

木漏れ日・秋彩



《 * 木漏れ日・秋彩 * 》


エノコログサ・2010/10/10


秋彩の中

陽だまりっていいね(o^-^o) ウフッ





―1.enokorogusa in Nouji-Center 10/10―
―2.susuki in Shiranoe-Park 10/17―


ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)
前回のコメント欄にまとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでもご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




ススキ・2010/10/17


木漏れ日を浴びて

猫じゃらし(エノコログサ)もススキも

=*^-^*=にこっ♪



陽だまりのような人になりたいなっ♪





Trackback

初秋
エノコログサに夕陽が当たってキラキラしてた 綺麗~♪ と思って シャッターを何度切っても 風に揺られてブレブレ やっと撮れた~...
2010.10.21 03:17 | ぽんたのフォトグラフ
秋の便りがキラキラ
キラキラと綺麗だったので。 よく見かけるエコロノグサ^^ ちらほら見かける花畑。 黄色い花の名前... わかりません...
2010.10.21 19:27 | _slow life,slow time_
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/462-055f9de9

Comment

デイジー | URL | 2010.10.23 01:56
♥prettyさん♥

こんばんは♪
まぁ~猫じゃらしには見えませんか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
背景のパステルが、とっても可愛いでしょう~♪
夢の花園のようでとってもラブリーでしたヾ( 〃∇〃)ポポッ
背景をこれだけぼかすと、水彩絵の具を混ぜて色を塗ったような・・絵のような雰囲気になりますね。

いつももったいないほど光栄なお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.23 01:56
♥Erinさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵と感じていただけて、とっても嬉しいです☆
穏やかな秋風に揺れるススキ、本当に風情のある光景でした(o^-^o) ウフッ

紅葉が楽しみですよね~(。'-')(。,_,)ウンウン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
pretty | URL | 2010.10.22 05:49 | Edit

デイジーさん ネコジャラシには見えなくて、素敵ですね。
背景のパステルのボケの色とこのネコジャラシの色が
合っていてすばらしい写真になっていますね。
写真と言うより絵のように感じますね。
ススキの写真も構図、背景、ボケ、光の捉え方、どれをとっても
秀逸ですね。 

こんな写真はなかなか撮れませんね。 ほんとすばらしいです。
まさしく秋彩です。
Erin | URL | 2010.10.21 23:59

デイジーさん、こんばんは^^

素敵な秋の一時ですね~^^
穏やかな秋風に吹かれながら
漂うススキがとっても綺麗です♪

これから紅葉が楽しみです♪

今日も素敵なお写真をありがとうございました(^^)
デイジー | URL | 2010.10.21 23:43

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真、1枚目は10/10に農事センターで、2枚目は10/17に白野江植物公園で撮ったものです^-^

どちらも秋晴れの爽やかな晴天で写真日和した♪

1枚目の猫じゃらしは夕方4:30頃、閉園直前でしたが、暖かい西日を浴びてたくさんの猫じゃらしの中で、

この1本だけが光の衣を身にまとい、黄金色に輝いていました(o^-^o) ウフッ

背景のピンクのお花は、プリムラ・マラコイデスです♪

ピンクの小さな可愛いお花を背景ボケに使って水彩絵の具を混ぜたように表現してみました^-^

2枚目のススキは、朝の柔らかい陽射しの中でススキがシャキッと背筋を伸ばしている姿が美しく、

やはり黄金色に染まっている様子に心惹かれました☆

trafalgar-lawさん、そうなんですよね~ススキって晩秋になると穂が段々と垂れて行ってしまって><

まだ元気でシャキッとしたススキに出会えて、嬉しかったです~♪

ススキがダンスしているよう・・とおっしゃってくださった皆さま、素敵な表現に私こど心躍る思いです^-^

玉ボケもたくさん入れてみたんですが、玉ボケフェチな方が多くて良かった~^m^pupupupu

86seさんがおっしゃってくださっているように、秋景色の中には自然の宝石箱がいっぱいあって、

その宝石箱を一つ一つ開ける楽しみが詰まっているような気がします=*^-^*=にこっ♪

秋の陽だまりって、優しい時間が流れているようですね☆

そうそう!

さにさにさん、パンパース・・・って(>▽<;; アセアセ

それは、オムツの名前です~(笑)

猫じゃらしによく似た植物って、茅萱 や金狗児(きんえのころ)などがありますが、

さにさにさんがおっしゃっているのは、パンパスグラスのことかしら~♪

ススキを大きくしたような感じで、秋の青空のよく映えますよね(o^-^o) ウフッ


それから・・・

「陽だまりのような人になりたい」という私のつぶやきに反応してくださった皆さま、

ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

陽だまり・・になれていますでしょうか~?

親しい人たちから、「ピンボケの写真みたいな人ね」ってよく言われます(>▽<;; アセアセ

それって、どういうこと?(笑)

陽だまり=ピンボケ・・・じゃあないですよね(´▽`*) テヘ

皆さま、いつもたくさんのお心のこもったメッセージをありがとうございます♪

優しい秋を少しでもお届けできたなら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

最後に、TBしてくださいました、くるくるぽんたさんyuukiさん、ありがとうございます(o^-^o) ウフッ

心からありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
Lovely Blue | URL | 2010.10.21 23:37

こんばんは♪
秋らしい綺麗な写真ですね~
猫じゃらしもススキもデイジーさんが撮ると別モノですね!
まぁ猫じゃらしとススキなんですが・・・(^_^;)プラスαがつくという意味です
いつも素晴らしい!
のぎり | URL | 2010.10.21 23:36 | Edit

こんにちは~^^
ねこじゃらしもススキも、優しい光をやわらか~く反射してて、とっても綺麗です><
空間の使い方も、黄金色の玉ボケも美しすぎて、うっとり見入ってしまいました~^^
JUNxxx | URL | 2010.10.21 23:18
こんばんは☆

いいですね、とっても♪
秋らしいシックな雰囲気で落ち着きます^^
デイジーさんの撮られるお写真って、いつも優しさが感じられるんですよね。
面白いですね、写真って☆
百合 | URL | 2010.10.21 23:16

デイジーさんの秋には、優しさが一杯です。
いつもいつも癒されています。
ありがとう!!
本当にありがとう!!
Bianca | URL | 2010.10.21 22:45

こんばんは♪
陽だまりの中の玉ボケに、もううっとりです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
デイジーさん、また玉ボケふぇちの私の心を擽ってしまいましたね。
心がすごくすご~く温まりましたよん(*v.v)
特に2枚目がお気に入りです。
秋らしい素敵な光景を見せて頂き、有難うございました。
Tigerうっす | URL | 2010.10.21 22:38 | Edit

こんばんは~。
とても秋を感じるお写真ですね。
1枚目のねこじゃらし、かざした光がとても美しい上に、背景のピンクのお花がとても優しくて、
秋らしいひだまりを感じます。
日本の秋と言えば、ススキは外せませんね。
こちらも背景の玉ボケが、優しい秋の日差しを感じます。
どちらも背景処理が素晴らしいですね。
コスモス | URL | 2010.10.21 22:27 | Edit
デイジーさん! こんばんは~♪

素敵な画像ですね~
ウットリしちゃいます~~

バックの暈しが何とも言えず、良いな~
どちらかの画像を選ぶとすれば、ススキ
とっても、とっても素敵です~
myaan | URL | 2010.10.21 22:09
こんばんは。

柔らかな日差しの中、ゆらゆら。
とてもステキな雰囲気ですね~^^。
ピンクの背景もキラキラの背景も、
ため息が出ちゃうほど綺麗で…。
いつも思うのだけれど、
あぁ、ここに行ってみたい(笑)
ふふふ、デイジーさんは、
陽だまりのような人だと思いますよん☆
86se | URL | 2010.10.21 21:56 | Edit

デイジーさん、こんばんはー^^
ぷりんちゃんを譲り受けたのはそんな背景があったんですね~。
転勤で飼えなくなったのは残念だけど
デイジーさん家に引き取られてぷりんちゃんは幸せ者だと思います^^
デイジーさんご家族の愛情をたっぷり受けて
幸せいっぱいな毎日になること間違い無しですね~≧(´▽`)≦

今日のお写真。。。
背景が素晴らしいですねー@@;
キラキラ玉ボケがこれでもかってほどに写り込んで
なんだか宝石箱を開けたみたいなゴージャスなお写真。。。♪
すすきやねこじゃらしって、それだけだとなんだか貧相になっちゃうけど
背景次第でこんなに素敵になるんだ~、と
背景の大切さを改めて実感しました(*´ェ`*)
やんやん | URL | 2010.10.21 21:54 | Edit

光の中でキラキラと輝くネコジャラシが暖かそうですね~
後ろのボケもなんてキレイ♪
ススキは少し冷たい秋の風を感じます。
真っ直ぐに伸びた穂がキリリと立って
日本の秋ですね~
もちろん♪デイジーさんは陽だまりそのもののような方ですもん。
いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
サクラびより | URL | 2010.10.21 21:39 | Edit

ススキの写真、すごく奇麗ですね~
秋色な雰囲気が出ていい感じですね♪
背景の玉ボケもいいですね~
Robin-hood | URL | 2010.10.21 21:32 | Edit

ん~~~~~~~~~~~❤
秋色のハーモニー・・・ですね~~^^すてき~~~
まき | URL | 2010.10.21 21:30 | Edit

こんばんは、デイジーさん。

何ともステキな秋の景色。
ネコジャラシもススキもいい具合に光りが
当たってキレイですね。

さらにすごいのが後ろのボケ味。
1枚目のピンク色は何かなぁ?
優しい色合いですね。

そして2枚目。
こういう丸ボケいっぱいの世界は大好きです。

デイジーさん、いつもありがとう。
さにさに | URL | 2010.10.21 21:12 | Edit

こんばんは~

秋の雰囲気に温かさが加わって・・良い雰囲気のお写真ですね^^
どちらもまだ全然撮れてないので無性に撮りたくなってきました(^^ゞ
そういえば・・猫じゃらしとよく似た・・え~っと・・ 名前が思い出せない^^;;;
パンパースみたいな名前のやつだったらフラパで見たのですが・・
結局一枚も撮らずに終わりました^^;;;
fuuka | URL | 2010.10.21 20:37

こんばんは~

いつも、ステキなタイトル、私には、到底思い浮かばないです。
優しく、ふんわりとした写真、いいですね。
こんな風に撮ってみたい~~
エネルギッシュだったり、こんなに優しかったり・・
デイジーさん、ホント、凄いです~^^
pxox | URL | 2010.10.21 20:15 | Edit
秋の日射し~^^

デイジーさんこんばんは♪
穏やかな秋の日射しに揺れるエノコログサ^^
バックから光が当ってるのって、ほんとに秋らしい素敵な情景ですね。
それにススキのお写真、バランスがとっても心地良いです^^
ススキが沢山だと、何となく全体が散漫になっちゃい易いですけど、いい感じでまとまっていますね。
やっぱ絵心がありますね(^-^)~♪
| | 2010.10.21 20:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.21 19:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーさん | URL | 2010.10.21 19:43 | Edit
こんばんは

ねこじゃらし輝いてますね。
素敵な写真ありがとうございます。
shiho | URL | 2010.10.21 19:19 | Edit
こんばんは~☆

逆光のエノコログサ&ススキ、秋の優しい木漏れ日を浴びて、
めちゃ美しいですね^^♪
お花に負けないぐらいの美を感じます^^
背景の玉ボケちゃんも色合いも、好みなので
もうメロメロです(*^^*)
秋の彩りって、どこか落ち着きがあっていいですね~^^/
萩も和の風情を巧く切り取ってて素敵ですね!
1枚目と3枚目に、特に惹かれました^^♪
ぴょこたん♪ | URL | 2010.10.21 18:26

金色の秋の向こうに キラキラ・。+☆ のグリーン・・・
☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ♡

こちら 今日は一日雨。。。
だけど やっぱり ひだまりが ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

短い秋の おひさま って ほんとに 貴重だわよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤
くまりん | URL | 2010.10.21 18:15

秋ですね~♪
ススキと共に、猫じゃらし~~
いいわ~www
韋駄天 | URL | 2010.10.21 18:05 | Edit

秋を感じる一枚素晴らしいですね~

猫じゃらしに光が入りキラキラしてます(*^_^*)

素敵な画をありがとうございます(*^_^*)
いこれ | URL | 2010.10.21 17:34

こんにちは!
背景の玉ぼけがぁあああ!!!
めっちゃキラキラしてる~!
こんな感じの背景にあこがれます!
今日も育児に疲れた心を素敵なお写真に癒していただけました。。^^
さぁ、また頑張れるぞー!^^
まる | URL | 2010.10.21 16:58 | Edit

ごぶさたしております。
写真展への参加ありがとうございました!
なかなかお邪魔できず大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

写真展のお写真。
フンワリとしたフォーカスがいいですね~!
プリンちゃんとイメージもピッタリです!
大きな瞳に惹き付けられました!

ブログのお写真、光の具合が絶妙ですね!キラキラとしてキレイです!

随時新しい作品が掲載されておりますので、よろしければご覧ください(^^)
ホワイト10 | URL | 2010.10.21 16:50 | Edit

こんにちは。
優しい木漏れ日が、ねこじゃらしやススキにあたりましたね。
普段、余り見てもらえない野草も、
素敵な光で輝いてますね。
それに、玉暈けも一緒に、・・・。
見ているだけで、ほのぼのとしてきます。
TOY | URL | 2010.10.21 16:45 | Edit
こんばんは(*^^*)

一枚目は、背景のまあるいカラーのボケ味が、
なんとも優しく素敵ですねぇ(*^^*)

二枚目は、煌びやかなススキと背景の丸ボケが
とてもバランスが良く素敵です☆

今日も素敵なお写真、見せて頂いてありがとうございます☆☆☆
タジ | URL | 2010.10.21 16:11

先日までの猛暑はあっと言う間に過ぎ去り秋ですねぇ
今日は涼しさを通り過ぎ寒い位です
寒いのが苦手な私猛暑が懐かしく成ってしまいます

でもこの写真の秋は穏やかな優しい太陽で
優しい秋ですね(^^♪
はぴ | URL | 2010.10.21 15:48 | Edit

デイジーさん こんにちは~
1枚目の木漏れ日、暖かで心地いい風を感じます^^
背景のピンクもエノコロちゃんにも斜光の陽射しに包まれて
とっても綺麗ですね~。
2枚目のススキと木漏れ日の玉ボケもキラキラしてて綺麗^^
優しい時間が流れてくのっていいですよね~ (^^)
| | 2010.10.21 15:24
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Toshi | URL | 2010.10.21 15:21 | Edit

こんにちは。
日差しを浴びたねこじゃらしやススキって逆光で見るとキラキラして綺麗ですよね。
気持ちも落ち着く気がします。
バックがまた美しいです。
ビリア | URL | 2010.10.21 14:35 | Edit
エノコログサ

陽をうけて輝く穂花 エノコログサを左において 後ボケのスペースを撮ったのは工夫ですね。
後ボケ最高です。
mu.choro狸 | URL | 2010.10.21 14:14

そうそう、陽だまりっていいですよね。
歌にもあるね。
ススキがキラキラしてますねぇ。秋本番になります・・・
*hana* | URL | 2010.10.21 13:50 | Edit

こんにちは。
エノコログサもススキも、デイジーさんの手にかかると
きらきらと優しい光の中で輝いてますね~^^
ふわ~とあたたかい陽だまりの匂いがします。
金色に輝いて、深まる秋を感じます。
いつ見ても何を見ても、素敵~という言葉しか出ないのですが
いつかは少しでも近づけるといいなぁ~

↓ぷりんちゃん、デイジーさんのおうちで飼われることになったんですね!
仔猫ってかわいいんですよね~
息子さんたちの争奪戦、かわいくて笑ってしまいました。
biora | URL | 2010.10.21 13:46
木漏れ日浴びて~♪

秋ですネェ♪♪秋風感じるこの頃ですが、木漏れ日の中のススキや猫じゃらし、ホンワカですね

ススキの写真のバックの、白い玉?素的。。これ、何とか言ってましたね(笑い)
はーちゃん | URL | 2010.10.21 12:51 | Edit

「陽だまりのようなひと」・・・デイジーさん、そうですよ。
こんなにあたたかな写真を撮られる方ですもの。

ススキ、大好きなんですよ。変わってる?(笑)
今は休んでいますが、ススキの穂を飛ばした後のホウキみたいなのを
織物に織り込んで作品にしていました。
秋は素材の宝庫ですね。ああ、また織りたくなりました。。。

こんなススキ、初めて見ました。ありがとうございました!
らか | URL | 2010.10.21 12:06 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
秋らしい素敵なお写真ですね。色合いも素敵だしキラキラしていてすごく好きです♪
心が温かくなります。
写真展拝見しました。
ソフトなネコちゃんの表情がなんとも印象的です。
素敵なお写真を拝見でき光栄です。
まーぶ | URL | 2010.10.21 11:21 | Edit

こんにちは。
猫じゃらしもススキも素敵ですね。
両方とも光の使い方が上手いですね。
秋を感じさせてくれる風景です。
ススキの背景の玉ボケがキラキラしててホント素敵です。
fan* | URL | 2010.10.21 10:07

デイジーさんおはようございま~す♪
もうデイジーさんは十分陽だまりのような人ですっ♪(キッパリ!!)
いつもいつも温かいデイジーさんのメッセージに
私を含めみなさんもほんわか心地よい気分にさせて頂いておりますよ~(人´v`)*゚+

それから♪
一枚目の猫じゃらしと2枚目のすすきのお写真が
も~~~~~~キラキラしててステキ~~(w>ω<w)
こんなに美しい猫じゃらしは見た事ないかもっ!
全ての生き物にスポットライトを当てて輝かせることが出来るデイジーさんは
本当に陽だまりです~~人´Д`*)

riemaru | URL | 2010.10.21 09:58 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
きらめきが美しいデイジーさんらしい写真にウットリです☆
ネコじゃらしもすすきも秋の日を浴びてキラキラしてますね~
特に後ろのカラフルなボケが好きです☆
ゆず | URL | 2010.10.21 09:36

デイジーさんおはようございます^^
わぁ~木漏れ日の中で猫じゃらしもススキもハミングしてるみたいね*
柔らかな秋の雰囲気をとても素敵に撮られてて
見ていてほっこりします(u_u*)
miya | URL | 2010.10.21 09:34 | Edit

(*'▽'*)わぁ♪ 猫じゃらしもススキも、優しくふんわりと可愛く撮れてますネ^-^v
こんな雰囲気、大好きです~♪♪
デイジーさんの 自然を見る優しい眼差しを感じます*^-^*
(。'-')(。,_,)ウンウン 陽だまりのような人になりたい!
デイジーさんは すでにもう 陽だまりのような人ですね~(=´∇`=)
hisamichi | URL | 2010.10.21 09:20 | Edit

もう陽だまりが懐かしい季節ですか。
なんだか優しい気持ちになれますね。
花。 | URL | 2010.10.21 08:44 | Edit

デイジーさん、おはようございます*^^*

2枚ともとっても素晴らしいですね~♪
ピンクのお花が優しく揺れて。。。
あたたかな秋の陽だまりですね~(*゚▽゚*)
ススキは銀色の風の中で揺れているみたい。
秋の優しい時間が見えるような素敵な写真。
2枚とも大好きです(^^♪
デイジーさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆
torasanb | URL | 2010.10.21 08:40 | Edit
お早う^^

今度は面白いものに目を向けられたのですね!

猫と遊びますと喜びますよね^^
木洩れ日を受けて
ススキが光り輝いています。  傑作、
miyu。 | URL | 2010.10.21 08:31

わぁ~~~♪
素敵~~!
猫じゃらしやススキが、秋の陽だまりの中でキラキラと輝いて
しかも、背景の玉ボケが美しくて~
この場所から動けません(*´ー`*)ウットリ
お写真を拝見してるだけで、幸せな気分になってます~♪
デイジーさんのお優しい眼差しで撮られるお写真が、ひだまりのような
存在になって、心を温かくしてくれます。
デイジーさん、ありがとうございます♪
SONOMI | URL | 2010.10.21 08:30

デイジーさん おはようございます
そちらも 秋景色は広がっているのですね
陽だまり!!たしかにそんな温かさが伝わってきました
札幌はかなりもう寒いのですが
お昼間だけは ほっとする気温です
秋の素敵な植物達  心を慰めてくれて感謝です☆
今日も良い一日を♪
neiro | URL | 2010.10.21 08:24

デイジーさん、おはようございます^^

黄金色に輝いた猫じゃらし。。。 すすき。。。
きらきらして素敵~~~^^

音色もお天気が落ち着いたら
撮りに行って来ます^^
デイジーさんをお手本にがんばりますね*^^*
土佐けん | URL | 2010.10.21 07:51 | Edit
おはようございます。

わ~~玉ボケが違いますね^^
きれいだなぁ~~
ネコじゃらしもススキもとても美しく撮っておられて
やはり巨匠です!!
僕の修行不足が露呈してしまった(^^;

プリンちゃん、拝見致しました^^
柔らかい光の中の無心なひとみの輝きが
素敵です!!
ネコもこうして撮ると天使のようですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
スーさん | URL | 2010.10.21 07:30

おはようございます。
初秋の良き風情が見事に描かれていますね。
背景の玉ボケもアクセントになっていてとても綺麗です♪
| | 2010.10.21 07:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2010.10.21 07:07

おはようございます。
ねこじゃらしがやわらかくて素敵です。ピンクのボケ・・可愛い!
絵具の色が混ざったような感じですね~!
ススキのキラキラの玉ボケも素敵です。
ピンと立って、輝いてますね~!
デイジーさんからはひだまりみたいなあったかさを感じますよ。
なっちゃん | URL | 2010.10.21 06:45 | Edit

秋ですね~
ななめにのびた日差しがあたたかです。
金色に光るネコジャラシに、ススキ。
デイジーさんのお写真は、
なんだかなつかしい、ほっこりした気持ちにさせてくれます。
先月、母校の文化祭でもらってきた開く前のススキ。
玄関に飾っておいたら、もふもふのふわふわ状態に。
これは、パンパスグラスだったのかな?
ふわふわが好きなので、でかける度にさわって、
白くてきれいな色が、なんとも味のある色になってきたかも~デス。

↓写真展。
今の時間、アクセスできましぇん。
ご家族が増えたのですね~
プリンちゃん。別の時間に会いにいきます。
楽しみに(^O^)/

えへん虫くん、お大事に



サトちゃん@ | URL | 2010.10.21 06:44

デイジーさん、おはようございます^^
ねこじゃらしのアップって初めてみたかも・・・
ねこじゃらしも、初めて撮られるアップの写真に
思わずほんのりと赤く照れていますよ^^


りょうこ | URL | 2010.10.21 06:18

エノコログサもススキも、ほんわりと優しい陽を浴びて幸せそう~。
また来年の為に、穏やかに終えるんですね。
trafalgar-law | URL | 2010.10.21 06:15

おはようございます。
両方とも秋を感じる草木ですよね、背景がめっちゃ秋色してます(^▽^)/
こんな風に紅葉も染まってくれたら良いんですけどね。
2枚目のススキも、木漏れ日の玉ボケと相まって
気持ち良さそう。
まだシャキン!と元気なススキ、穂が垂れると秋も終わるなって思っちゃうlawです(^ー^* )フフ♪
恵 | URL | 2010.10.21 05:27 | Edit
おはようございます~♪

木漏れ日、この響きだけでも大好きなのに
お写真を拝見したらますます嬉しくなっちゃいました♪
な~んて素敵なんでしょう! (^^)
秋の温かい陽射しの中でそよそよと風の音が聞こえそう♪
そして…
デイジーさんは私から見たら【陽だまり】そのものです♪
だって、み~んなを温かく包んでくださってるもの (^^)v

PS・デイジーさんちにも可愛いプリンちゃんがいらしたんですね♪
   またこちらにも登場させて下さいね♪
種蒔くん | URL | 2010.10.21 04:40

上の写真はネコジャラシでしょうか。バックに花があるようですが
そこが見えません。そこをぼかして撮るのも腕でしょうか。
遅れていたススキの穂もすっかり開いた感じですがこれを見ると
秋の感じがします。雨模様で少し寒くなりました。
くるくるぽんた | URL | 2010.10.21 03:24 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ^^
木漏れ日もエノコログサもススキもキラキラ☆
キレ~~イ!!

秋の柔らかい光を浴びて喜んでいるようです~^^♪
メルモ | URL | 2010.10.21 02:17 | Edit

こんばんわ
わぁ 秋らしい季節の画像ですね
さすが!
秋、秋って感じが出てます
デイジーさんの個性ですね
秋らしい装いに拍手です
デイジーさんってなんでも器用にこなすんですね
憧れます
是非お会いしたい方だな
ありがとう
クランベリーソース | URL | 2010.10.21 01:43

猫じゃらしもススキも
秋の陽だまりで、のんびり心地よさそうですね ♪
ステキな温度を感じる写真に癒されました☆
デジイチに多重露光モードがあるんですか?
わー!!!いつか、試してみたいデス
いちぼく | URL | 2010.10.21 00:33 | Edit

こんばんわぁ
秋の日だまり、暖かで心が温かになりますね^^
エノコログサもススキもふわふわと揺れて☆
この空間になにも考えず、ゆったり過ごしていたい気分です♪
llama | URL | 2010.10.21 00:32 | Edit

デイちゃん、こんばんは~♪

陽だまりの中 ねこじゃらしとピンクの玉ぼけがいいね・・・うふっ♪
木漏れ日の下 ススキのダンスとホワイトの玉ぼけ・・・素晴らしい!
良すぎるよね・・・おほっ♪

今日も あたたかなデイジー日和に 心がぬくぬくで~す♡
貴女は充分 陽だまりよん デイちゃん♪♪♪


書き足しに戻りました(^_-)-☆
ごめんなさ~い、記事一つ飛ばしてしまったわね(アセアセ)
でも、しっかり拝見させていただきました。
萩の花・・・特に2枚目が大好きです。
和服の帯柄にしたら とってもステキでしょうね♡
着物の裾模様もいい感じかも・・・花と周りの空気との対比が最高ですね!
下がった花はこういう取り方もありなんですね。
今度、是非参考に・・・無理かな(笑)

写真展 覗きに行ってきました♪
プリンちゃん、とっても優しく そして柔らかく あたたかく切り取っていましたね♡
これからの登場に期待しておりま~すv
以上、書き足し分の方が 遥かに長くなったコメントでした・・・ごめんm(__)m 
| | 2010.10.21 00:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
