

ベストを尽くせた日




《 * ベストを尽くせた日 * 》


rikujo1・2010/10/23


それぞれにベストを尽くせた日



rikujo2・2010/10/23



戦い終えたあとには・・・

笑顔と心地よい疲れ





―Rikujo 10/23・24―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの拍手コメントをいただきまして本当にありがとうございました♬
この時期に咲く桜のひとつに冬桜がありますが、木漏れ日を浴びてひっとりと咲く姿が
とても印象的でした(o^-^o) ウフッ
湯原昌幸さんの歌、ご存じではない方が多かったようで^-^;
歳は私だけ?(笑)
今週も素敵な1週間になりますように♡





*ご報告&お礼*
↓↓↓

*10/23・24に行われた大会の結果*


<10月23日(土)>

400m:双子兄⇒第8位
     双子弟⇒第6位

<10月24日(日)>

マイルリレー:予選敗退   


23日(土)9:00、高校男子400mの予選開始
今回の400mのエントリー数、予選11組で92名! ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
かつてないほどの大人数でビックリしました
しかも、普通は各組1着、あるいは2着など着順で決勝へ進出できるんですが、
今回はなんと!
着順に関係なく92名の中からタイム上位8名が決勝へ進めるという、タイムレース!
予選は軽く流して・・などと言うわけにはいきません><
予選から決勝を走るような気持ちでレースをしなくては、
インターハイに出場経験のある高校3年生がたくさん参加する中、
とても上位8名の中には残れそうにない状況でした☆

ですが・・
双子たち、ふたりとも頑張りました♪
双子弟は予選6位のタイム、双子兄はぎりぎりではありましたが予選8位のタイムで、
見事決勝に残ることができました☆
しかも、兄はこの予選で自らのベスト記録を2秒近くも更新するタイムを叩きだしました

そして、14:05、高校男子400m決勝

結果は予選の順位と同じく、双子兄8位、双子弟6位に終わりましたが、
今度は双子弟が、自己ベストを更新し、自身初の49秒台を出すことができました♪

順位的にはもっと上を狙いたかったようではありますが、
インターハイ出場経験のある高校3年生が何名もいる中でのこの結果は、
とても立派だったな・・と感じました^-^
ふたりとも、自己ベストを大幅に更新し満足そうな笑顔を見ることができ、
私も幸せいっぱいな1日になりました=*^-^*=にこっ♪


24日のマイルリレーでは、
予選10位で惜しくも決勝へは進めませんでしたが、
これからまたしっかりと4人で練習を積んで、
マイルリレーでも上を目指して頑張ってくれることを期待しています(o^-^o) ウフッ


拍手コメントにたくさんの応援メッセージをいただきました(´_`。)ウルウル
ありがとうございました☆
皆さま、いつも温かいエールをありがとうございます(o^-^o)



デイジー






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/465-83ff066c

Comment

デイジー | URL | 2010.10.25 23:44

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


23日(土)日は秋晴れの爽やかなお天気の中での大会で、いい陸上日よりでした♪

今回の400mは90名を超えるエントリーで、レースもタイムレースだということは事前に分かっていたので、

双子たち決勝には残れないかも・・と試合前から少しナーバス、というか弱気になっていました^-^;

で、蓋をあけてみると・・・

予選から思いっきり意欲的にレースをし、果敢に攻めていったことが結果につながったようで、

特に双子兄は、今までなかなか400mでは自己ベストを更新できず、弟に水をあけられていたため、

少し自信を失いかけていたのですが、この日予選で2秒近くも自己ベストを更新することができ、

余程嬉しかったとみえ、予選終了直後に私に、「なんか50秒台、出た♪」とメールしてきました^-^

私は、「かわいいヤツめっ♪」と、内心くすくす笑いながら、

「メール送ってくるなんて可愛いよね~♬」と主人と話していました(o^-^o) ウフッ

弟の方も、決勝で初の49秒台をマークすることができ、

今まで50秒の壁をなかなか破れずに苦しんでいたので、壁を一つ乗り越えることができたようです♪

ふたりとも帰宅後も、なんだか終始ニコニコ顔で、ますます陸上への熱が高まったらしく、

「冬の練習も頑張るぞー!」とか「400mが面白くなってきた!早く次の試合、走りてぇ~!」とか、

はたまた、「来年は48秒台を出す!」などなど・・日ごろ無口とは思えないくらい、

自分たちから嬉しそうに語ること語ること(笑)

自分との戦いに打ち勝つことができ、何か一つ越えたような・・晴れ晴れとしたいい表情をしていました♪


24日(日)は夜半過ぎからの雨で気温が下がり、寒い1日となりました☆

雨の中でのレースになったため、各選手・各チームあまりコンディションが上がらなかったようです

マイルリレーでは、第1組の2着・・全体では10位と、惜しくも決勝進出はなりませんでしたが、

この冬しっかりと走り込んだり筋トレをして体力をつけ、内臓を鍛えることによって、

来シーズンはまた楽しみになってくるかな~と密かに期待しています♪


今大会の結果はふたりとも、とても満足できる嬉しい結果だったようで、

久しぶりに中学時代の陸上部の恩師に、自ら電話をかけて報告していました(o^-^o) ウフッ

で、先生に「腕立てが連続で100回できるくらいになれ!お前たちの小枝のような腕では、

400mのラストの腕振りが足りないから、スピードがあがらんやろう」と言われたとか・・(笑)


今回の結果は結果として、今後のいいモチベーションになったと思います☆

私に言われるまでもなく、本人たちが一番分かっていることでしょうが、

今回の結果に満足せずに、さらに自己を高め上を目指して、

それぞれの目標に向かって邁進していってくれるといいな~と願っています=*^-^*=にこっ♪


そうそう・・日曜の夜は、大変でしたよ~(>▽<;; アセアセ

土日の大会で、学校の課題を全くやっていなかったらしく、夜中の3時までかかって課題を済ませ、

今朝は眠い目をこすりながら登校していきました(〃´o`)=3 フゥ

お勉強のほうも少しは頑張らないと・・・なんですが(´▽`*)ドテッ

さて、31日(日)は、駅伝の県大会予選です☆

双子たち、ふたりとも駅伝に駆り出されることになり、今日は30分ジョッグをしてきたそうです♪


e-420e-420e-420


皆さま、温かい目で見てくださり、応援してくださり、お心のこもったメッセージをお寄せくださいましてありがとうございました♪

たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

私にまでも温かい労いのお言葉をいただいて、心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからも温かい目で見守り、応援していただけましたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ

本当にありがとう♡




大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



PS.湯原昌幸さんをご存じの方でも、「冬桜」という歌は皆さまご存じなかったようですね^-^;

私は、兄も姉もいないのですが・・・

カラオケスナックに行った時に、年配の方々がよく歌っていらっしゃるので有名な歌かと思っていました(>▽<;; アセアセ



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2010.10.25 23:40
こんばんは☆

おふたりともベストを尽くせたようですね♪
いや~立派ですよ、お疲れさまでした^^
笑ったり悔しがったりしながら、どんどん伸びていくんでしょう。
怪我無く良いイメージで大会を終えられて良かったですね☆
yoko | URL | 2010.10.25 23:08

こんばんは~!

ベストを尽くすっていうのはなかなか難しいことですよね。
それができたっていうのがやっぱり一番なのかなって思います。
そして家族で応援するってホントに素敵ですね。
写真をみていると、力が入ったり、ほっとしたり、
デイジーさんの気持ちがすごく伝わるような気がします。
私もそういう写真を撮ってみたいなと思いました☆

Riggie | URL | 2010.10.25 23:06

こんにちは~^^
週末は大会だったんですね!!
頑張った双子くんはもちろん、デイジーさんも応援お疲れ様でした!!
すごい人数の中、二人とも素晴らしい成績じゃないですか!!!
自己ベストも更新だなんて・・・!!日々の努力と強い精神力と、家族の支えあってのことなんでしょうね~^^
これからも陰ながら応援してます^^
クランベリーソース | URL | 2010.10.25 22:58

お二人とも、自己ベストを更新して6位と8位
おめでとうございます!
この調子で頑張ったら、すごい記録が出そうですね ♪
みなさん、お疲れ様でした
そして、これからも頑張ってください☆
いちぼく | URL | 2010.10.25 22:34 | Edit

こんばんわぁ
お二人のお子さん、力を出し切りましたね!
上位入賞おめでとうございます☆
100名に迫るほどの大人数の中で、ほんと素晴らしい^^
文章からもデイジーさんの愛情と歓びが伝わってきましたよ
冬桜という歌は知りませんが、湯原昌幸さんはよく知っています(笑)
あき | URL | 2010.10.25 21:57 | Edit

こんばんは☆
息子さんたち頑張りましたね。
そしてお疲れさまでした。
インターハイに出場した人がいる中で精一杯力を出し
その姿に私まで感動しちゃいます。

ご家族で応援される姿が暖かいです。
ふくやぎ | URL | 2010.10.25 21:43
すてきな

瞬間を切り取られましたね!
躍動感たっぷり。
すばらしい、生き生きした若者です!
まき | URL | 2010.10.25 21:38 | Edit

お2人ともベストを尽くしたんですね。
結果も大事ですがまずは自分との闘い。
自分で自分を超えていかなきゃいけない。
ツラくて大変なことだと思います。

これからが楽しみですね~。
デイジーさんもお疲れさまでした。

デイジーさん、いつもありがとう。
waveline | URL | 2010.10.25 21:31

こんばんは。
ピンホールの様な写真で躍動感ある息子さん達に釘付けになるお写真ですね。

デイジーさんの息子さん達は以前から安定していい成績を残しているので
上級生がいなくなるとと考えるとますます希望が高くなると思います。

こうして自己ベストを残しても這い上がろうとする気持ちがあれば、きっと
テッペンも見えてくるのではないでしょうか。

これからの活躍期待していますよ。

全国区になって新聞に載るまではデイジーさんのレポート楽しみに読みます。
Erin | URL | 2010.10.25 21:29

デイジーさん、こんばんは^^

息子さんたち、良く頑張りましたね!
お写真を拝見しながら、息子さんたちの素晴らしい
ご活躍を楽しみながら読ませていただきました^^

たくさんの先輩方に囲まれながらも上位に入られて
本当に素晴らしい成績だと思います^^

心地よい疲れ・・・久しく味わっていないです。
青春っていいな~^^
| | 2010.10.25 21:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Robin-hood | URL | 2010.10.25 21:16 | Edit

母親というものは・・・・
・・・・デイシーさんを見ていると、ホント、感じさせられます。
見守る事の大切さ、しみじみ感じます。
・・・スタートのお写真、すっごく良いですね~~~^^v
| | 2010.10.25 21:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やんやん | URL | 2010.10.25 20:53 | Edit

デイジーさん  こんばんは。
すごい!
お二人ともに自己ベストを更新されたんですね!
おめでとうございます。
過酷なレース。きっと精神的にも強くなられたでしょうね。
レースを終えてほっとした笑顔がステキだったでしょうね~^^
pxox | URL | 2010.10.25 20:39 | Edit
やったぜい~!

ご子息お二人とも、めちゃ頑張ったですね~!
ほんとに応援も力が入る♪
ベストを尽くせたというのは、とても素晴らしいことですね。
お写真にも、応援するデイジーさんのオーラが写っていますよ(^-^)
来年がまた楽しみになりますね♪
デイジーさんも本当にお疲れさまでした。
TOY | URL | 2010.10.25 20:02 | Edit
こんばんは(*^^*)

いつもながら素敵なお写真ですね^^

人を超えるより、自分を超える事の方が難しいと
とある一流選手はいっていました。
それはメジャーの選手の事かもしれませんが、
それでもやっぱり自分を超える事は難しいし
精神的にもものすごくしんどい事だと思います。

それを乗り越えた表情が一枚目のお写真の表情に
出ているのはないかと思います^^
だからとても素敵です☆

おめでとうございます♪♪
REF | URL | 2010.10.25 19:52 | Edit

こんばんは^^
息子さんたちやりましたね!!!
これはもう他の選手たちからマークされます(笑)
自己ベスト更新、ほんとうれしかったでしょう♪
デイジーさんもお疲れさまでした^^
いつもながら愛情あふれる目でとらえた瞬間
とってもステキです^^
デイジーさん、息子さんたちお疲れさまでした^^
sarah | URL | 2010.10.25 19:38 | Edit

デイジーさん、こんばんは~(*´▽`*)
ご無沙汰していてすみません。デイジーさんお忙しいのに
いつも温かいコメントを残して下さって、本当にありがとうございます。
息子さん達、自己ベストを更新できて良かったですね~!!
おめでとうございます(〃∇〃)
これも日頃の努力の賜物ですよね。デイジーさんの協力もずいぶんと
大きな力になってらっしゃると思います。
それに素晴らしいカメラマンのお母さんがいらして
息子さん達幸せですねっ♪♪(*^-^*)
ひーさん | URL | 2010.10.25 18:37 | Edit
こんばんは

お子さんたち自己ベストを更新してよかったですね。
デイジーさん とても嬉しかったと思います。
まゆみ | URL | 2010.10.25 18:30 | Edit

息子さんたち、がんばられましたね!
インターハイ出場経験者のなかで素晴らしい成績ですよね!
また次を目指して・・・
なんだか素敵です♪

湯原昌幸さんの歌、私も知りませんでした。(笑)
旦那に確認しました。
旦那も知りませんでした。(爆)
デイジーさん、ひょっとしてお兄様かお姉様がいらっしゃるのではないですか?
らか | URL | 2010.10.25 18:03 | Edit

こんにちは。
息子さん頑張られていますね。
コツコツと積み上げられたお姿、お写真からもよくよく伝わってきます。
素晴らしい成績に、デイジーさんの母心に心から拍手を贈りたいです。

こうして素晴らしいお写真を残されて、息子さんも幸せですね。
生涯の宝物、誇りですね♪
素晴らしいお写真・感動をありがとうございます。
いこれ | URL | 2010.10.25 17:55

こんばんは!
本当に頑張られましたね!
しかもベストを更新したお兄ちゃん!
本当におめでとうございます^^
いつも努力していることが実になるってすごくうれしいことです。
うちの子供たちもこんな風に何かに頑張れる人になってほしいな・・・。
くまりん | URL | 2010.10.25 17:49

双子君達、良く頑張りましたね~~!!
自分の力を出し切って、良い結果が出せた今回の大会
何よりでした☆
一歩一歩、前に進んでいる彼らに拍手です^^v
ステージ | URL | 2010.10.25 17:26

おめでとうございます。これは先が楽しみですね。テレビだろうがなんだろうが全国区にでもなれば気合い入れて応援したいよ!
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.25 17:15

息子さんたち、おめでとうございま~す(^^)
そして、お疲れ様です☆
デイジーさんも、お子さんたちと一緒に幸せな時間をすごされたようで(^^)
写真もいつもながら、本当に素敵です♪
ビリア | URL | 2010.10.25 17:02 | Edit

スポーツの秋 全開ですね。
若いときに集中することは大切ですね。
快い疲れ この味わいが人生に役立ちます。
mu.choro狸 | URL | 2010.10.25 16:29

92名中8位までの入賞、おっめでとうございます!
凄いですよ。難関突破ですよね。
いい青春してますよね。これが大人になっていい人間形成になっていくのですね。
体力作りやバックアップのママもご苦労さまでした。
でも、先日の写真から見た感じでは、こんな大きいお子さんがいるとは思えないママですよね。
いつまでも若く美しくね^^
fan* | URL | 2010.10.25 16:24

デイジーさんこんにちは~♪
すごいすごい!
双子君達自己ベストを更新されておめでとうございま~す♪
何かを一生懸命やり通す人生って本当にステキで素晴らしいですね~☆
そしてカッコイイ!!
双子君達きっとモテモテじゃないですか~~(〃▽〃)キャー♪
デイジーさんも応援&撮影本当にお疲れ様でした~☆
ぷるきち | URL | 2010.10.25 16:15

こんにちは。

デイジーさん・・そして双子の息子さんお疲れ様です。
お二人の頑張りが素晴らしい結果に繋がりましたね。
どちらも自己ベストを更新するとはすごい事だと思います。

今日の写真からはヤル気と達成感が伝わってきました。
とても素敵な瞬間ですよね。
calm | URL | 2010.10.25 15:39 | Edit
こんにちは

お二人に拍手☆
風を切る音、集中力 そんな気迫と
熱い視線を贈るデイジーママの愛を感じる 素敵なお写真ですね
結果がものいうスポーツ界かもしれませんが
その軌跡はきっと未来に繋がるんでしょうね 
いっぱい ほめてあげ下さい
そしてデイジーママもお疲れ様でした♪
biora | URL | 2010.10.25 14:08
ベストを尽くせた日♪素晴らしい!!

層々たる選手、92名の内、6位と8位に入り決勝に進めたのですね♪

予選、決勝で、自己ベスト更新のタイムもたたき出し、素晴らし活躍でした。バンザーイ!!(*^。^*)

デイジーさん、お疲れ様でした♪

ベストを尽くせた日!!素晴らしいですね。。読む私も幸せ気分♪♪有り難う。。
*hana* | URL | 2010.10.25 13:57 | Edit

デイジーさん、こんにちは。

予選通過、おめでとうございます。
3年生やインターハイ出場者が揃う中での
タイムレース!なんて過酷な、と思ってしまいますが
本来の実力を試されるレースだったんですね・・・
その緊張の中で結果を残して、
さらには自己タイムを更新するなんて、すごいです!
そして、応援するデイジーさんの姿も見えるようです。
何だか・・写真と言葉なのに、心に響いてまたウルウルしてしまいました。

お疲れさまでした&これからも応援してます^^
仁子 | URL | 2010.10.25 13:12

デイジーさん、こんにちは♪
そしてお二人の息子さんたちの活躍に、胸がいっぱいになりました☆

自分のベストを尽くす、
それは詞で書くと平坦ですが、
とってもとても難しいことだとおもいます。

2人で影響を与え合いながら、切磋琢磨して前へ、前へ進む、
その2人を後方からいつもあたたかく応援されているデイジー母さん。
感動です。

これからも日々前進していかれるお二人の兄弟と、
デイジー母さん、そしてそれを包んでらっしゃるお父さんに
(昼間ですが 笑) 乾杯☆
まーぶ | URL | 2010.10.25 13:09 | Edit
お疲れさま!

こんにちは。
92名中、6位と8位・・・
それも自己最高タイムも出して!
自分から見れば凄いって思ってしまいますが・・・
本人たちはもっと上位をって思ってるんでしょうね。
これからも高みを目指して頑張ってください。
☆MIYA☆ | URL | 2010.10.25 12:44
おめでとうございますぅぅ♪

デイジーさん こんにちはぁ♪
カッコイイ双子くんの姿 デイジーさんの母の優しさが 詰まってますぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
それにしても すっごい人数がエントリーしてたのですねぇぇぇ
その中で さらに精鋭揃いの中 ベストタイムを更新するとは
素晴らしいですぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かなりのプレッシャーもあるでしょうに
大会ごとに 精神的にもかなりの成長をしてるのですねぇ
これからの活躍もますます 楽しみになりますぅぅ
yuko | URL | 2010.10.25 11:59

大きな大会で兄弟揃って自己ベストを更新なんて素晴らしいですね^^
順位も立派だけど、それ以上に大きな舞台で自分の力を出し切れた事がなにより素晴らしい事だと思います。
おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした^^
myu | URL | 2010.10.25 11:25 | Edit

おはようございます☆

自己ベスト更新!素晴らしいです。
躍動感あふれるお写真…私もパワー、頂きました☆
百合 | URL | 2010.10.25 11:25

デイジーさんが、しっかり母親をしている姿が見えます。
そしてその愛情に、しっかり応えている、二人の息子さん達。
いいですね~。  とってもすがしくて…。さわやかな風を吹かせて。
スポーツ精神を、培いながらその道のりの中で感じたり、決意したり、悔しい思いも、(でも、これは更にへの飛躍へ)そして、充実感、喜びを又力にして、光り輝いていくのですね。
自分の目標に向かった努力は、きっと力となっていくのですね。
素晴らしい青年へと自然に向かっておられることを感じます。
先日、電車の中で養護施設に通う男の子が、一生懸命アナウンスの真似をしていました。
「上手ね~」って声をかけたら、「うん。僕ね日本一の車掌さんになるから。」と。
「頑張ってね~」と、言うと、「うん!僕頑張るぞ~」って、嬉しそうに両手を上げて、元気な声で。
素直に前を向いていく事の、力強さを感じたひとこまでした。
デイジーさん頑張って下さいね。
そして息子さん達にも、ガンバ!…。
前があるって、素敵ですよね。 
私も自分に、ガンバ!(笑)
jurimama | URL | 2010.10.25 11:18 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
わぁ~!すごいすごい♥
実力を存分に発揮出来て本当に良かったですね!
デイジーさんもさぞほっとされたでしょう
そして応援&撮影、お疲れ様でした
お疲れが残らないよう、お体ご自愛下さいね
はぴ | URL | 2010.10.25 09:20 | Edit

デイジーさん おはよう~
土日はデイジーさんもお疲れ様でした^^

双子君たちどちらも自己ベストを更新してすごいですね!!
参加人数の多い中、この順位はとても立派ですね~
おめでとうございます♪

一つ一つの大会で経験が増えて次に繋がっていくことでしょう。
デージーさんも応援に力が入っちゃいますね^^

練習や大会の中で、いろんな事を学び、これから社会に出ても
経験から得たものが、いろいろ役立って行くことでしょうね。

双子君たち これからも楽しみですね (^^)
花。 | URL | 2010.10.25 08:49 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
素晴らしい一日をお過ごしでしたね*^^*
「ベストを尽くした日」お疲れ様でした!
お二人とも見事な成績ですね。
そろっての決勝進出なんてすご~い。

写真から、デイジーさんの深い愛情を感じます。
愛おしいおふたりをファインダーからどんな思いで
見つめてらしたのかなって思うと胸が熱くなります。
素敵な写真と感動をありがとうございます。
皆様どうぞ、お疲れがでませんように。。。♡
ホワイト10 | URL | 2010.10.25 08:46 | Edit

おはようございます。
モノクロ写真、2人のエネルギーが伝わってきました。
そして、何より素晴らしいことは、自己ベストがでたことでしょうね。
きっと、これkらも精進をされて自分の道を歩んで行かれることと思います。
デイジーさんやご主人の温かい眼差しを受けながら・・・。
SONOMI | URL | 2010.10.25 08:23

偉かったですね
素晴らしい成果にご本人も励みになったのではないでしょうか
興奮が伝わってくるお写真 素敵です
デイジーさん これからも楽しみですね
ぴょこたん♪ | URL | 2010.10.25 08:07
〃^Θ^〃 にっこりっ♡

こちらに お邪魔したときに なぜかツインズちゃんの記事ってことが多くて
ほんと 嬉しくなっちゃう σ(*・Θ・ぴ)あたし♪

って ごぶちゃんばっかりしてるからよね!(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。

ぢつは σ(*・Θ・ぴ)あたし♪の お気に入りね まだ「○○な」なんですの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
なつかしぃです (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

時の流れにのって いろんなことが 変わってゆく
だけど 一度出逢えた 事実はけっして 変わらない♪

つぃんずちゃんたちとの 出逢いも 
σ(*・Θ・ぴ)あたし♪にとって すごくすごく 嬉しい出逢いですっ
りょうこ | URL | 2010.10.25 08:04

1年生のくせに!と、思った上級生がたくさんいますね。
これまでの練習の成果兼素質でしょうか。
努力だけでは、結果はだせませんから、きっとデイジーさんからの遺伝子ですね。
ほんとに先が楽しみになりました。
スーさん | URL | 2010.10.25 07:58

おはようございます。
今回も清々しい素晴らしい作品ですね。
結果はともかく、全力疾走で駆け抜けた事実はきっと良い思い出になると思います。
モノクロの表現も良い感じですね♪
PP☆
土佐けん | URL | 2010.10.25 07:45 | Edit
おはようございます。

息子さん達、頑張りましたね^^
一年生と言うハンディを跳ね返して
三年生と肩を並べての記録更新、素晴らしいことだと思います!
まさに伸び盛りの年齢、これから更なる飛躍が期待できると思います^^
陸上部の中でも皆を引っ張る存在として注目を集めているのでは?
プレッシャーに負けず、努力を積み重ねて行くことが
明日の栄冠に繋がると思うので、頑張って下さいね^^

デイジーさんの幸せそうな笑顔が胸に浮かんで、僕も幸せです^^
お疲れ様でした♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
june | URL | 2010.10.25 07:17

お二人とも、頑張りましたね。
自己ベストをそろって更新なんて、日頃の練習成果の
あらわれですよね~
素晴らしいです。
生き生きと走る姿、素敵なお写真ですね。
torasanb | URL | 2010.10.25 06:22 | Edit
おめでとう。

凄いですね! 
最年少の年齢で・・・高3に混じりこの成績

頑張りましたね♪
中学とは違うでしょうね・・・体ががっしりとしてる、
trafalgar-law | URL | 2010.10.25 06:15

おはようございます。
息子さんたちWで決勝進出、自己ベスト更新とは凄いですね、
まだまだ伸び盛りですからこれから更にタイムも順位も
上がってくると思いますよ。
ますます楽しみですね~(^ー^* )フフ♪
サトちゃん@ | URL | 2010.10.25 06:01

デイジーさん、おはようございます。
息子さん達の大健闘おめでとうございます^^
強豪選手集まる中、とても素晴らしい結果を残すことが出来ましたね^^
笑顔と心地よい疲れ・・・全力を尽くした者でなければ味わう事の出来
ない達成感を息子さん達も感じることが出来たのでしょうね。

デイジーさんも応援本当にお疲れ様でした^^


恵 | URL | 2010.10.25 05:08 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、お疲れ様でした♪
ワァ~、息子さん達頑張りましたね~!!
98人中の8位と6位なんて素晴らしいです (^^)
お天気は大丈夫でしたか!?
雨が降らなければいいなぁ~と思ってました♪
まるでデイジーさんの気持ちが伝わってくるようで
息子さん達のお写真、いつも拝見する度に
胸がジ~ンとしてきます♪
これからも応援していますょ~~! (*^-')ノ⌒☆
種蒔くん | URL | 2010.10.25 04:21

息子さんが頑張ってくれました。今の時期に決勝に残るのも大変なのに残りました。
記録で決勝戦に残るやり方は初めてでしたか。これからもあると思います。
お兄ちゃんの2秒も短縮したなんて大変な記録です。お兄ちゃんが目覚めてきましたよ。
兄弟がライバルになってこれからいい方向に向かうでしょう。
メルモ | URL | 2010.10.25 02:56 | Edit

おはようございます
デイジーさん熱く語ってましたね
なんだかこちらまで燃えてきましたよ!
よく頑張りましたね
双子さんたち98人いる中で8位と6位なんてすごい立派です
おめでとうございます
お父様も行かれたのでしょうか?
家族一丸となって応援されている姿微笑ましいです
お疲れ様でした!
サクラびより | URL | 2010.10.25 02:33 | Edit

どちらの写真もかっこよく撮られてますね!
自己ベスト更新とはすごいですね!!
2人ともベストを尽くせたってのがいいですよね♪
llama | URL | 2010.10.25 02:18 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪
うわっ、な、な、なんと1コメかな・・・チョー緊張しますわ(汗)

6位と8位・・・素晴らしい成績ですね!
前回の教訓を シッカリ生かして臨んだ結果なんでしょう、実にステキです!!

お二人にエールを・・・そして、気持ちの中では同じ様に頑張って バッタンキューと疲れてしまったデイジー母さんにも「お疲れ様でした」の言葉を贈ります。

心地よい疲れ・・・おそらく本当に文字通りなんでしょう。
今頃、頑張った双子ちゃんと伴に夢の中へお散歩でしょうか?
みんな笑顔で 歩いているのでしょうね♡

素敵な1週間の幕開けとなりますように・・・
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
