

ワインレッドの吐息




《 * ワインレッドの吐息 * 》


コスモス9・2010/10/23


熱い吐息のように

想いを秘めて





―cosmos in Fukuoka・Uminonakamichi 10/23―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
一昨日の記事に引き続きたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
一昨日のコメント欄にお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
昨日はコメント欄を閉じているにもかかわらず、たくさんの方がご訪問くださり
置き手紙やメールでたくさんの温かいメッセージをいただきました☆
本当にありがとうございます(。>_<。)ウルウル
県駅伝大会は生憎の雨模様となりましたが、どの選手も頑張って走っていました☆
息子たちも本職の短距離ではないのですが、なんとかチームに貢献できるよう
必死に走っていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
結果は38チーム中の19位、昨年が31位だったことを考えると
大健闘だったかな~と思います♪
温かい応援もいただきまして、心から感謝の気持ちでいっぱいです(o^-^o) ウフッ
今週も素敵な1週間になりますように♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




コスモス8・2010/10/23


ワインレッドの吐息を

あなたに・・






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/472-579284b1

Comment

デイジー | URL | 2010.11.08 06:50
♥prettyさん♥

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさいね(´_`。)グスン
いつも温かいお気持ちをありがとうございます。
(*'▽'*)わぁ♪私の吐息だなんて~(///∇//)テレテレ
綺麗に色に見えていると伺って、ホッとしました♪
マクロで見ると、コスモスではないようにも見えますね^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
pretty | URL | 2010.11.03 19:47 | Edit

デイジーさん ワインレッドの吐息 う~ん いいタイトル
ですね。 デイジーさんの吐息のようにも思えます。
妖艶な姿と色をしていますね。 きれいな色に私のPCでは見え
ていますが…。 コスモスの花ではないようにも思えました。
デイジー | URL | 2010.11.02 21:43
♥☆MIYA☆さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪写真や言葉にとろけていただいているなんて、感激です☆
タイトルだけで、ヾ( 〃∇〃)ポポッ となっていただけたなんて、私こそポポっです~♪
花弁に散った黄色い花粉が、なんだかとってもステキでしょう☆
コスモスの吐息で、こんな風に踊っているのかしら~なんて思っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

セセリちゃんの写真にも温かいお言葉をありがとう~☆
セセリちゃんの愛らしさ、見つけるとついつい追いかけまわしてしまいます(笑)
ぽかぽかと夢心地になっていただけて、嬉しいな~♪
MIYAさんにいただいたお言葉で、私の心もぽっかぽかです~=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.11.02 21:43
♥Goriさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、ドキッとさせちゃいましたか~?
大成功~(笑)

はい、陸上だけは頑張っています^m^pupupupu
400mのタイムも少しずつ伸びてきて、筋トレなどの成果も上がってきているみたいです♪
44秒!!
そんなに出せたら、オリンピック行けちゃいますから~(笑)
でも、夢や目標は大きく・・ですよね^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
☆MIYA☆ | URL | 2010.11.02 11:07

デイジーさん こんにちはぁ♪
いつも写真に言葉に トロケさせてもらってるのだけどぉ
タイトルもステキで このタイトルだけで。。。(*゚・・゚*)ポッ となりましたぁ
ワインレッドの中心の くしゅくしゅぅぅ かわゆいですぅ
黄色い花粉が ふわふわ踊っていたのかなぁ。。。♪

↑セセリちゃんも ふわぁんと優しい光に包まれて
と~ってもイイ表情してますぅ♪
ぽかぽかと夢心地になりましたぁぁヽ(〃^・^〃)ノ
今日もステキな写真をありがとうですぅぅ♪
Gori | URL | 2010.11.02 00:35

「ワインレッドの吐息をあなたに・・」
って
なんかドキッとします(笑)
ぼっちん陸上がんばってますね~
中距離の大会で記録も伸びてきてますね
44秒台までいってほすぃいな^^代表入り期待してます♪
デイジー | URL | 2010.11.02 00:10

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は10/23に福岡市・海の中道海浜公園で撮ったものです♪

この濃いピンクのコスモスを見ると、なぜかいつも安全地帯の『ワインレッドの心』が浮かんできます^-^

皆さまの中にも、同じようにこの曲を思い浮かべてくださった方がいらっしゃって、

とっても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

それにしても、mu.choro狸さんがおっしゃるように、あの方最近は奇行が目立ってしまって(>▽<;; アセアセ

なっちゃっん、なぜに障子貼りにこの曲を~( ̄ー ̄?).....??アレ??

私も年末はこの曲で障子貼りに挑戦してみようかしらん(笑)

そうそう!『桃色吐息』を思い浮かべてくださった方もいらっしゃいましたね~♪

皆さま、歌の歌詞までバッチリで(o^-^o) ウフッ

2つの曲が頭の中で、ぐるぐる廻っていらっしゃる方もいたようで、すみません~(笑)

ワインレッドの花弁に零れおちた黄色の花粉が、まるで吐息でフッと散らばったように見え、

そこに心惹かれて撮ってみました☆

この色は深まりゆく秋を感じる色あいですね=*^-^*=にこっ♪



それから・・・

県駅伝大会のことでも、お優しいメッセージをたくさんありがとうございました^-^

息子たち、ほとんと貢献できていないようなタイムだったんですが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一応タスキを渡すことだけは出来たかな(>▽<;; アセアセ

だって、3kmのタイム・・中学時代のタイムより遅いんですもの~~><

でも、仕方がないかな^-^;

短距離と長距離では練習方法も全く違いますし、鍛える個所も違うので、

高校に入って以来、長距離の練習は全くやっていないので、もう長い距離は無理みたいです^-^;

bioraさん、今朝の新聞を見てくださったんですね~♪(嬉しいです、ありがとう♡)


e-420e-420e-420


皆さま、いつもたくさんのお心のこもったメッセージをありがとうございます♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
BOBO | URL | 2010.11.02 00:07

こんばんは!
見事な色合いですね~。
背景の柔らかで暖かな色合いも素敵ですね!
そしてピンがバッチリだから見ていて凄く気持ちがイイ(^o^)
疲れた体が癒されました(^^♪
miyu。 | URL | 2010.11.01 23:49

わぁ♪素敵~~!
こんなため息が出ちゃうほど深い色のコスモス、初めて見ました~。
今、ワインレッドの心と桃色吐息が頭の中をぐるぐるです~(笑)
背景の色が秋らしく、心が落ち着く色ですね。
雨の中、息子さんたちの応援、お疲れさまでした。
息子さんたちもよくがんばりましたね!
去年よりも成績が良くなったことは、大きな励みとなるでしょうし
これからますますのご活躍が楽しみですね(*゚▽゚*)

JUNxxx | URL | 2010.11.01 23:15
こんばんは☆

まさにワインレッドな世界観が広がってますね^^
こぼれ落ちた花粉が一層リアル感を高めているようにも感じれます^^
やはり酸欠気味になってしまいます、く、、苦しかった(笑)

チーム戦で大躍進、おふたりとも経験値がまたひとつ増えましたね!
これでまた、いいイメージで新たな目標に向かえますしね♪
雨の中、お疲れさまでした☆
waveline | URL | 2010.11.01 23:11

こんばんは。
ワインレッドのコスモスいいですね~。
少し落ち着きます。
花びらに落ちた花粉をみるとハチさんが頑張ったあとかな?
って思いました。

そして息子さん達の頑張り&活躍おめでとうございます。
biora | URL | 2010.11.01 23:07
輝く19位!

全国高校駅伝県予選 38校中、19番目!!頑張りましたね。。

実況は、車のラジオで一寸聞きました。

今朝の新聞に(毎日、21面)、大きく出てました。

順位の所に、息子さんの高校出ていました。(当たり前ですね)何だか嬉しかったです♪

昨年から比べると、随分順位も上がったのですね。素晴らしいです。

☆ワインレットの吐息♪頂きました(*^。^*)
あき | URL | 2010.11.01 23:04 | Edit

こんばんは☆
ワインレッドのコスモスが落ち着いた色合いで素敵です。
1輪の花なのにとても存在感があって
力強さと優しさを兼ね備えているお写真ですね。

デイジーさん、息子さんお疲れ様でした。
コスモス | URL | 2010.11.01 22:50 | Edit
こんばんは~♪

わ~~~~!素敵です~!
なんて良い色なんでしょう!
シベの黄色が浮かび上がって見えます~

息子さん、良く頑張りましたね~
精神的に強い子に育てたいですね~
まき | URL | 2010.11.01 22:43 | Edit

お疲れさまでした。
雨の中大変でしたね。でもそんな中がんばった
んだからうれしいですよね。

ワインレッドのコスモス。
とても静かでよい雰囲気・・・。

コンデジも便利ですがこういうマクロのお花って
やっぱりいいですね。

デイジーさん、いつもありがとう。
pxox | URL | 2010.11.01 22:43 | Edit
こんばんは~♪

うんうん^^
コスモスが吐息をついていますね♪~
しっとりとした情感が素敵です。
いろいろ綺麗なカラーリングが豊富になった花ですが、
やっぱコスモスって、この色が正統派(^-^)
深まりゆく秋を感じる良いお写真ですね♡
くーちゃん | URL | 2010.11.01 22:27 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆
ちょっとご無沙汰でした~(^^ゞ
いつのまにか11月になってしまって、
秋もそろそろ終わり!?
今年は、駆け足で秋が通り過ぎて行くって感じですよね。
ワインレッド色のコスモス、綺麗ですね^^
同じ花なのに、淡い色とはまた違った印象です。
いつも素敵な記事をありがとうございます。m(._.*)mペコッ
neiro | URL | 2010.11.01 22:20

デイジーさん、こんばんは^^

うわぁぁ~~
ワインレッドの吐息。。。
この言葉、素敵。。。☆

ちょっとドキドキしちゃいます~~~^^

息子さんたちお疲れ様でした
ママもねぇ*^^*
Ayu | URL | 2010.11.01 22:16

こんばんは^^

濃い色のコスモスは艶がありますよね~。
タイトル、とても素敵です♪
息子さんたちもがんばったのですね。
雨の中お疲れ様でした(^-^)
mu.choro狸 | URL | 2010.11.01 22:04

ワインレッドの心・・・だっけ?
あの歌大好きなんです。それなのにあのお方は変人になっちゃって~(笑)
桃色吐息・・・これも好き!カラオケの十八番でした^^
こんな話じゃなかったね。
ひーさん | URL | 2010.11.01 21:49 | Edit
こんばんは

しっかり口ずさんでしまいました。
安全地帯の”ワインレッドの心”。

あの消えそうに燃えそうなワインレッドの
心を持つあなたの願いがかなうのに


やんやん | URL | 2010.11.01 21:20 | Edit

デイジーさん  こんばんは。
コスモスの花びらのしっとりとした質感が美しいですね~
柔らかな光の中でワインレッド色の花びらと黄色のシベが、
なんてキレイなんでしょう♪
コスモスのシベってこんなにもこもこになってるんですね。^^
冷たい雨の中は走る人も応援も大変ですよね。
そんな中で順位を上げることができたなんてほんとうによかったです♪
応援の時雨に濡れませんでしたか? 
のぎり | URL | 2010.11.01 20:52

こんにちは~^^
このコクのある色合い、うっとりします♪
ボケ感のバランスも絶妙で、すごくいい雰囲気だなぁと思いました。
そして駅伝大会!順位が大幅ジャンプアップとのことで、おめでとうございます~!!
陸上のことはあまり詳しくはないんですが、短距離と長距離ってそれぞれ専門化してるもんなんですね。
本業ではないながらも、息子さんたちの健闘ぶりにバンザイです!
TOY | URL | 2010.11.01 20:39 | Edit
こんばんは(*^^*)

ただいまです^^/

帰って早々、色っぽい吐息を(*^^*)
そんな吐息を感じれる花粉の具合がとても素敵です☆

見ているだけで、ほろ酔いですよ(*^^*)
ナオゴン | URL | 2010.11.01 20:30

微かに香るやわらかく優しい吐息・・・
確かに届きました♪

ワインレッドが際立って、とってもうっとりしちゃいました^^
なっちゃん | URL | 2010.11.01 20:19 | Edit

ワインレッドの吐息。
何とも素敵なタイトルです♪
ワインレッドといえば、私も安全地帯。
しかも、障子貼りを思い出してしまいます。
昔々、この曲を聴きながら、
ひたすら、年末の障子の貼りかえのお手伝いをしたのです。
何で、この選曲だったのか?
謎です(^^ゞ

あっスミマセン、こんな話。
とろけていくワインレッドの花びらから、
「あほ~」という、
吐息ならぬ、ため息が聞こえてきそうです(^^ゞ

雨の中の応援、お疲れさまでした。
そちらは、冷たい雨ではありませんでしたか?
お疲れのでませんように!

今日も、素敵なお写真、アリガトです(*'-'*)キュン
| | 2010.11.01 20:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
仁子 | URL | 2010.11.01 19:43

デイジーさん、こんばんは♪

ほんとうに吐息が漏れるほど美しいお写真ですね☆
コスモスといえば薄ピンクをついターゲットにしてしまいますが
濃桃色(恋桃色?)
ワインレッドのこの花びらとしべのコントラストがとても素敵です。

それから息子さんの駅伝大会の健闘、おめでとうございます☆
わが子ががんばっている姿というのは親になによりもの幸福を与えてくれますよね☆
息子さんたちも、デイジーさんもお疲れさまでした(*^_^*)
h4 | URL | 2010.11.01 19:01 | Edit

ピンキテマスネーw
メチャメチャキテマスキテマスww

近頃の我が子の成長と言えば、
人見知りという高等技術を会得して、
ボクが抱っこするとなんだか機嫌悪いような・・・(T_T)

ステキな写真ですね!!
それにしても、タイトルがなんともドキッとしちゃいます(^^)
サクラびより | URL | 2010.11.01 18:23 | Edit

深く鮮やかな色合いが奇麗ですね!!
構図の切り取り方も上手いですね~
31位から19位にアップってすごいですね!!
息子さんたちは大健闘されたのですね♪
myaan | URL | 2010.11.01 18:17
こんばんは。

わぁ~綺麗な色ー♪
花粉の黄色もなんだか暖かくって。
しっとり優雅な雰囲気…素敵^^。

息子さんたち、駅伝大会だったんですね。
雨の中お疲れさまでした。
31位から19位!大躍進。すごいなぁ。

楽しいハロウィンを過ごされたようですね~。
いいな~。
ワタシもデイジーさんのパンプキンパイ、
食べた~い(笑)
myu | URL | 2010.11.01 18:15 | Edit

こんばんは☆

美しい色合い…。
心も体も温かくなりました。
コスモスの可愛さ、再確認☆
花恋 | URL | 2010.11.01 18:09 | Edit

こんばんは、デイジーさん^^
息子くんたちのご健闘、おめでとうございます&お疲れ様★
怪我に気を付けて、これからもご活躍されること、お祈りしています。

ワインレッドのコスモス、大人な雰囲気でエレガントだわ☆
暫くお写真に見惚れてしまいました♪
くまりん | URL | 2010.11.01 18:04

これはまた大人っぽいコスモス♪
吐息が聞こえて来そうです♡
う~、惚れてしまうやろ~www

双子君達お疲れさまでした!
天候の悪い中、大健闘でしたね^^v
昨年より、着実な実績・・・
さすがです!!
sarah | URL | 2010.11.01 17:58 | Edit

こんばんは~♪
うわ~ものすごく素敵な色ですね~!
タイトルも艶っぽくて、こんな大人の雰囲気でコスモスを
撮れるなんて、さすがデイジーさんです(*^-^*)
周りのボケ具合も本当に素敵♡♡
息子さん達、大健闘されたようで良かったですね!
応援お疲れさまでした(*´▽`*)
Erin | URL | 2010.11.01 17:52

デイジーさん、こんばんは^^

わ~♪ため息が出る位、素敵な色です!
なんともいえない鮮やかな発色の中にも
優しさに包まれる感がとっても綺麗ですね~^^
デイジーさんのところでたくさん秋を満喫させて
いただいています^^
いつもありがとうございます♪
toshi | URL | 2010.11.01 17:49 | Edit

こんばんは。
ワインレッドのコスモス素敵ですね。。。
コスモスはもう少し楽しめそうですね・・・

こちらは花が終わってしまいましたので
みなさんの写真で
花を楽しませてもらいますね。。。(*^_^*)
まーぶ | URL | 2010.11.01 17:32 | Edit
ワインレッド

こんばんは。
ワインレッドと言えば・・・
安全地帯を思い浮かべてしまいます(笑)
花びらと花弁の黄色のコントラストが綺麗ですね。
ボケ具合も素晴らしいです。
今日は良い天気になりました。
ぷるきち | URL | 2010.11.01 16:23
この吐息に包まれて・・

こんにちは。

ワインレッドの吐息に包まれて私も気持ちも穏やかになりました。
いつもながらデイジーさんの花写真には魅了されます。
この構図とメインを引き立たせる周りのボケ具合が最高に素敵です。
いつかこんな花写真が撮れる様になりたい!!

PS:心温まるメッセージありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
shiho | URL | 2010.11.01 16:22 | Edit
こんにちは~☆

少しご無沙汰してしまいました<(_ _*)>
この色のコスモス、ちょっと大人の雰囲気で素敵ですよね^^
淡いピンクも可愛くて好きなんですが、ワインカラーにも
とっても惹かれます^^♪
僅かに落ちてる花粉にもお色気を感じたり(*^^*)
息子さんたち、今回も頑張りましたね^^!
お疲れ様でした。
これからの活躍も楽しみにしてますねo(^-^)o

ビリア | URL | 2010.11.01 16:20 | Edit
ワインレッド

ワインレッド いい響きですね。
とても美しい彩のコスモスです。
マクロでしっとりと話しかけてくるような・・・・・
息子さんたち頑張りますね。
すごい躍進ですよ。
雨にも負けず 風にも負けず 。
llama | URL | 2010.11.01 15:26 | Edit

デイちゃん、こんにちは~♪

うぅ・・・まだコスモスのストック 持っておったか(笑)
しかも、ワインレッドだって・・・吐息だって・・・色っぽ~~~♡
吐息だけで 酔いそうだわ(^_-)-☆
なんでこんなに「可愛いお色気」のある写真がとれるんでしょ。
今日は 心がほんわかとさせていただきました(*^^)v

38チーム中 19位・・・すごい! ど真ん中じゃん! ←そこかい!?(笑)
でも、昨年の結果と比べたら すごい「ジャンプアップ」ですね♪
陸上で記録を更新するのは どんなに大変なことか・・・。
それが、よく判っているから ツインズに祝杯ですね!
「ブラボー!」とお伝えくだされ~(^^♪
86se | URL | 2010.11.01 14:49 | Edit

デイジーさん、こんにちわー^^
『もっと勝手に恋したり~♪ もっと Kissを楽しんだり~♪』
タイトルみた瞬間に頭の中で流れましたが・・・
そっちは“吐息”でなく“心”でしたね^m^
それにしてもすっごく綺麗な色~っ!!!!
濃厚でコクがあって・・・でも煩くない。
こんな色出せるなんて流石ですよ、デイジーさん@@;
花びらに落ちた花粉の黄色もまた凄く綺麗~・・・。

息子くんたち、順位をかなり上げましたねー!
雨の中大健闘されたようで、大変お疲れ様でした≧(´▽`)≦
*hana* | URL | 2010.11.01 14:29 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
わ~なんてきれいな色!!
艶やかでかわいくて、甘い誘いの色ですね~
ワインレッドの吐息、さすがです^^
惑わされてもいい!とさえ思えます。

雨の中の駅伝大会、お疲れさまでした。
本職ではなくても大健闘!また次が楽しみですね♪
天気も不安定ですし、寒くなってきましたので
お風邪などひかれませんように。。
花。 | URL | 2010.11.01 14:02 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^

甘くやわらかな吐息のような花びら♪
鮮やかなピンクが、冬の入り口の空気を
あたたかな色に塗り替えてしまうようです~*^^*
とってもとっても素敵なピンクに嬉しくなっちゃいます♪

駅伝大会、息子さんたち、大健闘でしたね。
雨の中を走って風邪ひきませんでしたか?
デイジーさんも応援お疲れさまでした。
ご家族の大事な思い出がまた一つ増えましたね^^
miya | URL | 2010.11.01 13:32 | Edit

(*'▽'*)わぁ♪ 素晴らしい色のコスモスですね♪(*'-^)-☆
こういう濃いピンクのコスモス、大好きなんです~♪
鮮やかで温かくて、シベの黄色とのコントラストもとっても綺麗です!
デイジーさんの撮るお花は、表情が生き生きして
とても楽しそう~♪*^-^*
Toshi | URL | 2010.11.01 12:57 | Edit

こんにちは。
ワインレッドの花びらと黄色がとても色鮮やかでいいですね。

息子さんの駅伝応援、お疲れ様でした。
雨の中、選手も応援の人たちも大変ですね。
あさって、中学駅伝があります。
息子は応援だけですけどね。
SONOMI | URL | 2010.11.01 12:34

こんにちは
甘く とろけそうなコスモスちゃん
ワインレッドの吐息・・なんてロマンチック
背景のとけ感が 素晴らしいです
大会お疲れ様でした 次々とチャレンジされて 頑張っていますね
成績上昇して凄いです
これからも頑張って下さいとお伝えくださいね!!
クメゼミ塾長 | URL | 2010.11.01 12:27

ワインレッドの吐息
写真もですが
ネーミングが素晴らしいですねえ~♪
七桜 | URL | 2010.11.01 11:39
こんにちは

コスモス、素敵ですね☆
コスモスってシンプルなお花なのに
いろんな表情を見せてくれますね~。
デイジーさんのお写真って、ほんとそう思います。

↓ 秋明菊も素敵! 私大好きなんです。
花びらがとっても不揃い、
完璧でないのに とっても優しく美しい。
くっきー | URL | 2010.11.01 11:27

デイジーさん、こんにちは♪

同じコスモスもデイジーさんの目にとまると、
こんなにもやわらかく優しく写ってしまうのですね^^
雨降りの今日、
1日が素敵に過ごせそうです、ありがとうございます♪

息子さん達も、雨の中お疲れ様でした☆
jurimama | URL | 2010.11.01 11:07 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
シベと花粉がすぐここにあるかのように鮮明です~♪
ワインレッドの吐息・・・
なんてムーディなんでしょう
どんな被写体でもデイジーさんの魔法にかかると
美しく艶っぽく変身しちゃいますね
| | 2010.11.01 11:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
タジ | URL | 2010.11.01 10:28

こんにちは、
今日は朝からワインレッドの吐息が目に飛び込み
良い1日に成りそうですヽ(^o^)丿
私も何か写真撮ってこようか!と元気貰えました
有難う御座います(^_-)-☆
はぴ | URL | 2010.11.01 09:59 | Edit

デイジーさん おはよう~^^
ワインレッドの吐息 とても鮮やかですね~
蕊の開いてきたとことフリンジカールしてるとこも
とっても綺麗でため息が出ます~^^
花びらに舞った花粉も美しいですよね。

双子君たち 頑張りましたね!!
あいにくの雨で選手たちも皆思うような成果を
出せなかったかもしれないのが残念ですが、
昨年よりもいい結果を出せたってことに、これからも
楽しみが増えますね~ (^^)
デイジーさんも雨の中 応援お疲れ様でした!!
ファミリーで盛り上げれるってイイですね^^
スーさん | URL | 2010.11.01 09:49

おはようございます。
ワインレッドの色合い、ため息が出るような美しさですね。
甘い香りまで伝わってくるような臨場感もあって良い感じですね。
構図もバッチリで、お手本になるような素敵な作品だと思います♪
ホワイト10 | URL | 2010.11.01 09:40 | Edit

おはようございます。
息子さんの応援、お疲れ様でした。
昨年よりもアップ。これがまた励みになっていきますね。

ワインレッドのコスモス。
大人の雰囲気、香りですね。
綺麗な暈かしが素敵です。
あとほ | URL | 2010.11.01 09:14

おはようございます^-^
雨の中の応援、ご苦労様でした。
去年より成績がアップしてよかったですね♪
ワインレッドの落ち着いた色が、大人の雰囲気を感じさせますね。
fan* | URL | 2010.11.01 09:13

デイジーさんおはようございます♪
お写真とデイジーさんの言葉とがピッタリ☆
どうして毎回こんなにステキな言葉が
思いつくんだろ~~♪
デイジーさんの感性にほれぼれ~~(〃▽〃)
りょうこ | URL | 2010.11.01 09:06

鮮やかな色!
派手な感じはしないのに、なぜか人目をひく色ですね。
一輪の花の中にも、さまざまな形をみせて素敵!
土佐けん | URL | 2010.11.01 07:48 | Edit
おはようございます。

美しい色合いのコスモスですね^^
ワインレッドと聞くと反射的に桑名さんが
思い浮かぶ僕ですw
ふわっとした表現がコスモスの愛らしさを
引き立たせていますね^^

息子さん達、駅伝で頑張ったんですね^^
デイジーさんも雨の中、応援お疲れ様でした^^

僕は昨日一日雨だったので家でくすぶって
過ごしました(^^;
torasanb | URL | 2010.11.01 06:54 | Edit
お早う^^

ワインレッド・・・

素敵なネーミングで・・・
綺麗に撮られています。 ボケぐわいが良いですね♪
trafalgar-law | URL | 2010.11.01 06:41

おはようございます。
ワインレッドの吐息とは素敵なタイトルですね!
甘い香りが漂ってきそうです♪

息子さんたちもお疲れ様でした~。
雨の中応援も大変だったでしょう。
昨年からの大幅な順位アップ、次は更に期待できそうですね(^ー^* )フフ♪
サトちゃん@ | URL | 2010.11.01 05:48

デイジーさん、おはようございます^^

本当に、葡萄の香りが伝わってくるような写真ですね。
甘~い香りに、早朝から酔ってしまいそうです

昨日もまたまた応援、お疲れ様でした。
チームにも貢献出来たようで、良かったですね。

今日から11月、今月はどんな写真が見られるのでしょうか。
とても楽しみにしてますよ^^
runa | URL | 2010.11.01 05:19 | Edit

わぁ~綺麗な色。
小さな種一つからこんな芸術作品を作り出すなんて、お花さんてすごいっ
その姿をカメラで残すデイジーさんはもっとすごいかも(*^o^*)
素敵なお写真をありがとうございます♪
メルモ | URL | 2010.11.01 04:10 | Edit

おはようございます
目がさえるような素敵な画像が飛び込んできましたね
綺麗な色
デイジーさんが撮ると魔法にも掛かったような感じで
どの角度どの作品も目に焼きつきますね
デイジーさんの感性がとても好きです
凄すぎます
デイジーさんとお友達になれて嬉しいと思える瞬間ありがとう
種蒔き | URL | 2010.11.01 04:09

駅伝大会は雨の中だったのですか。応援も傘を差しての応援でしたか。
36チーム中の丁度真ん中まで頑張ったと言う事です。
来年も借り出されますよ。昨日はこちらも降ったりの止んだりのお天気でした。
さっきは雷でした。これで今日からは晴れだと思います。
コスモスの写真が撮れないまま今年は終わってしまいそうです。
富士山がいつ顔を見せてくれるでしょうか。
くるくるぽんた | URL | 2010.11.01 03:55 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

冷たい雨の日に温もりの感じられる
ワインレッドのコスモス とても嬉しいです^^

バックも秋色なグリーンがシックで素敵です♪

お兄ちゃんも弟くんも雨の中 お疲れさまでした^^
くぴまろ | URL | 2010.11.01 02:54 | Edit

こんにちは^ ^

わおー!なんて鮮やかで素敵なワインレッド!!
>ワインレッドの吐息を あなたに・・
どうもありがとうございますって感じですー(^ m ^*)
鮮やかなピンクやレッドが大好きなので、
とっても大好きなお写真です♪

息子さん達、お疲れ様です^ ^
calm | URL | 2010.11.01 02:20 | Edit
こんばんはデイジーさん

羽を広げて 包むような愛を感じます^^
ワインレッドの吐息 もうタイトルも素敵過ぎ☆
中心の黄色の芯と他のボケたお花のまあるい芯が
移り香のような吐息のようで綺麗☆
ん~バレリーナさんのようなしなやかな曲線と
色合いがほんわりと美しいです♪
june | URL | 2010.11.01 02:11

なんて、あったかそうな色!
背景がまた素敵なボケ具合ですね。
この色はほんとに可愛くて、甘い色♪
1枚目のシベのカールしたところとか、ツンツン飛び出たところが
ピントぴったりで、印象的ですね~
ふんわりした花びらが、まさに吐息のような雰囲気があります。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
