

Happy&Fortune X'mas




《 * Happy&Fortune X'mas * 》


X'mas illumination・Iwataya1/2010/12/05


ジングル・ベルの音色が

街中に響き渡る時





―X'mas illumination in Fukuoka-Tenjin 12/05―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう3枚どうぞ♪)

↓↓↓




X'mas illumination・Iwataya3/2010/12/05


Happy&Fortuneが

ピンクの妖精に姿を変えて

訪れる



X'mas illumination・Iwataya2/2010/12/05


*ハッピー&フォーチュンクリスマス/岩田屋本店(福岡市中央区天神)*

点灯期間開催中~12/25(土)
点灯時間17:00~23:00
あたたかい気持ちで願う「幸福&幸運」
玄関には枝切りもせず自然なままのもみの木に約5万球のLED電飾を施したツリー
館内では陽気で前向きな気分になれるブライトカラーに彩られた装飾で
今年のクリスマステーマ「ハッピー&フォーチュン」を演出!




X'mas illumination・Iwataya4/2010/12/05


街を行き交う人々のココロに

そして

すべての人のココロに

Love&Peace♪


**Love Tree/VIORO(福岡市中央区天神)*

点灯期間開催中~12/25(土)
点灯時間11:00~23:00
隠れモチーフ探しもお楽しみのひとつ
正面玄関前の“隠れモチーフ”の仕掛けがあるツリーは要チェック






★天神のクリスマスへ行こう2010★

中央区天神界隈は福岡一の繁華街♪
毎年華やかなイルミネーションで天神の街行く人々の目を楽しませてくれる
「天神のクリスマスへ行こう2010」
今年は10周年の節目の年にあたります☆
大丸・三越・イムズ・岩田屋を始め
たくさんの商業施設でイルミネーションを点灯しています♪
全部はとても廻れなかったので数ヶ所だけ写真を撮ってみました(o^-^o) ウフッ








Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/504-691f0bc2

Comment

デイジー | URL | 2010.12.12 01:52
♥00:44の鍵コメさん♥

こんばんは♪
そんな、そんな・・!
どうかお気になさらないでくださいね><
お忙しい時は、お互い様ですよ~~!!!
私、全然気にしていませんからね~~(>▽<;; アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.12.12 01:52
♥ステージさん♥

こんばんは♪
ほんとですね~年齢に関係なく、クリスマスってとってもHappyになれる時ですよね^-^
冬は寒いですが、白い息を吐きながら街ゆく人々の楽しそうな表情を見るだけで、
心が暖かくなりますよね(o^-^o) ウフッ

ふふっ・・そうそう、カメラ遊びもワクワクしますね~♪
キラキラや前ボケを作って遊ぶの、楽し過ぎます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
| | 2010.12.11 00:44
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステージ | URL | 2010.12.11 00:38

こんばんは。
いくつになってもクリスマスってなんだかハッピーな気分になりますよね。
街行く人々の楽しそうな表情を見るのも好きです。
そしてクリスマスはカメラ遊びも楽しいですよね。前に玉ボケを作ったり、撮ってみないと分からない事もあったりととても楽しいですよね。
デイジー | URL | 2010.12.11 00:36

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、12/5に福岡市中央区天神界隈で撮ったものです♪

1~3枚目は岩田屋本店のエントランスに飾られていた大きなモミの木のイルミネーション、

4枚目は岩田屋の斜め前にあるVIORO前を行き交う人の姿です^-^

岩田屋のモミの木は巨大でした~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!

のぎりさん、これは本物のモミの木を使っていましたよ~(o^-^o) ウフッ

オーナメント類は一切なく、約5万球のピンクのLEDだけで飾られています☆

*hanaさん*がおっしゃってくださっていますが、この細やか光だけでも華やかで、

シックで大人っぽい雰囲気でした(o^-^o) ウフッ

イルミネーションの中でも、ピンクやオレンジ、黄色の暖色系ってとっても温かみがあって、

寒い冬でも気持ちだけは暖かくなりますね~♪

最後の写真は、イルミネーションを撮った・・・というよりも、

クリスマス前の街の雰囲気を楽しむ人の姿を撮りたくって^-^

BOBOさんもおっしゃっていますが、イルミネーションを見ると、

いろんな角度から撮ってみたくなりますね☆

ツリーも全体像や、一部分を撮ったり・・玉ボケもいっぱい入れたくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

*hana*さんSONOMIさんからご質問いただきました3枚目の大きな玉ボケは、

手前にあった木のピンクのLEDを玉ボケにしたものなんですよ~♪

ツリーまでかなり距離が離れているので、目いっぱいLEDに寄って、大きな玉ボケにしてみました^-^

細かい光は、1・2枚目のツリーのLEDです(o^-^o) ウフッ



しかし・・・年々、年齢とともに夜の撮影がしんどくなっていきますね><

寒いし出かけるのが面倒くさいし・・お家の中で、まったり~としていたくって(笑)

でも、少しでも福岡のクリスマスの雰囲気が伝わりましたら嬉しいな♪

あ・・でも、TOYさんがおっしゃるように、街に出かけて「もつ鍋」もいいな~^m^pupupupu


e-420e-420e-420


それから・・・

ホワイト10さんsarahさん、「女子Dime」を手にとり、見てくださってありがとうございす♡

お気持ち、とっても嬉しかったです(。>_<。) ウルウル



皆さまも、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

皆さまのもとに、ピンクの天使がHappy&Fortuneをお届けしましたでしょうか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

皆さまのココロの中に、たくさんのLove&Peaceが溢れますように・・(*'-'*)キュン

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-418



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2010.12.10 23:31
こんばんは☆

ピカピカと輝くツリー、とても素敵ですね♪
特に一枚目のお写真、ムーディーでイイ感じです!
気温も随分下がり、ますますクリスマスムードになってきましたしね^^
デイジーさんのお写真見ちゃうと、無性に撮りに行きたくなってしまう自分が面白いです☆
コスモス | URL | 2010.12.10 23:25 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん、素敵なお写真ばかりです。
3枚目のピンクの玉ボケ、良いですね~
こういうの撮って見たいけど・・・

家の中に引っ込んでいると、イルミネーションを見る機会もなく
終わってしまいそうなので、私も近じか出掛けて見ようかしら?
楽しませて頂きました、。
有難う!
fan* | URL | 2010.12.10 23:02

デイジーさんこんばんは☆
ぎゃーー!
これまた岩田屋はこんなことになってるのー!?
デイジーさんのほうが私より天神から遠い所に住んでるのに
デイジーさんに天神のイルミの情報を教えてもらって。。(汗っ)
お陰で天神界隈のイルミネーションを満喫させて頂いております(人´v`)*゚
もう見とれてしまう美しいお写真ですぅ~~(w>ω<w)
デイジーさんありがと~~♪
タジ | URL | 2010.12.10 22:29

こんばんは、今日はクリスマスツリー!ヽ(^o^)丿
繁華街の夜は今賑やかですね
でも夜出かけない私はここで楽しませて頂きます
とても素敵なクリスマスツリーを有難う!(^^♪
2年ほど前まではイルミネーション等を
楽しみに出かけたが最近は面倒!
ヤッパリ歳なのかしら・・・・^_^;
あき | URL | 2010.12.10 22:19 | Edit

デイジーさんこんばんは☆
素敵なツリーですね。
一足早くデイジーさんのブログにクリスマスが訪れたようです^^
大きなツリーと玉ボケがとても綺麗☆
静かで素敵なクリスマスが待ち遠しいですね。
サンタさんがプレゼントを持ってきっとやってきてくれるといいですが・・・(^。^)y-.。o○

のぎり | URL | 2010.12.10 21:54

こんにちは^^
綺麗なイルミネーション!!
このツリーは本物の木を使ってるんでしょうか?そして見るからにとても大きくて立派なツリーですね^^♪
ピンク色のイルミネーション、とてもあったかい光でハッピーな気持ちになれました^^♪
3枚目の雰囲気がとても好きです!!
ゆず | URL | 2010.12.10 21:14

デイジーさんこんばんは^^
すごくきれい~~(*≧∇≦)
なんだかドキドキしちゃいました(笑)
ピンクの玉ボケ可愛い*
こんな風に撮ってみたいな~(u_u*)
mu.choro狸 | URL | 2010.12.10 21:02

クリスマス全開ですね。
キレイだったでしょう^^その様子がとってもわかりますよ。
ピンクの玉ボケが可愛いです!
pxox | URL | 2010.12.10 20:56 | Edit
こんばんは~♪

う~ん♪
なかなか渋いオトナの雰囲気ですね~
シックな色調、それにツリーのボリュームがよく出てて、まさにクリスマスの雰囲気です。
ラストの写真が大好きです。
私、最近師走といっても師走らしい雰囲気が感じられなかったのですが、この写真は、
行き交う人の流れというか、歳末の味わいというか、忘れかけていた雰囲気が蘇って来ます。
バックの建物との取り合わせもばっちりですね(^-^)~☆
Ray | URL | 2010.12.10 20:39 | Edit

デイジーさんこんばんは。
クリスマスツリー素敵です~♪
とても温かみのある色ですね。
最後の街を行きかう人との対比の画像もすごくかっこいいです。
いつも素敵な写真をありがとう。
miyu。 | URL | 2010.12.10 20:08

デイジーさん、こんばんは♪
わぁ~~~♪
前回のイルミネーションから、見せていただきましたが
もぉ、うっとり~~綺麗ですね~~~。
寒い冬に、こんなイルミネーションに出逢ったら
もう冬が大好きになっちゃいますね。
心が今、とってもあったかいです(^-^ )
前の日記のお写真、背景が黒いのに(夜だから当たり前ですが)
柔らかさが加わって、イルミネーションの優しい雰囲気がとっても素敵で
感激でした。
後ろのビルの灯りがまたいい具合で・・・。
こちらは田舎なので、綺麗なイルミネーションがないですが、デイジーさんのお写真で
一足早くクリスマス気分を味あわせていただき、とっても幸せです~。
素敵なお写真をありがとうございます(*゚▽゚*)
TOY | URL | 2010.12.10 19:57 | Edit
こんばんは(*^^*)

だいぶ前になりますが、親不幸通りの近くの
プルミエだったかなぁ、ホテルに宿泊した事が
あります、そして、近くでモツ鍋食べて~、
夜、コンビニに向かおうとした時に、人が歩いてる
姿が、なんか素敵な街だなぁ~なんて想い出
おでんとチョコレートケーキ、BOSSBLACKが入った袋を片手に見ておりました^^笑

クリスマスシーズンはこんな感じになるんですねぇ(*^^*)
また行きたいです☆☆☆
そう言えば行った時は、福岡のタワーもハートに矢が刺さっていましたねぇ^^
ひーさん | URL | 2010.12.10 19:49 | Edit
こんばんは

3枚目の写真がファンタジックでいいですね。
寒い夜でも手をつなげば暖かい。
toshi | URL | 2010.12.10 19:01 | Edit

こんばんは。
きれいなイルミネーションですね。。。
全国、街はクリスマス色・・・
この時期はどこの街も
夢がいっぱいですね。。。(*^_^*)
sarah | URL | 2010.12.10 18:40 | Edit

デイジーさんこんばんは(*´▽`*)
うわ~♪めちゃくちゃ素敵なツリーですね!!
3枚目のピンクとオレンジの玉ボケもすっごく可愛い♪♪
私もイルミ撮りたくなっちゃいました。
でも寒いし・・・風邪が完治するまでガマンの子です(笑)
そうそう、今日やっと「女子DINE」を入手しました(*^-^*)
デイジーさんのお写真が際立ってステキです!!
もっと大きく取り上げて欲しかった~
まーぶ | URL | 2010.12.10 18:27 | Edit

こんばんは。
綺麗なイルミネーションですね!
クリスマスシーズンって言うのを実感できますね。
それにツリーだけじゃなく周りに居る人達をシルエットにしてるのが流石です。
臨場感が感じられます。
夕月 | URL | 2010.12.10 18:21

デイジーさん
こんばんは! 昨日は有難うございました。
さっそく、また遊びに来ました^^
今日のツリーもステキですぅ~☆☆
トップの写真も素敵だし
3枚目の写真はとっても可愛い♪
このツリーを見てる人はきっとみんな笑顔なんでしょうね~
そして私も今、笑顔でみています。
デイジーさんからのLove&Peaceが届きました^^

蒼 | URL | 2010.12.10 18:02

こんばんは~(^^)
やっぱり天神は違いますね!
華やかだぁ~~。

3枚目。いいなぁ~~(^^)
私が撮りたい雰囲気にかなり近い1枚です♪
bouquet-n | URL | 2010.12.10 17:26 | Edit

こんばんは^^
しあわせな気分になれるツリーの光ですね♪
ピンクの大きな玉ボケも美しいです!
天神の街並み~、いちだん綺麗ですね^^
bunrumama | URL | 2010.12.10 16:47

デイジーさん、こんにちは♪
本当に・・ハッピーな気持ちにさせてくれる・・
イルミネーションというか・・
デイジーさんのお写真です・・*^^*・・

素敵なお写真・・今日も、ありがとうございます♪*^^*!

益々・・イルミネーションに挑戦してみたくなってしまいました・・^^
時間をつくって・・撮りに行ってみますね~(笑)^^
ただチャン | URL | 2010.12.10 16:05

こんにちは
天神でもこんなイルミネーションをやってるんですね!
夜景、イルミネーション・・課題なんですが^^;

とても美しいです!
はぴ | URL | 2010.12.10 15:59 | Edit

デイジーさん こんにちは~
クリスマスイルミ どこのを見てもhappyになれますね~♪
モミノ木に5万球のLED 華やかですねぇ。
近くで見てる人たちのお顔も電球色に照らされて幸せな表情を
してるんでしょうね^^ 
2枚目の玉ボケがとっても可愛い~♪
ピンクの妖精ちゃんたちがみんなに素敵な魔法をかけて
顔をキラキラさせてくれますね (^^)
ラストのお写真も、街を行きかう人たちが思い思いにイルミネーションを
楽しんでるシルエットがいいですねぇ。
今年もまだイルミを見にいけてないので、楽しませてもらえて
嬉しい~♪
| URL | 2010.12.10 15:20 | Edit

こんにちは。
どれも綺麗ですね。
最後の写真、人のシルエットになっている写真もいいな~
自分も先日イルミネーションを撮影しましたが、こんな風に雰囲気あるようには撮れていません。
もっと修行せねば。
| | 2010.12.10 14:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
puru-mama | URL | 2010.12.10 13:08

こんにちは。

イルミネーションの玉ボケがクリスマスツリーのオーナメントのようですね。
ツリーの前を歩く人々がシルエットなのが凄く雰囲気に合ってます。
イルミネーション撮影って難しくないですか?
jurimama | URL | 2010.12.10 11:49 | Edit

デイジーさん、昨日は心温まるメッセージをありがとうございました
改めてデイジーさんの優しさに触れ、涙しちゃいました・・・

今日のツリーのお写真、どれもロマンティクで胸キュン♥ですね
玉ボケもあつらえたように絶妙な位置に入ってて・・・
さすが です♪\(*^▽^*)/パチパチパチ
SLOW1978 | URL | 2010.12.10 11:48 | Edit

やっぱり、都会は違うなぁ~
見ごたえ、撮りごたえとあるでしょうね!
キレイなピンクの玉ボケが印象的♪
runa | URL | 2010.12.10 11:43 | Edit

素敵すぎますぅ~
福岡にはとても行けませんが、デイジーさんのお写真で充分楽しませてもらいました。
ピンクの光、キレイですね。
まる | URL | 2010.12.10 11:12 | Edit

綺麗なツリーイルミですね~!
前ボケを効果的に使われていてさすがです!!(^^)
近所にツリーイルミあれば撮りに行って見たいです~!!
biora | URL | 2010.12.10 10:36
夢の中へ~♪

綺麗ですネェ♪夢の中へ引き込まれます(*^。^*)
SONOMI | URL | 2010.12.10 10:15

デイジーさん いつもありがとうございます
ピンクの天使ちゃん  かわいい~
これどうやって撮ってらっしゃるのでしょう
本当にかわいい天使が舞っているみたいです
風邪が怖くて極力引きこもりを余儀なくされている私としましては
もう感激のイルミです☆
クリスマスモードも高まり なんてロマンチックな季節!
いち早く 切り撮って見せていただき 嬉しいです♪
りょうこ | URL | 2010.12.10 09:54

Love&Peace つい、薔薇の名前を思ってしまいました。
ギラギラでない優しい光は、グッと心にしみます。

ビリア | URL | 2010.12.10 09:35 | Edit
ツリー

おはようございます。
最後の人影が入った写真いいですね。とてもクリスマスらしいです。
私も東京でツリーを撮りましたが 人影を避けて撮りますが シルエットも効果的なんですね。
勉強になります。

コメントありがとうございます。
かんぽの宿 最近値段はあまり安いと感じませんが余分なサービスが無いのがいいです。
よく利用します。
今年は3回利用しました。
あとほ | URL | 2010.12.10 09:31

おはようございます^-^
今日も素敵なクリスマスツリーですね♪
週末の夜は、街に出掛けたくなりますね!
クリスマスイヴの夜で時間が止まって欲しくなります~
ホワイト10 | URL | 2010.12.10 09:20 | Edit

おはようございます。
素敵なツリーですね。
温もりを感じる色合いにウットリです。
クリスマス、いくつになっても楽しいものです。
昨夜もクリスマスケーキをどれにするかでお喋り・・・・。
流石にプレゼントはなくなりましたが・・・。
最近は、我が家でゆっくりとです。
素敵なアングルのお写真です。

*先日、ようやくデイジーさんのブログの紹介されてる本を見つけました。
 大きく紹介されてましたね。 頷きながら楽しく読ませていただきました。
 
Robin-hood | URL | 2010.12.10 08:26 | Edit

わぁ~~~
素敵ですね~~
揺らめく灯・・・
ピンクのボケ~~・・・
街ゆく人のシルエット・・・
・・・・何となく忙しない中、ホッと一息つける・・・
miya | URL | 2010.12.10 08:01 | Edit

(*☆_☆*)うわぁ~! 綺麗♪
昨日の 降り注ぐ☆のようなイルミネーションも素敵だったけど
今日の、温かい光のツリーも素敵~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ピンクの玉ボケがたまりませんネ^-^v
とっても楽しませていただきました♪
Happy&Fortuneを分けていただけたみたいです~♪(●^o^●)
*hana* | URL | 2010.12.10 07:56 | Edit

おはようございます^^
きゃ~素敵なクリスマスツリー!
昨日のも素敵でしたが、また雰囲気が違いますね。
特別なオーナメントはなくても
細かい光が集まってすごく華やかです。
幸せを分けてもらいました♪
3枚目のお写真!!
見事な玉ボケと細かい光、これは前ボケ?
土佐けん | URL | 2010.12.10 07:45 | Edit
おはようございます。

ハッピーを分けていただきました^^
暖かく優しい光が素敵です^^
ピンクのイルミネーションも綺麗ですよね♪
僕も以前、街を歩いていてピンクのイルミネーションを目にしましたが
周辺に人が多すぎて撮影を断念しました(^^;

手前の玉ボケも素晴らしいですね^^
さまざまな表現がイルミネーションを更に
輝かしく見せていてとても参考になります♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
スーさん | URL | 2010.12.10 07:12

おはようございます。
今回も素敵なクリスマスツリーのお写真ですね。
特に前ボケが効果的で、しかも色鮮やかで綺麗ですね。
見ていてウットリです♪
サトちゃん@ | URL | 2010.12.10 07:05

デイジーさん、おはようございます。

手前のピンク色の大きな玉ボケが可愛いですね。
そして奥に見える無数の光・・・
たくさんの冬ホタルが舞っているかのようです^^
かのん | URL | 2010.12.10 06:51

デイジーさん、おはようございます♪

大きなクリスマスツリーですが。
淡い感じの光で素敵ですね~
そして3枚目の前ボケ。
ピンクのお色が可愛い~♪
こんな大きな玉ボケも素敵でいいなぁ^^
shiho | URL | 2010.12.10 06:48 | Edit
おはようございます☆

わぁ~い、素敵なクリスマス~o(^-^)o
福岡の街、大きなツリーが飾られて賑わってるでしょうね^^
まだ一度も行った事ないので、すごく興味深く拝見してます。
2枚目、存在感ありますね~
3枚目の玉ボケちゃん、見てるだけで、ハッピーな気分に^^♪
ラストも人物のシルエットから賑わいが感じられて素敵ですね~
↓のソフトなツリーも温かくて大好きです~(*^^*)
trafalgar-law | URL | 2010.12.10 06:32

おはようございます。
立派なツリーですね、街も華やかでクリスマスムード
一色ですね(^^)
イルミの玉ボケも雰囲気いいですね~♪
天神、何度か行った事がありますが、おされですよね♪
種蒔き | URL | 2010.12.10 05:32

夜間の撮影は苦手だし夜の時間は早寝早起きなので苦手なんです。
でも何時もこの時期は街中のイルミネーションが気になっています。
今年はデイジーさんのイルミネーションで我慢して満足しています。
もう1つは出て来そうですね。
恵 | URL | 2010.12.10 05:24 | Edit
おはようございます~♪

ハ~~、綺麗~~♪♪
とっても温かいお写真で拝見してるだけで幸せな気持ちになれます (^^)v
今年は私にとっていい年では無かったんですが
そんな事も吹き飛ばしてくれそうなくらい幸せになるお写真です♪
ピンク色の玉ボケが天使に見え、私のところへ飛んできそうな気がします!
まだイルミを見てない私はますますワクワクしてきました (^^)
最後のお写真、行きかう人々がシルエットとなって素敵ですねぇ~♪
petit_photo | URL | 2010.12.10 04:36

わぁ、ピンク色のLEDですか~☆
素敵なツリーですね!
暖かい色味から幸福感が伝わってきます(^-^)
この時期、街中はどこも華やかですね。
私も日本の繁華街をイルミを楽しみながら
闊歩したいです!(>▽<)

街を行き交う人々すべてに
Love & Peaceが届くといいですね(*^-^*)
サクラびより | URL | 2010.12.10 03:13 | Edit

1枚目の写真、とても奇麗ですね!
3枚目の手前の玉ボケもいい感じですね~
天神にこんなんありましたっけ?
福銀のところかな??
クメゼミ塾長 | URL | 2010.12.10 02:31 | Edit

i色合い 光りの具合 色バランス
共に絶妙ですねえ。
素晴らしいです
あっ、いつもですよ(^^)√
june | URL | 2010.12.10 02:06

どれも綺麗なイルミネーション。
うっとりですね~
とくにピンクの玉ボケなんて、素晴らしい眺め♪
きらきら輝くツリーには、悲しいことも忘れさてくれる
魅力があるようですね~
llama | URL | 2010.12.10 01:53 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪

LOVE&PEACE これを実行出来るか否かは すべて我々『人間』にかかっています。
世界中にあてた「X’MASのテーマ」として最高ですねv

大きさの大小は関係なく、この地球上のすべてのものが HAPPYを手に入れられますように。
素晴らしいイルミを観ながら 心からそう願いました。

素敵なイルミの数々・・・苦手な私はこの時季 困りますの~(アセアセ)
ここを始めとする皆さまのところで充分に楽しんで それでOK!としようっと(笑)

まだまだ期待できそうなので 楽しみに通わせていただきます♪(爆) 
メルモ | URL | 2010.12.10 01:19 | Edit

 こんばんわ
デイジーさんの行動力に感謝
今回はツリーなんですね
天神って福岡では、賑やかな所なんでしょうね
イルミネーション見に行こうにも近くには、ないからな
デイジーさんのところで観賞させて貰いますね
迫力あるんだろうな
感謝 ありがとう
Lovely Blue | URL | 2010.12.10 01:14

すべての人のココロにLove&Peace♪
そう願ってます
それにしても大きなツリーですね~
玉ボケも綺麗です
しんさんも今度やってみよ~っと(^◇^)
BOBO | URL | 2010.12.10 01:05

こんばんは!
前ボケを活かした構図が素敵ですね。
イルミネーション見つけると、いかに前と後ろの玉ボケ作ろうか考えちゃいます(^o^)
1枚目、2枚目のようなツリー全体の美しさを見せるような写真もやっぱりいいですね!
こうやって見てると、いろいろと撮りたくなります!!
Ayu | URL | 2010.12.10 00:51 | Edit

こんばんは^^

わあ、素敵なツリーですね~~!
開いた瞬間、歓声をあげてしまいました(苦笑)
まだ切り取り方が絶妙ですね。。すばらしいです♪
Happy&Fortune頂いた気分になりましたよん☆
私もがんばって、イルミ撮りに行かなくっちゃ(^-^)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
