

秋月城址の紅葉 Vol.2




《 * 秋月城址の紅葉 Vol.2 * 》


秋月城址4・2010/11/14


赤子の手のような

可愛いモミジが彩る

錦秋





―maple in Fukuoka-Akiduki 11/14―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう3枚どうぞ♪)

↓↓↓




秋月城址5・2010/11/14



秋月城址6・2010/11/14



秋月城址7・2010/11/14


モミジって

赤ちゃんの小さな手みたい(o^-^o) ウフッ





*秋月城址(福岡県朝倉市秋月)*

寛永元年(1624)、黒田長政の三男・長興によって築城され、5万石の城下町として栄えた
現在は秋月中学校の敷地となっているが、石垣や堀の一部、城の通用門であった長屋門、
大手門として使われていた黒門などは当時のまま残されている
秋には、黒門の周辺にあるカエデが見事に紅葉する







Trackback

街は秋色に。。  - 代々木公園 -
                                       Top *クリックして表示した原寸画像は「クローズ ×」をクリックしなくても どこでもクリックすれば消えます。  例えば次に見たい画像のサムネイルを2度クリックすれば ^^ 1.  ...
2010.11.21 22:43 | White Board -♭
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/488-cc373293

Comment

デイジー | URL | 2010.11.22 00:26

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、引き続き11/14に福岡県朝倉市にある秋月城址で撮ったものです♪

前回アップした紅葉の大木を始め、数本だけ綺麗に色づいているものがありましたので、

それを少し寄って撮ってみました=*^-^*=にこっ♪

最後の1枚だけが望遠で、残りの3枚はマクロで撮っています☆

モミジの葉って、赤ちゃんの小さな可愛い手のようですよね^-^

サトちゃんがおっしゃるように、手と手を取り合って、

こんな大きなモミジになったんですよね(*'ー'*)ふふっ♪

小さな可愛らしい手がたくさん、手を振ってくれているようでとっても優しいものが心の中に

流れ込んできたような・・そんな気持ちになりました(o^-^o) ウフッ

neiroさん、(。'-')(。,_,)ウンウン、そっとそっと手のひらにのせてみたりしますよね~♪

皆さまにも、可愛らしい紅葉たちが「こんにちは~♪」って、手を振ってくれましたでしょうか~♪(*b'v'd)うふふ♪


今年は真っ赤に染まっているものが少なく、このように赤やオレンジ、黄色や緑が混じった紅葉が

多いような気がしますが・・これは今夏の猛暑の影響なのでしょうか?(。>_<。)

それでも、guranbia3000さん仁子さんがおっしゃっておられるように、

私たちは四季のある日本に生れてくることができて、本当に幸せですね(*'ー'*)ふふっ♪


TOYさん、ピント合わせの神って・・・(>▽<;; アセアセ

勿体なさ過ぎるお言葉に、嬉し恥ずかしです~~(〃∇〃) てれっ☆

でも、神様じゃないですよ~こんな四苦八苦しながらピント合わせしている神様なんていませんもの~^m^pupupupu

自分でも、ピントを合わせている時の私の形相って怖いんじゃないかなって思います(笑)


ぷるきちさん、私も紅葉の撮影って苦手なんですよ^-^;

どこをどう切り取ったらいいのか、とても悩んでしまって(´_`。)グスン

なので、感動していただけたなんて、私こそ感激なんです♪♪


いこれさん、↑でも書きましたが、1~3枚目はマクロレンズで、最後だけが望遠レンズで撮っています^-^

紅葉の一部を切り取って撮る場合は、私は広角レンズはほとんど使わないかな^-^;

先日の深耶馬渓の一目八景のような広い景色を撮る際は、広角で撮りますが、

日頃はほとんど100mmマクロ一本で撮ることが多いんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


りょうこさん、秋月に行かれたことがあるんですね~♪

思いだしていただけて嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


pxoxさん、寛永年間にタイムスリップですか~!

行ったままにならないで、還ってきてくださいねん^m^pupupupu

ほんと、この木の下で酒盛りしたいです~(笑)


86seさん、いえいえ。。想像力というか、私の場合妄想ですので(笑)

夢見る夢子さんって、友達には言われています~(〃'∇'〃)テヘ


蒼さんfan*さん、そうです~同じ場所ですよ~(o^-^o) ウフッ

この赤・・・特には何にもしていないというか、魔法も使っていませんから~^m^pupupupu

露出と絞りだけしか変えていないんですよ^-^


myaanさん、私も~宮本輝さんの作品で、『錦秋』という言葉を知りました^-^

同じで嬉しいです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


hideさん、TBありがとうございました♪

私からもTB飛ばしたんですが、ダメだったようで・・・今回もエアTBで、ごめんなさいね(。>_<。)


e-420e-420e-420


他の皆さまも、たくさんの温かいメッセージをお届けくださってありがとうございました☆

皆さまからいただく温かいメッセージ、いつもたくさんの想いやりに溢れていて・・幸せです(*'-'*)キュン♪

秋月の紅葉風景、あと1回続きますが宜しかったらおつきあいくださいね♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343


デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
メルモ | URL | 2010.11.22 00:23 | Edit

わぁ 赤子とはよく言ったものですね
まるでそうみたい
可愛い 
どの画像がデイジーさん好き?私はどれも甲乙つけがたいです
紅葉京都26日まで延ばしました
その頃綺麗なところ行こうと思って
福岡のもみじも最高ですね
綺麗すぎる
ありがとう
mikko | URL | 2010.11.22 00:01

デイジーさん、こんばんは!

わ~!綺麗です~
やっぱり、紅葉は、もみじが一番素敵ですね(^^)
赤がとても綺麗です!
売っている絵葉書、負けちゃいますね。
どうして、デイジーさんのお写真って
ピントがいつも合っているんでしょう。
完璧です!(*^_^*)
コスモス | URL | 2010.11.21 23:59 | Edit
こんばんは~♪

まぁ~~すてき!
燃える様なもみじってこの事ですね~
真っ赤です~
4枚目のお写真が好き!
サクラびより | URL | 2010.11.21 23:44 | Edit

鮮やかな赤がとても美しいです!!
最後の写真が一番好きです!
縦構図にいい感じに収めてますね~
myaan | URL | 2010.11.21 23:33
こんばんは。

わぁ、すごーい♪
紅葉、とっても綺麗ですね~。
そうそう、錦秋!
宮本輝さんの作品で初めて知って、
気に入ってる言葉なんです。
この風景を表すのに、
ピッタリな言葉ですよね^^。
hisamichi | URL | 2010.11.21 23:28 | Edit

きれいに紅葉していますね。
私も昨日出かけるつもりでしたが、風邪気味なのであきらめました。
でも、写真を拝見しているとやはり行ってみたくなりました。
Lovely Blue | URL | 2010.11.21 23:27

こんばんは♪
鮮やかですね~
この時期のいろんな色がある紅葉も贅沢な感じで好きです♪
猛暑でどうなる事かと思いましたが、綺麗な紅葉が見られて良かったですね~
日本の四季に感謝ですね
miyu。 | URL | 2010.11.21 23:10

デイジーさん、こんばんは♪
わぁ~~~!
本当に本当に目が覚めるような美しさですね~(*´ー`*)ウットリ
うっすらと色付き始めた紅葉も混じってて、そのグラデーションがとても綺麗
心まで赤く染められる感じで、しばらくここを離れられません(#^.^#)
ひとつひとつの葉っぱは、赤ちゃんの手のように可愛いですね。
日本の秋は、本当に美しいですね。。。
素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございます(^-^ )ニコッ

yuuki | URL | 2010.11.21 22:45 | Edit

こんばんは^^
綺麗~^^ 一番いい時でしょうかぁ?
ちょうど真っ赤に染まったものと、まだ緑のものと
色が移り変わるこの時期の紅葉がなんともいいですね^^

今年は紅葉を見逃してしまったので、こちらで堪能させてくださいね^^

ありがとうデス~♪
hide | URL | 2010.11.21 22:45 | Edit

こんばんは ^^♪
こちら もみじの紅葉が かな~り 遅れてます 泣
なのでデイジーさんとこで
↓のほうから ずずっ~と 素晴らしいもみじ狩りたのしまさせていただきました ^^♪

ほんとうにもゆるような 真紅のもみじ。。。
ひんなの目の前にしたら 手荷物 はた と落としてしまって
しばし時間が止まってしまいそうです ^^♪
Ayu | URL | 2010.11.21 22:32 | Edit

デイジーさん、こんばんは^^
ほ~んと真っ赤かですね~~~!
今年は紅葉ダメかも!?なんて言われてましたが見事です。
やっぱり紅葉はこうでなくっちゃですよね♪
私は今年はまだ紅葉撮りにいけてません(>_<)
来週あたり、奈良方面にでも行ってみようかと思ってます。
fan* | URL | 2010.11.21 22:10

デイジーさんこんばんは~~~☆
もう今日のお写真は圧巻でございます~~人´Д`*)
ここはあの同じ日に行った同じ場所ですかー????
って思わず考えてしまうような美しい紅葉写真に
もう見入ってしまいました(*'-'*)
デイジーさんの手にかかったら、魔法をかけられたように
その場所がとても美しい場所に変身してしまいます♪
この赤をどうやったら出せるんでしょう~~~
弟子入りしたーーい♪
Erin | URL | 2010.11.21 22:09

デイジーさん、こんばんは^^

今回もお見事な紅葉のお写真ですね~!
真っ赤に染まるもみじもあれば、まだ青みがかったのも
あったりで色とりどりでとっても綺麗です♪
確かに、赤ちゃんの可愛いお手手みたいですね(^^)
Toshi | URL | 2010.11.21 22:07 | Edit

こんばんは。
綺麗なもみじですね。
赤い色がとても印象的です。
夕方(?)の光がまたいい雰囲気にさせていますね。
JUNxxx | URL | 2010.11.21 22:04
こんばんは☆

おぉ、これは素晴らしい!
きっと、肉眼で見るより綺麗に撮られてるんでしょうね^^
絞り加減がたまりませんね、絶妙です♪
こちらでたくさん勉強して、僕も真似して(笑)撮ってみたいです☆
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.11.21 21:47

こんばんわ~~♪
う~~ん。やっぱりデイジーさんの写真は素敵!
同じ場所で撮っても全然違います(^^;)
私はこの前行ったとき、あまりいい感じのが撮れず・・・だったのですが。
デイジーさんのはどれも素敵~~~♪♪
biora | URL | 2010.11.21 21:43
パッと開いた赤ちゃんの~♪お手手のように~♪♪

素晴らしいモミジの紅葉、黄葉です♪

♪パッと開いた赤ちゃんのお手手い~っぱい。(*^。^*)
serpent | URL | 2010.11.21 21:34

今が盛りといった所でしょうか。
コチラは終わりに近づいていて
遠くから見ると赤くても、近くで見ると
お年寄りの手のようにカサカサです。
toshi | URL | 2010.11.21 21:33 | Edit

こんばんは。
とってもきれいなもみじに会えましたね。

きれいな赤、こちらでは今年こんな
いい秋色には出会えませんでしたよ。。。
ナイス!!(*^_^*)
| | 2010.11.21 20:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
仁子 | URL | 2010.11.21 19:53

デイジーさん、こんばんは~♪

艶やかですね~。。。
特に最後のお写真など、織物のようです。
日本に生まれてよかった、
心からそうおもえるお写真ですよね。

今朝、新聞に秋月バスツアーの企画が載っていて、
ああ、また行ってみたいな、とこちらのお写真を思い出したことでした。

素敵な紅葉狩りが此処でできました、いつもありがとうございます♪♪
のぎり | URL | 2010.11.21 19:41

こんにちは~^^
お見事な紅葉ですね~!!じわじわ染まり始めてるものから、
真っ赤になってるものまでバリエーションが豊かで、見ていてとてもわくわくしました!!
まだ紅葉を撮りに行ってないですが、なんだか紅葉狩りをした気分です^^♪
最後の一枚、とても雰囲気が合って大好きです!!
86se | URL | 2010.11.21 19:22 | Edit

こんばんわー^^
確かに赤ちゃんの手みたいですね~♪
そういう発想が出来るデイジーさん、流石ですよー!
私は想像力に乏しいというか。。。見たまんまでしか感じることが出来ない人間なので
いつもここへ遊びに来ては驚かされっぱなしです><

本当に奇麗な赤色ですね~♪
色鮮やかなんだけどキツくなくて見ててとっても心地いいです(*´ェ`*)
よし、来シーズンは私ももっと頑張ろう~っと♪♪
myu | URL | 2010.11.21 18:47 | Edit

こんばんは☆

美しい…。真っ赤なモミジ、子供の頃を思い出します。
なぜか素直になれるような…。
素晴らしい紅葉、どうもありがとうございます☆
| | 2010.11.21 18:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pxox | URL | 2010.11.21 18:21 | Edit
こんばんは~

錦秋ですね♪
紅のもみじ葉の流れみたいな感じがとっても素敵です。
さすが、丁寧に撮られましたね。
可愛い葉っぱ一枚一枚が見る者に囁きかけてくるようです。
じっと見ていると、心が寛永年間にタイムスリップしそうですよ♪
艶やかな紅葉…この木の下で一杯やりた~い(^o^)/
サトちゃん@ | URL | 2010.11.21 18:04

デイジーさん、こんばんは^^

一枚一枚は小さな赤ちゃんの手。
でも、手と手をとりあって、こんな大きなモミジになったんですね^^

感動の大樹です!!
デイジーさん、いつもありがとう^^
june | URL | 2010.11.21 18:03

色鮮やかなモミジ。素晴らしい色ですね
一枚一枚の葉の形もはっきりとしていて
華やかで、いっぺんにあたりを明るくしますね~
たくさんの可愛い手が拍手してるようです^^

neiro | URL | 2010.11.21 16:47

デイジーさん、こんにちは^^

そう、まさに可愛い赤子の手ですよね
自分の手を添えて見るときも・・・・
そっとそっと手のひらにのせてみたりしてね
fufufu^m^

真っ赤な紅葉 ほんとうにため息が出るほどに素敵です^^
デイジーさん いつも素敵なお写真をありがとうございます。
しい | URL | 2010.11.21 16:03 | Edit

わ~秋満載ですね!
真っ赤なモミジがきれいです~。
グラデーションになってる葉っぱもまたいいですよね。
こちらでも少しずつ秋色が街にあふれてきています。
毎日見慣れてる景色だけど、嬉しくなります(^^)
はぴ | URL | 2010.11.21 15:52 | Edit

綺麗~~~♪
赤ちゃんの手みたいな小さな楓が真っ赤に染まって
見事ですね^^
一枚一枚がとっても美しい~。
流れるようなラインの錦秋 こんな風景を見たら
やっぱり出かけたくなっちゃいます~^^
mu.choro狸 | URL | 2010.11.21 15:51

わわわわっ、モミジが燃えてます^^
美しいったらありゃしない!
今年もこんな素晴らしい紅葉が見れないかなぁ・・・
まーぶ | URL | 2010.11.21 15:43 | Edit
鮮やか

こんにちは。
確かに、もみじの葉っぱって赤ちゃんの手のように可愛い形ですね。
色鮮やかで見事に紅葉の赤を表現してますね。
背景にチラッと見える黄色も効いてますね。
ホント素晴らしい紅葉の風景を見せてもらいました。
hide | URL | 2010.11.21 14:37

こんにちは ^^♪

なんとも 見事な もみじ。。。真紅で
素晴らしいですね~

こちらのもみじは  まだまだでして
もしかしたら 紅葉せずに落ちていくかも。。。
そんなん いやですよね ^^;
かえ | URL | 2010.11.21 14:15 | Edit

こんにちは。
真っ赤に染まった紅葉は情熱的ですね!
間近で見たらさらに綺麗なんでしょうね。
確かにちっちゃな葉っぱは赤ちゃんの手みたいに見えます^^
miya | URL | 2010.11.21 14:14

(☆▽☆)おお♪ ほんとに美しい紅葉ですね~~~!
赤ちゃんの小さな手のような 可愛いモミジ♪
私達の心に大きな感動をくれるという点でも、似ていますネ^-^v
それにしても こんなに鮮やかに素敵に撮られていて
さすが!デイジーさんです~~♪
連日の素晴らしい紅葉のお写真、とっても楽しませていただいてます♪
・:*☆ありがとう~♪
りょうこ | URL | 2010.11.21 12:54

一度行ったきりですが、はっきり思いだせます。
秋月城址の周辺も、いまはすっかり変わっているでしょうね。
素敵な紅葉をありがとうございます。
yuko | URL | 2010.11.21 12:15

うわ~!
なんて綺麗な紅葉!
こんな綺麗な紅葉見た事ないかも。
それにおっしゃる通り、赤ちゃんの手みたいに可愛いですね^^
いこれ | URL | 2010.11.21 12:05

こんにちは!
素敵過ぎます~!
もう紅葉見に行かなくてもこれで満足・・・!www
絵になりますねぇ・・・。^^
紅葉を撮る時ってどんなレンズ使われてますか?
やっぱり広角ですか?
・・・すみません。めっちゃ初心者丸出しな質問してしまった。w
私いつも30mmの単焦点ばっかり使ってるんですけど、
たまには広角も出陣させないとな~なんて。^^
むなぞう | URL | 2010.11.21 11:46 | Edit

こんにちは。
可愛らしいおててがいっぱい♪
もうこんなにも葉っぱが色づいているのですね!
むなぞうの行動圏内にはモミジが無いので、こんなに美しい紅葉を見せていただいて嬉しいです^^
ありがとうございました☆
sarah | URL | 2010.11.21 11:10 | Edit

おはようございます(*´▽`*)
うわ~すごく綺麗に撮れてますね~☆
葉っぱの先までしっかり写っていてお見事です~!
見せたいポイントにしっかり主張があって
そんなとこもお手本にしたいです(*^-^*)
紅葉ってほんとに赤ちゃんのお手手みたいですよね。
いつも素晴らしいお写真ありがとうございます♪
ぷるきち | URL | 2010.11.21 11:00

(○´∀`)ノおはようございま~す!!

見事な紅葉ですね。
私はこの紅葉写真の撮影が苦手なんです。
どこをどう切り取ればキレイに見えるのかがさっぱり判らなくて・・・
なのでこんな風に紅葉写真がキレイに撮れるのが本当に羨ましいです。
感動できる写真に今朝も気持ちがスッキリしました。ありがとうございます。
花。 | URL | 2010.11.21 10:56 | Edit

デイジーさん、こんにちは*^^*

色鮮やかな、とっても素晴らしい紅葉の写真ですね~。
見とれてしまいました♪
特に4枚目の写真がとってもステキ(*゚▽゚*)
ミドリの紅葉もとても綺麗☆
やわらかな流れるような表情にうっとりしてしまいました。
デイジーさん、素晴らしい写真をありがとうございます♪
ビリア | URL | 2010.11.21 10:54 | Edit
紅葉

木の幹も太く 木の勢いも感じますね。
とてもきれいな紅葉です。
紅葉と黄葉のコラボもとても素敵です。
土佐けん | URL | 2010.11.21 10:20 | Edit
おはようございます。

素晴らしい錦秋の景色に感動です!!
紅葉の葉って本当、なんだか赤ちゃんの手に見えますよね^^
デイジーさんの写真って紅葉が一枚一枚数えられるんですね^^
ピント合せが違うんですね~~
さすが師匠!!

勉強させて頂きました^^
僕もこれから、又、紅葉を撮りに行ってきます♪
デイジーさんには及ばずとも足元くらいには寄せて頂けるような
写真が取れたら嬉しいな♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ホワイト10 | URL | 2010.11.21 09:50 | Edit

おはようございます。
美しいですね。
色合いが、ほんまに赤子の手のような色合いです。
見れば見るほど、じっと見ていたくなります。

*昨日、行きましたら、2002年以来の美しさという情報の通り
でした。北の方は、見頃を過ぎて殆ど散っていました。
スーさん | URL | 2010.11.21 09:16

おはようございます。
とても綺麗な紅葉のお写真ですね。
目が覚めるような色鮮やかさです。
いつまでも見ていたくなる光景ですね♪
guranbia3000 | URL | 2010.11.21 08:12 | Edit
おはようございます

見事ですね きれいとしか言いようがありません

寒いのも こうなるためならいいかなとか思っちゃいます
自然って 本当にいろんな技を持っていますね

4季のある日本に生まれてよかったです♪
runa | URL | 2010.11.21 08:04 | Edit

いつもいつも素敵すぎて・・・。
お見事としか言いようがないですね~

いつもありがとうございます♪
Robin-hood | URL | 2010.11.21 07:59 | Edit

綺麗です~~~~~~~~
紅葉を見ると、
日本の四季の美しさを、感じますね^^
ひーさん | URL | 2010.11.21 07:49 | Edit
おはようございます

はっとする美しさですね。
赤だけではなく黄色、緑が混じってるのがいいですね。
素敵な写真ありがとうございます。
TOY | URL | 2010.11.21 07:27 | Edit
おはようございます(*^^*)

今日は珍しく朝から来ちゃいました。笑

本当に赤ちゃんの手の様に小さく柔らかく
繊細なタッチのお写真で、うっとりしちゃいました(*^^*)

僕はデイジーさんの事、いつもピント合わせの神と
REFに言ってるとかいないとか。(笑)
その位、上手ですよねぇ(*^^*)

あと、あのお写真、ピンポンで10月初旬のものです^^;
あまりに写真が無くて、無理やりハードから引っこ抜いて
来ました。笑
| | 2010.11.21 06:18
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
trafalgar-law | URL | 2010.11.21 06:12

おはようございます。
城跡の紅葉、見事ですね~。
カエデの大樹も綺麗に紅葉して迫力もありますね(⌒^⌒)b うん
あの山門の紅葉のピーク、確かに凄そう!
是非見てみたいです(^▽^)/
今回のも幹との色のバランスがいいですね~、赤ちゃんの手みたい
ってわかりますよ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
torasanb | URL | 2010.11.21 06:04 | Edit
綺麗です。

お早う、モミジ・・・綺麗に紅葉していますね^^

綺麗に切り取られて美しさが
伝わってきました。
傑作です。
種蒔き | URL | 2010.11.21 04:46

耶馬溪の紅葉を見た後で今度は秋月城跡でモミジを見ました。
私は耶馬溪の大きい景色が気に入りました。
赤くなるモミジは素敵ですね。でもいいとこ撮りだったでしょう。
もう一回出かけられますよ。
llama | URL | 2010.11.21 01:37 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪
ははは・・・やっと来れましたわ~v
やっぱりここを見ないと ゆっくり寝られないものね~♡

本当に素晴らしい紅葉ですね!

4枚目の向かって右上から左下に流れる赤い枝・・・動きがあって好きです。
この1面は 何百枚 いえ何千枚の葉で彩られているんでしょうね。
ふと、そんな事を感じながら PCで紅葉狩りをさせて貰いました。

ステキなひとときを どうもありがとう♡ ♡ ♡ 

んで、1番乗りじゃん・・・なんか、メッチャ緊張するわな~(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
