

感謝をこめて



《 * 感謝をこめて * 》


yellow flower1・2010/10/17


名も知らぬ黄色いお花

元気印のビタミンカラー

「ありがとう」の気持ちをこめて

皆さまへ♪





―yellow flower in Shiranoe-Park 10/17―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
長い間お休みをしてしまいましたが、その間たくさんの皆さまから
置き手紙やメールフォーム、そしてコメント欄にて
温かいメッセージをいただきました☆
皆さま、お優しいお心づかいを本当にありがとうございました(〃'∇'〃)
今日も素敵な1日になりますように♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)
&皆さまへお礼♪

↓↓↓




yellow flower2・2010/10/17



<皆さまへお礼>

皆さま、こんにちは♪

水曜日から更新が止まったままにもかかわらずご訪問くださり

体調をお気づかいくださり本当にありがとうございました(。>_<。)

先週の火曜日から立ちくらみと目まいが酷く、PCに向かうことができませんでしたが、

ゆっくりと休ませていただいた御蔭で、体調も回復し元気になりました^-^

疲れと自律神経のバランスを崩してしまったようで、病院でお薬をいただいて

安静にしておりましたら、すっかり良くなりました=*^-^*=にこっ♪

お休みしている間、たくさんの方々からコメント欄やメールフォーム、そして置き手紙に

お優しいお心づかいをいただきましたこと、心から感謝申し上げます♪

本当にたくさんの方々がご心配くださって・・

今朝PCを開いて、驚きとともに嬉しさがこみあげてきて、涙してしまいました(´_`。)

また、心の中でご心配くださり心を痛めてくださった皆さまもきっといらしたのでは・・と思うと、

すべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです

言葉では言い尽くせませんが、本当にありがとうございました(。>_<。)

本来でしたら、お一人お一人にありがとう・・とお礼を申し上げたい気持ちではありますが

この場にてお礼の言葉に代えさせていただきますこと、お赦しくださいませ(;_ _;)

お休み中、皆さまのところへお伺いすることができませんでしたこと、どうぞお許しくださいね

これから少しずつ、お伺いさせてくださいませ☆

皆さま、本当にありがとうございました♪

心から感謝をこめて



デイジー








Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/476-6d40c62b

Comment

デイジー | URL | 2010.11.10 01:39
♥prettyさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、お優しいお心づかいをありがとうございます(。>_<。)
適度に手を抜く・・そうなんですよね、頭ではわかっているんですが、手を抜くってどうやったら??って^-^;
すぐ全力投球してしまう、この性格が恨めしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、おっしゃるとおりですね、息を抜きながら細く長く続けていけるように体を大切にしますネ♪

ビタミンカラーのお花、皆さまからたくさんの元気やお優しいお心をいただいたので、
せめて何か・・と思いまして、お届けさせていただきました(o^-^o) ウフッ
受け取っていただけて、とっても嬉しいです♪

↓の写真にも、温かいメッセージをありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
はい、今年は秋明菊を始め、今まで出逢うことができなかったお花たちにたくさん出逢うことができ、
とても幸せな年になりました^-^
1枚目の前ボケは、手前にあったブルーサルビアなんですよ☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.10 01:39
♥toshiさん♥

こんばんは♪
お優しいお心づかい、ありがとうございます(*'▽'*)わぁ♪
そうですね・・無理はいけませんね(>▽<;; アセアセ
体調を崩すたびに痛感するのですが、ほとぼりが覚めるとつい・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
無理をしないように、十分気をつけたいと思います。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.10 01:38
♥タジさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、お優しいお気づかいのお言葉とお心ありがとうございます(。>_<。)
お気持ちがとっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ
そうですね、タジさんも今年体調を崩されて健康のありがたみを実感なさったんですよね。
私も、体調がいい時はついつい無理をしてしまいますが、寝込んでみて初めて健康のありがたみを
しみじみと実感します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
過信が一番いけませんね><
タジさんにいただいたお言葉、肝に銘じて無理をしないように気をつけますね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
pretty | URL | 2010.11.09 21:41 | Edit

デイジーさん お身体快復されて良かったですね。
たいへんコメントが多くまた訪問されるブログも多いだろうと
推測します。 誰かが書いておられますように、適度に手抜きを
して息抜くことも大事かもしれませんね。
体が一番ですから。

ビタミンカラーのお花、きれいな写真とともにありがとうございます。
元気をもらいました。
これからもよおろしくお願いします。

↓ デイジーさん コメント欄閉じておられてコメ出来ませんでした。 秋明菊が木漏れ日に輝いていますね。
会いたかった花に会えると嬉しいですよね。 1枚目の前ボケ
いいですね、 花のボケですよね。
2枚目はすっきりと明るくて陽気な秋明菊を表現されましたね。素敵な写真です。



toshi | URL | 2010.11.09 20:33 | Edit

こんばんは。
元気になられて良かったです。
あまり無理せずお過ごし下さいね。。。(*^_^*)
タジ | URL | 2010.11.09 09:45

デイジーさんご回復ホッとしています
本当に良かった!
でも余り無理をしないように気をつけて下さいね
私も今年は体調を崩し健康こそが一番の宝物と
つくづく感じました
過信はもっての外!どうかご自愛下さいね(^_-)-☆
デイジー | URL | 2010.11.09 05:02

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


体調をお気づかいくださり溢れるほどたくさんの温かいお心をいただきました

皆さまからいただいた温かいお言葉を読ませていただきながら、

なんて大きな優しさをいただいているんだろう・・って・・・

ごめんなさい・・・とても言葉にはなりません(。>_<。)

いただいた優しさがあまりに大きくて、広いお心と深い優しさにただただ感謝するばかりです


すぐに全力投球してしまう、この性格・・・

この歳まで付き合ってきた性格は、なかなか治せませんね(>▽<;; アセアセ

皆さまのところにお伺いさせていただいている時間は楽しくて至福のひとときで、

伺わせていただいている時は何よりの癒しの時間で・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それでも・・・

皆さまからいただいたメッセージを読ませていただきながら、

もう少し力を緩めてゆったりとしなくてはと反省しました☆

こんなにご心配くださっているのに、これ以上ご心配をおかけしてはいけないなって・・(´_`。)グスン

皆さま、大切なことに気づかせてくださってありがとうございます♡


e-420e-420e-420


今日の写真は10/17に白野江植物公園で撮ったものです^-^

名前が分からなかったんですが、llamaさんに教えていただきました♪

キク科の植物で、『キクイモモドキ(菊芋擬き)』と言うそうです☆

別名:ヒメヒマワリ(姫向日葵)という名前もあるようです(o^-^o) ウフッ

llamaさん、教えてくださってありがとうございました=*^-^*=にこっ♪


e-420e-420e-420


皆さま、いつもたくさんのお心のこもったメッセージをありがとうございます♪

この時期、体調を崩していらっしゃる方も多いようですね。。(。>_<。)

私もしっかり体調に気を配りながら過ごしてまいりますので、

皆さまもどうかお体を労わってご自愛ください(*'-'*)ネ♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
種蒔き | URL | 2010.11.09 04:25

今日はどん尻ですね。お元気ななられて喜んでいます。
体調は自分で作るものです。無理ばかりしたのでしょう。
こんなに沢山のファンがいますよ。これも人柄だと思います。
暫くは無理は厳禁です。のんびり過ごしましょう。
| | 2010.11.09 02:55
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
calm | URL | 2010.11.09 01:17 | Edit
こんばんは^^

こちらこそ ありがとうの黄色い拍手と
幸せの花笑みをありがとうございます^^
ビタミンカラーのあったかさとデイジーさんのお心 
ナチュラリズムでいて 前ぼけといい1の構図とてもフェミニンで美しいです
2は光のパワーさえ感じる構図 いいですね♪ 
良かったですね でもぶり返さないように注意されてくださいよ~☆

h4 | URL | 2010.11.09 01:11 | Edit

お身体の具合はいかがでしょうか(>_<)
気温の変動が激しく、
体調崩しやすい頃ですよね。
弱ってるところでさらにインフルなど
もらわないように気をつけてくださいね(>_<)

いつもながら、ピンとボケのバランスが絶妙ですね☆
この色合いも、心温まります☆
riemaru | URL | 2010.11.09 00:53 | Edit

こんばんわ(*≧m≦*)ププッ
元気になられたみたいでよかったです。
いつもいつも子供さんのこと、ブログも写真も、心遣いもいつもいつも一生懸命なデイジーさんなのでちょっとムリが溜まっちゃったのかな?
たまには自分を一番にゆっくり休んだりしてくださいね♪
でも、やっぱりこうやってまた素敵な写真を見せてもらえてうれしいです★
あまりに無理なさらずにご自愛くださいね★
Lovely Blue | URL | 2010.11.08 23:50

こんばんは♪
元気になられたようで良かったです
そんなデイジーさんから元気の出るビタミンカラーをいただくとは(^_^;)
ありがたくパワーをいただいていきます<m(__)m>

無理せずにこれからも素敵な写真期待してます
サトちゃん@ | URL | 2010.11.08 23:36

デイジーさん、こんばんは。
突然デイジーさんからコメント頂いて驚きました。
元気になられたとの事、本当に良かったです。
とても心配で、何度かメールしようかとも思いましたが、また
逆に気を遣わせてもどうかと思い、控えさせて頂きました。

元気になられても、ご無理だけはしないで下さいね。
とりあえず、良かったです^^
花。 | URL | 2010.11.08 23:33 | Edit

こんばんは、デイジーさん。

お元気になられたんですね*^^*
本当に良かったです!
なんだかとっても嬉しいです♪
やっぱりね、デイジーさんがいないと寂しくて^^

ビタミンカラー私も分けていただきました。
ありがとう、デイジーさん♪
まだまだ油断されませんように。。。
寒くなってきました、どうぞくれぐれもお大事にしてくださいませ。
今夜はとっても嬉しいです、素敵な夢が見られそう(*^_^*)❤
yuko | URL | 2010.11.08 23:21

こんばんは^^
夏の間の疲れが堪っていたのでしょうか。
でも、元気になられたようで良かったです^^

愛らしいビタミンカラーのお花の写真から、デイジーさんの優しさと元気を頂きましたm(__)m
らか | URL | 2010.11.08 23:17 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
ご家族の方も心配されたでしょう、お元気になられて良かったです。
ご無理なさらず、くれぐれもご自愛くださいね。

お写真とっても綺麗なビタミン色ですね。よくよく伝わります☆
元気が出る癒し、本当に魂があるのだと思いました。
心に効きますね。綺麗なお花に自然の色のお写真に感謝です♪
ありがとうございます^^

かのん | URL | 2010.11.08 23:16

素敵!
そのひとことです~
たくさんの中の一輪も、一人だけの一輪も。
果かなげでそれでいて強くて。。
元気をいただける感じです♪

miya | URL | 2010.11.08 23:03 | Edit

(☆▽☆)ああ♪ デイジーさん 元気になられてよかった~~!
目まいのするときは、PCは辛いですもんね!
私にも経験があるので、心配していました。
どうぞムリしないように まだまだ(*'-'*)ノ...お大事にね~♪...ヽ(*'-'*)

ビタミンカラーの黄色のお花達も、デイジーさんの復活を喜んで
まるで歌ってるみたいですネ^-^v
jurimama | URL | 2010.11.08 23:01 | Edit

デイジーさん、こんばんは!
治ったばかりだというのにコメントいただいて・・・
どうもありがとうございます!
大丈夫ですか?
心配してましたよ~
でもくれぐれも無理なさらないで下さいね
今日のお写真を拝見して、私もちょっと体調が優れなかったので
元気をもらいました♪
ありがとうございました^^
JUNxxx | URL | 2010.11.08 22:52
こんばんは☆

ここしばらく更新されてなかったので心配してました。。
元気になられたようなのでホッとしました♪
でも、病み上りってことですし、あまり無理しないで下さいよ^^
元気印のビタミンカラー、元気いただきました☆
| | 2010.11.08 22:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyu。 | URL | 2010.11.08 22:46

こんばんは♪
私も以前、旅行中にめまいで倒れたことがあり、めまいの辛さがわかるので
デイジーさん、大丈夫かな~と心配しておりました。
まずは、体調が落ち着かれたようで一安心しました。
めまいは、自律神経のバランスが崩れたり、疲れ、ストレスで起きやすいと
私も言われたので、デイジーさんもどうか無理をなさらずに
しばらくの間はのんびりと、息抜き手抜きでお過ごしくださいね。(*^_^*)
ステージ | URL | 2010.11.08 22:35

こんばんは。
元気印な写真ですね~。人間の体ってやはり精密に出来ているんですよね。
自分は大丈夫!って思っていても体は休みたがると言う事なのでしょう。
無理なされずに。ひとまず回復基調に安堵してます。
コスモス | URL | 2010.11.08 22:32 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん!良くなられて良かったです~(*^_^*)

今日はどうかな? って思いながら、伺っていました。
ビタミンカラーの黄色のお花・・・いっぱい吸収してビタミン一杯にして下さいね!
ほんとに、良くなられて良かった~♪

インフルエンザの予防接種を受けて、お友達がデイジ^さんと同じ様な症状になって
もしや?と思っておりました。
インフルエンザの注射はすっかり、完治してからの方が良いですよ~

ご無理なさいません様・・・癒しのお花を UPして下さいね!
いちぼく | URL | 2010.11.08 22:28 | Edit

こんばんわぁ
お元気になられたようで何よりです☆
お疲れになっていたんでしょうね
なのに、またこんなコメントして、お疲れを誘ってしまって。。
ども、すみません
お体、ご自愛くださいませ♪
zendc | URL | 2010.11.08 22:24

こんばんは。
快方に向かってて、良かったです!
でも、無理したらダメですよ。
ゆっくり更新で、続けて下さいね。
どんなペースでも、みんな繋がってますよ。
ねっ。
yuuki | URL | 2010.11.08 21:54 | Edit

こんばんは^^
お帰りなさい~^^
体調、回復されて良かったです。
めまい、私も経験あります。昔はこんなこと全然なかったのに><
でも、何ともなくてよかったです^^
休息は必要ですね^^身体は正直なのかな^^

どうぞ、返信や訪問など気にしないでくださいね!
私が好きでお邪魔してるだけですよ~^^
SONOMI | URL | 2010.11.08 21:52

お辛かったでしょうね
めまいの辛さは なったことのある人じゃないと
わからないと言われますもの
でも無理をなさらないで 養生してくださいね
ビタミンカラーのお花 私のほうこそ元気を頂きました
お大事になさってくださいね
土佐けん | URL | 2010.11.08 21:42 | Edit
こんばんは

良かった~お元気になられたようで、ほっとしました^^
デイジーさんの更新が止まったこと(美しい写真を拝見できないこと)で
とても寂しかったと共に体調のことが凄く気にかかっておりました。
毎日、何度かここを開いては・・・まだ体調が戻らないのかなと思って
心配しておりました・・・

体調が戻られてお元気そうな言葉を拝見し
美しい写真を見せて頂けてとても嬉しいです♪
デイジー師匠の写真を拝見させて頂けないと
僕が勉強できないでしょ?
だから、これからも絶対無理をしないで下さいね!!
又こんな風に倒れたら、そちらまで走っていきますよw

素晴らしい写真をありがとうございます。
yoko | URL | 2010.11.08 21:34

よかったー!とにかく良かったです。
あんまりムリしちゃいけませんよ。
ゆるい感じでいいと思いますよ。
コメントしなきゃとか思わないでくださいね。
わたしもゆるくやっていこうと思ってます。

今日もデイジーさんの写真に癒されたぁ☆( ´艸`)
myu | URL | 2010.11.08 21:33 | Edit

こんばんは☆

お元気になられたとのこと、よかったです☆
ビタミンカラーのお花、こちらまで元気が出ます☆

どうぞ、ご無理されませんように。
いつも楽しみにしています☆
Tigerうっす | URL | 2010.11.08 21:28 | Edit

こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまいました。m(_ _"m)ペコリ
本日、無事試験終了いたしました~。
応援ありがとうございました。

体調を崩されていたとのこと、心配してしまいましたが、
もう元気になられたのですね。
よかったです^^
気候も急に変化し、身体のバランスを崩しやすいと思います。
まだ無理をせず、十分にお体をご自愛くださいね。

私も風邪を引いてしまい、もう1週間以上治りません^^;
pxox | URL | 2010.11.08 21:28 | Edit
祝・ご快癒

わ~(^o^)/デイジーさんが元気になった~♪♪♪
嬉しいなっ♡
きっとお仕事もきつい中、お疲れが出たのだと思います。
デイジーさん頑張り過ぎですよ。
もうちょっとこれからは予防的に、早目にフニャ~っと休んで下さいね。
私なんかいつもフニャフニャしてますよ^^;
ビタミンカラーの清楚なお写真、ピントも見事に決まっててとっても素敵♪
またよろしくお願いしますね~(^-^)
ほんじゃね!!
むなぞう | URL | 2010.11.08 21:22 | Edit

こんばんは。
体調回復されたとのことで良かったです。
今日のお写真は元気いっぱいの黄色いお花!安心しました^^
とはいえ、これから一層冷え込みが厳しくなりますから、
引き続き無理はせず体調にはお気を付け下さいね。
サーフ | URL | 2010.11.08 21:04 | Edit

たまには、じっくり筆を休めて、ゆっくりするのもいいと思います。
きっと、みんな待っていると思いますよ
ご自愛ください^^
TOY | URL | 2010.11.08 20:46 | Edit
お帰りなさい(*^^*)

こんばんは(*^^*)
自律神経って、僕と一緒ですねぇ><
自律神経くりだすとにっちもさっちもTT
あまり無理はしないようにしましょうねぇ^^

そして、一枚目のお写真、むちゃくちゃ素敵ですねぇ~(*^^*)
デイジーさんの写真さんにもお帰りなさいです☆
sarah | URL | 2010.11.08 20:26 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪
度々お邪魔しておりましたが、なかなか更新がないので
心配していました。お元気になられて良かったです(*´▽`*)
久し振りに拝見するデイジーさんのお写真はやっぱり
素晴らしい~♪体調悪い中のアップ本当にありがとうございます!
病み上がりですので、どうぞご無理なさらないでね。
訪問とか気にしないで下さい。またぶり返すと大変です。
ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
Erin | URL | 2010.11.08 20:24

デイジーさん、こんばんは^^

しばらくお休みされてらっしゃったので、心配
していました><体調が大分よくなって良かったです(^^)
ご無理をなさらないでくださいね!

そしてとっても爽やかなビタミンカラーに
今日も癒されました♪いつも素敵なお写真をありがとう
ございます^^
REF | URL | 2010.11.08 20:22 | Edit

こんばんは^^
よかった~(>_<)
TOYと大丈夫かなって話してたところです…
私なんて近くに住んでるのに…
デイジーさんがいないとさびしいです。。
だから無理しないでくださいね!
ビタミンカラーのお花からビタミンと元気をたくさんもらって
私もバリバリ頑張ります^^
mikko | URL | 2010.11.08 20:12

デイジーさん
具合はいかがですか?
無理しないでくださいね。
私も、なんか調子悪いんです~
睡眠いっぱいとらないとダメですね。
まーぶ | URL | 2010.11.08 19:54 | Edit
良かった

こんばんは。
体調も戻ってきたようで良かったですね。
でも安心せずに休養する時はしっかりして完治させてくださいね。
自分もちょっと風邪気味なのでビタミンカラーで元気を貰いました。
お互い体調管理をしっかりして楽しく写真を撮りましょう。
SLOW1978 | URL | 2010.11.08 19:51 | Edit

更新をお休みされていたので、心配しておりました。
元気になられたようでよかったです♪
疲れたときは、ゆっくり休む。
これに限りますね!
これからもマイペースで素敵なお写真を見せてくださいね♪
サクラびより | URL | 2010.11.08 19:00 | Edit

お体の具合は如何ですか??
だいぶ寒くなってきましたので、ご自愛くださいませ~
どうかお大事にしてください。

2枚目の写真、構図がいいですね!
アンダー気味色合いもいい感じです!!
まゆみ | URL | 2010.11.08 18:49 | Edit

デイジーさん、こんばんは!

病み上がりなのに、ご丁寧なことづてをどうもありがとうございました。
rssフィードがいつまでたっても更新されず、もう我慢できなくてことづてさせていただきました。
しかし、よかった~~~
いつも精力的なデイジーさんだから、なんだかドキドキしてしまって、お元気になられて本当に嬉しいです!!!

私もお年頃なので(笑)毎日あちこちが痛いとぼやいてます。
100歳まで生きられた方はどんななんだろ?(爆 でも実は私の曾おばあちゃんは104歳まで生きました!)
それに私も自律神経失調症とかで時々めまいがするのですよね。。。
お互いがんばりましょうね!

ビタミンカラー、こちらが元気をいただきましたよ~
とても鮮やかで沢山のお花たち、綺麗ですね!
どうもありがとうございました♪

どうぞご無理なさいませんように・・・
仁子 | URL | 2010.11.08 18:48

くれぐれも、無理はダメですよ(^_-)-☆

これは、デイジーさんがブログをはじめいろいろな、
がんばりすぎていることを見直す、
神様がくれたチャンスかもしれません。

せっかくなので、生かしてください(^_-)
myaan | URL | 2010.11.08 18:00
こんばんは。

わぁ、元気で温かなキイロ♪
柔らかな風が吹いてくるような、
優しいお写真にまたお会いできて、
とても嬉しいです^^☆

お身体、回復されてよかった~。
でも無理はなさらないでくださいね。
ゆっくりのんびり行きましょう♪
shiho | URL | 2010.11.08 17:40 | Edit
こんにちは~☆

デイジーさん、よくなられたようで、本当に良かったですね^^
私も時々、立ちくらみやメマイが起こりますので、
辛さがよく分かります。
土曜日から少々風邪ぎみで、お見舞いが遅れてゴメンナサイね。
黄色のお花、元気色で、パワーを感じますo(^-^)o
光を浴びて、とっても素敵な花色ですね^^♪
ひーさん | URL | 2010.11.08 17:31 | Edit
こんにちは

この写真みると元気になれますね。
デイジーさん回復してよかったです。無理しないでお体にお気をつけください。
くっきー | URL | 2010.11.08 15:49

デイジーさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?
私も同じような症状でダウンしたコトがあるので、
無理だけはなさらないでくださいね^^

元気になったとはいえ、
油断は禁物☆
のんびりゆったり更新を楽しみにしています^^

私はデイジーさんの素敵なお写真で
元気をいただいてます♪
今回のビタミンカラーのお写真も
とっても素敵です☆
Toshi | URL | 2010.11.08 15:26 | Edit

こんにちは。
体調崩されていたのですね。
あまり無理はなさらずにいてくださいね。

黄色い花ばな、確かに元気を感じるかもです。
ちなみにうちの次男はなぜか幼い頃から黄色がすきです。
何故だろ?
その割りには元気が足りないかも。
ぷるきち | URL | 2010.11.08 14:50

こんにちは(*´∀`)ノ゙

良かった~。
風邪かと思ったんですが自律神経からでしたか・・・
ムリをなさらず自分の体と相談しながら療養してくださいね。

ビタミンカラーの花には私も元気付けられました。
またデイジーさんの素敵な花写真が見れるのが嬉しいです♪
はぴ | URL | 2010.11.08 14:41 | Edit

デイジーさん こんにちは~^^
お元気になられて良かった~~♪
めまいの原因っていろいろだから心配ですものね。
原因もわかって体調も戻ってきて安心ですね。
でも無理はしないでね (^^)

黄色いお花が咲き乱れてとっても綺麗^^
恵 | URL | 2010.11.08 14:35 | Edit
こんにちは~♪

デイジーさん、お加減いかがですか!?
更新が無かったのでとても心配していました…
お蔭様で私もやっと太陽も戻り今日復活させて頂きました♪
デイジーさんからの温かいお言葉とても嬉しかったです!
私もコメント欄を閉じている間PCをかなり控えていましたが
私が言うのも変ですが、デイジーさんも無理なさいませんように♪
fan* | URL | 2010.11.08 14:18 | Edit

デイジーさん、お元気になられて良かったです~(:_;)
デイジーさん大丈夫なのかな?って心配してました。。
でもまた更新されていたのでとっても嬉しかったです☆
これからもあまり無理せずに
ちょっとでも体の調子が悪かったら、
ゆっくりされて下さいねー(人´ω`)
黄色のお花とっても可愛くて
大好きかも~~♪
torasanb | URL | 2010.11.08 14:08 | Edit
良かったですね♪

歳とともに 体が若い頃のように
無理がきかなくなるのでしょうね!

たまに休養を・・・と体が教えてくれたのでしょうね♪
無理をしないでのんびりといきましょうね^^
*hana* | URL | 2010.11.08 13:56 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
よかった~元気になられたんですね!
お風邪かなと思ってましたが、自律神経とは・・・
めまいや立ちくらみ、かなり辛いですよね。
決して無理はしないでくださいね。
のんびりとゆっくりと過ごしてくださいね。
ビタミンカラーって元気が出ますね!
こういう時こそ、写真たちを眺めるのもいいかも~^^
sugar | URL | 2010.11.08 13:34 | Edit

デイジーさん、こんにちは!^^
元気になられたようで一安心です!
お休み中の足跡は、余計に気を使わせてしまうかもとか
色々考えましたが、逆にそれがビタミン剤にもなればと。。。^^
体調の悪い時は、ご訪問など気にせずにゆっくりと静養なさってくださいね!
お礼のお写真、しかと受取りました♪
デイジーさんのお写真で、逆に癒されてしまいました。^^
りょうこ・俊介 | URL | 2010.11.08 13:28

よかった。 その一言です。
でももう少しの間ゆっくり自分を労わって下さいね。
23 | URL | 2010.11.08 13:17 | Edit

ここで話すことによって、皆にちゃんと伝わってるよ^@^
みんな良い人ばかりだから^^デイジーの周りは皆^@^
油断しないで、しっかり休もうよ^@^   そして原因を克服しよう^@^ 乗り越えよう^@^
あとほ | URL | 2010.11.08 12:14

こんにちは^-^
元気になれれたんですね、よかった~♪
でも、仕事が溜まっているからと言って無理しないで下さいね!
いこれ | URL | 2010.11.08 12:03

こんにちは。
長いこと更新がなかったのですごく心配でした。。
でも今日更新されてるのを見てすごくうれしかったです♪
めまいって突然だったんですか?
体のバランスが崩れると色々あるんですね・・・。
私も気をつけなきゃ・・・。
落ち着いてきたとのことでホッとしてますけど、
これからも無理はなさらないでくださいね!
デイジーさんのお写真はすごく楽しみなんですけど、
体調壊されたら大変ですものね。
masayoshi | URL | 2010.11.08 11:42

ウン!・・ウン!!・・とても素敵ですね・♪
 この絵柄に惹かれます・・<m(__)m>
くぴまろ | URL | 2010.11.08 11:10 | Edit

こんにちは^ ^

優しいお写真ですね~♥
それでいてなんだか力強さを感じます^ ^

健康で元気が1番♪
お身体の方、回復されているようで何よりです^ ^
無理をせずにゆっくりとなさって下さい☆
june | URL | 2010.11.08 10:27

デイジーさん、元気になられて良かった~^^
ほとんど毎日更新されてたのに、途絶えてしまって
お身体は大丈夫かしらと思ってました。
少し、お忙し過ぎたから、強制的にお休みになって
逆に良かったかもしれませんね。でも、元気なのが一番!
無理せずにゆっくりとして下さいね。
頑張り過ぎると、また体調崩してしまいかねませんから、
くれぐれもお大事に!
llama | URL | 2010.11.08 10:23 | Edit
よかった・・・

デイちゃん、おはようさん♪
心配してました・・・何度来てもず~っと更新が途絶えたまま(汗)
Web上の小さな出来事なのかもしれませんが、寂しかったよ~~~!!!
↑こんな事書いておいてなんですが、病は安静が一番の薬です。
くれぐれもお大事に♡

黄色いビタミンカラーで元気を貰って 今日も一日頑張りましょ・・・そこそこに (^_-)-☆
決して無理をせず、ゆっくりペースの更新から初めてくだされ~♪
それでも、毎日通いますからね~(笑)

PS.蛇足ですが・・・黄色い花は 『菊芋もどき』 だと思われます。
判ってて伏せたのなら イメージ壊して ごめんなさいよ(笑)
ricophoto | URL | 2010.11.08 10:19 | Edit

こんにちは!
元気になられてよかったです♪
何かあったかなってちょっと気になっておりました。
どうぞ無理をなさらず、お大事になさってくださいね。
スーさん | URL | 2010.11.08 10:18

おはようございます。
体調、回復されたようで何よりです。
今後もあまり無理しないで下さいね。
今回のお写真、ビタミンカラーがたっぷりで、見ていてとても癒されます♪
ノリ | URL | 2010.11.08 10:05

おはようございます。

全体的な落ち着いた色彩は秋の深まりが感じられて素敵です。

黄色い花は元気が貰えそうですね。
元気ななられて良かったですね
runa | URL | 2010.11.08 09:59 | Edit

体調良くなられたんですね~ホッ
私も以前めまいとたちくらみに悩まされたことがあるので、
つらさがわかります。。
メッセージを・・と思ったのですが、その時の私は字を見るとクラクラしてたので
控えさせていただきました。

今日も素敵なお写真をありがとうございます。
どうか無理なさらずに。
Robin-hood | URL | 2010.11.08 09:42 | Edit

おはようございます~~

寂しかったですよ~~
お元気になられて、良かった~~~~^^

ロイヤルブルーの世界をお勧め~~
アロマは、ラベンダーとマショラムが、心を鎮めてくれます^^
そうしたら、少しづつ、オレンジの光を取り入れて(*^_^*)

また、お付き合い願いますね!!
86se | URL | 2010.11.08 09:31 | Edit

良かった~(´□`。)
こんなに長い間更新されないなんて、もしや何かあった?!
と心配で心配で・・・。
が、あまり負担かけちゃイケナイな、とメッセージを送るのは控えてました><
こうしてまたコメント書き込むことが出来るようになって、本当に本当に良かったです。
でもまだ無理なさらず、大事にして下さいねー!
訪問とかそんなのは全然気にしちゃダメですからねー!!!><
七桜 | URL | 2010.11.08 09:27
こんにちは♪

元気になられたんですね。良かった~。
目まいはほんとにつらいですよね。
私も自律神経のバランスを崩してしまったので、
無理せずいこうと思ってます^^

biora | URL | 2010.11.08 09:21
良かった♪(*^。^*) ご無理なさいませんように♪

お早う御座います♪
心配していました、今日、UPなかったら、トラサンに、伝言伝えてもらおうと~~。
良かった!!どうぞ、ご無理なさらぬよう、、ご自愛くださいませネ。。
メルモ | URL | 2010.11.08 08:59 | Edit

よかった元気になられたんですね
デイジーさんは、人気者だからメールしても
返信に困るかなと思い断念しました
体調崩されていたのかと思うと傍に行き
ご飯作りでも差し上げたかったのが本音です
豆に更新されていたからまた読んだり画像眺めたりするのが
楽しみです
あまり無理せずにぼちぼちしてくださいね
よかったよかった!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
