スポンサーサイト


黄金色の幸せが降り注ぐ




《 * 黄金色の幸せが降り注ぐ * 》


銀杏1・2010/11/21


あなたと初めてデートした街

ふたり並んで歩いた銀杏並木

ほら!

懐かしのホットドック屋さんが!

あの日もふたり熱い缶コーヒーを片手に

ホットドックを頬張りながら

この道を歩いたね





―icho in Fukuoka-Maizuru-Park 11/21―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう3枚どうぞ♪)

↓↓↓




銀杏2・2010/11/21


あれから幾歳月流れたかしら

今も変わらずあなたが隣にいてくれる幸せをかみしめ

幸せの黄色いじゅうたんを敷き詰めた

未来へと続く階段を上っていく



銀杏3・2010/11/21


これから先

何があっても・・


銀杏4・2010/11/21


あなたの笑顔と

愛しい家族がいれば大丈夫


そして

今年も・・

幸せが黄金色をなして

キラキラと降り注ぐ





福岡の舞鶴公園~福岡城址~大濠公園は
主人と初めてデートした場所☆
ドキドキしっぱなしで、大きな口を開けられず・・
ホットドックも上手く食べることができなかった初々しいわたし^m^pupupupu
会話が途切れるのが怖くて、必死に言葉を探していたあの頃・・

今年もふたりでこの銀杏並木の下を歩いてきました♪
え?
もちろん口を大きく開けて、ホットドックにかぶりつきましたよ~( ̄ー ̄)ムフっ
缶コーヒーは腰に手をあてて~♪
おまけに、ふたりとも思い思いに写真を撮り、会話も全くなくって(笑)
究極は長浜屋台でラーメンまで食べて帰りましたテヘヘッ(*゚ー゚*)>
月日は人を変えていくのですね~(笑)






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/494-3dae599f

Comment

petit_photo | URL | 2010.11.29 01:27

デイジーさんこんにちは!
出遅れもはなはだしくてゴメンなさい(>o<)
今日デイジーさんのところに遊びにきたら、
とってもとっても素敵な記事が書かれていたので一言でも
残したいと思いまして(*´∀`*)ゞ

銀杏並木の下、初デートされたんですね~。
その後のホットドッグに缶コーヒーも可愛らしい良い思い出ですね(^-^)
そんな思い出の地が今も変わらずあって、
その時の気持ちを思い出しながら同じ人と肩を並べて
歩いてるなんて、なんてロマンチックなんでしょう。
私もデイジーさんに負けないように
いつまでも主人と仲良しでいたいな(*^-^*)

未来へと続く階段の写真、
中でも一番好きです!
あのふんわり感はどうやったら出せるんでしょう?

デイジー | URL | 2010.11.29 00:39
♥☆MIYA☆さん♥

こんばんは♪
うふっ。。はい、パチリっとしてきました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうですね、昔から趣味が同じなので、何かと一緒にいても楽しいというか飽きないというか(笑)
歳を重ねても、同じ趣味を楽しめるのはとても幸せなことですね♪
いや~ん・・・ニヤケちゃいましたか~(///∇//)テレテレ
嬉し恥ずかしです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.29 00:39
♥21:48の鍵コメさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪お気づかいくださって、こちらにコメントをありがとうございます^-^

はい、とってもいいお天気だったので、銀杏の黄色も光に包まれて輝いていました(o^-^o) ウフッ
美しく表現できていますか?
嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
蝶の写真も見てくださって、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.29 00:38
♥20:39の鍵コメさん♥

こんばんは♪
はい、とっても素敵な銀杏並木なんですよ^-^
(*'▽'*)わぁ♪ご家族で!!
楽しかったでしょうね~☆
お写真、納得のいくものがあるといいですね(o^-^o) ウフッ
見せていただけるのを楽しみにお待ちしていますね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.29 00:38
♥neiroさん♥

こんばんは♪
いや~昔々のお話です~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今はラブラブな面影もない夫婦ですよ(笑)
でも、neiroさんがおっしゃってくださるように、長い年月の間に少しずつ形を変えながら、
絆って結ばれていくのかもしれませんね♪
お恥ずかしい話を、聞いてくださってありがとう(〃∇〃) てれっ☆
とても嬉しかったです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.29 00:38
♥ビリアさん♥

こんばんは♪
本当に。。見事な銀杏の木でした^-^
ここをこの時期に訪れるたびに、いろいろなことを思い出して、また新鮮な気持ちになることが
できるような気がします(o^-^o) ウフッ
幸福感に包んでくれますね♪
散った一枚一枚も愛しく感じます=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.29 00:37
♥prettyさん♥

こんばんは♪
はい、とってもいい時期に行くことができたようで、見事な銀杏並木でした^-^
えへへ~淡く甘い想い出・・遠い昔の想い出ですが(>▽<;; アセアセ
愛は永遠・・・ひゃあ~照れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆

ヒメアカタテハの写真も見てくださってありがとうございます♪
腕はないんですが、カメラの御蔭です(笑)
すてき・・のお言葉、とっても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.29 00:37
♥trafalgar-lawさん♥

こんばんは♪
出遅れだなんてそんなことありません~嬉しいです♪

階段をどうしても撮りたかったので、あれこれアングルを変えて撮ってみたんですが、
これが一番しっくりくるような気がして^-^
えー!
ホットドッグをパクつきながら・・に、憧れますか~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
もしかして、lawさんも女心が理解できないうちの主人タイプとか~?(笑)
lawさんも、バリかたですか!!
やはり、ラーメンはバリかたですよね♪(*b'v'd)うふふ♪
そうそう!高菜や紅ショウガ、そしてにんにくもいいですよね~(笑)
これから寒くなると、屋台でいっぱい飲みながらラーメンがオツですよ~☆
来たくなったでしょう?。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.29 00:36
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
いえいえ、私こそすっかり出遅れてしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
こちらにコメントをくださって、とっても嬉しかったです♪

ふふっ。。今はもうアツアツじゃないんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それにしても、男性ってこんなものなんでしょうか?
初デートで、ホットドッグにラーメン屋。。
土佐けんさん、どう思われますか~?(>▽<;; アセアセ

そうですね、ふたりから4人家族に一気に家族が増えて、
賑やかさと大変さが一度に押し寄せた我が家ですが、
二人三脚でここまで頑張ってきました♪
そして、いつも手を差し伸べてくださる周りの方々にも恵まれて^-^
一つ一つが重ねてきた歴史であり、幸せの積み重ねでもありますね。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.29 00:36
♥むなぞうさん♥

こんばんは♪
(o^-^o) ウフッ、そうですね~銀杏並木は黄金色の幸せいっぱいでしたよ^-^
ここを歩いていると、幸福感に包まれます(*'ー'*)ふふっ♪
最後の写真、絵のようと感じていただけてとっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

そうそう!
初デートで、ホットドッグやラーメンは難易度高すぎますよね^-^;
昔も今も、今一歩女心が分からない主人です(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
☆MIYA☆ | URL | 2010.11.28 23:32

デイジーさん こんばんはぁ♪
むふぅ 旦那さまと初めてデートした場所に
仲良くぱちりしてきたのですねぇ(*´σー`)エヘヘ
いいなぁ 2人仲良く同じ趣味で~♪
それも こ~んな大きなイチョウが 黄金に輝いてる場所ステキですぅぅぅ
月日が経ち 初めてのデートの場所で
仲良く撮られてるデイジーさんと 旦那さまの姿を想像して
ニヤケてしまいますぅ(*゚・・゚*)ポッ
| | 2010.11.28 21:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.11.28 20:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
neiro | URL | 2010.11.28 19:07

デイジーさん、こんばんは^^

ふぅふぅふぅ こんな素敵な銀杏並木をデートなさったのね
ご主人にラブラブだったんですね^^
きゃぁ~~デイジーさんたらぁ。。。お茶目なんだぁ~~~*^^*
年月と共に変わる愛の形、安心の愛がデイジーさんを包んでいるんですね
とってもとっても素敵なお話、心がほっこりしました
ありがとうございます^^
ビリア | URL | 2010.11.28 15:53 | Edit
イチョウ

見事なイチョウです。
色々な思い出を育んでくれるイチョウ。
今年も一年分の思い出を膨らませて 一回り大きく黄色い葉を広げてくれます。
散った 一枚一枚にたくさんの思い出があるようで。
pretty | URL | 2010.11.28 14:07 | Edit

デイジーさん すばらしい大きな銀杏の黄葉写真、すばらしいですね。
そして淡く甘い思い出、羨ましいですね。 今でも同じ道を散策するデイジーさんご夫婦、素敵ですね。
「これから先何があっても…」 いや~素敵ですね。
愛は永遠ですね。
↑ 閉じコメ欄、 タテハ
蝶がこんなに大きく伸ばしても鮮明に撮れていて驚きです。 腕もレンズも素晴らしいのでしょうか。いややはり腕ですね、失礼しました(笑) そして素晴らしい感性です。
デイジーさ~ん、 す て きで す。

trafalgar-law | URL | 2010.11.28 13:17

こんにちは~。
すっかり出遅れてしまってσ(^_^;)アセアセ...

素敵な銀杏の絨毯!(*'▽'*)わぁ♪
階段と銀杏の葉の捉え方がとってもいいですね~。
しかもそんな素敵な想いでのある場所なのですね~♪
ホットドックをパクつきながら・・・いやぁ憧れます!(⌒▽⌒)アハハ!
しかも長浜でラーメンとは!!”(*>ω<)o"クーーッ
若い時は(今でも若い・・・気分は・・・)はりがねだったけど、
今は同じくバリかたです!
高菜がまた美味いんすよね~、あー書いてたら行きたくなりましたよ~♪
土佐けん | URL | 2010.11.28 12:42 | Edit
こんにちは

完全に出遅れた感バリバリです(^^;
でも最新記事のコメ欄を閉じておいでなのでこちらに^^

あっつあつのホットドッグと今もアツアツのお二人に
乾杯です!
初デートでホットドッグとラーメンですか^^

美しい銀杏並木と仲良く並んで歩く道、
家族が増え、力を合せて築いてきたデイジーさん一家の
歴史の重みまで感じてしまう素敵な写真。
拝見していてほほえましく、幸せな気分を頂きました♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
むなぞう | URL | 2010.11.28 01:50 | Edit

こんばんは☆
黄金色の幸せがいっぱい♪ 優しい風景ですね。特に最後のお写真、絵のようにステキです。
初めてのデートでホットドックは難易度高いですね。。。^^;
デイジー | URL | 2010.11.28 01:33

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、11/21に福岡市・福岡城址~平和台陸上競技場~舞鶴公園で撮ったものです^♪

この時期、ここは銀杏並木がとても綺麗で毎年行っているんですが、

今年は一番いい時期に行くことができたようで、見事な銀杏並木でした^-^

記事にも書かせていただきましたが、ここは主人と付き合い始めて初めてデートした場所(o^-^o) ウフッ

ウン十年前の懐かしい想い出の場所です~♪

主人は博多生まれの博多っ子☆

根っからの九州男児でして・・初めてのデートで、どんなロマンチックな場所に連れていってくれるのかと

期待に胸ふくらませお出かけしたんですが・・・

最初は良かったんです~こんな素敵な銀杏並木を見せてもらって、ルンルンっとしていたら・・

1枚目の写真に写っているホットドッグ屋さんへ^-^

ホットドッグをかじりながら、缶コーヒー^m^pupupupu

その後は、博多長浜屋台へ・・・初めてのデートで食べたものが、豚骨ラーメン・・・(>▽<;; アセアセ

麺類はダメですよ~緊張してうまく食べられない><

麺を一本ずつ食べていたら、変な顔をされました(笑)


あれから、随分と月日が経ちました☆

今年も銀杏並木の下を歩きながら、ホットドッグを食べ缶コーヒーを飲み・・・

って、全然成長していないデート内容(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あ・・サクラびよりさんがおっしゃっておられますが、

ここのホットドッグ、めっちゃ美味しいんです~☆

パンが焼いているので熱々ですし、シャキシャキのキャベツたっぷり(o^-^o) ウフッ

もうかれこれ40年近く、この場所で屋台を出しているそうです♪

最後はやっぱり長浜屋台で豚骨ラーメンと豚キムチ(笑)

でも、今は麺を一本ずつツルツル~なんて考えられませんし、替え玉2回とかしちゃいますし~

麺はバリ固(バリかた)です!!(分かる方には分かるかな~笑)


夜になると少々(?)乙女チックな気分になるわたくし・・・

とても乙女チックな内容の文章を添えてしまいました・・その時は勢い書いたんですが、

朝になって現実的な気持ちになって読み返してみたら・・かなり恥ずかしくなっちゃいました(///∇//)キャー

本当は文章全部削除したかったくらいです(笑)

まあ・・謎の(?)デイジーの意外な一面が見れたと思って、お赦しくださいませネテヘヘッ(*゚ー゚*)>


一言ずつではありますが、皆さまお一人ずつにお返事を書かせていただきましたので、

宜しかったらお時間のあります時にでも、ご覧くださると嬉しいです♪


e-420e-420e-420


★pxoxさん★えへへ・・ちょっとろまんちっく過ぎましたね(>▽<;; アセアセ  は~い、いつまでも仲良くいきます♪

★ナオゴンさん★今はすっかりロマンチックの面影はなくなっちゃいましたが(笑) お互い、空気みたいな存在です^-^;

★クランベリーソースさん★アハハ~邪魔だなんて、主人の方がお邪魔虫かも(笑) ご主人様のバンド風景、ぜひぜひ!

★メルモさん★言い出しっぺは、いつも私です(笑) ふたりのシルエットですか!?(>▽<;; アセアセ

★種蒔きさん★病院はいかがでしたか・・?銀杏、これから見ごろを迎えるんですね~♪

★Robin-hoodさん★ええ?思いだせない? 今度思いだされたら、こっそり教えてください~(o^-^o) ウフッ

★BOBOさん★はい、凄いボリュームでしたよ~♪ 全部散ったら・・ほんとふかふかで、埋もれちゃいますよね(笑)

★恵さん★アハハ・・お粗末さまでした(笑)あとで書いた文章を読み返して、顔から火が出そうでした(>▽<;; アセアセ

★llamaさん★ぐぐぐ・・・の先が知りたいです(笑) 今はもうお互いに空気のような存在ですね^-^;

★runaさん★は~い、いつまでも仲良くしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 可愛らしいだなんて~(///∇//)テレテレ

★くまりんさん★黄色いシャワー、まさにそんな感じでしたよ~♪ はい、お互いにいつまでも仲良く・・ですね^-^

★トラサン★はい、初デートのことはなぜか覚えています^-^ 今はもう・・言葉は要らないというか、会話がないというか(笑)

★スーさん★ソフトな表現、良かったですか~(o^-^o) ウフッ 家族・・見て、恥ずかしいから止めろって・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

★ggさん★凄く綺麗に色づいていましたよ~♪降り注ぐ銀杏のシャワー、幸せいっぱいな気持ちでした^-^

★りょうこさん★ふふっ・・珍しく惚気ちゃいましたね(笑) そうですね~愛が深まって・・(〃∇〃) てれっ☆

★花。さん★ここを訪れると、幸せな気持ちになります♪なんだかお恥ずかしい~~~(///∇//)テレテレ

★bioraさん★身近に感じていただけましたか~♪ いつも漫才みたいな夫婦ですよ(笑)

★くっきーさん★ふふっ・・笑顔になっていただけて、嬉し恥ずかしです(〃∇〃) てれっ☆

★かのんさん★階段の写真、ロマンチックと感じていただけて嬉しいです~(o^-^o) ウフッ

★SLOW1978さん★はい、主人は私の写真の先生なので(荷物持ち役かも・笑) 夫婦でスノボーも素敵ですよ~♪

★*hana*さん★想い出をたどるような気持ちに・・♪思い思いに過ごしていても心が繋がっていたら幸せですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

★まーぶさん★女性って想い出や記念日を大事にしますよね♪ 夢の中にいるように感じていただけて嬉しいです(o^-^o) ウフッ

★なっちゃん★うふふっ・・なっちゃんご夫婦のらぶらぶには負けちゃうな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 私のあなたは・・素敵ですよん(笑)

★mikkoさん★わぁ~想像していただけたなんてヾ( 〃∇〃)ポポッ  うんうん、キラキラの想い出になりますね~♪

★jurimamaさん★ニンマリ・・は、恥ずかし~(>▽<;; アセアセ  そうですね、いい年輪を刻んでいきたいですネ(o^-^o) ウフッ

★riemaruさん★屋台でラーメンもいいですよ~これから寒くなると、あったまります~(o^-^o) ウフッ

★86seさん★はい、思いっきり水平を傾けてみました~☆初デートは、どんな場所でも想い出に残りますよ。。(*'-'*)ネ♪

★ひーさん★会話がなくても平気って、心地よいですね^-^ 替え玉&バリ固めんです~^m^pupupupu

★mu.choro狸さん★本当に、空気のようになくてはならない存在でしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ありがとう♡

★蒼さん★うんうん、こういう想い、大切にしていきたいですね♪ 2枚目、好きと感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

★くーちゃん★心がほっこり温かい気持ちになっていただけて良かった^-^ くーちゃんも、お元気でご自愛くださいね♪

★ただチャン★幸せ・・伝わりましたか~(〃∇〃) てれっ☆ 黄金色の幸せです(笑)

★shihoさん★丁寧に見てくださってありがとう♡そうそう、年月が経つとね・・(笑)でも、それも幸せの形ですよね^-^

★ステージさん★奥様を大切にしていらっしゃるステージさん、きっと想い出の場所をしっかりと覚えていらっしゃいますよね♪

★りもママ。さん★ふふっ・・私も写真の元はやっぱり家族の愛かも~(〃∇〃) てれっ☆ ありがとう~♡

★keiさん★わぁ~来てくださって嬉しいです♪想像しちゃいましたか~今はロマンのかけらもない夫婦なんですよ(笑)

★Lifeさん★久しぶりに博多まで出ました^-^ 屋台のラーメン、美味しいですよね(豚キムチも・笑)

★sarahさん★ソフトな中にもシャープさがあるのが、なぜか好きで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ノスタルジックと言っていただけて嬉しいな♪

★TOYさん★もちろん、TOYさんの前にも幸せの階段があるじゃないですか~♪♪コーヒーは、ジョージアです(笑)

★toshiさん★銀杏の木の下のデートっていいですよね~銀杏は散ってもなお、美しいですね(o^-^o) ウフッ

★タジさん★銀杏が見事に色づいてきましたよね♪ そう・・チャンスってなかなかゲットするのが難しくって^-^;

★myuさん★はい、これからもたくさんの幸せが降り注いでくれるといいな~なんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

★まきさん★そうそう、ホットドッグ屋さんって最近見なくなりましたね^-^; ふんわり幸せの銀杏の黄色でした~♪

★かのんさん★階段も一面の銀杏の絨毯で幸せいっぱいでした^-^ うっとりしていただけたなんて、嬉しいです(o^-^o) ウフッ

★21:04の鍵コメさん★きゃあ~乾杯だなんて、嬉し恥ずかしです(〃∇〃) てれっ☆ ありがとう♡

★サクラびよりさん★ここのホットドッグ屋さん、美味しいですよね^-^ サクラちゃんの姿が見えないかな~って探しました♪

★miyu。さん★見事な銀杏の木でした^-^ そうですね、形は変化しても絆が深まっていけば幸せですよね♪

★21:54の鍵コメさん★わっ!私こそ、嬉しいです~♪こちらこそ、これからも宜しくです=*^-^*=にこっ♪

★あきさん★わぁ~ほろっとしてくださったなんて、お優しいです(。>_<。)ウルウル 想い出はこれからも・・ですよね♪

★fan*さん★ドキドキしてくださったなんて感激です~♪ そう・・現実はこんなものですよね^m^pupupupu

★22:33の鍵コメさん★何回も見に来ていただけるなんて、幸せすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ 大好きをありがとう♡

★JUNxxxさん★引き出し・・・見てみますか~?整理整頓していないので、ぐちゃぐちゃですよん(笑)

★yuukiさん★きっと、素敵な想い出があると思います~今度こっそり教えてくださいね~(*'ー'*)ふふっ♪

★ちぃさん★そうですね・・会話がなくても自然体でいられるって。。楽ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 腰に手・・無意識なんです(笑)

★Nobutakaさん★えへへ・・ロマンチック過ぎて、顔から火が出そうに(笑) いつも丁寧に見てくださってありがとう♡

★ricophotoさん★聖子ちゃんの歌のようだなんて嬉しいなっヾ( 〃∇〃)ポポッ 一緒に写真を楽しめるって幸せですね~♪

★はぴさん★今は初々しさのかけらもないんですが(笑) 回想シーンのようと言っていただけて嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

★コスモスさん★勿体ないお言葉をありがとう~(〃∇〃) てれっ☆ アハハ・・このエピソード、自分でも顔から火が出そうに(笑)


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんのお優しいメッセージをありがとうございます♪

書いたあとで読み返して、恥ずかしさで顔から火が出そうになった記事にお優しいお心を示してくださって(〃∇〃) てれっ☆

きっと、皆さまお一人お一人に、素敵な想い出の場所があると思います☆

またいつか、お話聞かせていただけたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
コスモス | URL | 2010.11.28 01:18 | Edit
こんばんは~♪

わ~~~目が覚める様な黄金色
階段の撮り方も素敵でセンスありますね~
一本のイチョウを
こんなに素敵に表現出来る人ってなかなかいませんよ!
ホントに素敵です。

御主人との出会いのお話も・・・
読んでいて、顔が赤くなってしまったり・・・
年代の差でしょうか?
とても素敵な思い出ですね!
きっと、毎年ここを訪れていらっしゃるんでしょうね~

>あなたの笑顔と
>愛しい家族がいれば大丈夫
*ほんと、その通りですね!
心にジ~ンと来てしまった言葉でした。



はぴ | URL | 2010.11.28 00:44 | Edit

わぁ~~ とっても綺麗な黄金色の銀杏~♪
ちらちらっと入った背景の紅葉と ホットドック屋さんのパラソルがまたいいですね。

デイジーさん こんばんは~^^
ここは思い出の銀杏並木なんですねぇ(*ノノ*)
初々しいデイジーさんを想像中^m^
ロマンティックな初デートだったんですねぇ。

銀杏絨毯の階段は、まるで回想シーンのような演出で素敵ですね!!
大きな銀杏の木にいっぱい幸せの黄色い葉がついて嬉しくなっちゃいますねぇ。
ラストの幹も力強いですね。

長浜ラーメン いいですねぇ。 コーヒーは腰に手ですか(* ̄m ̄)ぷっ
年月を経てほんとの夫婦になってくんですよね~♪
ricophoto | URL | 2010.11.28 00:38 | Edit

デイジーさん、こんばんは!
すてきな写真と、思い出の数々・・・。
ロマンチックですね~ まるで聖子ちゃんの歌のようですね☆
デートした場所は、思い出深いですよね。
私も同じく、昔は初々しく、今は堂々と・・・?
我が家もそうですが、一緒に写真を撮りに行ったりできるのは幸せですよね!
一枚一枚がストーリーを感じさせる写真で、デイジーさんの心が
こちらまで伝わってくるようです~♡
ちぃ | URL | 2010.11.28 00:13 | Edit

まぁ~素敵な思い出の場所ですねぇ~(*^.^*)
金色の絨毯の階段がとても素敵です。
今は会話をしなくてもお互いを分かり合えるようになった、
ということなんでしょうね~(´ー`)
でも腰に手を当てて缶コーヒーを・・・ではクスっときてしまいました(´▽`*)アハハ
yuuki | URL | 2010.11.27 22:54 | Edit

2枚目の写真がググッときましたよー^^
いいわぁ~... イチョウのじゅうたん。
イチョウの木が近くにないので本当憧れます><

そして初デートの思い出^^
うんうん。。。 甘酸っぱい思い出ですね^^
私にもそんな時があったはずなんだけどな。 はずなんだけどな。。。^^;
トキメキっていいですねぇ... キュンってしちゃいます^^
そんな時が... あったはずなんだけどな^^
JUNxxx | URL | 2010.11.27 22:36
こんばんは☆

あわわわ、なんですかこれは♪
ちょっと凄過ぎますわ、まいったな~^^
やっぱりデイジーさんの引き出し、ハンパないですね(笑)
初デートのお話、どうもご馳走さまでした☆
| | 2010.11.27 22:33
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
fan* | URL | 2010.11.27 22:12

デイジーさん♪ なんて素敵なお話でしょ~~( *´艸`)
もう読んでてこっちまでドキドキでしたよ~(〃ノωノ)
黄色の優しい銀杏の木のお写真と旦那さまとの思い出話とが
とても合っててワクワクしながら読み進んでいきました~~♪
そして現実がっ(笑)
いつまでもラブラブ夫婦でいて下さいね~~(/∀\*)
あき | URL | 2010.11.27 22:10 | Edit

こんばんは☆
素敵な思い出の場所なんですね。
何だかほろっとしちゃいました。
過ぎた時間は戻らないけれど
思い出は今も作っている途中ですね。
これからも仲良くたくさんの思い出を作ってくださいね^^

| | 2010.11.27 21:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyu。 | URL | 2010.11.27 21:25

きゃぁ~~(≧∇≦)♪
黄金色に輝く銀杏並木、素敵過ぎます~♥
回りの空気まで黄金色に染めて、全てのお写真が素晴らしいですが
最後のお写真が、絵画を観てるようで特に好きです♪
ご主人と初めてデートした場所なのですね。
月日は流れて、人の心は少しずつ変化しても
それが歴史となり、さらに強くなった絆がありますよね。
ご主人やご家族と一緒に、これからも仲良く楽しい日々をお過ごしくださいね=*^-^*=♪
サクラびより | URL | 2010.11.27 21:22 | Edit

なんと!
舞鶴公園ですか!!
ウチもこのあいだ行ってましたよ。
特にここのホットドック屋さんが好きなんですよね~
お逢い出来なくて残念です。。。
| | 2010.11.27 21:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かのん | URL | 2010.11.27 20:59

きゃー。
素敵です。
この階段一面の黄色がまたなんとも言えず。
そして幸せな思い出の場所。
聞くだけでもうっとりしてしまいます♪
素敵な写真をありがとうございます^^
まき | URL | 2010.11.27 20:41 | Edit

ステキなイチョウの並木道。
そしてステキな思い出・・・。
いいなぁ。

ソフトのかかったイチョウもまた違った
趣きですね。黄色がとってもキレイだなぁ
って思います。

そういえば昔はよくホットドックって
売っていましたが最近見なくなりましたね。
なんか懐かしくなりましたよ。

デイジーーさん、いつもありがとう。
myu | URL | 2010.11.27 20:26 | Edit

こんばんは☆

ご主人とデートした場所だったんですね☆★☆
なんて素敵☆

たくさんの幸せが降り注いでいるんですね。
今までも、これからも☆★☆
タジ | URL | 2010.11.27 20:24

素敵な詩と写真和みます(^_^)
今イチョウが綺麗な黄色に成ってきてますね
デイジーさんのご家族は何時までも温かい幸せが続くと思いますよ(*^^)v

私もイチョウを撮りたいと思っているのですが
撮りたい晴天の日は用事が有ったりと
中々チャンスに恵まれない^_^;
toshi | URL | 2010.11.27 20:01 | Edit

こんばんは。
黄金色の風景とっても素敵ですね。
銀杏の木の下でデートはいいなぁ~

銀杏の木はいさぎよいですよね。
黄金色になってある朝、葉はいっきに落ちて
銀杏の葉のじゅうたんに・・・(*^_^*)
TOY | URL | 2010.11.27 19:49 | Edit
こんばんは(*^^*)

うわわ~、今日もなんて素敵なお写真☆☆☆
凄く枝の細部までシャープにそして全体は柔らかく、
もうめっちゃ素敵です(*^^*)
二枚目のお写真のアングル、
これはきっと幸せに続く階段♪♪
(勝手な妄想で、俺にもきっとこんな階段が目の前に絶対にある!!
って今、言い聞かせました。笑)

デイジーさんみたく撮れるようになりたい(((><)))

あっ、もちろんコーヒーはBOSSBLACK?@@
違う?笑
sarah | URL | 2010.11.27 19:36 | Edit

こんばんは♪
わ~♪デイジーさんには素敵な思い出の場所が
あるんですね~(*´▽`*)
ご主人様と初デートされた銀杏並木ですか♪
そしてノスタルジックなお写真がものすご~く素敵ですね!!
ソフトフォーカスっぽいのに中心はブレてなくて
いつもながら素晴らしいですね☆ウットリしちゃいました(*^-^*)
Life | URL | 2010.11.27 18:39 | Edit

こんばんはー
福岡に来られてたんですねー
思い出の場所なんですね^^
銀杏並木をデートなんてロマンチックですね!
屋台のラーメンが食べたくなりましたw
kei | URL | 2010.11.27 17:50 | Edit

とても大きな銀杏の木ですね~
光が当たってキラキラ輝いてまさに黄金色!!

こんな素敵な散歩道でデートなんてロマンティックです~
ご結婚されてからもこの場所に来ると初々しい思い出がよみがえるんですよね~
お二人の素敵な場所ですね♪

銀杏の絨毯に敷き詰められた階段を手を繋ぎながら歩かれたのでしょうか?
微笑ましいお二人を想像してしまいます。うふふ。。。
こんなメルヘンな階段を歩いてみたいと思いましたよ~

韋駄天からバトンタッチしておじゃましましたぁ
たまにはカメラを置いて手を繋がないとねっ
りもママ。 | URL | 2010.11.27 17:49
黄金色の幸せ。

こんばんは。
デイジーさん。

素敵な、まるで映画を観ている様な
ロマさんティックなお話。

この季節には、毎年、思い出して。
その方が、今のご主人で。
ひらひら舞う黄金色のしあわせ・・・
デイジーさんのいつもの写真に
幸せがいっぱい詰まっているのは
そのせいね❤
ステージ | URL | 2010.11.27 16:36

こんばんは。
結婚して何年経ってもこうした思い出は残りますね。何年経ってもあの日見た風景が残っているって嬉しいですよね。結婚前に初めて家内と旅行した日の事を思い出しちゃいました^^
shiho | URL | 2010.11.27 16:27 | Edit
こんにちは~☆

黄金色のイチョウの木、温かくて、この下をのんびり、まったり歩いてみたくなります^^
2枚目と3枚目は、ふんわり優しさに包まれてますね~♪
ラストは、黒い幹から燃え上がる幸せの黄色い炎のようで、
魅入ってしまいました^^♪
そうそう、年月が経つと、会話も減り、大口開けて食べても平気になってきて(笑)
食べ放題、言い放題になってきますよね(;^^A
お写真から、デイジーさんの幸せな時間がヒシヒシと伝わってきました(*^^*)
↓の素敵な紫苑からも清らかな心と、パワーを頂いて帰りますo(^-^)o
ただチャン | URL | 2010.11.27 16:16

こんにちは
黄金色が眩しくて・・
幸せが伝わってきます
くーちゃん | URL | 2010.11.27 15:54 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^
ずいぶんとご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
季節は、もう晩秋になってきてしまいました。
街路樹が綺麗に色づいて、今しか観ることのできない
黄金色ですね。
幸せの色…かな。
吹く風は冷たくなってきましたが、
ココロはほっこり温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。m(._.*)mペコッ
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.11.27 15:54

きゃ~~(*^^*)
素敵な写真に素敵な言葉♪
ドキドキしちゃいました☆
思い出の場所・・・今も二人で・・・っていいですね(^^)
私もそういう想いを大切にしたいです♪

2枚目のお写真、すっごく好きです!!
mu.choro狸 | URL | 2010.11.27 15:48

いい感じに空気のごとく、なくてはならない二人になってるのね。
毎年ここへくるなんて素敵だな^^いつまでもお幸せにね。
ひーさん | URL | 2010.11.27 14:55 | Edit
こんにちは

銀杏並木きれいです。
なかなかロマンチックな思い出ですね。
会話がなくなっても心はつながっているのでしょう。お幸せに。

本場の長浜ラーメン食べてみたいです。替え玉はまだ未経験、硬い麺も食べてみたい。
86se | URL | 2010.11.27 14:39 | Edit

デイジーさん、こんにちわ~≧(´▽`)≦
うっわぁぁー・・・見事なイチョウですね!!!
ふわりとしたソフトフォーカス気味な黄色がとっても美しくて
最後のお写真の葉を落とした木の枝ぶりも素晴らしいー><
私も「階段に落ちた紅葉」を撮ろうと試みたのですが
どうもいまいちバランスが難しくて・・・
思い切り水平を傾ける、なんてアイディアは出ませんでしたが
こんな風に切り撮ってあげても印象的でいいですねー(*´∇`*)
なるほど!

初デート・・・
ドキドキ緊張するデイジーさんの姿が目に浮かび
思わず顔がニヤけちゃいましたよ~^m^
こんな素敵な場所での初デートだもん、忘れるわけないですよね。
私の初デートは・・・
うん、こんな風に素敵な場所をチョイスすれば良かったなー。涙
大変ごちそうさまでした(* ̄m ̄)
riemaru | URL | 2010.11.27 12:27 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
素敵ですね~
こうやっていつまでも最初の想いを大事にするお二人は、
これから先もずっとお互いを思いやって幸せに過ごしていくんだろうな~と思いました♪
屋台でラーメン!
こちらではなかなか体験できないのでうらやましいです~
jurimama | URL | 2010.11.27 12:18 | Edit

デイジーさーん、すてき!すてき!!
ニンマリしながら見させていただきましたよ
月日が経つと変わるかもしれないけれど
それはそれで夫婦の年輪となって重みを増して行きますよね(^_-)-☆
きらきらイチョウのお写真、こちらまでほっこりしました
どうもありがとう~♪
mikko | URL | 2010.11.27 11:27

デイジーさん

おはようございます!
わ~!素敵!
このイチョウ並木を、お二人で歩いたんですね~
なんか、想像しちゃいます(^^)

並木道って大好きです!
またこの季節が来た~!
あの時も、こんなだったな~!
とか、キラキラした思い出になりますよね(*^_^*)
なっちゃん | URL | 2010.11.27 11:09 | Edit

わは~
朝から、う~んと幸せ気分に浸らせていただきました。
らぶらぶですね~
↑死語を使ってしまいましたぁぁぁヾ(≧∀≦)ノ

黄金色に輝く銀杏。
本当にきれいですね~
ついこの間が結婚記念日で、
あの日、銀杏がとってもきれいだったなぁ
と、思いだしてたところなので
こんなに素敵なお写真を見ることができて、
嬉しいです♪
今も昔も変わらぬしあわせの時間に心ひたして
二人で一緒に階段を上っていく。
隣をゆく、私のあなたは、すっかり重量級になってしまったけれど…

まっ、いいか…

デイジーさんのあなたは、どんな方なのでしょう(*'-'*)
いつまでも、おしあわせに♡
まーぶ | URL | 2010.11.27 10:54 | Edit
初デート

おはようございます。
旦那さんと初デートした思い出の場所なんですね!
女性ってそういうの大事にしてますよね。

1枚目の素敵ですが・・・
2枚目以降のソフトな感じが何とも言えません!
まるで夢の中に居るような素敵な画像ですね。
*hana* | URL | 2010.11.27 10:42 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
わ~ご主人との初デートの場所なんですか!!
金色に輝く世界、とってもロマンチックで素敵。
お写真も思い出を辿るような、
それでいて輝いていて初々しさも感じて・・・
ドキドキしっぱなしの初めてのデートを髣髴させてくれます。
今また二人で同じ場所を並んで歩いて
見ている方向が違っても距離はずーっと近くて仲良しでいられる。。
お写真からたくさんの想いが伝わってくるようです^^
階段に降り積もる銀杏、素敵過ぎます!
SLOW1978 | URL | 2010.11.27 10:35 | Edit

おはようございます♪
旦那様との思いでの場所なのですね!!
しかし、旦那様も写真を撮られるとは、、
夫婦で共通の趣味があるのは良いですね。
我が家はスノーボードです(笑
かのん | URL | 2010.11.27 10:27

デイジーさん *:・'゚☆
階段の写真がとてもロマンチックです♥
くっきー | URL | 2010.11.27 10:14

デイジーさん、おはようございます♪

とても立派なイチョウの木ですねっ。
そしてこちらの場所はデイジーさんの
想い出の場所なんですね^^

とっても優しい文章とお写真。
朝から笑顔になりました(*'ー'*)
今日も1日頑張りましょー!!
biora | URL | 2010.11.27 09:03
何時までもお幸せに~♪

立派なイチョウの木、素的黄葉、ですねぇ♪

思い出のデートの場所でしたか、、可愛いホットドックやさん、写真をキュット引き締めました(笑い)

黄金色と素的な文章、読み進みました(*^。^*)

終わりの部分の文章で、何だか身近に感じ、ホッとしました。♪
花。 | URL | 2010.11.27 09:02 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪

素敵な写真と素敵なお話に
心がふわふわ~ってあたたかくなりました*^^*
デイジーさんの可愛いロマンティックな思い出の場所なんですね。
そして今も変わらずにHappyを感じる場所♪
優しく揺れる銀杏の葉がとっても素敵です。
1枚目の写真が特に好きです~。
2枚目~のやわらかな世界もとっても素敵。
きらきらと幸せrの光が降り注いでいるみたい。
素敵な写真とお話をありがとうございました。
ますますお幸せに~~~ヾ ^∇^❤
りょうこ | URL | 2010.11.27 08:56

あらら・・・ふふふ デイジーさんの初デートの思い出。自分のことを思い出せば・・・
毎日顔を見続けたあげくなので、あまりトキメカナカッタような。
腰に手をあてて飲むカンコーヒーもかぶりつくホットドッグも、深まった愛の印。
いつまでも、お幸せに~~。
gg | URL | 2010.11.27 08:53 | Edit

おはよう銀杏の色づきすごいですね
この下に、立ったら押しつぶされそうな迫力です
枝のシャープさと葉のボケ具合絶妙です
スーさん | URL | 2010.11.27 08:48

おはようございます。
銀杏並木の色合いがとても美しいですね。
特に2枚目以下のソフトな表現が効果的だと思います。
「あなたの笑顔と…」お写真にマッチした素敵な詩ですね。
ご家族も見たら大喜びだと思います♪
torasanb | URL | 2010.11.27 08:43 | Edit
お早う^^

凄いですね!
初デートの場所でしたか・・・色々と覚えておられるのが
凄いです。
今では想像もつきませんね・・・デイジーさんの純情ぶり・・・
お口が開けれなかった・・・可愛い♪
今は口を利かないでも通じ合っているのでしょうね^0^
ご馳走様でした。
銀杏が綺麗ですね♪
くまりん | URL | 2010.11.27 08:20

月日がたっても、変わらぬ景色
見事な銀杏の木ですね~~
暖かい黄色いシャワーに包まれたようです♪

素敵な年月を積み重ねて来られたんですね
いつまでもお幸せに♡
runa | URL | 2010.11.27 08:17 | Edit

綺麗な銀杏ですね~
初めてデートした場所だなんて・・・きゃぁ~(*^o^*)
可愛らしいデイジーさん♪
ご主人といつまでも仲良く~
llama | URL | 2010.11.27 08:13 | Edit

デイちゃん、おはようさん♪

わ~~~、何てキレイな銀杏の紅葉!
階段を埋め尽くすように降り注ぐ紅葉に 息をのみました。

なんて素敵な表現方法をとるんだろう、と思いつつ 
添えられた文章を読んで ぐぐぐ・・・・・

月日がいくら人を変えても 会話がなくても
それは 空気の様な存在になった 二人が一緒に歩いている証し。

はい、
ご馳走様でした♡ うふふふふ
恵 | URL | 2010.11.27 08:06 | Edit
おはようございます~♪

うふふ♪ デイジーさん、朝からご馳走様です (^^)
こんな素敵な思い出の場所を毎年旦那様と歩いてらっしゃるんですね♪
デイジーさんと旦那様の素敵な思い出を知る前に拝見したお写真だけでも
凄~~い! 綺麗~~♪ と思いながら拝見し、そして
デイジーさんの素敵な思い出を読ませて頂いたらその想いが
もっともっと倍増しちゃいました (*^-')ノ⌒☆
BOBO | URL | 2010.11.27 07:56

凄い銀杏の木ですね!
この黄色い葉のボリューム感が!!
まだまだ木にこれだけのこっているのにすでに黄色の絨毯。
全部散ったら、フカフカ過ぎて埋もれちゃいそうですね(^o^)
こういう場所、子供も喜ぶだろうなぁ。
Robin-hood | URL | 2010.11.27 07:48 | Edit

良いですね~~~
想い出の場所~~^^
・・・ん?・・・・今、自分の事を思い出してましたが、、、
あれ??・・・何処だったか、思い出せません~~~^^;

キラキラ輝くゴールド・・・・いつまでもお幸せに~~~❤
種蒔き | URL | 2010.11.27 04:47

ご主人とデートの場所がこのイチョウ並木でしたか。
福岡のほうがイチョウが黄色くなるのが早いです。
昨日は恒例の病院に行ってきましたが、街中のイチョウは黄色くなった物も
見かけますが緑の物も半分はありました。
メルモ | URL | 2010.11.27 04:05 | Edit

うわあ 凄い 綺麗
銀杏並木めちゃくちゃ綺麗ですね
二人で歩かれたんですね
ロマンチックですね
粋な計らい旦那さんするんですね
言い出したのはどちらかな>?
仲が良くて羨ましいです!
綺麗二人のシルエットがあればもっと素敵だったろうな
ありがとう!
クランベリーソース | URL | 2010.11.27 03:34

黄金色の銀杏、綺麗ですね~
ソフトフォーカスっぽい2枚目の葉っぱの階段
とってもステキで、私も、歩いてみたくなりました☆
あ、でも、お二人の邪魔はしませんからね~(笑)

旦那サマとの初デート、詳細な部分まで記憶してるんですね!
緊張してドキドキ、ワクワク… 懐かしいフィーリングです(爆)
ホットドック屋さん、今でも同じ場所にあるなんて、ステキ☆
思い出の場所って、結構変わってしまうんですよね

息子さんが成長して、これからまた二人の時間が増えると思うから
デートする機会も増えて、一緒に写真を撮れますね!羨ましいな ♪
ダーリンは、カメラよりギターの人だから… 
私は、バンドの写真でも撮影しようかな
苦手なポートレートですが(--;

ナオゴン | URL | 2010.11.27 01:49

いいなぁ~♪
ロマンティックで素敵な思い出^^
キラキラ降り注ぐ黄金のイチョウの木の下で*^ー^*

月日は人を変えるって、そんなそんな!!!
この優しくやわらかいお写真に、デイジーさんのご主人への気持ちがこもってるじゃないですか☆
pxox | URL | 2010.11.27 01:06 | Edit
こんばんは~

めちゃろまんっちっくですね~♡
銀杏の黄色い光が眩しい…ノスタルジーに浸ってしまいます。
ラストの銀杏と、それから階段の写真がとても気に入りました(^-^)

長浜屋台でラーメン♪
これも当時に負けず劣らず素敵じゃないですか☆
ホットドッグにかぶりついても、じつは何も変わってない部分ってあるんですよね。
う~ん、羨まし~
ご主人といつまでも仲良くどうぞ(^-^)~♡
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
