

降誕祭の準備はOK?




《 * 降誕祭の準備はOK? * 》


X'mas Good1・2010/12/24


今夜クリスマスイブを迎えますね♪

降誕祭の準備はOKですか?

すてきなイブをお過ごしくださいね♡





―X'mas goods in My House 12/24―

*毎年クリスマスツリーを出すのを楽しみにしている双子弟
我が家は彼が組立から飾り付けまでほぼすべてやってくれます☆
一か月前くらいから「ツリーはいつ出すと?」って(*'ー'*)ふふっ♪
兄の方はしぶしぶ手伝ってくれるだけ><
出来上がったツリーを見て、「おっ!綺麗やん!」って(笑)
双子でも全然性格が違うようです^m^pupu*


ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
前回のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ♡




Trackback

Merry Christmas♪
1   メリークリスマス♪ 素敵なイブをお過ごしくださいね~☆ にほんブログ村 2 3 23日は朝早くから病院に行ったり、買い物に行ったりで一日中出かけていました。 カメラを持って行ったけど、何も撮るものなし~^^; 今日24日も朝一から乳がん検...
2010.12.24 17:39 | happy-cafe*vol.2
Merry Christmas☆*・”・,☆~東京イルミネーション ☆ カレッタ汐留 "冬の汐博...
                 ☆*・”~Merry Christmas~”・,☆ ☆*・”・,☆~東京イルミネーション ☆ カレッタ汐留 "冬の汐博 2010 ~☆*・”・,☆ Caretta OCEAN Xmas 2010「BLUE OCEAN」 2週連続^^;東京出張の際 仕事の...
2010.12.25 09:04 | *Wonderful Time*
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/515-6b24b061

Comment

shiho | URL | 2010.12.25 00:15 | Edit
こんばんは~☆

デイジーさん、メリークリスマス~♪
きゃ、可愛い飾り付けですね~(*^^*)
弟さん、センスいいなぁ~^^♪
小さな雪だるま、大好きなんですよ~
夢で満ち溢れたようなお部屋、すごく温かいですね^^
我が家は、毎年、質素なクリスマスで(;^^A
デイジーさんも素敵なクリスマスを~^^☆

デイジー | URL | 2010.12.25 00:08

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


v-339v-339v-339


今日の写真は、12/23・24に我が家のリビングで撮ったものです♪

息子たちが生まれた時に買ったクリスマスツリー、毎年欠かさずに出しています^-^

大好きなスノーマンのキャンドルも飾ってみました(*'ー'*)ふふっ♪

今年はさすがに高校生になったので、もうツリーを飾ろうとは言わないかな~と思っていたんですが・・・

11月に入った頃、双子弟が「ね~今年はいつツリーを出すん?」って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「じゃあ、組立から飾りつけまで、やってくれるん?」と聞くと、「任せとけ!」と頼もしいお答が♪

それで、全面的にお任せすることにしました(*'ー'*)ふふっ♪

小さい頃は、ふたりとも毎年せがむようにツリーを出したがり、

瞳をキラキラと輝かせながら飾りつけをしてくれましたが、

一昨年あたりから兄の方は、「面倒くさい。俺は飾ってくれたら楽しむけど~」と、

あまり乗り気でなくなってきて・・

でも、弟の方は嬉しそうに、「これはどこに飾るん?」とキラキラおめめで飾ってくれていました(笑)

今年は、さすが高校男児!

210cmあるツリーを組立から電飾を巻き付け、オーナメントもほぼ全部飾りつけてくれました♪

兄は、ツリーの一本一本を伸ばす係はなんとかやってくれましたが、途中で面倒くさくなったらしく、

さっさと寝てしまいました(〃´o`)=3 フゥ

普段は兄は愛想がよく、お茶目でひょうきん者☆

弟の方は、何事にもクールで愛想がなく、マイペースな子☆

なので、目をキラキラと輝かせながら嬉しそうに飾り付けをする姿を見ていると、なんだか可笑しくて^m^pupu

弟の方が、無邪気な面があるのかも^-^

なにはともあれ、とても強力な助っ人がいて、助かります♪(*b'v'd)うふふ♪

クリスマス雑貨を飾る時も、「これは、この向きに置いた方がいいよ」とか、「ここに置いた方が綺麗」とか、

ワイワイお喋りしながら飾り付けをしました♪


クリスマス・イブは、主人も私も仕事があり、息子たちも学校の冬期講習と部活の練習で帰りが遅く、

クリスマスだから・・ということで何か特別なことをすることはなかったんですが、

ささやかながら、息子たちの好きなビーフシチューと買ってきたモンブランでクリスマスのお祝いをしました♪

なので、お料理の写真はなくって・・ごめんなさいね(>▽<;; アセアセ


e-144e-144e-144


皆さまは、どんなイブをお過ごしになられましたか?

皆さまからいただいたメッセージを読ませていただいて、

素敵なイブをお過ごしになっていらっしゃるんだな・・・と

とても温かい気持ちになりました(o^-^o) ウフッ

ご家族やカップルで美味しいお料理やケーキ、プレゼントの交換・・・と

楽しいひとときをお過ごしになられた方も、お仕事でお忙しかった方も、

暖かいイブをお過ごしになることができましたでしょうか?

この寒波で、ホワイトクリスマスになったところもあるようですね~♪

ホワイトクリスマス、素敵でしょうねヾ( 〃∇〃)ポポッ


v-255v-255v-255


皆さま、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

今日はクリスマスですね^-^

寒いクリスマスになりましたが、心の中はぽかぽか暖かいクリスマスをお過ごしくださいね(o^-^o) ウフッ

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-418



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2010.12.25 00:01
こんばんは☆

ふふふ、クリスマスムードでいっぱいですね♪
さらりと、可愛らしいお写真がいっぱいですし^^
息子さん達が飾り付けしたとは思いもよりませんでしたけど^^
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
かのん | URL | 2010.12.24 23:47

素敵な写真たち♪
こんな写真を眺められるだけでも幸せな気分です~

デイジーさんも。
ご家族で素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


仙台は・・
雪が降っていますので。
かなり久しぶりの・・ホワイトクリスマスになるのかしら。
biora | URL | 2010.12.24 23:43
ツリー、素的!

[ツリー、何時だすと~」← ウッヒャヒャヒャヒャ、、お隣さんだぁ??(笑い)

男の子から、そのコメント、嬉しいですね。

可愛いサンタさんも、沢山見えます。ツリー、素的です。。流石!!

メリークリスマス!(*^。^*)
MARIKO | URL | 2010.12.24 23:38 | Edit

デイジーさんメリークリスマス!!

かわいいお写真がたくさんで嬉しいです(^^)
パーティーが始まりそうにも見えますねw
双子くんたちも偉いですね~

素敵なクリスマスを~☆
Lovely Blue | URL | 2010.12.24 23:34

メリークリスマス♪
デイジーさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)/
コスモス | URL | 2010.12.24 23:30 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪
高校生の息子さんがツリーの飾り付けをしてくれるなんて・・・
お幸せですね~
そして、この8ヶのクリスマスグッズは・・・
もしかして???
息子さんが飾ってくれたデイジーさん宅の物??

ご家族で素敵なイブを過ごしていらっしゃるんでしょうね~
楽しいクリスマスを・・・♪
Tigerうっす | URL | 2010.12.24 23:10 | Edit

デイジーさん、メリークリスマス!

今頃はご家族でプレゼント交換でもなさっている頃でしょうか^^
私はクリスマスツリーを飾ったことがありません。
ですので、家族でクリスマスを祝えることがとても羨ましいです。
高校生になってもクリスマスを楽しむご兄弟がとても素敵ですね。
デイジーさんの温かい家庭が眼に浮かぶようです。
やんやん | URL | 2010.12.24 23:08 | Edit

Merry Christmas!
素敵なクリスマスグッズ達ですね~
おうちの中がクリスマス一色に染まって
わくわく感が伝わってきます。
ツリーを出して飾るのは結構大変なんですが、
デイジーさんちは強力な助っ人がいていいですね~
うらやましいです。^^
ご家族でよいクリスマスをお過ごしくださいね。
kei | URL | 2010.12.24 22:38 | Edit

Happy Merry Christmas!!

とても素敵で暖かいクリスマスのお飾りの数々~
見ていて楽しくなります。
男の子なのにとてもメルヘンチックですね~
デイジーママの影響大です!!

今年は忙しさに甘えてツリーを出さなかったので、デイジーさんのところで
楽しませていただきま~す。
Erin | URL | 2010.12.24 22:34

merry christmas♪

心温まるクリスマスオーナメントたち、とっても
素敵です(^^)
テーブルフォトも私の大好きなホワイトを基調に
心和むお写真たちに感動です!

先日はメッセージありがとうございました。
デイジーさんのあばらが折れてしまったお話には
ホントにびっくりしました><肺炎位なら聞いたことは
あったのですが、骨を痛めてしまうほど酷い風邪だった
のですね><デイジーさんも無理なさらずにお体お大事に
なさってくださいね。

今日はイブですね~♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)
まき | URL | 2010.12.24 21:35 | Edit

こういう表現の仕方っていいなぁ。
まさにメリークリスマス♪

よいクリスマスイブの夜をお過ごし下さいね。

腰はまだまだ痛いのですが整体に行ってとりあえず
普通に生活出来るようにはなりました。ご心配
お掛けしました(^^; ホント気を付けないとね。

デイジーさん、いつもありがとう。
サクラびより | URL | 2010.12.24 20:54 | Edit

とても可愛らしい飾り付けですね♪
ん~やっぱセンスが違う…
双子さんはすごいですね!
ウチのツリーはごちゃごちゃした感じで。。。
よいイブをお過ごし下さいませ~
neiro | URL | 2010.12.24 20:48

デイジーちゃま、こんばんは^^

とっても可愛いクリスマスコーナーですね~~~
高校生の男の子でも まだまだツリーを楽しみに
飾ってくれるなんて。。。
なんて可愛い坊ちゃまかしらん
うちもね、今日はハリーポッターから始まって
ケーキを今、食べ終わったところ。。。
ちょっと食べすぎちゃった~~~
fufufu^m^

デイジーちゃま 素敵なクリスマスをね^^
pxox | URL | 2010.12.24 20:44 | Edit

メリークリスマス☆デイジーさん♪
素敵なクリスマスをお過ごしのようで、こちらも嬉しくなりますよ^^
たくさんのオーナメントが楽しさを物語っていますね♪

私はなんにもなしのクリスマスであります~
さっきジャスコで1本198円のさくさくチキンを買ってきて…
時間が遅かったので、それが2割引きでちょっと嬉しかった^^;
適当に夕食を済ませましたよ。(貧乏くさぁ~)

ではでは、よい時間をお過ごしくださいね(^-^)~☆
mu.choro狸 | URL | 2010.12.24 20:42

ツリーが自宅にあるんですね。
高校生(ですよね^^)になっても楽しみにしているんですね。可愛いな。
素敵なイブを過ごしてますでしょうね、楽しんでくださいね。
サトちゃん@ | URL | 2010.12.24 20:28

メリークリスマス
素敵なイブをお過ごし下さいね^^

我が家は家族全員揃うのが今度の日曜なので
26日がクリスマスパーティーです^^;
仁子 | URL | 2010.12.24 19:55

ハッピー&メリー☆メリークリスマス♪

昨日のお写真も堪能させていただきました☆
明日またゆっくりお邪魔します♪

素敵なイブ&クリスマスをお過ごしください(*^_^*)
TOY | URL | 2010.12.24 19:28 | Edit
こんばんは(*^^*)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆イブ♪♪

凄いww
これって家の中ですか?ww
今頃は、この素敵な空間の中で(*^^*)♪
羨ましいなぁ~☆^^☆

写真もいつも同様、素敵ですね(*^^*)
sarah | URL | 2010.12.24 19:00 | Edit

デイジーさんメリークリスマス(*´▽`*)
とっても可愛らしいお写真たちに心癒されました。
ありがとうございます♪
そしていつも、あたたかいお心遣いありがとうございます。
ご家族と楽しいクリスマスイヴをお過ごし下さいね☆
miya | URL | 2010.12.24 18:55 | Edit

(*'▽'*)うわぁ♪ 可愛い~(〃▽〃)キャ~♡
可愛いXmasシーンのお写真のコラージュに、目が釘付けになってます♪
デイジーさんちの飾りつけなんですね! ステキステキーー(人´∇`)♪
白とゴールドで飾られたツリーもとっても綺麗♪
双子の弟くんが飾りつけ担当なんですね~~♪ (*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ
やっぱりデイジーさんのセンスの良さを受け継いでらっしゃるんですネ^-^v
お兄ちゃんは合いの手担当かな♪^m^pupupupu
楽しいご家族の会話が聞こえるようです♪
温かな雰囲気が、お写真にも溢れていますね♪(*'-^)-☆
花。 | URL | 2010.12.24 18:51 | Edit

Merry Christmas☆

デイジーさん、素敵なイブの夜をお迎えでしょうか*^^*
可愛いクリスマスの飾りに心が和みます❤
いつまでも可愛い息子さん。
優しいご家族皆さまで素敵な時間を過ごされるのですね。
どうぞあたたかな夜になりますように~☆

ただチャン | URL | 2010.12.24 18:41

こんばんは
クリスマス・イブ
楽しいクリスマスをお過ごしください^^
mint | URL | 2010.12.24 18:33 | Edit

Merry Christmas☆彡

素敵なクリスマスPhotoですねぇ~^^
どれもこれも、可愛らしくて画面を見入っちゃいました♪
ご自宅も素敵(*^.^*)

デイジーさんは双子くんのママさんだったのですね。
弟君は、ツリーを飾るのが毎年楽しみなんだ^^
双子くんでも性格まではそっくりとはいかないのですね(笑)
面白いなぁ~^^

そして
この度はリンクのお願いを快諾頂いて、ありがとうございました。
改めまして、これからどうぞよろしくお願いします^^
では
デイジーさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
toshi | URL | 2010.12.24 18:07 | Edit

こんばんは。
とうとうクリスマスになりましたね。。。

今日がいい日でありますように!!
☆メリークリスマス☆
はぴ | URL | 2010.12.24 17:38 | Edit

メリークリスマス♪

デイジーさん こんばんは~^^
素敵なクリスマスツリーとデコレーションですね~♪
弟君が率先して飾ってくれるなんて羨ましい~^m^
我が家は娘が出して~って言うけど飾りつけも手伝わないんですよw

今日は一段と冷えてますね。
暖かくして素敵なイブをお過ごしくださいね~ (^^)
TBもありがとでした^^ 私も頂きますね(^^)v
かのん | URL | 2010.12.24 17:31

可愛い~~~!!これ、全部デイジーさんが撮影したんですか???!!!すっごい可愛い~~~.。.:*・゚♡(*≧m≦*) ♥♥私もこんな風に撮れる様になりたいっ!!素敵な写真、見せてくださってありがとうございます。もっかい見てかえろ^^ *:・'゚☆
myu | URL | 2010.12.24 17:18 | Edit

こんばんは☆

素敵なクリスマスカード、頂いたみたいです☆★
嬉しい☆★

デイジーさんも、素敵なクリスマスを☆
| | 2010.12.24 15:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
まる | URL | 2010.12.24 15:43 | Edit

準備万端という感じですね~!!(^^)
夜に向けて盛り上がりますね~!!
ウチは寿司にしました~!(^^)
SONOMI | URL | 2010.12.24 15:20

デイジーさん
メリークリスマス☆
デイジーさんから 素敵なカードを頂いたようで
とっても心嬉しくなりました!
ご家族で 素敵な聖夜をお過ごしくださいね
かわいいお写真 !!
ちいさな子豚 | URL | 2010.12.24 15:15

こんにちは~ 

デイジーさんも 楽しいクリスマスを~ ♪♪
fan* | URL | 2010.12.24 15:11

デイジーさんこんにちは!
素晴らしい~~♪
双子君達で飾り付けをされるなんて
なんて素敵な男子でしょう~~(人´v`)*゚
そしてここはデイジーさん宅でしょうか!?
これまたステキィーー(w>ω<w)
デイジーさんも素敵なイブを☆
タジ | URL | 2010.12.24 14:58

メリークリスマス!
デイジーさん宅のクリスマスツリーと飾りつけとても素敵!
我が家は花ちゃんとママが飾り付けしました

孫達はサンタさんのプレゼントが一番楽しみな様で
本当は大人がくれると知っていて自分の欲しい物を
私達に聞こえよがしにサンタさん〇〇よろしくね~~なんて言ってるのよ(笑)

孫達が居なかったらな~~んにもしないでしょうが・・・(笑)
今夜と明日は賑やかに成りそうです(^^♪

デイジーさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい
クランベリーソース | URL | 2010.12.24 14:37

とってもステキなクリスマスのデコレーション
弟君が全部ツリーの準備してくれるんですか!?
可愛くてセンスがある飾りつけ
デイジーさんのイメージにピッタリです ♪
ステキなクリスマスをお迎えください☆
SLOW1978 | URL | 2010.12.24 14:14 | Edit

発射準備OK!!です♪
準備が違う??
お祭りの時はやっぱりテンション上がります(笑
明日の朝、娘がどんなリアクションをとるか、
父としては凄く楽しみ♪
いつまでサンタクロースはいるんでしょうね?
出来れば、ずっと信じていて欲しいな♪
ビリア | URL | 2010.12.24 13:18 | Edit
こんにちは

クリスマイスイブですね。
最近は子供も家から離れて どうもイブ気分は薄らいでいます。
でも ケーキや七面鳥など少し食べたりして雰囲気だけ味わっています。

コメントありがとうございます。
カレッタ汐留は年々進化していますし見に来る人も増えています。
いこれ | URL | 2010.12.24 13:01

こんにちは。
いよいよクリスマスイヴですね~♪♪
いくつになっても楽しみで仕方がないこの日☆
うちも準備できました~♪
今晩にサンタさんが来るよって言ったら息子もすっごくワクワクしてました。^^
でもワクワクしすぎて早く眠ってくれなさそう。www

双子弟君、ツリーを楽しみにしているんですね。^^
やさしいなぁ。。
男の子って大きくなると、そういうことに興味がなくなっちゃうのかなって思ってましたけど、
いつまでもそういう気持ちを大切に持っていてほしいです。。
うちの息子もそういう気持ちを持っていてほしいなぁ。。
Toshi | URL | 2010.12.24 12:45 | Edit

こんにちは。
我が家も小さなツリーを(たしか)11月末に飾りつけされていました。
奥さんと次男が作ったようです。
今夜はローストチキンやケーキを食べて、明日の朝にはプレゼントを開き喜ぶ子どもの姿が見えると思います。
mikko | URL | 2010.12.24 12:32

デイジーさん

かわいいですね~!
クリスマスは、どこに出かけても
キラキラしていて
ディスプレイがかわいくて
ウキウキしちゃいます(^^)
お兄ちゃん達が、毎年飾り付けなんて
かわいい~!
いつまでも、可愛い気持ちを忘れないでほしいですね。

これからも、時々おじゃまさせてください~
(遅くなりました、前回のコメント返事、観てください~)
リリィ | URL | 2010.12.24 12:06 | Edit

可愛らしいサンタさんやスノーマンたち!
ツリーも大人でステキです♪
ほんわか ほっこりさせていただきました~。

イブの準備…
まだです!
どうしよう~。
因みに、プレゼントも…まだです…爆

デイジーさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
yuko | URL | 2010.12.24 11:46

イブの準備、全然出来てないです。
今日、仕事から帰ったから慌てて準備します^^;

デイジーさんの自宅のツリーですか。
素敵ですね~
ツリー同様、さぞかし素敵なご自宅なのでしょうね^^

素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
まーぶ | URL | 2010.12.24 11:13 | Edit

こんにちは。
どの写真もクリスマスムード満点ですね。
息子さん達が飾り付けとかしてるんですね。
家は嫁さんと長女が飾り付けをしました。
今日は素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。
jurimama | URL | 2010.12.24 11:09 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
またまた今日もほのぼのしちゃいました♥
仲良しなご家族で楽しいクリスマスを
お過ごしになるのでしょうね~^^
そして大きなツリー!
ゴージャスだわぁ♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポワン

可愛いクリスマス写真をたくさん、
どうもありがとう、デイジーさん(^^)
ホワイト10 | URL | 2010.12.24 09:59 | Edit

おはようございます。
素敵な飾りをお子さんと一緒に・・・・。
いいですねー。
素敵な飾りをまとめてアップされて、まるで、
どこかのショーウインドを見ているかのようです。
デイジーさんの季節の行事を忙しい中でもちゃんと大事にされていることがよく伝わってきました。
我が家は、大きくなって、ケーキと料理でお祝いしようと思っています。
素敵なイブを・・・。
torasanb | URL | 2010.12.24 09:53 | Edit
綺麗ですね♪

お子さんが飾りつけをしてくれるのですね^^

毎年しまって置かれるようで・・・年々増えていくのでは・・・
大きなツリー・・・立派です。
くっきー | URL | 2010.12.24 09:41

デイジーさん、おはようございます♪

素敵なオーナメントですねっ^^
デイジーさんのお宅の写真って
初めて拝見した気がしますー♪
家族皆で作るクリスマスツリー、
とっても憧れちゃいます☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

| | 2010.12.24 09:37
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆたか | URL | 2010.12.24 09:25 | Edit
メリークリスマス

今年は素敵な写真をたくさん拝見させて頂きました。

来年もよろしくお願いいたします。(ちょっと早い?)
llama | URL | 2010.12.24 09:22 | Edit

デイちゃん、おはようさん♪

わぉ!
クリスマスムード満開のお写真ですね~。
おぉ・・・このツリーが息子ちゃんの飾り付けなんだ。
ツリーといい、オーナメントといい、色彩感覚に優れたファミリー像が浮かびますわ~。
こちらも幸せな気分になりそうです♪

☆あたたかなクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
june | URL | 2010.12.24 08:48

弟さんが飾り付けですか。
男の子がすすんでやってくれるなんて、いいですね。
クリスマスツリー、とっても素敵。
おしゃれな小物もかわいらしいですね~
すてきなクリスマスイブをお過ごし下さい!
gg | URL | 2010.12.24 08:47 | Edit

おはようございます
飾りつけ、どこかのホテルのようですね
我が家も下の子が喜んでやってましたね
よそ様のツリーを見て楽しんでます。
りょうこ | URL | 2010.12.24 08:25

わ~素敵な飾りつけですね。
しかも兄弟でやってくれるなんて・・・。
さ~て、お料理は? 楽しみがまた増えました。
デイジーさんのお料理のアップが楽しみです。
Harvest--Moon | URL | 2010.12.24 08:12

おはようございます~~
可愛いオーナメントのサムネイル、
とっても素敵ですね!!
組み合わせかたもバッチリです~~
flameの透明度具合もお洒落度アップ!

双子の弟さん、ちゃんと全てされるなんて、すご~い!!
うちの息子が高校生のときには、まったく考えられなかったわ~
大学で家を出てしまうと、もう二度とこういう水入らずの団欒はなくなりますから、
今のうちにかみ締めながら、ご一緒の行事を楽しんでください~~!!
羨ましいわぁ!!


ひーさん | URL | 2010.12.24 08:09 | Edit
おはようございます

スノーマンの飾り物かわいいですね。
デイジーさんはかわいいサンタの格好似合いそうだよね。
メリークリスマス。
*hana* | URL | 2010.12.24 08:02 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
かわいい!こ・・・これはもしかして、デイジーさんち??
ツリーもスノーマンも小さなサンタさんも
どれもかわいいです♪
コラージュもとても素敵にまとめられてますね~^^
楽しそうな姿が目に浮かびます。
素敵なイヴを。
土佐けん | URL | 2010.12.24 07:49 | Edit
おはようございます。

可愛いクリスマスの飾りですね^^
我が家は全くなんの飾りつけもしません(^^;
お花でも飾れば変るんでしょうけど
花より団子の家族なのでケーキの方が歓迎されますw
デイジーさんのお好きなスノーマンが沢山居ますね^^
楽しげな行状に心がうきうきします♪
双子の息子さん達、性格が違うのは
そうでしょうね^^
同じように育てても個性がそれぞれあるものです^^

素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さいね^^
素晴らしい写真をありがとうございます。
bouquet-n | URL | 2010.12.24 07:40 | Edit

おはようございます^^
すてきな飾り付けですね~♪
ご家族の楽しそうな様子が目にうかびます^^
ハッピーなイブをお過ごしくださいませ♪
双子ちゃんのエピソード、おもしろいですね~!
スーさん | URL | 2010.12.24 06:56

おはようございます。
ツリーの飾り付け、賑やかで素敵ですね。
素晴らしいお写真が満載で、見ているだけで素敵なクリスマス気分を味わえます。
双子さんでも性格が異なるのは、個性のあらわれでもあるのでしょうね。
では、素敵なイブを♪
trafalgar-law | URL | 2010.12.24 06:00

おはようございます。
これはデイジーさんちの飾り付けでしょうか、
とっても可愛らしいですね~。
ツリーは双子くんたち飾り付けなんですね、
毎年楽しみにしてるっていいですね(^ー^* )フフ♪
家はばたばたしちゃってまだ出してないや・・・(-_-;)

素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
くまりん | URL | 2010.12.24 05:27

メリークリスマス♪
クリスマスの飾りつけ、双子君達がしてくれるんですね♡
嬉しそうに飾っている姿を、想像しちゃいました^^v
我が家は今から、飾り付けです^^;
良いイブを!!
恵 | URL | 2010.12.24 05:13 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさんのお家のツリーなんですね♪
どうりで温かみのあるお写真だと思った!
我が家はツリーを飾った事が無いんですょ (^^ゞ
昨年末に母親が自営を引退したので来年は飾ろうか?
そう思っているうちにルイが来て諦めました(笑)
でもやっぱりいいもんですねぇ~♪♪
双子君達、このままずっと毎年飾ってくれるといいな (^^)
メルモ | URL | 2010.12.24 05:13 | Edit

デイジーさん
おはようございます
そして、メリークリスマス
可愛い画像ですね~
デイジーさんのお家飾ってあるんですね
今年は、飾りませんでした。あは
デイジーさんのところでクリスマス気分味わいますね~
ありがとう!
御子息たちも楽しまれていていいなぁ!
りんこうちゃん | URL | 2010.12.24 05:11 | Edit

おはようございます。
クリスマスの雰囲気が伝わってきますね♪
前回のイルミネーションとはまた違って、あったかい感じです。
ご家族で楽しく過ごされるのでしょうね。

よいクリスマスを。

種蒔き | URL | 2010.12.24 05:03

家でも今日はクリスマスの飾りを出しました。2週間くらいの飾りですが
玄関が明るくなります。この次は正月用に変わりますよ。
双子さんの性格が変わっていた方がいいと思いますよ。
性格まで似ていたらつまらないと思います。〔私の考えです〕
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
