スポンサーサイト


天神にヤマト出現!




《 * 天神にヤマト出現! * 》


Yamato illumination・Kego-Park/2010/12/05


波動砲・発射ー!!

(*'-'*)エヘヘ





*「SPACE BATTLESHIP ヤマト」イルミネーション/警固公園(福岡市中央区天神)*

木村拓哉・黒木メイサなどが出演する話題のSF超大作『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の公開を記念して
「天神のクリスマスへ行こう2010」キャンペーンのメイン会場である警固公園に
宇宙戦艦ヤマトを象った『ヤマトイルミネーション』が上陸



―X'mas illumination in Fukuoka-Tenjin 12/05―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
実写版『ヤマト』ご覧になりましたか~?
ヤマトの大ファンのわたくし・・先週観に行ってきました(*'-'*)エヘヘ
ヤマトのことを語りだすと長くなるので、この辺でやめておきます(笑)
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡





*お知らせ♪*
↓↓↓




self_portrait


みなさんを撮っちゃうぞ~(笑)

はい!チーズっ♪

カシャッ( ̄ー ̄)





collaboration_banner_Day of Introduce myself

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目!
12月13日「自己紹介の日」PM10:00スタート


詳細等はバナーをクリックしてくださいネ♪





写真・・どうしましょう~(>▽<;; アセアセ
セルフ・ポートレートを出すしかないかも(。>_<。) えーん
(↑もう出しちゃったけど・笑)






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/505-d8b0bb81

Comment

デイジー | URL | 2010.12.13 07:08
♥ステージさん♥

おはようございます♪
アハハ~ニコンの波動砲ですか~^m^pupupupu
確かに、凄い大きくて重たいです(>▽<;; アセアセ

今度はコンパクトなカメラで・・ふふっ、楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.13 07:08
♥myuさん♥

おはようございます♪
お兄様がヤマトのファンでしたか~(o^-^o) ウフッ
セルフポートレート、お恥ずかしい~~(>▽<;; アセアセ
素敵と言っていただけて、嬉し恥ずかしです☆

それから・・お知らせくださって、リンクまでありがとうございました♪
どんなブログになるのか、とっても楽しみです^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ステージ | URL | 2010.12.12 17:19

こんにちは。
ヤマトの波動砲も凄いけど、それを勝るニコンの波動砲がもっと強烈です^^
自己紹介の時はコンパクトなカメラでお願いします^^
myu | URL | 2010.12.12 02:27 | Edit

こんばんは☆
「Myu's Sky~」のmyuです☆

戦艦ヤマト☆兄がよく熱く語っていたのを思い出します。
綺麗だな。いいな~☆
セルフポートレートも素敵です☆★

私はといえば自分探しをするために、エキサイトでサブブログをつくりました。
リンク頂きました☆どうぞよろしくお願いします。
コラボ、楽しみにしています☆
デイジー | URL | 2010.12.12 01:59

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、12/5に福岡市中央区天神にある警固公園で撮ったものです♪

警固公園は、ソラリアビル(西鉄福岡(天神)駅)のすぐ裏手にあり

北側にソラリアプラザ、南側に警固神社が隣接する市民の憩いの場になっています^-^

警固というのは、「けご」と読むんですが、なかなか読めませんよね^-^;

bouquet-nさんがおっしゃるように、福岡の地名って面白い名前がたくさんありますよね♪

この公園では、毎年とても美しいイルミネーションが見られるんですが、

今年は「ヤマト」の実写版公開ということで、

木村拓哉さんのポートレートとヤマトのイルミネーションが登場していました♪

wavelineさんサトちゃんNobutakaさんがおっしゃってくださっていますが、波動砲の発射口は、

エネルギー充填しているような工夫が凝らされていて、素敵でした~☆

まーぶさん、そうですよね~波動砲発射ー!もライトで演出できたら素敵ですよね~♪

shihoさん、アハハ~身をかわして避けちゃいますか~?(笑)

JUNxxxさん、えええー!波動砲を浴びたいんですか!?溶けちゃいますよ~(>▽<;; アセアセ

lawさ~ん!!ぜひぜひ、戦艦大和のイルミネーション、見せてくださいね~♪♪


v-353v-353v-353


私の青春時代は、『宇宙戦艦ヤマト』一色だったような気がします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヤマトを語りだしたら本当に長くなってしまうので、やめておきますが(笑)

劇場版ヤマト公開の初日には、前の晩から並んで映画を見るくらい大好きでしたよ~(o^-^o) ウフッ

今年は、『宇宙戦艦ヤマト・復活編』も劇場公開され、ヤマトYearになりましたね☆

こちらにいらしてくださる皆さまの中にも、

たくさん「ヤマトが好き!」「ヤマト世代よ!」と言う方がいらっしゃって、

とってもとっても嬉しくなっちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

土佐けんさんがおっしゃってくださっているように、

できることならば、ヤマト大好きな皆さまとお会いして、

心ゆくまでヤマトを語り合いたいくらいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

感動の連続で涙が止まらなかった・・そんなお話もできたらいいのにな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

pxoxさんがおっしゃるように、ささきいさおさんの主題歌、頭の中でぐるぐる回っちゃいますよね~(*'ー'*)ふふっ♪

あ、クランベリーさんは歌まで歌ってくださって、嬉しいな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

花。さん、一日ヤマトの歌、響いていましたか~?^-^

仁子さん、おお!合奏を!(私も小学校の時、鼓笛隊で合奏しました♪)

そうそう!恵さんがおっしゃってくだっていますが、私もヤマトバーションのククレカレー、

私も思わず買っちゃいましたよ~(笑)

味は・・普通のククレカレーでした^m^pupupupu

86seさん、キムタクが着たジャケット、応募したかったんですが主人に白い目で見られて、やめました(笑)


v-353v-353v-353


実写版ヤマト、内容&CGが素晴らしかったです~♪

アニメのヤマトに心酔しているので、実写版はどうかな・・って心配だったんですが、とてもよかったです^-^

何より、私たちヤマト世代の人たちばかりでなく、今の若い子たちも感動できる内容になっていて、

戦争や平和についてもっと考えるきっかけになったんじゃないかしら☆

ただ・・やっぱりキムタクはキムタクだったかな~って(>▽<;; アセアセ

(キムタクのファンの皆さま、ごめんなさいです~~><)

私もNobutakaさんと一緒で、

真田さん役のギバちゃんが一番、しっくりしていたように感じます(笑)

あ・・・ガミラスがエイリアンというのが、ちょっと(;_ _;) シクシク

あと、できることなら、雪には「古代さん」ではなく、「古代君」って呼んで欲しかったです(。>_<。) えーん

とにかく感動できること間違いなし!ですので、まだ観に行かれていない方には、ぜひぜひ!お勧めです(*^-゚)vィェィ♪


v-353v-353v-353


そして☆

セルフポートレートにまで、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました♪

本当に・・身に余る勿体ないほど光栄なお言葉をいただいてしまって・・・(///∇//)テレテレ

皆さまのイメージを壊さないためにも、顔はしっかり隠しておいて良かった~^m^pupupupu

これで、ますます顔は見せられなくなっちゃいましたよん(笑)

皆さま、鋭い!

この写真は、『女子Dime』に掲載されたプロフィール写真の別バージョンなんです^-^

別バージョンと言っても、女子Dimeは縦構図、こちらは横構図・・というだけの違いなんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この写真は、我が家の玄関前で主人が撮ってくれたものです♪

私が持っているカメラですが、23さん、大正解です~!!!!

さすが、23さん!こんな写真で、わかっちゃうなんて、凄いです ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!

NikonD700に、16mmフィッシュアイをつけています♪

そして、クメゼミ塾長さんも正解です~♪

フィルム時代からNikonオンリーで、F3,F4を使っていました^-^

私はNikonD700とD3000を使っていますが、D700は私が持つと大きく、重いです><

D3Sとか欲しいな~と思っていますが、D700は素晴らしいカメラだなって感じています♪

D3000は、主にマクロを撮る時に使っています。

こちらは軽量なので、ピント合わせがシビアなマクロ撮りには、ちょうどいいんです^-^


それにしても。。。

今回のコラボ企画「自己紹介の日」・・・どうしましょう><

今回のテーマは難しいですよね・・・参加を見合わせた方も多いようで・・・

私も見合わせれば、良かったかも~~~(>▽<;; アセアセ

でも難しく考えずに、私は・・多分、そのまんまで行こうかと思っています(笑)

だって、ネタが思い浮かばないんですもの~(それに、考える頭もないし・笑)

皆さまの「自己紹介の日」、楽しみにしています~。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

きっとひと捻りも、ふた捻りもあるんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪


♥oogieさん♥

はじめまして&こんばんは♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
何度も来てくださっていたなんて、感激です~~(。>_<。)ウルウル
どうか躊躇なさらず、いつでもお気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです~☆
あ・・セルフポートレートに反応していただけたんですか ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
それは、光栄すぎます~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真も見てくださっていて・・とても嬉しいです☆
拙い写真ばかりですが、少しでも何か感じていただけたら・・幸せです♪

そして、ヤマト世代でいらっしゃるんですね!!
私も、「さらば・・」はヤマトシリーズの中でも大好きな作品です^-^
テレサの愛には感動でしたよね~(´_`。)グスン

たくさんの温かいお言葉をありがとうございました♡
私も後ほどお伺いさせてくださいね~♪


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-417



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
あき | URL | 2010.12.12 01:30 | Edit

デイジーさんこんばんは☆
イルミがカッコイイですね。

2枚目のお写真はデイジーさんですね(^。^)y-.。o○
わー素敵^^
以前もお伝えしましtが、本当にお子さんがいるようには見えませんね。
独身で十分通用します。
雑誌では小さな写真でしたが、今日は大きいですね(^^)ワーイ




花音 | URL | 2010.12.12 01:05 | Edit

かっこい~~!!
ヤマト世代ですね~(´▽`*)
あの時間、ヤマトと裏番組が何かあって
クラスのほとんどの子がヤマトを見てたんだけど、へそ曲がりの私は
その裏番組見てたな~(笑)

デイジーさん!フライングだよ~(笑)
もったいない!!こんな素敵なポートレートもうのっけちゃうなんて~
・・・ということは、もっと素敵なデイジーさんが見られるの??かも~
ってハードルあげちゃったかしら(笑)
それにしても、とても中学生のお子さんがいるようには見えません~!!
コスモス | URL | 2010.12.12 00:29 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん、やっぱり素敵な方ですね~
ファンが多いはずです。
ストレートヘアーに白いコートが似合っています。

ヤマトをやるにあたって
先日TVでも放映してましたが、キムタクが横須賀に来たんです。
かっこいいですね~
盛り上がってるヤマト、見に行って見ようかしら?
JUNxxx | URL | 2010.12.11 23:58
こんばんは☆

カッコいい♪ヤマトじゃないですか^^
タイムリーなイルミネーションですね、波動砲を浴びてみたいです(笑)

って、喜んでいたらデイジーさん登場でびっくり♪
元々大きいカメラなのに、デイジーさんが持つと更に大きく感じます^^
どんな感じの作品になるのか、今から楽しみです☆
oogie | URL | 2010.12.11 23:56

はじめまして、デイジーさん

じつは、何度もお邪魔させていただいてたのですが、
いつもデイジーさんのブログにはたくさんの方からのコメントでいっぱいだったので、
ちょっと気が引けてしまってでして。。。
でも、今回のセルフポートレートに反応してしまいました。
下心見え見えですかね。。。(^^;ははは

私もブログを始めるまでは花撮りばかりだったので
デイジーさんの花や蝶などの写真に見入っていました。
いつも素敵だな~と感心してました。

「さらば宇宙戦艦ヤマト ヤマトより愛をこめて」
私も小学校のころ、この映画を見たヤマト世代です。
テレサに涙したものでした(^^

また、おじゃまさせていただきまーす!
hisamichi | URL | 2010.12.11 23:07 | Edit

そうそう、娘がそう言っていたのを思い出しました。
これもぜひ見に行かないといけません。

自己紹介・・・難しいですね。
Lovely Blue | URL | 2010.12.11 22:40

こんばんは♪
見事なヤマトのイルミネーション♪
破動砲が今にも発射しそうです

セルフポートレートなんて撮ったことないな(^_^;)
撮るのは好きですけど、写るのは苦手だったりして(^_^;)
86se | URL | 2010.12.11 22:24 | Edit

デイジーさーん!!
また再会出来ちゃって嬉しい~( ´艸`)
ちょっと早めの“自己紹介”どうもありがとうございます♪
デイジーさんのお写真見たらTB企画へのテンションが一気に上がっちゃいましたよ~^^
セルフポートレート、何人の方が出すかなー?
楽しみだな~(*´ェ`*)

ヤマトイルミ、凄いですね~!
ヤマト大好きなデイジーさん、きっと大興奮だったことでしょう^^
まさかCMでやってる“キムタクが着たジャケット”応募した、とか。。。?^m^

デイジーさんのTB企画、楽しみにしていまーす!
23 | URL | 2010.12.11 22:20 | Edit

23も早くヤマトを見にいかなきゃ・・・

君が持つとD700が大きく見えるね^@^

これは16mmフィッシュアイだね^^

23もたまにネタとして自分を撮るけど、こんなステキには撮れないな~^@^
miya | URL | 2010.12.11 22:03 | Edit

こんばんは~☆
(*☆_☆*)わぁ~お! ヤマトのイルミネーション~~♪
かなりの力の入れようですネ^-^v
ヤマトファンにとっては嬉しいでしょうね~~♪

あ♪ デイジーさんだ~♪ (☆∇☆)キッラーン!
とっても素敵ですネ^-^v
これを撮ったのは ご主人様でしょうか~~♪(*b'v'd)うふふ♪
次はどんな自己紹介か、とっても楽しみです*^-^*
サクラびより | URL | 2010.12.11 21:54 | Edit

ぎょ!
ヤマトが!?
そら、行かねば。。。

セルフポートレートですか!!
とても清楚な感じで素敵ですね~
でも、前日にセルフポートレートを出してるって事は、
当日はいったいどんな写真が!?
Toshi | URL | 2010.12.11 21:41 | Edit

こんばんは。
おぉ~!ヤマトだ~
格好いいですね。
自己紹介の日、どうしようかな。。。
ネタがなくて参加できないかも・・・
mu.choro狸 | URL | 2010.12.11 21:05

あらー、撮られちゃったー。
ニコンのD3ですか?重いでしょう?そういう事じゃないか^^
ノリ | URL | 2010.12.11 20:44

こんばんは

ヤマトのイルミネーション良く出来てまね。
ヤマト世代として感動です、ぜひ見に行きたいと思います。


仁子 | URL | 2010.12.11 20:33

kya~!
デイジーさんだぁ!(^^)!
お写真や文章のイメージどおりの美しい方ですね☆

コラボの写真もすごく楽しみです(*^_^*)

あ、ヤマト!
実写版はみてませんが、
アニメはみてました。
音楽会で合奏もしました(^_-)-☆
まーぶ | URL | 2010.12.11 20:23 | Edit
はじめまして!

こんばんは。
デイジーさんはじめまして(笑)
セルフポートレートですね!
良い感じに撮れてますね。

ヤマト・・・
懐かしいですねぇ~
波動砲とかライトで演出したら面白そうですね!
bunrumama | URL | 2010.12.11 20:22

デイジーさん、こんばんは♪
デイジーさん・・私が思っていたとおり・・
素敵な・・方~♪
初めまして・・*^^*♪

デイジーさんの・・イルミネーション・・素敵ですね~♪*^^*!

私も・・今日・・撮りに行ってみたのですが・・
想像していたよりも・・さびしいイルミネーションで、
練習になったのかな~^^;・・そんな感じでした・・( 一一)・・^^

今から・・PCにとりこんで確認してみるけれど・・
見るのが・・怖いような・・気もしていまーす(笑)^^
shiho | URL | 2010.12.11 19:43 | Edit
こんばんは~☆

わ~~、ヤマトだぁ~o(^-^)o
今にも出てきそうですね!
軽く身をかわして、よけますぅ~(笑)
ブルーと赤が浮かんで綺麗なイルミですね~♪
シャープに捉えてて、さすがです!^^

あ、デイジーさん登場で、にっこり~(*^^*)
柔らかくて優しさが滲み出てるショットですね~
すごく素敵で、見入ってしまいました^^
TB企画、難しくて・・・・今回、見送りになるかもです(;^^A
デイジーさんの「自己紹介の日」楽しみにしてますね~^^
韋駄天 | URL | 2010.12.11 18:21 | Edit

ヤマトに反応(*^_^*)

見てきましたよ~
泣けますよ~多分・・・(^^ゞ

たしか明日キムタクが舞台あいさつで久留米??
詳細は詳しい人に聞いてみてください(*^^)v
くっきー | URL | 2010.12.11 18:03

デイジーさん、こんにちは^^

おー!
ヤマトはイルミネーションにも登場しているんですね( ´艸`)
ヤマト好きなデイジーさんの
お話を是非聞いてみたいです♪

そして最後のお写真☆
これって雑誌に載っていたお写真ですよね?^^
大きいカメラに細いデイジーさんの指先が印象的です❤
puru-mamaさんのブログで拝見しましたが、
こういうイベントがあるんですねっ。
なんだかとっても楽しそうー(o^-^o)
ただチャン | URL | 2010.12.11 16:54

こんにちは
ヤマトだぁ~!
イスカンダルに向かって・・
波動砲でした^^;

デイジーさんだぁ~!
オ~イ!
見えますか・・^^V
myaan | URL | 2010.12.11 16:49
こんばんは。

わぁ、綺麗なヤマト~!
宇宙空間を静かに進むヤマトですね。
そして、ふふふ、ちゃんと木村くんもいる♪
デイジーさんのカメラはニコンですかぁ。
ニコンは本格的って感じがします。
カッコイイ~!
デイジーさんのポートレートも、
柔らかな雰囲気で、とっても素敵♪
ワタシの…デイジーさんのイメージそのままです^^。

キイロイ葉っぱ…ですよね~。
考えてみたら他にもありますよねぇ。
エノキだったのかなぁ(笑)
llama | URL | 2010.12.11 16:44 | Edit
Vサイン♪

デイちゃん、こんばんは~♪

「はい、ポーズ!」で、デイちゃんのセルフポートに向かって笑顔でVサイン(古っ!)を出してしまったおバカで~すv
カシャッ・・・あ、ヤバッ、アフォ面撮られてしまった(汗)

写真が大きくなって尚更、カメラの下が見たいと激しく思っております。
コラボの自己紹介では、その美しいお顔を是非公開して下さるよう、期待しておりま~す♪
さらせ~、さらせ~、さらせ~!
皆に見せつけるのじゃ~~~~~!!(サイババ改め ラマババじゃ)
trafalgar-law | URL | 2010.12.11 16:27

デイジーさんこんにちは~。
お、今が旬のヤマトのイルミですね~。
ヤマトのオープニングの唄が頭を流れますよ~、
ではワンフレーズだけ・・・あ、聴きたくないですね(-_-;)
お隣の呉市には、戦艦(宇宙じゃない)大和のイルミが
あるんですよ、呉は大和の故郷ですからね~。

で、セルフ!
お顔は見えなくても髪や手から美しさが
想像できるようですね~。
女子DIMEをようやくげっちゅーできましたので、
お!この写真って思っちゃいましたよ。
runa | URL | 2010.12.11 16:24 | Edit

ちょうど今、TVでヤマトの番組やってまして・・・。
で、デイジーさんのところにお邪魔したら
なんとっ
イルミのヤマトとは~!!!
映画も見に行かれたんですねぇ。
私もヤマト大好きです♪ でも実写化って難しいですよね(^o^;)
キャラクターのイメージが自分の中にあるので。。
くまりん | URL | 2010.12.11 15:50

思わず笑顔で、にっこりしちゃいましたwww
デイジーさんなら、素敵に撮って貰えそうです♪

ヤマト、お好きなんですね♡
綺麗なイルミネーション♪
波動砲、発射~!!し・そ・う^^
いこれ | URL | 2010.12.11 15:41

こんにちは。
ヤ・ヤマトはっしーん!!www
こんなにか輝くヤマト、乗ってみたいです~!w
それにしてもデイジーさん、とっても素敵な雰囲気・・・☆
自己紹介どうしよう・・・。
うちは娘が登場しそうな気配です・・・。^^;
自分なりの自己紹介写真で大丈夫ですよねっ!?w
ホワイト10 | URL | 2010.12.11 15:09 | Edit

こんにちは。
ヤマト、この言葉の響きが、大好きです。
このアニメにのめり込んでいたのを懐かしく思い出します。
それで、今回の実写版。
見たいなー。でも、会場は、キムタクファンでいっぱいだろうな・・・・。
ちょっと、ういてしまうかも・・・・??

ヤマトのイルミネーション、ワクワクしてきました。

デイジーさんのポートレート、女子DIMEをすぐ思い出してみてしまいました。
素敵です!!
puru-mama | URL | 2010.12.11 14:54

こんにちは(´∀`*)

ヤマトがカッコイイ!なんて思ってたらデイジーさんの
セルフポートレートにもう目が奪われちゃって・・・
もう少しカメラをずらして欲しかったわ(´∀`*)ウフフ

キレイな手にウットリしちゃうわ♪
やっぱりキレイな写真はキレイな人が写してるんだ!って納得しちゃった。
私なんてドラえもんのような丸っこくて短い指だから手元を見られるのも恐怖(;^ω^A

明後日の企画・・・デイジーさんの写真が楽しみです。
ビリア | URL | 2010.12.11 14:32 | Edit

こんにちは。
戦艦ヤマト 小さい頃から この漫画で育ってきた世代です。
もっとも今の子供達もファンが多いのでしょうね。
水戸黄門の印籠のようなもの それが波動砲です。
血湧き肉踊りますね。

セルフポートレイト見て きれいな写真はきれいな人が撮るんだとつくづく思いました。
SONOMI | URL | 2010.12.11 13:45

わお~ ヤマトですね
隠れヤマトフアン いや古代君のフアンの私です!
興奮しちゃいました☆
デイジーさん ありがとう!

デイジーさんのお写真可愛いですね☆
これは サービスショットですね~
お顔は見えなくても お幸せな感じ伝わってきました


いつもありがとうございます
明日になりました ドキドキ・・
頑張ります 
感謝です☆
sarah | URL | 2010.12.11 13:27 | Edit

デイジーさん、こんにちは(*^-^*)
ヤマトのイルミなんですね~☆波動砲カッコイイですね!
キムタク、うちの地元にも舞台挨拶に来てくれたみたいで
TVでやってました♪性格も良い人そうですよね。
2枚目は女子DIMEに載っていたお写真ですね(*´▽`*)
ステキです!!
*hana* | URL | 2010.12.11 13:27 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
ヤマト!こちらにも出現してるんですね!!
しかもイルミネーションなんてすごい!
最近は何を見てもヤマトヤマト、ですが
実は見てみたい・・・気になってます。

デイジーさんのセルフポートレート♪
これはDIMEのやつ、ですよね?
イベント、全くネタが浮かばないです。。。
セルフポートレートを出すしかないのかなぁ。
jurimama | URL | 2010.12.11 13:06 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^
観ましたよ~ヤマト!
キムタク素敵でした~♥
もう1回行く予定です♪

デイジーさんのお写真、先日の女子DIMEに掲載されたものかな?
カメラの奥のお顔を・・・想像しております(^_-)-☆ウフ
gg | URL | 2010.12.11 11:36 | Edit

おはようございます
イルミネーションの季節ですね
それにしても、顔が隠れるほど大きなカメラですね
セルフポートレートいいですね
コメントのたびにイメージできますし。
fan* | URL | 2010.12.11 10:47

デイジーさんこんにちはー♪
きゃ~ん!デイジーさん相変わらずステキな女性ですぅ~(w>ω<w)
カメラの向こうから美人さん登場に間違いないっ!!
警固公園のヤマトの噂は聞いておりますが
未だに行ってないし、映画のほうは来週友人と観に行く予定なんですよ~
デイジーさんがヤマトを撮ったらやっぱりステキですね~~(人´∇`)
土佐けん | URL | 2010.12.11 10:47 | Edit
こんにちは

ヤマトのイルミネーション!!
カッコイイですよね~~
僕もヤマト世代なので感動します^^
古代進に森雪、艦長・・・語り出したら止まりませんw
ご一緒に酌み交わしながら語りたいものです♪

セルフポートレート、デイジーさん、
後少しだけでもカメラをずらしてくれていたら
ご尊顔を拝めたのに・・・(残念)
コラボでの写真を楽しみにしています♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
はぴ | URL | 2010.12.11 09:55 | Edit

デイジーさん こんにちは~^^
きゃぁ~~ 撮られる!!  ( 。◡ ◡。 ) ♡
まだ化粧してないので待ってください(笑)

こんな風にいつもファインダーを覗いてるんですね~
これは息子君に撮ってもらったのかしら?
ストレートヘヤで素敵~~。
私は昨日美容院で20センチもカットしちゃいました!!
パーマもかけちゃったし~~。
これでセルフポートレートの準備も・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ぎゃはは  
冗談冗談です(笑) 
今回 全くイメージがわかないので皆さんのを見せてもらうだけに
なる予感です。

ヤマトのイルミネーション カッコイイですね!!

私の年代は思い切りヤマト世代なのよ~
映画見に行きたいなぁ。

のりすけ | URL | 2010.12.11 09:49

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
宇宙戦艦ヤマトも気になりますが、それ以上に二枚目 のレンズの向こう側が気になりますねぇ(笑)

大きなカメラを構えて、カッコいいですね!
かのん | URL | 2010.12.11 09:45

ヤマトのイルミ~
なんとも素敵ですね。
こちらでも船のライトアップはやっていますが・・
今年いけるかどうか。
でもこうゆう風に色鮮やかなのって少ないので羨ましい><

そう言えば。
デイジーさんのお写真、この間本で拝見しました~♪
せっかくならもう少しお顔もお願いしたいです^^

あ。。
そう言えばあたしも前のblogに自分の写真載せたな・・
探してみるかな(笑)
pretty | URL | 2010.12.11 09:10 | Edit

デイジーさん おはようございます。 しばらく
コメント入れられなくてごめんなさい。
もうすぐクリスマスですね。 街角のイルミネーション
がきれいですが、なぜか気がせわしないですね。
毎年のことですが、ちょっと早いんですよね、
12月に入ってからやればいいのに11月に入るとあちこちで
飾り付けや音楽を流したり…。

私事ながら自分のブログにログイン出来ず、
見られなくなってしまいました(涙)
ブログ事務局に問い合わせていますがどうなることやら。
しばらくお待ちください。
りょうこ | URL | 2010.12.11 08:52

自己紹介の日
もっとたくさんデイジーさんを見たい!楽しみに待っています。
背中をだしたドレスの写真で自己紹介を、と、言ったら俊介に叱られちゃった。
顔は殆ど分らないのに・・・。
キムタクの映画・・・・・よく分りません・・・
torasanb | URL | 2010.12.11 08:36 | Edit
お早う^^

話題のヤマト・・・
イルミネーションで再現・・・上手く作りましたね♪
パネルもいいですねー^0^

ヤマト 実写を見てこられたのですね、
今度は感想も聞きたいです。
デイジーさん カメラ向けた姿で登場ですね^^
美人は何をしても美しいです。  決まっていましたよ!
ひーさん | URL | 2010.12.11 08:33 | Edit
こんばんは

アニメといろいろ設定が違うようですがヤマトの映画は楽しめたのかな。
デイジーさんの若さにうっとりしてしまいます。
bouquet-n | URL | 2010.12.11 08:08 | Edit

おはようございます^^
すてきなイルミですね~、迫力あります!
福岡市の地名って、おもしろいですねよ^^
ふるきゆかしき中にもどこか愛嬌があって♪
花。 | URL | 2010.12.11 08:01 | Edit

デイジーさん、おはようございます*^^*

ヤマト、かっこいいですね~☆
ヤマトのライトアップなんて初めて見ました~。
あ、音楽が聴こえてきちゃいました!
今日は一日耳元でヤマトの歌が響いていそうです(笑)

今度の「同じ日に同じテーマ」の企画は自己紹介の日なんですね^^
素敵なデイジーさん、楽しみにしていますね~*^▽^*
寒くなりました、どうぞお身体お気をつけてあたたかな週末をお過ごしくださいませ♪
サトちゃん@ | URL | 2010.12.11 07:13

デイジーさん、おはようございます^^

ヤマト、かっこいいですねー!!
波動砲の発射する直前の雰囲気がとても
リアルに表現されていますね^^
涙を流しながら見た数々の感動のシーンが
思い出されます^^;

2枚目、カメラを構えるデイジーさんに、思わず
Vサインしてしまいそうですよ(笑)



スーさん | URL | 2010.12.11 07:12

おはようございます。
ヤマトのイルミネーションは初めて見ました。
幻想的で格好良いですね。
最後のお写真はご本人? カメラマンとしての風格がありますね♪
メルモ | URL | 2010.12.11 06:56 | Edit

おはようございます
ヤマトですか?
その世代で育ったんですね
熱く語って欲しかったな
ヤマトもタイタニックも両方海に沈没したということしか
脳裏に焼きついてないですが
ヤマトの映画同様イルミネーション見に行きたい気持ちに駆られてますよ
綺麗だろうな
ありがとう!
pxox | URL | 2010.12.11 06:29 | Edit
おはようございます~

デイジーさんお早うございます。
また変な時間に起きてしまいました(^_^;)
ヤマトのイルミ、綺麗だな~☆
これを見るだけで、ささきいさおさんの歌が頭の中で、
エンドレスに流れるようになっちゃうから、ちょっと困るんです^^;
さっきからずっと鳴ってます~♪~♪~
デイジーさんのセルフポートレート♡
カメラはごっついけど、ご本人は気品があってcuteですよっ!
さて、もうちょっとだけ寝ます。オヤスミナサイzzz
恵 | URL | 2010.12.11 06:19 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、ヤマトのイルミですか!
こんな素敵なイルミだったら私も見てみたいです~♪
私は昨日スーパーでククレカレーのパッケージがヤマトバージョンに
なっていたのを発見! ビックリして思わず買ってしまいました(笑)
お味は… オヤジ殿が食べたのですがまぁまぁだそうです (^^ゞ
ところで、デイジーさんのセルフポートレートは何かが???
あっ、そのデイジーさんの愛機をもうチョッとずらして頂ければOKです♪
toshi | URL | 2010.12.11 06:18 | Edit

おはようございます。
宇宙戦艦登場・・・なかなかきれいですね。。。
いやいや二枚目がもっときれいですよ。。。☆☆☆

さて13日はどんな写真がUPされるのか
とっても楽しみです・・・

waveline | URL | 2010.12.11 05:35

こんばんは。

今にも波動砲が発射されそうなくらい。
エネルギー貯めてるって感じに見えます。
もうイルミネーションの時期ですね^^

プロフィールの写真変えたんですね。
セルフポートレートのお写真とともにデイジーさんらしく
とても温かい人柄出てるって思います。

も~僕はプリンセスに胸キュン☆

そういえば今週2箇所の本屋に行きましたが掲載されている本
未だ見つけれてません(´_`。)グスン
くるくるぽんた | URL | 2010.12.11 05:31 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

ヤマトのイルミネーション綺麗です~~

デイジーさんの優しいお人柄が伝わる
素敵なセルフ・ポートレートですね♪

うちはバタバタしていて今回のTB企画参加できませんが
デイジーさんの自己紹介 楽しみにしていますよ~^^
june | URL | 2010.12.11 03:32

ヤマトのイルミネーションですか。
よく出来てますね~
でも、2枚目の写真の方が興味津々^^;
モノクロとバックの木の感じで、クリスマスっぽい雰囲気ですね^^
バナーがついたということは。。
当日、楽しみにしてます♪ 
種蒔き | URL | 2010.12.11 03:19

今日は一番見たいです。上の写真はヤマトに見えませんでした。
ヤマトは息子の時代だと思いますが見えたのは足だけです。
後のイメージが出て来ませんでした。
下の写真は見たものですがこんなに大きいとそちらから私を撮られている感じです。
そんな感じの自己紹介もいいと思いました。お仲間の写真も見てみたいです。
月曜日が楽しみです。
クメゼミ塾長 | URL | 2010.12.11 03:17 | Edit

なんと!?
セルフポートレートですか
カメラも戦艦ヤマトですねえ。
D700にグリップ付き、ワイドズームですか?
私はF3、F4、F5とモードラ付きでやってきて
今は重過ぎてD3の性能は認めますが、体力的にギブアップですね。
デイジーさんは意欲含めてスンバらしいです。
とても女性にしとくのは惜しいですねえ。
あっ、これは体力の話しですので…。
素敵な女性として、優しさ、柔らかさが
雰囲気として滲み出ていますよ。
クランベリーソース | URL | 2010.12.11 03:15

さらば~地球よ 旅立~つ船はぁ~
宇宙戦艦 や~ま~と~ ♪
ライトアップがあるなんて、実写版の映画化されたからですか?
私も映画、見たいなぁ… ちょっと無理ですけど(笑)
アニメについて語りだすとキリがないので止めておきます

モノクロのソフトなセルフ、ステキですね!
今回はかなり大きなサイズ…
もう少し、カメラをずらして欲しかったです(^-^)
コラボの自己紹介、楽しみにしてます☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
