

無償の微笑み




《 * 無償の微笑み * 》


コスモス5・2010/10/23
 

どんなに傷ついても

その傷さえも魅力に変えて

微笑みかけてくれる

それは

無償の微笑み





―cosmos in Fukuoka・Uminonakamichi 10/23―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2枚どうぞ♪)

↓↓↓




コスモス7・2010/10/23


ピンクの縁取りのあなた(ピコティ)も



コスモス6・2010/10/23


真っ白にほのかなピンクのあなたも

最高の笑みを湛えて・・♪


最高の微笑みをありがとう♡






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/469-ebd6add0

Comment

デイジー | URL | 2010.10.31 23:55
♥ステージさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね(´_`。)グスン
まぁ~そんなにお褒めいただいて、照れてしまいます~(///∇//)テレテレ
特に考えて撮っているわけではないんですが、綺麗とか好きとか思ったシーンや瞬間を
パシャッとしています☆
レンズを覗いた時に、ここを切り取りたいというのは瞬間的に決まってしまいます(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.31 23:55
♥prettyさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね(´_`。)グスン
ピンクの縁取りのあなた、素敵でしょう~☆
私も、初めて出逢ったコスモスなんですが、この愛らしさに胸キュンでした~☆
ふふっ・・prettyさんってば、この子に惚れちゃいましたか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美人さんですよね☆
まあ~私の感性なんて、あるのかどうか分かりませんが、嬉しいお言葉をいただいて、
ルンルンしちゃっていますヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ステージ | URL | 2010.10.30 22:45

デイジーさんの写真はどれも構図と背景がとても素晴らしいと思います。
レンズを覗けば2,3枚目の様な光景が見れるのだと考えるだけでウキウキしてきます^^
pretty | URL | 2010.10.30 06:55 | Edit

デイジーさ~ん いや~きれいですね~。
2枚目の「ピンクの縁取りのあなた」すてきですね。
背景のボケの具合がとてもグーですね。 そこへ
主役登場、じゃ~ん、ピンクの縁取りのコスモス。
きれいですねエ。 カメラ目線でこちらに微笑みかけて
いますね。 美人ですね、かわいいですね。いや~
たまりませんね(笑)
次の「真っ白にほのかなピンク」のコスモスもきれい
ですが写真もすばらしいです。
さすがデイジーさん すばらしい感性にほれぼれです。

デイジー | URL | 2010.10.29 23:57

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は10/23に福岡市・海の中道海浜公園で撮ったものです♪

私の地元では、オーソドックスなコスモス(センセーション)しか見られないんですが、

この海浜公園では今までに出逢ったことのないコスモスにたくさん出会うことができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ここは、パレード特性混合という、キバナコスモスとコスモスを混ぜた花畑があり、

そのおかげで写真の背景にオレンジ色のキバナコスモスを入れて、温かみのある背景ボケになりました♪

2枚目のピコティーも3枚目の白い花弁に中央部分がピンクを帯びたコスモスも、

今回初めて出逢うことができ、嬉しくてコスモス畑をぴょんぴょん跳びはねたり、匍匐前進したり、

はたまた寝転がって撮ってみたり~はたから見ると、とっても怪しい人だったと思います(>▽<;; アセアセ

ピコティーって名前も見た目もキュートなコスモスですね~(o^-^o) ウフッ


メルモさんが質問してくださっていますが、私が一番目も心も惹かれたのが1枚目のコスモスです♪

花弁はかなり傷つき傷んでいたにもかかわらず、精一杯花弁を広げニコニコと微笑んでくれているようで・・

その姿がなんとも健気で凛として、そしてその笑みは「無償の微笑み」のように感じました^-^

私もこのコスモスのように、無償の微笑みを見せることができるようになれたら・・・いいな(〃∇〃) ☆

ホワイト10さん、そうですね!!お花を見習って素敵に微笑むことができるようになりたいですね♪

写真をご覧くださって、たくさんの皆さまから私が微笑んでいるよう・・

だなんて嬉しいお言葉までいただいて、嬉し恥ずかしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


Nobutakaさん、初めてNobutakaさんの素敵なポエムを拝見できて、

嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポポッ

いこれさん~~!!師匠やめてくださいね~~(>▽<;; アセアセ

ほんと、ド素人ですから~(。>_<。)


e-420e-420e-420


皆さま、いつもたくさんのお心のこもったメッセージをありがとうございます♪

pxoxさんがおっしゃってくださっているように、150万本の微笑み、

皆さまに幸せをお届けできたなら嬉しいな(o^-^o) ウフッ

そして、皆さまが写真から感じてくださったことをお伺いできて、私こそ幸せいっぱいです♪♪

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
サクラびより | URL | 2010.10.29 23:40 | Edit

構図の切り取り方が上手いですね~
一輪だけをピックアップして群生をぼかす…
まねさせてもらいますー
って、もうコスモスの時期が終わりそうですよね。。。
まき | URL | 2010.10.29 23:25 | Edit

コスモスもだいぶ傷んできましたよね。
それでも最期まで元気に咲き続ける姿には
感動を覚えます。今年もありがとうって言いたい
ですよね。

2枚目、3枚目もかわいいなぁ。
お花畑に咲いている雰囲気がよく分かります。
背景の使い方が上手いですね。

デイジーさん、いつもステキな写真をありがとう。
JUNxxx | URL | 2010.10.29 23:24
こんばんは☆

色鮮やかですね~まさにカラフル!
僕の鈍感な色彩感覚すら良くなりそうなお写真ですね^^
表現の幅がハンパないですね、毎日がお手本になってます♪
無償の微笑みか…癒されますね☆
yoko | URL | 2010.10.29 22:59

2枚目、素敵~!ピコティって可愛いですよね~!
この品種を知ったのは最近ですが、お気に入りです!
優しくて可愛いコスモス、ホントにほほえみかけてくれてるような
気がします。見ているだけで幸せですね!
はーちゃん | URL | 2010.10.29 22:50 | Edit

名残りのコスモスでしょうか。。。
我が家地方は東北。もういつ雪になってもおかしくない寒さです。

「無償の微笑み」・・・私にも、この微笑を、ください、神さま!
祈り続ける日々です。

デイジーさん。優しい空気と姿と色彩と言葉。本当にありがとう。
いちぼく | URL | 2010.10.29 22:34 | Edit

こんばんわぁ
パーッと明るい光景に引き込まれました!
くたびれた身体に元気を吹き込んでもらった感じがしますよ~!
優しく、明るく、元気☆
デイジーさんのイメージそのものですね^^
myaan | URL | 2010.10.29 22:11
こんばんは。

今日のコスモスも綺麗~♪
2、3枚目のコスモスは白になろうか、
ピンクになろうか迷って白になったけれど、
ピンクへの思いが少し残っちゃったのかな、
なんて、ちょっと考えてみたりして^^。
それにしてもデイジーさんのコスモスは、
すっきりしてますね~。
ワタシもデイジーさんのように、
スッとしたコスモスが撮りたいのだけれど、
どうしてもゴチャゴチャしちゃって…カナシイ(;;)
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.29 22:04

コスモスたちの可憐な笑顔に癒されます(^^)
どのコも美人さんですね♪

↓こっちの「そ~っとね」が可愛くてたまりません♪
最近撮られたものですか?
急に寒くなったから、めっきり蝶を見なくなりました・・・(><)
myu | URL | 2010.10.29 22:02 | Edit

こんばんは☆

無償の頬笑み…美しい☆
いつもそんな風に笑えたら、って思います☆
REF | URL | 2010.10.29 21:26 | Edit

こんばんは^^
コスモスももう終わりですね~
なんだか少しさびしいです^^;
結局コスモスもちゃんと撮れなかったし~
3枚目のコスモス、見たことないですね~
ふんわりした中にポッとかわいいコスモスが
さすがです^^
気温は上がってるようですが風が強いので
やっぱり寒いですね~(>_<)
風邪には気を付けてくださいね^^
のぎり | URL | 2010.10.29 21:20 | Edit

こんにちは~^^
この鮮やかな色合い、見ているだけでとっても元気になれますね♪
明るい笑顔を向けてくれてる感じがします^^
2枚目の空間の使い方、すごく雰囲気が合って好きです!!
コスモス | URL | 2010.10.29 21:04 | Edit
こんばんは~♪

な~んて素敵なコスモスでしょう!
まるで、和紙の楊柳で作った様にも見えます。

2枚目、3枚目のコスモスは上品ですね~
私、コスモスもこの様な上品な人になりたいと・・・
デイジーさんのお写真は、夢があって 憧れです~♪
素敵なお写真、有難うございました。
ricophoto | URL | 2010.10.29 21:00 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
先日のアンニュイなコスモスとうってかわって、今日は元気でカラフルな
作品ですね!
2枚目など、ごちゃごちゃとなりそうな構図や色の多さをうまくまとめて
素敵な一枚ですね、さすが!
海の中道は子供が小さいときよく行きましたよ~
あき | URL | 2010.10.29 20:34 | Edit

こんばんは☆
とても素敵なお写真ですね。
「無償の微笑み」タイトルもとても素敵です。
本当に優しく微笑みかけてくれているようです。
秋らしく優しい雰囲気ですね。
このところ寒いです。
コスモスも寒がっているのではないでしょうか。

slow1978 | URL | 2010.10.29 20:32 | Edit

きれいに咲いていますね。
今年はゆっくり花を撮る時間が無かったです。
もう少し、ゆとりを持ちたい。
自分でゆっくり見れない代わりに、
デイジーさんのお写真で癒されてます♪
サトちゃん@ | URL | 2010.10.29 19:32

デイジーさん、こんばんは~^^
写真の女神のコメントに反応して頂いてありがとうございました(^^)v
昨日は一番コメントだったんですね。
宝くじで1等を当てた気分ですよ(笑)

デイジーさんのコスモスを見てると、ほんわかした気分になれますね^^
良い週末を^^
ゆず | URL | 2010.10.29 19:30

こんばんは^^
イロトリドリのコスモスが咲いてるんですね~*
背景までが綺麗で可愛くてほっこりします^^
お写真を見ていたらデイジーさんが微笑んでくれているような
気がしてきました(u_u*)ポッ
sarah | URL | 2010.10.29 19:22 | Edit

こんばんは~(*´▽`*)
ま~なんてあたたかい雰囲気のお写真なんでしょう♪♪
2枚目3枚目の背景がすごく綺麗で、見とれてしまいます(〃∇〃)
3枚目のメインのコスモスは本当に穏やかに微笑んでいる様で
大好きです~♪♪ まさに無償の微笑みですね~!
きっとデイジーさんの笑顔もこんな感じなんでしょうね~(*^-^*)
優しい気持ちになれるお写真をありがとうございます♪
ひーさん | URL | 2010.10.29 19:15 | Edit
こんばんは

最後の写真、少し赤く染まっている白いコスモスはきれいですね。
背景もオレンジが入っていて素敵です。
ありがとうございます。
London Caller | URL | 2010.10.29 19:06 | Edit

「無償の微笑み」なんですか。
すばらしい題名なんですよ。
今日は写真だけじゃなく、書いたものもすごいですよ。
そうですね。笑うのがいいです。^^
くまりん | URL | 2010.10.29 18:56

わ~っ!なんて明るいコスモスだろう♪
コスモスってはかなくて、寂しいイメージがあったんだけと・・・
一気に払拭!!
愛らしくて可愛いです♡
toshi | URL | 2010.10.29 18:37 | Edit

こんばんは。
コスモスちょうど見ごろで
とってもきれいですね。。。

コスモスの種類もずいぶん
増えましたよね。。。(*^_^*)
trafalgar-law | URL | 2010.10.29 18:36

こんばんは~。
朝はコメ書けなかったので、今頃巡回中でございます(^-^)ゝ
ピンクの縁取りのコスモス、ピコティって言うんですね...ψ(。。)メモメモ...
とっても可愛らしい微笑みで照れてしまいまそうです_(^^;)ゞ
ラストの白も背景がカラフルで引き立ってます♪
くっきー | URL | 2010.10.29 17:11

デイジーさん、こんにちは♪
記事を拝見させていただきながら、
コメントご無沙汰してしまってごめんなさい(´_`。)

デイジーさんが撮影すると、
コスモスが語りかけてくれるようですね^^
こちらはまだコスモスが見頃。
撮りに行きたいなーなんて思いながら、
なかなか出掛けられずにいます。。。

寒さに負けていてはダメですよねっ☆
86se | URL | 2010.10.29 16:09 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
ほらほらっ!また空がピンク色~っ!!!
前回タネ明かしをして貰ったのにまた“凄い!なんで~!”と
PC前で騒いでしまったわたしです@@;
何度見ても凄いな~、と感動しちゃいます♪

縁取りピンクのコスモスちゃん、可愛いー♪
単色カラーの子しか見かけなかった&撮れなかったので
来年こそは出逢えたらいいな(*´ェ`*)
いこれ | URL | 2010.10.29 15:51

こんにちは!
これ!私もコスモスはこんな感じに撮りたいんやぁ~!
・・・と思いながら見てました。w
きれいなボケだな~♪
私はイメージが頭の中にできても
なかなか形にすることができてません。。
デイジーさんはやっぱりすごいなぁ。。
これからは師匠と勝手に呼ばせてもらいます。^^
Toshi | URL | 2010.10.29 15:29 | Edit

こんにちは。
2枚目のピンクの縁取りコスモスって初めて見た気がします。
「ピコティ」っていいですね。
コスモスってほんとやさしい感じがしますね。
ぷるきち | URL | 2010.10.29 15:19

こんにちは。

コスモス・・・一輪の花をクローズアップしその周辺のコスモスがまたその一輪の花を
引き立ててくれるこの写真に+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

思わず見ている私もフフと微笑んでしまいます。
2枚目と3枚目のコスモスのカラーがとても気に入ってます。
june | URL | 2010.10.29 14:47

今日の外は寒くて、家の中でも寒さで落ち着きませんが、
このお写真は色も表情もあったかですね~
光が溢れていて、この場に潜り込みたい気分です^^
どの子もにこやかで、とってもあったまりました♪
riemaru | URL | 2010.10.29 13:51 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
コスモスの笑み素敵ですね☆
ピンクの縁取りのコスモスちゃんかわいい~♪
ワタシはなかなかこの子にお目にかかれないので、
デイジーさんの素敵な写真でお会いできてくれしいです☆
biora | URL | 2010.10.29 13:35
デイジーさんの微笑みにも似て~♪

一番上のコスモス、水滴が付いていますかぁ?

プルンプルン、ゆすってみたら、お手手に水滴が落ちてきましたよ????(*^。^*)

今日の3人娘?(コスモスちゃん)の無償の微笑み、~♪

デイジーさんのそれに、似て~~♪♪♪♪
23 | URL | 2010.10.29 13:16 | Edit

こんにちは^@^
とってもヌケが良くて美しい写真だな~^@^
23は今年はコスモス撮れてないんだな~^^  もう冬の入り口に入ってしまった・・^^
| | 2010.10.29 12:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クランベリーソース | URL | 2010.10.29 11:59

ビビッドなカラーのコスモスも素敵ですね ♪
後ろでボケてるキバナコスモス(?)の色が好きです
白とピンクのコスモス、可愛いですよね~
素敵な微笑みをありがとうございました☆
はぴ | URL | 2010.10.29 10:46 | Edit

デイジーさん こんにちは~
コスモスさんがニッコニッコでお出迎えしてくれますね^^
ちょっと傷んでしまっても健気に笑顔を振りまいて元気をくれて
コスモスちゃん 大好きです (^^)
今年は私もいっぱいニコニコのコスモスに出会えて良かったです♪

2枚めのピンクの縁取りのコ大好きなんですよ~
キバナコスモスも混じってカラフルですねぇ。
3枚目の白にちょこっとピンクのコも可愛いですね~
背景のボケ感がとっても好きです (^^)
タジ | URL | 2010.10.29 10:45

微笑みかけるコスモス素敵です

無償の微笑みの件名を見た時
赤ちゃんを撮ったのかな?なんて思っちゃいましたが
コスモスも純粋な微笑みがけをしてくれてたね(^_^)
まーぶ | URL | 2010.10.29 10:04 | Edit
コスモス

おはようございます。
コスモスって人間の顔と同じでどれとして同じのはないですね。
それぞれに個性があって綺麗ですよね!
ピコティ可愛いですね。
ホワイト10 | URL | 2010.10.29 09:37 | Edit

おはようございます。
秋桜のお花ももうすぐ終わりになりますね。
時間が経つにつれて、
花びらが傷んだり、色あせたり・・・となっていくのは、どの花も同じですね。
でも、いつも思うことですが、お花って、そんな時でも素敵な表情を見せてくれますね。
人間だったら、ふくれたり、しょげたり、拗ねたり・・・・・。
そんな時、お花を見習わねばと思うことがあります。
ピコティ、この名前、可愛いですね。

fan* | URL | 2010.10.29 09:24

デイジーさんおはようございまーす♪
もうどのお写真も素敵~~(≧∇≦*)
あの海中で、しかも痛んでいるコスモスも沢山あった中で
こんなに素敵なお写真が撮れるなんて~♪

場所とか花の状態とかの問題じゃありませんね~~
どんな環境だって素敵なお写真が撮れるということを
デイジーさんにしっかり教わりましたっ!!(`∀´)
海中バンザイ!!デイジーさんありがと~♪
スーさん | URL | 2010.10.29 08:48

おはようございます。
ピンクのコスモス、とても綺麗ですね。
構図や色合いも良い感じで、お手本になるお写真ばかりだと思います。
この場所の良さをうまく引き出されている素敵な作品ですね♪
| | 2010.10.29 08:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょうこ | URL | 2010.10.29 08:26

ピコティ 名前は知らなかったのですが、響きと姿がピッタリ!
3枚目のかすかなピンクを帯びたコスモスが、とても優しいですね。
たくさんの中にあっても、それぞれの個性が光って素敵!
torasanb | URL | 2010.10.29 08:23 | Edit
秋も終わろうと・・・

コスモス・・・綺麗に撮られています。

2枚目の花びら初めて見ますが・・・
縁どりが可愛らしいですね、
存在感があります。 お見事です。
傑作!
あとほ | URL | 2010.10.29 08:15

おはようございます^-^
二枚目のコスモスは、ピコティって言うんですね。
これ、好きです。
花びらは透明感のあるピンク色で、淵が濃いピンク色。
アクセントがあってとてもお洒落なコスモスですよね♪
秋を満喫させてもらえる写真、ありがとうございます!
| | 2010.10.29 08:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.29 08:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
mu.choro狸 | URL | 2010.10.29 07:45

写真を撮るのに8割が被写体選びだと聞いたことありますが、その8割のセンスが抜群ですね。
可愛いコスモスちゃんを選びましたねぇ。1枚目、とっても可愛いです。
土佐けん | URL | 2010.10.29 07:36 | Edit
おはようございます。

どのお花も凄い美人ですね^^
美しく撮ってもらえてお花も喜んで
最高の笑顔を見せてくれるんでしょうね^^
心癒されます^^

暖かいお心遣い、ありがとうございました^^
おかげさまで熱も下がり、今日は仕事にも行けます^^
一日中ぐーたらに寝て過ごした甲斐がありましたw

素晴らしい写真をありがとうございます。
まゆみ | URL | 2010.10.29 06:56 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
寒いですね~
寒くて雨で我が家のチワワともどもブルブルしてますが(かわいこぶってゴメンナサイ 爆)、デイジーさんのお宅はまるで春のような色合いで嬉しくなります!
昨日もサイトが開いてはっとしましたよ。
にぎやかで綺麗な色合いのお花の中の真っ黒い蝶々が素敵でした。
今日はコスモスさんにも微笑んでもらって、デイジーさんに微笑みかけていただいたようで心はぽかぽかです♪
runa | URL | 2010.10.29 06:05 | Edit

素敵~♪
普通のコスモスももちろん大好きですが、縁取りのコスモス すっごく素敵ですね^^
私もこんなにたくさんのコスモス見てみたいわ~

背景のカラフルな様子がカラフルで、とても可愛いです。
さすがデイジーさん♪
恵 | URL | 2010.10.29 05:17 | Edit
おはようございます~♪

うふふ♪ 本当に嬉しそうに微笑んでいますね♪
それはね、きっと目の前に居るのがデイジーさんだからですょ (^^)v
デイジーさんの温かい雰囲気が伝わっているのでしょう♪
正面から撮ると私の場合かなりふつ~になっちゃうんですけど
デイジーさんのお写真は新鮮さを感じで本当に素敵!!
そして2枚目のピコティという種類はまだ見た事が無いんですけど
とっても可愛いので是非見てみたいし、名前も可愛いですよね (^^)
最後のお写真も、バックの色とりどりのお花達に中心で
とっても嬉しそうに見えて、私まで嬉しくなってきました (^^)v
お蔭様で朝からとっても幸せな気持ちになりました♪
種蒔き | URL | 2010.10.29 04:07

2枚目のコスモスの花がいい感じです。最近はコスモスの種類も増えましたが
昔から見ているコスモスに愛着がわきます。
富士山とコスモスの花が撮りたがったのにこの寒さで駄目かも知れません。
少しでも晴れて欲しいです。
くるくるぽんた | URL | 2010.10.29 02:46 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

こんなにキュートな微笑み もうメロメロですよ~~^^♪

どんな環境の中でも笑いかけてくれるお花たち
健気で愛おしいですね♪

うちにとってお花と向き合ってる時が1番の癒しです^^

3枚目の背景のボケ感や色合い
コスモスが「元気出して♪」って
こちらの顔を覗き込んでくれてるような構図が好きです^^
llama | URL | 2010.10.29 02:30 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪

コスモス・・・どんなに頑張っても 最後に行きつくのはこの花ねv
ピンクの縁取りも可愛いけれど、傷ついても色褪せても毅然と立つ花。
わたしはこの姿に 無限の力強さを感じます。

貴女がが感じとった「無償の微笑み」の中には 私の感じとる「凛とした優しさ」も含まれますよね♪

今日は蜜蜂(熊ん蜂じゃないぞ~)になった気分で お花畑を飛び回ってきましたわ♪♪♪ 
pxox | URL | 2010.10.29 01:57 | Edit
こんばんは~☆

いずれも可愛いコスモスさんですね~♪
オーソドックスなセンセーションが好きですけど、
濃いピンクの縁取りがあるのも、なかなか粋な感じがします(^-^)
150万本でしたか\(◎o◎)/! 凄い!!
一つ一つの花が微笑んでくれているのなら、
全部で150万の微笑みですねっ!!
そんな中に居るととっても幸せですね~(*^_^*)
メルモ | URL | 2010.10.29 01:36 | Edit

こんばんわ

またまた可愛いコスモスの登場ですね
どの画像も甲乙つけがたい作品ですね
デイジーさんはどの画像が好きなんだろうなぁ
私は一番最初かな
デイジーさんのお目にかなったコスモスさんたちは、嬉しそうですね
さすがデイジーさんです
毎回秋をみせてくれてありがとう
Lovely Blue | URL | 2010.10.29 00:59

こんばんは♪
ホント無償の微笑みに感謝ですね~
いろんなコスモスの微笑み、素敵です♪
急に寒くなりましたが、まだまだ頑張って咲いてほしいですね
Erin | URL | 2010.10.29 00:33

デイジーさん、こんばんは♪

わ~♪とってもとっても素敵なコスモス写真に思わず
笑みがこぼれてきました(^^)

どのお写真も素敵に切り取られていて、秋らしい
心地よいお写真ですね^^風に揺られるコスモスたちを
こんなに綺麗に撮れるデイジーさんはやっぱり凄いな~と
感激です!

Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
