

ピンクルビーの輝き




《 * ピンクルビーの輝き * 》


赤蕎麦5・2010/11/07
 

乙女ゴコロの

輝き





―akasoba in Saga-Yoshinogari 11/07―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
拍手コメント欄と置き手紙にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
本当にたくさんのお優しいお心をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
皆さまのところへ少しずつお伺いさせていただきますね=*^-^*=♪
今週も素敵な1週間になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2枚どうぞ♪)
&ご報告&お礼

↓↓↓




赤蕎麦6・2010/11/07


赤ソバのお花

アップで見るとこんな感じです♪

1枚目は白とピンクが混じっていて

珍しい感じがして撮ってみました(o^-^o) ウフッ



赤蕎麦7・2010/11/07


ピンク一色のものは

まさにルビーというか・・

砂糖菓子のよう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ







*11/13に行われた記録会の結果*

400m:双子兄⇒第6位
     双子弟⇒第2位


13日(土)14:45、高校男子400mの予選開始
今回の400mのエントリー数、予選10組で80名! ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
今回も着順に関係なく80名の中からタイム上位8名が決勝へ進めるという、タイムレース!
双子たち、危なげなく予選を通過しました

そして、16:20、高校男子400m決勝

結果双子兄6位、双子弟2位☆
ただ、土曜日の気温が14℃と低かったためでしょう・・
体が動かなかったようで、自己ベストを更新することはできませんでした><
この時期のタイムとしては、まあまあ・・のタイムで終わることができ
来シーズンを良いイメージで迎えることができる結果で
今シーズン最後の大会を終えることができたようです♪

拍手コメントと置き手紙にたくさんの応援メッセージをいただきました(´_`。)ウルウル
ありがとうございました☆
そして、今シーズンたくさんの温かいお言葉とお心をくださり
エールをお贈りくださいましたこと、心からありがとうございます(o^-^o)
来シーンもどうか温かく見守っていただけましたら嬉しいです♪


デイジー






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/482-371d2514

Comment

デイジー | URL | 2010.11.17 00:15
♥まきさん♥

こんばんは♪
白ソバのお花も、楚々として可愛いですし、赤ソバは可憐で綺麗ですよね^-^
まきさんも、赤ソバのお花の出逢えるといいですね~☆
そちらは信州が近いので、赤そばの里とかあるんじゃないでしょうか~♪

息子たちのことも、お優しいメッセージをありがとうございます(o^-^o) ウフッ
寒くなると体が固くなったり、けがが増えるので気をつけないといけませんよね^-^;
十分にアップしてから・・レースに臨んでくれるといいのですが☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.17 00:15
♥TOYさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵だなんて、嬉しすぎます☆
えへへ~見入っていただけたんですかヾ( 〃∇〃)ポポッ

何か少しでも感じていただけているのなら・・こんなに嬉しいことはありません♪
私もTOYさんのお写真から、ハッと気づかされることたくさんたくさんあります~(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.17 00:14
♥ゆずさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^
勇気を・・だなんて、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
ありがとう~は私の方こそです☆

(*'▽'*)わぁ♪もつれている心が、ふわっとほどけましたか~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
嬉しいです~少しでも、心なごんでいただけたらいいな♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.17 00:14
♥myuさん♥

こんばんは♪
うっとりしていただけて、私の心もうっとりです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

はい、今シーズン最後の大会はかなり気温が低い中で行われました><
でも、どの選手も本当に頑張っていて・・若い子たちにいつも元気をもらっています♪
心からの拍手だなんて・・嬉しすぎます(´_`。)ウルウル

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.17 00:13
♥メルモさん♥

こんばんは♪
こちらにも、メッセージをありがとうございます^-^
そうなんです・・止めておけばいいのに(笑)県内でも超進学校に行っております(>▽<;; アセアセ
文武両道・・だったらいいんですが、やはり陸上ばかり力を入れているので、
お勉強の方は芳しくないようです(笑)

高校生になって、本当に何事にも自主的に取り組むようになってきたな~と
親ばかながら感心しています(o^-^o) ウフッ
メルモさん、いつもお優しいお気持ちをたくさんありがとう~=*^-^*=にこっ♪
大好きなメルモさんにいただく暖かい気持ち・・いつも励ましていただいています☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
まき | URL | 2010.11.16 21:52 | Edit

ソバの花って白しか見たことがないんですが
ピンクもキレイですね。

1枚目はふんわり感がいいですね。
2,3枚目のアップにしてもいい感じ。
かわいいお花なんですね。僕も撮ってみたく
なりました。

お子さんもがんばったんですね。
これだけ寒くなると身体を動かすのも
大変だろうなぁ。その中でよい結果を残されたと
思いますよ。デイジーさんもお疲れさまでした。

デイジーさん、いつもありがとう。

TOY | URL | 2010.11.16 21:02 | Edit
こんばんは(*^^*)

やっぱりデイジーさんのマクロも
凄く素敵です~(*^^*)
しべのラインがとても美しくて
見いっちゃいますよぅ☆

いつも気づかなかった瞬間を
心に届けて頂けてありがとうございます(*^^*)
ゆず | URL | 2010.11.16 19:03

こんばんは^^
寒い中頑張った息子さんたち、そしてデイジーさんお疲れ様でした。
お二人の頑張る姿にたくさんの勇気を頂きました。
ほんとうにありがとう^^

ぽっと心が温かくなるようなピンク色のお花^^
デイジーさんのお写真を見ていると、もつれている心が ふわっとほどけていくような気がします。
素敵なお写真をありがとう^^
myu | URL | 2010.11.16 14:54 | Edit

こんにちは☆

う~ん☆今日も綺麗☆★☆
可愛いしべ、うっとりです。

最後の大会、寒い中頑張ったんですね。
いつも一生懸命な息子さん達とデイジーさんに、心から拍手を☆
メルモ | URL | 2010.11.16 02:03 | Edit

 デイジーさん こんばんわ
息子さんたちもお疲れ様でした!
トップクラスの高校行かれているんですね
スポーツと勉強文武両道の世界そのものですね
凄いなあ ため息
自主的にやるなんて意気込みが違うのでしょうね
お花もマクロで撮って凝ってますね
デイジーさんの画像にため息
寒い冬がやってくるけれど息子さんたちも目標に向かって頑張ってくださいね
応援してます
デイジー | URL | 2010.11.16 01:42

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、11/7に佐賀県・吉野ヶ里遺跡で撮ったものです♪

先日アップした赤ソバを今度はマクロで寄ってみました^-^

(と言っても、先日の写真も100mmマクロで撮ったものなんですが^-^;)

引いて見るのと、こうして寄って見るのとでは、随分印象が違いますネ(o^-^o) ウフッ

鮮やかなピンク一色のお花は、背景の土をアンダーで黒背景のして撮ってみました☆

そして、白とピンクが混じったお花は、背景の赤ソバをバックにして、ふんわりと・・♪

近くで見ると、とっても愛らしくって、一目で赤ソバの虜になってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



それから・・・

息子たちへも温かいエールをありがとうございます☆

今シーズン、本当にたくさんの皆さまに我がことのように応援していただいて

私にとって大きな大きな励ましになりました=*^-^*=にこっ♪

皆さまからいただく応援のお言葉、お優しいメッセージに、どれほど励ましと力をいただいてきたか・・

とても言葉では言い尽くせませんが、心からありがとうございます☆

日曜日で今シーズン最後の試合を終え、翌日の昨日は練習が完休だったのですが

早速ふたりで練習メニューを考えて、近くの大学のトラックまで練習に行っていました♪

中学時代は、先生から言われないと練習しなかったふたりが、こうして自分たちで自主的にメニューを考え、

トレーニングするようにまでなったことを思うと、その成長ぶりにビックリするとともに、

ちょっと感激してしまいますネ(o^-^o) ウフッ

親にとってはいつまでも幼稚な子どもとして目に映ってしまいがちですが、

ちょっと客観視すると、ちゃんと成長しているんだな~って改めて思ったりして^-^

いつも陸上のことばかり記事に書いていますが、ふたりには陸上とは別に将来の夢や目標があるようです♪

それに向かって、勉強の方も頑張らないと・・・(>▽<;; アセアセ

一応県内でもトップクラスの進学校に通っているので

(止めておけばいいのに、そんなレベルの高い高校を選んだために、勉強が半端なく大変みたいです><)

もうちょっと勉強面も頑張らないと、まずい状況なようです~(>▽<;; アセアセ

2週間後に期末考査を控えて、毎日ヒーヒーいいながら課題と試験勉強をやっているような(いないような?笑)

ふたりがどんな将来を選んでいくのか分かりませんが、悔いのないように今を生きていってくれるといいな~と

「もっと勉強頑張りなさい!」と怒鳴りたいのをグッとこらえる母です^m^pupupupu


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんの温かいメッセージをお届けくださってありがとうございました☆

心からありがとう♡



大切な皆さまへ♪e-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ステージ | URL | 2010.11.16 00:53

こんばんは。
息子さん達揃って本当に凄いですね。
これは将来もしや??と期待したいですよ。

今日の写真も可愛い花が浮かび上がるようでとても美しいですね。
コスモス | URL | 2010.11.16 00:31 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん、息子さんお疲れさまでした。

何の花だろう?って考えていました。
赤蕎麦の花だったんですね~
色が綺麗ですね~
そして、シベが素敵!
シベ好きの私にはたまりません!
アップのマクロが最高です。
Lovely Blue | URL | 2010.11.15 23:56

デイジーさん、それからツインズお疲れ様でした
来シーズンはさらなる飛躍をしてほしいですね♪

蕎麦のアップ見たかったんです♪
しんさんのレンズではここまで撮れないので(^_^;)
こういう花なんですね~ちょっと感動
ありがとうございます<m(__)m>
JUNxxx | URL | 2010.11.15 23:45
こんばんは☆

温度差激しいので筋肉もビックリでしょうね^^;
次に繋がる成績を残せたようですし、デイジーさんもホッとしたんじゃないですか♪
お疲れさまでした^^
お花、なんとも生々しい感じですね!
いろんな引き出し持っておられるから、毎回ビックリします☆
やんやん | URL | 2010.11.15 23:42 | Edit

赤いソバの花は近くで見るとこんなに可愛いお花だったのですね。
枝の先に赤い花が付いた花かんざしのようで、
ほんとうに可愛いですね~
黒い髪に挿したら似合いそうです♪
ご兄弟そろって立派な成績。お二人とも頑張られたのです!
寒い中でデイジーさんの応援も大変だったと思います。
また来季も活躍されることと思います。
がんばってくださいね~
応援してます♪
Airbaloon | URL | 2010.11.15 23:37

デイジーさんのお写真をみて、
あぁ…蕎麦の季節なんだなぁ…なんてしみじみ感じてしまいました。

蕎麦の花を間近でみる機会ってそれほど多くないのですが、
近くでみるとかわいい花ですね~☆

背景の色も素敵です♪
のりすけ | URL | 2010.11.15 23:13

こんばんは。
ピンク色の花綺麗ですね。
特に一番目の写真が好きです。
優しい感じがします。
サトちゃん@ | URL | 2010.11.15 23:02

デイジーさん、こんばんは。
応援お疲れ様でした~^^
寒い中でも、息子さん達、頑張りましたね。
一戦一戦の経験を積み上げながら成長していく姿、
これから先がとても楽しみですね。

赤ソバの花、初めて見ました。
まるで桜みたいな可憐な花なんですね。
素晴らしいです!!



waveline | URL | 2010.11.15 22:46

こんばんは。

蕎麦の花って初めて知りましたがとても綺麗ですね。
アップで見たら紫陽花と似てるな~って感じました。
変幻自在の背景に蕎麦どれもイキイキと見えますね。

息子さん達の活躍おめでとうございます。
もう予選通過は当然のように思えてきました。

来シーズンの飛躍も楽しみですね^^
あき | URL | 2010.11.15 22:44 | Edit

こんばんは☆
ソバは白い花だけかと思っていました。
赤い可愛いお花なんですね。
可憐に咲くソバの赤い花は初めて見ました。
背景が暗くとっても素敵なお写真ですね。

息子さたち頑張りましたね。
大会お疲れさまでした。
yuko | URL | 2010.11.15 21:43

こんばんは^^
蕎麦の花がこんなに可愛いなんて知りませんでした。
蕎麦の花は見た事があると思うんですけど、私の記憶ではこんな可愛い花ではありません。
たぶん、これは、デイジーマジックですね!

息子さん達、自己ベストは更新出来なかったようですが、今回も立派な成績ですね。
デイジーさんも応援、お疲れさまでした^^
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.11.15 21:38

わぁ♪めちゃくちゃ可愛いです!
お花ももちろん可愛いけど、デイジーさんが切り取ると可愛さ倍増するような
気がします(^^*)
ほんと素敵・・・♪
sarah | URL | 2010.11.15 21:30 | Edit

こんばんは♪
ソバのお花って色も姿もすごく可愛いんですね~!
お写真が素敵だから余計にそう感じるのかな(*^-^*)
一枚目二枚目のとろけるようなボケ感が、何とも言えず
いいですね~♪♪一枚目はピンクと白が混じっててほんと素敵☆
息子さん達、自己ベストを更新できずとも好成績で
素晴らしいですね(*´▽`*)デイジーさんもお疲れ様でした~!
Tigerうっす | URL | 2010.11.15 21:27 | Edit

こんばんは~。
ほほー、これが蕎麦の花ですか。
群生しているところは見たことありますが、花そのものをジーッと見たことはありませんでした。
赤そばは、白とピンクが混じった花びらを持っているんですね~。
私は蕎麦が大好きなので、そんな味なんだろうと興味津々です。
(色気より食い気です^^;)

ご子息、頑張られたようですね~。
記録はその時の気候や天候でも左右されますね。
記録更新は残念でしたが、来年の記録に期待できそうですね。
いこれ | URL | 2010.11.15 21:20

こんばんは!
ソバってやっぱりいいなぁ~って思いました!!^^
私も撮ってみたいです!
近くに咲いてないかしら・・・。w
そして、双子くんすごい!!
実力があるんですね~!
弟君が2位っていう順位にも驚きです。
本当におめでとうございます!^^
miya | URL | 2010.11.15 20:56 | Edit

赤ソバって初めて見ました♪ 可愛いぃぃ~~♪
一面のピンクルビーの輝きに出逢ったら、心奪われてしまいそう~~!
デイジーさんの見せてくださるお花を見ていると
とっても幸せな気分になれます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

息子さん達のご健闘に (*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ
Erin | URL | 2010.11.15 20:00

デイジーさん、こんばんは^^

とっても可愛いピンクのお花たちですね~♪
本当に砂糖菓子みたいです^^
最近マクロで撮っていないので、ひさしぶりに
撮りたくなりました(^^)

息子さんたちも今シーズン頑張りましたね^^
また来期も素晴らしいご活躍をされますよう
応援しています♪
shiho | URL | 2010.11.15 19:43 | Edit
こんばんは~☆

白とピンクが混ざったソバのお花、優しい感じで可愛いですね(*^^*)
ピンク一色も輝いて、まさにルビーのよう~♪
シベの根元のところに、まろやかな蜜がついてるみたいで美味しそうですね^^
黒背景に浮き上がって、美しいなぁ~♪

息子さんたち、素晴らしい成績ですね!
来シーズンも活躍が楽しみですo(^-^)o
デイジーさんも応援、お疲れ様でした^^/

ひーさん | URL | 2010.11.15 19:38 | Edit
こんばんは

1枚目の写真はほんわかした背景がすばらしいですね。
2枚目の写真は背景の黒でピンクが引き立ってますね。いい感じです。

お子さん今シーズン最後の走り頑張りましたね。
pxox | URL | 2010.11.15 19:22 | Edit
こんばんは~♪

ご子息お二人とも、来シーズンに繋がる良い結果^^
祝着に存じます~
蕎麦の花…ピンクの花ってこりゃまた可愛い♡
ほんとにお菓子みたいですね。
こんな和菓子があったら売れるだろうな~♪
ちょっと口に入れたくなりましたよ(^0^)!
赤と白が混ざるのはツツジなんかでもいつの間にかそうなっていることがあるので、
それと同じなのでしょうかね(^-^)
mu.choro狸 | URL | 2010.11.15 19:20

お兄ちゃんたちの熱い戦いは終わりましたか。
また来年パワーアップするのでしょうね。青春真っ只中で素敵だよね。
赤ソバのお花はこうやって撮ると別物になっちゃいますね、可愛いです!
仁子 | URL | 2010.11.15 19:16

デイジーさん、まずはお疲れさまでした!
そして
双子のご兄弟の健闘、素晴らしいですね!!
今後のご活躍をお祈りします!!!

それからお写真、特に2枚めと3枚め、
背景の黒と艶やかなピンクがえもいわれぬコンビネーション!
すごく素敵です~☆

あ、でも一枚目の背景の色合いもいいなぁ~~(*^_^*)
sugar | URL | 2010.11.15 19:06 | Edit

こんばんは!^^
デイジーさんも息子さんも本当にお疲れ様でした!
本調子は出なかったものの、素晴らしい成績を残すことができてよかったですね。
次回は目指せ!自己ベスト♪ですね。^^b
そして、ハッとするような美しいお写真。。。
いつもピントが本当に素晴らしくて、しばし釘付けになってしまいます。
1枚目の背景の色合いもとっても素敵☆
まーぶ | URL | 2010.11.15 19:04 | Edit
入賞

こんばんは。
2人とも頑張りましたね。
自己ベストは出なくても素晴らしい成績ですよね。

今季節は暦上では冬ですよね・・・
なのに暖かさを感じる花の画像ですね。
ピンクの花びらがまるで春ですね。
| | 2010.11.15 18:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただチャン | URL | 2010.11.15 18:50

こんばんは
いつも覗き逃げですみません
m(_ _)m
勇気を奮ってコメントしました^^
感動的な写真をありがとうございます!
biora | URL | 2010.11.15 17:55
☆6位 2位  おめでとう。

80人中、6位と2位、、見事な成績ですね。おめでとう御座います♪
来期も、どうぞ、体に気をつけられて、活躍してくださいね(*^。^*)

赤蕎麦のお花、、2枚目の写真にポチ。♪
86se | URL | 2010.11.15 16:26 | Edit

こんにちわー^^
今年最後の大会、大変お疲れ様でした~っ!!!
納得できる結果が残せたのも日頃頑張っているからですね!
流石は双子くんだ~(*´ェ`*)
年末・年始くらいはゆっくり休めるのかな・・・??
デイジーさんも寒い中応援お疲れ様でした~><

ソバの花のクローズアップ、これまた素敵ですね~♪
背景の黒とこっくりとした濃い目のピンクがとっても良く合って綺麗~(〃ω〃)
一枚目の背景のグラデーションもデイジーさんらしい色合いで大好きですっ!!!!
赤ソバ・・・いつか見てみたいなぁ。
くぴまろ | URL | 2010.11.15 16:11 | Edit

こんにちは^ ^

息子さん達もデイジーさんもお疲れさまです^ ^
自己記録を更新できなくても十分大健闘ですね!!
息子さん達の勇士の姿をご覧になれて
デイジーさん幸せですね~(*´ー`*)

本当、砂糖菓子のようでかわいらしいお花♥
パクって食べちゃいたい(^m^*))笑
REF | URL | 2010.11.15 15:39 | Edit

こんにちは^^
あたたかいメッセージありがとうございました♪
すごくきれいなピンクにびっくりです^^
お花もかわいいしおいしいお蕎麦もできるし(#^.^#)
楽しみですね^^

デイジーーさん、息子さんたちお疲れさまでした^^
今年最後とのこと、新たな目標もできこの冬
きっと大きく成長するでしょうね^^
とっても楽しみです^^
riemaru | URL | 2010.11.15 15:21 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かわいいピンクですね~
1枚目の柔らかな感じも素敵ですが、
2.3枚目の幻想的な雰囲気がすごくデイジーさんっぽくて素敵です。
最後の大会健闘されたんですね~☆
また来年も頑張ってほしいですね♪
Toshi | URL | 2010.11.15 15:18 | Edit

こんにちは。
赤ソバの花、とても綺麗でかわいい花ですね。
 2・3枚目、バックを黒にして綺麗なピンクがとても映えますね。
とてもいい雰囲気に撮られていて、さすがと思わされました。
ビリア | URL | 2010.11.15 15:13 | Edit
赤そばの花

二枚目なんか いい雰囲気の写真ですね。
マクロでしょうか。
同じ素材でも とても良い雰囲気の写真を撮られますね。
かのん | URL | 2010.11.15 14:15

今日も素敵なお写真で。。
背景が黒いのは・・
そんな位置で撮影されたのでしょうか?
そんなお写真がまた素敵で・・

そして。息子さんたち。すごいですね。
楽しんで、そして素敵な記録を残していってくださいね♪
runa | URL | 2010.11.15 14:15 | Edit

息子さん達すごいですね~
おめでとうございます♪

赤蕎麦のお花ってこんなにかわいらしいんですね^^
デイジーさんマジックでしょうか?
ちょっと凹む事があったので、デイジーさんの優しいお写真で癒されました。
有難うございます。
ホワイト10 | URL | 2010.11.15 14:05 | Edit

こんにちは。
息子さん達、着実に力をつけられてますね。
来年の活躍が楽しみです。
冬の間に、きっとトレーニングを積み重ねられて、一段と逞しくなられることと思います。

赤蕎麦のお写真、2枚目が特に好きです。
とても綺麗です。
後暈けがとても柔らかなのけ具合で素晴らしいです。
23 | URL | 2010.11.15 13:18 | Edit

余裕で決勝に兄弟残れるなんてスゴイものだな~^@^ 実力あるんだな~^@^
この冬の間にしっかりトレーニングすることが大事だぞ^@^ 春に成果が出るだろう^@^
バックが黒だとピンクの鮮やかさが際立っていいね^@^
fan* | URL | 2010.11.15 13:02 | Edit

デイジーさんこんにちは♪
双子君達6位と2位!!スバラシ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
寒くなると体が固くなって動作が起こしにくくなるのに
本当に良く頑張りましたねー!
双子君そしてデイジーさん、パパさん
本当に本当にお疲れ様でした!
また来シーズンも応援しています☆

そしてそして!
なんて美しい赤そばちゃん♪
こんなに綺麗なピンク色を出す事が出来るデイジーさんは
やはりすごいぃーーっ!
可憐な中に優雅さを感じるお花ですね♪
きゃー♪絶対私も撮ってみたーい☆
gg-photo | URL | 2010.11.15 12:47 | Edit

こんにちは
高嶺ルビー、綺麗ですよね
私も、昨日写真を撮ってきて今日アップしたところです。
(写真のできはぜんぜんですが)
二人揃っての決勝良かったですね、おめでとうございます。
陸上は感動しますね
今は大学生になる息子が、駅伝をやっていたとき
子供に多くの感動を貰いました。
デイジーさんも子供たちに一杯感動を貰ってください。
*hana* | URL | 2010.11.15 12:16 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
双子さんたちの結果にまた鳥肌が立ちました!すごいです。
気温が低く万全じゃない中でこの結果、
頑張ってきた努力が実を結び始めたんですね。
冬の間は単調なトレーニングかもしれませんが、
乗り越えた来年、更に大きく羽ばたけそうですね!

赤ソバのお花、華やかな花びらのピンクと蕊の赤色が
お菓子みたいにかわいくて食べちゃいたくなります。
しっとりとした背景に浮かぶかわいいソバのお花、
印象的で幻想的でとっても素敵です。
くまりん | URL | 2010.11.15 11:48

双子くん達、良い成績が残せてよかったですね^^v
また来シーズンに向けて、頑張ってください!
デイジーさんも応援お疲れ様でした☆

蕎麦の花、可愛い~~
乙女の気分、味わいましたwww
花。 | URL | 2010.11.15 11:44 | Edit

デイジーさん、こんにちは*^^*

息子さんの応援お疲れ様でした♪
お二人とも大健闘でしたね~。
寒い中を素晴らしい走りをされたんですね。
またひとつご家族の素敵な思い出が増えましたね^^
デイジーさんも息子さんたちも本当にお疲れ様でした。

ピンクルビー☆
想像を遥かに超える素敵なお花ですね~。
あまりの美しさ、可愛さにうっとりです♪
これがあの白い蕎麦の花と同じなんてウソみたい。
私の街にもピンクが咲かないかしら。。。
どれも素敵ですが1枚目が特に印象的です。
デイジーさん、素敵な写真をありがとう♪
あとほ | URL | 2010.11.15 11:24

おはようございます^-^
週末の応援、ご苦労様でした!
来年のステップアップにきっとなりますね。
赤蕎麦の花、アップで見たら可愛らしいですね~♪
髪飾りにしても素敵になりそうですね。
はぴ | URL | 2010.11.15 11:10 | Edit

デイジーさん こんにちは~
ピンクルビー 思い切り寄ったマクロいいですねぇ。
ブラック背景に鮮やかなピンクと可憐なお花がとっても綺麗です^^
1枚目の白の混ざった赤蕎麦も可愛いですね。
私もピンクルビーちゃんに出会いたい~~
って、もう来年でしょうね。
まだ白い蕎麦の花も撮ったことないので、来年が楽しみです (^^)

双子君たち、立派な成績ですね!!
すごいなぁ~~。
タイムを競う種目だし、そこまでの過程やレースなどで
学べることも大事ですが、やはり結果が気になりますもんね。
80名中6位と2位って素晴らしいですよね。
来シーズンに向けて息子さんたちも意欲がでますねぇ。
デイジーさんも健康面や栄養面でもバックアップに力が大変でしょうが
頑張ってくださいねぇ~♪
bunrumama | URL | 2010.11.15 10:44

こんにちは♪
息子さんたちのご活躍・・本当に、ヨカッタですね~♪*^^*!

そして・・今日の、お写真もなんて素敵なのでしょう♪
今日も・・素的なお写真に刺激されて・・仕事、頑張れそうです♪(笑)^^

今日も・・素的なお写真、ありがとうございます!!!♪*^^*!
タジ | URL | 2010.11.15 10:18

双子ちゃん揃って予選通過おめでとうございます
決勝戦でも二人揃って頑張って欲しいですね
デイジーさんも楽しみでしょうが私も楽しみにしています(^_^)

蕎麦の花って近くで見たことが無かったが
可愛い花ですね~(*^。^*)
クランベリーソース | URL | 2010.11.15 10:03

赤ソバの花、アップで見たのは初めてです
とっても可愛い花なんですね~
ピンク好きの私、見てるだけで Happy ♪
背景を黒にすると、淡いピンク色が引き立ってステキ☆

双子ちゃん、素晴しい成果を収めましたね!
80名の中から2位と6位なんて…
自己ベストは出せなくても、十分満足できると思います
ご家族のみなさま、お疲れ様でした
来シーズンも頑張ってくださいね
llama | URL | 2010.11.15 10:03 | Edit

デイちゃん、おはようさん♪
うわぁ・・・こんなにキレイな花なんだぁ♡
何故か出来あがった「お蕎麦の色」が 固定観念として定着しているので 意外です(笑)
でも、これはその「花」なのよね。
植物って神秘的ですよね。

息子ちゃんたち、ご健闘おめでとうございます!
素晴らしい成績(本来のコンディションならばもっといけた)ですよ!!
来シーズンに向け これから身体づくりかな?
次回が楽しみですね♪  期待しています。

朝からピンクなひとときを ありがとう♡  
ほわ~んとして また、寝たくなっちゃったよ・・・(笑)
スーさん | URL | 2010.11.15 09:50

おはようございます。
まさにピンクルビーのような輝きですね。
目の覚めるような色鮮やかさにも目が惹かれます。
今回も素敵なお写真をありがとうございました♪
Lovepan | URL | 2010.11.15 09:39 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
赤ソバのお花なんですね~!
全体的にピンクもいいけど、淡い感じのトップのお写真のようなのもとっても素敵!
2,3枚目は黒をバックにお花も映えますね!

息子さんの大会での好成績も素晴らしいですね!
良いイメージで終えられたこと、また来年につなげる原動力になりますね^^
お疲れ様でした!

ちょっとご無沙汰だったので↓記事も拝見しましたが、バルーンの景色が
何ともいえず素敵!!!
この風景、いつか見てみたいです。すごいですね~!^^ 感動!!
miyu。 | URL | 2010.11.15 09:32

おはようございます♪
うわぁ~!
そばの花ってマクロで見るとこんなにも可愛らしいのですね~。
2枚目、3枚目は、背景が黒で、そばの花の鮮やかさが引き立ちますネ。
とっても綺麗です~~(*´ー`*)ウットリ
これからは、お蕎麦をいただくとき、この花の美しさを思い出すことでしょう♪

また、お子様たちの今シーズン最後の大会、デイジーさんも応援お疲れさまでした~。
気温が低い中で、よく頑張りましたね。
また来シーズンの活躍もとても楽しみですね(^-^ ) ニコッ
七桜 | URL | 2010.11.15 09:19
こんにちは♪

そばの花って見たことなかったのですが、
可愛くて綺麗ですね~。色も色々あるんですね^^

最近ほんとに冷える日は 寒いですね~。
徳島は ちょっと春のような週末でしたけど、
今日あたりから、また寒くなるようです。

息子さん、今シーズン最後の大会 お疲れさまでした☆
また来シーズンが楽しみですね。
デイジーさんも、応援お疲れ様でした。
応援も来シーズンまで、ちょっとお休みですね^^
ぷるきち | URL | 2010.11.15 09:08

(○´∀`)ノおはようございま~す!!

2枚目、3枚目の背景はどのようにしてるんでしょう?
黒いバックだと花の色がほんと鮮やかにでますね。
とてもキレイで+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. します。

息子さんたち頑張りましたね。
来期の成績がまた期待できます。
とりあえず大会お疲れ様でした。
guranbia3000 | URL | 2010.11.15 08:44 | Edit
おはようございます

息子さんたち よかったですね♪
終わりよければすべてよし
来年へのモチベーション維持になるでしょうか~
お母さまも応援シーズン お疲れ様でした(*^_^*)

今日のお花は なんなんでしょう~
きれいな濃いピンク色ですね
アップと また違う感じに見えて
2種類のお顔が楽しめます

お蕎麦 なんですね!
食べることは好きでも
お花は知らなかったりするのですが
こんなにきれいなら 知らないと損ですね

ホントにかわいいです♪
y_and_r_d | URL | 2010.11.15 08:32 | Edit

こんにちは。
淡いトーンがいいですね~。
息子さんたち、今年はいいシーズンだったようですね。
来年に向けてさらなる飛躍を期待しています。
SLOW1978 | URL | 2010.11.15 08:26 | Edit

おはようございます♪
息子さん達、頑張っているようですね。
これから冬季トレーニングに入るので、
結構きつくなるでしょうね。
でも、春にはその成果が十分に感じられると思うので頑張ってくださいね!
あ、怪我だけには要注意で!!
りょうこ | URL | 2010.11.15 08:25

可愛いピンクのお花たちですね。
とくに、真ん中のお写真が大好きです。
息子さんお二人とも、おめでとうございます。
ほんとによく頑張っておられるな~と、いつも感心しきりです。
june | URL | 2010.11.15 08:03

まるで砂糖菓子のようなかわいらしさと甘さたっぷりのピンク!
素敵なお花ですね。
黒背景のお写真もとってもかわいさがあって素敵です^^

息子さんたち、がんばりましたね~
寒いと、身体が温まるのにも時間がかかるから
難しいのですね~
でも、今季最後の大会、健闘されたようで、良かったですね。
土佐けん | URL | 2010.11.15 07:38 | Edit
おはようございます。

またもデイジーマジック発動ですね^^
見事なお花の写真に感動です!
やさしいピンクの蕎麦の花、二枚目、三枚目の
鮮やかピンクが目に焼き付くようです^^

息子さん達の結果も上々でしたね^^
来期に繋がる素晴らしい結果に拍手です!
成長期の今、しっかり体を作っておけば
来年には全国制覇も夢じゃないでしょう^^
デイジー母さんのバックアップもしっかりしているし
本人の努力もあるでしょうし、将来は洋々たるものですね^^
ファイト!です!!!

素晴らしい写真をありがとうございます。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
