

Illumination Tower in Fukuoka Bank




《 * Illumination Tower in Fukuoka Bank * 》


X'mas illumination・Fukuoka Bank2/2010/12/05


天から降り注ぐ

無数の星々

ココロにそっと抱きしめて♪





―X'mas illumination in Fukuoka-Fukuoka Bank 12/05―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2枚どうぞ♪)

↓↓↓




X'mas illumination・Fukuoka Bank1/2010/12/05


決して派手な華やかさはないけれど

ココロに幸せの光が降り注ぎ

小さな星たちが瞬いて♪



X'mas illumination・Fukuoka Bank3/2010/12/05


雪の結晶のイルミネーションが

とっても可愛くって(o^-^o) ウフッ





*Illumination Tower/福岡銀行本店(福岡市中央区天神)*

期間/開催中~来年1月10日(祝)
時間/16時半~24時
今年はより華やかに、2万個のLEDで高さ21mの「イルミネーション・タワー」と
その周辺を豪華に彩っています








Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/503-868c4fa5

Comment

デイジー | URL | 2010.12.10 00:39

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、12/5に福岡市中央区天神にある福岡銀行本店前で撮ったものです♪

先週末はPCの故障で、全くネットができず・・・

仕方なく(?)息子たちが博多にある陸上用品専門店で買い物がしたいと言うので、

博多までお出かけしてきました(〃´o`)=3 フゥ

とはいっても、やはりカメラは持参して、ちゃっかりイルミネーションを撮ってきちゃったんですが(笑)

昨年も同じ時期にイルミネーションを撮りに行ったんですが、今年は暖かかったです♪


まずは、福岡銀行本店前の美しい『イルミネーション・タワー』から^-^

ここは初めて撮ったんですが、銀行でイルミネーションって珍しいですね~♪

やはり預金をしてもらおうという意図があって・・のことでしょうか~^m^pupupupu

こんな綺麗なイルミネーションが施されていたら・・・ついふらふらと入店してしまいそうです(笑)

あ、でも預金する余裕がなかったです~(>▽<;; アセアセ


決して華やかなイルミネーションではありませんが、このタワー1つだけでもシンプルな中に

しっとりと落ち着いたムードがあって、とってもステキでした(o^-^o) ウフッ

私は天から光が降り注いでいるように感じたんですが、皆さまにいただいたメッセージを拝見していて、

逆に地上から天に向かって伸びていくようなイメージにも見えるんだな~って、教えていただきました♪

写真から感じたことをお伝えいただけると、新たな発見があったり、いろいろな見方があるんだな~って

感動と感激でいっぱいになりますヾ( 〃∇〃)ポポッ

このイルミネーション・タワー、1つ1つは白い葉っぱの形をしていて、

見方によっては天使の羽のようにも見えますよね^-^

雪の結晶のイルミネーションがとっても可愛らしくて、3枚目はマクロで撮ってみました♪


e-420e-420e-420


いただいたコメントの中から毎回ちょこちょこっとピックアップしてお答えさせていただいていますが、

今日も少しばかりお返事を(*'ー'*)ふふっ♪


llamaさん、桑田圭祐さんの『白い恋人たち』ですね~☆ 天使、微笑んでくれますか~?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

メルモさん、はい♪他の場所でも撮ってきたので、良かったら見てくださいね~♪

lawさん、そうなんですよね~北九とは違って、やはり福岡はお洒落です~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クランベリーさん、え!密かに、カナダのイルミネーション、楽しみにしていたんですよ~(>▽<;; アセアセ

くまりんさん、天神界隈はお洒落なイルミネーションがいっぱいでしたよ~ぜひお出かけしてくださいネ♪

土佐けんさん、あまり夜景撮りはしないので、私のでは参考にならないかと・・^-^; 撮影、悩みますよね><

りょうこさん、福銀さんについふらふらと入ってしまいそうに(笑)

七桜さん、ぜひぜひ!来年は七桜さんのお家の素敵なイルミネーションを見せてくださいね~。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

fan*さん、天才だなんて(>▽<;; アセアセ  夜景撮りは苦手なんですよ>< fan*さんも行ってみてくださいネ♪

いこれさん、ふんわり~は、あとでソフトフィルターをかけています^-^ いこれさんも、ぜひ撮ってみてくださいね~♪

あとほさん、うんうん、LEDが普及して、イルミネーションもますます素敵なデザインになってきましたよね~☆

かのんさん、私こそ~!近かったら、絶対に撮影方法など教えていただきたいことがいっぱいですーヾ( 〃∇〃)ポポッ

bunrumamaさん、きゃあ~匍匐前進やっちゃいましたか!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! お写真、楽しみです~♪

jurimamaさん、うんうん!飴みたいで、ちょっと美味しそうですよね~^m^pupupupu

myaanさん、ね~っ♪ この雪の結晶、欲しくなっちゃいますよね~(笑)

ricophotoさん、はい♪本店は、洗練されたビルだったような・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??

コスモスさん、マウスで遊んでくだったんですか~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! スカート!!確かに~(*'ー'*)ふふっ♪


♥まりさん♥

はじめまして♪
お訪ねくださって温かいメッセージをありがとうございます☆
イルミネーションって本当に綺麗で、心の中まで沁み入るようですよね^-^
こちらこそ、ありがとうございます♡


♥夕月さん♥

はじめまして♪
お訪ねくださって温かいメッセージをありがとうございます☆
以前から写真を見ていてくださったなんて、感激ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
幸せ気分になっていただけて、良かった~♪
リンクもありがとうございます、どうぞ宜しくお願いします^-^
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね☆



他の皆さまも、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

皆さまに、たくさんの幸せの光が降り注ぎますように・・・☆

そして、たくさんの幸せが訪れますように(*'-'*)キュン♪

私も、これからの時期皆さまのところでイルミネーションのお写真を見せていただくのが、

とっても楽しみです☆

実際には行くことができなくても、全国各地のイルミネーションを見ることができる・・

ブログって素敵ですね~(o^-^o) ウフッ

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ナオゴン | URL | 2010.12.10 00:13

デイジーさん、こんばんは☆

きれいなだけじゃなくって、なんだか圧倒されましたっ!!!
すごい存在感ですね。
でも最後の雪の結晶がキラキラ可愛い*^ー^*
寒さが厳しくなってく今日この頃・・・
心にポッと温かいものが広がっていきましたぁ♪
コスモス | URL | 2010.12.10 00:02 | Edit
こんばんは~♪

素敵~~♪
わ~~っ!沢山の星が降って来ましたよ~~~

素敵すぎて、マウスで遊んでしまいました。
スカートが開いたり、閉じたり・・・してるみたい!
あっ、ごめんなさい!遊び過ぎました。

あまり、ゴテゴテしてなくて好きです。
シンプルさが良い!
雪の結晶のイルミネーションのブルーも素敵です。
JUNxxx | URL | 2010.12.09 23:54
こんばんは☆

でかっっ!!
仰け反らないと、てっぺんが見えなさそうです(笑)
デイジーさんにかかると、イルミネーションのアプローチも想定外でビックリしました♪
出来はもちろん、この発想が素敵です☆
のりすけ | URL | 2010.12.09 23:50

こんばんは。
綺麗ですねぇ~。
それをまた良い感じに切り取ってますね。
さすがセンスの良さを感じます。
3枚目の玉ボケがたまらないです。
biora | URL | 2010.12.09 23:19
上品なピカピカ♪

天から降り注ぐ☆イルミネーション♪ 
私の上にも、降り注いでくださーい(*^。^*)
ricophoto | URL | 2010.12.09 23:09 | Edit

一枚目、ホントに空から降り注いでいるみたい☆
福岡銀行本店って、あのレトロな建物ですよね?
天使が舞い降りてきそうですね!
雪の結晶のイルミも、色がきれいです~
やんやん | URL | 2010.12.09 23:07 | Edit

わぁ♪イルミネーションなんですね!
なんてキレイ♪
天から降り注ぐ光が地上に降りて、
みんなを祝福してくれているようですね。
シンプルでいて美しいイルミネーションですね~
素敵♪
myaan | URL | 2010.12.09 23:01
こんばんは。

イルミネーション、きらきら☆
とっても綺麗ですね~。
光の雫…うっとりしてしまいます。
今年も街のイルミネーションを
観に行けそうにないので、
デイジーさんのところで堪能させていただいちゃお^^。
青と白の雪の結晶、欲し~い(笑)
hisamichi | URL | 2010.12.09 22:41 | Edit

昼間の姿は見ていましたが、こんな風になるんですね。
ほんとに空から降ってくるようです。

私も撮りに行きたくなりました。
あき | URL | 2010.12.09 22:06 | Edit

こんばんは☆
素敵お写真ですね。
天からの降り注ぐ光は天の贈り物ですね。
優しい光に気持ちが穏やかになり
そして癒されます。
雪の結晶が可愛いですね^^
サクラびより | URL | 2010.12.09 21:28 | Edit

ソフトフォーカス仕上げがいい感じですね♪
とてもメルヘンな雰囲気ですね~
1枚目の構図の切り取り方もいいですね!
jurimama | URL | 2010.12.09 21:05 | Edit

デイジーさん、こんばんは!
天から降り注ぐ・・・
そして天まで届け、ですね(^_-)-☆
なんだかジーンとしちゃいました
やっぱりイルミはロマンティックですね♥
デイジーさんが捉えると尚更です
雪の結晶も綺麗!
飴みたいね ププ
pxox | URL | 2010.12.09 20:44 | Edit
こんばんは♡

夜空に舞いあがるハレーすい星~☆
天空を目指して、とっても元気良く昇っていく感じがします。
21メートルとはこれまたすごいですね~♪
3枚目のイルミも可愛く手を振っているようで、愛嬌たっぷりです(^-^)
これからは空気が澄んで、イルミネーションが綺麗な季節ですね。
私も撮りに行こうかな…寒いな(^_^;)
ひーさん | URL | 2010.12.09 20:39 | Edit
こんばんは

クリスマスの季節ですね。
空から降り注ぐ星のようできれいです。
ありがとうございます。
86se | URL | 2010.12.09 20:05 | Edit

デイジーさん、こんばんわー^^
きゃー、イルミネーション奇麗~♪
これ、一枚目をよく見ると。。。葉っぱのかたちをしているんですねー( ´艸`)
艶やかできらびやかですっごく奇麗。
時間を忘れて見つめちゃいそうですね~(*´ェ`*)
ライトアップとかイルミネーションてちょっと苦手で
まともに撮ったことがそういえば無いかもしれませんー^^;
でも、こちらでも規模は小さいながらもそこここでイルミネーションが始まっているので
デイジーさんのお写真を参考に今年はチャレンジしてきまーす^^
| | 2010.12.09 20:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
仁子 | URL | 2010.12.09 19:47

デイジーさん、こんばんは♪

とっても上品で、「大人な」イルミネーションですね☆
色とりどりの華やかなイルミネーションもいいけれど、
聖夜はこんな、ロマンチックなイルミのもとで過ごしたいものです。

ブルーの雪の結晶のイルミもとっても素敵です(*^_^*)
bunrumama | URL | 2010.12.09 19:36

こんばんは♪
天から舞い降りたような・・光・・素敵ですね~♪*^^*!
思わず・・わぁ~♪と・・言ってしまいました・・(笑)^^

イルミネーションの写真・・私は、挑戦したことがないのですが・・
失敗してもいいから・・撮ってみたいな~と・・
思ってしまいました・・(笑)^^

 * 匍匐前進の真似ごとをして、庭の落ち葉撮ってみました・・(笑)^^
    明日の、記事で使ってみまーす♪(笑)^^


今日も、素敵なお写真・・ありがとうございます♪*^^*!
夕月 | URL | 2010.12.09 19:15

デイジーさん初めまして
夕月といいます。

いつも素敵なお写真をこっそりと見させて貰ってました☆
とっても素敵なツリーに思わずコメントさせて貰います。
本当に天から無数の星と幸せのカケラが舞い降りてきそうで
写真を見てる私も幸せな気分になれました♪

初コメントで申し訳ないですが
これからも遊びに来たいと思いますので
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
dugong | URL | 2010.12.09 19:12 | Edit

天から ・ 地上から ・ 瞬く光の 道標

もぅもぅ すてきすてき ふぁんたすてぃっく ☆☆☆

デイジーさん ありがとぅございます n_n
toshi | URL | 2010.12.09 18:55 | Edit

こんばんは。
ほんとに天まで届きそうですね。。。
きれいです・・・

この時期、全国のイルミネーションが
見れてうれしいです。。。
クリスマスもすぐやって来ますネ。。。(*^_^*)
yuko | URL | 2010.12.09 18:48

うわっ
キタ~!デイジーさんのイルミネーション写真!w

デイジーさんらしくソフトで優しいイルミですね。
本当に空から星が降り注いでいるみたいです^^
sarah | URL | 2010.12.09 18:38 | Edit

こんばんは♪
イルミネーションのお写真す~ごく素敵ですね!
一枚目は電飾の一つ一つのキラキラがはっきり見えて
素晴らしい~(*´▽`*)
繊細でかつ大胆なこのタワーを素敵に表現されていて
お見事ですね~!
雪の結晶のイルミも可愛くて綺麗で見入っちゃいました~♪
torasanb | URL | 2010.12.09 18:36 | Edit
今晩は^^

天空から降り注ぐ

 光ですか・・・デイジーさんn感性のままに

撮られた画像・・・面白い感じのイルミネーションが見れました。

  秀作です。
まーぶ | URL | 2010.12.09 16:54 | Edit

こんにちは。
イルミネーション素敵ですね。
3枚目の雪の結晶のイルミネーション可愛いですね。
背景の玉ボケも煌びやかで素敵です。
bouquet-n | URL | 2010.12.09 16:34 | Edit

こんにちは~^^
すっごい迫力のイルミですね♪
ふりそそぐ光が優しくて、見とれてしまいます^^
ドラマチックなアングルが素敵ですね!
くるくるぽんた | URL | 2010.12.09 15:52 | Edit
デイジーさん こんにちわ(*^▽^*)

とても綺麗なイルミネーション~~
ほんと 天から光が降り注いでいます^^

ふんわりフィルターがかかって
ファンタジックなお写真ですね^^
かのん | URL | 2010.12.09 15:42

はぁぁぁぁ
デイジーさんのお写真。
ため息が出てしまいます。

構図やアングル。
センス抜群で羨ましい。
お近くだったら・・
ぜひ一緒に撮影に行って欲しいです・・

素敵なタワー。
見ていると幸せな何かが降り注いできそう!!
SONOMI | URL | 2010.12.09 15:37

こんにちは
綺麗ですね~
キラキラのお星様 夢の中にいるみたいです
ブルーが大好きなので 2枚目のも好きです
冬はイルミネーションの楽しみがあっていいですね
デイジーさんのお写真で うんと楽しませていただきました
クリスマスが待ち遠しいです
ありがとうございました

いつも本当にありがとうございます
後数日 頑張ります☆
あとほ | URL | 2010.12.09 15:30

こんにちは^-^
12月になると街はイルミネーションで艶やかになりますね♪
クリスマスまでのこの時期、心もウキウキしてきて楽しくて好きです。
昔からお正月よりクリスマスが好きなんです。
最近はLEDが普及してイルミネーションもより素敵なデザインになってきましたね。
デイジーさんの写真を見ているだけで楽しくなってきます♪
guranbia3000 | URL | 2010.12.09 15:21 | Edit
きれいですね♪

ことしもデイジーさんのクリスマス風景が見られました~

去年 ホワイトのクリスマスデコレーション?を見せていただいて
感動したのを思い出します

もうイルミネーションやっていますね
高そう。。。と思ったら21Mですか! 
天からですね ほんと

とってもきれいです ありがとう~♪
ビリア | URL | 2010.12.09 15:07 | Edit
イルミ

とても夢のある幻想的なデザインですね。
銀行のイルミですか。すごいですね。
私も昨日東京の汐留のイルミを見てきました。
あとで報告しますね。

コメントありがとうございます。
歌舞伎のだれかさんも高野山に篭り修行したらいいのかも。
REF | URL | 2010.12.09 14:52 | Edit

こんにちは^^
福銀がこんな粋なことを~♪
でも本店なんですね~^^
良く見ると葉っぱの形のものにライトアップ?
イルミネーションを見るとシアワセ気分になります♪
私もチャレンジしてみようかな^^;
mu.choro狸 | URL | 2010.12.09 14:46

すごい!
何かが天に向かって行っちゃったーー!
優しい写真でほんわかします。
クリスマスって関係ないんだけど町が華やかになってとってもいいよね。
myu | URL | 2010.12.09 13:54 | Edit

こんにちは☆

デイジーさんのイルミネーション、素敵です☆★☆
ふんわり☆素敵な夢をみてるみたい☆
雪の結晶も綺麗~☆ため息がでちゃいました。
ホワイト10 | URL | 2010.12.09 13:05 | Edit

こんにちは。
素敵なイルミネーションですね。
ファンタスティックな撮り方でよけいに夢が膨らんできます。
このイルミネーション、地上に降り注いでいるようにも見えますが
私は、反対に、大空へ登っていく彗星のように思いました。
まだ1度も撮ったことのないイルミネーション、
撮ってみたくなりました。
riemaru | URL | 2010.12.09 12:51 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗なイルミネーション♪
1枚目の天に届きそうな勢いがとってもすてき!!
ソフトな雰囲気が幻想的でおみごと♪
Toshi | URL | 2010.12.09 12:48 | Edit

こんにちは。
綺麗なイルミネーションですね。
フィルタリングした雰囲気がまたなんともいいですね。
銀行がやっているって珍しいのでは?
クメゼミ塾長 | URL | 2010.12.09 12:32 | Edit

もうクリスマス~♪
写真、ファンタジックですねえ。
夢の世界へようこそ(^~^)/
宇宙へ果てなく伸びて行く。
素敵な写真
異次元への誘い
ファンタジーです(^O^)v
くっきー | URL | 2010.12.09 12:18

デイジーさん、こんにちは♪

とってもキレイなイルミネーションっ☆
最近、夜外出出来ていないので
とっても癒されます^^

本当に無数の星が降り注いでいるみたいですね!
いこれ | URL | 2010.12.09 12:00

こんにちは。
素敵なイルミネーション!!
こういう光が似合う時期になりましたね・・・☆
しかしすごくきれいに撮られていてうっとりです!
私、イルミネーションをふんわりとした雰囲気に撮りたいのになかなかうまく出来ません。。
どうやったらこんなに雰囲気のあるイルミが撮れるんでしょう・・・??
はぴ | URL | 2010.12.09 10:16 | Edit

デイジーさん こんにちは~
イルミネーション ワクワクしますね~^^
大きなツリーの形をしたのは葉がいっぱいついてるんですね!
天空から流れてくる星たちみたいで綺麗~
雪の結晶モチーフって大好きなんです!!
編み物でもよく作ったんですよ~
イルミになると まためちゃ可愛いなぁ~♪
私は今年もイルミに挑戦できそうにないです^^;
デイジーさんとこでいっぱい楽しませてもらいますよん (^^)
花。 | URL | 2010.12.09 09:50 | Edit

☆デイジーさん、おはようございます☆

とっても優しいお星さま。
とっても優しく降り注いでいますね~♪
1枚目の写真、本当に空からキラキラが降ってくるみたい。
優しくあたたかな夜が見える気がします。
静かなやわらかな光が素敵です~*^^*

下のプロフィールのお写真が変わったんですぅね。
とてもとても優しいイメージですごく好きです~❤
SLOW1978 | URL | 2010.12.09 09:46 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
キレイですねぇ~
紅葉が落ち着いたらイルミネーション。。
でも、お休みの日には大掃除なので。。
なんとも切ない(笑
fan* | URL | 2010.12.09 09:28

ぎゃあ~~~!!
デイジーさんっ、めちゃくちゃステキぃ~~~(w>ω<w)
なんて美しいイルミネーションでしょ~~
福銀本店はこんなことになってるんですかーーっ!
高さも美しさも感じられる素晴らしいお写真に
大感動ーー(*>ω<*) !
イルミネーション難しいのに・・・
デイジーさん天才っ!!
七桜 | URL | 2010.12.09 09:22
おはようございます^^

イルミネーション綺麗ですね~☆
銀行なんですか? すご~い^^
天から降り注ぐ感じはとっても素敵でしょうね☆
派手なのよりジワ~っと心にくるイルミネーションとっても好きです♪
わが家も、ご近所さんも2年くらい前までは
イルミネーションしてたんですけどね♪(5軒)
チャカチャカ派手な感じではなく心にジワ~とくる感じで、
見ごたえもあったんですけど・・・、
昨年くらいから皆さん忙しくて、3軒ができなくて(わが家も)
今年も2軒がちょこっとしています。
娘にやらないの?・・・と言われるんですけど、
今年もできそうにありません(><)
来年はやろうかな~。
gg-photo | URL | 2010.12.09 09:12 | Edit

おはようございます
空まで突き抜けそうで
このイルミネーションには、このアングルですよね
りょうこ | URL | 2010.12.09 08:27

そうですね~、奇をてらったものが増えているこのごろ、こんなツリーをみるとホッとします。
希望が見えるようで、なんだか福銀までもが頼もしく思えてしまいます(笑)
土佐けん | URL | 2010.12.09 07:45 | Edit
おはようございます。

綺麗なイルミネーションツリーですね^^
福岡銀行本店で行われているんですか。
幸せの光が降り注ぐ・・・素敵な表現ですね♪
拝見しているだけで心が温かくなり
ほかほかしてきます^^
輝きも優しさに満ちていて、写真は撮る人の
心を写すものなんだと納得です^^

今イルミネーションの撮影に悩んでいるので
師匠の写真を見せて頂き、学んでいきたいと思います^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
*hana* | URL | 2010.12.09 07:45 | Edit

おはようございます。
華やかで優しいイルミネーションですね!
たくさんの星が空から降ってきて
大きな雪の結晶も舞っていてすごくきれい。
そしてふんわりと包み込まれるようですね。
私も撮りに行かなきゃ~><
スーさん | URL | 2010.12.09 07:37

おはようございます。
綺麗なクリスマスツリーのお写真ですね。
とてもロマンティックで素敵な仕上がりだと思います♪
runa | URL | 2010.12.09 07:34 | Edit

ゎ~♪♪♪
素敵すぎますぅ~
21mもあるんですか? スゴイっ
その綺麗さを見事に表現なさってて感動です。
くまりん | URL | 2010.12.09 07:28

綺麗なイルミネーション!!
本当、空から降って来そう~~
天神に出かけたくなりました^^v
サトちゃん@ | URL | 2010.12.09 06:41

デイジーさん、おはようございます。
まるで宙からたくさんの光が降り注いで
いるようですね!!
玉ボケ具合もいいですね、とてもファンタ
ジ―な世界を演出してくれています^^

今年はもうイルミネーションはやめようと
思ってましたが、また撮りに行きたくなっ
てきました^^;
クランベリーソース | URL | 2010.12.09 06:33

銀行のイルミネーションなんですか!?
とってもお洒落で豪華ですね ♪
クリスマスのイルミネーションは
カナダより、日本の方が凄いと思います(--;
雪の結晶、本当に可愛いですね☆
私は夜景が苦手なので
イルミネーションはパスするかもです…
こちらで楽しませていただきます!
デイジーさんの夜景写真とクリスマス写真
とっても楽しみです(^-^)
trafalgar-law | URL | 2010.12.09 06:23

おはようございます。
さすが福岡!
どこぞの地方都市とは違いますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ラストの寄りの一枚が印象的ですね、イルミの玉ボケ
が雰囲気あっていいです~♪
メルモ | URL | 2010.12.09 05:46 | Edit

おはようございます
デイジーさんおでかけしたんですね
イルミネーション綺麗ですね
最近は、全然行ってないのですがデイジーさんのところで
観賞させて貰おう
またシリーズ化されるのかな?
楽しみ わくわく
恵 | URL | 2010.12.09 05:21 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、なんて綺麗なんでしょう~!!
もうイルミ撮られたんですねぇ (^^)
この時期は、子供のようにウキウキワクワクしてきます♪
地元の所でも1ヶ月前に点灯式があったんですけど
まだ行かれなくて (>_<)
1枚目のお写真、本当に天使が舞い降りてきて
み~んなに幸せを届けてくれそうな気がします (^^)v
2枚目&3枚目は、ずっとずっと見ていたい気持ちに♪
私も早く撮りに行きたくなってきました~ (^^)v
種蒔き | URL | 2010.12.09 04:20

まず最初にどこのイルミネーションだろうと思いました。
ずいぶん高くまで作っています。最初の写真ではズーッと上までつながっている感じでした。
最後の説明で理解できました。こんなに高い物は見た事がありませんよ。
それより夜間の撮影は大変でしょう。私のもっとも苦手の所です。
llama | URL | 2010.12.09 01:43 | Edit

デイちゃん、こんばんは~^^

うわっ、凄いイルミネーションですわね~♪
銀行ですか・・・ボーナスは是非当行へかな(笑)
まことに心憎い演出だこと。

でも、そんな下世話なことはまるで感じさせない 素晴らしい感性。
普通イルミを撮ったら 少しでも鮮明に見せる工夫をするのに、そこを逆にフィルター?
それがてんから降り注ぐ星のイメージにピッタリで・・・♪

さすがさすがの『デイジーマジック』健在ですね~^^


♪天使が 空から 降りてきて 
♪春が来る前に 頬笑みをくれた

大好きな歌詞の1節です。
当ててみて~(笑)
判ったらクリスマスに天使が微笑むかも・・・よん(^_-)-☆



まり | URL | 2010.12.09 01:31

きれいですよ。誠実なかただとおもいます。
ルミナリエいきたいです。ご飯やドライブいきたいです。
2008年から、学食でトレ交換ずっとおぼえてます。
ありがとう
june | URL | 2010.12.09 01:11

一枚目のお写真素晴らしいですね。
まるで天から光が降り注いできたみたい^^
うっとり見つめてしまいました。
雪の結晶も綺麗~♪
背景の玉ボケの煌めき、美しすぎます!
BOBO | URL | 2010.12.09 00:56

こんばんは!
天まで届きそうな勢いを感じますね!
この季節にこうやって見てると心が温まります(^o^)
もうイルミネーションも真っ盛り。
我が家も寒さが増す前に出撃したいです!
Lovely Blue | URL | 2010.12.09 00:55

こんばんは♪
綺麗なイルミネーションタワーですね♪
こちらでも幸せの光が降り注いでますね~
これでしんさんにも幸せが舞い込みそうです(*^^)v
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
