

TENJIN光のファンタジー2010 Vol.2




《 * TENJIN光のファンタジー2010 Vol.2 * 》


X'mas illumination・Kego Park7/2010/12/05


光と遊び

光と戯れる

心ときめく時間





―X'mas illumination in Fukuoka-Tenjin 12/05―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
前回のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1週間になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう5枚どうぞ♪)

↓↓↓




X'mas illumination・Kego Park8/2010/12/05



X'mas illumination・Kego Park9/2010/12/05



X'mas illumination・Kego Park10/2010/12/05



X'mas illumination・Kego Park11/2010/12/05



X'mas illumination・Kego Park12/2010/12/05



コンタクトや眼鏡を外した時の焦点の定まらない目で見る
ぽわぽわの玉ボケの世界が好きだったりします(笑)
この季節はそんな大好きな世界がカメラで創り出せて
心ときめく時間を過ごせますネ(o^-^o) ウフッ





Trackback

☆*・”・,☆~ 東京ミッドタウン、六本木ヒルズ・けやき坂 Vol.2~☆*・”・☆
              ≪ Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills ≫    皆様、いかがお過ごしでしょうか?    クリスマスまで、あとわずかですね♪    街のあちらこちらで、クリスマスソングが流れて    なんだか、ウキウキしちゃ...
2010.12.20 08:06 | *Wonderful Time*
カラフルな玉ボケで遊ぶ♪
1 カラフルな玉ボケで遊んでみました♪    にほんブログ村 2 アンダー気味の背景が好き^^ 3 これで何の玉ボケ正体かわかった方も多いでしょ~^^ 4 ノイズだらけだけど、光がいっぱいのこのタイミングで撮るの大変でした(笑) でも、玉ボケ
2010.12.20 09:27 | happy-cafe*vol.2
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/511-f28c3b8f

Comment

デイジー | URL | 2010.12.23 02:07
♥ステージさん♥

こんばんは♪
楽しそう・・と感じていただけて、嬉しいです^-^
この時ものすごく楽しみながら撮っていました(o^-^o) ウフッ
この時期だけの楽しい遊び、やめられませんよね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ステージ | URL | 2010.12.23 00:25

こんばんは。
楽しそうな写真が並んでますね。クリスマスはこうした遊びが出来るからほんとに楽しいですよね^^
デイジー | URL | 2010.12.21 23:13
♥yukoさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪光栄なお言葉をありがとうございます^-^
イルミネーション撮影って、寒くて外に出るまでは躊躇してしまいますが、
一旦出てしまえば、寒さも忘れてワクワクしちゃいますね(*'ー'*)ふふっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
yuko | URL | 2010.12.21 00:28

玉ボケや人のシルエットを入れた構成のイルミネーション写真もお上手ですね~
私もこんな感じで撮ってみたいと思いつつ、なかなか思うようにいきません(>_<)
デイジー | URL | 2010.12.21 00:26

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、12/5に福岡市中央区天神にある警固公園で撮ったものです♪

先日アップさせていただいた水上ファンタジーのイルミネーションのある公園ですが、

メインの水上イルミネーション以外にも、可愛い被写体がたくさんあって、ちょっと光で遊んでみました^-^

この時期はあちらこちらでイルミネーションが見られるので、こうした光で遊ぶのもとっても楽しいですよね♪

勿体ないお言葉をたくさんいただいてしまって・・・(>▽<;; アセアセ

決して、玉ボケを自由自在に操っているわけではないんですが(笑)

どうしたら、綺麗な玉ボケを入れることができるのか、悩みつつ撮るのもワクワクするひとときでした(o^-^o) ウフッ

カラフルなイルミネーションを玉ボケにすると、小さい頃大好きだったキャンディー缶を思い出します☆

いろんな味、いろんな色の飴が入った缶入りキャンデー♪

缶を振ると、何が出てくるのかが楽しみでワクワクして・・^-^

玉ボケで遊ぶのって、そんなワクワク感に似ているかな~(*'ー'*)ふふっ♪

(あ、でも唯一ハッカのキャンディーだけは食べられなくって、それが出てきたときは戻していました・笑)

ナオゴンさん、ご質問いただいたレンズの件ですが、今回の写真はすべて100mmマクロで撮っています^-^

参考になりましたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

仁子さん、「デイジー写真教室」って・・・(>▽<;; アセアセ

私、教えることができるほど、写真に詳しくないんですよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

勿体ないお言葉をありがとうございます♪

種蒔きさんかのんさん、玉ボケを綺麗に入れるには、

玉ボケにする被写体とピントを合わせる被写体までの距離が必要なんですよ^-^

なので、写真では近くに見えますが、実際はかなり離れています☆

玉ボケは至近距離で、向こう側の被写体は遠くにあります♪



♥ちいさな子豚さん♥

はじめまして♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ
まぁ~プレゼントだなんて、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

ちいさな子豚さん、お伺いさせていただいたのですが、コメント欄が見当たらりませんでしたので、
メッセージを残すことができませんでした(´_`。)グスン
とっても素敵な手作りの門松にうっとりしちゃいました♪
またぜひ、お伺いさせてくださいね(o^-^o) ウフッ
ありがとうございます♡


♥mintさん♥

はじめまして♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ
わっ!お祝いのお言葉まで、いただいてしまって・・感激ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
本、手にとる機会がありましたら、ご覧になっていただけたら嬉しいです♪

玉ボケ・・この季節はいっぱい楽しめますよね~♪
素敵と感じていただけて、とっても幸せです(*'▽'*)わぁ♪
またぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございます♡


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

何かとあわただしい年の瀬ですが、ほんのひと時でも忙しさを忘れて心温まっていただけたなら・・

嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最後になりましたが、TBしてくださった、はぴさん、ユリシスさん、ありがとうございました♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
waveline | URL | 2010.12.21 00:24

こんばんは。

デイジーさん、素敵な写真ですね。
僕が感じたことはみなさんからのコメントに書いたので割愛しますが
こうした写真を撮ってるときのデイジーさんの楽しそうでウキウキした
姿が写真から想像できます。

写真の技術はもちろんですが、デイジーさんの写真はそういった所にそれ以上の魅力を感じます。
楽しくとる。それが原点ですね☆
yuuki | URL | 2010.12.21 00:18 | Edit

こんばんは^^
ご無沙汰しております^^
メール頂いていたのにお返事もしないでゴメンナサイ。
また、足を運んで下さってありがとうございます。
ふっと、写欲を無くしておりました。

デイジーさんの自己紹介、拝見させて頂きました!!
前にもセルフポートレート、美しい~!若い~!と思ったけど、
お顔を拝見して益々ウットリです。
とても高校生のママには見えないです^^
カメラ女子は美人が多いのですね^^間違いない!

こちらは水の上に建っているんですね。
前々の記事の水面に映るイルミネーションがあまりにも綺麗で^^
今日のカラフルな玉ボケはおとぎ話の世界みたい。。。
玉ボケってこんなに色んな表現が出来るんですね!
なんか感動です^^
miyu。 | URL | 2010.12.20 23:55

デイジーさん、こんばんは♪
もぉ~~美しすぎて、言葉がありません(*´ー`*)ウットリ
玉ボケ、私も大好きなんで、ワクワクが止まらない感じです~。
どのお写真も素敵で・・・じっと見てると、夢の世界へ心地よく導かれるようですね。
特に、4枚目、5枚目、6枚目、まばたきができないほど星が降り注ぐようで大好きです♪
心ときめく時間を、ありがとうございます(^-^ )
☆MIYA☆ | URL | 2010.12.20 23:34

デイジーさん こんばんはぁ♪
1枚目から うっとりと スクロールできず
じぃぃっと見入ってしまいましたぁ(*゚・・゚*)ポッ
普通に撮ろうとしても 難しいのに
こんな風に 玉ボケを操れる デイジーさん かっこよすぎますぅ(*´σー`)エヘヘ
わっくわくぅと 夢の世界に入り込んだみたいですぅ
ステキな時間を ありがとうですぅぅ( 人*´ ー`)
JUNxxx | URL | 2010.12.20 23:32
こんばんは☆

ふふふ、玉ボケがいっぱいですね♪
まるで、イルミネーションの中を浮いているような感覚になりました^^
やっぱり、デイジーさんのイルミ写真はひと味違いますね。
特に5枚目のお写真が僕にはたまりません☆
riemaru | URL | 2010.12.20 23:12 | Edit

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
うつくしいイルミ写真にメロメロです!
1,2枚目のカラフルなキャンディのような玉ボケもすっごくCUTEだけど、
3枚目の構図!!
なんて美しいんでしょうか~!!
感激です♪
myaan | URL | 2010.12.20 23:11
こんばんは。

わぁ、綺麗~♪
電気を消して、しばらく…ぼー…っと、
うっとり見とれちゃいました^^。
寒さも忘れてしまう美しさですね。
夢のように柔らかな光。
ワタシもその中をふわふわ歩きたいな~☆
| | 2010.12.20 23:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pxox | URL | 2010.12.20 22:51 | Edit
こんばんわっ!

デイジーさんこんばんは~♪
こりゃもう、参ったですよ!
玉ぼけをこれだけうまく構成できる作画力とセンスの良さ^^
それと女性らしい繊細さ。
脱帽脱帽…
おっと、カツラまで脱いじゃったら駄目ですね~
(↑カツラはうそですからね)
うっとり夢を見させてもらっているような気分ですよ(^-^)
デイジーさんがほんとに楽しんで撮ってらっしゃるのが、よく伝わってきます。
これがデイジーさんの一番の魅力かな♡
やっぱ写真はこうでなくちゃね(*^^)v
ナオゴン | URL | 2010.12.20 21:54

デイジーさん、こんばんは☆
またまたご無沙汰しちゃいました^^;

私も光の玉ボケ大好きです♪
いつも風景は肉眼に勝るものはないと思ってますが、
デイジーさんのお写真は、肉眼で見るより楽しいで~す^^
よろしかったら、どんなレンズで撮ってらっしゃるか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Tigerうっす | URL | 2010.12.20 21:26 | Edit

こんばんは~。
こりゃまたファンタジックなお写真ですね~。
カラフルなライトを前ボケにして、演出がデイジーさんならではのお写真のような気がします。
写実的な写真が多い私には、いい勉強になりました。
デイジーさんのお写真は勉強になるなぁ。
近々イルミネーションを撮りに行く予定です。
真似っ子しちゃおうかなー(笑)
myu | URL | 2010.12.20 21:08 | Edit

こんばんは☆

美しい世界…夢にみるようです。
この世界の住人になりたいです☆★
ひーさん | URL | 2010.12.20 21:07
こんばんは

カラフルな玉ボケですね。
絵本の表紙のようです。
素敵な写真有難うございます。
torasanb | URL | 2010.12.20 21:04 | Edit
綺麗です。

又違った イルミネーションを
見ることが出来ました。
色々と工夫されて新しい映像を作り出しているのですね♪
素晴らしい出来映えでした。 秀作!
くまりん | URL | 2010.12.20 20:57

不思議なメルヘンの世界に紛れ込んだ気分です♪
本物のイルミネーションを見るより、引き込まれてしまいました^^v
まさに、デイジーワールド!
流石です☆
サクラびより | URL | 2010.12.20 20:54 | Edit

玉ボケの入れ方がお見事です!
幻想的な雰囲気を出してますね~
3枚目や最後の写真が好きです♪
Toshi | URL | 2010.12.20 20:51 | Edit

こんばんは。
今回も綺麗ですね。
特に前ボケが見事です。
参考になります。
sarah | URL | 2010.12.20 20:43 | Edit

デイジーさん、こんばんは(*^-^*)
玉ボケがと~っても綺麗ですね~~~♪
私は意図せずボケボケになったイルミ写真があるのですが(笑)
デイジーさんはわざとこうしてぼかして撮ってらして
素晴らしいですね~!☆
どれも素敵ですが、3枚目とラストが特に好きです~!
仁子 | URL | 2010.12.20 20:40

デイジーさん、こんばんは♪

なんだか夢の世界、ドリームワールドに
しばし現実を忘れて浸りきりました。

デイジーさんのイルミは、
冬の冷たい空気の中の凛とした中に
優しく甘い玉(珠)ボケが色とりどりに輝いて、
ほんとうに魅力的です。

こんなステキなお写真が撮れたらどんなに嬉しいだろう。。。
「デイジー写真教室」
を開いてくださいませんか?
ひと月に一度でいいので、どうでしょう?
私はなにを置いても飛んでいきます!!!
蒼 | URL | 2010.12.20 20:31

あぁ、夢の世界ですね!
カラフルなドットがいっぱい(^^)
私もこんな雰囲気でイルミネーション撮ってみたいです♪
最後のクマさん?にキュン♪としちゃいました(^-^)
Robin-hood | URL | 2010.12.20 20:09 | Edit

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デイジーさん、魔術師ですね~~~~~~~~~~~~!!
mu.choro狸 | URL | 2010.12.20 19:25

すごい、ホントに光と遊んでます。
もうデイジーさんの思うがままに光の玉が遊んでる^^
とっても素敵!!
tatsuki. | URL | 2010.12.20 19:22

キレイな世界に引き込まれます。
イルミネーションのお写真って くどくなるか美しくなるか際どいですが
さすがの世界を描き出していますね!
素晴らしいです♪
たついち | URL | 2010.12.20 19:10

ボケが綺麗すぎです!!!
夜景遠くから広角で撮るものと思っていましたが、こういうボケを生かした写真のほうがクリスマスっぽく見えて好きです。
イルミネーションがあったら挑戦してみようと思っちゃいました^^;

| | 2010.12.20 18:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
shiho | URL | 2010.12.20 18:29 | Edit
こんばんは~☆

きゃあ~、また夢の世界に吸い込まれて行きそうで、
ワクワクしますo(^-^)o
玉ボケが、どれも可愛くて綺麗~~^^♪
クリスマスカードにして贈りたいぐらい♪
色の混ざった玉ボケも好きですが、4枚目のような
同系色も、まとまりがあって、素敵ですね~^^
5枚目の玉ボケシャワーもいいなぁ~☆
toshi | URL | 2010.12.20 18:15 | Edit

こんばんは。
今日のイルミネーションもとてもきれいですね。。。
写真も素敵に撮れてますよ。
クリスマスもあと少しですね・・・

クリスマスまでにもう一度
イルミネーションとツリーが撮れるかなぁ~(*^_^*)
おきく | URL | 2010.12.20 18:07 | Edit

光のファンタジーに夢心地です。
私も目が悪いので、裸眼で見るぼんやりな世界が好きです。
最後の写真が、好きです。
光が降っているようで・・。
いつもながら素敵な写真をありがとうございます♪
mint | URL | 2010.12.20 16:51

はじめまして!
fan*さんの所からお邪魔させて頂きました^^
この度は、本にお写真が掲載されたとの事でおめでとうございます。
本屋さんへ行ってみようと思っています。

光のファンタジー、まるで夢の国のようですね!!
玉ボケの演出がとても素敵だなぁ~と感心しきりです。
私も先日、チャレンジしてみましたがデイジーさんのお写真を見ると
自分はまだまだだなぁ~と・・・(^_^;)
素敵なイルミネーションを見させて頂いて、ありがとうございました♪
またお邪魔させて頂きたいと思います^^
TOY | URL | 2010.12.20 16:02 | Edit
こんにちは(*^^*)

見ていて、わくわくするような
イルミネーションの彩と形ですねぇ(*^^*)
特に最後のお写真、めっちゃ可愛くて
特に好きな感じですね~(*^^*)
こんな素敵なイルミネーション見て、とんこつラーメンか
モツ鍋か水炊きが餃子が食べれる生活なんて羨ましいなぁTT
hisamichi | URL | 2010.12.20 15:57 | Edit

私が撮ったのと同じ所とは思えないほど素敵です。
ほんとにまるで夢の中の風景のようです。
くっきー | URL | 2010.12.20 15:53

デイジーさん、こんにちは♪

わー!
色とりどりの玉ボケ。
この季節にピッタリのお写真ですね^^
本当にキレイー(〃∇〃)
3枚目のお写真、いただきたいくらいですっ!
まる | URL | 2010.12.20 15:37 | Edit

綺麗です~!!
やっぱり、イルミはボケがポイントだと改めて感じました!!
見事に操ってますね~!
さすがです!!
86se | URL | 2010.12.20 15:34 | Edit

デイジーさん、こんにちわー^^
ぎゃーーー!!!
でっかい玉ボケとっても綺麗~!@@;
ふわふわと浮かんで・・・まるで風船みたいですねー≧(´▽`)≦
ちっちゃい玉ボケがたっぷり浮かんでいるお写真も素敵だし・・・
う~ん、今日は出血大サービスデーでしょうか?^m^
普通に撮ることさえ難しいイルミ撮影。
こんな風に工夫されててホント凄いですよー><
心にもほんわか灯が燈った気分です(*´ェ`*)
夕月 | URL | 2010.12.20 14:15

デイジーさんこんにちは!
も~どれもこれも素敵なお写真☆
溜息が出ちゃいます。
クリスマスの絵ハガキみたいですよ~
デイジーさんから素敵な絵ハガキを頂いた気分です。
有難うございま~す♪
ホワイト10 | URL | 2010.12.20 14:10 | Edit

こんにちは。大好きな玉暈けがいっぱい!!
それも、色とりどりの玉暈け・・・・。
それだけでも、ワクワクしてきます。
年末の僅かな期間ですが、
忙しいことを忘れて、このワクワク感、それに、ときめきを感じる幸せなひとときです。
そんなひとときを、ここで味わうことができて、とっても嬉しいです。
ありがとう!!
guranbia3000 | URL | 2010.12.20 13:57 | Edit
こんにちは

玉ボケっていうんですか~

そういえば丸く光がマーブルのように…

すごくかわいくてきれいですね
いろも赤や青のはっきりしたのが多くて
ガラス球をまぶしたようです♪
biora | URL | 2010.12.20 13:48
玉ぼけって、、良いなぁ~♪

ワァ~ワァ~の連続でした。(笑い)

楽しい、夢の世界です。

玉ぼけって、良いなぁ(*^。^*)
*hana* | URL | 2010.12.20 13:42 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
きゃ~めちゃめちゃ幻想的でとっても素敵!!
ふわふわの玉ボケとイルミネーションで
夢の世界へ連れて行ってくれますね^^
玉ボケの前ボケ、手を伸ばして触りたくなります。
ホント夢の世界♪また眠りたくなってしまいます。
美しくて素敵な世界をありがとう~^^
llama | URL | 2010.12.20 12:56 | Edit

デイちゃん、こんにちは~♪

にゃ、にゃ、にゃ!!
にゃんだ、これは~~~!!!
ファンタジーランドでも、創り出しましたかにゃ♪

すんばらしいカラフルな玉ぼけ・・・でも、ジャスピンのイルミたち。
これだけ自由自在に「玉ぼけ」を操れるなんて・・・!!
撮り手の格の違いを見せつけた写真の数々に 息をのんで見入ってしまいました。
ブラボ~~~♪♪♪

PS,黄花カタバミ・・・撮らないでいいです(爆)
花。 | URL | 2010.12.20 12:47 | Edit

デイジーさん、こんにちは(^-^)

まるで夢の国に来たような美しい光のファンタジー☆
こんな光の中にいたら時を忘れてしまいようですよね。
いくつもの大きさ、いくつもの色、揺れて浮かぶ丸ぼけが
とってもとっても素敵です~~( 〃∇〃)
デイジーさんのセンスにただただ脱帽です~~^-^
とっても素敵な写真を見せて下さってありがとう。
体調はいかがでしょうか。。。どうぞご自愛くださいませ♪
Erin | URL | 2010.12.20 12:33

デイジーさん、こんにちは^^

しばらくご無沙汰してしまってすいません><
イルミネーション写真、キラキラしてとっても
綺麗ですね~(^^)
玉ボケも色鮮やかで元気が沸いてきます♪
そちらのイルミネーションもお見事ですね!
リリィ | URL | 2010.12.20 12:02 | Edit

こんにちは^^

わぁーーー!!!
今日も素敵です。
イルミネーションの玉ボケ、やばいくらいの美しさですね★
キャーーー!!!
前回のイルミネーションに引き続き、大感激!
デイジーさんのお写真があれば
寒い夜にわざわざ見に行かなくていいですね~
…なんて♪笑
ただチャン | URL | 2010.12.20 11:51

こんにちは
イルミネーションを撮りました・・が
はなから一眼諦めてコンデジにしました^^:
まーぶ | URL | 2010.12.20 11:18 | Edit

こんにちは。
どれも素敵な写真ですね。
被写体の前に玉ボケを作ってるのでとても幻想的になってますね。
まるで色とりどりの雪が降ってるようです。
ちいさな子豚 | URL | 2010.12.20 11:06

はじめまして~ ちいさな子豚です
とても綺麗な写真ですね~
なんだか おもわねプレゼントを頂いたような
気がしました。
ありがとうございました
いこれ | URL | 2010.12.20 11:04

こんにちは♪
これは本当に夢の世界だわ~☆
私も玉ボケの世界が大好きです♪
今は息子と一緒にデイジーさんのお写真を見せていただいてますけど、
息子も見入っています♪
キラキラのおうち!!と3枚目のお写真を見て喜んでたところなんです☆
この時期は光がキレイなところがたくさんだから、夜の撮影がとっても楽しみですね。^^
jurimama | URL | 2010.12.20 10:43 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
こんな綺麗なイルミ、初めて見ました♪
色鮮やかな玉ボケが美しいです~!
どれもこれもあまりに素敵で選べない~
(って、選ばなくてもいいんだけど・笑)
今日も夢の世界へ行けました
どうもありがとう♥
runa | URL | 2010.12.20 10:29 | Edit

すごいですね~
こんなに綺麗に撮れるなんて、いつもデイジーさんのお写真にはびっくりさせられます。
素敵すぎて、イルミネーションの魅力が倍になりますね。

メガネはずしたら、ボケボケの私(笑)
肉眼では楽しめるんですけど(^o^;) 写真で撮るのは難しいです。
miya | URL | 2010.12.20 10:12 | Edit

きゃぁ!(^-^*))((*^-^)ステキステキ♪
お見事ですネ^-^v
玉ボケって ほんとにいいですよね~♪
夢の国で遊んでるようで、(*゜-゜)うっとり。。。♪
私も大好きです!*^-^*
こんなふうに、自由自在に玉ボケを作り出せたら
楽しくってとまらないかも~~♪^m^pupupupu
かのん | URL | 2010.12.20 09:44

おはようございます。ブログにコメントありがとうございました。♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 去年の年末の清清しい写真たちです。
今日の写真の、最後の1枚、とっても可愛いですね。カラフルな水玉模様。デイジーさんの撮影技術もさることながら、やっぱり感性が素敵って感じます。カラフルな星が降る中に水色の流星があって、それを見上げてる感じ。いい写真ですね.。.:*・゚♡
はぴ | URL | 2010.12.20 09:32 | Edit

デイジーさん おはよう~^^
早朝にTBありがと~♪私も頂きますねぇ。
早起きなんですね!! あ、お弁当作りがあるからかぁ
大変ですね~。 お疲れ様です。

夢の国での玉ボケにうっとり~♪
チャペルと玉ボケがたまんないですねぇ。
ラストから2枚目の玉ボケはカラフルな雪が舞ってるようで圧巻!!
ラストのベアちゃんと玉ボケもめっちゃ可愛いですねぇ (^^)
今日のアップはデイジーさんと気があっちゃって嬉しいです♪
やっぱりB型同士だからかな~~^m^

私はそろそろ在庫引っ張り出さないとですww(笑)
fan* | URL | 2010.12.20 09:30

デイジーさんおはよーです♪
ステキステキーー(人´∇`)♪
どのお写真も幻想的で、どうしたらこんな撮影が出来るの?
って拝見しながら頭の中は????でいっぱい!
人々の行きかうシルエットや玉ボケのちらばりや
もう構図がステキすぎでさすがデイジーさんっ♪
neiro | URL | 2010.12.20 09:12

デイジーちゃま^^

おはよう~~~
楽しいお写真がいっぱいでワクワクしちゃいました^^
玉ボケちゃんがいっぱいで、なおカラフルで凄い!
カメラって面白いね^^
音色もデイジーちゃまのように いろんな写真が撮れるように
頑張ります^^
あとほ | URL | 2010.12.20 09:08

おはようございます^-^
カラフルな光の玉が天から降ってきて
とても幸せな気分になれますね♪
今年1年間のいろんな想いが、色になって現れているみたいですね。
土佐けん | URL | 2010.12.20 07:53 | Edit
おはようございます。

幻想的な素敵な写真ですね^^
玉ホケを見ると助手がとても喜んで
凄く綺麗とわいわい言いますw
僕も挑戦はしてみるんですが、こんなに
綺麗に撮れているのか?です。

僕も目が悪いのでめがねを外すと歩く事も困難です(^^;
階段など足元が見えないので怖くて降りられません(爆)

素晴らしい写真をありがとうございます。
puru-mama | URL | 2010.12.20 07:49

おはようございます♡

美しい!!とにかく美しい!!それ以外の言葉で表現出来ないほど・・・
鮮やかな光と優しい光が作り出すこの世界は見ていて飽きません。
ずっと眺めていたいほどです。
クランベリーソース | URL | 2010.12.20 07:42

イルミネーションの玉ボケ、私も大好きです ♪
どれも幻想的でステキですね~
夢の中で、ボーっとしているような気分になりました(^-^)
涙でウルウルした時の視界みたい…
あ、悲しい涙じゃなくて、温かい涙ですよん☆
スーさん | URL | 2010.12.20 07:36

おはようございます。
美しいイルミネーションだと思いますが、前ボケも効果的ですね。
色合いも綺麗ですね。
お見事です♪
りょうこ | URL | 2010.12.20 07:15

あ~! 天神にも行った覚えがあります。
賑やかで、華やかだった気がします。
博多祇園山笠に行く時は、天神のホテルに宿泊予定です(笑)
| | 2010.12.20 07:12
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かのん | URL | 2010.12.20 06:21

素敵~
さすが玉ボケの使い方がお上手すぎて・・
あたしもこんな風にしたかったのに・・
距離とかもあるのでしょうか?
んー。次回こそこんな風に撮りたい。

デイジーさんのお写真見ているとまるで夢の世界みたいです♪
trafalgar-law | URL | 2010.12.20 06:01

おはようございます。
天神編part2ですね~、ほんと手持ちでとは
思えないクオリティですね(⌒^⌒)b うん
前ボケがよく効いて幻想的な雰囲気です♪
僕もイルミはどこにもピントが合ってないボケボケ
が結構好きだったりしますね~。
くるくるぽんた | URL | 2010.12.20 05:29 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ~~っ!!
カラフルな前ボケで華やかさが
一段とアップして綺麗です~

玉ボケはメルヘンの世界で
うきうき気分になれます♪

最後のくまちゃんのイルミ
とってもキュートですね^^
恵 | URL | 2010.12.20 05:23 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、まるで夢の世界に招待されたみたいです♪♪
なんて素敵なんでしょう!!
大きな玉ボケは思わず手を伸ばして触って見たくなるし
小さな玉ボケはフ~っと小さく吹いてみたい気がします♪
juneさんが仰ってるように、玉ボケを自由自在に操れるなんて!
デイジーさんもしかして魔法が使えたりして!?(笑)
ずっとずっと見ていたいお写真です♪
とっても素敵なお写真をありがとうございます♪
種蒔き | URL | 2010.12.20 03:49

今日のコメントを書きましたが混雑して駄目でした。
今度はどうなるのでしょうか。
夢の世界に飛び込んでいく感じです。こんな写真が撮れるなんて凄いです。
玉ボケの写真はどうして撮りましたか。でも夜が苦手なので聞いても仕方のないことです。
メルモ | URL | 2010.12.20 01:53 | Edit

デイジーさん

こんばんわ
凄い技術持ってるんですね
凄い凄い
何をやらせてもデイジーさん器用にこなしてしまって素晴らしい
作品に出来上がりますね
イルミネーションが夢の国に迷ってしまったみたいな空間になりました
どの画像も甲乙つけがたい
ううん ありがとう!
Harvest--Moon | URL | 2010.12.20 01:26

凄く綺麗で見とれてしまいました~
玉ボケ、前ボケなどお見事です!
イルミネーションもこうやって撮ると
格段におもしろさが増しますね~
いいものを見せて頂きました!
june | URL | 2010.12.20 01:21

どれも素晴らしくて溜息です♪
玉ボケをこんな自由自在に操れるなんて凄い!
5枚目の一面に水玉が散っている写真は面白いですね~
それに見てると楽しくなります。
2、3枚目はディズニーの世界や、夢の国のようです。
とっても美しい写真ですね~
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
