

大空を舞う色とりどりの夢と希望




《 * 大空を舞う色とりどりの夢と希望 * 》


2010_International_Balloon_Fiesta1・2010/11/07
 

夢と希望をのせて

どこまでも高く高く

夕空を舞い上がれ





―2010 International Balloon Fiesta in Saga・11/07―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう5枚どうぞ♪)

↓↓↓




2010_International_Balloon_Fiesta2・2010/11/07


色彩豊か

国際色豊かな気球が

大空を舞う



2010_International_Balloon_Fiesta3・2010/11/07


夢と希望を載せて



2010_International_Balloon_Fiesta6・2010/11/07


幾層から成る風を読み



2010_International_Balloon_Fiesta5・2010/11/07


大空から笑顔を投げかけ



2010_International_Balloon_Fiesta7・2010/11/07


夕陽を背に風はらませて

勝利を目指す





*2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(11/2~11/8)*

佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷をメイン会場に行われる
アジア最大級を誇る熱気球国際フェスティバル(競技大会)です









Trackback

窓越しの秋をどうぞ♪
    素的な秋をどうぞ~(*^。^*)   絵を書いてる紙♪  筆♪  髪の毛♪ 微妙に、揺れてます キュン♪♪   ミクさんの素材よ、有り難う♪   ...
2010.11.10 09:27 | minto009のブログ
キミに夢中♪ ~佐賀バルーンフェスタ2010 vol.2~
わくわく。 ドキドキ。 みんなキミに夢中♪ お天気の神様に感謝! ↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^) 明日も素敵な一日になりますように(^-^) ↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
2010.11.10 17:19 | 虹のいろ
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/478-278df1b4

Comment

デイジー | URL | 2010.11.12 03:21
♥☆MIYA☆さん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵と感じていただけて、とっても嬉しいです^-^
何度も見てくださったなんて~(。>_<。)ウルウル
私の拙い写真で、胸がきゅんきゅんっとなっていただけたなんて、幸せすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
空の旅、たっぷりしていただけましたか~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.12 03:21
♥SLOW1978さん♥

おはようございます♪
出遅れなんて、ありませんから~(o^-^o) ウフッ
いつもお訪ねくださって、ありがとうございます☆
三重の鈴鹿でもバルーンフェスタが開催されているんですね(*'▽'*)わぁ♪
去年から・・ということは、毎年開催されているんですね~☆
係留飛行、娘さんが楽しみになさっているなら、ご家族で乗らなくちゃ!ですよね(*'ー'*)ふふっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
☆MIYA☆ | URL | 2010.11.11 09:02

デイジーさん こんにちはぁ♪
ひゃぁぁ ステキですぅぅ 何度も↑の写真と こちらの写真を
見てしまいましたぁぁ
って まだ見たいぃぃぃぃ
バルーンの写真見たことは ありますが
デイジーさんの バルーン 胸がきゅんきゅんですぅぅ(*゚・・゚*)ポッ
ステキな写真を見ながら 私のココロも空の旅をしてたかのよう。。。
興奮して 鼓動が早くなってますぅぅぅ
今日も感動の写真を ありがとうですぅ(○v艸v*)
SLOW1978 | URL | 2010.11.11 00:23 | Edit

あら~ 
出遅れちゃいました!
三重の鈴鹿でもバルーンフェスタがあって、
去年から行ってますよ。
娘、係留飛行を楽しみにしてるんですよ♪
デイジー | URL | 2010.11.11 00:17

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は11/7に2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタで撮ったものです♪

先週は体調を崩していて、週末も写真を撮りに出かけるのは無理かな~っと諦めモードだったんですが

日曜日にかなり回復し、ずっと寝た切り状態だった私を不憫に想った主人が、

バルーンフェスタと吉野ヶ里まで行ってみようかと誘ってくれ、少しだけお出かけしてきました^-^

(道中車の中では、ずっと寝ていたわたくし・・パパちゃん、ごめんね~><)

この佐賀インターナショナルバルーンフェスタには、20代の頃一度だけ行ったことがあったんですが

数十年ぶりに行ってみて、その雄大さや迫力に改めて感嘆しました^-^

本当は、午前中に青空を舞うバルーンの写真を撮れたら良かったんですが

先に吉野ヶ里の方へ行ってしまったため、午後は4時からのバルーン競技までバルーンイベントがなくて><

夕焼け空を舞うバルーンの撮影になってしまいました(´_`。)グスン

青空を飛ぶ気球は、また来年挑戦してみたいです♪

それから、trafalgar-lawさんが楽しみにしてくださっているシーンは・・・多分あれかな?

そして、Nobutakaさんが期待してくださっている夜の係留ライトアップのシーンですが、

残念ながらあまり体調が良くなかったため、早々に帰宅してしまって・・

今回は泣く泣く諦めました><

せっかく楽しみにしてくださったのに、お二方には申し訳ありません~~(。>_<。) えーん

クメゼミ塾長さん、佐賀のご出身でいらしたんですね~♪

懐かしい想いに浸っていただけて嬉しいです(o^-^o) ウフッ



そして!!

熱気球に乗ってみたい方、高所恐怖症でダメな方、乗った経験がある方・・と様々で

皆さまのお話、とても楽しく読ませていただきました^-^

私は高所恐怖症ではないんですが、地に足がついていない状況がダメなので、

気球には乗れないかも~~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

高いビルの屋上や揺れる吊り橋などは地に足がついているので平気なんですが(笑)



バルーンフェスタって、佐賀以外でも開催されているんですね~♪

皆さまも機会がありましたら、ぜひ見に行かれてくださいね=*^-^*=にこっ♪

カラフルなバルーンが次々と空に舞う光景は、見ていてとても気持ち良くて、

夢や希望を載せてどこまでも飛んでいくような気持ちになりました(o^-^o) ウフッ

そうそう!!

Lovely Blueさん、「気球に乗ってどこまでも」、懐かしいですね~☆

つい、ランランランと口ずさんでしまいました♪(*b'v'd)うふふ♪

そして・・

TBくださいました、bioraさん蒼さん、ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪


e-420e-420e-420


今回も皆さまからたくさんのお優しいメッセージをいただきました☆

いつも写真を見てくださって、その中からいろんなことを感じてくださって、

それを温かい心のこもったお言葉で伝えてくださる・・そのことでどんなに励ましていただいていることでしょう

言葉では言い尽くせないほど大きなものをいただいています(o^-^o) ウフッ

バルーンフェスタの写真、あと2回続きますが、宜しかったらおつきあいくださいね^-^

皆さま、いつもたくさんのお心のこもったメッセージをありがとうございます♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ricophoto | URL | 2010.11.11 00:15 | Edit

わあ、すてき~!
空の色も美しいし、それを背景に色とりどりの気球がきれい!
佐賀のバルーンフェスタですよね。
もう二十年近く知人がこれに参加しているのですが、デイジーさんの写真に
写っているのを発見!
こんなに素敵なものだったとは!やはり写真の腕ですね(笑)。
Lovely Blue | URL | 2010.11.10 23:42

こんばんは♪
頭の中で気球に乗ってどこまでもが流れました(笑)
乗ってみたいなぁ~
その前にこういう写真を撮ってみたいですけど(^_^;)
いろんなデザインの気球があって画になりますね~
見てるだけでワクワクしちゃいます
BOBO | URL | 2010.11.10 23:40

うわ~、デイジーさんも行かれていたんですね~。
これ凄く行きたいんですよ!!
昔から相方に行こうって言ってるんですけどなかなかそちら方面へ行くのも遠くて(^^ゞ
機会があればいつか見てみたい(^o^)
色とりどりのバルーンが大空へと飛んでいくサマ、気持ちがイイですね!
空のグラデーションがまた凄く綺麗!
これに乗って空からも見てみたいです!
Airbaloon | URL | 2010.11.10 23:40

空の色がデイジーさんの色ですね☆

僕は熱気球大好きです(笑)
熱気球を車で追いかけるんですよね~学生時代にちょっと手伝ったことがあります。

あの風にのってどこに飛んでいくかわからない不確実さ…まさに僕の生き方そのもののような気がします

hisamichi | URL | 2010.11.10 23:24 | Edit

大空に浮かぶ気球は何とも優雅でいいですね。
我が家のほうが近いのに、行かずにこちらで拝見することになりました。
来年はこの目で見たい風景ですね。
ちぃ | URL | 2010.11.10 23:24 | Edit

気球の写真を見たのは初めてかもしれません。
とても新鮮です♪
夕焼け空の中にたくさんのカラフルな気球がとっても素敵ですね~。
ハガキのような写真だわぁ~~。
waveline | URL | 2010.11.10 23:16

こんばんは。
デイジーさん体調よくなったみたいでホッとしてます。
コメント遅くなりすみません。

バルーン素敵に撮れてますね^^
デイジーさんの構図はいつも参考に頭にインプットしてるんですが
実際撮るときになったら忘れてしまってなかなか進歩がありません。。

そういえば僕はバルーンはオーストラリアで挙式したときに
観光で乗ったの思い出しました。

あの時も朝早かったですよー。
Erin | URL | 2010.11.10 23:13

デイジーさん、こんばんは^^

しばらく見てないうちに、素敵なお写真がたくさん
アップされていてとっても嬉しいです^^
気球のお写真、まるで別世界にいるようなとっても
素敵な空とふわふわと空を舞う気球がとっても素晴らしいです(^^)
私も機会があったら見てみたいです^^

のぎり | URL | 2010.11.10 22:59

こんにちは~^^
夕焼けに気球の組み合わせ、こんなにキレイだったなんて知りませんでした><
優しい空の色が夢見心地感を出してる感じがします^^
そして、最後の一枚の雰囲気、スゴすぎて見入ってしまいました・・・!!
llama | URL | 2010.11.10 22:58 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪
んんっ・・・? 何の花だろ・・・? 
まるで空に浮いたような花だわ・・・て、浮いてるがな!
しかも花じゃないがな! バルーンだがな! 気球だがな! 
ついにボケたかね~(笑)

わぁ・・・すご~~~い!!
しらじらしく続けますが 素晴らしい眺めですね。
我が埼玉県でも「桶川バルーンフェスタ」が 有名らしいんですよ~v
この写真の様な感動が味わえるのだったら 今度行ってみようかな・・・なーんて、無理無理!
こんな写真 デイちゃんでなきゃ 撮れないわ(汗)

熱気球 心も ふんわり ゆ~らゆら♪ 
あ・り・が・と♡
コスモス | URL | 2010.11.10 22:57 | Edit

わ~っ!
メルヘンです~
何て素敵なんでしょう!
佐賀ですか~? 遠いですね~
私も気球に乗ってみたいです~
JUNxxx | URL | 2010.11.10 22:42
こんばんは☆

うわ、凄いです!!
夕空に気球ですか、こりゃ参りました^^
ちょっと撮れませんって、こういうお写真は♪
夢に出そうですもん、今夜(笑)
かのん | URL | 2010.11.10 22:20

なんて素敵なの!!
こんな景色、ホント素敵過ぎて言葉になりません~
色鮮やかなバルーンとお空の色と。
現実だってことを忘れてしまうような、そんな景色ですねっ
さすがです!!!
やんやん | URL | 2010.11.10 22:03 | Edit

わぁ!なんて美しいバルーン!
茜の空に浮かぶバルーンたちが幻想的で美しいですね~
こんな美しいバルーン写真を見たの初めてです♪
まるで夢の中で浮かんでいるようですね。♡

いちぼく | URL | 2010.11.10 21:58 | Edit

こんばんわぁ
色とりどりのバルーン、壮観ですね
これに乗って、ふわふわと
どこか遠くに飛んでいきたいー^^
乗り心地はどうなのかなぁ
toshi | URL | 2010.11.10 21:56 | Edit

こんばんは。
バルーンとってもうまく撮れてますね。

ずいぶん大きなフェスなんですね。
北海道でもフェスがあるのですが
こんなにたくさんのバルーンは
見れないですよ。。。

今度撮ってみたいです。。。(*^_^*)
| | 2010.11.10 21:46
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
花恋 | URL | 2010.11.10 21:38 | Edit

こんばんは、デイジーさん^^

夕陽とバルーンのコラボ、とっても癒されます~
私、高いところは案外平気なので、
一度乗ってみたいです☆
お写真は全部素敵だけれど、特に3枚目が好き♪
mu.choro狸 | URL | 2010.11.10 21:37

まぁ、なんて素敵なんでしょう。うっとりしちゃいました。
美しい夕日に吸いこまれていくようです。
こんなに美しく撮ってもらったら、バルーンも満足でしょうね。
miyu。 | URL | 2010.11.10 21:24

こんばんは~。

わぁ~~~♪
なんて素敵な風景なんでしょう~~。
綺麗な夕焼け空の色、そしてポップでカラフルな気球を見てると
ワクワク元気な気持ちになりますね♪
こんな風景を見たことがないので、感動しています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じっと拝見してると、大空への夢や未来への希望が感じられて
とても素晴らしいお写真ですね^^
デイジーさん、ありがとうございます=*^-^*=♪
ゆず | URL | 2010.11.10 21:23

こんばんは^^
背景の空の色がそれぞれ違って、でもどれもすごく綺麗で
感動です><
空いっぱいに夢が広がっているんですね*
素敵なお写真をいつもありがとう^^
myu | URL | 2010.11.10 21:15 | Edit

こんばんは☆

きゃ~☆めちゃめちゃ素敵ですね☆
これが噂に聞くバルーンフェスタ!!
前ぼけのお花や、雲の雰囲気も。なんて綺麗なんだろう…。

是非行ってみてみたいです。感動です☆
yoko | URL | 2010.11.10 21:09

きゃおーー

めっちゃめちゃ素敵ですね~!
夕暮れのゴールデンタイムに空に舞うバルーンがファンタジー!
他の方のブログでも見ましたよ。
来年は絶対バルーン見に行きたいです!
pxox | URL | 2010.11.10 20:45 | Edit
バルーンフェスタ^^♪

行きたかったんですよね~このバルーンフェスタ♪
気球が夕空に映えて、とっても素敵(^-^)☆
夢がありますよね~♪
佐賀は毎年行ってたんですが、ここ数年はご無沙汰で…
このバルーンフェスタって入場券とか必要なんでしょうかね?
自分で調べろってですか^^;
はい、そうします~♪
次には行きたいなっ!!!
タジ | URL | 2010.11.10 20:37

まぁ~~綺麗だ事!
素晴らしいイベントを見せて頂いて有難う御座います

実は私気球に乗った事が有るんです
夏孫達と乗ったんですがバーナーの火が暑いのと音が煩いのとで
の~~んびり何てものではなかったんですよ^_^;
気球は乗るものではなく見るものだと思ったものでした^_^;
neiro | URL | 2010.11.10 20:36

デイジーさん、こんばんは^^

すご~~~い、感動です。
こんなにたくさんの気球を見たの初めてです

なんだか、私の夢までも叶えてくれそうな
そんな気さえしてしまいます^^

茜色の空がまた美しい~~~*^^*
まーぶ | URL | 2010.11.10 20:12 | Edit
壮観

こんばんは。
熱気球が秋晴れの下で気持ちよさそうですね。
こんなに沢山飛んでると流石に壮観ですね!
来年はデイジーさんも乗せてもらって同じ目線で熱気球を撮ってください!
ホントどの構図も素敵です。
sarah | URL | 2010.11.10 19:35 | Edit

こんばんは~♪
開いたとき、風船だ~って思ったんですが
気球なんですね!すごいですね~!
一度にこんなにたくさんの気球、TVでも見たことありません。
有名なフェスティバルなんですね♪
デイジーさん見に行かれたんだ~(*´▽`*)
夕焼空にいくつも浮かんでいる気球、夢があって良いですね~!
素敵なお写真で見せて頂き、ありがとうございました(〃∇〃)
ひーさん | URL | 2010.11.10 18:55 | Edit
こんばんは

たくさんのバルーンきれいですね。
乗ってみたいけど高い所がダメなのでとても籠から顔を出せないです。
メルモ | URL | 2010.11.10 18:27 | Edit

デイジーさんこんばんわ
デイジーさん行動力あるなぁ
凄い佐賀ですか?いろんなところでかけますね
初めてみました!
バルーン デイジーさん 時間の使い方うますぎます
一人で出かけてきたのですか?
各地を飛び回るデイジーさん仕事も家事もこなして
うまく利用して頭下がります
素敵な画像をありがとう!
くっきー | URL | 2010.11.10 18:13

デイジーさん、こんにちは♪
お体はいかがですか?
ビタミンカラーで元気復活されましたか?^^

このお写真もとっても素敵ですねっ☆
特に3枚目の写真なんて、
絵を描いたみたいに夕景が幻想的に写っていて
何度も何度も眺めてしまいました♪

こんな素敵なイベントがあるんですね^^
きっとたくさんの人が参加されていたんでしょうね。
デイジーさんのお写真で私も参加させていただきました^^
まる | URL | 2010.11.10 17:28 | Edit

ごぶさたしてます~。
綺麗な気球写真ですね!
色合いが絶妙です!!
夕焼け時間を選んだのもさすがです!
かのん | URL | 2010.11.10 17:22

こんにちは。
元気になられたんですね。良かった♥
私も、ついつい。。。そう、ほんとに何でもついつい全力でやってしまって、いつも限界ぎりぎりまで行ってしまいます(*≧m≦*)
だから、デイジーさんのを読んで、そうそう、そうなんだ~~私もだ~~って思いました。
でも、反対から見たら、エネルギーがあるってことです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡CHU
かくいう私も、風邪で体調不良で、もうご飯食べて寝ます(*≧m≦*)

「感謝の気持ちをこめて」の1枚目がとっても好きです。
それから、今日の1枚目、秀逸ですね!!!すっごくきれい!素敵です。
私も再び一眼を持つ日が待ち遠しくなっちゃいます♪
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.11.10 17:18

素敵~~♪♪
デイジーさんが撮るとやっぱりデイジーさんカラーが出ますね♪(変な表現かな?笑)
バルーン、また見に行きたくなっちゃいましたよ(^^)
どれも本当~~~に素敵!
特に2枚目と最後のがグッと来ました♪
私は随分前にアップしましたが・・・TB貰っちゃいますね(^-^)
また来年行かなくちゃ♪♪
REF | URL | 2010.11.10 16:25 | Edit

こんにちは^^
バルーンフェスタ、行かれたんですね♪
あ~いいな~♪
私ずっと行きたいって思ってたんです(>_<)
今年はお天気良かったから、最高でしたね^^
空にたくさんのバルーン、なんだか感動です!!!
染まりゆく空に浮かぶバルーン最高!!!
86se | URL | 2010.11.10 16:18 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^
憧れのバルーン・フェスタのお写真だぁぁ~!!!!@@;
これ、色んな方のBLOGで時々みかけますが
カメラを持つ人間としては一度でいいから撮ってみたい被写体NO.1です≧(´▽`)≦
新潟からじゃ結構距離があるのでなかなか機会が無いのですが・・・
でもでもデイジーさんのBLOGで見れて嬉しいー(´□`。)
しかも枚数多目!!!!!

暮れ行く空をバックにふわりふわりと浮かぶバルーン。
ピンクにオレンジにブルーetc・・・
デイジーさんカラーの空がまたどれも美しくって・・・(*´ェ`*)
どうもありがとう、デイジーさん♪
花。 | URL | 2010.11.10 16:00 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪

素敵なイベント、素敵な写真*^^*
見てるとドキドキ、うきうき、心がときめくようです。
それぞれの写真がそれぞれ素敵な色ですね。
私2枚目の写真がとても好きヾ(*´∀`*)
ピンクの気球と、そのピンクが染まったような空や草♡
とても可愛くて綺麗で素敵です!
大空を埋め尽くすかのような夢あふれる気球♪
とてもとても素晴らしいデイジーさんの世界、大好きです^^☆
gg-photo | URL | 2010.11.10 14:38 | Edit

こんにちは
圧巻ですね
まるで風船をちりばめたようで
青空に、赤みが入り、さらに幻想的で
Milkyway | URL | 2010.11.10 13:54 | Edit

うわ~~~~~ステキd(´∀`o)☆゚+

夕焼けにバルーン いいですね~♪♪

バルーンから眺める夕陽もキレイでしょうね~~~^^
いこれ | URL | 2010.11.10 13:39

こんにちは!
うわ~!デイジーさんも行かれたんですね!
私のブログの知り合いの方もたくさんアップされてたので、
デイジーさんはどうだったのかな?なんて思っていました。^^
夕焼け空にバルーンが♪
とってもドラマチックで素敵です!
今日も素敵なお写真をありがとうございます^^
くまりん | URL | 2010.11.10 13:27

わぁ~!バルーンフェスタ行って来たんですね♪
一度は行こうと思ってるんですが、中々チャンスが無くて・・・

写真、素敵です☆
まるでアートのよう!!
夢を感じます^^v
韋駄天 | URL | 2010.11.10 12:54 | Edit

御無沙汰をしちゃいました。
最後の逆光の画好きですね(*^_^*)

空の大きさと澄んだ空気。
素晴らしい画をありがとうございます!
ぷるきち | URL | 2010.11.10 12:40

こんにちは(*´∀`)ノ゙

バルーンフェスタの写真素敵です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

夕陽とバルーンが重なった写真なんてTVのワンシーンを見てるような・・・
このバルーンにいろんな夢を乗せて飛んでるみたいです。

素敵な写真ありがとうございます。
riemaru | URL | 2010.11.10 11:47 | Edit

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ゛
バルーンフェスタ別なお友達の所でも見ました♪
今度こっちの方でもやるので見に行きたいなぁ。。。
晴れてくれたらいいなぁって思ってます★
夕焼けに染まる色がなんとも素敵ですね★
jurimama | URL | 2010.11.10 10:39 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
開いた瞬間、息を吞んじゃいました
バルーンって1回近くで見てみたいと思ってたんです
カラフルで可愛いですね
夕焼けとマッチしててすてき♪
感動しました
どうもありがとうございます!
はぴ | URL | 2010.11.10 10:22 | Edit

デイジーさん おはよう~^
デイジーさんもバルーンフェスティバルに行かれたんですね。
いいなぁ~ 羨ましいです♪

1枚目のピンクがかった空と引きで撮った写真から
絶賛です!! バルーンが小さく見えて可愛い~♪

2枚目のお花は千日紅かしら?
前ボケもとても素敵だし~3枚目のオレンジに焼ける空との
コラボもイイですね^^
3枚目の地表から浮き上がってくるアングルも迫力があって好きです♪
ラストの光キラ~ンとバルーンも好き~^^
光フレアがカッコいい~♪
もう デイジーさん さすがの写真たちです!!
なっちゃん | URL | 2010.11.10 10:16 | Edit

気球に乗ってどこまでも♪
飛びたい!行きたい!どこまでも!!
すてきですねぇ。
本当に、夢の世界みたいです。
暮れゆく空に
打ちあがった色とりどりの花火w(*゚o゚*)w
そこに吹く風も感じられます。
秋の佳き日の、心躍るフェスティバル。
目いっぱい楽しませていただきました。('-'。)(。'-')。ワクワク

今日も素敵なお写真、アリガト☆
ホワイト10 | URL | 2010.11.10 10:02 | Edit

おはようございます。
今日から、いつもどおりにぼちぼちと始めました。

このバルーン、間近で見たことがありません。
大きいのでしょうね。
夕焼けの空を思い思いに飛んでいるのを見て
気持ちいいだろうなと思いました。
乗っている人達は、きっと、地上でのちっぽけな悩みやストレスを
振り払ってられるでしょうね。
私も気分がスカッとしましたよ。
SONOMI | URL | 2010.11.10 09:54

おはようございます
素晴らしい景観ですね~
こんな風景見たことがないので
感動しました
風船みたいにどこまでも空に上っていきそうですね
空もきれい
癒されました☆
あき | URL | 2010.11.10 09:42 | Edit

おはようございます。
夕焼け空に浮かぶバルーンがとてもロマンチックですね。
近くなら行ってみたかったですが、
ちょっとと遠すぎますね(飛行機で2時間なないですが(^^)
本当に素敵な風景ですね。
夢と希望を乗せて大空に舞い上がっています。
綺麗な夕焼けを背に色とりどりの可愛いバルーンに乗ってみたいです。
biora | URL | 2010.11.10 09:42
ゴメンナサイ。。

☆デイジーさん♪
この記事 私のブログに、トラックバックして、紹介したかったのよ♪
所が、私のブログには、トラックバック現れなくて、デイジーサンのブログに、私のが
トラックバック、してるワァ~~、困った!!ゴメンナサイ、、。
削除していただけるなら、お願いします。。
りょうこ | URL | 2010.11.10 09:37

綺麗な空にたくさんの気球!
ゆったり大空散歩してみたくなります。
色とりどりの気球が優しい気持ちにさせてくれます。
bunrumama | URL | 2010.11.10 09:30

デイジーさん、おはようございます♪
夢と、希望に満ちた、お写真ですね・・*^^*・・
塞ぎがちだった心が・・ぱぁ~っと、明るくなくなるような気がしました♪
ありがとうございます!!!♪*^^*!
あとほ | URL | 2010.11.10 09:25

おはようございます^-^
あっこれ、テレビのニュースで見ました!
カラフルでいろんな色のバルーンが空に飛んで
見ていて夢がありますね♪
撮るの、露出が難しくなかったですか?
露出がアンダーだと、空の色はよくても被写体の色が暗かったり、
逆だと、被写体の色がよくても空が白くなったり…
でもさすがデイジーさん、素敵に撮れてますね!
biora | URL | 2010.11.10 09:19
バルーン、夢を乗せて?♪

佐賀バルーン!行かれたのですね♪
私は、お知らせを、ちらちら横目で見ながらとうとう、行けませんでした。
ここで、素的な写真、様子、を見れて良かった♪
まるで、その場に居るような錯覚さえおぼえました♪
fan* | URL | 2010.11.10 08:34 | Edit

ぎゃーー!デイジーさん!
佐賀バルーンフェスタに行かれたの~?
私も行きたかったんですよ~~(:_;)
数年前に一回行ったきりで
また行きたいっ!って思ってるんです~

ででっ!やっぱりデイジーさんの腕にかかったら
バルーンと朝焼けの空の色とが圧巻ですね~!
もう全部ステキーーー♪
わーん、来年は絶対行こうっ!!!!
りもママ。 | URL | 2010.11.10 08:27
熱気球

デイジーさん。
こんにちは。

お花畑から、それぞれ大空に飛んでゆく、熱気球は
みんなの夢を乗せている様で。

私も熱気球に乗るのが、夢の一項目です。

デイジーさん、素敵な世界を、
ありがとうございました。




petit_photo | URL | 2010.11.10 08:20

色とりどりの気球と、
夕焼けでカラフルに色を変化させていく空・・・(*´▽`*)
素晴らしい景色を見せていただいてありがとうございます!!
佐賀までお出かけされたんですね☆
ちなみにミシガンでも6月にバルーンフェスタがあったのですが、
カメラにSDカードを入れ忘れて一枚も撮れなかった
悔しい思い出があります(>▽<;)
デイジーさんには及びませんが、来年はぜひ
いい写真を撮りに出直したいな~と思ってます(^-^)
*hana* | URL | 2010.11.10 08:15 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
佐賀のバルーンフェスタですね~
TVのニュースで連日見てました。
行かれてたんですね~
これは・・・朝焼け?夕焼け?
幻想的な色の空にたくさん浮かび上がるバルーン。
のどかな風景が色鮮やかなバルーンを引き立てていてすごくきれいですね~
はぁ~素敵。一度本物を見たいです!!
土佐けん | URL | 2010.11.10 07:46 | Edit
おはようございます。

綺麗な空にふんわり浮かぶ気球の画が
素晴らしいですね^^
色とりどりの気球達は夢を乗せて
空を目指すんですね^^
下から見る分には気持良いでしょうねぇ~~
あの籠に乗るのは遠慮させていただきますが(^^;
高所恐怖症のため、無理だろうと思われますw

素晴らしい写真をありがとうございます。
Robin-hood | URL | 2010.11.10 07:33 | Edit

わぁ~~~~❤
素晴らしい光景ですね~~
ふわり、ふわり・・・・と、こちらまで想いを空に乗せたくなります~~
スーさん | URL | 2010.11.10 07:31

おはようございます。
夕方撮影されたのですよね。
とてもドラマティックで美しいです。
確かに夢と希望を感じさせてくれる素敵なお写真ですね。
明るい未来感もあって、見ていてウットリです♪
ビリア | URL | 2010.11.10 07:12 | Edit
熱気球

すごい数の気球ですね。
大空を埋め尽くすような数です。
色彩も鮮やかで 秋空に舞っています。
気球に乗って大空を駆けたいものです。
| | 2010.11.10 07:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
torasanb | URL | 2010.11.10 06:44 | Edit
素晴らしいですね♪

良い催しを見に行かれたのですね^^

大空に飛び立つさま・・・花畑からのショットも良いですね^0^
茜空・・・青空・・・気球に乗っている人は
気持ちが良いでしょうね^^
傑作です。
runa | URL | 2010.11.10 06:36 | Edit

わぁ~~~~スゴイっ!!!
テレビでこういうイベントがあるって知ったのですが、まさかデイジーさんのお写真で見れるとは。
なんという幸せ♪≧(´▽`)≦
どうしたらこんな素敵な色が出せるのですか??
私には一生ムリだろうな~(笑)

一度行ってみたいと思ったイベント。
おうちのPCで行った気分になれました。
ありがとうございます☆
クランベリーソース | URL | 2010.11.10 06:33

バルーンフィエスタ、ステキなイベントですね!
気球がたくさん…
乗ってみたいけど、高所恐怖症の私なので
デイジーさんの写真で楽しませていただきました ♪
大きな風船が、空にたくさん浮かんでるみたいで
とっても可愛いです ♪
サトちゃん@ | URL | 2010.11.10 06:32

デイジーさん、おはようございます。
どれもカラフルな気球で、見ていて楽しいですね。
まるでお祭りで売っている水ヨーヨーが空を飛んでるみたいな^^

昔、釧路湿原で気球に乗ったことを思い出しながら見ていました。
ゴー、ゴーとバーナーの音が迫力あり、結構恐かったです^^;
pretty | URL | 2010.11.10 06:15 | Edit

デイジーさ~ん、 いや~きれいですね、すばらしいですね。
わたしもこの気球が空に舞う姿がとっても好きで撮りに出かけるのですが、 こんなきれいな夕焼け時にはめぐり会っていません。 驚きました。 あまりのきれいさに呆然と見入りました。 特に1・2・3枚目が好きです。
今にでも見に飛んで行きたい気持ちになりました。
毎年前橋、もてぎで開催されていますがデイジーさんの写真を見て行きたくなりました。
夢のような夕焼け空に感激です。ありがとうございました。
恵 | URL | 2010.11.10 06:10 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、凄~~い!
こういう大会があるのは以前TVで見た事がありますが
実際に見たら迫力があるんでしょうね♪
私は以前とあるイベントでこの本体が待機してるところと
子供達を乗せて数メートルだけ上がってるのを見た事がありますが
それだけでも迫力があったんですから、コレだけの数が揃ったら
本当に見応えがありますねぇ (^^)v
何だか夢のある世界に運んで行ってくれそうで
拝見してるだけでも心が温かくなってきます♪
trafalgar-law | URL | 2010.11.10 06:06

おはようございます。
おお、佐賀のバルーンフェスタ!( ̄□ ̄;)
一度行ってみたいと思ってるイベントなんですが、
かなり遠いですからね、羨ましいっす!
僕の一番撮りたいシーンも撮られてるんでしょうね、
楽しみです♪
種蒔き | URL | 2010.11.10 04:05

田園にバルーンが浮かんでいます。今はテレビで見れますが
写真でこんなに素敵に撮れています。
佐賀まで出かけたなんて行っても高速だと直ぐですね。
でも根性がなければ行かれませんよ。
夢の国の写真みたいでした。
クメゼミ塾長 | URL | 2010.11.10 02:25 | Edit

えっ!?
佐賀に行かれたのですか??
佐賀は私の故郷です。
同じ佐賀市内。
東と西のはずれですが (笑)
田園風景にバルーン。
写真がまた素敵です。
懐かしいなあ。
ベリーグッド~♪
写真ありがとうございます。
嬉しいですm(_ _)m
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
