

ももちBluelight X'mas2010




《 * ももちBluelight X'mas2010 * 》


X'mas illumination・Momochi1/2010/12/05


光のX'mas Treeイルミネーションタワー





―X'mas illumination in Fukuoka-Momochi 12/05―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
前回のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう6枚どうぞ♪)

↓↓↓




X'mas illumination・Momochi2/2010/12/05


クリスマスツリーの形にライトアップされた福岡タワー(全長234メートル)

海浜タワーとしては日本一で福岡のシンボルになっています

福岡タワーのすぐ前にはシーサイドももち海浜公園の中心に位置するマリゾンがあります☆

マリゾンは1989年3月福岡市制100周年を記念して開催された「アジア太平洋博覧会‘89」を機に

ウォーターフロントプロムナードとして建設されました

すぐ傍には福岡Yahooドームやホークスタウンなどがあります

今年は真下からのアングルで☆

*昨年の「ももちBluelight X'mas2009」の様子はこちら*



X'mas illumination・Momochi3/2010/12/05


ブルーに彩られたプロムナード☆



X'mas illumination・Momochi4/2010/12/05


向こうにあるソフトクリーム屋さんが気になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



X'mas illumination・Momochi5/2010/12/05


福岡タワーのガラスに映りこんだブルーのツリー☆



X'mas illumination・Momochi6/2010/12/05


撮影に夢中になっている主人をこっそり隠し撮り^m^pupupupu

あ、双子兄が気づいて振り返っちゃった(>▽<;; アセアセ



X'mas illumination・Momochi7/2010/12/05


最後は双子たちの後姿をパシャッ(o^-^o) ウフッ





*ももちBluelight X'mas2010(福岡市早良区百道浜)*

期間/開催中~12月25日(土曜日)
時間/17時半~24時
シーサイドももちがブルーを基調とした幻想的なイルミネーションで彩られます






Trackback

☆ポイントUP開催中☆
お花の事なら『花のギフト館』へ☆
2010.12.23 13:05 | 花ギフト館のブログ
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/514-591a1375

Comment

デイジー | URL | 2010.12.24 03:29

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、12/5に福岡市早良区百道浜で撮ったものです♪

昨年の様子も見てくださりありがとうございました^-^

昨年は福岡タワーを含め周りの景色を撮ったので、今年は超広角でタワーを真下から撮ってみました☆

皆さまからいただいたメッセージを拝見していて思ったのですが・・・

タワーを丸ごとライトアップするのって、珍しいのでしょうか?

ずっと真上を見上げていたので、ちょっぴり首が痛くなっちゃいました(笑)

trafalgar-lawさんもおっしゃっていますが、タワーの上からの眺めもとっても綺麗なんですよ~♪

マリノア・シティの方へは今回は行きませんでしたが、きっと凄く綺麗だと思います^-^

ブルーのイルミネーションで彩られたプロムナードもとてもロマンチックで、

カップルさんたちがたくさん訪れていましたよ=*^-^*=にこっ♪

我が家はこの日双子たちが陸上の練習がお休みだったので、

久しぶりに家族揃ってイルミネーションを見に出かけることができました☆

息子たち、高校男児にしては家族で出かけるのを全然嫌がらないんですよ(笑)

こういうイルミネーションを観たりするのも大好きで、

この日も自分たちのカメラで各々イルミネーションの撮影を楽しんでいたようです♪

でも、Robin-hoodさんがおっしゃるように、いつかは彼女と過ごすようになっちゃうんでしょうね(。>_<。)

あ、そうそう!双子たち、色違いのダウンコートを着ています☆

気づいてくださった方、ありがとうございます~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

主人と息子たちを隠し撮りしていたら、双子兄に気づかれ双子弟は兄の向こうに隠れてしまって^-^;

そういえば、主人の姿をアップするのは初めてでしたね^-^

はじめましてのご挨拶までいただいて、ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ

主人は高校時代からカメラをやっていた人で、私も主人と知り合ってからカメラが趣味になりました

主人は写真を撮るのは大好きなんですが、こうして写真をアップしたりすることには、

全然興味がないようです(〃´o`)=3 フゥ

お休みの日には、こうしてふたりで写真を撮り歩くのが楽しみのひとつになっています(o^-^o) ウフッ

でも、お互い黙々と撮っているので、ほとんど会話らしい会話もないんですよ^m^pupupupu

ロマンチックな雰囲気とは無縁の夫婦です(笑)


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

今日はクリスマス・イブですね^-^

皆さまはどんなクリスマス・イブをお過ごしになられるのでしょう~。('-'。)(。'-')。ワクワク

どうぞ素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいネ♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
くるくるぽんた | URL | 2010.12.24 03:25 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ~~っ!!
凄い!! 迫力ですね~~
なるほど~ 広角って こうして撮るんですね^^

2枚目 暗い空に吸い込まれそうな勢いです!!

ご家族揃ってイルミネーションを楽しまれたんですね~
いいなぁ~~♪
oogie | URL | 2010.12.24 02:19 | Edit

デイジーさん、こんばんわっ!

これはまたすごいど迫力ですねぇ~しかもものすごい高解像度で。
さすがデイジーさん、よくぞ撮りきりましたね!
当然のように玉ボケのイルミネーションも素敵ですし。
今回はご家族までご登場でうらやましいですな~^^
素敵な時間を過ごされてるようですね(^^)
どうぞ、素敵なクリスマスを♪
夕月 | URL | 2010.12.24 01:55

デイジーさんこんばんは~

わわわぁ~
すっごいタワーですね!
写真から、迫力を感じます。
ブルーのイルミも綺麗に撮られてて
どの写真も素敵☆
デイジーさんの写す玉ボケはどうしてこんなに
美しいのかしら!?って感心しちゃいます。
旦那様も一緒に写真を撮られるんですね!
私は一人でさささっと撮るので、羨ましいです。
今日はイブですね~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




ricophoto | URL | 2010.12.24 01:28 | Edit

こんばんは!
見事ですね~ 特に1、2枚目が迫力あって好みです☆
Goriさんた | URL | 2010.12.24 01:06

こんばんは~ お久しぶりです~♪
まずは贈り物●~* チチチ イミフの爆弾ですw
福岡タワー美しいね~
マリンタワーの倍以上の高さがあるんですね
この辺の夜景がいい☆
おっ、やはり旦那さんも撮影してたんですね。
腕のほうは相変わらずの腕前なんでしょうね~^^
shiho | URL | 2010.12.24 01:02 | Edit
こんばんは~☆

うわぁ~、凄い迫力でゾクゾクってしちゃいました!
都会的で素敵なタワーにツリーのライトアップ、素晴らしいですね~
真下からのアングルもお見事で、迫力がアップしてる感じがします。
イルミネーションのブルーも、美しいですね^^♪
4、5枚目、特に好きです~☆
ご主人様、名カメラマンのようで、カッコいいじゃないですかo(^-^)o
息子さんに見つかりましたね(*^m^*) 
☆MIYA☆ | URL | 2010.12.24 00:02

うわぁぁぁぁ♪
デイジーさん こんばんはぁ♪
1枚目のビル カッコイイぃぃぃぃぃと 声が出そうになるのを
グッと堪えましたぁぁ うわぁぁって言っちゃったけど。。。
誰も起こしてないみたいだし。。。(o´。`o)ホッ

ビルツリーになってるんですねぇ
下からどどぉぉぉんと 迫力満点で すっごいすっごい カッコイイですぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
ふわふわなブルーのボケ こんな風に撮りたかったんですよねぇ
来年は 頑張ろぉぉぉ♪

家族でイルミを見てる。。。ステキですぅ(*゚・・゚*)ポッ
あったかファミリーですぅぅ
旦那さまと 息子くんたちを見る デイジーさんの優しさを
じんじん感じてますぅぅぅ(*´σー`)エヘヘ
最後の息子くんたちの 1枚 大好き。。。
デイジーさん ほっかほかにしてくれて ありがとうですぅ( 人*´ ー`)
fan* | URL | 2010.12.23 23:55

デイジーさんこんばんは☆
わわわーーー!!!
福岡タワーのイルミがすごいぃーーーっ
こんなに大きなお写真で見たのは初めてかもー!
そしてそして♪
きゃ~ん♪デイジーさんのご家族ですか~~(w>ω<w)
ご主人さまもこんな風に一緒に撮影されてるなんて
羨ましいなぁ~~
我が夫は全く興味なしなので。。。
双子君、なんだか我が息子に似てるかも~(*^^)
JUNxxx | URL | 2010.12.23 23:39
こんばんは☆

ふふふ、こんな隠し玉が♪
クリスマスツリーの福岡タワー、現地で見上げたような気になります^^
リアルですね~僕の大好きな雰囲気のお写真です^^
昨年のお写真と合わせて楽しませていただきました☆
Lovely Blue | URL | 2010.12.23 22:56

こんばんは♪
超豪華なライトアップですね~
福岡って景気良さそうですね(笑)

アングルがいいですね~
こうやって撮ればいいのか~
あ、でもこっちにはこんな高い建物がなかった(^_^;)
miyu。 | URL | 2010.12.23 22:34

わぁ~♪
福岡タワーの光のイルミネーション、素晴らしいですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下から見上げたアングルが、圧巻です!
ブルーのイルミネーションもとっても綺麗で、ファンタジーな世界が広がっていて
時間を忘れて夢中で写真を撮ってしまいそうですね♪
ご家族で、イルミネーションを楽しまれて、素敵な時間でしたね~。
しかも、ご主人もカメラを持たれて、先日とは逆にデイジーさんがご主人を隠し撮り(*^m^*)
仲のよさが伝わってきて、微笑ましく温かい気持ちになりました~。
waveline | URL | 2010.12.23 22:33

こんばんは。

ステキなビルに素敵なイルミ。
写真みるとデイジーさんの住んでいるトコに行きたくなります。
行っても上手く撮れないのはわかってるんですが(^▽^;)

旦那さんや息子さんとのイルミはいい思い出ですね。
はぴ | URL | 2010.12.23 22:09 | Edit

デイジーさん こんばんは~
福岡タワーを真下から めっちゃ迫力ありますね!!
光に包まれたタワーがめっちゃ綺麗~☆
建物のガラスと内部の骨組み?もライトアップされて美しいですねぇ。

ツリーのブルーのイルミってクールで落ち着いてて幻想的な雰囲気が好きなんですよ~。
家族みんなでカメラが趣味っていいですね!!
じっくり撮れそうだし楽しみを共有できるのがいいよね^^
旦那様の写真も見てみたいなぁ。
ラストの双子君たちが白いベールに包まれて~
デイジーさんが優しく見守ってるって感じがとっても素敵です!!

Toshi | URL | 2010.12.23 22:05 | Edit

こんばんは。
綺麗なビルの照明ですね。
ビルでこれだけ綺麗なものが見えるって珍しいのでは?
この冬のために協力されているのでしょうね。
mu.choro狸 | URL | 2010.12.23 22:04

福岡タワー、圧巻な写真に出来上がりましたね、素晴らしい!
いつまでもうっとりと楽しみましたか?
イルミは夢があっていいですよねぇ、美しいです^^
コスモス | URL | 2010.12.23 21:53 | Edit
こんばんは~♪

『福岡タワー』・・・素敵ですね~
昨年のも見せて頂きましたが、同じものでも写し方で違いますね~♪

ご家族でイルミネーションを見に行くなんて素敵ですね~
仲の良いご家族ですね~
ご主人、PCに顔をつけて見てしまいました。
llama | URL | 2010.12.23 21:31 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪
すばらしいわ・・・ビルごと全部、クリスマスツリーなんですのね。
圧巻の素晴らしいイルミですね!
イルミが流行り出して何年になるんでしょうか。
年々進化を続ける日本の技術って、凄いですね。

撮影はご家族で出掛けることが多いんでしょうか?
和気あいあいで楽しそうですね。
デイちゃんの写真から滲み出る暖かさの秘密・・・見付けた気がします♪

すてきなクリスマスを♪♪♪
のぎり | URL | 2010.12.23 21:24 | Edit

こんにちは^^
どれもすっごく幻想的でうっとり見入ってしまいました><
3枚目と4枚目の雰囲気が本当に素敵です><♪
ビル丸ごとライトアップ、ここまでの規模って見たことがなかったので、圧倒されました!

そして、パパさんはじめまして^^
双子くんも部活の大会以来でしょうか^^
ご家族で素敵な時間を過ごされたんですね~^^こちらも温かい気持ちになりました^^
bunrumama | URL | 2010.12.23 20:54

デイジーさん、こんばんは♪
家族で・・仲良く・・ライトアップを眺める・・
そう・・想像しただけで・・顔がほころんでしまいます・・(*^^)v・・

今日も・・すてきなイルミ・・ありがとうございます♪*^^*!
SONOMI | URL | 2010.12.23 20:37

デイジーさん こんばんは
今日の夜景もとても素敵ですね
福岡タワー 見事に夜の中に輝いていますね
イルミもめちゃくちゃ 美しい
こんな風に写せたら もっとカメラ楽しいのでしょうね・・・
ブルーライトが心に残りました
あき | URL | 2010.12.23 19:43 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆
福岡タワーの巨大ツリーは迫力がありますね。
近かったら行ってみたいですが、
羽田から飛行機で1時間半くらいですね(*^^)v

ご家族で夜のお散歩良いですね。
ほのぼのして温かい気持ちになります^^

おきく | URL | 2010.12.23 18:13 | Edit

デイジーさん、こんばんわ(*^_^*)
福岡タワー、綺麗ですね(^o^)
3枚目のブルーの写真、大好きです。
ご家族のシルエットがとてもあたたかく感じます。
ご主人や息子さん達と、一緒にイルミを見ると
キラキラが倍増ですね。
うちの息子たちは来週にならないと帰省しないので
うらやましいです(^_-)-☆
今日は忙しい一日でしたが
癒されました(^o^)ありあとうございました♪
蒼 | URL | 2010.12.23 17:46

1,2枚目、迫力ある~~!!
その後は素敵なブルークリスマスですね(^^)
ご家族で行かれたんですね♪
旦那さんの姿を隠し撮り~いいですね(^-^)
旦那さんが撮影された写真も見てみたいかも・・・。

↓モズオくん、GETおめでとうございま~す♪
1枚目、めちゃくちゃかわいいです~~(^^)
デイジーさん、何mmのレンズで撮られてるんですかぁ?
TOY | URL | 2010.12.23 17:40 | Edit
こんばんは(*^^*)

お花の写真もいいですが、モズ男君の写真も
表情と背中がめっちゃ可愛くて癒されます(*^^*)♪

ももち、僕が行った時は、ハートに矢が刺さってる小さな
イルミネーションでしたが、クリスマスをこんなに凄いイルミネーション
なんですねぇ(*^^*)
お写真も素敵です♪♪

ご主人さん、初めまして♪♪(笑)
凄く芸術家の眼光をされていますねぇ^^
くまりん | URL | 2010.12.23 17:36

福岡タワー、今年も綺麗ですね~♪
夫婦で同じ趣味があるなんて良いですね♡
それに双子君達も一緒で・・
幸せな光景です^^v
| | 2010.12.23 17:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myu | URL | 2010.12.23 17:25 | Edit

こんにちは☆

きゃ~綺麗☆★ビルのライトアップ、カッコいいです☆★
ご主人さまも写真お好きなんですね。素敵☆

息子さん、仲良しですね。
ダウン、色違い?後ろ姿もカッコいいです☆
rosetta531 | URL | 2010.12.23 17:23 | Edit

すごい☆
光に溢れてますね~
イルミが大好物のボクにはたまらない空間です^^
ビル一棟がイルミだなんて、ステキすぎます♪
サクラびより | URL | 2010.12.23 17:23 | Edit

2枚目の写真、カッコいいですね!!
すごく素敵な写真です!
こうゆうアングルって好きなんですよね~
3枚目のブルーのイルミネーションも奇麗ですね♪
まる | URL | 2010.12.23 15:16 | Edit

スゴイ~!
こんなツリー、初めて見ました!!(^^)/
規模が大きいですね~
ビル全体がツリーとは。
ご主人もカメラお好きなんですね!
miya | URL | 2010.12.23 14:38 | Edit

タワーに浮かぶ光のXmasツリー、いいですネ^-^v
下から見上げると、迫力ありますね!
シンプルなブルーのイルミネーションも、心安らぐ感じです♪
何より、ご家族揃って、イルミネーションを見に出かけられるなんて(*人'-')。o○(ステキ☆彡)
いつも仲良しの素敵なご家族ですネ^-^v
(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ
土佐けん | URL | 2010.12.23 14:37 | Edit
こんにちは

ビルが丸ごとツリーのライトアップですか!美しいですね^^
あまりの華麗さに言葉を失いました・・・

ブルーのイルミネーションも素晴らしい光景を作り上げていて
心が震えます^^
ご家族で仲良くお出かけされた様子も楽しそうで素敵です♪
仲良き事は美しきかな、ですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
まーぶ | URL | 2010.12.23 14:05 | Edit

こんにちは。
福岡タワーの巨大ツリー素敵ですね。
凄くお洒落ですよね。
ブルー一色のイルミネーションもCOOLな感じが素敵です。
派手なイルミネーションよりも落ち着いた感じが良いですよね。
riemaru | URL | 2010.12.23 13:36 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗ですね~
ビルに大きなクリスマスツリーが映し出されてます~☆
ブルーのイルミネーションも綺麗♪
4枚目のバランスが特に好きです☆
旦那様も双子君も大満足だったかしら~?
ビリア | URL | 2010.12.23 13:28 | Edit
こんにちは

光のX'mas Treeイルミネーションタワー
すごい。
全国どこに行っても見られないイルミネーションです。
デザイナーもすごいし うまく撮られてるデイジーさんの腕もすごい。
一枚だけでノックアウトされました。

コメントありがとうございます。
こちらに比べれば言うことありません。
やんやん | URL | 2010.12.23 13:18 | Edit

うわぁカッコイイですね!
まるで近未来映画のワンシーンのようで、
ここを開いたとたんにびっくりしてしまいました。
高く伸びるビルの構図がなんてカッコイイのでしょう~
デイジーさんファミリーお揃いで見に行かれたんですね!
みんなで行くと楽しいですよね~
ほのぼととしたお写真から楽しそうな会話が聞こえてきそうです♪
bouquet-n | URL | 2010.12.23 13:05 | Edit

こんにちは^^
あの福岡タワーがこの時期にはこんなにスタイリッシュになるのですね♪
見上げたアングルがかっこいいです~!
ブルーのプロムナードも、なんて美しい^^
パパさんと双子くんのお姿も拝見できて、楽しいです♪
neiro | URL | 2010.12.23 12:51

デイジーちゃま、こんにちは^^

福岡タワー 素敵ですね~~~
東京の赤坂プリンスを思いだしました
同じツリーのイルミをしているホテルなんですよ~~^^

それにそれに、だんな様真剣に写真とっておりますね~~~
双子ちゃんたち、もしやコートはおそろいでは???
pretty | URL | 2010.12.23 11:39 | Edit

デイジーさん タワーのような細長いビルですね。
キャンドルのようにも見えますね。
最近は自宅でもイルミが大流行で街中はイルミネーションであふれています。 にぎやかなことです、またせわしなく感じることもありますね。
ブルーの光が幻想的演出をしていますね。



june | URL | 2010.12.23 11:22

カッコいいアングルに構図!!
おまけに美しい建物ですね~
ライトアップが素晴らしいです。
こんなに高いと、ほんとにシンボルとして
大活躍でしょうね。
ご主人や息子さんたちとお出かけなんて、
仲の良さが伝わってきます^^
toshi | URL | 2010.12.23 10:45 | Edit

おはようございます。

このビルはなかなか素敵ですね。
ブルーのイルミネーションも
とってもきれい・・・

いよいよクリスマス目前ですね・・・
いい休日をお過ごし下さい。。。

こちらは今日は荒れ模様のお天気です。。。
(*^_^*)
biora | URL | 2010.12.23 10:26
デイジーさんの迫力、嬉しく、楽しい♪

2枚目の写真、上からズズズーンと、現れるのですね。迫力満点!

どの写真も、素的で、暫し、うっとりです♪

何しろ、デイジーさんの、写真楽しんで、一生懸命の迫力、伝わってきます。ポチ。(*^。^*)
七桜 | URL | 2010.12.23 10:20
おはようございます^^

ご主人と一緒にカメラを楽しめるって、素敵ですね~。
いいなぁ!! 
いろんな所に撮影に行くのも、
旅をするのも、とっても楽しいですね☆
息子さんたちもかっこいいですし、
デイジーさんのご家族って、とっても素敵です☆
 
jurimama | URL | 2010.12.23 09:41 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^

わわわ!
なんて綺麗なお写真♪
福岡タワーもおしゃれな事をしてくれるんですね~
そしてご家族のシルエットも、ほのぼのとしてて素敵!!
デイジーさんの、どれも優しいお写真は
やっぱりそれが原点なんだなって改めて感じました♥
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
りょうこ | URL | 2010.12.23 09:26

おはようございます。
福岡は斬新なものがとても多いですね。だんだん興味が湧いてきました。
あ~、時間が欲しい!です。
お顔がちょこっと見えて・・・あとは想像しちゃいます(笑)
いつも一緒の素敵な御家族ですね。
いちぼく | URL | 2010.12.23 09:16 | Edit

おはようございます☆
ひゃ~、すごい綺麗なビルですねー
おしゃれで、かっこいい!
クリスマスムードたっぷりです☆
ご夫婦で写真撮影なんて、素敵ですね
わたしは、いつも一人なので・・^^;
素敵なクリスマスプレゼントありがとう♪
Harvest--Moon | URL | 2010.12.23 09:06

デイジーさん
おはようございます!!
すっごい~
スケールの大きさに感動です!!
きっと実際以上に綺麗に撮られてるんでしょうね~~
こうしてご紹介いただくと、福岡にも出かけたくなります!

ご主人の盗み撮り、実は私もよくします、フフフ。
いつかUPできるかしら。
お子さんたちのお年頃からして、同年代かも・・
何だか親近感です!!
スーさん | URL | 2010.12.23 09:03

おはようございます。
福岡タワーのイルミネーション、噂には聞き及んでいましたがまるで建物全体がツリーのようですね。
234mもあると迫力もあって、見応え充分です。
イルミネーションも前ボケが効果的で美しいですね♪
まき | URL | 2010.12.23 09:01 | Edit

ステキな写真ですね~。
金沢にはないので憧れます(^^;

タワーにこうしてツリーの灯りが灯るなんて
何ともロマンチック・・・。プロムナードも
すごくキレイですね。

デイジーさん、いつもありがとう。
Ray | URL | 2010.12.23 09:00 | Edit

デイジーさんおはようございますー。
タワーのイルミネーションも素敵でしたが
ご家族の方たちも皆、素敵☆
っていうか、デイジーさんにこんな大きな息子さんがいらしたとは!
いいなあ、素敵なお母さんなんですね。
家族でイルミネーション見に行くなんて羨ましいです。
やっぱり写真ってそこに人間の生活が映り込むと
ジーンとするものがありますよね。
素敵な写真をありがとうございました。
puru-mama | URL | 2010.12.23 08:30

おはようございます。

真下から見上げて撮影されたクリスマスツリー型のイルミネーションを
私も思わず見上げてしまいました。

ご主人様を隠し撮り・・・(´∀`*)ウフフ仲が良いんですね。

そして私はご主人様が撮影された写真も気になります。
家族で一緒に出かけて撮影出来る・・・とっても仲が良い家族だと伝わってきます。

ただチャン | URL | 2010.12.23 08:13

おはようございます。
素晴らしい!綺麗です^^/
メリークリスマス!
大きな声で叫びたくなります。
ありがとうございますm(_ _)m
ひーさん | URL | 2010.12.23 08:04 | Edit
おはようございます

とてもSF的なタワーですね。かっこいいです。
ご家族でイルミネーションを見に出かけるのいいですね。
旦那さんもカメラが趣味なんですね。お子さんたいくつそうだ。
*hana* | URL | 2010.12.23 07:59 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
1枚目のお写真、何かな~って思ってたら
ビル自体がツリーになってるんですね!!
色といい建物の形を生かしてることといい、
とても華やかでキレイですね~^^
おおっ!デイジーさんファミリーだぁ~~~
ご主人も一緒にカメラを楽しまれてるなんてとても素敵♪
うちもそういう夫婦になりたいです。
息子さんたちの登場も嬉しい~^^
サトちゃん@ | URL | 2010.12.23 07:53

デイジーさん、おはようございます^^

福岡タワーですか!!
すごい迫力で迫ってきますね。1
日本一の海浜タワーでしたか・・・・納得です^^

家族の後ろ姿っていいですよね~
私も旅先などでたまに撮りますが、すぐに子供達は
気が付いてファインダーから消えてしまいます^^;
逆に奥さんは気が付かないふりしてますけどね(笑)
Robin-hood | URL | 2010.12.23 07:34 | Edit

福岡タワーのツリー、
カッコイイ~、アングルですね~~~~^^

ご家族で、夜の散策・・・・ほのぼのしますね。
・・・・我が家はクリスマスの夜は、、、
年寄りだけが残ります~~~^^;
子供達は、それぞれ、、、、、恋人と過ごすのでしょうね~~~~
自分達にも、そんな時代がありましたので。。。(^'^)
かのん | URL | 2010.12.23 06:54

すっごい素敵!!
大きなビルにツリー。迫力あるし~
行って見たい!!
ビルに映し出されたブルーの灯りも素敵ですよ♪

そしてご家族でお出かけですか??
男のこの場合大きくなるとあまり家族とお出かけされないじゃないですかー
なので仲良し家族で素敵ですね。
しかもご主人もカメラ♪

あ、息子さん。
ちらっと見えた横顔。ハンサムですなぁ~♪♪
trafalgar-law | URL | 2010.12.23 06:44

おはようございます。
おお、福岡タワー!
5年前くらいまで嫁の兄が転勤で百道浜に住んでたので、
何度か遊びに行きました。
タワーからの眺めも良いですよね~。
クリスマスはこんな素敵なライトアップなんですね、
僕なら見上げ過ぎて首が痛くなりそうです(^▽^;)
マリノアシティとかも綺麗なんでしょうね~、あー行きたいっす!
メルモ | URL | 2010.12.23 05:48 | Edit

わあ 綺麗そして豪華
福岡って行ったこと無いですが
タワー凄いのが立っているんですね
わああ!
凄い凄い
デイジーさんの行動力に感謝
今年もイルミネーションみてなかったので
デイジーさんのところで拝ませて貰いました
毎回和ませて貰ってありがとう
恵 | URL | 2010.12.23 05:30 | Edit
おはようございます~♪

オシャレな演出が施されてますねぇ~♫
とっても綺麗でうっとりしながら拝見してました (^^)
昨年のも拝見させて頂きましたがやっぱりオシャレ♪
ビル全体がライトアップされるのって
点灯された瞬間を見てみたいなぁ~と思っちゃいました!
あっ、デイジーパパさん、はじめまして♪ です (^^)
これからは時々登場して下さいね♪(笑)
双子君達も久々の登場ですね! 
それにしてもご家族でこうやってお出掛けって
とっても微笑ましくて羨ましいです~♪
種蒔き | URL | 2010.12.23 04:39

福岡タワーの感じが違っていました。こんなに近くから撮ると全体が見えませんよ。
昨年の写真を見て納得しました。こんなにアップだと大きい建物の感じです。
福岡によくいかれるみたいですが小倉にも沢山いい所があるでしょう。
小倉城はライトアップしていませんか。
クランベリーソース | URL | 2010.12.23 04:28

ビルが丸ごとライトアップするんですね!
凄いなぁ… やっぱり日本のイルミは違います!!!
ブルーのライトもとっても綺麗で幻想的ですね~
ファミリーで楽しそうな様子が伝わってきて
こちらも温かい気持ちになりました☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
