

ほのかに灯るあかりのように




《 * ほのかに灯るあかりのように * 》


銀杏11・2010/11/21


かすかな灯でもいい

あなたのココロの片隅で

灯るあかりになれたら・・





―koyo in Fukuoka-Maizuru-Park 11/21―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
前回のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)&お詫び

↓↓↓




銀杏12・2010/11/21


夜闇で足元を照らす灯りになれたら・・

幸せです(*'-'*)ポッ♪





<お詫び>

土曜日の夜中から、パソコンの調子がおかしくなり、何度立ちあげてもフリーズの繰り返しで、

その後はまったくインターネットに接続できない状態に陥ってしまいました><

今日の月曜日になってようやく修理をしていただき、無事繋がるようになりました☆

先ほどパソコン開いたら、たくさんの皆さまが体調を心配してくださって、

メールや置き手紙にメッセージをくださっていました(。>_<。)ウルウル

もちろん、心の中でい~っぱい心配してくださった皆さまも(え?自意識過剰・・じゃないですよね?^-^;)

本当にありがとうございます(*'-'*)キュン♪

ご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさいね(´_`。)グスン

私は、元気元気で過ごしていたんですが、パソコンの調子が悪く、更新も皆さまのところへの訪問もできず、

この週末もどかしい想いをしながら過ごしておりました><

遅くなりましたが、今から少しずつ皆さまのところにお伺いさせてくださいね♪


デイジー






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/501-924a0f9b

Comment

デイジー | URL | 2010.12.08 23:15
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪温かいお言葉、とっても嬉しくて心がぽかぽかになりました^-^
PC・・あれからまたフリーズしてしまって(。>_<。) えーん
壊れるのも時間の問題のような気がしています~~><

2枚目、気に入っていただけて嬉しいな~♪
私も密かに2枚目の方が好みなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
riemaru | URL | 2010.12.08 00:10 | Edit

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
PCトラブル治ったみたいでよかったですね~
デイジーさんが元気なようで安心しました♪
1枚目の雰囲気がキラキラととっても素敵ですが、
2枚目の幻想的な雰囲気に心奪われました!!
とっても綺麗~♪
デイジー | URL | 2010.12.07 23:56

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、11/21に福岡市・福岡城址~平和台陸上競技場~舞鶴公園で撮ったものです♪

ほとんど葉を落とした桜並木を歩いていたら、目の前に夕陽を浴びてほんのりと灯ったような

仲良く並んだ2枚の葉っぱが(o^-^o) ウフッ

これって、カップルさんかな~兄弟姉妹かしら?

それとも熟年夫婦?な~んて妄想するのも楽しくって(*'ー'*)ふふっ♪

真っ赤に染まった桜の葉っぱに光が当たると、まるで灯りがともったように輝きを増すんですネ☆

2枚とも同じ被写体を同じ時間に撮ったものなんですが、

1枚目はこれ以上は無理ーー!というくらいハイキーで飛ばしています^-^

2枚目はこれ以上は無理ーー!というくらいアンダーで撮っています(笑)

ハイキーは苦手なので、あまり撮らないんですがちょっとだけ挑戦してみました(*'-'*)エヘヘ

でもやはり2枚目の方が私らしいかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


それから・・・

土曜日から更新がなかったことで、皆さまご心配くださって・・・

お優しいお気持ちがとても嬉しく、またまたうるうるっとしてしまいました(。>_<。)

私はPCを1台しか持っていないんですが、その1台でブログはもちろん、仕事も兼ねているので、

PCが使えないと仕事でとっても困ってしまって・・(´_`。)グスン

種蒔きさん、故障の原因・・説明していただいたんですが、私にはチンプンカンプンで^-^;

早急に修理をお願いし直ったはず・・・と思ったら、昨夜またフリーズしてしまって(=△=) ガーン・・

直ったはずじゃ・・・(。>_<。) えーん

壊れるのも時間の問題かも・・・(>▽<;; アセアセ

誰か私にもお年玉をくださ~い(笑)

ご心配くださったすべての皆さま、温かいお気持ちをありがとうございました♪

それにしても、何度も何度もフリーズする原因って何なんでしょうか・・?

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ><


そして・・・

引き続き、女子Dimeを手にとってくださった皆さま、ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ

Nobutakaさん、顔は見えなくても素敵な姿を想像してくださったなんて、嬉し過ぎます♪

かのんさん、あんなちょぴっとの記事を自慢してくださったなんて、勿体ないお言葉です(>▽<;; アセアセ


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

少しでも皆様の心の片隅に灯りをともすことができたら・・

暗闇を往く足元を照らすことができたなら・・

嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
gg | URL | 2010.12.07 23:50 | Edit

こんばんは
紫のバック
いいですね
いつもながら感心してます
のぎり | URL | 2010.12.07 23:35

こんにちは^^
PCの具合、その後いかがでしょうか?
PCやネットが使えなくなるといろいろと大変ですよね・・・><
(すみません、週末だったので、息子さんの大会の応援に出られていたのかな・・・?と思っていました・・・><;;;)
今回のお写真、1枚目と2枚目の対照がとってもとても素敵ですね!!
1枚目のやさしい光、2枚目のしっとりした影、見事な表現です><♪
| | 2010.12.07 23:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクラびより | URL | 2010.12.07 22:49 | Edit

2枚目の写真が好きです!!
色合いがとてもいい感じですね~
紅葉が奇麗ですね!
ポストカードのような感じでいいですね!
ナオゴン | URL | 2010.12.07 22:21

心に灯りが燈りました。
とっても温かい♪
デイジーさんのお写真が、また見れてとってもホッとしました^^
私にとってこの場所が灯りのようです*^。^*
こころん☆ | URL | 2010.12.07 21:54

こんばんは
心に灯りをともしてくれそうな温かなお写真ですネ♪
パソコンの調子が悪かったんですね、大変でしたね(*´ェ`*)
お元気そうで安心しましたぁ
タジ | URL | 2010.12.07 21:49

こんばんは、久し振りの写真も又素敵!
同じ葉っぱでも昼の顔と夜の顔では黄色と赤の様に違います
こんな撮り方をするデイジーさんは本当にカメラがお好きなんですね
私は腰が重くて・・・・・(反省)
デイジーさんの写真を見て私も!って頑張っているのは
大きな灯りを貰っているからですよ(^O^)
何時も有難う!
miya | URL | 2010.12.07 21:35 | Edit

こんばんは~☆
デイジーさん お元気で良かったです♪*^-^*
PCのトラブルって困りますよね~~!
お疲れ様でしたぁ~♪

輝く2枚の紅葉が 寄り添いあってほほを染めてる仲良し二人のようですネ^-^v
特に2枚目の色合いがとっても素敵~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お互いの心を照らし合えるような 素敵な相手がいると幸せですね~♪(*μ_μ) ポッ♪
myu | URL | 2010.12.07 21:35 | Edit

こんばんは☆

パソコンなおってよかったです☆お忙しいのかな…と思ってました☆
優しい、赤い葉っぱですね…。
見過ごしてしまうようなシーンをこんなに綺麗に撮ってもらえて、
葉っぱも喜んでいるようにさえ思えます☆
| | 2010.12.07 21:33
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーさん | URL | 2010.12.07 20:50 | Edit
こんばんは

2枚目の方が好きかな。
赤がとってもくっきりなのでファンタジーの世界のようです。

風邪かなそれともどこか遠出したのかなと思ってました。PCすぐに直ってよかったですね。
ただチャン | URL | 2010.12.07 20:42

こんばんは
クワ~・・眩しい!
そして深い青に紅葉。
同じ葉っぱを角度を変えて?ですか・・?
素晴らしい!美しい!!です。
仁子 | URL | 2010.12.07 19:31

wa~♪ デイジーさん、二枚め凄すぎます!
もちろん一枚めも素晴らしいですが
二枚めの葉っぱ、
ほんとうに浮き出てくるように
照らしてくれるようにおもえます☆

どうなさってるのかな?とおもってましたら
PCのほうの体調不良だったんですね。
お元気でよかったです(*^_^*)
pxox | URL | 2010.12.07 19:27 | Edit
こんばんは~

デイジーさんこんばんは~
思いっきりハイキーにしましたね(^-^)~☆
ここまでハイキーにするのはちょっと勇気が必要。。。。。
その思い切りの良さに大拍手です☆
アンダーな感じの濃い秋の色との対比がいいですね。
いつも思うけど、こうした場合2枚横並べにできないものかなって…
どうしても殆どのテンプレは縦にスクロールしますもんね~

デイジーさんのパソコンちゃん、ちょっとお疲れ気味ですね。
私のもそうなんです(・_・;)
動かなくなったら焦るだろうな~ 今から買い替えようかな…
先立つものに困るなぁ~ などと、堂々巡りをしていますよ^^;
寒くなって来ましたね。暖かくしてお過ごしくださいね♪
toshi | URL | 2010.12.07 19:22 | Edit

こんばんは。
パソコン治ってよかったですね。。。

二枚の残り葉
とっても素敵ですよ。。。(*^_^*)
くっきー | URL | 2010.12.07 18:35

デイジーさん、こんばんは☆

更新がなかったので、
どうされたのかなー?
と思っていました。
PCの不調だったのですね。。。
突然機嫌が悪くなっちゃうと、
本当に困りますよね^^;
でも直ったようで良かったです☆

2枚目のお写真、
すっごく好みです❤
ポストカードでいただきたいくらいです^^
mu.choro狸 | URL | 2010.12.07 18:29

体じゃなくて良かったです^^
パソコンって難しい性格してるよね、私なんか涙出そうになるもん(爆)
今日の写真、すてき!
まーぶ | URL | 2010.12.07 18:12 | Edit
対照的

こんばんは。
1枚目はハイキーで2枚目はローキー!
同じ葉っぱを撮っても設定だけで随分と印象が変わりますね。
対照的ですが2枚とも素敵です。

PCが不調だったんですね。
直って良かったですね!
shiho | URL | 2010.12.07 16:45 | Edit
こんにちは~☆

わぁ~、ハイキーとアンダーの対照的な2枚、痺れました^^!
1枚目は、優しく包み込んでくれるようなソフトな灯りですね♪
2枚目の浮かび上がる情熱的な灯りも素敵~~!
心身ともにポカポカした気分になりました(*^^*)
表現力も素晴らしいですね。

PC,大変な事になってたんですね・・
私も、PCがトラブルと、落ち着かないです。
直ったようで、本当に良かったです^^/
bouquet-n | URL | 2010.12.07 16:35 | Edit

はじめまして^^
あしあと、ありがとうございます。さっそく遊びに来ました♪
光の溶け込みそうな、ほのかな光…。
思わず目を細めてみたくなる美しさです^^
夕闇を背景にした赤色もすてきです。
リンクいただきますね、よろしくお願いいたします^^
TOY | URL | 2010.12.07 16:13 | Edit
こんばんは(*^^*)

二枚ともそれぞれ違ったイメージで、
それぞれ違った良さがあって素敵です(*^^*)
一枚目はこぼれんばかりの暖かい光の光景、
二枚目の少し大人ちっくな色っぽさを持った光の光景♪♪

どれも素敵です^^♪
ビリア | URL | 2010.12.07 15:55 | Edit
対照的

二つの写真 対照的ですね。
燃えるものを隠し包み込むような一枚目に対して 隠さず発露した二枚目。
とても面白い工夫です。

コメントありがとうございます。
高野山は朝の数時間しかいれませんでしたが ここはいろいろな歴史を持った寺院が110もあると言われています。
一日かけても足りないところですね。
Toshi | URL | 2010.12.07 15:21 | Edit

こんにちは。
PCが不良だったのですね。
体調の方でなくて良かったです。

今回の2枚もすごいですね。
1枚目、これ以上ハイキー過ぎるとっていうギリギリのところなのでは?
お見事です。
2枚目、バックの色に対して、オレンジ色に色づいた葉が横からの光を軽く浴びてとても綺麗です。
すばらしいの一言ですね。
SONOMI | URL | 2010.12.07 13:51

こんにちは
パソコンの調子悪かったのですね
ストレスたまりますよね  そういう時って
でも直ってよかったですね
ほんわり 温かなお写真 とっても素敵です
次の 真っ赤な葉っぱも可愛らしい
優しい作品ですね デイジーさんのお心そのものです
jurimama | URL | 2010.12.07 13:35 | Edit

デイジーさーん、寂しかったです~(・・,*) グスン
心配でした
でもお元気で良かったです^^
パソコンが不調だと1日たりとも落ち着かない私ですが
使えないとなれば諦めて、他の用事に専念出来ますよね(笑)
真逆イメージの今日のお写真、にくいですね~(^_-)-☆ウフ
どちらも大好きです♥
SLOW1978 | URL | 2010.12.07 11:52 | Edit

デイジーさん、こんにちは♪
パソコンの不調だったのです。良かった♪
紅葉でも色んな撮り方がありますね。
もっと、頭を柔軟に撮らなくてはいけないなぁ~と思いました。
yuko | URL | 2010.12.07 11:43

明るい灯りと、ほのかな灯り…どちらの灯りもとても素敵^^
枯れ葉を灯りに見立てた写真なんて初めて見ました。
素晴らしい感性ですね!
コスモス | URL | 2010.12.07 11:40 | Edit
こんにちは~♪

>土曜日の夜中から、パソコンの調子がおかしくなり・・・

* デイジーさん、お体の具合が悪いのかしら?
何処かにご旅行かしら?と、思っていました。
PC不良で・・・良かったです。
PCも困りますが、生身の体が一番大切!

今日のお写真、こういう撮り方もあるんですね~
勉強しました。

元気ない自分に元気を付ける様に・・・
赤い服を着せて貰った感じです。
さあ、元気を出そう!
ゆず | URL | 2010.12.07 11:39

PC直って良かったですね!
何も出来ずに時間だけが過ぎて・・・もどかしいですよね^^;

一枚目のハイキーなお写真大好きです!
素敵素敵って2枚目開いたら・・・
うわぁぁぁめっちゃすてきぃぃ!!って興奮してしまいました。笑
素晴らしいお写真と優しいお言葉ありがとうございました^^
花。 | URL | 2010.12.07 11:36 | Edit

デイジーさん、こんにちは。

パソコンの具合、いかがですか?
お風邪でもひかれたのかなって。。。
デイジーさんはお元気そうで良かったです~。
寒くなりましたもんね、お身体お気をつけて下さいませ。

今日の写真も、とてもとても素敵ですね~。
どちらもデイジーさんのあたたかなお気持ちが映っているようで
とてもとても優しいぬくもりを感じます。
私もデイジーさんみたいに優しくなりたいな。
今日もありがとうございました☆
rosetta531 | URL | 2010.12.07 11:36 | Edit

本当に灯りが灯ってるみたいですね!
僕の足下も照らして下さい^^
PC大丈夫ですか?
でも復活されたのなら何よりです♪
bunrumama | URL | 2010.12.07 11:20

デイジーさん、こんにちは♪
PCが不調だったのですね・・^^
私は・・お忙しいのかな?と・・思っていました・・^^;

何気ない葉の写真なのに・・デイジーさんが撮ると
味わい深い葉に・・なるのですね・・*^^*

今日も、素敵なお写真を・・ありがとうございます♪*^^*!

私も誰かの心の中にともる・・そんな・・灯りになりたいな・・(笑)^^
fan* | URL | 2010.12.07 11:13

デイジーさんこんにちは♪
パソコン大丈夫ですか~?
私も先週から少し忙しくなって
出遅れ気味になってしまってます・・m(__)m
今日のお写真は2枚目が大好きです!
赤と青と黒の色合いが最高~~
ちょっと寂しげな雰囲気もいいですね~♪
いこれ | URL | 2010.12.07 11:10

こんにちは。
パソコンの調子が悪かったんですね~!
私もてっきりデイジーさんに何かあったのかと思ってました。。
うちもパソコンをかなり酷使しているのでやばそうです。。^^;

今日のお写真、ハイキーな1枚目とローキーな2枚目の対比がすごくかっこいいです♪
私も足元を照らしてもらいたいです☆
86se | URL | 2010.12.07 09:51 | Edit

デイジーさん、おはようでーす^^
はぁ~、良かったー(*´Д`)
まさか何か良からぬことが・・・?!とめちゃめちゃ心配してました^^;
PCの不調は確かに“良からぬこと”だけど
デイジーさんが無事で、もう、本当に本当にホッとしましたよ~(´□`。)

久々にお写真見れて嬉しいです♪
枝に残る紅葉写真、素敵ですね~(〃ω〃)
特に2枚目のお写真は色が最高に美しくて
左側に大きくいれたシャドウ部分もとってもお洒落~≧(´▽`)≦
ホント、まるで灯がともっているようですね♪
はぴ | URL | 2010.12.07 09:50 | Edit

こんにちは~^^
PC不調だったんですね。 風邪でなくて安心しました^^
PCの不具合って自分ではどうにもできないし、困りますよねw
私はフリーズしたりブルー画面が出るたびに自分まで青ざめテンション落ちます(笑)
毎日 どんだけネットに浸かってPCやってるんだろ~と思うほど。
PCもサブ機が欲しくなっちゃいます。
でも、修理が早くできて良かったですね。
って、またフリーズしましたか(>_<) しばらく様子をみながらですね。
お年玉で新しいPCでストレスなくってのもいいですよ~^^

お写真、1枚目のハイキーと2枚目のトワイライトの時間帯かな
夜の紅葉 どちらも優しく灯してくれますね^^
蒼と赤のコントラストがシックですねぇ。
どっちも好きで選べないわぁ~~。


30歳(怪)お祝いメッセージもありがとうございました (^^)
めちゃサバ読みしてますヾ(≧▽≦)ノ"
ホワイト10 | URL | 2010.12.07 09:30 | Edit

おはようござます。
pcの調子が悪かったんですね。
また、どこかお体の調子が・・・と思っていましたが、
お元気で何よりです。

2つの対照的なお写真、
パッと見たときは、ハイキーの大好きな私は、1枚目ともいました。
でも、デイジーさんのお言葉で見事にころりと変わりました。
足元を照らす・・・・ここにKOされました。
かのん | URL | 2010.12.07 09:18

あーーー
ため息が出るほど美しいです。
2枚目。
背景はお空でしょうか?
紺のような紫のような中に浮かび上がる赤が美しくて^^

そそ、遅くなりましたが。
雑誌、週末に見ました~
相棒が一緒にいたのですが思わず自分のことのように自慢した
アホなあたしです^^;
*hana* | URL | 2010.12.07 08:21 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
もしかして体調が・・・と思ってましたが
パソコンの方の調子だったんですね。
そちらも調子が悪くなると大変ですが
無事に戻ってきてくれて嬉しいです^^
2枚とも素敵~
ハイキーで輝くような溶けるような1枚目と
その対極のような赤と青のコントラストが見事でアンダーな2枚目。。
どちらももううっとり・・・どちらも素敵すぎです。
りょうこ | URL | 2010.12.07 08:19

よかった~!! デイジーさんじゃなくてパソコンの不調で・・・。
きれいな桜の葉っぱですね。
九州は暖かそうですが、デイジーさんも体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。
puru-mama | URL | 2010.12.07 08:15

おはようございます。

体調を崩されたのかなぁって心配でしたがPCの不調ってことで
安心しました。
でもPCが急に不調になるとストレスがたまりますよね・・・

2枚目の足元を照らす灯りの写真がとっても好きです。
このカラーって何だか心に沁みてくるんですよね♪
土佐けん | URL | 2010.12.07 07:58 | Edit
おはようございます。

パソコンの不調でしたか^^
デイジーさんの不調でなくてほっとしております^^

ハイキーな光の中の黄葉と暗めの中の紅葉
どちらも綺麗ですね~~
デイジーさんの灯す灯りは心のど真ん中に
優しく輝いておりますよ^^
片隅だなんて・・・謙虚なお人柄が素敵ですね♪
日々こちらに伺うのを楽しみ(師匠の写真で勉強)に
しておりますのでこれからも宜しくです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
Robin-hood | URL | 2010.12.07 07:31 | Edit

おはようございます~~~~

お元気良かったです~~~~
どうされたかと・・・・^^

素敵な色・・・・
私は、、、二枚目のお写真が好きだな~~~
色が好きです^^
Ray | URL | 2010.12.07 07:11 | Edit

デイジーさんおはようございます。
パソコン直ってよかってですね。
デイジーさんの写真にはいつも
胸がキュ~ンってなる感じがします(笑)
私もそんな写真とりたいですー。
またお邪魔させていただきます。
torasanb | URL | 2010.12.07 06:45 | Edit
お早う^^

私のは9年前のパソコン・・・
私もフリーズして困った記憶があります。
1回目は埃・・・2回目は冷却ファンの留め金の故障・・・
こんなのでパソコン フリーズしてしまうのですね、
直って良かったですね♪
落ち葉・・・1枚さようならの瞬間でしたね!
サトちゃん@ | URL | 2010.12.07 06:33

デイジーさん、おはようございます。
そうだったんですね、少しホッとしました^^
心の中でい~っぱい心配していましたよ^^;

数日ぶりの更新、お写真にさらに磨きがかかってます!!
二枚目のお写真、見るのが照れるくらいあつあつですね(笑)

runa | URL | 2010.12.07 06:19 | Edit

今日も素敵なお写真~♪
2枚目の色はなんとも言えずきれいですね。

PCの不具合だったんですね、良かった。
デイジーさんが体調崩されてるかと思って心配してました。
我が家のPCもそろそろ寿命なので、いつそんな時がくるか心配です(^o^;)
trafalgar-law | URL | 2010.12.07 06:12

おはようございます。
PCが不調だったんですね、デイジーさんはどこかへ
お出かけされてるんだぁって楽観視してました、すみません(^^;)
直ったようでよかったですね(^^)
2枚目の葉の色が素敵ですね、背景との色の調和も
d(⌒ー⌒) グッ!!です。
恵 | URL | 2010.12.07 05:25 | Edit
おはようございます~♪

あ~良かった!!!
デイジーさん具合が悪い訳ではなかったんですね!
ここ何日か『おかしいなぁ~、具合が悪いのかしら!?
それとも双子君達の試合で遠征にでも…』とか
色々と考えちゃって、今日アップされてなかったら
メールをしようと思っていました (^^ゞ
PCのフリーズは私もなった事があって、私の場合は
修理不可能と言われ、データーがパーになりました (>_<)
なおって良かったですねぇ~♪

今日のお写真、1枚目のハイキーなお写真素敵です!
私もこんな感じのを撮ってみたいんですけど上手くいかなくて…
どうやったら撮れるんででしょう!?
2枚目のお写真はガラッと変わって落ち着いた雰囲気♪
こちらもとっても素敵で見惚れてしまいました (^^)
petit_photo | URL | 2010.12.07 05:08

パソコンの調子、無事に回復して良かったです☆
デイジーさんにしては更新が遅れていたので、
あれ?どうしたんだろ。と心配してました(*^-^*)

今回の2枚のお写真、撮り方によって
こんなにも印象が変わるんですね!
特に2枚目は本当に葉っぱが
ポッと灯りをともしているみたいです。
ダークな青のグラデーションとオレンジのコントラストが
とても美しいです(゚o゚*)
種蒔き | URL | 2010.12.07 04:51

最近は気になることがありました。今まで調子の良かったパソコンが
調子がおかしくなりました。ここ1週間で突然カーソルが消えて何も出来なくなったりしたのが
2回あります。電源を切って入れなおすとつながります。3度目がおっかないです。
後一度発生しました。新しくして快調が不安になりました。パソコンは宝物なので
大事に使っていますが不調が分りません。
デイジーさんの所は原因が分りましたか。
メルモ | URL | 2010.12.07 03:08 | Edit

デイジーさん

こんばんわ
デイジーさんまめに更新しているから体調崩されているのかと思いました
そうでは、なかったんですね
置手紙やメールしたかったのですが デイジーさんのところに来るのは
相当な数 だと思い 静かにしてました
本当はコメント書きたかったです
返信が大変なるからと思い
ここで
よかったです パソコンの調子の悪かっただけだと知り安心しました
2枚目が好き
足元照らしてもらおう
またデイジーワールド炸裂ですね
期待してますね
くるくるぽんた | URL | 2010.12.07 02:32 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

PCの調子が悪かったんですね~
デイジーさんはお元気で良かった~^^

ハイキーの眩しい紅葉も綺麗ですが
ローキーの背景の色合いに浮き上がるような紅葉が
とても素敵♪
BOBO | URL | 2010.12.07 01:17

こんばんは!
綺麗なハイキーフォトですね!
何だか心と体が温まるような、そんな優しい雰囲気に包まれてますね~。
これ見てたらゆっくり眠れそうです。
waveline | URL | 2010.12.07 00:50

こんばんは。
デイジーさん、体調を崩されたんではなくて良かったです。
少し心配しました。

ハイキーの写真も素敵だけど、2枚目スゴイですね。
全体的に低い彩度の中、光り輝く赤の葉っぱは、どのランプよりも
夜道を照らされてるみたいです。
クランベリーソース | URL | 2010.12.07 00:11

パソコンの調子が悪かったのですね
悪いのが、体調ではなくて良かったです!
2枚目、とっても幻想的でステキですね~
どうやったら、こんな色合いになるのでしょうか?
月の光を浴びた、赤い葉っぱみたいです☆
23 | URL | 2010.12.07 00:09 | Edit

復旧おめでと~よかったな~^@^
どっちも同じ葉っぱだね^^
表現の違いで全く違う場面に見えるね^@^
あき | URL | 2010.12.06 23:42 | Edit

こんばんは☆
どうされたのかと思っていました(T_T)/~~~
PCの調子が悪かったんですね。
直って良かったです^^

2枚目のお写真素敵です。
とても好きです。
スーさん | URL | 2010.12.06 23:23

こんばんは。
二枚目のお写真が素敵な仕上がりですね。
色合いが美しいです。
一枚目のハイキ―な表現も良い感じですね♪
Lovely Blue | URL | 2010.12.06 23:13

こんばんは♪
ついに修理をするほどの状態になってしまいましたか(^_^;)
でも直って良かったですね

今回も素敵な2枚ですね
寄り添ってる葉っぱ・・・葉っぱにも嫉妬です
しんさんの心にも灯りをお願いします
まゆみ | URL | 2010.12.06 23:01 | Edit

ほ~んと、デイジーさんがお元気でよかったです!
お忙しいのかと思ってました・・・
でも、今やあまりにも沢山のことがパソコン頼みなので、PCの不調ってストレスですよね。。。

素敵~、と思った最初のハイキーから、2枚目のインパクトあるお写真へ、すごく効果的で、両方のよさが余計際立ちますね!
普段はハイキーの方が好きですが、今日は2枚目のブルー&レッドの美しさにやられました!
とっても綺麗♪
llama | URL | 2010.12.06 22:56 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪

あ~、よかった・・・ほっ(^v^)
ご本人が具合が悪いのかと 心配していました。

やれやれ、パソコンでよかった。
て、あんまりよくはないか・・・PCが具合悪いと自分の時よりも イライラしますもんね。

今日のお写真は 相対する2枚ですね。 
どちらもとってもステキ♡
・・・で、好みですが、わたしは足元を照らす灯りの2枚目が大好きです。

言うと思ったでしょ~(笑)


june | URL | 2010.12.06 22:53

パソコンの方が具合悪かったんですか。
デイジーさんがまた体調崩されてしまったのかと思いました
良かったです。
突然のフリーズってありますよね。直って一安心ですね~^^

今日のお写真2枚目の色合い美しいですね。
ダークななかの赤い色がひときわ目立ちます。

☆MIYA☆ | URL | 2010.12.06 22:51

デイジーさん こんばんはぁ♪
パソコンご機嫌ナナメでしたか。。。
使えないと不便なものですぅ
でも デイジーさんの調子が悪くなくて (o´。`o)ホッですよぉ

1枚目のハイキーも うひゃぁぁ♪でしたが
2枚目の 色。。。くぅぅぅ ステキですぅぅ(*゚・・゚*)ポッ
優しく足元を照らされると 嬉しさのあまり
その場にしゃがみこんでしまいそう。。。
biora | URL | 2010.12.06 22:50
甲乙付けがたし!(勝手に^)

おぅ!体が調子悪いんじゃなくて、良かった!!(*^。^*)

どちらが好きか?(勝手に~(*^。^*))  う~ん、、半々に成るでしょうネェ(笑い)

甲、乙、付けがたし~~。♪素的!
ricophoto | URL | 2010.12.06 22:41 | Edit

こんばんは!
調子が悪いのがデイジーさんでなくてよかったです。
私は先週、何年振りかで本格的な風邪をひいてしまいましたよ。
パソコンの調子が悪いと、もう何だかもどかしいですよね・・・。
復活されて何よりです☆
JUNxxx | URL | 2010.12.06 22:38
こんばんは☆

そうだったんですか、それは大変でしたね^^;
パソコン関係のトラブルは気疲れしますよね…とにかく直って良かったです^^
対照的なお写真ですね、甲乙つけがたいです♪
デイジーさん、元気で良かったです☆
くまりん | URL | 2010.12.06 22:33

調子が悪いのが、パソコンで良かったです♪
足元照らして下さいませ♡
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
