

秋と蒼空とコスモスと




《 * 秋と蒼空とコスモスと * 》


コスモス1・2010/09/25
 

旬のサワヤカさんを

味わい尽くす





―cosmos in Kitakyushu・Hiraodai 9/25―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




コスモス2・2010/09/25


9月の終わりに撮ったコスモス

まだ咲き始めでしたが

花弁も蕾の爽やかさいっぱいでした☆

逆光のコスモスが好き(o^-^o) ウフッ







Trackback

おあしす
今日は 朝はまだ平気だったけどぉ。。。 午後からは もうが来た???って 思うほど 冷えましたぁぁ 全国的に そうみたいで。。。み...
2010.10.26 23:40 | ほのぼのして☆み~や☆
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/466-276c1df6

Comment

デイジー | URL | 2010.10.28 22:18
♥prettyさん♥

こんばんは♪
そうですね、コスモスって蒼空によく似合うお花ですよね^-^
ミツバチさんも、とても楽しそうにせっせとお仕事をしていましたよ~(o^-^o) ウフッ
逆光のコスモスも素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
pretty | URL | 2010.10.28 05:27 | Edit

デイジーさん コスモスってこれほど青空に似合う花は
ないですね。 ピンクの色、アブ?が立ち寄っている、
素敵なショットですね。 逆光に映えるコスモスがすてきです。

デイジー | URL | 2010.10.27 00:11

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、9/25北九州市小倉北区にある平尾台で撮った写真です♪

白蕎麦のお花を撮りに行った帰り道、山の上に少しだけ咲いていたんですが、

蒼空と透過光がとても綺麗だったので、少しだけ撮ってみました(o^-^o) ウフッ

まだ咲き始めたばかりの頃で、蕾の方が多かったんですが、

1枚目は蒼空を背景に、2枚目は逆光で撮ってみました☆

ちょうどミツバチさんが旬を味わいに来ていましたので(笑)、

モデルさんになってもらいました(*'ー'*)ふふっ♪

1枚目は、ちょーオーソドックスで定番な構図なんですが、ミツバチさんの翅の影が綺麗で・・♪

花弁にミツバチの翅の影が映っていることに気づいていただけてとっても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポポッ

2枚目は、逆光のコスモスが大好きなので1枚だけ撮ったんですが、

逆光のコスモスをお好きだとおっしゃる皆さまが多くて、これまたとっても嬉しくってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

コスモスって蒼空も逆光の感じも似合うお花ですね♪



♥Ayuさん♥

はじめまして&こんばんは♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました^-^
爽やかさ、お届け出来ましたでしょうか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
蜂さんなど動く被写体は難しいですよね><
温かいお言葉をありがとうございます♡


♥London Callerさん♥

はじめまして&こんばんは♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しかったです^-^
ちょうど咲き始めたばかりのコスモスで、花弁もとっても綺麗でいい状態でした(o^-^o) ウフッ
ピンクのコスモスと蒼空って最高のコンビですね♪
温かいお言葉をありがとうございます♡



話は変わりますが・・・

86seさん、400m走で2秒を距離にすると、5~6mほどの差になるそうです^-^

なので、2秒縮めることができたということは、かなりの距離を縮めることができたことに(o^-^o) ウフッ

本人、今日もまだルンルンしております~(笑)


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

いただいたメッセージの一言一言が、とても温かくて嬉しくて・・☆

皆さまの温かいお気持ちが、心の中まで沁み込んでゆくようです♪

いつもお一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2010.10.26 23:58
こんばんは☆

爽やかなコスモスですね~♪
さりげなくミツバチがちゅーちゅーしてますし^^
逆光のコスモスもいいですよね、何枚もシャッター切ってしまいます(笑)
グッと寒くなり、秋らしくなってきましたね☆

☆MIYA☆ | URL | 2010.10.26 23:39

デイジーさん こんばんはぁ♪
爽やか~な青空に 輝くコスモスぅぅ そしてハチさん
今日もステキな写真が 迎えてくれましたぁヽ(〃^・^〃)ノ
ハチさんの影 翅までがかわゆくて こんな時間なので
声を出すのはガマンしましたが ココロの中では
きゃぁぁぁぁですぅ|艸`)うぷぷ
2枚目の透けた花びらも キレイ~~♪

今日あっぷの写真が 虫さんとコスモスなので
トラバいただいていきますぅぅ○┓ペコリ
pxox | URL | 2010.10.26 23:24 | Edit
こんばんは~

やっぱりコスモスは逆光がいいですね^^
花弁を透ける光を見ていると、ちょっとセンチメンタルになります。
それにしてもシャープだなぁ~
あ…家電製品のことと違いますよ。
写真のピントのコトですよ。いつも思いますけど。。。。
コスモスもこんなにしっかり撮ってもらえて、幸せですね~(^-^)♪
llama | URL | 2010.10.26 22:34 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪

青空とピンクのコスモス~♡
コスモスを撮るのは「これが定番」のようなところってありますよね。
言ってみれば「お決まり」かな(笑)
でも、それを 「お決まり」でも「定番」でも「ベタ」でもなく『一枚の絵』にする・・・!
これぞ 「デイジー・マジック」 でなければ なんと言う!

花粉に集う蜂の翅まで シャドーで写しだして 素晴らしい感性です♪
2枚目の透過光の花びら 実に見事ですねv
今更ながらに『脱帽(帽子は被っていませんが)』ですわん♡
ブラボ~~~♪♪♪

myu | URL | 2010.10.26 22:21 | Edit

こんばんは☆

デイジーさんのコスモスだ☆とても素敵です☆
ふんわり、温かい気持ちになりました。
こころん☆ | URL | 2010.10.26 22:20

こんばんは
きゃー(≧▽≦)ノ最高の組み合わせ♪
私も逆光コスモス大好きです(^^)
透けた花びらがキレイ☆
爽やかな風をいっぱい感じさせていただきました♪
サクラびより | URL | 2010.10.26 22:04 | Edit

青空にピンクのコスモス…
とても奇麗な写真ですね~
ハチもいい感じに構図に入ってますね!
ちぃ | URL | 2010.10.26 22:02 | Edit

真っ青な青空にピンクのコスモスがくっきりと映えますねぇー。
それに蜂の羽の影が花びらに写っているのもなんだか可愛らしいです♪
逆光のコスモスはやはり素敵ですね。
なんくるないさ@ | URL | 2010.10.26 21:53

宙に浮かんでいるかのようなコスモス綺麗ですねc⌒っ ☆∀☆)φ

息子さん( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
サトちゃん@ | URL | 2010.10.26 21:42

デイジーさん、こんばんは~
青空に向かっていくようなコスモスの姿、
とても気持ち良さそう^^
私も向日葵畑でハチの写真を撮ったつもりが
よくよく見ると、全部アブっぽいやつでした^^;

今夜は雪が降ったりやんだりしています。
明日早起きして雪の写真が撮れないかな~
なんて既に寝る準備してます^^;
biora | URL | 2010.10.26 21:14
素的なコスモス♪

気分の良くなる写真ですね♪

何時も、素的な写真をありがとう(*^。^*)
まき | URL | 2010.10.26 20:50 | Edit

青空にコスモス、いいですよね。
秋のさわやかな1日、こういう景色を見ることが
出来たらうれしいですもんね。

ミツバチも夢中になってるみたい・・・。
きっとおいしいんだろうなぁ。

順光でも撮りますが逆光って大好きです。
日に透けたピンクの花びらがきれいですね。

デイジーさん、いつもありがとう。
TOY | URL | 2010.10.26 20:34 | Edit
こんばんは(*^^*)

一枚目、とても爽やかな感じで素敵ですね(*^^*)

そして、僕も逆光のコスモス大好きです♪♪

短文ですが・・・いつも素敵な写真をありがとうございます☆
しい | URL | 2010.10.26 20:17 | Edit

ほんとにさわやか~!
すぅ~~~っと深呼吸してみました(^^)
秋の空はほんっとに気持ちいいですね♪
ひーさん | URL | 2010.10.26 20:04 | Edit
こんばんは

青空とコスモスはとてもはつらつとしてていい感じ。
逆光のコスモスも輝いていていいですね。
素敵な写真ありがとうございます。
花恋 | URL | 2010.10.26 20:01 | Edit

こんばんは、デイジーさん^^
逆光のコスモス、花びらの透け感が綺麗☆
コスモスって、バックショットも魅力的な花ですよね。
ついつい撮ってしまいます~
高くて清々しい秋空とのコラボも爽やかですね^^
仁子 | URL | 2010.10.26 19:57

デイジーさん、こんばんは♪

2枚めのコスモスの色と、そしてなんともいえない
背景の空の色、素敵です。
こんな空の色、映せたらいいなぁ。。。(憬れです)

わたしも逆光のコスモスが大好き♪
そしてどの色も好きですが、
この薄ピンクはとても好きです(*^_^*)
myaan | URL | 2010.10.26 19:44
こんばんは。

ピンクのコスモス、可愛いですね^^。
柔らかな青空に優しいピンクが、とても綺麗♪
ワタシ、この組み合わせが一番好きかもです。
あ、もちろん他のコスモスも好きなのだけど…。
ふふふ、ミツバチさんって、
なんでこんなにカワイイんだろ~(笑)
やんやん | URL | 2010.10.26 19:42 | Edit

爽やかな青空にピンクのコスモスが似合ってステキ♪と思って、
文章を読んだら、「旬のサワヤカさんを味わいつくす。」とあって
思わずもう一度お写真を見直したら蜂さんが~(^^)
咲いたばかりの一番美味しいコスモスを
夢中になって食べてるみたいですね。
旬の食材は一番のご馳走ですね~^^
London Caller | URL | 2010.10.26 19:33 | Edit

すごくきれいなコスモスなんですね。
ピンクの花と青い空はすばらしい組み合わせです。
mu.choro狸 | URL | 2010.10.26 19:08

やっぱり可愛いコスモスには秋の高い空が必要だし、似合いますよね。
揺れたでしょう?(爆)
爽やかですてき!!
サーフ | URL | 2010.10.26 18:49 | Edit

おっ!爽やかぁ!!と思ったら、記事に旬のさわやかさんと書いてありましたね^^
ミツバチさんの背中も暖かそうですね。
White | URL | 2010.10.26 18:42 | Edit

お久しぶりです。

僕も先週の土曜日、いつもは車窓から見ているコスモス畑に
駅から20分ほど歩く場所まで行って、コスモスの写真を撮ってきました。

さすがデイジーさんですね。
こんなにピントが合っている写真は撮れませんでした。(苦笑)

同じコスモスを撮っていても、撮る人の視点、アングルが違うのか
それぞれ個性が現れるんでしょうね。
デイジーさんの写真は、ほんわかと温かみのある写真に感じられますが、
僕のは、ただの風景写真にしか見えません。

なぜ、こうも違うんでしょうか、、、(笑)
miya | URL | 2010.10.26 18:19 | Edit

爽やかな青空にピッタリの、清々しいコスモスですネ^-^v
ミツバチさんも 可愛く写って・・♪
私も逆光のコスモスって大好きです~~♪*^-^*
光に透ける花びらの美しさが 際立ちますね♪(*'-^)-☆
mayshirley | URL | 2010.10.26 16:42 | Edit
こんにちは~

デイジーさん、こんにちは~
青空にピンクのコスモス、そして食事中のミツバチさん。
秋晴れの爽やかさが伝わってきます。
コスモスも喜んでいるみたい(*^ - ^*)

私も逆光のコスモスが好きです。
ローアングルからのコスモスもよく撮ります。
くまりん | URL | 2010.10.26 16:12

思わず、わぁ~って声を出してしまいました♪
デイジーさんならではの胸を張ったコスモス♡
堪能させて貰いました^^v
良い写真です!!
いこれ | URL | 2010.10.26 15:17

こんにちは!
やっぱりデイジーさんのコスモスは違うな~!
きれいな中にも存在感のあるコスモスに見えます。^^
ハチさんがお仕事中な所もいいですね^^
私ももっとコスモス撮りたかったけど、
なんせ息子がコスモスだけはダメなので・・・。^^;
来年は好きになってくれるかな?
riemaru | URL | 2010.10.26 14:36 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
逆光のコスモス綺麗ですね~
しっかりと色合いの残った透明感が綺麗ですねー
ワタシもこんなふうに撮ってあげたかったな(●´艸`)ブハッ
↓双子君頑張ったんですね♪
なんだか聞いててこっちがうれしくなっちゃいました☆
まる | URL | 2010.10.26 13:58 | Edit

コスモス良いですね~!!
可憐なピンクの花が蒼い空に映えますね!
逆光時、花が透けて後ろの花が見えるのっていいですよね!
私も大好きです!
86se | URL | 2010.10.26 13:38 | Edit

こんにちは~^^
プチご無沙汰しちゃってましたので記事を一気に楽しませて貰いました!
まずは・・・双子くん、大会お疲れ様でしたー!
自己ベストを叩き出したということで読んでて感動しちゃいましたよ~(´□`。)
お兄さんは2秒近くも記録を縮められたんですね!
2秒違うって・・・確か距離にすると2mほど差が出るんですよね?
大きな大会でプレッシャーもあったでしょうに・・・凄いですっ!
デイジーさんも応援お疲れ様でした≧(´▽`)≦

この時期に咲くサクラにもびっくりです!
こちらではなかなか見かけないし・・・今後も見れるチャンスはあるのかどうか。涙
でもいつか絶対見てみたいな~(*´ェ`*)

コスモス写真も見事な色合いで惚れ惚れです♪
夕暮れちょい手前位かなー?
光が凄く素敵ですね~^^
はぴ | URL | 2010.10.26 13:03 | Edit

可愛い~~~♪
蒼空とピンクコスモスちゃんは、爽やかでいいですね^^
蜂君もとっても綺麗に撮れてますね~
花びらの質感も蕊の美しさもたまりません^^

2枚目の白い雲があるのもいいですよね。
逆光コスモス 私も大好きです (^^)
蕾のころころ丸いのも可愛いですよね~。
クランベリーソース | URL | 2010.10.26 12:02

青空にピンクのコスモスが映えてますね
ハチさんが、また可愛い ♪
デイジーさんのコスモス写真は
一味違って… やっぱりステキ☆
なんと形容していいか分からないんですけど
逆光で、花びらが透けるコスモス
私も大好きです
でも、上手に撮れません(涙)
REF | URL | 2010.10.26 11:59 | Edit

こんにちは^^
私も逆光のコスモスが好きです♪
もうコスモスを~と願いが叶わないまま終わりそうですね~
今日の荒れたお天気とは逆に爽やかなコスモスが気持ちいいです。
この間やまなみを通って阿蘇の方に行ってきました。
やまなみでは紅葉も進んでましたよ~^^
shiho | URL | 2010.10.26 11:59 | Edit
こんにちは~♪

澄みきった青空に乙女なコスモス、爽やかで美しいですね(*^^*)
その場で見てるような透明感もあって、もうウットリです^^♪
蜂さんも気持ち良さそうにお食事してますね^^
逆光、私も大好きなので、毎年、後姿のコスモスが多くなります^^

土日は、お疲れ様でした!
お祝いが遅くなって、ごめんなさい<(_ _*)>
大勢参加の中から、決勝進出、お二人とも素晴らしいですね!
自己ベストも、おめでとうございます^^☆
まだまだ伸びる可能性を感じるお二人、これからの活躍も楽しみです!^^
たついち | URL | 2010.10.26 11:40

デイジーさんが撮られるコスモスは一味も二味も違いますね。
花びらとミツバチへの光の当たり方がとても好きです!
ミツバチのお食事中というところがとてもかわいい!
sugar | URL | 2010.10.26 11:05 | Edit

デイジーさん、こんにちは!^^
お祝いのメッセージどうもありがとうございました♪
デイジーさんも10月生まれだったのですね!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。^^
お互いこの1年も、たくさんの小さなシアワセを詰め込んで行きましょうね♪

コスモス、私も逆光大好きです。
今年はあまりコスモス撮れなかったな~。。コスモス畑、来年こそは…。笑
韋駄天 | URL | 2010.10.26 10:44 | Edit

ミツバチも冬支度ですかね?
秋の空もだんだん冬しようになりますね!

お見事な画ありがとうございます(*^_^*)
Toshi | URL | 2010.10.26 10:27 | Edit

こんにちは。
青空をバックに咲き始めで綺麗なコスモスの花がいいですね。
私も逆光で花びらが透けている感じがすきです。
*hana* | URL | 2010.10.26 10:16 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
すごく爽やかなコスモスですね^^
青空の色とコスモスのピンクが映えてとってもきれい!
と思ったら、かわいい蜂さんのワンポイントが!!
力強く、生きてるという感じがします^^
私もコスモスは逆光好きです。
淡い色の花びらが薄いガラスのようですごくきれいなんですよね^^
ホワイト10 | URL | 2010.10.26 10:01 | Edit

おはようございます。
秋桜、綺麗ですね。
青空を目指して大きく伸びていこうとしてますね。
それに、白い雲も出て、秋の爽やかなひとときを感じます。
透過光で花びらも透き通って美しいですね。

木枯らしが吹き出しました。
気温も下がってきてます。
お身体、ご自愛下さいね。
花。 | URL | 2010.10.26 09:25 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^

大好きなピンクのコスモス♪
青空にとっても爽やかですね~。
花びらに映る影がとてもいい感じ*^^*
今日は窓の外はグレーの空なんですが
デイジーさんのお写真見たら心はすっかり青い空♪
素敵な写真をありがとうございまいた。
デイジーさん、どうぞHappyな一日をお過ごしくださいませ~。
まーぶ | URL | 2010.10.26 09:21 | Edit
気持ち良い

おはようございます。
1枚目の青空とピンクのコスモスが気持ち良いですね。
青空の下でせっせと蜜を集めるミツバチも可愛く撮れてますね。
2枚目の透過光を使ったコスモスも素敵です。
蕾とかも自然な感じで入れた構図も良い感じです。
SONOMI | URL | 2010.10.26 08:40

おはようございます
きれいな写真ですね
はちさんとコスモスは恋人同士みたい
ぴったりと寄り添って可愛いですね
コスモスってちょっとの風でも揺れるので
以前撮ったときとても難しかったです
デイジーさんはさすが ジャスピン!!
今日もどうぞ素敵な一日を☆
fan* | URL | 2010.10.26 08:39

デイジーさんおはようございまーす♪
さすが!デイジーさんっ!
1枚目のハチさんとコスモスが
も、も、もう最高~~~(w>ω<w)
空の青色とコスモスのピンクとハチサンの黄色と
ぜんぶピッタリ合ってて、どうしてこんなに美しく撮れるんだろ~って
穴が開くほど拝見させて頂きましたっ!
私も逆光命です☆
ぷるきち | URL | 2010.10.26 08:34

おはようございます。

逆光のコスモス・・・私も大好きです。
1枚目の写真なんてポストカードになっちゃいますね。
花をどのように写せばキレイなのか熟知しているデイジーさんならではの
写真にいつも魅了されます。
torasanb | URL | 2010.10.26 08:31 | Edit
お早う^^

コスモス・・・秋ですねー

蜜蜂の姿を見ますとほっとします。
蜜蜂の数が減っているようですね・・・
ウイルスも蔓延してるようで、
りょうこ | URL | 2010.10.26 08:29

青空に咲く花って素敵ですね~。
コスモスがたくさんの蕾をつけて、空へ空へ・・・・・息子さんたちの重なります。

蜂蜜集めを頑張ってる蜂のもガンバレ!の応援しま~す。
guranbia3000 | URL | 2010.10.26 08:11 | Edit
おはようございます

こちらは背化雨上がりで曇っていますが
写真の中は 高い空のさわやかな風景ですね

コスモスはこのピンク色が懐かしい
空色にピンクのコスモス 秋を感じます

お天気とは反して気持ちのいい朝になりました♪ 
土佐けん | URL | 2010.10.26 07:47 | Edit
おはようございます。

コスモスの美しさが青空に映えて素敵な写真ですね^^
透けるような花びらが可憐で綺麗です~~
秋の爽やかさが気持良く伝わってきて
すっきりした目覚めになりました^^
蕾も可愛らしくて良いですね^^
デイジーさんが綺麗ね~~可愛いね~~といいなfがら
撮影しておいでの姿が目に浮かんでほほえましいです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
Robin-hood | URL | 2010.10.26 07:34 | Edit

コスモスの細くしなやかに、秋空に伸びる姿、素敵ですね~~
最近、爽やかな秋空が無いので、清々しいです~~^^
スーさん | URL | 2010.10.26 07:29

おはようございます。
青空とコスモス、最高の組み合わせですね。
秋の爽やかな季節感が伝わってくる素敵なお写真だと思います。
いつまでも見ていたくなる素敵な景色ですね♪
まゆみ | URL | 2010.10.26 06:42 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
青空とコスモスは最強のコンビですね!
ハチさんまで。。。
贅沢です~(笑)
とても綺麗です。
私も逆光のコスモスが大好きです。
光に透けるような花びらが美しいですね~
petit_photo | URL | 2010.10.26 06:03

1枚目の爽やかさったら・・・圧巻です☆
蕾もハチさんも加わって、とってもいいお写真ですね!
2枚目のコスモスも光を通してなんと美しい~(●゚▽゚●)
どちらも秋の澄んだ空気が伝わってきました。
素敵なお写真見せていただいて、ありがとうございます(^-^)
trafalgar-law | URL | 2010.10.26 05:50

おはようございます。
お、デイジーさんの初コスモスですね。
青空とのコラボ、羨ましい!!
結局僕はすっきり青空とは縁が無かったので、
また来年です(^^;)
青空と薄っすら雲がいい雰囲気です~♪
恵 | URL | 2010.10.26 05:15 | Edit
おはようございます~♪

う~ん、やっぱりコスモスは青空&白い雲が似合います!
私も逆光で撮るのが大好きなんですが
先日ロケハンに行った日は曇り空で本当に残念でした (^^ゞ
裏側から撮るのが好きで、勝手に【裏コスモス】と命名(笑)
1枚目のお写真はお客さんにまでピントがあっていて
可愛らしい素敵なお写真ですねぇ~♪♪
2枚目のお写真はもうもう大好きなアングルの撮り方で
いいな♪いいな♪ 綺麗だなぁ~♪ と指をくわえてます(笑)
私も近々コスモスをアップしますが
陽の当たらない裏コスモスの失敗作を見て下さいね (^^)
種蒔くん | URL | 2010.10.26 04:07

コスモスの花が綺麗です。富士市にも富士山とコスモスを撮るいい場所がありますが肝心の
富士山が見えません。そんな場所でコスモスを撮りたいです。
私は正面から撮っていましたがこんな写真を見ると参考になりました。
早く晴れて欲しいです。
Ayu | URL | 2010.10.26 01:58 | Edit

こんばんは、はじめまして^^

すごくいいお写真ですね!
青空に白い雲、コスモスも可愛く咲いていてすばらしいです。
おまけにハチさんも加わって、ほんとに爽やかで素敵なお写真ですね♪
私もハチさんが来た瞬間、がんばってみましたが
ブレブレでぜんぜんだめでした~(>_<)

メルモ | URL | 2010.10.26 01:53 | Edit

こんばんわ

デイジーさんが何気ないコスモス撮ると
可憐に撮れますね
やはり芸術的センスぴか一です
昆虫 ミツバチさんも可愛く撮れてますね
自画自賛しないデイジーさんの控えめなところが大好きです
毎回季節を感じさせてもらってありがとうございます
Airbaloon | URL | 2010.10.26 01:32

コスモスには青空が本当に似合いますよね

優しいピンクの色と花弁に落ちるハチの羽の影がとても繊細でこういう細かいところまで描写されるデイジーさんは凄いと思います☆

あ~、今年はコスモス撮れませんでした…_| ̄|○
クメゼミ塾長 | URL | 2010.10.26 01:31

おー!!
ミツバチ
ピンクのコスモス
可愛いですねえ~♪
コスモス | URL | 2010.10.26 00:57 | Edit
こんばんは~♪

今年は猛暑で なかなか咲いてくれなかったコスモスでした。
先日、久里浜花の国は 無料花の摘み取りがされて、
今度は、ポピーの花の準備に入ります。

私はコスモス大好きなので、何回見ても嬉しいです~
青空に咲くコスモス、そして昆虫 最高の画像です。
10月生まれなので コスモスを名乗っていますが
デイジーさんの様な ホンワカした優しいコスモスが大好きです。

Lovely Blue | URL | 2010.10.26 00:52

こんばんは♪
逆光のコスモスいいですよね~
しんさんも何回か撮りました♪

1枚目の写真は秋空と秋桜、そしてミツバチ
爽やかでありながらコスモスの力強さも感じました♪
やっぱり癒されるわ~(*^_^*)
june | URL | 2010.10.26 00:40

うわ~爽やかさいっぱいのお写真がすてきですね。
一枚目の青空に、ハチさんまで加わったお花の姿も綺麗~
2枚目の逆光も光がちょっとオレンジ色になっていて
透過光の花びらがたまらない美しさ^^
コスモスは逆光がよく似合いますよね~ 私も大好きです。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
