

『自己紹介の日』コラボ企画




《 * 『自己紹介の日』コラボ企画 * 》


Day of Self-introduction5・2010/12/13


ちょっとだけよ~(///∇//)テレテレ





☆12月13日は「自己紹介の日」☆
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさんたちとのコラボ企画」
第10回


いつも仲良くしてくださっている 『zenbox_ 』のzendcさんと
ミリョクノジカン』のmonkeysnapさん
おふたりのコラボ企画に参加させていただきました





―Self-introduction 12/13―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
前回のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
明日も素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2~3枚どうぞ♪)

↓↓↓





<写真にマウスONしてみてね♪>


何の捻りもなくて

ずびばせん~~(>▽<;; アセアセ



Day of Self-introduction4・2010/12/13


てんびん座のB型

「天然ちゃん」っとよく言われています(>▽<;; アセアセ

これでも一応高校生の双子(息子)の母なんです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


皆さま

これからも仲良くしてくださいネヾ( 〃∇〃)ポポッ


以上、自己紹介終わり!

何か質問があれば受け付けます(笑)





*1枚目:家の玄関の鏡に向かってセルフ撮り(誰か入ってきたら怪しい人と思われるよん・笑)*
*2枚目:スタバのウインドーに向かってセルフ撮り(スタバの中にいるお客さんの白い目が・汗)*
*3枚目:舞鶴公園にて主人に隠し撮りされていました(笑)








Trackback

【TB企画】自己紹介の日。
ブロガーさん達のTB企画。 「ZENBOX」のzendcさんと 「サクラびより」のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの企画。 よくお邪魔させていただいてい...
2010.12.14 00:05 | なんだか楽しいふたりごはん
自己紹介の日  ~photo resume~
2009年12月 コラボ企画「リンゴの日」初参加。。。 なんでこんなことやっているのだろう? という疑問をもちつつ、ついつい二人のボスの甘い言葉に騙され ここまで続けてしまうという優柔不断で、軟弱な性格 今回こそ、もうやめたい。と訴えたのに… そして...
2010.12.14 00:10 | ちょっと寄り道しませんか?
自己紹介の日~TBコラボ企画
「zenbox」zendcさんと「サクラ*びより」&「ミリョクノジカン」sakurashotさん  コラボで素敵なTB企画【自己紹介の日】に本日、参加してます! 私は・・・ サッカーとゲームが大好きな長男(6才) ねんど遊びとウルトラマンに夢中な次男(4才) 私の側から...
2010.12.14 00:14 | *・*ひだまり*・* 
自己紹介の日
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 訪問もできずコメレスも遅くなり、ちょっとご無沙汰になってすみませんでしたm(__)m さて、今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの コラボTB企画開催日! 「自己紹介の日」ちょっと早いで
2010.12.14 00:17 | Lovepan
夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~
夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく景...
2010.12.14 00:18 | tiny※stories
アナログ人間の私です+自己紹介の日+
仕事はデジタル。 趣味もデジタル。 だけど、中身はどっぷりアナログな昭和の女です~。 ・・・ってこれだけじゃダメ? では、おまけで、ポチッと☆ またまたコッソリと(?)参加させていただきました。 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同...
2010.12.14 00:24 | *花音の調べ*
カタログ風に・・・『自己紹介の日』
自己紹介、苦手なんです。何かに例えるのも苦手なんです。 私のイメージって何だろう~とぼんやり考えながら過ぎた1ヶ月。 1ヶ月も時間があったものの、何も面白いネタが思いつきませんでした。 なので...
2010.12.14 00:25 | photo and diary
自己紹介の日
☆12月13日は「自己紹介の日」☆ 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさんたちとのコラボ企画」 第10回 なんと今日は自己紹介の日でした!! 仕事...
2010.12.14 00:28 | ひこうきやさんのカメラ日記
コラボ企画 『自己紹介の日』 
ちょっと前、実家で面白いものを見つけました。 サビだらけ、カビだらけの古いカメラ 昔、父親が使っていたカメラです。 それは、こっそり棚から出しては遊んでいたカメラ・・・ フィルムは入れなくとも機械的な動きはするし 裏蓋を開けたままシャッターを...
2010.12.14 00:32 | Serpent Log
こんな私です・・・「自己紹介の日」 TB企画
 訪問ありがとうございます photo blog NOW!の管理人toshiです 北海道生まれ、北海道育ち前田真三...
2010.12.14 00:35 | photo blog NOW !
自己紹介の日
初めてコラボ企画に参加させていただきます。 Rayといいます。よろしくお願いします。 この夏、この日々草にとても癒されまして、その名も「夏おとめ」 とても大切に育てたんですが・・・今はクタ...
2010.12.14 00:36 | つぶつぶオレンジ
TB企画 「自己紹介の日」
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E) 今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボTB企画開催日! お題は 「自己紹介の日」  いつも写真を撮る側でなかなか自分の写真がなく・・・ 年末はいろいろと予定があり、
2010.12.14 00:48 | A moment of...
「自己紹介の日」
なんとなくこの写真の気分かな・・・。 今回は同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目「自己紹介の日」でお送りしています♪ ちょっと夜はバタバタなので、TBを先に送ってコメントは後...
2010.12.14 00:53 | キリンハキイロ。
12月の街
12月のある週末。 忘年会帰りのサラリーマンやイルミネーション見物のカップルで ごった返す夜の有楽町にて。 *自己紹介* HN:rico(ricophoto) 「切り取った 日常の 記録」のタイトル通り、その時目の前にあるものや 気になったものを、気の向くままに...
2010.12.14 01:15 | 写真手帖
ソラニン。
Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. *画像clickでサイズ大きくなります. 空人  Blood Type A - Kumamoto Aso - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#10 自己紹介の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&たくさんの応援ポチ...
2010.12.14 01:22 | L@UNDRY**
【自己紹介の日】 "I am..."
同じテーマ・被写体を撮って、同じ日に ブログにアップしょう! 素敵なブロガーさんたちとのコラボレーション企画、第十回目。 【自己紹介の日】 「さぁ、自分探しの旅にでかけよう!」...
2010.12.14 01:30 | Cineal Saoil
TB企画「自己紹介の日」
時間がなく、今回は辞退しようかと思ってたんですが、 1211展で撮って頂けたので急遽参加させて頂きます 実はちょうど今タイミングよく 晒されて 紹介して頂けているんです。 というわけで、今回は自己紹介ではなく、「他己紹介」をして頂きました。去る12月11日...
2010.12.14 01:45 | Rosetta's Photo Gallery
自己紹介の日 ~ ver.zendc「愛と正義の名のもとに」
潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログに
2010.12.14 05:12 | zenbox_
自己紹介の日
イメージが浮かばずに家の中をウロウロ 気がつくと窓の外にはきれいな夕日が出ていたのでパチリ! 満月の夜には月明かりが差し込みます 今日は「自己紹介の日」 サクラびよりさんとzendcさんによる楽しいTB企画です^^ ブログランキングに参加していま
2010.12.14 05:35 | SELENE
#431声の自己紹介♪
20101213自己紹介の日.mp3音源の長さは40秒です
2010.12.14 06:36 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
猫時間。。in もみぢの季節♪  ~『自己紹介の日』 コラボ企画参加~
[猫時間] ブログ村キーワード 猫さんのもみじ狩り・・京都真如堂で・・ posted by (C)PANSY 猫のように・・しなやかに・・ ココロのままに歩いたら・・ 落ち葉舞う陽だまりで・・ posted b...
2010.12.14 06:49 | 光と・・風を感じて・・・♪
『sugar』の成分~「自己紹介の日」コラボ企画~
JUGEMテーマ:写真  今日は久々のコラボ企画テーマは わたしがもっとも苦手な「自己紹介」ど~もsugarです♪え?
2010.12.14 07:44 | オナジソラノシタ
Day of self introduction
「サクラ*びより・ミリョクノジカン」のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんの始めたコラボ企画! あなたを例えるなら何? 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目! 12月13日「自己
2010.12.14 08:39 | 大切な時間 ~ゆっくり暮らしましょ~
Day of self introduction
「サクラ*びより・ミリョクノジカン」のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんの始めたコラボ企画! あなたを例えるなら何? 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目! 12月13日「自己
2010.12.14 08:40 | 大切な時間 ~ゆっくり暮らしましょ~
My mate ~「自己紹介の日」TB企画~
携帯、タバコ、リップバームにミニ財布。 基本的には、かなりの軽装備。 ここに 愛機D300と愛犬BAMが加われば、もう完璧なお出掛けセットの完成♪ 何に対してもこだわりや執着がないわたし。 そんなわたしの唯
2010.12.14 09:06 | 86photo
Neuromantic
Claude Lelouch & Red Rose... ボクの好きなクロード・ルルーシュとバラのミラージュ... 本日はコラボキカク「 自己紹介の日 」に参加してます  *コメ飛ばし未承認TB乱射おk ^^v
2010.12.14 09:13 | ALL LEAVES // STRANGE CLASSICS ?
自己紹介の日
今日は自己紹介の日。 コラボ企画「自己紹介の日」に参加させてもらっています。 どきどきの初参加です。 「なんとなく私」のこの写真。 背景のぼんやりした...
2010.12.14 09:25 | しっぽ日和
自己紹介の日★
こんばんは & あらためまして、はじめまして リリィです このたび わたしのだいすきな写真ブログ「サクラ*びより」のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんの発案により 素敵なコラボ企画が企画され、 写真はまだまだなわたしですが 参加させていただく
2010.12.14 09:43 | Quanon is my life…♪
自己紹介
花の写真を撮っていると時間を忘れます。 そしてそんな私を撮ってくれる人がいることに感謝です。
2010.12.14 11:23 | 花の写真~別館~
コラボ企画「自己紹介の日」
 今日は素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第八弾! 「自己紹介の日」  今回の参加はどうしようかと思ったんですが・・・  やっぱり参加する事にしました。  自分はタバコ・賭け事は一切し...
2010.12.14 11:48 | わがまま!気まま!Photo気分
かわいいって難しい。
今回で3度目となるコラボ企画の参加。。。 「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテー...
2010.12.14 12:20 | Touch a Rainbow
自己紹介の日
          大好きな街横浜、写真は「赤レンガ倉庫」           
2010.12.14 12:20 | あきカラ
天使の梯子に包まれて・・・ 光を求めて自分探しの旅へ
1 老人と天使の梯子 私の住むところは港町。 写真を始めてから、何度となく海や漁港での風景を撮っています。 ここから見える風景は、裾野から見える大きな富士山や、いろんな船、釣り人、カモメなど 被写体の宝庫で楽しいです。 そんな私にとっての自分探し...
2010.12.14 14:11 | happy-cafe*vol.2
わが道を行く・・・☆  コラボ企画 ~自己紹介の日~
わが道を行く。 マイペースな猫タイプです(^^) *素敵なブロガーさんとのコラボ企画「自己紹介の日」に参加してます。 時間の都合で早めにアップさせていただきますm(_ _)m ゆる~~い参加で申し訳ないです(>
2010.12.14 14:46 | 虹のいろ
コラボ企画 『自己紹介の日』
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日は「自己紹介の日」 改めまして。 このブログ「日々カメラ」の主役を張っ...
2010.12.14 15:50 | 日々カメラ
自己紹介の日
 ピース
2010.12.14 17:09 | Cheese*
遅れたけど…「自己紹介の日」
Happily*を始めて1ヵ月が過ぎて、写真の楽しさやら、難しさやら・・を感じていますが… 写真が大好きっ!の、cheeです。 写真を始めたきっかけは、愛犬のことをもっと可愛く撮りたいと、思ったのが...
2010.12.14 18:25 | Happily*
Il giorno del profilo
Un co-laboratorio  「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! TB企画 第10回 に参加させて頂きました。 今回のテーマは 『自己
2010.12.14 21:39 | Cerise*Cerise*
TB企画「自己紹介の日」
ミリョクノジカンのサクラボスとzenbox_のzenボスさんのコラボ企画 「自己紹介の日」に参加しています。 というわけで、ありきたりなセルフポートレイト(・・・と呼べるのか?これで。。)です。 自己紹介ですか。 「耀子、またの名をドジ子です。」...
2010.12.14 21:40 | *小花師* ~ KAGAYAKI LABO ~
じぶん
zenbox_ zendc さん サクラ*びより & ミリョクノジカン sakurashot さん による TB企画 第10弾 「 自己紹介の日 」 に参加させて頂きます。 今回 参加を見送ろうかとギリギリまで迷った tatsuki. です。 そう、優柔不断な 少年 中年なのです。 ...
2010.12.14 21:46 | tatsuki. box
自己紹介の日
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第10弾『自己紹介の日』。 一日遅れだけれども、『でんこま』を構成するいくつかのスキナモノ。 意外と趣味の範囲が狭いものです。 おゝよその所、かういふ人間でございます。
2010.12.14 23:01 | でんこま。
Bガタノミリョク #001
撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、
2010.12.15 01:03 | ミリョクノジカン
はじめまして☆usagi☆です。 【TB企画~自己紹介の日~】
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm / F2.8 usagi ならぬ 兎子です。 職人さんによるusagiカスタム-ブライス-  
2010.12.15 01:29 | レンズのこちら側
アンシャンテ
はじめまして、ボクです。 森で暮らしてます。 ・・・こんなんで、よかったですか^^;     ------------------------------------------------------------------------------------- zenbox_のzendcさんとミリョクノジカン、サクラ*びよりのsakurashotさんのコ
2010.12.15 06:02 | Tolliano Rive Droite
自己紹介の日
ご心配おかけしましたぁ みなさんの 温かさ と~~っても嬉しかったですぅ ありがとうございますぅぅ ちと風邪っぴきでは ありますが 元気元気 ちびちゃんも 元気い~~っぱぁいですぅ お顔...
2010.12.15 23:16 | ほのぼのして☆み~や☆
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/507-497de9cd

Comment

グリンデル | URL | 2010.12.23 06:15 | Edit
こっそりと・・・

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
お若くて美しすぎるママさんですね。
皆さんが仰るように高校生のお子さんが
いらっしゃるとは思えませんね。
ココログとfc2は相性が悪いようでTB
できないかもしれませんが、頑張って送ります。
合わせてリンクもさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
zendc | URL | 2010.12.20 20:17

こんばんは。
やっぱりここに入れなきゃ!
高校生二人の母には、絶対に見えませんね。
オシャレでかっこいいですね~。
カメラを構えたポーズがサマになり過ぎです。
・・・目が合うと、何も言えなくなりますね。笑

素敵な「自己紹介」ありがとうございます!
jun | URL | 2010.12.16 19:58

で、デイジーさん、か、可愛すぎます。。
思ったとうり・・あぁ・・ドキドキ*^^*
やっと会えたって感じです^^
素敵。。
zendc | URL | 2010.12.16 18:49

こんばんは。
デイジーさ~~ん!こんばんわ。テレッ。^^
ひや~、想像以上に綺麗な人ですね~。
オシャレだし。。写真上手いし!
ゆる~りですが、コレからもヨロシクです。

素敵な「自己紹介」ありがとうございます!
☆MIYA☆ | URL | 2010.12.16 00:27

デイジーさん こんばんはぁ♪
お会いできて 嬉しいぃぃぃぃ(*゚・・゚*)ポッ
スタイル抜群なだけじゃなく やはり想像通り
お美しくて どっきどきしながら見てしまいましたぁ(〃ω〃) ポッ
優しい瞳。。。このお目目が デイジーさんの全てを物語ってますぅ

ステキなデイジーさんと 出会えて シアワセですぅ♪
これからも どうぞよろしくお願いしますぅ(〃ゝω・人)

トラバ お先に頂いていきましたぁ○┓ペコリ
REF | URL | 2010.12.15 21:16

こんばんは^^
携帯からは見せていただいてたのですが~
ステキ♪
デイジーさんすごくかわいいです♪
そして私との共通点を発見しうれしくなったり(笑)
このコラボ、参加してない私まで
楽しませて頂きました^^
ありがとうございます♪
またのご登場を楽しみにしてます♪
仁子 | URL | 2010.12.15 19:54

キャー! 遅くなりましたぁ(>_<)
一昨夜のUPには間に合わず、昨夜は出かけていて訪問できませんでしたので
2日も遅れて、
素敵なステキなデイジー姫に、おあいしました~♪

イメージどおりの素敵な方!
特に3枚めの
ご主人の隠し撮りのお写真、
ご主人が隠し撮りしたくなるデイジー奥様のスタイルよさに惚れ惚れです(*^_^*)

これからこちらにお伺いするときに、
お顔を浮かべながらお話できますね☆

え? わたし??
「ひみつのアッコちゃん~^m^」もとい! 「ひみつのじんこちゃん」で、よろしくです^^
TOY | URL | 2010.12.15 13:21 | Edit
こんにちは(*^^*)

遅くなりましたが~
もうむっちゃ可愛い~(*^^*)ポッ
もう胸キュンです(*^^*)♪
携帯で見ながら可愛い~って思ってましたが、
PCで見ると抜群で~す^^♪

また、カメラ持つ姿も抜群ににあってて
素敵ですね(*^^*)ポッ

torasanb | URL | 2010.12.15 07:16 | Edit
お早う^^

可愛い瞳の威力ですね・・・^^

凄い 書き込みの数・・・コメント欄に中々たどり着けませんでした・・・(--)
高校生のお子さんと並んでいてもお母さんには見えません、
ご兄弟に見られるでしょう♪
スタイルが良いですから・・・モデル体形ですね^^
目は口ほどに・・・この瞳・・・存在感が有りました。 秀作、
tolliano | URL | 2010.12.15 06:05 | Edit

おはようございます^^;

うわっ、いきなり撮られてしまいました♪
メロウな感じがまたステキっすね。
これからもよろしくお願いいたします^^;
pretty | URL | 2010.12.15 05:25 | Edit

デイジーさん お若いですね、 素敵ですね。
ちょっとだけよなんていっても美しさはばっちり
丸見えです(笑)
カメラメーカーの宣伝用の写真のようですよ。
モデルさんみたいです。 お美しい!
私事、ブログを新しく立ち上げました。
今後ともお愛顧のほどよろしくおねがいいたします。
ご足労ですが新しいURLのお書き換えもよろしくお願いいたします。

くるくるぽんた | URL | 2010.12.15 02:37 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ~っ!
デイジーさん素敵ッ!!

ふんわり優しそうで美しい瞳も想像通りの女性です♪
高校生の母には見えないくらいお若いッ!!
お帽子もお似合いで とてもチャーミングですね^^

最後のダーリン撮のお写真も素敵ッ!!
サクラびより | URL | 2010.12.15 01:11 | Edit

とてもとても高校生のお子さんが
いらっしゃるようには見えないです…
すごくオシャレで素敵です!!
最後の写真、舞鶴の散歩コースです。
いつかお逢い出来る日を楽しみしております~
でも、次はサクラの時期かな?
| | 2010.12.15 01:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステージ | URL | 2010.12.15 00:37

こんばんは。
いつもより少し時間をかけて拝見させて戴きました。
拝見している時間は「魅力の時間」でしたよ^^
JUNxxx | URL | 2010.12.15 00:33
こんばんは☆

デイジーさんがたくさんでビックリ^^
カメラを構える姿、とっても似合いますね♪
ロールオーバーでレンズがピカって光っているのも面白いです^^
いいコラボ企画ですね☆
Bianca | URL | 2010.12.15 00:32

こんばんは♪
デイジーさんのセルフふぉと、オンパレードでめちゃ嬉しいです!
やっぱ私の予想通りのステキ女子♥でした。
その綺麗な瞳に吸い込まれそうです(*'-'*)キュン
それにお若くて、双子ちゃんのお姉さんにしか見えません。

これからもどうか宜しくお願いします。
TBも有難うございました(*_ _)
MARIKO | URL | 2010.12.15 00:17 | Edit

優しそうな瞳を発見!☆
高校生のお母さんなんですね~(驚)
スタイルいいし、そんなに大きなお子さんがいるように見えません。。

私もよく天然ちゃんと言われます ^^;
先日はボケたコメントすみませんでした。

1枚目のお写真、写り込みもきれいですね!
色味も素敵です。

TB頂きました。
今後ともよろしくお願いします☆
いちぼく | URL | 2010.12.15 00:05 | Edit

こんばんわぁ
お久しぶりです!
久々にお邪魔したら、いきなり美しい瞳が!
カメラを構えている姿も素敵ですね☆
これからも、よろしくデス♪

しばらく更新休んで、ご心配おかけしました
ぼちぼち再開しようと思ってます。。
ナオゴン | URL | 2010.12.14 23:41

冬眠中ですが、、、
とっても素敵なデイジーさん☆
なんだかトドキドキしてしまいました^^

おき手紙おりがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

では再びオヤスミなさい(_ _)Zzz☆
shuko | URL | 2010.12.14 23:23 | Edit

こんばんは☆
先にTBだけさせて頂いてました~
高校生のお子さんがいらっしゃるようには
全然見えません♪スタイル抜群ですね^^
キレイなまなざしにドキドキしちゃいました☆
| | 2010.12.14 23:16
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
biora | URL | 2010.12.14 23:10
素的なデイジーさん♪

自己紹介の日でしたか♪(*^。^*)

2枚目の写真、マウス、onで、、写真のカメラがピカリ! オォォ!!(*^。^*)

素的なデイジーさんに ポチ♪
sarah | URL | 2010.12.14 22:41 | Edit

こんばんは~♪
わぁ(*'o'*)開いた途端デイジーさんのお顔がぁ~!!
綺麗な瞳ですね~(〃∇〃)
スタイルも良くて、高校生の息子さんがいらっしゃるなんて
とても信じられません!!
お帽子とセーターも可愛いです♪♪
自己紹介のお写真もお洒落に演出されていて流石ですね!
ご主人が隠し撮りされたお写真も愛情いっぱいって感じで
素敵ですね(*^-^*)
guranbia3000 | URL | 2010.12.14 22:21 | Edit
こんばんは~♪

キャ~今日来てよかった~♪

デイジーさん かわいい~❤
ファインダーをのぞくひとみは真剣ですが
とても双子の高校生の男の子がいるとは。。。

息子さん 腕組んで歩いてくれそうですね?

最後の一枚。。。暖かくて素敵な写真ですね
旦那様の愛情でしょうか?
コスモス | URL | 2010.12.14 21:59 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん、やっぱり素敵な方でした。
男子高校生のお母さんなんて・・・見えません!
お子さんが羨ましい!
自慢の母でしょうね~

お帽子もとても良く似合っていますよ!
ご主人が撮られたお写真、さすがデイジーさんの先生です~~
階段に敷き詰められたイチョウが素敵です!

スタイル抜群のデイジーさん、これからも宜しくお願い致します。

Tigerうっす | URL | 2010.12.14 21:57 | Edit

こんばんは~。
ようやくPC復旧致しました。
温かいお言葉、ありがとうございました。
久しぶりに皆様のサイトを巡回していたら、なんとデイジーさんのお顔が!
うほほー、はじめましてm(_ _"m)ペコリ

いや、思っていた通り、実に若々しくてスリムな方でした^^
とても高校生のお子様がいるとは思えませんよ。
ご主人が羨ましい(笑)
ご主人の隠し撮りも、いいですね。
今後ともよろしくです~。
sugar | URL | 2010.12.14 21:53 | Edit

デイジーさん、こんばんは!^^
なんてキレイな方なの♪♪♪
しばしうっとり見入ってしまいました。^m^
若くてキレイで、とても高校生のお子さんのママには見えませ~~ん!
TBとコメントをどうもありがとうございました。
こちらも頂きました。^^
tatsuki. | URL | 2010.12.14 21:51

こんばんは~。
何度もマウスをON!してしまいましたよ ^^
双子さんのママさん。
私自身が双子ってことで以前から親近感を勝手に持っておりますです (^^ゞ
どうぞ今後ともよろしくお願いします♪
yoko | URL | 2010.12.14 21:41

デイジーさんこんばんは!
とっても若いママさんですね~きれいです。
こうやってなんとなく相手のことが見えるって
おもしろいですね。
また違った印象でブログをみることができますね。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆
やんやん | URL | 2010.12.14 21:37 | Edit

わ~♪デイジーさん~
と、思わず呼びかけたくなってしまいます。(^^)
こっちから手を振ったりして。(^-^*)/~
なんてスマートで素敵なんでしょう~
とても高校生のお子さんがいらっしゃるなんて思えませんっ。
姉弟に見られるでしょね。
デイジーさん両目開けて撮られるのですね。
私いつも左目で撮るのでつい片目をつぶってしまうのです~
オメメがぱっちりと可愛いい~~♪
のぎり | URL | 2010.12.14 21:14 | Edit

こんにちは^^
わぁ~!!想像してたとおり、とっても優しそうなママさん♪
こんな素敵なママさんに支えられてる双子くんがうらやましいです><
写真の仕上げ方も、とっても雰囲気があります!!
またよろしくお願いします^^♪

あと、TBいただこうと何度も試みているのですが、
TBが反映されません・・・泣
なので、コメントでTBの代わりとさせてください><
ひーさん | URL | 2010.12.14 20:55 | Edit
こんばんは

素晴らしい企画ですね。
お目目がきれいです。
素敵な写真ありがとうございます。
pxox | URL | 2010.12.14 20:40 | Edit
こんばんわ~♪

デイジーさんこんばんは~♡
やっぱり思ってたとおり、べっぴんさんで理知的な感じ~♪
スタイルも素敵ですね^^
誰ですか!地面の温度が脂肪を伝わってくるって言ったの!
嘘ついたらだめですよ~♪
1~2枚目の写真、ナイスセンスです(^-^)
デイジーさんの輝いた心が、セルフポートレートにそのまま現われているように思います☆
それからご主人が撮られた写真もめちゃ素敵ですね~
はい♪ とっても気持ち良く拝見いたしました。
ありがとうございました(^^)v

SONOMI | URL | 2010.12.14 20:11

デイジーさん 
こんばんは
可愛いですね
綺麗な瞳 とってもカメラが似合っていて素敵なショット!!
うっとりしちゃいました

全部みたいな・・お顔☆
gg-photo | URL | 2010.12.14 19:39 | Edit

こんばんは
昨日は、賑やかな1日で
御自信の写真もチャンと絵になって
ポートレートも充分いけますね。
私もと思ったのですが
さすがに、おじさんではと思い見るほうに専念させていただきました。
うちも、高校生の娘がいますが
写真を見て年代の違いを感じてしまいました。
まて見に来ます。
Life | URL | 2010.12.14 19:21 | Edit

こんばんはー
ぜんぜん高校生の子供がいるようには見えないです!
写真の雰囲気通り素敵です
天然なんですね^^
これからもよろしくお願いします!
先にTB頂きました!
toshi | URL | 2010.12.14 18:30 | Edit

こんばんは。
いつもありがとうございます。

自己紹介の日お疲れ様でした。。。
コメント、TBありがとうございました。。。

素敵な管理人さんへ
これからもよろしくお願いします。。。(*^_^*)
h4 | URL | 2010.12.14 16:58 | Edit

こんちは~☆
デイジーさんも素敵な自己紹介ですね!!
ってか、皆さんケッコーな頻度で顔出ししていて、ビックリビックリw
今回もコラボ見送りな予感ですが、
皆さんの写真見て、元気もらってます♪
ビリア | URL | 2010.12.14 16:07 | Edit
瞳が魅力的

被写体と向き合っている澄んだ瞳が魅力的。
いろんな企画がありますね。

コメントありがとうございます。
ここは有名でもない名の無い場所ですが 走っていて紅葉がとてもきれいに感じました。
はぴ | URL | 2010.12.14 15:58 | Edit

きゃぁ~~~(〃▽〃)
デイジーさんに見つめられて撮られてるみたいです^^
そんなに見つめないねで~~って一人妄想に走ってます(笑)
思ったとおり綺麗な瞳をしてらっしゃるわぁ。
この瞳でいつも蝶ちょさんたやお花 風景を優しく見て撮ってるんですねぇ。
ご主人の隠し撮りも素敵!!
スレンダーなスタイル羨ましいですよ~^^
マウスオンのカメラキラ~ンもカッコイイですね。
以前教えてもらったマウスオンのタグ エキサイトでは
使えないようになってて残念でしたぁ。
今回使おうと思ってやってみたのよ~^^;

これからもよろしくお願いしますね~♪
今まで以上に親近感を感じちゃってます^^
shiho | URL | 2010.12.14 15:55 | Edit
こんにちは~☆

きゃ~、素敵~~^^!
デイジーさん、高校生のお母さんには見えないですね~
息子さん達、兄弟と間違われたりしないですか^^?
帽子がよく似合ってて、チャーミング~♪
最後のお写真も優しい雰囲気で素敵ですね^^/

私、今回も難しくて、パスとなりました(;^^A
素敵な自己紹介を、ありがとうございます^^♪
しい | URL | 2010.12.14 15:54 | Edit

わ~デイジーさん、なんてお若いの!
高校生のお母さんにはとても見えません~!!!
こんなかわいらしいお母さんなんて、素敵♪

最近、カメラを持つ時間がなくて、
コラボ企画に「次こそは!」と毎回思いつつ、今回も間に合いませんでした(^^ゞ
次回こそ!!!
Toshi | URL | 2010.12.14 15:22 | Edit

こんにちは。
1枚目、セピアっぽい雰囲気、良いですね。
柔らかい雰囲気がデイジーさんらしくて良いですね。
それにしても高校生のお子さんがいるようには見えないですね。
お若いって言われませんか?
蒼 | URL | 2010.12.14 14:48

きゃ~♪
デイジーさん、綺麗!
細いし(^^)
高校生の息子さんがいるとはほんっと思えないですよね~。
いつかお会いできるといいなぁ(^^)
見かけたらほんと声かけますね~♪
あ。私もB型です。(笑)
| | 2010.12.14 13:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いこれ | URL | 2010.12.14 13:51

こんにちは。
先にTBだけ送ってしまい失礼しました~!
デイジーさんのお姿。とっても美しいです!
私へのコメントで、私の事を若いって言ってくださってましたが・・・。
・・・本当に年上なんですか??
私は勇気がなくて自分の姿は出せませんでした~。^^;
デイジーさんは私の中で、写真の師匠以外に美容の師匠決定です。w
ただチャン | URL | 2010.12.14 13:28

こんにちは
デイジーさんだぁ^^
高校生のお子さんがいらっしゃるんですね?
ファッショナブルなママさん^^V

写真と人柄とイメージ・・ピッタシ!

共通点めっけ!
B型です・・私も!

それだけなんですが^^;
86se | URL | 2010.12.14 13:23 | Edit

こんにちは~♪
やっぱりデイジーさん、美しい~(*´∇`)
何度拝見しても、高校生の双子のお子さんがいるようには見えません~!
デイジーさんの撮る写真の秘訣はもちろん、
美しさをキープする秘訣も是非伝授頂きたいー!!

スタバのお客さん、驚いてませんでした~?(笑)
大胆不敵なB型らしいです~(^m^)

TB先に頂きました♪
改めまして、今後ともよろしくです!
ひまわり | URL | 2010.12.14 13:19

デイジーさん、素敵です。
こんなに、可愛いママなら息子さん達の自慢ですね。
私。息子さん達の気持ちが、よく分かります。
だから、あんなに優しいお写真が撮れるんですね。
もっと、たくさん見たかったな~!!
次回を楽しみにしてます♪♪♪

あき | URL | 2010.12.14 12:24 | Edit

こんばんは☆
きゃ、素敵な方ですね^^
想像した通りの綺麗な方でした(^^)ワーイ
楽しみにやってまいりました。
ついにデイジーさんがベールを脱ぎましたね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

TBいただきました。
riemaru | URL | 2010.12.14 12:09 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
やっぱり想像通り素敵ですね♪
写真や言葉に出る優しさが出てます☆
それにしてもスタイルいい~(●´艸`)ブハッ
TBいただきます~☆
まーぶ | URL | 2010.12.14 11:53 | Edit
見えない・・・

こんにちは。
若々しいですねぇ~
高校生の息子さんが居るとは言われなければ絶対に見えませんね。
それにスタイルも良いですね。
家の嫁さんとは大違いです(笑)

TB頂いていきます。
デイジーさんからのTBは上手く届いて内容なので記事内にリンクさせておきます。
村神さん | URL | 2010.12.14 11:45

おっ! なんと美しいじゃあないですかぁあ!!
もちろん仲良くしちゃいます☆~数々のご無礼をお許しください・汗

あとは唇のカタチが気になります・笑
jurimama | URL | 2010.12.14 11:37 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
そしてお疲れ様でした
お忙しいのに大変だったでしょう・・・
でもキュートなお顔を拝見出来て良かったです♥
ご主人の隠し撮りだなんて♪♪。。。なんか愛を感じちゃう(*μ_μ)ポッ
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~^^
hisamichi | URL | 2010.12.14 11:28 | Edit

今回は私も参加させていただきました。
こういうのも、楽しいですね。
くっきー | URL | 2010.12.14 11:00

デイジーさん、こんにちは♪

わーわーわー!
今回は目元まで公開されてますね^^
やわらかい雰囲気がデイジーさんにピッタリ!

TBいただきまーす☆
風(ふぅ) | URL | 2010.12.14 10:58 | Edit

はじめまして♪ TB企画から やって参りもした、風(ふぅ)と申しモス。

なんか いろいろ すごいですね!!
いろんな合わせ技?! よっ!フォトテクニシャン♪ですねぇー
(いきなり こんな・・失礼しました・・)

miya | URL | 2010.12.14 10:44 | Edit

(☆∇☆)きゃ~! デイジーさん 素敵です!
とても高校生のお子さんがいらっしゃるようには見えませんね~~~♪ 
それに スリムで羨ましいわ~~(≧∇≦)あはっ

セルフ撮りって どうやってするんでしょうか~?
窓に映して撮るのって 難しそうですね。
ご主人さまの隠し撮りには、愛情いっぱい感じました♪*^-^*
デイジーさん とっても絵になってます~♪
リリィ | URL | 2010.12.14 09:42 | Edit

こんにちは&はじめまして!
いつもおきてがみばかりですみません…
コメントはお初なリリィです^^;;;

双子さんのママさんなんですね!
わたしはまだまだ新米ママですが
(写真も新米ですが…)
これからなかよくしていただけると嬉しいです。

TBいただいて帰ります^^
miyu。 | URL | 2010.12.14 09:36

デイジーさん、こんにちは~♪
そして、そして、初めまして~^^
なんだかカメラを向けられると照れちゃいますね。なんてネ(笑)
デイジーさん、お若くてとっても素敵です~(*゚▽゚*)
ご主人に隠し撮りされたお写真もとっても絵になっていますし
スタイルが良くて、高校生のお子さんがいらっしゃるなんて思えないです~。
自分撮りってしたことがないですけど、ふんわりと優しい雰囲気で
これもデイジーさんの写真マジックなんでしょうね。
朝から今日一日がんばれそうな気がします^^
私はO型ですけど、不思議と友達はB型が多いんですよ~。
これからも、よろしくお願い致します(^-^ )ニコッ♪
おきく | URL | 2010.12.14 09:31
はじめまして

今回はじめて参加しました。
素敵な写真がいっぱいで
時々こっそりのぞいていました・・・。
今回勇気を出して
コメントしました。
写真と同様とても素敵な方なんですね~
また優しい写真を見に伺います。
TB頂いて帰ります。
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>
dugong | URL | 2010.12.14 09:15 | Edit

デイジーさん ひゃぁ~~すてき美人さんだった~~

ブログ写真が そぅ云ってたぁ~ 語ってたぁ~~

会えてよかったぁ~ n_n
ホワイト10 | URL | 2010.12.14 09:07 | Edit

おはようございます。
とても素敵なデイジーさんです。
つぶらな瞳に、キュンとなりました。
雑誌のお写真とは、随分イメージが変わったのでびっくりしています。
帽子がとても良くお似合いです。
デイジーさんが、風景を撮っておられる中に入られると、
花が咲いたようになりますよ。
これからも、息子さんとも、ご主人とも素敵な家庭を作っていって下さいね。
お仕事との両立も大変でしょうが、頑張って下さいね。
そして、これからも夢を届けて下さるお写真を楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いしますね。
neiro | URL | 2010.12.14 08:51

デイジーーさん~~~はじめまして。。。☆ぺこり^^

素敵~~~デイジーさん、めちゃ美人ちゃん!

これからもどぞ宜しくです^^
fan* | URL | 2010.12.14 08:48

デデデ・・デイジーさーん♪
もうドキドキしちゃいましたーー(w>ω<w)
なんだかデイジーさんがどんどん近くなるぅ~~♪
やっぱり素敵な女性ですぅ~~(人´v`)*゚
美人さんでスタイルもいいしっ!
身長も高そ~~(私チビです・・(^_^;)
引き続きデイジーさんを目標にしていきますっ!!!
puru-mama | URL | 2010.12.14 08:39

おはようございます♪

うわ~デイジーさん素敵です。
こんな風にセルポ出来たら~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪けど私は無理なので
あの写真なんですよ(* >ω<)

素敵な人が素敵な写真を撮る・・・これってやっぱり美の法則かしら?

TB頂いて帰ります♪
bouquet-n | URL | 2010.12.14 08:14 | Edit

おはようございます^^
きゃあ、デイジーさん、可愛らしい~すてきです!!
スタイルもばつぐんなのですね~^^
高校生のママとは思えないです~♪
B型ですか~、うれしいです私も同じ^^
これからもよろしくです♪
| | 2010.12.14 08:12
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Robin-hood | URL | 2010.12.14 07:36 | Edit

おはようございます~~

素敵なママですね~~❤
私も、てんびん座!
バースカラーも一緒!!
お歳は・・・少し先を走っています~~~~~・・・・・・・・・・・・・
・・・スタイルは、、、、、自信ありませ~~~~ん^^;
デイジーさんの素敵な瞳に、乾杯!!(*^_^*)
花。 | URL | 2010.12.14 07:29 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪

お帽子がと~~ってもお似合いなんですね~(^◇^)
優しそうなその瞳で優しい写真をたくさん撮っていらっしゃるんですね。
スタバのセルフが特に好き、冬の空気の中の可愛いデイジーさん❤
ご主人様のあたたかな想いが映り込んだお写真もぬくもりが感じられます~。
デイジーさん、素敵な企画、楽しみに拝見しました。
ありがとうございました( 〃∇〃)☆
同じBで嬉しいな~(笑)
スーさん | URL | 2010.12.14 07:21

おはようございます。
わっ、格好良いお姿ですね。
自分のお姿をこれだけリアルに表現できる方もなかなかいないと思います。
しかも双子のお母さんでもあったのですよね。
これからも素敵なお写真を沢山撮って下さいね♪
りょうこ | URL | 2010.12.14 07:08

素敵!高校生の子供さんがいらっしゃるなんて嘘みたい。
美人姉妹、博多で飲む とかいう企画をやりませんか?・・・爆。
サトちゃん@ | URL | 2010.12.14 06:53

デイジーさん、おはようございます。
ついに秘密のベールを半分脱いでしまいましたね^^
でも想像通り、とても優しい雰囲気のデイジーさんで良かった^^

2枚目、スタバのウィンドウに向かって撮られたんですかぁ!
ホント、いきなりカメラ向けられてお客さん驚いたでしょうね(笑)

これからもよろしくお願いします^^
かのん | URL | 2010.12.14 06:51

きゃー。
キラキラの瞳♪
こんなまなざしで色んなものを見られているんですね~
しかも高校生の子供ですって??
ビックリなんですけど!!

こちらこそこれからも仲良くしてくださーーーい☆
まゆみ | URL | 2010.12.14 06:37 | Edit

きゃ~、デイジーさん、おはようございます!
なんて美しい瞳でしょう!!
夕べ何度もこちらにお邪魔したのに、キャッシュってやつでしょうか、昨日の記事のままでしたがやっと拝見できて嬉しいです♪
お帽子もよくお似合いで可愛いし、スタイルもいいしぃ~
頭もいいし、人間性も素晴らしい。。。
神はデイジーさんに何物与えたのでしょう!?
ホント、ありがとうございました♪
朝から良いもの見せていただきました。(笑)
TBいただきますね~
| | 2010.12.14 06:35
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クランベリーソース | URL | 2010.12.14 06:04

わーっ!
とっても美人さんで、スタイル良くて、可愛らしくて
モデルさんになれそうですね ♪
ちょこっとだけ見える片目にドキドキ…
3枚目の写真から、旦那サマの温かい愛情が感じられました☆

七桜 | URL | 2010.12.14 05:58
おはようございます^^

デイジーさ~ん、可愛い☆☆
Tシャツの時とイメージが違いますね♪
また目がとっても綺麗で素敵です。
嬉しい~。デイジーさんを知ることができて^^
かえ | URL | 2010.12.14 05:32 | Edit
おはようございます^^

わー、デイジーさん初めまして(笑)
きれいな方ですね♪
片方だけ出ている目にドキドキ(*^ ^*)
ご主人が撮られたポートレートも素敵です。
これからもよろしくお願いしますね。
TBいただいて帰ります☆
恵 | URL | 2010.12.14 05:29 | Edit
おはようございます~♪

ワオッ! デイジーさん、可愛い~~♪
あっ、私の方がお姉さんだからこういう言い方許してね (^^)
想像していた通りの方でした ☆
こうやって自分撮りってなかなか出来ないですけど
とっても素敵な記念になっていいもんですね!
機会があったら挑戦したり友達に協力してもらいコッソリ挑戦してみます(笑)
2枚目のお写真、またまたデイジーマジックで楽しい~♪
一瞬デイジーさんに写真を撮られちゃったような錯覚に(笑)
最後に、私の方こそこれからも宜しくお願い致します (^^)
メルモ | URL | 2010.12.14 05:17 | Edit

デイジーさんだ!
はじめまして・・・
やはり想像していた以上に美しい方ですね
片方のお目が綺麗
今回コラボ企画お祝申し上げます
自己紹介でちょっとだけよというタイトル
本当にちょっとだけで露出抑えて上手だと思います
さすが!
まだ当分つずくのでしょうね
楽しみです
種蒔き | URL | 2010.12.14 04:45

今日が月曜日だと言う事を忘れていました。
ここに来て思い出しました。想像通りでした。
この写真を自分で採ったのもうなづけます。人に迷惑はかけたくないでしょう。
でも私は写真を撮る時は目をつぶってしまいますよ。
SLOW1978 | URL | 2010.12.14 03:55 | Edit

こんばんは♪
いやぁ~、ドキッとしましたよ!
やっぱり、キレイな方でしたね。
そして、息子さん達がスタイルが良いわけだ。。
私、企画には参加してないですが、
PROFILEに写真有りますのでお時間あれば覗いてくださいね♪
あ~うっとり。
| | 2010.12.14 02:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
oogie | URL | 2010.12.14 02:14

うおぉぉぉ~~~やりましたね、デイジーさん
みなさんで大騒ぎになってますよ^^

撮られるお写真から想像できる姿と完全一致!
ご主人様からの愛情たっぷりなんですねぇ~。
うぅ~~~ん、もぉ~~~う、カメラの基礎知識からおしえて?(^^)
ステキでーす!

みなさんが「TBいただきますっ」って言ってるけど、これまたどうしたらよいものか???
ひとり置いてきぼりのoogieでした。。。(^^;
Erin | URL | 2010.12.14 01:31

デイジーさん、こんばんは^^

デイジーさんのセルポ、とっても楽しみにしていました♪
やっぱり何時見ても素敵なお方だな~とうっとりしながら
拝見させていただきました^^

私の今回はじめてTB企画参加しました♪
デイジーさんのTB頂いていきますね^^
llama | URL | 2010.12.14 01:26 | Edit
わ♡わ♡わ

デイちゃん、こんばんは~♪

ついに現れましたね、デイちゃん♡
セルフポートとはいえ、なんてストイックな眼差しの方なんでしょう!
いつも文面を拝見していると 漫画チックで・・・お茶目で・・・(笑)
勝手にそんな方と決めていたので、ちょっと驚きでしたわ。

ラストはダーリン作ですね♡
とってもキレイなお写真・・・愛されてますね、このこの~~~♪

「ちょっとだけよ~」なーんて書くから 頭の中に「タブー」の音が溢れてきちゃったわん(笑)

今日は何度ここへ足を運んだやら・・・年寄りに無理させちゃダメだって(爆)

ricophoto | URL | 2010.12.14 01:19 | Edit

デイジーさん、こんばんは!
画面に向かって、思わず「はじめまして」って言っちゃいそうになりましたよ(笑)。
高校生の双子のママとは思えない若さにびっくりです!
TBいただきました。これからもよろしくお願いしま~す☆
ゆず | URL | 2010.12.14 01:12

こんばんは^^
キレイな瞳にドキドキしちゃいました~(〃^▽^〃)
そしてカメラを持つ姿はやっぱりカッコイイ!!

TB頂いて帰ります^^
Lovely Blue | URL | 2010.12.14 01:02

こんばんは♪
どんな自己紹介をするのかと思って楽しみにしてましたが、
結構出しましたね~
この方がたくさんの素晴らしい写真を世に送り出してるんですね~(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします<m(__)m>
june | URL | 2010.12.14 00:45

やっぱり、デイジーさんは思った通り美しい方でした^^
どれもとっても素敵なお写真。
やわらかい光に包まれたようできれい♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Ray | URL | 2010.12.14 00:38 | Edit

デイジーさんお待ちしてました(^▽^)
素敵なお顔が拝見出来てうれしいです。
TBいただきました。
また今後もよろしくお願いします☆
カフェオレ | URL | 2010.12.14 00:38 | Edit

やはりセルフショットも素敵ですね!
ホント、初めまして☆という感じがします^^
年に一度のこういった企画も素敵ですね♪
serpent | URL | 2010.12.14 00:35

うあ! 結構ダイレクトにきましたね。
どんな凝った写真がUPされるのかと思ってたから
かえって意表を衝かれました^^;

じゃあTB頂いていきます~
レモン | URL | 2010.12.14 00:33

ありがとうございます。女子というかたちでいいですか?
これからもよろしくお願いします。
夢みていました。家にきてお話するの
のりすけ | URL | 2010.12.14 00:33

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。

ほわぁ~と暖かくて優しい雰囲気。
素敵な写真ありがとうございます!
見つめる瞳にドキッとしちゃいました。

デイジーさん、素敵です!
*hana* | URL | 2010.12.14 00:27 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
きゃ~やっぱりかわいいです^^
しかも!足長ーい!スタイル良い!
うらやましいです。
撮られるお写真も素敵ながら
デイジーさんもとっても素敵~♪
TBいただきました^^
花音 | URL | 2010.12.14 00:26 | Edit

待ってましたよ~!
デイジーさん、まだかな?まだかな?と何回もクリックしちゃいました(笑)
昨日のデイジーさんとまた違って、今日はカジュアルなデイジーさんね。
このお写真もパパさんが撮られたのかしら?
キラリ~ンと光るレンズ♪
さて、獲物は?(笑)
TBいただきました。これからもよろしくね♪
土佐けん | URL | 2010.12.14 00:26 | Edit
こんばんは

うわっ、見ちゃった^^
デイジーさんの綺麗な片目を見つめてしまいました~~
お若いですね~~~本当に同年代???
助手は「細い!!スリム!!」と横で叫んでおります(^^;
本当に子持ち???
助手は納得いかないみたいですが、そんなこと言ってもね~~ww
放射状の光がカッコいいです!!
最後の写真も下に写り込んでいるのが素敵です!!

ご主人様の撮影でしょうか?
さすが師匠の師匠、愛妻の画は力が入りますよね♪
待っていた甲斐がありました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
myu | URL | 2010.12.14 00:21 | Edit

こんばんは☆★お待ちしてました☆

ふんわり優しい雰囲気、素敵です☆
みつめる瞳…どきどきしちゃいました☆

トラバ頂きました。
これからも、どうぞよろしくです☆
Lovepan | URL | 2010.12.14 00:20 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪  はじめまして(笑)
少しご無沙汰になりましたが、いつも置き手紙に足跡をありがとうございます!
やわらかい雰囲気のデイジーさんは想像通りです^^
これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
TBいただきました~♪
waveline | URL | 2010.12.14 00:12

初めまして。
デイジーさんとの初対面にPC越しに思わず言ってしまいました^^

こちらこそ宜しくお願いしま~す☆

ってコメント入れて良かったのかな?
少し不安になりながら打ってます。。。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
