタのサンタさんもエンジェルも、あんまり見ない様な気が・・・(笑)
でも、とっても可愛い!
ブタさんも有りですわね~♪

強化合宿の対象選手ですか・・・沖縄で実りの多い時を過ごし、きっと一回り大きくなって戻ってくるんでしょうね。
将来有望なんですね。
お兄ちゃんだって大器晩成型なんでしょう・・・きっと実を結ぶ日が来ると思います。

デイジー一家、来年は飛躍の年になりそうな予感ですねv

さて、ラストスパートですね。
お互い、体調に注意して頑張りましょう!  

PS. 今日は、こちらも冷え込んだよ~!! マジ寒いっすね~(ブルブルッ)
ナオゴン | URL | 2010.12.25 22:41

デイジーさんちのクリスマスは、とっても可愛いですね♪
ニコニコ笑顔がこぼれちゃいました^^

私は幼少の頃ガールスカウトに入ってた影響か
クリスマスは浮かれたりイチャイチャするより
おごそかに過ごしたいで~す☆
サクラびより | URL | 2010.12.25 22:39 | Edit

メリークリスマス♪
ブタさんサンタが可愛らしいですね~
どんなクリスマスだったでしょうか?
双子弟さん、沖縄合宿頑張って下さいませ~
myaan | URL | 2010.12.25 22:27
こんばんは。

メリークリスマス☆
わぁ、ブタさんサンタさんとエンジェルちゃん♪
まつぼっくり?につかまって、とっても可愛いですね~^^。
小さなお人形、大好きです。
2枚目のお写真の雪だるまちゃんも、
今年も変わらず可愛いし、
出窓に飾られた小さなツリーも素敵♪
こんなお家に住みたいな~(笑)
コスモス | URL | 2010.12.25 21:42 | Edit
こんばんは~♪

>県の陸上選抜強化合宿の選手に選抜され
>今日から双子弟は4泊5日で沖縄合宿へ
* 弟君、おめでとうございます。
選抜されるって大変な事ですよね~
お兄ちゃんも今度はきっと・・・大丈夫!

出窓の置物、センスあってとても素敵で
ウットリしています。
マツボックリの置物もグーですよ~
| | 2010.12.25 21:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
oogie | URL | 2010.12.25 21:05 | Edit

デイジーさん^^
☆~~Merry Christmas~~☆
見慣れないサンタさんと天使さんが場を盛り上げてくれてますねぇ~
こんな陽気な仲間に囲まれて素敵なクリスマスをお過ごしのようですね(^^)
メルヘンチックで素敵なお写真、ありがとうです!

弟さん、よい報告を持って帰ってくるといいですね^^
お兄ちゃんも来年はきっと!
じゃあ、エールを。
ふれ~~ふれぇ~~~ふ・た・ご・ちゃん!(^^v


TOY | URL | 2010.12.25 21:01 | Edit
こんばんは(*^^*)

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

デイジーさん、テーブルフォトも素敵(*^^*)
息子さん、凄いですねぇww
県の強化合宿だなんて(*^^*)
デイジーさんに似て、なんでも出来るのかなぁ♪♪

あともう少し、素敵な日をお過ごし下さいね(*^^*)
Ray | URL | 2010.12.25 20:17 | Edit

デイジーさんのクリスマスの過ごしかたは
やっぱり素敵☆
正しいイブの過ごし方という気がします。
ブタさんたちは何で出来ているんでしょうか?
とても美味しいもので出来ているような。
楽しくて素敵な写真をありがとうございました。
メリークリスマス☆
まき | URL | 2010.12.25 20:10 | Edit

かわいい写真ですね♪
優しいキモチになれますよ。

聖なる夜。なんかいいなぁ。
キリスト教でもないんですがこの日はそんな
キモチになってしまいます。静かに讃美歌を
聞く夜っていうのもいいですね。

デイジーさん、いつもありがとう。
gg | URL | 2010.12.25 19:14 | Edit

こんばんは、
一人だけだとチョットつらいものがありますね
でも、二人揃ってだと親の方がさびしくなるので
微妙なところでですね。
まーぶ | URL | 2010.12.25 18:16 | Edit

こんばんは。
可愛いクリスマスケーキですね。
メルヘンチックです!
弟くんは今日から沖縄合宿ですか・・・
クリスマスを家族で過ごせないのはちょっと残念ですが仕方ないですね。
来年はさらにもう一人沖縄に行けるように祈ってます。
良いクリスマスを・・・
くまりん | URL | 2010.12.25 17:22

メリークリスマス♪
豚さんサンタとエンジェル、可愛い♡
弟君、沖縄なんですね!
ちょっぴり寂しいクリスマスかな~

良いクリスマスを^^v
花音 | URL | 2010.12.25 16:58 | Edit

かわいいお写真ですね!
夕日、お花、そしてテーブルフォト
何を撮っても素敵なデイジーさんのお写真!!

あらら、3人家族なのね。。ちょっぴりさびしいね。
でも「来年はオレもがんばる!」
素敵だな~そういう関係。。。(ちなみには我が家の双子ッチにはそういうのがない!!(-"-))

クリスマスに讃美歌・・・いいですね。
我が家は子どものころからクリスマスは教会でした。
でも、今は家で過ごすことが多くなりました。(横着者(^_^;))
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
jurimama | URL | 2010.12.25 16:11 | Edit

デイジーさん、メリークリスマス♥
いつも温かなメッセージをありがとう
息子さん、おめでとうございます♪すごいすごい!
デイジーさんのテーブルフォト・・・やっぱり素敵でした^^
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
waveline | URL | 2010.12.25 14:52

メリークリスマス!

デイジーさん女性さ全快のクリスマスフォトですね。
家族揃ってのクリスマス会とはいかなかったようですが
息子さん今回の合宿できっと近い将来デイジーさんに
これ以上ないプレゼントもってきてくれると思いますよ^^
グリンデル | URL | 2010.12.25 14:38 | Edit

Merry Christmas!!!
デイジーさんのお宅のディスプレイは雑貨屋さんのようですね。
弟くんは強化選手ですかぁ。凄いですね。
素敵なクリスマスを・・・

PS
コラボ企画にこっそりとコメさせていただきました。
BOBO | URL | 2010.12.25 14:28

メリークリスマス!
ブタさんサンタがまた愛らしいですね(^o^)
ほんわかとソフトな雰囲気がまた素敵ですね~。

弟くんは凄いですね!
強化選手なんて(^o^)
来年は兄弟で選ばれたら最高ですよね~。
86se | URL | 2010.12.25 13:14 | Edit

デイジーさん、こんにちわ~^^
とっても可愛いブタさんに心ほっこり♪
ほのぼのとした表情がなんとも可愛らしくて
ふんわりとした雰囲気のお写真もまた素晴らしいです~(〃ω〃)

弟さん、沖縄旅行なんですねー!
まだ一度も行った事が無いのでとっても羨ましいです^^
数日間、ちょっぴり寂しくなっちゃいますが
土産話に期待して待ちましょう~(*´ェ`*)

puru-mama | URL | 2010.12.25 13:05

☆Happy MerryChristmas☆

ソフトフォーカスっぽいブタさんのサンタと天使がキュート♥
そして雪だるまさんのメッセージカードも素敵。

素敵なクリスマスをお過ごしなのが伝わってきます。

賛美歌を聴きながらのクリスマスは穏やかで大人のクリスマスを
感じます。
蒼 | URL | 2010.12.25 13:02

メリークリスマス♪♪
可愛いブタさんたちですね(^^)
2枚目、デイジーさん家のディスプレイですか?
可愛い~(^-^)
うちは結局クリスマスらしいこと何もしてないなぁ・・・(^^;)

弟さん、おめでとうございます☆
来年はおにいちゃんも・・・(^^)v

riemaru | URL | 2010.12.25 12:22 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
とってもかわいいブタちゃんとエンジェルちゃんですね~
雪だるま&スノーマンもCUTEです☆
弟くん合宿ですか~
沖縄あったかいんだろうなぁ。。。(こっち雪です(笑)
素敵なクリスマスを☆
torasanb | URL | 2010.12.25 12:17 | Edit
今日は^^

ひとり、強化合宿に参加されたのですね、

家族が3人に暫くなるのですね!
沖縄では様子を見に行くことは出来ませんね・・・
専門の指導を受けて又一段と技術の向上に・・・
来年はご兄弟お二人で参加できる日を・・・
いこれ | URL | 2010.12.25 11:44

デイジーさん、メリークリスマスです♪
かわゆいブタさんたち♪
素敵な日を迎えられて、家族で大喜びです☆
息子はやっぱりサンタさんのプレゼントに大興奮で、
朝から遊び倒してるんで、ご飯を食べさせたりいつもの行動をさせるのが大変な状態です。w
でもこんなに喜んでくれたら、親の私もすごくうれしいです。
親子で幸せになれる、素敵な日ですね。^^
デイジーさんもご家族で楽しんでください!
弟君、すごいですね!
クリスマスから合宿なんて大変だけど、選ばれるなんて素晴らしいこと。
がんばってほしいです。^^
| | 2010.12.25 11:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
biora | URL | 2010.12.25 11:34
Merry Christmas♪

弟君は、合宿へ、、お兄さんはそれに、入れず、、厳しいですネェ。。

お兄さんも、精一杯、頑張ってるんです物ネェ、、厳しいです。

豚ちゃんのサンタ、エンジェル、、可愛いですネェ、、ホコホコ~。

素的な曲、有り難う御座います。。感動してます。

Merry Christmas ♪♪
fan* | URL | 2010.12.25 11:29

デイジーさんMerryXmas!
弟君は沖縄に行かれてるんですかー!
スゴイスゴイ♪
頑張ってきて下さーーい( ´ ▽ ` )ノ

そしてっ、ブタサンタには思わずブッ!っと
吹き出してしまいましたー(●≧艸≦)゛
でも可愛い~~♪
sarah | URL | 2010.12.25 11:00 | Edit

デイジーさん、メリークリスマス(*´▽`*)
わぁ~♪とっても可愛い子ブタのサンタとエンジェル♪♪
これはデイジーさんの手作り(お菓子?)ですか?
あったかくって可愛くって素敵なクリスマスですね!!
賛美歌のプレゼントもありがとうございました。
クリスチャンじゃないのに子供のころ日曜日に教会に行っていて
賛美歌312番なら今でも歌えます。タイタニックの映画も懐かしく思い出しました。
デイジーさんのおかげで私の心も温まりました♪ありがとうございます(*^-^*)
ホワイト10 | URL | 2010.12.25 10:55 | Edit
メリークリスマス!!

デイジーさん、メリークリスマス!!

可愛いブタさんのお写真に、朝からとても心和みました。
それに、賛美歌を聴かせていただき、
厳かな雰囲気になりました。
夜にもう一度聞かせていただきます。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
今年は、家族3人ということですが、弟さんもきっと心で一緒に祝っておられると思いましょ。
そして、来年は、兄弟揃って、合宿に参加されることを願っています。
それでは、素敵なくっりすますをお過ごし下さいね。
ホワイトクリスマスになると良いですね。
スーさん | URL | 2010.12.25 10:26

おはようございます。
クリスマスカードにピッタリのお写真ですね。
ブタさんエンジェル(?)がとても可愛らしいです。
一人いないのは寂しいかもしれませんが、ご家族とともに素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
花。 | URL | 2010.12.25 09:33 | Edit

デイジーさん、Merry Christmas ★

とってもかわいいブタさんサンタとエンジェルに
思わずホッとする優しい朝をいただいた想いです。
弟くん、おめでとうございます☆
皆さまにとって思い出深い素敵なクリスマスになりますように。
ピンクのクリスマスカードがと~ってもHappyです♡
デイジーさん、お幸せなクリスマスをお過ごしくださいませ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
かのん | URL | 2010.12.25 09:25

デイジーさん、メリークリスマス!!
素敵なお写真と素敵な音楽のプレゼントありがとうございます^^
でもデイジーさん一家は家族揃って・・ではないんですね。
残念。
でもとっても嬉しいことですし。
来年は兄弟揃って選抜されるといいですね^^

デイジーさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~♪
いつもありがとうございます。
りょうこ | URL | 2010.12.25 09:19

Merry Christmas

うちでも、今日は静かに一日を過ごす予定でいます。
沖縄での合宿が首尾よく終りますように。
Toshi | URL | 2010.12.25 09:18 | Edit

こんにちは。
長野市は昨夜から少しずつ降った雪が積もりホワイトクリスマスです。
朝(まだ暗いうち)プレゼントの存在に気が付いた子供たち、上機嫌(?)で雪かきをしてくれました。
私はこれから(今頃)年賀状作りを(^^ゞ

良いクリスマスをお過ごしください。
bunrumama | URL | 2010.12.25 08:54

デージーさん、おはようございます♪

そして・・Merry Christmas!
素敵な・・Christmasで・・ありますように・・と・・書き込もうと思ったのですが・・
三人だけの・・Christmasなんですね・・^^
でも、私のイヴは・・私一人と・・ブン、ルーコンビでした・・(笑)^^

今日も・・素敵な、お写真・・ありがとうございます♪*^^*!
ひーさん | URL | 2010.12.25 08:25
おはようございます

ぶたさんサンタかわいいです。デイジーさんらしい心暖まる写真ですね。
タイタニックの歌思い出しました。去年もコメントしたような。
メリークリスマス!
七桜 | URL | 2010.12.25 08:01
メリークリスマス☆

賛美歌、素敵ですね~。聞かせていただきました^^
私はクリスマスソングで「オ・ホーリーナイト」が好きです。
特に澄んだ声の女性が歌ってるのは、歌を聴きながら心洗われる感じになります。
(ケルティックウーマンも素敵でした^^ ちょっと後半迫力ありすぎでしたけど)
賛美歌やクリスマスソングって素敵ですよね。
そして、いつもこの季節に思い出すのが、クリスマスキャロルの映画。
今年はディズニーのをDVDを借りて観ました^^
クリスマスってワクワクや、清らかさや、
いろいろ感じることができる素敵な日(季節)ですね~♪
デイジーさんのところで、ぶたさんたちに幸せもらいましたよ~。ありがとう。
はぴ | URL | 2010.12.25 07:46 | Edit

メリ~クリスマス♪
一人いないと寂しいですね。
だけど弟君も沖縄で楽しいクリスマスイブを過ごしたでしょうね^^
いつも一緒の片方がいないのは、お兄ちゃんも寂しいでしょうねぇ。
来年は一緒に行けるといいですよね。
そしたら夫婦水入らずのクリスマス^m^
そういうのもいいかも?
ブタさんサンタとエンジェル 可愛いですね~^^
一瞬 あら私がここに?ってヾ(≧▽≦)ノ"

今日も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね (^^)
土佐けん | URL | 2010.12.25 07:45 | Edit
おはようございます。

とても可愛いサンタさんとエンジェルですね^^
幸せのお裾分けを頂いたようでハッピーです^^
ご家族揃ってのクリスマスとは行かなかったようですが
弟さん、、目出度いことですから♪
沖縄で頑張って力を更に磨いて飛躍して欲しいですね^^

クリスマスツリーも長い間大事にして貰えて
嬉しいでしょうね^^
これからもご家族の幸せな日々を見つめ続けて欲しいものです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
SONOMI | URL | 2010.12.25 07:17

デイジーさん クリスマスおめでとうございます
今日のお写真は 賛美歌と共に見せていただけて
とても幸せな気持ちになりました
救い主イエス様のお誕生日
素敵なデイジーさんのお写真が
なおなお 優しく語り掛けてくれるようでした
合宿中の息子さん 練習の成果がでますように
また 無事にお帰りになりますように
お祈りします
デイジーさん これから益々素敵な制作活動をされてくださいね
ずっと 応援しています☆
素敵な今日を!!
サトちゃん@ | URL | 2010.12.25 06:27

おはようございます。
息子さんたちがお生まれた時に買ったツリーを
ずっと大切に使われていたんですね。
毎年クリスマスツリーを見る度に誕生された
あの頃を思い出せるなんて素敵ですね。

思い出いっぱいのクリスマスツリーと一緒に
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

昨夜は楽しいコメントありがとうございました(笑)
恵 | URL | 2010.12.25 06:21 | Edit
Merry Christmas ♪

デイジーさん、Merry Christmas ♪
もう~、なんて可愛らしいブタさん建なんでしょう!!
それになんとってもお写真の温かさが伝わってきて
朝からとっても心地いい気持ちでいられます♪
そして、今日から双子弟君が合宿でチョッと寂しいですね!
兄君も… と想ったら胸がキュンとなりました…
でもコレをバネに兄君も頑張ってくれますね (^^)
私は離れてたって彼らのファン&応援者ですから♪
そえでは、素敵なクリスマスを! (*^-')ノ⌒☆
trafalgar-law | URL | 2010.12.25 06:06

デイジーさんメリークリスマス♪
ぶたちゃん可愛いですね!
口元がなんともキュートです(*'ー'*)ふふっ♪

弟くんは強化選手に!すごい!
それはおめでとうございます。
お兄ちゃんもかなり刺激になって来年はきっと
二人で行けるんじゃないかな(⌒^⌒)b うん
そうなるとまたまたお家が寂しくなりますね、
でも夫婦水入らずで・・・(^^)
種蒔き | URL | 2010.12.25 04:52

私もクリスマスでかみさんのお飾りを出しました。今回はちゃんと連絡しましたよ。
ブタとサンタさんの取り合わせが面白いと思いました。
今では日本の風物詩にもなっていますが、豚さんの登場は何でしょう。
弟さんが強化選手に選ばれて沖縄で合宿ですか。
お兄ちゃんも負けずに頑張って欲しいです。
メルモ | URL | 2010.12.25 03:04 | Edit

デイジーさん
メリークリスマス
弟さんおめでとうございます
抜擢されたんなんて光栄ですね
お兄ちゃんも来年頑張るなんて切磋琢磨してますます活躍されそうですね
デイジーさんの息子さんたち優秀すぎる
DNA を分けて欲しいです
讃美歌聞かせてもらいました
デイジーさんの大好きな讃美歌なんですね
シーンが思い起こされます
可愛いお部屋も見せてもらって
デイジーさん素敵なクリスマス過ごしてくださいね
ゆず | URL | 2010.12.25 01:59

デイジーさんメリークリスマス!!
わぁぁぁ とっても可愛いぶたちゃんエンジェル♪
それに素敵なおうち!!可愛くて温かくて・・・デイジーさんそのものです♪
弟さんおめでとうございます^^
お兄ちゃん弟ちゃん お二人とも応援してます!
素敵なクリスマスを~*
Harvest--Moon | URL | 2010.12.25 01:46

デイジーさん
こんばんは。。
可愛い雑貨たちですね~
ファンタジーでマクロの世界に住んでみたくなります!

賛美歌、知ってます知ってます!
私も好きです~
無伴奏バイオリンがとてもよかったです!
私も今日はというか、今日もバッハの教会音楽を聴いてました。

息子さんよかったですね~
ご活躍で将来も楽しみですね!
お兄さんもきっと来年頑張られることでしょう~~

pxox | URL | 2010.12.25 01:45 | Edit

主~よ~御許に~近~づかん♪ …は私も好きな讃美歌です。
他にも、主~よ御手も~てで始まるの…とか、神ともにいまし~て♪ で始まるのとか…
何番か忘れちゃったけど好きな歌です^^♪
ありゃ 話がそれちゃったm(__)m

タイタニックの船が沈みゆくシーンですね…あれは確かに印象的でした。
あの時の、主よ御許に~♪の演奏は胸が締め付けられました。

さてさて、可愛いぶたさん^^ 食べちゃいたくなりますよ。
写真はデイジーさんのお家の中なんですか。
とても清潔になさっていますね。見ていて気持ちがいいです(^-^)
ご子息、合宿頑張っていらっしゃるでしょうね~ 私も応援することにします。
ではでは、素敵な聖夜を☆
おきく | URL | 2010.12.25 01:19 | Edit

デイジーさん、こんばんわ。
なんてかわいいブタさん♪♪♪
ブタ好きの私はたまりませんっ。
真正面からの顔が~~ほんとイイですっ。
息子さん、すごいですね!
おめでとうございます。
1人いないだけで家の中が寂しくなりますが
どうか暖かなクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
メリークリスマス☆彡
june | URL | 2010.12.25 00:57

かわいいブタさんたちに見守られて、
すてきな一日になりそうです^^
弟さん、おめでとうございます! いつも活躍されてますね~
沖縄でまた実り多い日々を過ごされるといいですね。

デイジーさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
