

夕焼けに熱気球も心も染まる




《 * 夕焼けに熱気球も心も染まる * 》


2010_International_Balloon_Fiesta4・2010/11/07
 

見上げる頬も

いつしか紅く染まって・・





―2010 International Balloon Fiesta in Saga・11/07―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう4枚どうぞ♪)

↓↓↓




2010_International_Balloon_Fiesta8・2010/11/07



2010_International_Balloon_Fiesta10・2010/11/07



2010_International_Balloon_Fiesta9・2010/11/07



2010_International_Balloon_Fiesta11・2010/11/07


夕焼けに染まった大空をゆく気球

悠然と空を舞う姿に心奪われて・・





*2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(11/2~11/8)*

佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷をメイン会場に行われる
アジア最大級を誇る熱気球国際フェスティバル(競技大会)です






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/479-244c07d3

Comment

デイジー | URL | 2010.11.12 03:54

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は昨日の写真と同じく、11/7に2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタで撮ったものです♪

夕焼けに染まる空を行き交う色とりどりのバルーンは、本当に美しい光景でしたヾ( 〃∇〃)ポポッ

気球に乗っている選手の方々は、この美しい夕焼け空の中を飛んでいくんですよね~☆

操縦はきっと大変なのでしょうが、こんな風に空を舞えるって素敵ですね(*'ー'*)ふふっ♪

皆さまがおっしゃるように、気球に乗ってどこかへ行ってみたくなりますね~(o^-^o) ウフッ

気球の絵柄はすべて違っていたようです☆

企業や高校、チームの名前や広告が入ったもの、地域のロゴが入ったもの等々・・・

国際大会とあって、世界各地から選手の皆さんが参加なさっていました☆

中には遠くスウェーデンから参加している選手もいましたよ~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!


e-420e-420e-420


今回も皆さまからたくさんのお優しいメッセージをいただきました☆

何度も見てくださったり、感動していただけたり、夕陽の中気球のシルエットに感激していただけたり・・・

私こそ、皆さまがお届けくださるメッセージに、感動や感激をたくさんいただいています=*^-^*=にこっ♪

バルーンフェスタの写真、あと1回続きますが、宜しかったらおつきあいくださいね^-^

皆さま、いつもたくさんのお心のこもったメッセージをありがとうございます♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
| | 2010.11.12 03:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
tama | URL | 2010.11.12 02:35 | Edit

気球にのって、あてもなく流されてみたい。
現実には大変なことになっちゃうので妄想ですけどね。
ステージ | URL | 2010.11.12 00:52

こんばんは。
何度もスクロールして見てしまいました。
力強い迫力を感じたり、外国映画のワンシーンの様でもあったりと素晴らしいです。
あ~、私もこのバルーンに乗って空に近付きたい。
けど、怖いので遠慮しておきます^^;
Lovely Blue | URL | 2010.11.12 00:33

気球に乗ってどこか行きたくなっちゃいますね~
夢が膨らむ写真です♪
楽しくなっちゃいましたぁ~
Erin | URL | 2010.11.11 23:58

デイジーさん、こんばんは^^

今日も素敵な気球のお写真ですね♪
本当に見ているだけで心和むお写真ばかりで
寒い夜でも気持ちはぽかぽかです(^^)

どのお写真も色合いが優しくて、デイジーさん
らしい素晴らしい作品ですね(^^)

今日も素敵なお写真をありがとうございました^^
かのん | URL | 2010.11.11 23:34

きゃーーーー
青空ともマッチしますが。
赤い夕日とのお写真も最高!!
赤い空にシルエット風の気球。素敵過ぎてうっとりです♪
JUNxxx | URL | 2010.11.11 23:30
こんばんは☆

映画のワンシーンみたいですね♪
それも一番の感動するところ…みたいな^^
雄大でロマンチックでもう最高ですね、最高です!
こりゃ今晩も夢に出てきそうです、ふふふ☆
のりすけ | URL | 2010.11.11 23:30

こんばんは。
いつもお邪魔させていただいてますが、
初めまして、のりすけです。
夕陽に浮かぶ気球素敵ですね。
特に1枚目の写真好きです。

リンクを張らせていただいても良いでしょうか?
宜しくお願いいたします。
ゆず | URL | 2010.11.11 22:51

デイジーさんこんばんは^^
空の色がほんと素敵で何度見てもウットリしちゃいます**
いつも素晴らしいお写真ですが
今回の気球のお写真が今までで一番好きかも^^
私も見に行きたいなぁ~*
いつもありがとう^^
コスモス | URL | 2010.11.11 22:21 | Edit
こんばんは~♪

わ~~っ! ステキ~~
夢の世界に、いる様です。
こんな素敵な景色なら、私も気球に乗って見たいな~
2番目が良いかな~?

マウスを上げたり下げたり、
なかなかこのページから離れられません!
素敵な画像、有難うございました。
pretty | URL | 2010.11.11 22:16 | Edit

デイジーさん 今回も熱気球の写真、前回と優劣付けがたく素晴らしい写真に見入っています。 好きだなア。
まさしくデイジーさんのお言葉通り、

「夕焼けに染まった大空をゆく気球、悠然と空を舞う姿に心奪われて・・」 同じ心境です。
夢を載せてゆらゆらと流れていく姿は心地いいです。
見たかったです。  でも素晴らしい写真に心奪われてしまいました。
あき | URL | 2010.11.11 22:10 | Edit

こんばんは☆
とても綺麗な夕焼け空ですね。
夕日を背景にバルーンが大空に飛んで
最高の贅沢ですね。
バルーンだけも素晴らしいし、夕焼けだけでも素晴らしいのに
両方があります。
見てみたいです。
sarah | URL | 2010.11.11 21:59 | Edit

こんばんは~♪
うわ~夕焼空の色がなんて綺麗なんでしょう!
そこにバルーンのシルエットが悠然と写しだされて
ものすご~く素敵です~(〃∇〃)
なんだか自分もその場で見ている様な気がします。
今日も素晴らしいお写真見せて頂き、ありがとうございます。
(いつも温かいコメント、優しいお気遣いをありがとうございます<(_ _)>)
まき | URL | 2010.11.11 21:59 | Edit

ニュースで見ましたよ!
雄大な空に浮かぶ気球がすごくキモチよさそう。

乗ってる人もこんな夕焼け空を見ることが
出来たら最高の気分なんだろうなぁ。
うらやましいです。

こういう景色を見せてもらうと心がスッキリ
するような感じ。デイジーさん、いつもステキな
写真をどうもありがとう。
Toshi | URL | 2010.11.11 21:38 | Edit

こんばんは。
すごく格好いい写真ばかりですね。
夕焼けの色合いにバルーンがすごくいい感じです。
pxox | URL | 2010.11.11 20:59 | Edit
こんばんは~♪

夕空の美しさと気球の丸さがほんとにいい味を出していますね。
世界からいろんな気球が集まるんですね。
佐賀共栄銀行の気球ってあるんですね。
ちゃんと上がったのかな~?
金利と関係ないのかな~^^;
夢いっぱいの素敵なお写真、ありがとうでした(^-^)
ひーさん | URL | 2010.11.11 20:51 | Edit
こんばんは

熱気球いっぱいだね。
どの写真がいいかな、3番目のが好きだな。
空が広くで夕陽の色がきれい。
myu | URL | 2010.11.11 20:49 | Edit

こんばんは☆

おお、今回も綺麗~☆
夢の世界のようです。
気球に乗って、空から地上をみてみたいです。
らか | URL | 2010.11.11 20:47 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
すごい感動です!!
TVのニュースで見ていたのですよ。まさかデイジーさんのお所でお写真が拝見
できるとは思っていなかったので、その場にいるような迫力感が伝わりました♪
どのお写真も甲乙つけがたい良いお写真♪
色合いもアングルもさすがデイジーさんの生み出される世界です!
ゆっくり楽しませていただきました。感動的なお写真ありがとうございます。
何だか心がスカッとしました^^
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.11.11 20:44

素敵~~~♪♪
真っ赤な夕焼けにバルーンが・・・!

デイジーさん、午後の部に行かれたんですね?
私はいつも午前の部に行くので、夕焼けとか夜景のバルーンは見たことないんです(><)
夕焼けもいいですねぇ(^^)
yoko | URL | 2010.11.11 20:40

すごいすごい!
めちゃめちゃ綺麗~!感動的ですね~☆
一斉に全部が飛び立つのかと思っていたけど
そうじゃないんですね。
夕陽に染まるバルーンのシルエットが素敵!うっとりです。
torasanb | URL | 2010.11.11 18:55 | Edit
綺麗です。

夕方でこれだけ鮮明に・・・
レンズが明るいのでしょうね♪

夕焼けにバルーンが良く似合っています。
傑作です。
calm | URL | 2010.11.11 18:41 | Edit

あ~佐賀のフェスティバル行かれたのですね♪
夕日に浮かぶバルーンがとてもロマンティクに撮られていて
時空を旅してるみたいな気分になりました
1の雲のさざなみ ラストのバルーンの比率
とても絶妙な素晴らしいシーンをありがとです^^
そそ可愛い動物さんのもあったでしょ♪(お友達のところで)
↓のたくさんのバルーン 色どりといいとても見ごたえありました☆
まーぶ | URL | 2010.11.11 18:37 | Edit
シルエット

こんばんは。
昨日の画像も素敵でしたが・・・
今日の夕焼けに染まる空を飛ぶ姿も素敵です。
特に夕陽でシルエットになったバルーンが良い感じです。
素晴らしい画像を見せてもらいました。
Riggie | URL | 2010.11.11 18:16

こんにちは~^^
昨日のエントリーに続いて、すごく綺麗なショットの数々・・・!!
夕焼けの中、気球がシルエットっぽくなってるのがすごくいい雰囲気です!!
気球からの眺めも圧巻なんでしょうね~^^
いつかバルーンフェスタ行ってみたいです><
usagi | URL | 2010.11.11 18:16

夢と希望が詰まった写真ですね。

うっとりしますね

空の色が本当綺麗です。
ビリア | URL | 2010.11.11 17:15 | Edit
気球

まるで夢の中をさまよっている感じです。
夕陽の色に染められて とてもきれいですね。
乗っている人の気持ちまで夕陽が染めて。
花。 | URL | 2010.11.11 16:25 | Edit

デイジーさん、こんにちは。

今日は夕陽に染まる気球ですね~♪
こんなにたくさんの気球を見るのは初めてなので
とてもとても昨日からHappyです。
こんなすてきなイベントに行かれるデイジーさん羨ましいです^^
夕陽に染まった空をどこまでもどこまでも飛んでいきたいな~。
大きなすてきな夢を見させていただきました(^^)
デイジーさん、ありがとうございました♪
TOY | URL | 2010.11.11 15:00 | Edit
こんにちは(*^^*)

昨日は忙しくてこれず、
昨日の記事と一緒に拝見させて頂きました>人<

このバルーンのREFが行きたいって言っていたやつですねぇ><

デイジーさんお写真めっちゃ素敵です☆
最近ね~、今持っている夢、、、無理なのかなぁ~
なんてちょっと弱気になっていたのですが、
デイジーさんのこのバルーンのお写真全部に
ものすごく励まされ、ウルウルしながら拝見させて頂きました。
もの凄くありがとうございます(*^^*)
まだまだ夢に向かってあきらめず頑張って行こうと思います!!
llama | URL | 2010.11.11 14:35 | Edit

デイちゃん、こんにちは~♪

夕陽のあたたかい色・・・そしてダーリンのあたたかい心 ホロッときますね。
夕陽&雄大な景色&熱気球のコラボ ・・・・・ほっ(ため息)
写真は 見ているだけでその場の空間に入り込めるので好きですv
あ、そういう写真を撮らないとダメ・・・ね(^_-)-☆ 

早めに切り上げた割には日が暮れるまで粘ったんじゃん♪
ず~~~っと上を見上げてファインダー覗いて・・・目眩いしなかった?

心がホッとする写真を ありがとう♡
SONOMI | URL | 2010.11.11 13:25

こんにちは
夕景に浮かぶ バルーンも また素敵☆
シルエットが 幻想的ですね
いつまでも眺めていたいような風景です
| | 2010.11.11 12:01
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぴ | URL | 2010.11.11 11:38 | Edit

こんにちは~
夕焼け空がどんどん染まってきて気球とのコラボに
思わずいろんな写真を撮ってるデイジーさんを想像~^^
紅く染まるお顔と白いワンピも紅色に~ ^m^

落陽のまん丸が入った夕焼けと気球 見事ですね。
3枚目の大きな気球と遠く小さくなっていく気球の写真が特に好きです♪
クランベリーソース | URL | 2010.11.11 10:58

青空の気球もステキだけど
綺麗な夕陽に逆光の気球
本当に素晴しいですね ♪
こんな綺麗な夕空を眺められるなら
頑張って気球に乗って… と、一瞬思うだけにして(笑)
バルーンフェスタ、旅行会社のパンフに
載せられそううな写真ですね☆
ホワイト10 | URL | 2010.11.11 10:08 | Edit

おはようございます。
どちらもとても素敵なお写真です。
真っ赤に染まるバルーン、
黒くシルエットになったバルーン。
このバルーンに乗っているような気持ちになりました。
バルーンから、写真を撮ってみたくなりました。
いこれ | URL | 2010.11.11 10:08

こんにちは!
わ~!この夕焼け!!
なんてきれいなんでしょう!^^
こうずもすっごくよくて参考になります。。
いつか気球を撮る機会があったら
私もこんな風に撮ってみたいです。^^
シルエットがすっごく大好きです。
七桜 | URL | 2010.11.11 10:01
こんにちは♪

素敵~☆ どのお写真も とっても素敵ですけど、
3枚目の空と気球は、心にグググッっときました☆
もうほんとに素敵、何度も見たくなります。
ず~と 見ていたい感じ^^
ぷるきち | URL | 2010.11.11 08:50

(○´∀`)ノおはようございま~す!!

夕焼けに染まるバルーンが素敵♪
1枚目の写真のカラーがとっても印象的ですね。

年末に向けてカレンダーでも作成されたら・・・と思うほど
いつもキレイな写真に+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
*hana* | URL | 2010.11.11 08:43 | Edit

おはようございます♪
すごい迫力!!
夕焼けに染まる空に、逆光のバルーン!!
どの写真も雄大さが伝わってきてすごく素敵~
このバルーンの柄や色合いって意味があるのかな、
と思いながら見てたら、しっかり広告もあるんですね^^;
夕焼けの空の中を乗って飛んでるって楽しそう♪
私も高所恐怖症ですが、こういうのは意外と大丈夫です。
逆につり橋や建造物での高いところは苦手なんです。。
fan* | URL | 2010.11.11 08:22 | Edit

デイジーさん、おはようございまーす♪
すみません・・よく読んだら夕陽だったんですね・・| ̄ω ̄A;
数年前に私が行った時は、早朝の一斉に飛び出す瞬間を
見に行ったもんだから、すっかり早朝だと思い込んでました(失礼)

夕陽とバルーン最高に美しいですっ!
もうかなり癒されてます♪

逆に夕陽に浮かぶバルーンを見た事ないから
来年絶対行きますっ!

jun | URL | 2010.11.11 08:17

すごい迫力ですね^^デイジーさん気球のこんな近くに
いらしたんですね^^色合いといい、迫力といい、構図もすごいなぁ・・^^

デイジーさん、ほんといつもすばらしくて、写真集だしたらいいのになぁ^^
なんて思います*^^*
土佐けん | URL | 2010.11.11 07:49 | Edit
おはようございます。

美しい夕焼けに染まる気球が
とても綺麗でうっとりします^^
写真を拝見しているとわくわくしてきます^^
気球は風に乗ってふわふわと
漂ってどこにたどり着くのでしょう?
それは多分夢の世界・・・
夕空に浮かぶ気球は本当に素敵ですね!

素晴らしい写真をありがとうございます。
りょうこ | URL | 2010.11.11 06:58

青空に浮かぶ気球も綺麗ですが、夕焼けと気球って
これから夢の世界に入っていくようです。
競技大会というからには、点がつくのでしょうが
お写真を見ていると、点などない方がいいような気さえしてきます。
trafalgar-law | URL | 2010.11.11 06:21

おはようございます。
夕日にバルーン、いいですね~。
なんだか遠いところへ旅立っていくようで、哀愁を感じますね。
ラストのバルーンを大きく捉えたカットが、特に好きです♪

そうですか、復帰間もない状況なのであまり遅くまでは
無理ですよね。
自分で見に行けって事でしょう_(^^;)ゞ
でも良くわかりましたね、撮りたいシーン(⌒▽⌒)アハハ!
さすがです(^ー^* )フフ♪
サトちゃん@ | URL | 2010.11.11 06:20

デイジーさん、おはようございます^^
早朝の気球は夏場によく富良野で見かけますが
夕方の気球は初めてなのでとても新鮮です。

遠くに見える夕日の姿、バルーン大会に一緒に
参加しているみたいですよ^^
種蒔き | URL | 2010.11.11 05:27

今日は望遠レンズの大活躍ですね。こんなに夕日が上手く撮れています。
私も撮りたいと思ってもいいかんじのところではありません。
伊豆にでも行って海に沈む夕日が撮りたいです。
富士山の写真を撮りましたがレンズの選定が失敗でした。
petit_photo | URL | 2010.11.11 05:20

雲と太陽も空をより美しく演出してくれていますね!
3枚目と最後のお写真は
逆光で気球のシルエットが強調されて
おぉ~かっこいいぃー!と思いました(^-^)
恵 | URL | 2010.11.11 05:17 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~綺麗~~♪
夕日を背になんて、なんて贅沢なんでしょう!
この中に乗ってる方達はどんな気持ちで乗っているんでしょう!?
きっと、ワクワクして温かいものが全身に伝わっているんでしょうね♪
それに、まるでデイジーさんも乗って写真を撮っているみたいで
見ている私まで間近で拝見できてるようで楽しいです (^^)v
何だか映画のワンシーンにも見えますね♪
そして、シルエット的なお写真は本当に感動的です!!
| | 2010.11.11 05:00
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルモ | URL | 2010.11.11 02:42 | Edit

綺麗日没までいらっしゃったんですね
画像でこれだけの迫力あるのだから凄い迫力だったことでしょうね
デイジーさんすごいなぁ 
いいなぁ 私も生で見てみたいです
アンテナ張っていろんなところ出かけるの凄い
またまた期待してますね
夢を乗せてフレーズもいいなぁ
ありがとう
サクラびより | URL | 2010.11.11 02:30 | Edit

逆光でのバルーンが奇麗です!!
どの写真も構図・色合いがいいですね~
3枚目と最後の写真が好きです!
biora | URL | 2010.11.11 01:01
素的な

夕焼けの染まった大空を行くバルーン、素的ですねぇ♪♪

バルーンの絵柄、皆、違うのかしらね?

其々に夢を乗せて~、(*^。^*)  楽しいですネェ。

乗ってみたくなりました♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
