

秋月城址の紅葉 Vol.4




《 * 秋月城址の紅葉 Vol.4 * 》


秋月城址12・2010/11/14


色づきはじめた

うまれたての紅葉

手のひらでそっと包んで温めたら・・

紅に染まるかな?






―maple in Fukuoka-Akiduki 11/14―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
今日は祭日ですね~私はお仕事です(´_`。)グスン
お休みの方もお仕事も方も、素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




秋月城址11・2010/11/14


そっと落ちた影を

風が優しく揺らし

いっぱいの可愛い手が見送ってくれた


「またおいでね♪」





4回に渡りお届けしました秋月の紅葉
最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました♡






Trackback

≪ 紅葉 2010 ☆ 奈良・信貴山寺 ≫
≪ 奈良・信貴山寺(朝護孫子寺) ≫ 今年も信貴山寺へ、行って参りました~♪ 今年は、本当に、紅葉も、ゆっくり、モードですね^^; 皆様の紅葉の進み具合は、いかがでしょうか? ♪ ♪ ♪ 信貴山の紅葉は、少し、早目でしたが、 とっ...
2010.11.23 14:56 | *Wonderful Time*
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/490-613e19f3

Comment

デイジー | URL | 2010.11.24 23:52
♥TOYさん♥

こんばんは♪
すみませんだなんて、とんでもないです~~><
忙しい時はお互い様ですもの~どうかお気になさらないでくださいね。
かくいう私こそ、昨夜は睡魔に勝てず・・お伺いできなくって、しかもまとめコメントになっちゃって、
ごめんなさいデス~~(。>_<。) えーん

2枚目、最高ですか!?
(*'▽'*)わぁ♪嬉しいなッ♪
影がいい感じだったので、立体感が出たかな~(o^-^o) ウフッ
こちらにまで、コメントくださって・・・(涙)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.24 23:52
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・ちょっとお酒が入っていい気持ち~でしょうか(o^-^o) ウフッ
毎晩晩酌なさるんですか~?
いいな、私は家では飲まないようにしているので、最近弱くなってしまって^-^;
アハハ~モミジ君も、酔っ払って顔を染めているのかしらん~(笑)

いえいえ、とっても楽しくお話してくださって嬉しいです~♪
これからもほろ酔い訪問、大歓迎ですよ~^m^pupupupu

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.24 23:51
♥Rayさん♥

はじめまして&こんばんは♪
こちらこそ、足跡だけで失礼してしまいましたのに、こうしてお訪ねくださり、
温かいメッセージまでもくださって、ありがとうございます(。>_<。)
(*'▽'*)わぁ♪ひとめで大ファンだなんて・・・嬉しすぎて、倒れちゃいそうですヾ( 〃∇〃)ポポッ
本当に勿体ないほど光栄なお言葉、幸せいっぱいです。

私も、これをご縁にこれからもお伺いさせてくださいね。
温かいお言葉をありがとう♡
TOY | URL | 2010.11.24 20:30 | Edit
こんばんは(*^^*)

最近、ご訪問が凄く遅れがちですみません><
だけど、お写真はいつも感動しながら拝見させて頂いています☆

一枚目もいいのですが、二枚目のがめちゃくちゃ最高ですねぇ(*^^*)
お写真に立体感が出ていて、赤色も美しいです☆^^☆
背景にある、紅葉の影も素敵ですね^^♪

上の記事にまとめてコメントさせて頂こうと思ったのですが、
この二枚目があまりに素敵なのでついつい。汗
pxox | URL | 2010.11.24 02:06 | Edit
またこんばんは~

出遅れました~
今日(あ。もう昨日だ)は仕事で、帰ってきてからちょっとお酒を飲みすぎまして、
気がついたら毎度のことですけど、変な時間で^^;
酔っ払ってるでしょ…ってですか。
そう言えばモミジ君もだいぶと酔ってるね~ 顔が紅いよ^^;

…失礼いたしましたm(__)m
せっかく可愛い手の形ってイメージだったのに、
誰だぁ、紅葉ちゃんをヨッパライにしちゃったのは(。_゜)☆\(・・#)アノナ~!

ソフトフォーカスの紅葉…でも質感がしっかり出ていて、生きてるな~って感じました♪
今日はこれにて、おやすみなさいです~♡
Ray | URL | 2010.11.24 01:07 | Edit

初めまして。
当方のブログにご訪問いただきどうもありがとうございました。
デイジーさんのお写真を拝見して、ひとめで大ファンになりました。
超初心者の私ですが、これからガンバロウという気持ちにさせてもらえました。
ありがとうございます。
これをご縁にまたお邪魔させていただきます。
では。
デイジー | URL | 2010.11.24 00:36

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、引き続き11/14に福岡県朝倉市にある秋月城址で撮ったものです♪

かのんさん、今日の写真は2枚ともソフトフィルターをかけています^-^

と言っても、私の場合はフィルター類を持っていないので、加工ソフトでフィルターをかけているんですが^-^;

露出をあげてハイキーで撮影したあと、レタッチでソフトフィルターをかけ、

あとは彩度や明度を調節しています♪

こんな説明で参考になりますでしょうか・・(>▽<;; アセアセ

私で良かったら、何でも聞いてくださいね^-^

1枚目は逆光でハイキーで、2枚目は紅葉の影がとても愛しく感じられて(o^-^o) ウフッ

小さな可愛い手が、いつまでも「バイバイ」と見送ってくれているように見えて、

秋月に来て良かったな~と感じました=*^-^*=にこっ♪

秋月のことを調べてくださった方もいらして、

少しでも魅力をお伝えすることができたなら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

もう一度最初からゆっくり見てくださったり、秋月の紅葉をもっと見たいと思ってくださったり・・

感激で胸がいっぱいです(。>_<。)ウルウル

私の拙い写真をご覧くださって、少しでも何かを感じていただけたらいいな・・・と思っていますが、

いつもたくさんのことを感じとってくださって、それを温かいお言葉で伝えてくださる・・

いただくメッセージの一言一言が思いやりにあふれていて、とても幸せな毎日です♪

一枚一枚、想いをこめて撮ってはいるつもりですが、なかなか自分が表現したいことを

写真で表すことができず、もどかしい思いも感じているのですが・・・

それでも、皆さまからいただくお言葉に大きな励ましをいただいて、

こうして写真を撮り続けることができています☆

私の写真を優しい・温かいと感じてくださったり、ハッとしてくださったり、

ほっこりしたり、心がぽかぽかとなっていただけたり・・・

本当に嬉しすぎて・・この嬉しい気持ちをもっと皆さまにお伝えしたいのですが、

上手く言葉にならなくて、ごめんなさいね(´_`。)グスン

でも、心の中は嬉しさや感激でいつもいっぱいです♪


そして、ユリシスさん、TBをありがとうございました♪


e-420e-420e-420


皆さま、秋月の紅葉、最後までお付き合いくださり、

たくさんの温かいメッセージをお届けくださってありがとうございました☆

今年はまだまだ紅葉が楽しめそうですね~♪

これから紅葉を楽しまれる方、今週は気温が下がり寒さが厳しくなるようですので、

どうか暖かくしてお出かけくださいね^-^

私もまた今週末、ふらりとどこかへ紅葉を愛でに、出かけてみたいと思います♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
Erin | URL | 2010.11.23 23:41

デイジーさん、こんばんは^^

ソフトタッチな紅葉がとっても綺麗で思わず
うっとりです~(^^)秋色に包まれて、心まで
ポカポカです^^

素敵な紅葉のお写真をいつもありがとうございます♪
biora | URL | 2010.11.23 23:37
目の付け所Goo!

色づきはじめた、生まれたての紅葉、素的ですね♪ポチ。

デイジーさんの目の付け所に、今更ですが、感心します♪

素的な写真を有り難う御座います。
ricophoto | URL | 2010.11.23 23:26 | Edit

デイジーさん、こんばんは♪
関東では紅葉はあと一歩という感じなので、
一足早くこちらで堪能させていただきました~
でも、まだまだ期待してますよ^^
JUNxxx | URL | 2010.11.23 23:06
こんばんは☆

お仕事でしたか、お疲れ様です。
優しい感じの紅葉ですね^^
ポワ~ンとしてて、ずっと眺めていられそうです♪
綺麗な紅葉を選別されてるんでしょうね、どちらも美しいです☆
Lovely Blue | URL | 2010.11.23 23:03

こんばんは♪
ソフトで優しい1枚ですね~
やっぱりデイジーさんには敵いません(^_^;)

デイジーさん地方の素敵な紅葉を見させていただき
ありがとうございました<m(__)m>
かのん | URL | 2010.11.23 22:09

なんとも今日も素敵なお写真♪
1枚目はソフトフィルターか何かお使いですか??
こうゆう色出せなくて・・でも皆さんのを見て自分も撮って見たいな、と憧れております。
ぜひぜひデイジーさんの撮影術教えていただきたいです^^

そそ、今日散歩に行きましたら
近くの公園でまだ紅葉が咲いていました。
まだ紅葉の葉っぱ撮れるかもしれない!!とちょっとテンション上がってしまいました^^
サクラびより | URL | 2010.11.23 21:58 | Edit

2枚目の写真、色合いがいいですね♪
ソフトフォーカスがいい感じです!
柔らかな秋色写真で素敵ですね~
蒼 | URL | 2010.11.23 21:33

こんばんは(^^)
わぁ~~。今回も優しい雰囲気!そして幻想的で・・・(^-^)
デイジーさんの紅葉シリーズ堪能させてもらいました♪
ありがとうございました~~(^^)
あき | URL | 2010.11.23 21:12 | Edit

こんばんは☆
優しい光に包まれたモミジに暖かさを感じます。
可愛い手がいっぱいで癒されます。
2枚目のお写真凄く好きです。

お仕事お疲れ様でした。
私も仕事でしたよ(^。^)y-.。o○

のぎり | URL | 2010.11.23 21:11 | Edit

こんにちは^^
燃えるような色にふわっとした仕上げ、とても斬新で、幻想的で、
独特の世界観にどっぷり浸ってしまいました~^^
一枚目、いろんな色がやさしく溶け合ってる感じがたまらなく美しいです><♪
勤労感謝の日、私もがっつり勤労してきました><;
でも、一日の終わりにこんな素敵なお写真が見れてすごくハッピーです^^♪
yuko | URL | 2010.11.23 21:07

最後は、これぞ、女子カメラ!という感じのハイキー&ソフトな紅葉ですね^^

一枚目の背景を白く飛ばした感じも、二枚目の紅葉の上に紅葉の影が映っている感じも、両方とも凄く素敵です。
guranbia3000 | URL | 2010.11.23 21:02 | Edit
こんばんは

今日もとってもきれいですね~

デイジーさんの写真を見ると
なんて表現したらいいのか 言葉を探しますが
貧困な私のボキャブラリーでは「綺麗」ばかり…

脳トレのように探す毎日です
もう少し うまく言葉になればと
もどかしいです~
Tigerうっす | URL | 2010.11.23 20:51 | Edit

こんばんは~。
生まれたての紅葉・・・紅葉の赤ちゃんですね。
ハイキー&ソフトフォーカスが優しい秋の日差しのようで、
モミジをそっと包んでいますね。
小春日和を思い出す、そんなお写真です。
jurimama | URL | 2010.11.23 20:25 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~
なんて優しいもみじなのでしょう
ほんと、赤ちゃんのおててみたいですね
心、温まりました
いつも素敵なお写真をどうもありがとう、 デイジーさん♪

fan* | URL | 2010.11.23 20:23

デイジーさん、お仕事お疲れ様でした☆
1年前までは私も祝日に関係ないパートをしてましたので
祝日出勤の嫌~な気分わかります。。
今日の紅葉はふんわり夢の中のような雰囲気♪
優しい空気が流れているようでとっても癒される~~(人´v`)*゚
秋月の紅葉もデイジーさんの腕にかかったら
こんなに色んな姿になるんですね~♪
沢山素敵なお写真をありがとうございました~(*゚▽゚ノノ゙☆
sarah | URL | 2010.11.23 20:18 | Edit

こんばんは(*´▽`*)
わ~♪今日は紅葉のアップですね~!
一枚目のソフトな感じ、す~ごく素敵~♪♪
まだ色づき始めたばかりの緑から黄色へのグラデーション
とっても綺麗ですね!
二枚目はほんとに小さい可愛い手を振っているように見えます☆
添えられた優しいメッセージにも心がほんわかしました(*^-^*)
素晴らしい紅葉のお写真、ありがとうございました♪
まき | URL | 2010.11.23 20:04 | Edit

今日は柔らかい感じのモミジですね。

パキっとした感じもいいですがこういう柔らかい感じも
また優しくって大好き。さすがデイジーさん。

週末の暖かさから一転、今日は時折雨の降る寒い
1日でした。街中の木々も寒くて凍えているよう。
だいぶ葉の落ちたのもあってそろそろ冬の訪れを
感じます。来週はもう12月ですもんね。

駆け足の秋でしたが今年の紅葉はキレイだったなぁって
思います。また来年が楽しみですね。

デイジーさん、いつもありがとう。
bunrumama | URL | 2010.11.23 19:26

デイジーさん、こんばんは♪
私も、今日・・紅葉の写真をまた、撮りに行ってきたのですが・・・
明日、アップするのが・・ためらわれちゃいました・・(笑)^^

今日も・・息を呑むような・・お写真・・本当にありがとうございます♪

いつか・・いつか・・
私にも・・ハッとするような写真・・撮れるようになるのでしょうか・・?????
これからも、デイジーさんのお写真を拝見して・・
勉強させていただきます・・^^

今日も、素敵なお写真・・本当に、ありがとうございます♪*^^*!
仁子 | URL | 2010.11.23 19:02

デイジーさん、こんばんは♪

くっきりはっきりの紅葉の主張と、
あたたかく柔らかなこんな紅葉のたたずまい、
どちらも素敵ですが
やはり今夜は此処で魅せていただいた、後者に軍配です☆

今日も素敵なお写真、感動を頂きました♪
torasanb | URL | 2010.11.23 17:27
今晩は^^

モミジ・・・今回は大きくアップで

モミジが何かを訴えているようですね!

何時も良い感じで写していますね♪
trafalgar-law | URL | 2010.11.23 17:15

こんにちは~。
やわらかな光に包まれてモミジが微笑んでますね♪
1枚目の色合いがとっても好きです(^^)
ホワイト10 | URL | 2010.11.23 17:05 | Edit

こんにちは。
ハイキーの紅葉、も、ウットリです。
今日はまた寒さがぶり返しました。
そんな時、この色合いのお写真。
心も体もポカポカしてきました。
今度撮影に行ったとき、私もハイキー調の紅葉を撮ってみたくなりました。
Toshi | URL | 2010.11.23 16:27 | Edit

こんにちは。
ハイキーな感じが小春日和で暖かい雰囲気を出していますね。
気持ちがほっこりする感じもします。

今日長野市は強風が吹き寒い一日でした。
近所に買い物に出かけた位で撮影には出かけられませんでした。
近づく冬を感じます。
コスモス | URL | 2010.11.23 16:19 | Edit
こんにちは~♪

素敵ですね~~~ウットリ・・・
デイジーさんは詩人ですね~

『色づきはじめた
うまれたての紅葉
手のひらでそっと包んで温めたら・・
紅に染まるかな?』

全くその通りですね~
詩にも、写真にも感動です!





いこれ | URL | 2010.11.23 15:47

こんにちは!
わ~!本当にきれい!
幻想的なふんわり感が何とも言えません・・・☆
本当に素敵な紅葉のお写真、ありがとうございます!^^
私も紅葉を見に行けますように・・・☆
ユリシス | URL | 2010.11.23 14:54 | Edit

ご無沙汰ばかりでごめんなさ~い。。。^^;

素敵な紅葉フォトのエントリーが続いてますね。。。
デイジーさんの優しさがにじみ出て、
ほんわかHAPPY気分になれます~♡

今年の紅葉は、ゆっくりモードですが、
楽しみましょうね♪

TB頂いてかえりますね^^

    ユリシス☆
*hana* | URL | 2010.11.23 14:44 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
きゃ~素敵♪
ハイキーでふんわりと柔らかいソフトな1枚目も
日差しを浴びたたくさんの紅葉が包み込んでくれるような2枚目も
どちらもとっても素敵!!!
いつもながらデイジーさんの表現力の幅の広さに驚かされます。
どちらもとっても温かくて包まれるような優しいお写真ですね^^
幸せな気持ちになれます。ありがとうございます。
miyu。 | URL | 2010.11.23 14:26

デイジーさん、こんにちは♪
柔らかなふんわりとした表現が、心を温かくしてくれますね~。
デイジーさんの光の捉え方、光のマジック、とっても素敵で
こういう表現もあるんだな~って、とても勉強になります^^
もみじの葉っぱが手を振るんじゃなくて、落ちた影が可愛く手を振ってるように感じられた
デイジーさんの感性も素敵です♪
お言葉にもお写真にも優しさが溢れ、わがままですけど秋月の紅葉をもっと見せていただきたいな~っていう
思いです(*´ー`*)ウットリ
本当に素晴らしい彩を見せて下さって、ありがとうございます。
| | 2010.11.23 13:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
llama | URL | 2010.11.23 12:54 | Edit

デイちゃん、こんにちは~♪

よいわ、よいわ、この最初の紅葉 とってもステキです♪
で、次を見て よいわ、よいわ、これもとっても好きだわ~!

凄まじいほどの「デイジーマジック」の世界に しばし時間を忘れますわ。
まさに 『秋』 そのものですね。

素晴らしい芸術作品に触れた気がしています。
穏やかな時間をありがとう♡

お仕事頑張ってネ(^_-)-☆
くぴまろ | URL | 2010.11.23 12:18 | Edit

こんにちは^ ^

見事に真っ赤に染まった紅葉のお写真の数々ですねー!!
かわいい手だなんて発想ありませんでした> <
いつもいつも,
デイジーさんの素敵な発想に心温まります(*´▽`*)ホッ

pretty | URL | 2010.11.23 12:01 | Edit
すてき

デイジーさん すてきな紅葉のアップですね。
あちらもこちらも向こうもみんないま紅葉の写真ばかりですが、一際鮮やかなアップのモミジ、素晴らしいです。 1枚目のもみじも霞がかかっているようですてきですね。
タジ | URL | 2010.11.23 11:54

こんにちは、紅葉をこんな風に撮るなんて!素敵!!!
又モミジの赤ちゃんを手のひらで・・・も流石デイジーさんの発想!
とても勉強に成ります。有難う!
はぴ | URL | 2010.11.23 11:51 | Edit

こんにちは~
1枚目も2枚目も優しい光に照らされて
見てるだけで心がふわ~っとしてきます^^
落ちた手の影が揺れて ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
嬉しいですね~♪
土佐けん | URL | 2010.11.23 10:42 | Edit
おはようございます。

ソフトな表現が暖かさを倍増させ
心の底までぽかぽかしております^^
優しいデイジーさんの手に包まれたら
真っ赤になってしまうでしょうとも^^
被写体を見つめるデイジーさんの
視線が画面を通してこちらに届き
優しい波動に包まれただけでどきどきしてきます^^
基準に愛を置くことで人は癒されますね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
SLOW1978 | URL | 2010.11.23 10:40 | Edit

柔らかくて温かい光に包まれた赤ちゃんの手のようですね。
なんか足早に秋が過ぎそうで結構やきもきしてます(笑
早く、紅葉を撮りに行きたいなぁ~
miya | URL | 2010.11.23 10:38 | Edit

おはようございます(*'-'*)"
なんともいえない優しい暖かい雰囲気の紅葉ですね~~♪
ふんわりとした陽だまりの暖かさに包まれているような気分になれます*^-^*
素晴らしい紅葉のお写真をたくさん・:*☆ありがとう~♪
往く季節を惜しみつつ、そろそろ冬支度ですね。
秋の素晴らしい風景を堪能することができました!
BOBO | URL | 2010.11.23 10:28

こんにちは!
このソフトな雰囲気、すごくポカポカと体が温まりますね。
優しい光を沢山浴びて、葉っぱもイキイキですね(^o^)
こういう雰囲気を頭に撮影にいっても、現場ではもう頭の中は真っ白です・・・
思うがままに撮るのみ、になっちゃいます(^_^;)
まーぶ | URL | 2010.11.23 10:27 | Edit
素敵ぃ~

おはようございます。
色づくもみじをとても素敵に撮ってますね。
1枚目の柔らかい光とソフトな感じが女性らしいですね。
2枚目は日差しを浴びたもみじの赤が凄く暖かく感じます。
ぷるきち | URL | 2010.11.23 10:00

(○´∀`)ノおはようございま~す!!

今日の写真はいつもの雰囲気と違ってソフトフォーカスな印象が
また素敵です。今年の紅葉を満喫できました。
花。 | URL | 2010.11.23 09:41 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

優しいひかり、あたたかな想い、大事なぬくもり。。。
デイジーさんが撮る写真にはいつも
こんういう素敵なこのが一緒に映ってると思います。
やわらかな紅葉の手が
また今度出会う季節を待ってるからって言ってくれてます。
優しい光の中で手を振るように紅葉が揺れているみたい。
素敵な写真をありがとうございました( 〃∇〃)♡
neiro | URL | 2010.11.23 09:30

ひぇぇぇ~~~Σ(~∀~||;)
素敵すぎて。。。言葉がありません

おはようございます、デイジーさん。。。☆
スーさん | URL | 2010.11.23 09:25

おはようございます。
秋色の色鮮やかさが伝わってくる素敵なお写真ですね。
優しい日差しを浴びて、ソフトな表現もとても効果的だと思います。
いつまでもここままの状態でいて欲しくなる絶景ですね。
今回も素敵なお写真をありがとうございます♪
りょうこ | URL | 2010.11.23 09:14

着物にピッタリ。スカーフにして部屋の壁に飾ってもステキな色合いですね。
燃えるような赤と、優しい赤。どちらも素晴らしいですね。
こんな和風のお布団にくるまって眠ると、子供時代に戻れそう・。
june | URL | 2010.11.23 09:07

ソフトで瑞々しいモミジ。
とってもきれいですね~
一枚目はとくに好きな色合いです^^
優しい手で包まれてるような温かい気持ちになります♪
クランベリーソース | URL | 2010.11.23 08:57

とても柔らかい色とソフトな感じのフォーカスで
幻想的で可愛いモミジちゃんですね ♪
また来年!
可愛い手を振ってくれたんですね~
デイジーさんの優しい心がモミジちゃんに
シッカリ伝わったからだと思います(^^)
myu | URL | 2010.11.23 08:40 | Edit

おはようございます☆

ふんわりした優しい雰囲気、素敵です☆
生まれたての紅葉をみつめるデイジーさんの視線、とっても暖かい☆
ほっこりです☆
ひーさん | URL | 2010.11.23 08:32 | Edit
おはようございます

淡い色が初々しさを感じますね。
素敵な写真有難うございます。

デイジーさんが近づけば写真への情熱で青々しい葉っぱもぱっと紅く染まるでしょう。
runa | URL | 2010.11.23 08:29 | Edit

可愛い~♪
デイジーさんの優しさがにじみ出てるお写真ですね(^ε^)♪
今年はデイジーさんのお写真でたっぷり紅葉を楽しませて
もらいました。
ありがとうございます☆
rosetta531 | URL | 2010.11.23 08:26 | Edit

すごく優しい色合いですね~
このふんわりした感じもお人柄がでているような…
寒い朝にあったかいお写真、ありがとうございます♪
サトちゃん@ | URL | 2010.11.23 07:42

デイジーさん、おはようございます。

とても素晴らしいシリーズでした。
秋月城という名前も今回のお写真にピッタリですね。

秋月城、気になってググってみました^^
このお城、秋月氏によって築城されたのが1203年、
その後、豊臣秀吉に敗れた後、廃城となったものを
黒田長政の三男が復興させたのですね。
そして城跡は現在は学び舎へ・・・

もう一度、最初から一枚一枚ゆっくりと見させて
いただきますね^^
SONOMI | URL | 2010.11.23 07:34

「またおいでね」なんて優しい言葉・・
ソフトなもみじの手が ほんとうにそういってくれているようです!
デイジーさんのお写真は 本当に優しいですね
最近特に思うのですが
写真も文章も その人の思いをちゃんと伝えてくれるものなんだって!
きっときっと もっと素敵な人に違いない!
と 素敵なデイジーさんを妄想する私ですW
今日も素敵な写真ありがとうございました

いつもありがとうございました
ご心配をおかけしてすみませんでした
元気になりました☆
気をつけますね 本当に
Robin-hood | URL | 2010.11.23 07:33 | Edit

一枚目の紅葉。
透き通るようで、柔らかで、良いですね~❤
可愛い、可愛い、お手手がいっぱい^^

種蒔き | URL | 2010.11.23 05:23

紅葉もこの雨で少しは散ったでしょうか。早く紅葉した所は散ってしまったでしょう。
さっきまで雨音が聞こえていましたが今は静かになりました。
今日は曇りがちですが午後からは晴れて来るみたいです。
私は旗日も関係なくお休みですが最近は花の写真も撮っていません。
少し撮りたいですね。
メルモ | URL | 2010.11.23 03:39 | Edit

こんばんわ
シリーズ4回目ですね
2枚目が好きです
もみじシリーズも可愛いですね
今日お仕事なんですね
頑張ってくださいね
お仕事しながらいろんなところ出かけて
パワフルに活躍されて刺激になります
風邪に気をつけてくださいね
ありがとう
くまりん | URL | 2010.11.23 03:29

素敵な紅葉、堪能させて貰いました♪
紅葉に暖かく包まれたような気分・・・
ありがとう☆
waveline | URL | 2010.11.23 02:28

こんばんは。
モミジの形は赤ちゃんの手の形。
一枚目の写真はデイジーママが大切な赤ちゃんを優しく包み込み
2枚目はそんな気持ちに可愛い沢山の手が応えてくれた・・・。
そんな連想が出来る温かい写真ですね。

4回の紅葉シリーズお腹一杯です^^
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
