

ピーチの微笑み




《 * ピーチの微笑み * 》


コスモス13・2010/10/23
 

真っ白なコットンのワンピースに身を包み

ピーチ色のお花畑を飛び回るの

ちょっぴり乙女な気分で(o^-^o) ウフッ





―cosmos in Fukuoka・Uminonakamichi 10/23―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう3枚どうぞ♪)

↓↓↓




コスモス14・2010/10/23


オレンジキャンパスたちが

一斉に振り返り



コスモス15・2010/10/23


乙女に優しく微笑みかける



コスモス16・2010/10/23


透き通るような

ピーチの微笑みで☆






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/477-675997f5

Comment

デイジー | URL | 2010.11.10 23:50
♥21:39の鍵コメさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます☆
心なごんでいただけたことが、何よりも嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

コスモスもいつの間にか、終わりの時期を迎えましたね。
ふと気付くと、季節の移り変わりの早さに戸惑うことがあります^-^;
冬は冬でまた綺麗なお花たちが寒さの中で一生懸命に息づいていますよね。
そんな姿もまた忘れずに、追ってみたいな~って思います。

そして、いろいろ・・お疲れ様でした(´_`。)グスン
心も体もとてもお疲れになったことと思います。
どうか今はゆっくりとおやすみくださいね=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.10 23:49
♥neiroさん♥

こんばんは♪
アハハ~ちょ~~~っと乙女チック過ぎちゃったかしらん~(>▽<;; アセアセ
まあ、気持ちはいつまでも夢見る乙女ってことで(笑)
いつまでも、ジョッシーでいたいですもの~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.10 23:49
♥prettyさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪嬉しいお言葉をたくさん・・・ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
えへへ~乙女なわたくしを思い浮かべてくださったなんて、ちょっぴり嬉し恥ずかしです(〃∇〃) てれっ☆
ぴょんぴょん嬉しそうに跳びはねちゃっていると思います~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
| | 2010.11.10 21:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
neiro | URL | 2010.11.10 20:32

デイジーさん、こんばんは^^

うはぁぁ~~~
デイジーさん、乙女チックだわぁ^^
そうそう女子はいつままでも夢見る乙女ですよねん
fufufu^m^
pretty | URL | 2010.11.10 06:15 | Edit

デイジーさ~ん、 またまたすばらしいコスモスの写真ですね。 色合い、背景、ボケ具合、構図、マクロどれをとってもすばらしいですね。
「真っ白なコットンのワンピースに身を包み、ピーチ色のお花畑を飛び回るちょっぴり乙女な気分の」デイジーさんを思い浮かべました。 こんなコスモスの群生を見たことありませんね。 見に行きたいです。
デイジー | URL | 2010.11.10 02:11

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は10/23に福岡市・海の中道海浜公園で撮ったものです♪

地元では昔から馴染みのあるセンセーションしか見たことがなかったんですが、

この海浜公園には初めて見る珍しいコスモスも咲いていて、驚きと嬉しさいっぱいでした^-^

先日アップしたシーシェル、そして今回の「オレンジキャンパス」☆

このオレンジキャンパスというコスモスは、オレンジとピンクを混ぜたような不思議な色合いをしていて

桃色に近い感じの色でしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

なので、これはレタッチして出した色ではないんですよ~(o^-^o) ウフッ

このコスモスそのままの色なんです^-^

それで、ピーチのお花畑をイメージしてみました~☆

juneさんがおっしゃってくださっているように、

空気までピーチの香りに包まれているような気分になっちゃいました^-^

こんな優しい桃色を見たら、真っ白なコットンのワンピースを着て飛びまわりたくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

皆さまにも白いワンピースを着たくなっていただけて嬉しいです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そうそう!*hana*さんがおっしゃってくださっているように、

頭には麦わら帽子必須ですね(o^-^o) ウフッ(あ、もちろん女性の皆さまonlyですが・笑)

男性の皆さまには、trafalgar-lawさんのように、ドキドキしていただきましょうか~^m^pupupupu

あ、でも中には若干名(TOYさんNobutakaさん)、

ワンピースを着た女性を撮ってみたい~っていう殿方らしい発想の方もいらっしゃいますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてそして!!恵さんのように、大の字になって寝転びながら、

青空と白い雲を眺めているうちに、眠っちゃう・・

これもまた素敵ですね~♪(*b'v'd)うふふ♪

どちらかと言うと、私も恵さんタイプかも~(気づいたら、真っ暗になってた・・みたいな・笑)

ふふっ、はぴさ~ん

真っ白なワンピを着て、コスモス畑で戯れているわたくしを想像してくださってありがとう~☆

はぴさんの想像の中のわたしを壊さないように、そっとしておきますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Lovepanさ~ん

海の中道海浜公園にいらっしゃったことがあるんですね~☆

懐かしく思い出していただけて嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

JUNxxxさん、もう一回くらいとおっしゃらずに、何回もお花写真を撮りにお出かけくださいね(*^-゚)vィェィ♪

JUNxxxさんのお花マクロ、毎日でも見せていただきたいくらいです!!

コスモスさん、お孫ちゃんにコスモスのワンピースを!!(*'▽'*)わぁ♪

素敵ですネ~お孫ちゃん、大喜びだったでしょうねヾ( 〃∇〃)ポポッ


e-420e-420e-420


他の皆さまも、本当に本当にいつも温かいお心を示してくださって心から感謝の気持ちでいっぱいです☆

皆さま、いつもたくさんのお心のこもったメッセージをありがとうございます♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ステージ | URL | 2010.11.10 00:52

こんばんは。
きっとレンズを覗いた世界は透き通る様なお花畑があるのでしょうね。
一枚目の写真は小さな子供達が躍っている様な・・・・
そんな感じがするおとぎの国の様です。
yuko | URL | 2010.11.10 00:43

ピーチ色の微笑み…まさにそんな感じの素敵なコスモス写真ですね。
今年の秋は、何度かコスモスを撮りに行きましたが、マトモな写真が全く撮れませんでした(泣)
どうしたら、こんなに素敵に撮れるのか教えて欲しいですw
ナオゴン | URL | 2010.11.10 00:25

わぁ~。
ピーチの微笑みに釘付け!!!
気持ちがほんわかしちゃいま~す♪

特に最後の透けるような微笑には魅了されてしまいました^^
お写真を拝見してると、いつもデイジーさんに戻られたんだなぁ~って感じました♪
これからどんどん寒くなりますので、お体に気をつけてくださいね☆
あき | URL | 2010.11.09 23:55 | Edit

こんばんは☆
優しい色と暖かいお写真ですね。
デイジーさんのようです。

お元気になられて良かったです。
でも、無理をしないでくださいね。
素敵なお写真をありがとございました。
hisamichi | URL | 2010.11.09 23:53 | Edit

オレンジの混じったピンクのコスモスがきれいですね。
優しい雰囲気がとても素敵です。
Lovely Blue | URL | 2010.11.09 23:48

こんばんは♪
このピーチ色好きです♪
優しい感じ、そして温かい感じです
それでいて凛としたコスモス、素敵です♪
こころん☆ | URL | 2010.11.09 23:43

こんばんは♪
よく見るピンクとまた違った雰囲気ですね
かわいい~(*´∇`*)
こんな素敵な子に微笑まれたら、幸せいっぱいですね~
コスモス | URL | 2010.11.09 23:36 | Edit
こんばんは~♪

わ~~~っ! 素敵です~
孫が3歳位の時に、
コスモスのワンピース作ってあげた事があります。

一本、一本のコスモスの存在感があって、皆こっちを見ています。
背景の暈しも、真似は出来ないけど・・・その暈けが素敵です~|
とても素敵なお写真 有難うございました。
☆MIYA☆ | URL | 2010.11.09 23:33

デイジーさん こんばんはぁ♪
ピーチの微笑み なんてメルヘンチックなコスモス畑なんでしょぉ(〃、ゝ〃)ポッ
夕陽に照らされてるのかと思ったり
花びらに 花粉がい~っぱぁいなのかと思ったり
花びらが ピンクにオレンジが混じってるのですねぇ
と~っても可愛らしい コスモスですぅ♪
そのかわゆいコスモスが デイジーさんの優しさで
ぽっかぽかぁとあったかで 夢心地になりましたぁ
ありがとうですぅ:*(〃・ω・〃人)*:
sarah | URL | 2010.11.09 23:01 | Edit

こんばんは~♪
このコスモス、私この前初めて見たんですよ。
でもデイジーさんのお写真の方がずっと綺麗です~(*´▽`*)
これはオレンジキャンパスなんですね。ピンクにイエローが
少し混ざっているような、とっても可愛い色ですね~!
真っ白なコットンのワンピース、すごくイメージ合いますね~♪
可愛い~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
かのん | URL | 2010.11.09 22:49

ホント、毎日毎日。
素敵なお写真にうっとりしてしまいます~
女の子、的な要素がない自分でも。
なんか可愛くしたくなっちゃう、そんなお写真です~♪
ぜひぜひ気軽に遊びに来たいので。リンクさせていただけますか??
JUNxxx | URL | 2010.11.09 22:36
こんばんは☆

まさにピーチの微笑みですね^^
やわらかい雰囲気がしっくりきます♪
もう一回ぐらい花撮りに行こうかな…なんて思いました(笑)
それぐらい素敵なお写真でした☆
サクラびより | URL | 2010.11.09 21:37 | Edit

夕暮れ時の撮影でしょうか?
オレンジ色な感じがとても奇麗ですね~
最後の写真がいいですね!!
花びらがとても奇麗です!!
| | 2010.11.09 21:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
らか | URL | 2010.11.09 20:41 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
わー!ピンクの微笑み素敵ですね。
ふわっとしていて癒されます。
下から2枚目のお写真特に好きです^^自然の有り難さを感じました。
素敵なお写真感激しました。ありがとうございました。
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.11.09 20:35

こんばんわ~(^^)
体調良くなられたようでよかったです!
めまい・・・っていうのを見て心配してました(><)
とはいえ、あまり無理なさらぬように・・・。

バルーン行かれたんですね♪
写真はアップされるんでしょうか?
デイジーさんが撮ったバルーンも見てみたいなぁ(^^*)

ピーチの微笑み・・・癒されました(^-^)
やっぱりデイジーさんの写真、いいなぁ~♪

たついち | URL | 2010.11.09 20:34

とても温かみのある写真ですね。
ピンク色の花と背景がとても和みます。
とても勉強になりました。こういうデイジーさんの発想が素敵!
| | 2010.11.09 20:27
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
usagi | URL | 2010.11.09 20:26

デイジーさんの写真って本当優しいですよね。
見てるだけで癒されます。
疲れた日に、やわらかい写真をみると
本当に癒されます。

ありがとう★
翔子 | URL | 2010.11.09 19:46

いくつになっても乙女チックなピーチ色大好きです
こんなにパステルカラーでほんわかほわほわ
嬉しくなっちゃいました
TOY | URL | 2010.11.09 19:44 | Edit
こんばんは(*^^*)

うんうん(*^^*)♪
三枚目、特に素敵です(*^^*)ポッ
ピンクのワンピース来た女性、
撮ってみたい~ってなりました。笑

朝か夕時、もしくは曇りの時の
撮影ですかねぇ?^^

やんやん | URL | 2010.11.09 19:34 | Edit

わぁ♪綺麗!
ピンクにオレンジが重なって
重なったところが金色に見えます~
なんてステキな色合いに撮られてるんでしょう♪
きっとデイジーさんだからこそ
こんな色合いが出るんでしょね。
ほんとうに美しい~♡
pxox | URL | 2010.11.09 19:12 | Edit
体調はいかが(^-^)?

ピーチのコスモスの世界^^いい雰囲気ですね。
真っ白な木綿の服もきっと似合うだろうな~♡
写真とメッセージがひとつになって、素敵なメルヘンのイメージが広がります。
ほぼ一色のコスモス畑…こんなところもあるんだな~♪
ひーさん | URL | 2010.11.09 17:55 | Edit
こんばんは

秋の陽だまりの中で風に揺れているコスモスはとてもロマンチックですね。
ありがとうございます。
SLOW1978 | URL | 2010.11.09 17:40 | Edit

ホント、キレイ♪
私はどうも乙女心が分からないようで。。
わぁ~キレイ!て時に出くわさないのです。。
デイジーさんに、お写真を見て勉強させてもらいます!
REF | URL | 2010.11.09 16:37 | Edit

こんにちは^^
すごいかわいい♪
このコスモス、ピンクにオレンジがほんのり混ざってるよう~♪
コスモスもいろんな種類があってステキですね^^
白いワンピースはデイジーさんに似合いそう^^♪
デイジーさん、適当に手を抜いて無理しないでくださいね^^
いこれ | URL | 2010.11.09 16:30

こんにちは!
あ~なんて乙女チックなお写真・・・☆
かわいいです~!
色がとってもきれいなんですよね~。。
こんな可愛いコスモスに私も囲まれてみたい~♪

あ、あと私のブログにとっても優しいお言葉をたくさん残してくださって、
本当にありがとうございました!
デイジーさんの優しさに感動しました。。
デイジーさんは写真の事だけでなく、お人柄も尊敬しています。^^
私もデイジーさんみたいに優しくなりたい・・・。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
mu.choro狸 | URL | 2010.11.09 16:21

ホワイトバランスといじったのですね。
優しい乙女の色ですよね。ほんわかします。
いつも素敵だなぁ^^
Lovepan | URL | 2010.11.09 16:14 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
ピンクとオレンジを合わせたような色合いのコスモスなんですね~。
その撮影場所、福岡に行ったときにぷらっと行ったことがあるかもです。
綺麗なコスモスが咲いているんですね~。
ちょっと思い出にふけっちゃいました^^
86se | URL | 2010.11.09 15:35 | Edit

デイジーさん、こんにちわ^^
昨日はOkitegamiにメッセージをありがとうございました♪
私なんてただただ心配してただけで何もお役に立ててないのに
あんなに丁寧にお言葉を頂いてしまって・・・こちらこそアリガトウですよー(´□`。)
でもホント、無理は禁物ですからねっ!
人気者で忙しいデイジーさんなんだし、
私のとこなんて後回しで全然大丈夫っ!!!(*´∇`*)
“みんなの所に回りたい~!”っていうデイジーさんのお優しい気持ちは充分伝わっているし
そのお気持ちだけで充分嬉しいので、休めるときは休んでくださいね!

ピーチカラーのお花畑、凄く可愛いー(〃ω〃)
3枚目のたて写真なんて特に素敵で背景のボケ感も
しべの鮮明さも、もうワンダホー!です。笑

まーぶ | URL | 2010.11.09 14:29 | Edit

こんにちは。
ピンクのコスモスが綺麗ですね。
優しい感じに撮れてて素敵です。
透けた感じの花びらが良い感じですね。
bunrumama | URL | 2010.11.09 14:16

こんにちは♪
素的な色のコスモスさんですね・・*^^*・・
もう、もう・・うっとりです・・♪

今日も・・素的な、お写真・・ありがとうございます!!!♪*^^*!
クランベリーソース | URL | 2010.11.09 13:55

サーモンピンクのコスモス
とっても可愛くて、乙女チックなピーチの色ですね ♪

しばらく更新されてなくて、コメント閉じられてたし
きっと体調が悪いのか、お忙しいのか?
と思っていたら、私の方も体調が悪くなってしまって
プチご無沙汰しちゃいました(><)

デイジーさん、薬を飲んで安静にしていたら
良回復したのですね!良かったぁ~
ママが倒れると大変ですから、お大事になさってくださいね☆
メルモ | URL | 2010.11.09 13:37 | Edit

デイジーさんが戻ってきた!
元気印のデイジーさんのお花ですね
3枚目の画像が特に気に入りました
とても可愛いですね
どうして可憐にとれるのでしょうか?
デイジーさんあまり無理しないでくださいね
ありがとう
くまりん | URL | 2010.11.09 13:24

一枚目の写真を見たとき、思わず『うわ~っ!』って言ってしまいました
なんて可愛いコスモス達!!
心が晴れます♪
白いワンピース、着たくなっちゃいましたwww
Toshi | URL | 2010.11.09 12:51 | Edit

こんにちは。
淡いピンクの花びら。
とてもメルヘンな雰囲気を感じさせますね。
やや夕方っぽいから余計にかな?
ホワイト10 | URL | 2010.11.09 12:49 | Edit

こんにちは。
まるで春の色合いですね。
この景色を見たら、心もほのぼの、気持ちもほのぼの。
御陰で、風邪も大分良くなった気持ちです。
ありがとう。
biora | URL | 2010.11.09 12:34
ピーチの微笑み♪

ピーチ色のお花畑を、真っ白なコットンのワンピースに身を包み~♪
デイジーさんの少女時代を、思い浮かべます?(*^。^*)
透き通るようなピーチの微笑み、minto婆さまも頂きマース(*^。^*)
素的な写真を有り難う御座います♪
myu | URL | 2010.11.09 12:11 | Edit

こんにちは☆

ピーチ色の海☆真っ白なワンピース☆
想像してうっとり。今日も素敵な気分です☆
llama | URL | 2010.11.09 12:00 | Edit

デイちゃん、こんにちは~♪
んまぁ・・・病み上がりの人が なんてメルヘンチックなことを!(笑)
昼間だというのに・・・可愛~いピンク色の世界に遊んでしまいましたわ~(アセアセ)

ピンク&オレンジ そう来たら やはりマッチするのは 『白色』でしょう♡
たぶんこの後 白い蝶ちょさんが登場だなと、思いましたわ・・・勝手に。
そうしたら、なんと、白いワンピのデイちゃんですか!
パステルカラーの世界に 白のコットン・ワンピで登場・・・なんかいいわねぇ!
次回、是非やってみてね~(爆)

PS.菊芋もどき=姫ひまわり・・・この名前気に入りました♪
私もこの花が好きでUPするんですが、気に入らないネーミングの一つでしたの~
次回からは 『姫ひまわり』 で書かせていただきます。




はぴ | URL | 2010.11.09 10:57 | Edit

こんにちは~
真っ白なワンピを着てコスモス畑で戯れてるデイジーさんを
めっちゃ想像中でーーす♪
ちょっとオレンジがかったピンクコスモスちゃんがとっても暖かな風を感じさせますね^^
ピンクばかりのコスモスが一面に~~♪ 可愛いなぁ。
蕊もとっても綺麗ですね。
一斉にピーチの微笑みを投げかけられたらめちゃハッピー気分ですね^^

今日も癒されました~♪
タジ | URL | 2010.11.09 10:56

コスモス未だ未だ元気に咲いてますね
私コスモスはやっぱりこのビーチ色が好きです
素敵なお写真で今日も気持ちの良い1日が送れそうヽ(^o^)丿
有難う!
ゆず | URL | 2010.11.09 10:16

デイジーさんこんにちは^^
とっても可愛いピンクとオレンジに心がウキウキ踊りだしそうです*
いつもいつも心温まるお写真をありがとうございます^^

遅くなりましたが・・・体調良くなっているようで良かったです><
どうぞこれからもご自愛くださいね^^
花。 | URL | 2010.11.09 09:46 | Edit

デイジーさん、おはようございます*^^*

ピンクとオレンジってとても仲良しなんですね♪
二つの色が重なると
こ~んなも可愛くなるんですね~^^
やわらかくて優しそうで、すごくHappyな色。
心がふんわり、まるくなりました(⌒∇⌒)
デイジーさん、素敵な写真をありがとうございます。

お身体いかがですか?
どうぞご無理されませんようにね。。。

りょうこ | URL | 2010.11.09 09:36

なんと可愛いコスモスたちでしょう。
こんなに元気なんですね。
幼稚園女子部?
ぷるきち | URL | 2010.11.09 09:22

(○´∀`)ノおはようございま~す!!

うわ~優しいピンクとオレンジに+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. です。
カメラを持ってず---っと撮影していたい気分になります。
どうすればこんな素敵な写真を撮れるのか一度弟子入りしたい位です。
朝からとってもやわらかい気持ちになれました。ありがとうございます。

恵 | URL | 2010.11.09 09:05 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、なんて素敵なんでしょう~!
私はこの中で大の字になって寝転びながら
大好きな青空と白い雲をずっと眺めていたいです♪
そのうち気持ち良くなって寝ちゃったりして(笑)
本当に花弁が透けていてとっても綺麗~~ (^^)
ついつい顔が綻んじゃうのが自分でも分かります♪
朝から素敵なお写真を拝見して、今日も頑張れそう (^^)v
*hana* | URL | 2010.11.09 08:48 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
素敵素敵~かわいい色♪
ほんのりオレンジがかったような優しいピーチ色ですね。
こんなかわいいお花畑に入るなら
絶対真っ白なコットンのワンピが似合いますね。麦わら帽子も必須。
暖かい春が来たみたいです☆
スーさん | URL | 2010.11.09 08:41

おはようございます。

今回のコスモスのお写真もとても綺麗ですね。
夢の中で見るような色鮮やかさにウットリです。
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
fan* | URL | 2010.11.09 08:34 | Edit

デイジーさんおはようございま~す♪
これはまたふんわりピンクで
すごーく優しい感じがしてピーチという言葉が
ぴったり~~♪
デイジーさんは「コスモス」という1つの被写体から
色んなものを想像させてくれます♪
私には思いつかない言葉が沢山で
ほんとにいつも感動させてもらってま~す(人´v`)*

SONOMI | URL | 2010.11.09 08:28

おはようございます
本当に こんな色のワンピースがほしいですね
優しく品のある色合い!
心まで溶けてしまいそうです
ありがとうございました

心優しいコメントくださって本当に感謝です
お体 大事になさってくださいね
またきます☆
あとほ | URL | 2010.11.09 07:58

おはようございます^-^
秋色いっぱいの写真ですね~!
秋桜の散りばり方がいい感じですね。
落ち着いたピーチ色で、大人の女性の雰囲気の秋桜ですね♪
土佐けん | URL | 2010.11.09 07:45 | Edit
おはようございます。

可愛いお花ですね~~
心弾む色で乙女になっちゃう気持もわかりますw
優しく淡いふんわりとした画で
確かな撮影技術を感じました^^

感動を生むデイジーさんの写真をまた
拝見出来る喜びを噛締めております♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
Robin-hood | URL | 2010.11.09 07:24 | Edit

おはようございます~~~

素敵なピンクの草原~~~~って感じ^^
軽やかな歌声が聞こえてきそうです♪
心が、ホッと・・・・温かくなりますね^^
サトちゃん@ | URL | 2010.11.09 06:44

デイジーさん、おはようございます。
コスモスなのに写真からピーチの甘~い香りがしてきて
本当に不思議^^
朝からとても素敵な写真をありがとうございます。

デイジーさん、あまり無理なさらないで下さいね。
たまには手を抜くことも必要です^^
june | URL | 2010.11.09 06:38

微妙なピンク色。
まさにピーチですね~^^
かわいらしくて、デイジーさんのイメージにピッタリかも♪
お花だけでなく、空気までピーチの香に包まれているよう
とっても素敵です♪
trafalgar-law | URL | 2010.11.09 06:11

おはようございます。
復活ですね! 元気になられたようでなによりです(´▽`) ホッ
これからますますバタバタの時期になりますので、あまり
無理はされませんように(^▽^)/
ピーチ♪桃色ですね(^ー^* )フフ♪
とても乙女チックで、おじさんはドキドキしてしまいます(⌒▽⌒)アハハ!
torasanb | URL | 2010.11.09 06:05 | Edit
お早う^^

デイジーさんのプログ・・・
人気が有りますから、 訪問者がたくさんですね!

訪問書き込みが大変でしょう・・・(--)
ときたま手を抜いてください。

コスモス・・・花びらが少し変化しているような^0^
沢山のコスモスの乱舞素敵でした。
runa | URL | 2010.11.09 05:20 | Edit

素敵~♪♪
ワンピース着たくなっちゃいましたぁ(笑)
ホント、綺麗なピーチ色。
今日も素敵なお写真ありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
