

秋晴れに Vol.1




《 * 秋晴れに Vol.1 * 》


butterfly2・2010/11/21


ぽかぽか陽気に誘われて

お出かけしたのは

私だけじゃなかったみたい

^m^pupupupu





―butterfly in Kitakyushu 11/21―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう3枚どうぞ♪)

↓↓↓




butterfly1・2010/11/21


butterfly4・2010/11/21


butterfly3・2010/11/21


秋色のお花が好きなのかな~?

(*'ー'*)ふふっ♪

まだまだ元気でいてね(*'-'*)キュン








Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/491-216c2c11

Comment

デイジー | URL | 2010.11.25 23:46
♥23さん♥

こんばんは♪
23さんのところは、もうすっかり冬なんですね^-^;
こちらはまだまだ暖かい日もあって、小春日和の暖かい日はほっと心が和みます。
雪道での運転も増えてくると思いますので、運転十分にお気をつけてくださいね♪

はい、1枚目は2頭の蝶が綺麗に並んでいました~(o^-^o) ウフッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
23 | URL | 2010.11.25 00:28 | Edit

美しい写真だ・・^^
こちらは虫も居ない寒い季節に突入だよ^^
そろそろスタットレスの準備だ^^
1枚目・・素晴らしい瞬間^^ 一瞬合成かと思ったけど違うようだね^^
デイジー | URL | 2010.11.25 00:20

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、11/21に家の近所の公園で撮ったものです♪

この日は、朝から風がなく気温も20℃を超える温かい秋の陽気になり、

少し寒くなって姿を消していた蝶たちがたくさん舞っていました^-^

やはり蝶も、暖かい陽気に誘われて、お出かけしてきたのかな~と思ったら、

人間も虫たちも一緒なんだな~なんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1枚目の写真、皆さまからこんなに反響があるなんて正直驚きました ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!

トリックもマジックも、ついでに多重露出も何にも使っていないんですよ~^m^pupupupu

ただ、ツマグロヒョウモンさんがカップルで仲良く止まっていたところを、

「パシャリっ!」と撮っただけなんです(>▽<;; アセアセ

本当はもう少し周り込んで、2頭一緒に綺麗に並んでいるところを撮りたかったんですが・・・

逃げられました~><

前ボケを入れようかな~なんて、余裕綽々でいたのが拙かったかも(笑)

でも、仲良くデートしているシーンを撮れたので、満足です~(*'ー'*)ふふっ♪

熱々のカップルさんに、嫉妬したなんておっしゃるのは、誰ですか~?(笑)


ツマグロさんたちは、この百日草が好きなんでしょうか~

それも秋らしい色も百日草ばかり好んでチューチューしていましたよん(笑)

ツマグロさんの翅もどちらかというと、秋らしい色の翅なので、百日草とピッタリですね♪

Tigerうっすさんがおっしゃるように、夏の暑い時期はこの翅の色が少々、暑苦しく感じましたが(汗)、

今の時期はちょうどいい秋彩ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まだまだ昆虫写真は慣れなくって^-^;

本当に拙い写真ばかりですが、いつも皆さまは温かい目で見てくださって、嬉しさいっぱいです☆

もっと、こう撮ったほうがいいよ~♪

などなど、アドバイスなどありましたら、厳しいご意見もお待ちしておりますので、

どうか宜しくご教授くださいませ(*'-'*)エヘヘ


e-420e-420e-420


まだまだ元気に飛んでいる蝶を見て、元気をいっぱいもらいました^-^

皆さまにも元気をお届けできましたでしょうか~(o^-^o) ウフッ

ツマグロさん以外の蝶の写真も撮ってきましたので、また宜しかったらお付き合いくださいね♪

虫さんが苦手な仁子さん、私の写真は大丈夫と感じていただけて嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも、次回はちょっとグロテスクな写真もあるので、ダメなときはスルーしてくださいね><

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
Lovely Blue | URL | 2010.11.24 23:57

こんばんは♪
1枚目の蝶たちに嫉妬したしんさんです(^_^;)
どれもとても素敵な写真ですよ♪
写真からぽかぽか陽気が伝わって、温かい気持ちになりました♪
こころん☆ | URL | 2010.11.24 23:48

こんばんは♪
天気がいいので仲良くお出かけしてたんですね♪
1枚目は多重露光かと思っちゃいました(^^)
見事にシンクロしてますね~
やんやん | URL | 2010.11.24 23:14 | Edit

一枚目はカップルでお食事みたいですね~
デートだったのかな。(^^)
まだまだ元気に飛んでいてちょっと安心しました。
美しいピントと美しい色合い。
ほんとうに素敵なお写真たちですね~
hisamichi | URL | 2010.11.24 23:07 | Edit

ページを開いた途端、思わず“ホー!”って言ってしまいました。
秋の明るい日差しの下で、チョウが遊んでいますね。
JUNxxx | URL | 2010.11.24 22:57
こんばんは☆

チューチューしてますね^^
久しぶりに拝見すると、あらためて凄いです♪
やっぱり酸欠気味でクラッとしましたが(笑)
デイジーさんならでは!ですね☆
のぎり | URL | 2010.11.24 22:57 | Edit

こんにちは~^^
ちょうちょが生き生きと描写されてますね~!!
2枚目、ちょうちょの表情までがくっきりで、すぐそこにいるみたいです><♪
ビビッドな色使いも、ちょうちょが元気に蜜吸ってる感じが伝わってきてすごく素敵だtなぁと思いました^^
myaan | URL | 2010.11.24 22:45
こんばんは。

わわっ♪
カップルの蝶さん?
綺麗にシンクロしていて、
とってもいい雰囲気ですね~。
お花も可愛いなぁ。
ポカポカ温かな気持ちになりました^^☆
りとるべあ | URL | 2010.11.24 22:37

すごく優しくて素敵な写真ですね。

観ていて心があったまります。

うちもいつかこんな風に撮れるようになりたいな。
guranbia3000 | URL | 2010.11.24 22:24 | Edit
こんばんは

一枚目の写真 どうやってのかな~と
悩んじゃいました 2匹いたんですね~

こんな瞬間に出会えるなんて
日頃のおこないかな  とってもきれいな一枚ですね

ふしぎと暖かな印象です♪
biora | URL | 2010.11.24 22:19
素晴らしい、写真♪

チョウチョさん、お揃いで♪ グッドタイミングでしたねぇ、、これも実力のうちネ(*^。^*)

一生懸命蜜を吸っています、、。自然の厳しさのような物も感じます。
sarah | URL | 2010.11.24 22:18 | Edit

こんばんは~♪
これはツマグロさんのカップルですね(〃∇〃)
すごいですね!こんな見事なピントで幻想的に撮れて~♪
それもツーショットで撮れるなんて素晴らしいです~☆
コクのある色目でもうウットリしちゃいました(*^-^*)
私もぽかぽか陽気の日にツマグロさんを見かけました。
まだ元気に飛んでいていくれると嬉しいですね~♪
あき | URL | 2010.11.24 22:07 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆
どのお写真もシャープで素敵ですね。
ボケがいい具合で優しさもいっぱいです。
お天気も良く暖かな秋に日差しに誘われて
チョウチョさんもお出かけですね。

素敵なお写真をありがとうございました。
ステージ | URL | 2010.11.24 22:04

こんばんは。
何とも素晴らしい写真! 特に一枚目は普通に撮ったのか?何かトリックでも使ったのか?
考えてしまいました。しかしながらよくよく見ると手前と背後の蝶の模様が違っていて、こういう一瞬のチャンスを見事に素晴らしい写真として残されたのかなと言う気もしますね。
Tigerうっす | URL | 2010.11.24 21:58 | Edit

こんばんは~。
ぽかぽか小春日和にお出かけしたくなるのは、人間だけじゃないんですねー。
ツマグロヒョウモンもぽかぽか陽気に刺激されて、お出かけですね。
私の通うフィールドでは、さすがのツマグロさんも見なくなりました。
夏の間は少々うざったく感じた(失礼^^;)ツマグロさんも、見えなくなると寂しく感じます。
1枚目は多重露光でしょうか?
幻想的ですねぇ。
ricophoto | URL | 2010.11.24 21:12 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆
どの写真も、シャープ感とボケ感のバランスがいいですね!
一枚目はミラーになってますが?? 何かに映り込んでいるのでしょうか?
それとも2匹並んでる? 白いお花のボケがちょうちょをひきたてていますね♪
tatsuki. | URL | 2010.11.24 20:57

一枚目のお二人さん、とても仲良く並んでいますね (*´艸`)
この位置からのショットは絶妙だと思います♪
お見事です(^^)v
まき | URL | 2010.11.24 20:55 | Edit

まだチョウチョが飛んでいるんだぁ。
なんかうれしくなりますね。

1枚目の前ボケ、いいなぁ。
それでいてチョウチョにちゃんとピントも
来てるし。構図も完璧ですね!

こちらはもう冬の寒さですがこういう暖かい
写真を見てるとホント和みます。
元気で飛んでいて欲しいなぁって思います。

デイジーさん、いつもありがとう。
ただチャン | URL | 2010.11.24 20:49

こんばんは
・・優しさに包まれたなら・・・
そんな感じです

いつかこんな風に撮れたら良いなぁ^^
むなぞう | URL | 2010.11.24 20:38 | Edit

こんばんは。
1枚目のお写真とっても不思議っ!夢の中に突然チョウチョが現れたみたい。
コレは現実??それとも夢??
寒くなってすっかりチョウチョを見ることが減ってしまいましたが、
まだまだ元気に飛んでいる子たちもいるのですねぇ♪
いこれ | URL | 2010.11.24 20:33

こんばんは♪
本当に秋色だぁ。^^
1枚目面白くて素敵♪
ちょうちょさん一生懸命ですね~☆
こんなにきれいにチョウチョを撮れるなんて、
やっぱりデイジーさんはすごいです。^^
TOY | URL | 2010.11.24 20:32 | Edit

この蝶々さんのお写真は力強さを感じますねぇ(*^^*)
なんか僕よりたくましそうです。笑
きっと僕より元気かも。笑

特に一枚目のお写真が素敵です♪♪
ゆず | URL | 2010.11.24 20:26

こんばんは^^
わぁ~♪白いお花の前ボケが薄い雲のようで
なんだか天国にいるみたいな感じ*
どれもピントばっちりで素敵だなぁ^^
いつもありがとう^^
myu | URL | 2010.11.24 19:51 | Edit

こんばんは☆

素敵~☆★☆
私も一枚目、二重露出だと思いました。美しい~☆★

素敵なシーンですね。まだまだ元気でいて欲しいです。
REF | URL | 2010.11.24 19:50 | Edit

こんばんは^^
1枚目、なんとも不思議でとてもいいですね♪
多重かなって思ったり、映ってるのかなって思ったり…(笑)
鮮やかな蝶が楽しませてくれました♪
まだまだ元気に楽しませて欲しいですね^^
ひーさん | URL | 2010.11.24 19:47 | Edit
こんばんは

一枚目の写真は前後うまくボケていますね。
蝶だけにピントがあってとても幻想的ですばらしいです。
ありがとうございます。
仁子 | URL | 2010.11.24 19:42

デイジーさん、こんばんは♪

私は実は動物や虫が苦手。
ちょっと恐いんですよね^_^;
でも、
デイジーさんの撮られた虫たちは大丈夫。
なぜなんでしょう?
やっぱデイジーマジックだ!(自己解決^^)

一枚め、前の蝶と後の蝶、
同じようで違うようで、模様が違うかな?
不思議です~(+_+)
かのん | URL | 2010.11.24 19:23

もー素敵過ぎ♪
どうやって撮られているのでしょう?
一枚目は何かに写りこんでいるのでしょうか・・
不思議な世界にうっとり。
蝶になりたーーーーい☆
まーぶ | URL | 2010.11.24 19:21 | Edit
この時期でも

こんばんは。
この時期でも少し暖かいと虫たちも活発に活動してますね。
1枚目とか蝶の顔にバッチリとピントが合ってて素晴らしいですね。
それに凄く日差しも暖かそうに感じます。
虫たちのこんな姿を見られるのも今の内ですね。
Life | URL | 2010.11.24 18:58 | Edit

こんばんはー
蝶もポカポカ陽気に誘われたのですね^^
1枚目見事な瞬間ですねー
2枚目がとくに好きです!
花の構図、背景の色あいが綺麗です!
くまりん | URL | 2010.11.24 18:50

秋の晴れ間、良いですね~♪
小春日和~~ポカポカ伝わって来ます^^v
気持ちも、ぽっ♡
くっきー | URL | 2010.11.24 18:24

デイジーさん、こんにちは♪

秋晴れに蝶々♪
すっごくキレイですね^^
蝶々もとっても気持ちが良さそうー☆

ぴったりと蝶々にピントが合っていて、
本当にデイジーさんのお写真は
見ていて溜息が出ちゃいます(〃∇〃)
サクラびより | URL | 2010.11.24 17:28 | Edit

1枚目の写真、とてもいいですね!!
これは偶然並んだんでしょうか??
構図・タイミングがお見事ですね!!
llama | URL | 2010.11.24 17:06 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪
あれ・・・さっき来たのに・・・コメントが入ってない~~~!
なーんて・・・入れないで帰っちゃったの 思い出しましたわ(汗)
お騒がせを!
あ、お騒がせと言えば 昨日はありがとうございましたm(__)m
デイちゃんからのコメント とっても嬉しかったですv
久々のコメントお返事にちょっと疲れてしまい、今日は花撮りに・・・。
そして、余計疲れた~(アセアセ)

1枚目、ヒメアカタテハの♂♀でしょうか?
見事にシンクロしているので、後ろに鏡かな?なんて思ってました(笑)
でも、翅の模様が違うので 「どうやら蝶々さんは2人連れなのね」と気付きました。

写真という夢の世界で 飛び交っているようですね♪
白い花とオレンジの蝶 相性抜群v 



fan* | URL | 2010.11.24 16:52

デイジーさんこんにちは♪
1枚目は多重露出なんとか・・という技法ですか!?
とても不思議でじーっと見たけどよくわかりませ~ん((T.T; )
そしてやっぱり蝶さんとお花のコラボは最高に
美しいですね~
どうすればこんなに美しいお写真が撮れるんだろ~って
毎回目を凝らして見ております。。
そして!デイジーさんが蝶を発見する率はかなり高いかもっ!
私全然見つけられない~~~(≧σ≦)
86se | URL | 2010.11.24 16:06 | Edit

デイジーさん、こんにちわ^^
昨日は読み逃げで失礼しました~っ><

蝶々さん写真、なんだか久々な感じです(*´∇`*)
紅葉シリーズも全部素敵でウットリでしたが
デイジーさんのイメージはお花とか蝶々の方が強いので
今日はなんだかホッとしちゃいました^m^
前ボケが美しい1枚目も、目が合ったような3枚目も素晴らしい~!!!
後姿の2枚目も奥行き感ばっちりな4枚目も・・・
って、あれ?すみません、全部ですね(* ̄m ̄)

もうすっかり寒くなってしまったけど
元気に飛び回って欲しいですね~(*´ェ`*)
はぴ | URL | 2010.11.24 15:28 | Edit

デイジーさん こんちゃ~^^
1枚目 デート中を素敵に撮られてますね~。
二頭とも翅の傷みもなく美しいコたちですね。
秋の陽射しとお花に包まれてとても暖かな色合いも素敵です^^
はーちゃん | URL | 2010.11.24 15:18 | Edit

こんにちは、デイジーさん。

1枚目、幻想的ですね。私は写真のことわからないのですが
どうやったらこんな素敵な作品ができるのでしょう。
デイジーさんのイメージの世界、でも現実。不思議でとっても素敵です。

こちら東北はいつ雪になってもおかしくないような
低く鉛色の空です。
蝶も何処かへ行きました。
デイジーさん地方で名残惜しい光と蜜を楽しんでいるんですね^^
蒼 | URL | 2010.11.24 13:56

素敵~~♪
1枚目、すご~~い(^^)
2頭並んでお食事ですか?
2枚目の雰囲気も好きです~♪

私も最近何度か蝶を見かけました。
まだまだ頑張ってほしいですね(^-^)
bunrumama | URL | 2010.11.24 13:45

こんにちは♪
一枚目のお写真に心を奪われてしまいました・・*^^*・・
どうやったら、こんなにも素敵な写真が撮れるのでしょう~

今日も、素敵なお写真に心を癒していただきました・・

デイジーさん、本当に、ありがとうございます!!!♪*^^*!
Toshi | URL | 2010.11.24 12:53 | Edit

こんにちは。
1枚目、いいですね~
バックのボケもいいですが、前ボケも効いて前後すごく柔らかい雰囲気になっています。
後ろ側の蝶もなんとも不思議な雰囲気を作り出していますね。
jurimama | URL | 2010.11.24 12:35 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
あわわ♪の1枚目です
惹きこまれました♥
どう逆立ちしても私には無理っぽの技術・・・
本当に尊敬しちゃいます
彩度高めのアンダーって魅力ありますね^^
タジ | URL | 2010.11.24 10:24

こんにちは、
今日も素晴らしい写真を見せて頂き
気持ちの良い1日を送れそうです。
有難う御座います
1枚目の写真特に素晴らしい!!(*^^)v
ホワイト10 | URL | 2010.11.24 09:56 | Edit

おはようございます。
1枚目の前暈けがとても綺麗ですねー。
蜜を吸っているチョウが、とても心地よさそうに見えますよ。
こちらでは、寒くなって、もう何日も蝶を見ることはありません。
暖かくなるのをきっと待っているのだと思います。





ぷるきち | URL | 2010.11.24 09:39

(○´∀`)ノおはようございま~す!!

秋色のお花に誘われて蝶々さんが・・・
1枚目の写真がとってもHappyに感じます。
白い花の前ボケがとても素敵です。
gg-photo | URL | 2010.11.24 09:31

おはようございます
お見事
この写真は、保存版ですね
瞬間的な写真なのに
ボケも背景も完璧で
撮ったときのデイジーさんの笑顔が見えてきそうです。
ナオゴン | URL | 2010.11.24 09:06

うん。うん。
最近いいお天気ですものね~♪
ヒトだけじゃなく、み~んなお出かけしたくなりますよね~^^
ひらひら~元気に可憐に飛んでいて欲しいですね☆
スーさん | URL | 2010.11.24 08:33

おはようございます。
見事な蝶のお写真ですね。
特に一枚目、お花のボケ味もとても美しいです。
とても慣れた人でないと撮れない写真ですよね。
お見事です♪
花。 | URL | 2010.11.24 08:21 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪

寒い朝ですが今日は青空になりそう、
チョウチョさんのまた喜ぶことでしょね。
いつもこちらは春のような優しい時間が。。。
ココロも身体も温めていただきました❤
デイジーさん、ありがとうございます。
あたたかな気持ちで今日を始められます*^^*

デイジーさんも、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ♪
りょうこ | URL | 2010.11.24 08:08

まだまだ蝶々も花も元気なんですね。
真っ白のヒャクニチソウが優しく蝶々を受け入れているようで
とても素敵です。世の中もこうでなくっちゃ。
Robin-hood | URL | 2010.11.24 07:56 | Edit

デイジーさんらしい、
可愛い、温かいお写真ですね~~~~~
小春日和に、何処から来るのか、小さな虫達が動き出しますね。
いったい、何処に隠れているのでしょうね~~。
土佐けん | URL | 2010.11.24 07:42 | Edit
おはようございます。

夢のような美しい世界ですね^^
蝶々さん達のお食事風景、とても可愛いです♪
僕は最近蝶々を目にした記憶がありません(^^;
デイジーさんのところではまだ元気な姿を
見ることが出来るんですね^^
自然の中で命を繋ぎ、精一杯生きている姿に感動を覚え、
命へのデイジーさんの暖かい視線を感じて
胸が熱くなります。

素晴らしい写真をありがとうございます。
SONOMI | URL | 2010.11.24 07:36

おはようございます
デイジーさんお得意蝶々のお写真
今日のもとっても可愛らしいですね
一枚目 面白い!
仲良し恋人同士!これどうやってるのでしょうか
難しい昆虫をジャスピンで!素晴らしいです

今日も素敵なお写真ありがとうございました♪
又きます☆
クランベリーソース | URL | 2010.11.24 07:27

1枚目、とっても不思議な世界ですね
どうなってるの???
考えてみたけど、分かりませんでした…
でも、ずっと見つめてしまうステキな写真です ♪
*hana* | URL | 2010.11.24 07:27 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
秋の日差しってぽかぽかで心地良いんですよね♪
日差しに誘われて蝶のカップルさんが遊びに来てるんですね~
秋色の彼らには秋色のお花が良く似合ってますね^^
濃いシックな色合いがお花や蝶を立体的に見せてくれて
すごく艶やかに素敵な雰囲気になってますね!
こんなに澄み切った世界が撮れるなんて!!
蝶を撮る時ってどこにピントを合わせるようにしたらいいのか・・・
モタモタしてるといなくなっちゃいます。
デイジーさんのお写真で勉強します!
torasanb | URL | 2010.11.24 07:24 | Edit
お早う^^

綺麗に捉えましたね^^

ピントの範囲が少ないですから・・・

上手く捉えるのには苦労するでしょうね!

サトちゃん@ | URL | 2010.11.24 06:31

でいじーさん、おはようございます^^

一枚目、えっ?何?考えてしまいました^^;
不思議なお写真ですね。

北海道では蝶やトンボはもう見られません。
デイジーさんのお写真に暖かさを頂きました^^
runa | URL | 2010.11.24 06:12 | Edit

今年の秋は暖かいですよね~
蝶々さんものんびりぽかぽか陽気でお食事中ですね♪
いつもいつも素敵なお写真有難うございます。
毎日デイジーさんのお写真を見ると癒されます~
trafalgar-law | URL | 2010.11.24 05:51

おはようございます。
ヒョウモンちゃんはまだまだ元気ですね♪
1枚目はカップルさんかな、仲良くお食事中ですね(^ー^* )フフ♪
前ボケも効いて良い雰囲気です(^▽^)/
恵 | URL | 2010.11.24 05:14 | Edit
おはようございます~♪

秋といっても今年の秋は本当にポカポカして気持ちがいいですよね♪
チョウチョさんも気持ちがよさそうです (^^)
あっちの花こっちの花と、蜜の味は違うのでしょうねぇ~♪
私もデイジーさんのように沢山のチョウチョさんを撮ってみたい!(笑)

デイジーさん、この度はご丁寧にお悔やみのお言葉
そして私の体調にまでお気遣い頂きまして
本当にありがとでございました♪
お蔭様でほぼ疲れも取れ今日から復帰致しましたので
これからも今まで同様宜しくお願い致します!
種蒔き | URL | 2010.11.24 04:03

ジニア・ジニアレスにツマグロヒョウモンチョウが飛んで来ています。
最近はチョウも見なくなりましたが昨日の朝モンシロチョウを見ました。
カメラを持ちだすより早く逃げていきました。寒くなっているので動きが遅いと
思いましたが早かったです。長は何度くらいが最適なのでしょうか。
クメゼミ塾長 | URL | 2010.11.24 03:42 | Edit

なんと 綺麗ですねえ。
蝶のカップルでしょうか。

蝶の紅(べに)  いざ染まりなん。
     白き百日草にも  紅をいただく。
秋の夕べに  陽光も
     化粧直して  紅をさす。
いまかいまかと  立待月。
 メルモ | URL | 2010.11.24 03:20 | Edit

おはようございます!
デイジーさん 蝶さんまだいるんですね
最近自然に触れていないなぁ
自然に触れているデイジーさん心の中も綺麗なんだろうなぁ
こんなに澄み切った自然を撮れるんですもの
何気ない画像なんだけど心にぴったりとくる
素敵です
朝から気持ちの良い画像をありがとう!
くるくるぽんた | URL | 2010.11.24 03:06 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

1枚目の蝶々さん達 お隣のお花に
前後に並んで休んでいるのでしょうか?
なんだか不思議で楽しいお写真ですねー^^

アンダーで秋色のお花と蝶々さん
ほっこり癒されるお写真です^^♪
pxox | URL | 2010.11.24 01:54 | Edit
こんばんは~

蝶々さん(^-^)良いお日和で~♪
急にこのごろ寒くなってきたから、貴女たちを見るとホッとしますよ。
ゆっくり蜜を召し上がれ~♪
お行儀よく並んでますね。

1枚目…え…ちょっと不思議~!
一瞬二重露出かと思いましたが、これはこういうシーンなんですね^^
いや。。。。違うのかな~?悩んじゃいます^^;
でも面白いショットですね~♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
