

夕焼け空に夢を飛ばして




《 * 夕焼け空に夢を飛ばして * 》


2010_International_Balloon_Fiesta12・2010/11/07
 

遥か彼方の空まで

時空の彼方まで

夢を飛ばして





―2010 International Balloon Fiesta in Saga・11/07―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう6枚どうぞ♪)

↓↓↓




2010_International_Balloon_Fiesta13・2010/11/07


2010_International_Balloon_Fiesta14・2010/11/07



2010_International_Balloon_Fiesta15・2010/11/07


2010_International_Balloon_Fiesta16・2010/11/07


2010_International_Balloon_Fiesta17・2010/11/07


2010_International_Balloon_Fiesta18・2010/11/07



*2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(11/2~11/8)*

佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷をメイン会場に行われる
アジア最大級を誇る熱気球国際フェスティバル(競技大会)です






2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタの写真
最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました(o^-^o) ウフッ






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/483-20d2ddba

Comment

デイジー | URL | 2010.11.17 00:18

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、11/7に2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタで撮ったものです♪

陽が沈むにつれ、熱気球も次第にカラフルな色彩からシルエットへと姿を変え

夕空を舞う姿は、さながら黄金色の海を漂っているようでした(o^-^o) ウフッ

蒼空とバルーンを撮ることができず、がっかりしていたんですが・・・

写真の神様はこんなにも素晴らしい壮大な夕景を用意してくれていたんだな~と思うと

「写真の神様、ありがとう」と手を合わせたい気持ちでした=*^-^*=にこっ♪

夕陽とそれを取り巻く雲、雲間からこぼれる光芒、その中をゆっくりと漂う熱気球・・

ただただ夢中でシャッターを切っていました☆

最後の写真は、手前の土手に咲いていたコスモスなんですが、

ほとんど花弁が落ちて枯れてしまっていたので、千日紅のシルエットのように見えますよね^-^;

土手にしゃがんで撮りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


かのんさん、3・4枚目は超広角レンズで撮っています~♪

サトちゃん、ヒント・・いえいえ、そんな何もしていないんですよ^-^;

ごく普通のレンズで、普通に太陽に向けて撮っただけなんです~(>▽<;; アセアセ

夕陽はそれほど光線が強くないので、フレアやゴーストは注意すれば出ないと思いますよ~☆



今回も皆さまからたくさんのお優しいメッセージをいただきました☆

一枚一枚丁寧に見てくださり、感じていただけたことをお伝えしていただけて・・・

本当に嬉しく楽しく、いただいたメッセージを読ませていただいています♪

少しでも、皆さまの心に何か響くものがありましたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

バルーンフェスタの写真、最後までお付き合いくださってありがとう☆

皆さま、いつもたくさんのお心のこもったメッセージをありがとうございます♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
llama | URL | 2010.11.16 23:49 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪

『雄大』 私のネズミ脳では、これ以外の言葉は浮んできませんでした。
素晴らしい ラストの1枚には 息を飲みました♡

なんなんだ!?ぶちぶちぶち
これは、一体どうやって撮るんだ!?ブチブチブチ

さきほどから ずっとこの言葉を呟いております(笑)
さすが さすがの デイジーマジックを ありがとう♪♪♪
Erin | URL | 2010.11.16 23:29

デイジーさん、こんばんは^^

今日のバルーンもとっても素敵ですね♪
特に2枚目を見たとき、わ~と思わず声を
上げてしまいました^^
夕焼けとバルーンのシルエットがとっても綺麗で
何度も見入ってしまいました(^^)
私もいつか撮ってみたいです^^
のぎり | URL | 2010.11.16 23:09

こんにちは~^^
今回のバルーン写真、めっちゃかっこいいです・・・!!
バルーンのシルエットのバックにはこんなにも迫力のある夕焼け空・・・!!
こんな素敵な光景をおすそわけしていただけてすごくハッピーです><♪
雲の入れ方、バルーンの配置がすごくキレイだと思いました!!
JUNxxx | URL | 2010.11.16 23:09
こんばんは☆

なんだ?なんなんだ(笑)
初めて見る表現方法ですよ、新鮮です♪
こーゆーのもアリなんですね、いつもながら勉強になります^^
ディスプレイに穴が空くほど眺めることします☆
ステージ | URL | 2010.11.16 23:01

こんばんは。
年に一度?のイベントにこんな素晴らしい空があるとは・・・
迫力ある写真に見とれてしまいました。
waveline | URL | 2010.11.16 22:43

こんばんは。

デイジーさん、圧巻のバルーン写真ですね。
どの写真もその雄大な自然に圧倒されます。

僕は6枚目が好きです。
荒々しい世界に夢や希望をもった若者が旅立っていく様に思えました。

ステキな写真をありがとうございます。
fan* | URL | 2010.11.16 22:36

デデデイジーさんっ!!
壮大過ぎて圧巻ーーーっ!
空の中に吸い込まれていってるようで
すごい動きを感じますっ!
はあ~~~人´Д`*)
デイジーさんが撮ったら
あのバルーンフェスタがこんなふうに
なっちゃうんですね~~
もう素晴らしすぎ~~\(◎o◎)/!
デイジーさん、すごい世界を
ありがと~~~
Life | URL | 2010.11.16 22:33 | Edit

2枚目かっこいいですね!
太陽と雲が素晴らしいアクセントになってますね~
来年はこんな風に撮ってみたいです
最後の写真好きです!
宮崎は通い続けてますよ^^
あちらの空は最高ですw
いちぼく | URL | 2010.11.16 22:33 | Edit

こんばんわぁ
見事な風景ですね~
惚れ惚れします!
光芒の光景がなんと美しいこと☆
こんな空を気球で飛んでみたい!!
Tigerうっす | URL | 2010.11.16 22:04 | Edit

こんばんは~。
うわ~、素敵なお写真ですねぇ~^^
数日前のバルーンのお写真も拝見しましたが、
今回のはシルエットにしたことによって、幻想的な仕上がりになっていますね。
1枚目なんか、デイジーさんもバルーンに乗って撮ったの?って思っちゃいました(笑)
他のお写真も光の筋が幻想的ですね。
一番最後のお写真は、地表のお花畑(?)を入れたことで、広がりを感じます。
まき | URL | 2010.11.16 22:02 | Edit

すごい空!!

最近、天気が悪くってこういう空を見ていないから
うれしくなりました。まさに燃えるような空ですね。

そういう空の中に浮かぶ気球もステキだなぁ。

土日は東京に行っていました。
久しぶりなので楽しかったですよ。七五三は
明治神宮に行ったんですがたくさんの人が
娘の写真を撮ってくれました。本人もまんざらじゃ
なかったみたいです。

デイジーさん、いつもありがとう。
やんやん | URL | 2010.11.16 21:44 | Edit

うっわぁ!すごい~~!
開いたとたんに思わず声がでました。
素晴らしいお写真たちですね。
太陽を少し雲で隠してバルーンをシルエットで、
光芒と共にまるで天へ昇って行きそうなバルーンたち。
最後の一枚のブルーの光芒とオレンジの空を
地面すれすれから見上げるなんて。
露出も構図もほんとうに美しいですね~
感激のあまりデイジーさんを思いっきりハグハグしたい。♡

runa | URL | 2010.11.16 21:13 | Edit

はぁ~ため息しかでません。。
どうやったらこんな写真が・・・っていつも憧れます。
素敵すぎてぼけぇっとしちゃいました(笑)
今日もありがとうございます♪
yuko | URL | 2010.11.16 21:12

綺麗な夕焼け空に熱気球のシルエット…夢の世界のようですね!
最後のお写真、よく計算された構図がとても素敵です。
私もこんな風に撮ってみたいな~

TOY | URL | 2010.11.16 21:05 | Edit
こんばんは(*^^*)

一枚目のアングルがとてもドラマチックで
夢心地~なんて思っていたら、
二枚目以降のも超素敵です(*^^*)
光芒を背景としたシルエットの気球のお写真、
モラル無い感じ方かも知れませんが、
気球が光に飛ばされているようにも見えたりしました。笑
でも、凄く素敵です(*^^*)
もう、いつもながらほれぼれ(*^^*)
pxox | URL | 2010.11.16 20:38 | Edit
こんばんは^^

すげ~♪
光芒をバックに素敵な空中散歩…
圧巻ですね。
競技をしている人たちは空中散歩ってほどのんびりしたものではないでしょうが、
こんな景色をバックに空を駆けることができるのは、ほんとに素晴らしいですね。
2枚目が特に好きだなぁ~(^-^)♡
| | 2010.11.16 20:21
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
shiho | URL | 2010.11.16 20:20 | Edit
こんばんは~☆

すご~~い^^!
シルエットになったバルーン、天高く夢を乗せて、
未来へ飛び立つような光景ですね。
モクモク雲や光芒も迫力あって、素敵すぎます~(*^o^*)
最後の色合いと構図も大好きです~♪♪
一度、行ってみたいなぁ。。
ひーさん | URL | 2010.11.16 20:15 | Edit
こんばんは

とても広がりのある写真ですね。
自然の美しさに圧倒されます。

最後の2枚はUFOの来襲みたいだ。
仁子 | URL | 2010.11.16 19:17

デイジーさん、こんばんは♪

壮観ですね~☆
バルーン自体に、とても夢がありますが、
このようにして
壮大な景色の中に飛ばされるバルーンのシルエットに、
人間の存在の小ささと
同じくらい、夢の大きさを感じました☆

わたしは最後のお写真が一番すきかな~ (*^_^*)
くっきー | URL | 2010.11.16 18:39

デイジーさん、こんにちは♪

とても雄大な写真ですね^^
様々な角度に照らされた太陽の光線が
とっても素敵です。
目で見た風景をこんな風に写真におさめられたら
とっても楽しいだろうなー☆
本当に素敵です^^

息子さん達の大活躍、
そして応援お疲れ様でした^^
2位なんてっ!すごいですねっ。
家に帰ってからの団欒は素敵な時間になったでしょうね♪
らか | URL | 2010.11.16 18:18 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
2件コメントいただき、ありがとございました。お優しいお心遣い感謝します。

夕暮れと共になんて綺麗な光景でしょう!
バルーンがシルエットになっている所も素敵ですね~。空気感が伝わります!!
光が放射線状になったいるところも貴重ですね。何だか神様が舞い降りてきたみたいな
そんな神秘的な感動を覚えました。
色のバランスもとっても好きです。
1枚目の斜め写真と、最後のコスモスとのコントラスも
デイジーさんらしいアングル、とてもお勉強になりました。
デイジーさん、写真集だされるといいのに^^本当にいつも素敵です^^
良いお写真楽しませていただきました。
いつもいつもありがとうございます^^
toshi | URL | 2010.11.16 18:09 | Edit

こんばんは。
夕焼け空にバルーンのシルエット
とっても素敵ですね。。。
ナイス!! (^.^)
jurimama | URL | 2010.11.16 17:14 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
先日は拍手コメントまでいただき、大感激でした~
どうもありがとうございます!
優しいなぁ。。。デイジーさんは♥

しかし、今日のお写真は凄過ぎますよ~!
感動の嵐です
特にラストのお写真、プロです、絶対♪
地面と空のバランスがさすがですね~^^
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.11.16 16:35

きゃ~~~♪♪
すご~~い!すごすぎです!!
デイジーさんが撮るとこうも素敵になるんですね(^^)
感動が再び・・・って感じです。
特に1枚目、2枚目、大好きです♪

いつも思うんですが、デイジーさんの写真って
優しさに溢れてますよね~(^^*)
見てると心がホッと温かくなります☆

素敵な写真をありがとう(^-^)
bunrumama | URL | 2010.11.16 16:32

こんにちは♪
圧倒されるような・・お写真の数々・・
なんて表現したらいいのでしょう~♪*^^*!

未来に向かって羽ばたくような感じがします!!♪

今日も・・素的なお写真・・本当に、ありがとうございます!!!♪*^^*!
まーぶ | URL | 2010.11.16 15:58 | Edit
ダイナミック

こんにちは。
どの画像も夕焼けに染まった空がダイナミックですね。
そしてシルエットになった熱気球も良い感じです。
光、雲、シルエットの織り成す風景が素敵です。
くまりん | URL | 2010.11.16 15:41

どの写真の雄大で、ダイナミック!!
自分も空に飛んで行きそうな気分です♪
最高♡
h4 | URL | 2010.11.16 15:29 | Edit

こんちは~!!
すっごい壮大な写真たちですね!!
特に2枚目、一番気に入りました☆
なんだかラピュタを思い出します!!!!
花。 | URL | 2010.11.16 15:18 | Edit

デイジーさん、こんにちは*^^*

すご~い♪
なんて綺麗な写真でしょう(*゚▽゚*)
青空と気球もすごく素敵でしたが
夕陽の中の気球ってこんなにも素晴らしいんですね~。
雄大な空に気球のシルエット!♪
果てしない大空をどこまでもこのまま飛び続けていくような
夢とロマンが溢れるとっても素敵な写真たち♪
どれも素晴らしい写真ですが私1枚目がとっても好きです♪
デイジーさん、夢のような素敵な写真、ありがとうございます(*μ_μ)☆
いこれ | URL | 2010.11.16 15:02

こんにちは!
もう~!デイジーさんはどうしてこんなに
いつもドラマチックに撮れるんですか!?
この光!!すごいですね~!
こんな風景に出合えるって、本当に写真の神様が味方してるとしか思えないです。w
心に残る写真撮ってみたいなぁ・・・。
ビリア | URL | 2010.11.16 14:53 | Edit
夕陽

すばらしいです。気球がだんだんと綺麗な夕陽に誘われて遠のく感じが。
こういう撮り方もあるのですね。
勉強になります。
86se | URL | 2010.11.16 14:13 | Edit

デイジーさん、こんにちわー^^
またまたなんて壮大な景色!!!
背中に羽根が生えてどこまでも飛んでいけそうな気分に浸れました~(*´∇`*)
ドラマティックな雲の表情も
雲の切れ間からこぼれる光もとっても綺麗で神々しいですねー!
気球ってこんなに高い所まで上がるんですね。
羽根がとけて落下してしまったイカロスや
"飛行"の夢を追いつづけたライト兄弟etc・・・。
こんなに素晴らしい空を見ていると
なんだか彼らの気持ちがちょっぴり分るような気がします☆
最後のお写真なんて、ゾクゾクっとしちゃいました~!!!
biora | URL | 2010.11.16 13:01

広大な宇宙、、小さくて、可愛い人間の夢 そんな気がしてきました(*^。^*)

6枚目の写真、(*^。^*)(*^。^*)有り難う♪
韋駄天 | URL | 2010.11.16 12:49 | Edit

空が美しいです(*^_^*)

広さ、蒼さ、温かさ、お見事です!!

特に最後の画絶賛です。
クランベリーソース | URL | 2010.11.16 12:44

空の美しさにウットリしちゃいました
こんな綺麗な空だったら
気球に乗ってみたいかも…
夢の国へ飛んでいって
この世に戻ってこれるかどうか不安になりそうですが(笑)
最後の写真、ステキです☆
mu.choro狸 | URL | 2010.11.16 12:03

いやぁ、すごい!
最後の写真、コスモスでしょうか、その影と素晴らしい夕日の光です。
バルーンが夕日に飲み込まれていくようですね。ダイナミックは写真です!
SLOW1978 | URL | 2010.11.16 11:50 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
気球て夢のある乗り物ですよね。
わずか数分しか乗ったことが無いけど、
フワッと浮く感覚が忘れられない。
来年も娘と乗れたら良いのになぁ~
gg | URL | 2010.11.16 11:34 | Edit

こんにちは
ダイナミックな空ですね
特に最後の写真、凄く良いです
miya | URL | 2010.11.16 11:23 | Edit

(*☆_☆*)うわぁ~! 夕焼け空が、言葉にできないくらいの美しさ!
荘厳で、雄大で、厳しくもあり温かくもあり、
そんな夕焼けの空に、点のように浮かぶ気球を見ていると
なんだか、胸がキュン♪ってしちゃいました♪
自然の大きさの前では、私達はちっぽけな存在ですよね。
それでも、高みを目指して昇って昇って・・
いつか心に何かをつかめたら・・♪
美しいお写真を ・:*☆ありがとう~♪
タジ | URL | 2010.11.16 10:45

こんにちは!気球に乗ってあんなに高く上まで行った
らどんな気持ちに成るんだろう・・・
宇宙に吸い込まれそうです。
体験してみたいが一寸恐怖も有るなぁ・・・・
おけい | URL | 2010.11.16 10:45 | Edit

おはようございます

夢に~希望~にと向けて 大きなバルーンが空へと~
これは
デイジーさんの 今の心境なのでしょうね♪
twins君の大きな輝かしい活躍が 
母としての嬉しい気持ちが写真の中からも読み取れますぅ~☆ミ

バルーンが飛び去る どこまでも どこまでも 捉えた構図のすばらしさが 素晴らしいわぁ~
Toshi | URL | 2010.11.16 10:27 | Edit

こんにちは。
どの写真もいい感じですね。
格好いいです。
夕方の日差し、雲、シルエット、・・・・。
すばらしい。
引き込まれそうです。
ぷるきち | URL | 2010.11.16 09:52

(○´∀`)ノおはようございま~す!!

今日の写真・・・順番にどんどん引き込まれ瞬きを忘れ、口を閉じるのも
忘れ見入ってしましました。
すごい!!凄すぎます!!
もううっとりするばかり・・・こんな写真が撮れる日が来るんだろうか?
はぴ | URL | 2010.11.16 09:29 | Edit

すごーーーい!!
パープルやオレンジに染まった空と太陽と光芒とバルーン!!
めちゃめちゃ贅沢な光景ですね♪
大空高く舞い上がった多くの夢が明るい未来に向かって
飛びたって、夢が叶いそうです^^

5枚目の太陽の周りは雲がまるで灼熱の炎のように
燃え上がってみえて迫力がありますね。

なんといってもラストの美しい色合いと光芒が
前ボケの千日紅コラボでたまりましぇーーーん!!
素敵なシーンをいっぱい見せてくれてありがと~^^
たついち | URL | 2010.11.16 09:03

雲が立体的でどれもとても美しい色ですね。
最後の光芒の光とお花の組み合わせのあおり写真はとても好きです!

それにしても、こんなにたくさんの気球があるイベントなんてあるのですね!
行ってみたいし、乗ってみたいです^^;
スーさん | URL | 2010.11.16 08:46

おはようございます。
今回のお写真も雄大でドラマティックな夕景ですね。
空を漂う気球を診見ていると、明るい未来感を抱くことができるような機もします。
素晴らしい絶景ですね♪
PP☆
あとほ | URL | 2010.11.16 08:36

おはようございます^-^
遥か遠くに飛んでいくバルーン、
太陽の光がバルーンの輪郭を光らせてとても綺麗!
夢を追いかけているようですね♪
Robin-hood | URL | 2010.11.16 08:03 | Edit

素敵ですね~~
空に・・・何処までも吸い込まれて行く~~~~
ん~~~~^^;
乗るよりも、見ている方が気持ち良いかも~~~(^◇^)
*hana* | URL | 2010.11.16 07:44 | Edit

おはようございます。
夕日の逆光シルエット!と思ったら・・・
とても美しい光芒まで!!
すごい!きれい!美しい!
美しい空と光芒の雄大さに見入ってしまいました。
すごい!こんな写真を撮ってみたいです。
どのお写真もバルーンも空もとても表情豊かですね。
とっても素敵な写真をありがとうございます^^
土佐けん | URL | 2010.11.16 07:41 | Edit
おはようございます。

気球に夢を乗せて茜色の空を飛ぶ
素敵ですね~~
美しい天使の階段が空に向かって伸びていて
そこを漂う気球の姿に感動します^^
最後の写真が最高に美しいです!!
本当に素晴らしい情景ですね^^
心が洗われるようです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
SONOMI | URL | 2010.11.16 07:28

デイジーさん おはようございます
わあ! バッチリ 7枚☆
創造の主を思わされるような
雄大な写真ですね
このまま 気球が地球を一周しそうな
空に吸い込まれて 一体になりそうな
そんな感じ!
バックの陽が見事なシルエットを描き出して
本当に 美しいです
実際に目の当たりにしたデイジーさん
きっと 心が打ち震えるような想いだったのではないでしょうか
素敵でした☆
june | URL | 2010.11.16 07:14

凄い感動的な光景!
2枚目なんてとくに素晴らしくて、見とれてしまいました。
こんな画が撮れるなんて、すてきですね~
最後の空も神々しいくらいの美しさ。
どれも、実際に見たら、きっと言葉を失って
ただ立ちつくして見つめていそうです
こんな光景、撮ってみたいです
りょうこ | URL | 2010.11.16 07:07

なんという綺麗な夕焼けなんでしょう。
そのまま、太陽に向かっていきたい気がします。
どうしたらこんなに綺麗に撮れるんでしょう・・・。
一度気球体験をしたくなりました。
torasanb | URL | 2010.11.16 06:57 | Edit
素晴らしいですね!

自然の造形・・・

夕焼けが見事です。

バルーンに乗って空から眺めたら又違う感動に・・・

デイジーさんの写された写真も素晴らしいです。

目の保養になりました。
かのん | URL | 2010.11.16 06:56

どーんときましたね~♪
でもどれも。色んな表情があって大好きです^^
シルエット風だったり。
こんなお空。いつまでも見ていたくなります~
サトちゃん@ | URL | 2010.11.16 06:23

デイジーさん、おはようございます。
7枚、ドーンと来ましたか!!
いいですねー。
一枚一枚、「うわっ」「オー」とか声を出しながら
拝見しています^^
太陽を真正面から捕えているのに、ゴーストや
フレアが全く発生していない・・・凄いです。
特殊なコーティングを施工したフィルターでも使用
しているのですか。
もしよろしければヒントをお教え下さい^^;
trafalgar-law | URL | 2010.11.16 06:16

おはようございます。
まずは息子さんたちのご活躍、おめでとうございます♪
弟くんは2位ですか!すごw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
来年に向けて良い結果が残せましたね~、ますます
楽しみですね♪

で、今日の雄大な光景!
この空だけでも十分絵になる風景なのに、そこにバルーンとは!
素晴らしいですね~、夜間係留が見れなくても十分
魅力的だったイベントですね(^▽^)/
かのん | URL | 2010.11.16 05:42

あっ、間違えた、3枚目、4枚目です。
かのん | URL | 2010.11.16 05:40

おはようございます!きれいー!私こういう感じの写真大好きです!素敵~~。。。。ほぅ♥
2枚目、3枚目はどういうレンズで撮影されたんですか??
恵 | URL | 2010.11.16 05:14 | Edit
おはようございます~♪

なんて素晴らしい情景なんでしょう!!
空の様子といい、バルーンの飛んでいる様といい
何もかも条件がピッタリ合っているようで言葉も出ません (^^)
実際に見たら、私はきっと口をアングリ開けたままかも(笑)
バルーンも空(雲)も動いていますから目が離せませんね♪

PS・昨日はお伺い出来なくてすみませんでした!!
  急遽出掛ける事になったりバタバタしてしまいました (>_<)
種蒔き | URL | 2010.11.16 04:44

佐賀のバルーンフェスタの写真はテレビで放送していました。
こんなに豪快な競技会もないと思います。
あえて逆光で写真を撮りましたか。面白いシーンばかりで新発見しています。
私だとこんな撮り方はしなかったと思います。
目の付け所が違っていました。
くるくるぽんた | URL | 2010.11.16 03:29 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

広大な空に飛び立つ気球のシルエット
1枚目は迫力でお見事です!!^^

最後の放射状に広がる光芒は神々しくて
素晴らしい未来が待っているかのよう♪

バルーンからも素敵な光芒が見れたのかな^^?
サクラびより | URL | 2010.11.16 02:14 | Edit

なんと雄大なる写真!!
魅入ってしまいました…
2枚目3枚目がいいですね!!
私もバルーンを撮るならこんな風に撮りたいです…
メルモ | URL | 2010.11.16 02:06 | Edit

デイジーさん
こんばんわ
バルーンと空なんて幻想的なんでしょうか
綺麗引き込まれそうです
いろんなとり方があるんですね
さっ撮ったぞで終わりでなくて最後まで見届ける
私のかけているところです
ありがとうございます
yoko | URL | 2010.11.16 01:36

こんばんは!
今日のバルーンも超素敵ですっっ!
美しい光芒と、バルーンの小さなシルエット、最高ですよ~
特に2枚目の感じがすごく好きです~
こんな写真をいつか撮ってみたいなあ☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
