スポンサーサイト


飛びます・飛びます!



《 * 飛びます・飛びます! * 》


オオスカシバ1・2010/09/26
 

エビフライちゃんが

飛びます・飛びますっ!^m^pupupupu





―Cephonodes hylas hylas in Nogata・Flower-Park 9/26―

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージ・応援クリックを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)&お知らせ

↓↓↓




オオスカシバ2・2010/09/26


*オオスカシバ*

スズメガ科
ホウジャク亜科
様々な花を訪れホバリングしながら蜜を吸う
ただしオオスカシバの口吻は2cmほどでそれ以上深い構造をもつ花からは蜜を吸うことができない
羽音を立てながら花にやってくるため大きなハチに間違われることもある


↓↓↓

<訂正とお詫び>
この写真は、オオスカシバではなく、ホシホウジャクでした(>▽<;; アセアセ
教えてくださった、sarahさん&llamaさん、ありがとうございました♪
謹んで訂正とお詫びいたします><


*ホシホウジャク*

茶色っぽく後翅のイエローが目立つスズメガの仲間
腹部には白い帯がある
昼間に飛び回り、ツリフネソウ、ホウセンカなどの花で
ホバリングしながら長い口を伸ばして吸蜜する
胴体が太く、素早く羽ばたくのでハチのように見える






<お知らせ&お礼>

このたび、ランキングをお休みすることに致しました
今まで応援してくださいました皆さま
本当にありがとうございました(o^-^o) ウフッ
たくさんの皆さまが応援してくださりとても嬉しかったです♪
私自身はランキングを外しましたが、ランキングに参加なさっている皆さまを
これからもポチっと応援させてくださいね=*^-^*=にこっ♪


self-portrait・2010/09/26


これからも『空色☆photo』を宜しくお願いいたします(〃∇〃) ☆


デイジー






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/458-9e354d42

Comment

デイジー | URL | 2010.10.21 23:39
♥まるさん♥

こんばんは♪
まるさん、お忙しい中足を運んでくださり、丁寧にありがとうございます(。>_<。)
そうなんです・・ランキングを外すことにしました^-^

うふっ・・ほんと、ちょっぴり恥ずかしい「はじめまして~♪」ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
は~い、ロック大好き&ローリングストーンズ大好きなので、Tシャツもこんなロックンロールです(笑)
ありゃりゃ、三脚がくっついている姿、衝撃を与えてしまいましたか~(>▽<;; アセアセ
え~っと、いつも・・じゃないんですよ^-^;
このときは、たまたま小さなお花のマクロ写真を撮っていたので、
三脚つけたまま登場しちゃいました~^m^pupupupu

いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.写真展の企画、写真のアップ、本当にありがとうございます。
  そして、お疲れ様です><
  引き続き、皆さまのお写真を楽しみに見せていただきますね~♪
まる | URL | 2010.10.21 17:05 | Edit

ランキングがなくなったな~と思い、記事を探していたら。
「デイジーさん初めまして!」ですね!(^^)
ローリングストーンズ?のTシャツですね!
そして、三脚がくっついてるのに衝撃です!(^^)
この状態で持ち歩くんですか?!
デイジー | URL | 2010.10.19 00:22
♥たついちさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
ホシホウジャク、初めてでいらっしゃいましたか~☆
私も、初めて出会いました^-^
長い口がくるくるっと巻いていて、キュートですよね~♪
ものすごい高速で羽ばたいていて、音がね・・・怖いんです~~~( ̄▽ ̄;)!ブルブル

まぁ~綺麗な(←ここ重要・笑)なママさんだなんて、嬉し恥ずかしです(///∇//)テレテレ
Tシャツにジーンズ、似合いますか?
いつもこんなラフな格好なので、とっても嬉しいです♪
あはは・・しまった!
次は三脚は置いて、おしとやかに撮ることにします~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.19 00:22
♥クメゼミ塾長さん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
うふっ・・ほんとだ~お尻を出した子、一等賞ってぴったりですね~^m^pupupupu

いえいえ・・最近はいつもお返事をまとめさせていただいて、楽をさせていただいていますもの。
でも、今回はやはり皆さまお一人お一人にお返事をさせていただきたくって^-^
温かい労いのお言葉までもありがとうございます♪
私こそ、改めまして今度もどうぞ宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.19 00:21
♥コスモスさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
うふっ・・「飛びます・飛びます!」は、坂上次郎さんのギャグです~^-^
エビフライに見えますかヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まぁ~お嬢さんだなんて、嬉し恥ずかしです~(>▽<;; アセアセ
20代!!いえいえ、そんなとんでもないです~><
20代の方に怒られちゃいます(笑)
息子たちには、よく「くそババア」って・・・(。>_<。) えーん

ランキングのこと・・はい、ずいぶん悩んで今まで過ごしてきました^-^;
いろんな方に見ていただけたらいいな~くらいに気持ちで参加したんですが、
そのうちなんだか毎日更新しないといけないような気持ちになってしまって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも最近息子たちに試合などで、週末更新できないことも増えてきたので、
ランキングをやめるいい機会かも・・と(*'ー'*)ふふっ♪
私の写真が見たいからここに・・・こんな風に思っていただけているなんて、なんて幸せなんでしょう。
お優しいお気持ちが涙が出るほど嬉しかったです(´_`。)グスン
今までたくさんたくさん応援してくださって、本当にありがとうございました♪
そして、たくさんのPPPPPPPPもヾ( 〃∇〃)ポポッ
これからも宜しくお願いします☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.19 00:21
♥14:34の鍵コメさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

まあ~イメージとは大幅に違っちゃっていましたが、がっかりしませんでしたか~(>▽<;; アセアセ
若村麻由美さん!!
ひえ~もったいない><
かなりおしとやかなイメージを持っていらっしゃったんですね^-^;
(いえいえ、これでもおしとやかなんですのよん・・オホホ・笑)

ふふっ、「飛びます飛びます!」ってぴったりと思っていただけて嬉しいです♪
写真を見た瞬間にこの言葉が浮かびました(o^-^o) ウフッ
飛んでいる姿、必死そうで可愛いですよね~=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.19 00:20
♥miyaさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
お口のストローがくるくるっとしていて、とっても可愛いですよね~☆
なんだかお茶目で憎めないというか(笑)

ありゃりゃ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カッコいいだなんて、照れちゃいます~(///∇//)テレテレ
憧れていただけるような人じゃないんですが(笑)

ランキング・・今までたくさんたくさん応援してくださって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どんな形でも楽しみと言っていただけて、嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
これからも宜しくお願いします☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
たついち | URL | 2010.10.18 11:22

ホシホウジャクと言うのですね。
なんか初めてみた気がします^^;
長い口がとてもキュートですね。
羽を見る限りとても高速で羽ばたいているのでしょうか。

それにしてもデイジーさん、皆さんが仰るように細身で綺麗なママさんですね!
Tシャツにジーンズがとても似合います!
また、三脚を持って撮影するあたりがとてもかっこいいですね。
クメゼミ塾長 | URL | 2010.10.18 00:14

ホシホウジャク
お尻を出した子一等賞~♪ですね。

それにしても、コメントの数に驚きです。
大変だったでしょう。
お疲れさまでした。
また改めてよろしくお願いします(^O^)/

コスモス | URL | 2010.10.18 00:10 | Edit
こんばんは~♪

飛びます・飛びますって!・・・笑っちゃいました
誰の言葉だったかしら?
エビフライに見えますよ~

そして、素敵なお嬢さ~ん!!
20代に見えますよ~
スタイル抜群!
高校生がいるお母さんなんて思えません!
息子さん達は鼻高々でしょうね~

デイジーさん!
ランキング止めるには大分お考えになったんでしょうね~
デイジーさんのお写真は
ランキングに入っていても入っていなくても
私にはあまり、関係無いかな?
ただ、ただデイジーさんのお写真が見たいからここに来るんです。
これからは気を抜いて
素敵なお写真、見せて下さいね!
楽しみにしています。
PPPPPPPP......☆
| | 2010.10.17 14:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
miya | URL | 2010.10.17 11:25 | Edit

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
すごい瞬間! 
お口のストローがくるくるっと見えてて 
エビフライちゃんっていう呼び方も(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

それにもまして、+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
デイジーさんのお姿、カッコイイ~!
憧れちゃいます~♪
ランキングお疲れさまでした♪
どんな形でも、これからもお写真すごく楽しみにしています*^-^*
デイジー | URL | 2010.10.17 04:41
♥まきさん♥

こんばんは♪
まきさん、お返事の順番が前後してしまいまして、ごめんなさいね(´_`。)グスン
大変な失礼を・・・お許しくださいませ><

エビフライちゃんって、おわかりいただけて嬉しいです(o^-^o) ウフッ
神業・・じゃないんですよ、たまたままぐれでなんとか撮れただけなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3枚目は、はい・・恥ずかしながらわたくしです。
マクロ撮りの時は三脚を使います♪
でも、動きのあるものを撮るときは手持ちです(*'ー'*)ふふっ♪

ランキング・・そうなんです、バタバタしていてあまり見る機会もなくなってしまって・・・
たくさん応援してくださる皆さまにも申し訳なくって><
それと、やはり少し更新なくちゃとなんだか焦りにも似た気持ちもあって^-^;
思い切って外れることにしました♪
うんうん、ほんとおっしゃるとおりですね~(o^-^o) ウフッ
順位は全く気にしていなくて、それよりもいろんな方とのつながりが嬉しいですよね。

お忙しい中、お写真をたくさん撮りためていらっしゃったんですね♪
まきさんのお写真、大好きです(o^-^o) ウフッ
楽しみにお伺いさせてくださいね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:32
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
そうなんです。。私の勘違いで、ごめんなさいね><
オオスカシバの色違いだとばかり思っていたんですが、ホシホウジャクという同じスズメガの仲間だそうです♪
そうそう!
この子の羽音、凄くてかな~り怖かったです(。>_<。) えーん
これ以上は近寄れませんでした(´_`。)グスン
こうして見る分には、とってもお茶目で微笑ましい姿なんですよね(o^-^o) ウフッ
え、共感なさいますか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いえいえ、たまたままぐれでなんとか撮れた。。というだけですから(笑)

ガラスに写った私まで、カッコいいと言っていただけて嬉し恥ずかしです(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:31
♥Erinさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪エビフライちゃん、可愛いですよね~^-^
実際は凄い羽音でかな~り怖いんですが、こうして写真だとなぜか可愛く思えてしまいます(o^-^o) ウフッ

(*'▽'*)わぁ♪セルフポートレートに、もったいないほど光栄なお言葉をありがとうございます☆
嬉し恥ずかしです~(///∇//)テレテレ
そして!!
Erinさんも、ロックがお好きなんですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私も、U2大好きです~☆
エアロ・スミスが一番好きなんですが、ロックはなんでも聴きます=*^-^*=にこっ♪
私も、同じくブログを書きながら、ロックをガンガン聴いています(笑)
嬉しい共通点に、親近感が増しましたヾ( 〃∇〃)ポポッ

はい・・・ランキングを外れることにしました^-^
順位は気にしたことがなくて、いろんな方に見ていただけたらいいな~という気持ちだったんですが、
それでもどこか更新しなくちゃ!という思いに駆られたいた面があるような気がして・・・
気楽な気持ちで続けていけたらいいかな~と思い、ランキングを外れることにしました。
わぁ~わくわくしていただけるなんて、幸せです(o^-^o) ウフッ
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:31
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
はい、恥ずかしながらわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まぁ~想像より若かったですか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
いえいえ、実際はかなり年齢を重ねております~(笑)
アクティブですか~スポーツは大好きです~♪
これからもどうぞ宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:31
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
Biancaさん、この子は蝶ちょではなくって、スズメガの一種・・つまり、蛾なんです~(>▽<;; アセアセ
初めて見たときは、蜂かと思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ね~エビフライが空を飛んでいるみたいですよね☆
必死に翅を動かしている姿はとても微笑ましいですね~♪

わぁ~初めまして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まぁ~おしとやかで大和撫子!!私と正反対です~^m^pupupupu
アクティブでカッコいいだなんて、嬉し恥ずかしです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
あ・・いい意味でと伺って、ホッと胸を撫で下ろしています~♪
でも、口数は少なくて、あまりお喋りが得意ではないので・・おしとやか~ということにしておいてください~(笑)
もったいないお言葉をたくさん・・ありがとうございます♡

そして、ランキングのことも広いお心で受け止めてくださってありがとう♡
温かいお気持ちと心の中でぽち・・嬉しくって涙が(。>_<。) えーん
今までたくさんたくさん応援してくださったこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:30
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪とってもユーモラスでお茶目が姿ですよね~☆
ホバリングしている姿もとっても必死に見えて、微笑ましいですね~♪
エビフライ・・という呼び名は、私も皆さまのところで初めて知りましたが、
ピッタリなネーミングですよね(o^-^o) ウフッ

hisamichiさんのところで見せていただいたお写真は、間違いなくオオスカシバだと思います^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:30
♥Toshiさん♥

こんばんは♪
わぁ~Toshiさんも同じ間違いを!!
この子、てっきり色違いのオオスカシバだとばかり・・(>▽<;; アセアセ
いや~私のように間違えてアップする前でよかったですよ~♪
見事だなんて、とんでもないです><
ほんと、まぐれでなんとか撮れた1枚です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はい、ランキングを卒業することに致しました^-^
(*'▽'*)わぁ♪寂しくて残念に思っていただけますこと、とても幸せに感じていますヾ( 〃∇〃)ポポッ
今までたくさん応援してくださいましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、これからもお訪ねくださること・・嬉しいです(o^-^o) ウフッ
私こそ、どうぞ宜しくお願いします♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:29
♥あきさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪あきさんも出逢われたことがあるんですね^-^
私も今年初めて出逢ったんですが、動きが速くて予測不可能な上に逃げ足も速くて(笑)

はい、ランキングを外れることにしました^-^
今までたくさんたくさん応援してくださったこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも応援していただけるなんて、嬉しすぎます(´_`。)グスン
ファンだなんて。。私こそ、あきさんの大ファンです~~=*^-^*=にこっ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

はい、最後の写真はわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
えへへ~はい、むさくるしい息子がふたりもおります~(笑)
間違いなく、高校生の母です^m^pupupupu
若くは決してないんですよ~~若づくりに見えるだけかも(>▽<;; アセアセ
あ、でも永遠のセブンティーンなので(←おバカです!)
もったいないお言葉に、嬉し恥ずかしです~(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:01
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
うっすさん、ごめんなさいね~以前、うっすさんのところで、自信満々で
「オオスカシバを撮りました」な~んて言っていたのに、間違っていました(>▽<;; アセアセ
お恥ずかしい~~~(。>_<。)
ホシホウジャクさんも、空飛ぶエビフライでいいんですね?
もうもう!この子ってば、ちょーすばしっこくて、私も意地になって追いまわしちゃいましたよ(笑)
負けるもんか~って^m^pupupupu
バッチリだなんて、とんでもないです><
これはまぐれでなんとか撮れただけなんです~~(>▽<;; アセアセ

そして、初めまして&こんにちは~(*'ー'*)ふふっ♪
いや・・その確信は間違いです(笑)
美人だなんて、とんでもないです~~><
まぁ~三脚つけたままでカメラを縦に構えるなんて、はしたない私に惚れてくださいましたか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
嬉しいです~♪
え?お肉?
いや~ん、わたしこそ、あげます(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:00
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、そうですよね~エビフライと呼ばれるくらい、愛されているんでしょうね^-^
必死に飛んでいる姿がとても健気で微笑ましいですよね♪
羽音、凄いんですよ~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
ちょっと怖くて、これ以上は寄れませんでした^-^;

そして・・・嬉しすぎるお言葉までもありがとうございます(´_`。)グスン
こんなに拙い写真なのに、楽しみに来てくださっているなんて・・・なんてお礼を申し上げたらいいんでしょう。
ランキングは外れましたが、これからも少しでも何かを感じていただけるような写真をお届けできたら・・と
想っています(o^-^o) ウフッ
今までたくさんたくさん応援してくださったこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです♪
そうそう、ランキングって励みになりますものね♪
これからも変わらず応援させてくださね=*^-^*=にこっ♪

はい、最後の写真はわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まぁ~イメージとよく似ていただなんて、ホッとしましたヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 04:00
♥22:42の鍵コメさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪わざわざ丁寧にありがとうございます(。>_<。)ウルウル
いえいえ、若~いと言われちゃうと、穴掘って隠れたくなりますから~(笑)
超スリムだなんて、もったいないです><
最近は、重力に逆らえないお年頃なんですよん^m^pupupupu
(↑なんて可愛くないお年頃なんでしょうね・笑)

ランキング・・はい、負担になっていたわけではないんですが、
やっぱり少しだけ更新しなくちゃ!という気持ちになってしまっていた面もあるので、
少しのんびりと更新していけたらいいな~って(o^-^o) ウフッ
ランキングを外れても、応援してくださるなんて・・・嬉しすぎるお言葉をありがとうございます(´_`。)グスン
今までもずっと応援してくださって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

「飛びます飛びます!」のギャグはご存じかしら~(*'ー'*)ふふっ♪
アハハ~私のおバカな全面(一面じゃなくって・笑)が徐々にバレていっているような~(>▽<;; アセアセ
そんな私なのに、素敵と言ってくださってありがとう~♪
私こそ、これからも宜しくお願いします。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:53
♥yokoさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪超素敵だなんて、超嬉しいです~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
若いママ・・ではないんですが(笑)、嬉しいな~♪
息子たちはパパに似たのかな~^m^pupupupu
私は、美人ではないと思いますです~(>▽<;; アセアセ

エビフライちゃん、そうなんですよ~なんてすばしっこいんでしょう><
お願いだから、ゆっくり止まって蜜を吸ってちょうだい~って言いたかったです(笑)

そして、ランキングのことも・・なんてお優しいお言葉を(。>_<。) えーん
温かいお気持ちがとてもとても嬉しかったです(´_`。)グスン
あ・・私なんて、目標にしていただけて光栄過ぎます~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:52
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
うふっ・・私も、この呼び方を覚えられなくって^-^;
うんうん、エビフライでいいんですよね~^m^pupupupu
心強いお言葉をありがとうございます~♪

はい、最後の写真は・・・恥ずかしながらわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わっ!ストーンズのTシャツに気づいてくださったんですね~♪
私、ロックが大好きでストーンズも大好きなんです(o^-^o) ウフッ
一番好きなのは、エアロ・スミスなんですが=*^-^*=にこっ♪
スタイルまで・・ありがとうございます~嬉し恥ずかしです(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:52
♥JUNxxxさん♥

こんばんは♪
うふふっ・・JUNxxxさんも、「飛びます飛びます!」をご存じなんですね~(笑)
そうなんです、めっちゃ速くて捉えるのが難しかったです><
これは、まぐれで撮れた1枚ですから~(>▽<;; アセアセ

はい、ランキング卒業しようと思います^-^
まぁ~魅せられただなんて、もったいないほど光栄なお言葉をありがとうございます(///∇//)テレテレ
そう想っていただけるような写真をこれからも撮れるように精進いたします♪
今までたくさんたくさん応援してくださって、ありがとうございました☆
温かい労いのお言葉までも、嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:52
♥TOYさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪TOYさん、綺麗だなんてお世辞でも嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
あ、あんまりじーっと見たらいけません><
目元の小じわが~って、見えませんでしたね(笑)
うふっ・・博多弁でありがとう~♪
福岡の女性、最高ったいね~^m^pupupupu

飛びます・飛びます!っていうのは、坂上次郎さんのギャグです~☆
年齢バレバレですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真にも温かいお言葉をありがとう~♪
まあ、私にはかなわないだなんて。。TOYさんてば、お上手なんですから~(笑)
でも、とっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ

そうなんです、ランキングを卒業することにしました^-^
今までたくさんたくさん応援してきてくださって、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ランキングは外しましたが、TOYさん&REFさんの応援、これからもさせてくださいね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:51
♥ひーさん♥

こんばんは♪
アハハ~壊れちゃったかと思いましたか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いえ、私いつもこんな感じで、多分元々壊れていますから~(笑)

はい、3枚目はわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
若すぎますか!!
いえいえ、そんな・・ひーさんと同年代ですよ(>▽<;; アセアセ
ちょっと最近重力が憎らしいお年頃なんです~^m^pupupupu

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:51
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
うふっ・・お若いwavelineさんは、この「飛びます・飛びます!」っていうギャグをご存じじゃないかな?^-^
(*'▽'*)わぁ♪玉手箱だなんて、嬉しすぎます~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
そんな風に想っていただけるなんて、幸せです♪

はい、最後の写真はわたくしです^-^
ふふ、あんなむさくるしい息子たちがいるようには見えませんか~(笑)
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ええー!!
少女時代の女性・・最近流行りなんですか?
知らなかったです~(>▽<;; アセアセ
ふふっ・・wavelineさんの中のプリンセスマクロのイメージ、崩れませんでしたか?
よかった~ホッとしました(´▽`*) ホッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:16
♥tatsuki.さん♥

こんばんは♪
はい、この子・・撮るのはとっても大変でした(。>_<。) えーん
追いかけまわして、でも振り回された・・みたいな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、なぜか夢中になって撮ってしまいます(笑)

はい、最後は恥ずかしながら・・わたくしです(>▽<;; アセアセ
きゃあ~素敵や~なんて、嬉や~(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:16
♥ステージさん♥

こんばんは♪
はい・・恥ずかしながら、わたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カッコいいですか~嬉はずかしです。
ありがとうございます(///∇//)テレテレ

花公園で小さなお花を撮るのに、テーブルフォト用の三脚をつけていたんですが、
そのまま撮っちゃいました(笑)
デイジー | URL | 2010.10.17 03:15
♥calmさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、懐かしかったですか~(笑)
流行りましたよね☆
この子、めっちゃ動きが速くて捉えるのが大変でした~~(。>_<。) えーん

まあ~calmさんったら、お嬢さんで通るだなんて・・どうしましょう~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいです、ありがとうございます♡
わたくし、歳をとらないことに決めたんですよん(笑)
これからは妖精さんになることにしました~(←おバカですから・笑)
恋人に・・間違っても間違われませんってば~(>▽<;; アセアセ
母娘だと、姉妹に間違われるってよく聞きますネ♪
きっと素敵な姉妹なんでしょうね~(o^-^o) ウフッ

PS.ショートのイメージがありましたか~☆
  まあ~樋口可南子さんですか!もったいないです~><;;
  ショートにはほとんどしたことがないんですよ^-^;
デイジー | URL | 2010.10.17 03:15
♥mikkoさん♥

こんばんは♪
エビフライちゃん、可愛いですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
初めてでいらっしゃいましたか~☆
羽音が凄くて、結構ビビっちゃいました(笑)

はい、大きなむさくるしい息子がふたりもおります^m^pupupupu
もったいないほど嬉しいお言葉を、ありがとうございます♪
うんうん、そうですね~今一生懸命に取り組んでいることは、大人になった時いい思い出になりますよね。
mikkoさん、心からの応援をありがとう~♡
涙が出るほど嬉しいです(。>_<。)ウルウル
感動していただけて、私こそ感激です~♪
デイジー | URL | 2010.10.17 03:14
♥llamaさん♥

こんばんは♪
お帰りなさ~い!!!
食って・・あ、行ってこられましたか~(笑)
うふっ・・空き巣に入られないように、しっかりお留守番しておりましたよん~♪

はい、ランキングを外しました☆
と言っても、あまり順位を意識したり焦ったり・・とかはなかったんですが、
もっとのんびりと更新していきたいな~って。
今までいつもたくさんたくさん応援をしてくださって、本当にありがとうございました♪
(*'ー'*)ふふっ♪、コメントバンバンって、とっても嬉しくて心強いです=*^-^*=にこっ♪
お優しいお気持ち、感謝でいっぱいです。

ひゃあ~超ラブリーだなんて、嬉はずかしです~(>▽<;; アセアセ
ラブリーっていうような歳じゃないんですが(笑)
デイちゃんですか~嬉しいです~かなり若返った気分だわん^m^pupupupu

え・・ワザとブレを入れたの、どうしてバレちゃったんだろう~(笑)
というか、自分撮りって、手が震えちゃいますよ~(>▽<;; アセアセ
お見苦しいものは、ブレさせる!これに限ります(笑)

それから・・私の間違いを教えてくださって、ありがとうございました♪
ホシホウジャクさんなんですね~☆
早速訂正させていただきました♪
デイジー | URL | 2010.10.17 03:14
♥shihoさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪エビフライちゃん、初めてでしたか~^-^
私も実は初めて出会いました☆
この子、オオスカシバではなくホシホウジャクだと教えていただいたんですが、
同じくエビフライみたいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう!
ヘリコプターという表現が、ピッタリですネ~♪
凄いスピードでホバリングするので、なかなか捉えるのが難しくって?><
夢中になって追いかけちゃいました(笑)

はい・・最後は、わたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
普段、ピンクってほとんど着ないんですが、このローリングストーンズのTシャツはお気に入りなんです^-^

ランキング、今までたくさんたくさん応援してくださって、本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです=*^-^*=にこっ♪
デイジー | URL | 2010.10.17 03:13
♥*hana*さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪エビフライ、ツボに入りましたか~よかった(o^-^o) ウフッ
うんうん、ぜひ見かけたら、「エビフライ」って呼んでみてくださいね~♪
ニッコリと振り向いてくれるかも~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はい、ランキングを外すことにしました☆
たくさんの方と交流できるかな~と思い設置したランキングですが、
もう少しのんびりとした気持ちで更新してゆけたらいいな~と思って^-^
ファンだなんて・・・(///∇//)テレテレ
嬉しいお言葉をいただいて、幸せで胸がいっぱいです♪
私こそ、これからも変わらず宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

そして、セルポにも温かいお言葉をありがとうございます♡
初めまして~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
男の子の母なので、がさつで男っぽくって(>▽<;; アセアセ
いい意味の意外・・だったら嬉しいな~♪
デイジー | URL | 2010.10.17 03:13
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、そうなんです~エビフライが美味しそうに飛んでいました(笑)
そうそう、蜂さん?って思っちゃいますよね。
羽音が凄くてホバリングのスピードが速いので、ちょっと怖くて・・これ以上は寄れませんでした><

1枚目、ありがとうございます♪
本当にまぐれで撮れたショットなんですよ(>▽<;; アセアセ
背景にまで目を留めていただけて、とっても嬉しいです。

そして。。ランキング、卒業することに決めました^-^
順位は全然気にしていなかったんですが、それでもなんだか毎日更新しなくちゃ!という
強迫観念のようなものに駆られてしまっていた面もあって^-^;
今までたくさんたくさん応援してきてくださったこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです♪
そ、そして!!
私のブログを宝物だと思ってくださっているなんて・・感激しすぎて、胸が詰まってしまいました(。>_<。)
そんな風に想っていただけているなんて。。なんてありがたく幸せなことなんでしょう。
Nobutakaさんのお優しいお気持ち、凄く嬉しかったです。
ありがとうございます(´_`。)グスン

そしてそして!
う、美しいだなんて、ひゃあ~もったいないです(>▽<;; アセアセ
顔を隠しておいて、良かった(笑)
まあ~私をお花畑で見かけたら、Nobutakaさんの素敵なお写真の中に入れていただけるなんて、
感激ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
私こそ、見てくださってありがとうございます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:13
♥いこれさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪一生懸命・・必死に飛んでいる姿がなんとも微笑ましいですよね^-^
はい・・ランキング外しました☆
そうなんです、たくさんの方に見ていただけたらいいな~と思ってランキングに参加していましたが、
ちょっぴり疲れてしまって^-^;
もっと気楽な気持ちで長く続けていけたらいいな・・と思っています♪
まあ~ファンだなんて(>▽<;; アセアセ
勝手ながら、お友達だと思っています~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今までたくさんたくさん応援してくださったこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします(o^-^o) ウフッ

最後の写真は・・はい、わたくしです~♪
わぁ~苦手なピンクがカッコいいと言っていただけて嬉しいな☆
は~い、ほんとにほんとに、あのむさくるしい双子たちの母です(笑)
え・・いこれさんは、それ以上頑張っちゃダメ~~~^m^pupupupu
もう十分すぎるくらい、本当の若さと美しさを持っていらっしゃるじゃないですか~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:12
♥juneさん♥

こんばんは♪
さすがだなんて、とんでもないです~~><
これは、まぐれで採れ1枚ですから~(笑)

え!最後の写真に釘づけになってくださったんですか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉し恥ずかしです(///∇//)テレテレ
スタイル・・いえいえ、年々やばい状態になってきています~><
重力が憎いです~(笑)
息子たち、小さい頃は可愛いことも言ってくれましたが、最近は憎たらしいですね(>▽<;; アセアセ

そして、ランキングのことも温かいお気持ちをありがとうございます♪
今までたくさんたくさん応援してきてくださいましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪
そして、これからもたくさん応援させてくださいね。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:12
♥仁子さん♥

こんばんは♪
仁子さん、コメントお休みの日にもかかわらず、コメントしてくださってありがとうございます(。>_<。)ウルウル
きゃあ~可愛いだなんて、そんなことをこの歳になっても言っていただけること、
とってもとっても幸せです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
最近とんと言われなくなっただけに、嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、ランキングのことも温かいお気持ちをありがとうございます♪
ファンだなんて。。皆さまのこと、お友達と思っています(o^-^o) ウフッ
変わらずに・・とおっしゃっていただけて、とても幸せです。
今までたくさんたくさん応援してくださったこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:11
♥mu.choro狸さん♥

こんばんは♪
うふっ・・「飛びます・飛びます!」、懐かしいでしょう~^m^pupupupu
懐かしい・・と思われるmu,choro狸さんって・・(笑)
きゃあ~惚れてまってくださいな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もったいないお言葉に、嬉し恥ずかしですよ~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:11
♥あとほさん♥

こんばんは♪
凄い羽音なんですよ~(>▽<;; アセアセ
この回転数、おわかりいただけるでしょうか~☆

そして、ランキングのことも・・温かいお心をありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
少しのんびりとした気持ちで更新していけたらいいな・・と思っています♪
今までたくさんたくさん応援してくださって、ありがとうございました♪
はい、最後の写真はわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まぁ~想像してくださっていた通りだなんて、嬉しいお言葉を(〃∇〃) てれっ☆
ファンだなんて。。もったいないです~~(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:11
♥toshiさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪ほんと、エビフライちゃんですよね☆
toshiさんも、初めて出逢われたんですね~♪

まぁ~カメラ女子だなんて、嬉しいお言葉ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
女子っていうところが重要です(笑)
写真、ブレているでしょう~☆
お見苦しいものは、ブレていたほうがいいかな~って^m^pupupupu
な~んて、本当は自分撮りなんて緊張しすぎて、ブレちゃいました(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:10
♥蒼さん♥

こんばんは♪
蒼さんも、この子を初めて見た時、ビックリなさったんですね~^-^
そうそう、私は蜂さんかと思いました・・蛾だったんですね(笑)
ね~蜜を吸う時もホバリングしているので、捉えるのが難しいですね><
もっとゆっくり落ち着いて蜜を吸えばいいのにね^m^pupupupu
私も、ほぼ全部ブレブレで、撃沈しました(。>_<。) えーん

まぁ~カッコいいだなんて、嬉しすぎるお言葉をありがとう(///∇//)テレテレ
あはは~あんなでっかい息子がいるんですよん(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:10
♥86seさん♥

こんばんは♪
いえいえ、さすがだなんてとんでもないです><
これは、まぐれの1枚ですから~(笑)
本当に、ユニークな姿かたちをしている子で、気になっちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、蛾の仲間だなんてちょっとビックリですよね。
てっきり蜂かと思っていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃあ~86seさん、初めまして~(〃∇〃) てれっ☆
アハハ~イメージしたいた私と違いましたか~(>▽<;; アセアセ
もっと歳かと思われていたのかな~☆
若くて・・って嬉しいです~でも、実際は若くありません(笑)
いい意味で想像を裏切ったのなら、嬉しいな♪

そして、ランキングを外れても、心の中で毎日ポチ・・う、嬉しすぎます(。>_<。)ウルウル
お優しいお気持ちに、涙が出ちゃいました。
今までたくさんたくさん応援してくださって、ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:09
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪可愛く撮れていると言っていただけて、嬉しいです☆
飛びます、飛びます!って、すぐにピンっと思いついて、
坂上次郎さんの台詞、お借りしちゃいました(笑)

(*'▽'*)わぁ♪ピンク、似合っていますか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピンクって苦手であまり身につけることがないんですが、ストーンズのTシャツ、お気に入りなんです☆
スリム・・いえいえ、かな~り気になるところがあちこちと(>▽<;; アセアセ
ね~いつか街で見かけたら、声をかけてくださいね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 03:09
♥ビリアさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、ほんとエビフライによく似ていますよね^-^
ホバリングのスピードが凄く速い虫さんですね~(*'ー'*)ふふっ♪

はい、ありがとうございます^-^
これからは少しゆったりとした気持ちでブログを続けていけそうです(o^-^o) ウフッ
少しでもいい記事や写真をお届けできるようにしていきたいと思っています♪
いえいえ、1位は皆さまのお力で押し上げていただいたものですもの=*^-^*=にこっ♪
今までたくさんたくさん応援してくださって、本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも宜しくお願いいたします♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
pxox | URL | 2010.10.17 00:50 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん♪ 夜分恐れ入ります~
これ、オオスカシバじゃなかったんですね(・o・)
ま、なんにしても、ぶ~ん!って音を聞くとドキッてしますけど、
実物を見たらユーモラスな姿^^ 憎めませんよね。
あの若干メタボな体型に…共感するなぁ~
しかし動きの速いこの虫君…ばっちりキャッチでさすがです。
ガラスに映っているデイジーさん(^0^)カッコいいですヨ!!
デイジー | URL | 2010.10.17 00:35
♥百合さん♥

こんばんは♪
実際目の前にすると、かなり怖いんですが、こうして写真で見るとなぜか可愛らしく見えるから不思議ですね^-^
必死に翅を動かしている姿は、とても健気で微笑ましいですよね~♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ若い・・というのは間違いですよ~(笑)
かなり歳はいっていますもの^m^pupupupu
どうでしょう・・息子たち、小さい頃は「ママって綺麗!ママと結婚する!」な~んて言ってくれましたが、
最近は・・耳にしたくないような呼び方をすることも(´_`。)グスン

ランキングは、卒業しようと思っています^-^
温かい労いのお言葉までいただいて、とても嬉しいです(o^-^o) ウフッ
今までたくさんたくさん応援してくださって本当にありがとうございました♪
そして、私の部屋が好きで来てくださっている・・そのお優しいお言葉が何よりも嬉しくて、
涙がこぼれてしまいました(。>_<。)
私こそ・・これからも宜しくお願いいたします♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 00:34
♥韋駄天さん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、そうですよね~ご存じないと、エビフライって何??ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ええー!
やっぱり、エビふりゃ~って言うんですか!?^m^pupupupu
エビのしっぽのように・・見えますよね(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 00:34
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪お祭りの最中に来てくださったんですね!!!
ええー!おさぼり中って、大丈夫だったのかな~(>▽<;; アセアセ
あ・・私のお見苦しいポートレートなんてアップしたものだから、鼻血が!^m^pupupupu
アハハ~17歳でも通用するかしらん~(←おバカ!笑)
そして!
わわわっ!
なっちゃんと感じが似ているんですか?
わあ~なんちゃん=私でいいのかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度、なっちゃんのポートレートも見せてくださいね♪
だって~昨日伺ったら、花ちゃんと次郎くんしか~(笑)

うんうん、三脚つけたままで失礼しちゃいました~^m^pupupupu
キュートだなんて、この歳になって言われ慣れないので、ちょー嬉しいです(///∇//)テレテレ

お祭りの最中にお立ちよりくださって、ありがとう♡
そして、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 00:33
♥ゆずさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・エビフライちゃん、可愛いですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
実際に目にすると、ちょっと怖いんですが写真だとなぜか平気になっちゃいますね(笑)

ランキング、今までたくさんたくさん応援してくださってありがとうございました(o^-^o) ウフッ
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽しみにしていただけて、幸せです~♪
まぁ~カメラ持つ姿、カッコいいですか~~嬉し恥ずかしです(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 00:33
♥fan*さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ね~空飛ぶエビフライちゃんですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
私も、初めて出逢ったんですが、羽音が凄くてかなり怖くって^-^;
これ以上近寄る勇気がありませんでした~~(>▽<;; アセアセ
いえいえ、ほんとまぐれで撮れた1枚ですから~(笑)

まあ・・私の御蔭だなんて、とんでもないです><
私、お花も虫さんのこともあまりよく知らなくって^-^;
今回も、オオスカシバとホシホウジャクを間違えてしまいました(。>_<。) えーん
こんなに頼りない人で、ごめんなさいね><

えへへ~は~い♪
デイジーです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
若い・・といのは、間違いです~(笑)
ここ数年、重力に逆らえない体型になってきましたよ・・(´_`。)グスン
そ、そんな、私が目標だなんて。。もったいなさすぎます(>▽<;; アセアセ
(体型も、目標にしていただけるような体型じゃないです~~><)

ランキング、今までたくさんたくさん応援してくださってありがとうございました♪
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 00:32
♥saochan7kさん♥

初めまして&こんばんは♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とってもとっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

小さいけれどダイナミックな子ですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
うんうん、必死で翅をバタバタさせているように見えて、とっても微笑ましくって(o^-^o) ウフッ

私こそ、これからも宜しくお願いします(*'▽'*)わぁ♪
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.17 00:32
♥ぷるきちさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪何を恥ずかしがっていらっしゃるのかと思ったら~^m^pupupupu
でもでも、私も一緒ですから~(笑)
坂上次郎さんの「飛びます・飛びます!」をお借りしちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
年齢バレバレ。。ですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぷるきちさん、発想力バッチリですよん~だって、坂上次郎さんの言葉なんですもの~☆

そして、ごめんなさいね><
私勘違いしていて、この子はオオスカシバではなく、ホシホウジャクでした(>▽<;; アセアセ
ふふっ、なぜかこの位置にメインを持ってくるのが好きなんです~♪
芸がないでしょう~(笑)

え・・セルフポートレート、見惚れてくださったんですか!
 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!若い・・というのは、間違いですよん^m^pupupupu
年齢はもう・・それなりに重ねちゃってます(笑)
え~ぷるきちさんのポートレート、見たいなっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Erin | URL | 2010.10.16 23:53

デイジーさん、こんばんは(^^)

エビフライのような虫さん、気持ちよさそうに
飛んでいますね~♪とっても可愛らしい虫さんで
思わず見入ってしまいました^^

そして、はじめてみたデイジーさんのセルフポートレイト♪
双子の息子さんがいらっしゃるとは思えないような、若さと
バイタリティー溢れる方なのですね!
ロックがお好きと書いてあって(コメント覗き見してしまいました)
実は私も大のロック好きなのです(^^)
恥ずかしながらU2が大好きで、良くブログを書きながらロック
聴いてたりします^^

ブログランキング外されたのですね・・・
やっぱりランキングなど参加していると毎日更新
しなきゃってお気持ちになってしまうのでしょうか(><)
ランキングには参加したことがないので、なんとも
いえませんが、今後はもっとデイジーさんらしさを
見られるのかな~と思うと胸がわくわくします^^
今後とも、デイジーさんの素敵なブログを楽しみに
拝見させてくださいね♪
デイジー | URL | 2010.10.16 23:52
♥トラサン♥

こんばんは♪
ごめんなさいね、私の勘違いでオオスカシバではなく、ホシホウジャクでした(>▽<;; アセアセ
でも、トラサンのところで見せていただいたお写真は、間違いなくオオスカシバです♪
そうそう!
前から見ると、ウルトラマンの怪獣に出てきそうな感じですよね(笑)
モスラみたいな~^m^pupupupu

まぁ~外人のモデルさんだなんて(>▽<;; アセアセ
そんなもったいないお言葉をいただいて、嬉し恥ずかしです~(///∇//)テレテレ
三脚は、いつも小さなテーブルフォト用のものと、大きなものと2種類持ち歩いています♪
この日は、小さなお花を撮るために、テーブルフォト用の小さな三脚をつけていました。
トラサンは、中間の大きさのものを持ち歩かれているんですね~☆

うんうん・・トラサン、いつもランキングを楽しみにしてくださって、
1位だね~ってご自分のことのように喜んでくださっていましたよね・・とても嬉しかったです(。>_<。)ウルウル
少しのんびりとした気持ちで更新していこうかな~と思い、思い切って外すことにしました♪
たくさんたくさん応援してくださって、ありがとうございました☆
これからも仲良くしてくださいね=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 23:52
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
いえいえ、本当にこれはまぐれで撮れただけなんですよ~(笑)
あ、3枚目は三脚をつけていますが、エビフライちゃんは手持ちです~(*'ー'*)ふふっ♪

はい、ランキングお休みすることにしました^-^
今までたくさんたくさん応援してくださって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(o^-^o) ウフッ
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ええ、最後はわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ストーンズのTシャツ、いいでしょう~(笑)
大好きなんですよ~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 23:52
♥かのんさん♥

こんばんは♪
1枚目・・・全くのまぐれなんですよ~(笑)
狙ってはいましたが、ほぼ撃沈しました~~(´_`。)グスン
生き生きしていると感じていただけて、とっても嬉しいです~♪
時間がこの中に・・・素敵な表現をありがとうございます。

はい、3枚目はわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ひゃあ~もったいないお言葉に、嬉し恥ずかしです(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ricophoto | URL | 2010.10.16 23:41 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆
3枚目はデイジーさんなんですね!素敵!
想像していたよりずっと若くて、アクティブなイメージです。
ますますファンが増えたんじゃないでしょうか?
これからも、素敵な写真、楽しみにしてます~
Bianca | URL | 2010.10.16 23:40

こんばんは♪
この蝶々さん、初めて見たかもです(*'o'*)
ほんとにエビフライが空飛んでるみたい!
とっても微笑ましい光景ですね(*´∇`*)

わぁ~デイジーさん、はじめまして(*_ _)ペコリ
私が心のなかで想像してたデイジーさんは、
おしとやかで大和撫子のイメージだったのですが、
リアルなお姿はアクティブでかっこいいお姉さまだったとは!
いい意味で、見事に裏切られてしまいましたよん。
それに何てスタイルがいいの。
とても高校生の双子ちゃんのママとは思えません。

ランキング、お疲れさまでした。
これからは束縛されることなく、
自由にブログを楽しんでくださいね(*v.v)
心のなかでP☆
デイジー | URL | 2010.10.16 23:39
♥myuさん♥

こんばんは♪
エビフライちゃん、手ごわい相手ですよね~(´_`。)グスン
私もほぼ撃沈しました~~(涙)
この1枚だけ、なんとか・・まぐれです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わぁ~初めまして~♪♪
このTシャツ、いいでしょう~(笑)
ローリングストーンズの大ファンなんです(*'ー'*)ふふっ♪

ランキング・・はい、お休みすることにしました☆
今までたくさんたくさん応援してくださって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございまし(o^-^o) ウフッ
私は外してしまいましたが、これからも応援させてくださいね♪
そして、これからも宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 23:39
♥はぴさん♥

こんばんは♪
いえいえ、ほんとこれはまぐれの一枚なんですよ~(>▽<;; アセアセ
私も、ほぼ撃沈しました~(。>_<。) えーん
ね~あの羽音には、ビビってしまいますよね・・でも、私もはぴさんと同じく、またチャレンジしてみたいです^-^

ランキング・・今までたくさんたくさん応援してくださって、本当にありがとうございました♪
ランキングは外しましたが、今までと変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
そして、これからも応援させてくださいね~☆

わぁ~初めまして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もったいないほど光栄なお言葉の数々・・嬉しはずかしです(///∇//)テレテレ
かな~い重力に逆らえない年齢になってきて、気になる個所がいっぱいです~(笑)
まぁ~おしとやかで静かなイメージを持ってくださっていたんですね!!
口数が少なくあまり自分からお喋りするほうじゃないので、静かというのは当たっているかも^-^
でも、おしとやか・・ではないです~(笑)
男の子の母親していると、どうしても男っぽくなっちゃいますね><
ストーンズを始め、ロックが大好きなんです~♪
親近感がわいたと言っていただけて、とっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私こそ、これからも宜しくお願いします~☆
アハハ・・体型、結構ヤバいですよん(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
hisamichi | URL | 2010.10.16 23:38 | Edit

なんともユーモラスな姿で、楽しいですね。
エビフライ という名は今年初めて知りました。
ホバリングする姿は見とれてしまいますね。

私も今年は何度も見ましたが、
オオスカシバだったのかちょっと不安になりました。
デイジー | URL | 2010.10.16 23:27
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、そうです~坂上次郎さんのあのお言葉をお借りしました(笑)
土佐けんさんと同世代ですよ~(多分)
土佐けんさんのほうが、少しだけお兄さんかな~(o^-^o) ウフッ
若いですか?頭の中身も若いんですよん(笑)
ピンクは苦手であまり着ることはないんですが、このローリングストーンズのTシャツはお気に入りなんです~♪

アハハ~ブラしちゃったの、バレてましたか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わざとブラし・・バレてたんですね(>▽<;; アセアセ
だってほら~お見苦しいものは、ブラさないと(笑)
というか、自分撮りって緊張しちゃって、手が震えたんです~^m^pupupupu

ランキング、はい・・外すことにしました^-^
温かい労いのお言葉までもありがとうございます♪
これからも楽しみに来てくださるというお優しいお気持ちに、涙が・・・(´_`。)グスン
私こそ、どうぞ宜しくお願いします。
たくさんたくさん応援してきてくださって、本当にありがとうございました♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 23:26
♥bioraさん♥

こんばんは♪
ごめんなさいね、私の勘違いで・・この子はオオスカシバではなく、ホシホウジャクでした(>▽<;; アセアセ
アハハ~やっぱりbioraさんは、ご存じでしたね~(o^-^o) ウフッ
欽ちゃんと次郎さんのコンビ、懐かしいですよね~♪
エビフライちゃん、小さなプロペラのように見えますネ^-^
凄い運動能力でしたよ~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!

うふっ、後姿でも恥ずかしいんですが、前はもっと恥ずかしいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いえいえ、見た目も中身も、ちょーおバカですから(笑)
お洒落さんだなんて、嬉しすぎます(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 23:26
♥飛鳥さん♥

こんばんは♪
そして、お帰りなさ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
飛鳥さんがいなくて、ずっと寂しかったです(´_`。)グスン
私のこと、忘れないでいてくださって、とっても嬉しかったです~♪
再開してくださって、良かった・・・
これからも飛鳥さんの美味しいお弁当と飛鳥さんに会えるのを楽しみに、お伺いさせてくださいね。
私こそ、これからも仲良くしてくださいネ=*^-^*=にこっ♪
どうぞ宜しくお願いします☆

ランキング、はい外すことにしました^-^
温かいねぎらいのお言葉までも、嬉しいです♪

温かいお言葉をありがとう♡
Toshi | URL | 2010.10.16 23:15 | Edit

こんばんは。
実は私も同じ間違いをしていました。
少し前にあるブロガーさんお二人がオオスカシバを記事にされていました。
先週末遊びに行ったところで、初めて私も目撃!
そのブロガーさんに色違いのオオスカシバを見たことを伝えたところ、片方の方からそれは・・・。
危うくデイジーさん同様、名前を間違えてUPするところでした。
それにしても見事に、綺麗に撮影されていますね。
わたしはここまでは撮影できていません。
もしかして、ボツ写真になってしまうかもです。

ランキングお休みされるのですか?
お知り合いになってまだわずかなので、何かすごく寂しくも、残念にも感じます。
でもこれからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
あき | URL | 2010.10.16 23:14 | Edit

こんばんは☆
空飛ぶエビフライですね。
私も見たことがあるのですが
近づいたらしっかり逃げられちゃいました(^^ゞ

ランキングをお休みされんですね。
でも、これからも応援させていただきます。
デイジーさんファンです。

お写真はデイジーさんですね。
見たときに、え~~と思いました。
お子さんがいますよね(いますよね、つい最近もお写真拝見しましたし)
とても大きなお子さんがいる方に思えません(>_<)
凄いお若いんですね。
スタイルも良くてカッコイイです。
Tigerうっす | URL | 2010.10.16 23:10 | Edit

こんばんは~。
おぉー、空飛ぶエビフライじゃないですかー!
ホシホウジャクの飛翔、ピンがバッチリでお見事です!
やりましたね。
すばしこかったでしょう? 写欲がムラムラ沸き起こりますよね(笑)
これでトビモノもバッチリですね。

ページをスクロールすると、なんとデイジーさんが!
はじめまして、こんにちはヽ(^▽^@)ノ
お顔は見えませんが、きっと美人に違いない、そう確信しました(笑)
三脚付けたままで、カメラを縦に構える姿に惚れました~^^
しかし、スリムでうらやましい~(笑)
私のお肉を少しでももらってください^^;
デイジー | URL | 2010.10.16 23:07
♥prettyさん♥

こんばんは♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、私のセルフポートの方を気にしてくださったなんて、嬉しすぎます~☆
まぁ~prettyさんの心、飛びます・飛びます!になっちゃいましたか~(o^-^o) ウフッ
スレンダーだなんて、ありがとうございます♡
でも年々年齢を重ねるごとに、重力に逆らえなくなってきちゃって(´_`。)グスン
ジーンズが似合うと言っていただけて、とっても嬉しいです~♪
ジーンズ大好きなんです~☆
私こそ、これからも宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

アハハ~写真の右隅に写っているのは、主人なんですよ~(笑)
年齢は私と同い年なんですが、ナフコで買った麦わら帽子を気に入ったようで、
何処に行くのも被って。。恥ずかしいからやめて!って言っているんですが、全然お構いなしで(。>_<。)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 23:07
♥sarahさん♥

こんばんは♪
すみませんだなんて、とんでもないですー(>▽<;; アセアセ
お忙しくお疲れの中、こうしてお訪ねくださってありがとうございます(。>_<。) えーん

sarahさん、私の間違えを教えてくださってありがとうございます♪
確かに、この子はホシホウジャクでした~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
空飛ぶエビフライは、全部オオスカシバだと思っていた私・・おバカですね><
早速訂正させていただきました~♪
これからも間違いなどありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね^-^

いえいえ、この写真はまぐれですから~(笑)
この羽音・・かなり怖くて抵抗がありますよね・・・私、怖くてこれ以上寄れませんでした(。>_<。)
でも写真で見ると、なんだかお茶目で可愛いんですよね~^m^pupupupu

はい、最後の写真はわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
若くはないんですが(笑)、嬉しいお言葉をありがとうございます♡
三脚も振り回しちゃいますよん~(笑)
ランキングの件、ご承知くださいましてありがとうございます♪
これからおのんびり更新していきたいと思いますので、どうか宜しくお願いします。
大ファンだなんて・・・(///∇//)テレテレ
私こそ、sarahさんの大ファンですから~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ホワイト10 | URL | 2010.10.16 23:05 | Edit

こんばんは。
エビフライという呼び方が、とっても身近に感じます。
一生懸命に飛んでいる姿ガ、とても素敵です。
羽の動きから、こちらまで聞こえてきそうです。

デイジーさんのお写真は、もうずっと前からランキングに関係なく
楽しみに来ています。見せていただいて、癒やされ、また考えさせられ、
そして、共感したり・・・。
ほんまに素敵なブログと思っています。
こちらこそ、これからもずっと寄せていただきます。
私も、いつかは卒業できる日が来たらいいなと思います。
今のところは、励みをいただいてアップすることで続けられそうです。

最後のお写真、デイジーさんですね。
想像していたイメージとよく似ていました。
デイジー | URL | 2010.10.16 22:50
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
ごめんなさいね・・私の勘違いで、この子はオオスカシバではなく、ホシホウジャクというそうです^-^;
でも、空飛ぶエビフライちゃんですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
このストローをクルンと巻いたようなお口が、とっても可愛いですよネ☆

わぁ~はじめまして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
若いですか~全然歳は若くないんですが(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございます♡

ランキングの件、快諾してくださってありがとうございます♪
大好き・・と思っていただけて涙が出ました(´_`。)ウルウル
これからもどうぞ宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 22:49
♥Mさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪お越しくださってありがとうございます^-^
えへへ・・・決まっていますか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カメラ女子!!
わぁ~女子って言われちゃった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Mさん、宜しかったらURLをお知らせいただけないでしょうか?
私の方からもお伺いさせていただきたいと思います・・よかったらお願いします☆

温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 22:49
♥花。さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪おめでとうだなんて、照れます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お優しいお気持ちをありがとう♡
そして、エビフライちゃんよりも可愛いと言っていただけて良かった~(笑)
花さんも、ジーンズお好きっておっしゃっていましたよね~♪
ふふっ・・血液型も一緒だし、ほとんどジーンズonlyも一緒で、ますます親近感が~(o^-^o) ウフッ
私も、スカートって持っていたかしらん??というくらい、クローゼットの中にないんです(笑)

まぁ~私の姿を思い浮かべながら写真を見てくださるなんて、幸せです~♪
ピンク・・ピンク・・ほんとは、ピンクは似合わないんですよ~(>▽<;; アセアセ
でも花さんに似合うって言ってもらえて、とってもHappyです☆
このローリングストーンズのTシャツが大のお気に入りで、ついピンクを着てしまった(笑)

そして、ごめんなさいね><
私、勘違いしていて・・この子はオオスカシバではなく、ホシホウジャクというそうです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
花さんも、どうぞ素敵な週末を~♪
| | 2010.10.16 22:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.10.16 22:37
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
SONOMIさんってば、嬉はずかしなお言葉を~~(>▽<;; アセアセ
穴があったら、入りたいですよ~(笑)
いえいえ、息子たちと姉弟・・・は、ちょっと無理です~^m^pupupupu
気持ちは姉弟なんですが・・ナ~ンテ(笑)
もったいないほど嬉しいお言葉を、ありがとうございます♡

ランキングの件、ご承知くださってありがとうございます♪
今までたくさんたくさん応援をしてくださって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ランキングは外しましたが、これからももちろんSONOMIさんを応援させてくださいね~♪
まぁ~ファンだなんて、もったいないです><;;
これからも宜しくお願いします~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 22:36
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
うんうん、こうして見ると結構可愛いですよね~(o^-^o) ウフッ
でも、実際傍で見ると羽音が凄くて、怖いです~~><
怖くて近寄れず・・・もっと寄りたかったんですが、撃沈しました(。>_<。) えーん
ね~1秒間に何回ホバリングするんでしょうね?
わっ、私まで可愛いと言っていただけて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます♡

私の拙い写真で、勉強になるだなんて嬉しすぎます(´_`。)ウルウル
私こそ、いつもこうしてお越しいただけて幸せです~♪
もちろんですよ!!大好きなRobin-hoodさん、これからも日参させてくださいね~☆
いや・・って言われても、押しかけちゃいます(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
yoko | URL | 2010.10.16 22:32

こんばんは~

キャーデイジーさん超素敵!スリムですね~☆
若いママさんなのですね!!やっぱりなあ息子さんイケメンだもの。
ママは美人に違いないわ。

エビフライすごいですね~めっちゃ羽ばたいてて・・
あんな飛んでるのは撮れません!

ランキングとか関係なくて
これからもデイジーさんを目標にがんばります。
サクラびより | URL | 2010.10.16 22:29 | Edit

私はその呼び方を今だ覚えられないです…
でも、いいのです。コイツはエビフライでいいのです。

最後の写真はデイジー!?
しかもTシャツはストーンズ!?
スタイルも良くてめちゃめちゃカッコいいですね!!
デイジー | URL | 2010.10.16 22:25
♥サトちゃん@♥

こんばんは♪
アハハ~名古屋弁だがや~(笑)
私もね、大学時代の4年間を名古屋で過ごしたんですが、
案外エビふりゃ~って言っている人って、いなかったです^m^pupupupu
そうそう、奇跡・・・というか、まぐれです~(笑)

ランキング参加しなくても、これまで通り遊びに来てくださる・・・
お優しいお気持ちに、ウルウルです(´_`。)グスン
いつも温かいお心をありがとうございます♡
これからも宜しくお願いします♪

(o^-^o) ウフッは~い、ほんとにほんとに、わたくしです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
綺麗なお嬢さんだなんて、お世辞でも嬉しいですよん♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 22:25
♥square55さん♥

こんばんは♪
ごめんなさいね~私の勘違いで、この子はオオスカシバではなく、
同じスズメガ科のホシホウジャクでした><
本当に、すばしっこくて・・・くうぅぅぅっっ!!って意地になって追いかけまわしちゃいました(笑)

まぁ~想像なさっていたのと、イメージが違いましたか(>▽<;; アセアセ
若く・・はないんですが(笑)、カッコいいだなんて嬉しはずかしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
JUNxxx | URL | 2010.10.16 22:17
こんばんは☆

ぷぷぷ、飛びます飛びますって(笑)
でも、お写真からしても結構速かったんじゃないですか?
キメるところはビシッとシャープ…さすがです!!

そうですか、ランキングお休みされますか。
ま、みなさんデイジーさんのお写真に魅せられた方々でしょうし、あんまり関係ないかも(笑)
なにはともあれ、お疲れさまでした☆
デイジー | URL | 2010.10.16 22:15
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪エビフライちゃん、可愛いと感じていただけて嬉しいです♪
羽音が凄くて、やっぱり近づくのは勇気が要りました><
怖くて、ほとんど寄れなかったです(。>_<。) えーん
いえいえ、凄い腕だなんてとんでもないです・・・まぐれの1枚ですから(笑)

はい、ランキングを外すことにしました^-^
うふっ・・クランベリーさん、スッキリしちゃいましたか~(笑)
そうですね、順位は気にしたことがなかったんですが、ランキングに参加していると、
無理にでも更新しなくちゃいけないような気になってしまって^-^;
幅広くいろんな方と交流できたらいいな~と思って設置していましたが、
これからはもっとのんびりとした気持ちで、続けていけたらいいかな~と思って♪
今までと変わりなく・・と言っていただけて、嬉しくて涙が(´_`。)グスン
お優しいお気持ちをありがとうございます♡
これからも仲良くしてくださいね♪

はい~セルフ撮りは、恥ずかしながらわたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
えへへ~17歳でも通るかしらん~♪(←ずーずーしい!笑)
そうなんです、ストーンズファンというか、ロックが大好きで、ストーンズも大好きです☆
一番好きなのは、エアロ・スミスなんですが(*'ー'*)ふふっ♪
髪はね、いつもはゆる~くパーマをかけているんですが、最近美容室に行っていなくて、
ストレートに戻ってしまいました(笑)
あはは・・じっくり見られちゃったら、恥ずかしい~(///∇//)テレテレ
クランベリーさんも、ジーンズ派ですか!
やっぱりね、動きやすいし、男の子ふたり育てていたらスカートを履いている暇がないと思いませんか?^-^;
ふふっ・・・やっぱりコッチョリ仲間は、似ているのね(笑)
なんだか嬉しくなっちゃった~♪
いえいえ、写真の腕なんて、私こそありませんってば(>▽<;; アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
TOY | URL | 2010.10.16 22:09 | Edit
こんばんは(*^^*)

デイジーさん(*^^*)
綺麗~☆^^☆
もうずっと、じーっとみてま~す♪♪
スタイルもいいし(*^^*)ポッ
やっぱ、福岡の女性は最高ったい!!(*^^*)

飛びます飛びますって誰のギャグだったかなぁ?><

お写真、いつもながら素敵です、
でもデイジーさんにはかないません(*^^*)

ブログランキングバナーがないTT


ひーさん | URL | 2010.10.16 22:09 | Edit
こんばんは

エビフライちゃんが飛びます・飛びますっ ってデイジーさん壊れちゃったのかなと思いました。
3枚目の写真はデイジーさんですよね、若すぎます。驚きました。
スレンダーで素敵です。
waveline | URL | 2010.10.16 22:09

面白い題名^^
うならせる写真。
デイジーさんのブログはまさに玉手箱ですね^^

最後の写真はデイジーさんですよね。
高校生の息子さんがいるとはとても思えませんよ。

スタイルもいいし~。最近流行ってる少女時代の女性みたいです。
僕提案のプリンセスマクロのネーミング、ピッタリです^^
デイジー | URL | 2010.10.16 22:04
♥サーフさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、ピントバッチリだなんて、サーフさんに褒められちゃった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この子は動きが速くて、捉えるのが難しいですね><

うんうん、目がとても疲れます(´_`。)グスン
あと、マクロでピントを合わせていても、目が疲れてしまって・・
また視力が下がりました~(。>_<。) えーん

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 22:04
♥fuukaさん♥

こんばんは♪
昆虫の飛翔シーンは、難しいですね(。>_<。) えーん
素敵な瞬間と感じていただけて、とっても嬉しいです♪

まぁ~若いだなんて、嬉しいお言葉を(///∇//)テレテレ
テキパキ・・そ、そうかな?
結構チャチャチャっとやってしまうほうではあります(笑)
これからも、私のブログが刺激になりましたら・・嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡

それから・・・☆
fuukaさん、ブログ開設1000日目、おめでとうございます♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
毎日楽しみにお伺いさせていただいています♪
今日のピンクの秋明菊、凄く素敵でした。
私、このお花が大好きなんですが、出逢ったことがなくて、
いいな~って指を咥えて見ていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まき | URL | 2010.10.16 21:59 | Edit

2枚目を見てエビフライちゃんって分かりました(^^;
まさにエビフライですね~。

とまってるのを撮るのも苦労するのに飛んでる姿を
納めるのって神業。羽根の動感も感じるのがまたすごい
です。

3枚目はデイジーさんかな?ちゃんと三脚を使われて
いるんですね。僕は無精者なので手持ち派だったりします。

ランキングは僕もやっていますが最近はほとんど見て
いなかったりします。順位よりも人とのつながりが
うれしいですね。

平日はなかなか写真を撮れそうにないので来週の分を
ストックしてしまいました。会社が近すぎて写真を
撮れないのと帰りも遅かったりするんですよ。

デイジーさん、いつもありがとうね♪
デイジー | URL | 2010.10.16 21:53
♥スーさん♥

こんばんは♪
躍動感、感じていただけてとっても嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
追いかけまわした甲斐がありました(笑)

はい、ランキングを外すことにいたしました^-^
これからも今まで通り、お越しいただけるなんて、とても嬉しく心強いお言葉をいただいて、
幸せで胸がいっぱいです(。>_<。) ウルウル
お優しいお心遣いまでもありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 21:53
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、エビフライちゃんですよね~~☆

デイジーちゃん(きゃっ♪)もご確認くださって、ありがとう~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
び、美人姉妹ですか~!!
きっと美人さんは妹だけで、姉はちょー平凡だと思うんですが、それでもいいかな~?(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 21:52
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
種蒔きさん、ごめんなさいね・・私の勘違いで、この子はオオスカシバではなく、
ホシホウジャクというそうです(。>_<。) えーん
私も、この子はAFで連写で撮りました^-^
翅の動きがあまりに速くて、MFでは間に合わなくって^-^;
種蒔きさんは、見事に捉えていましたよね~♪
あっという間に飛んでいってしまうので、なかなか捉えるのが難しいですね。

3枚目は、はい・・わたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
小さなお花をマクロ撮りするために、小さめの三脚をつけていたので、そのままセルフ撮りを^-^
まあ~想像よりも若かったですか~♪
嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 21:52
♥恵さん♥

こんばんは♪
ええええーー!恵さんって、私より年上だったんですか!!!
私、てっきり私の方が年上だとばかり思っていました~~(>▽<;; アセアセ
きゃあ~どうしよう、私の方が年下なのに、超フランクな口を利いてしまっていました><

タイトル、おわかりいただけたんですね(笑)
ちょっと懐かしい流行語を~^m^pupupupu
エビフライちゃん、私も初めて出会いました~♪
毎年花公園に行っているのに、なぜか今年初めて出逢ったという・・今までどこに隠れていたのかしらん。

アハハ~見惚れてくださったなんて、嬉はずかしです(///∇//)テレテレ
スタイル、年々やばいことに(。>_<。) えーん

はい、ランキングを外すことにしました^-^
(*'▽'*)わぁ♪恵さん、お優しいそして心強いお言葉をありがとうございます♡
いえいえ、ファンだなんてとんでもないです><
私こそ、皆様のファンですから~♪
はい、こちらこそこれからも今まで同様、仲良くしてくださいね=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 21:51
♥メルモさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、はい・・・3枚目、わたくしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スリムですか~嬉しいな、ありがとうございます♡

年齢は・・内緒(笑)
今度、こそっと教えますネ^m^pupupupu
年中天然ボケなので、よく主人に「年齢不詳」って言われます(>▽<;; アセアセ
写真にも温かいお言葉をありがとう~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.16 21:51
♥petit_photoさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ね~本当にエビフライが飛んでいるみたいですよね^-^
2枚目のお尻の辺りが、エビフライを彷彿とさせますよね(*'ー'*)ふふっ♪
この子、本当に動きが速くて、お花の蜜を吸う時も常にホバリングしているので、
お手上げでした(。>_<。) えーん
綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです。
鮮やかなお花たちが、虫さんを歓迎しているんでしょうね~(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
tatsuki. | URL | 2010.10.16 21:50

この子を撮るのは大変でしょう?
見事に動きをとらえていますね ^^
ちなみに私は 難しそうなので撮ったことありません ^_^;

で、最後の方はデイジーさん ??
素敵や~ * ´З`)σ
ステージ | URL | 2010.10.16 21:04

こんばんは。
ガラスに写る姿の女性はデイジーさん??
三脚が付いたカメラに縦構図。めちゃくちゃカッコいいですよ!
calm | URL | 2010.10.16 20:56 | Edit

飛びます・・・・。 懐かしいわぁ笑
でもナイスショット 周りの光線が 飛んだジェット噴射の軌跡のように
面白い構図になってますね♪
エビフライちゃんもグッドスタイルなのですが 
デイジーママ スレンダーで素敵☆
いえいえ デイジーお嬢さんで とおりますよーー
そそ ママだってイキイキ いつまでもお洒落でいなくっちゃ
僕たちの自慢のママですね(もしかして 恋人に間違われない?)
私は 娘と姉妹に(夜限定後ろですが笑) 間違われます笑☆
ps 私はデイジーさん 髪の毛がショートぽくイメージしてたんです
女優の ほら 樋口可南子さんをイメージしてたんです でもロングも素敵☆
mikko | URL | 2010.10.16 20:44

デイジーさん

こんばんは!

えびふらいちゃん、かわいいです!(^^)
初めて観ましたよ!

大きな息子さんがいらっしゃるんですね
しかも、双子ちゃんなんて素敵です!
学生の頃に、部活動を一生懸命にやることは
素晴らしいことだと思います。
苦しいこと、泣きたいこと
いっぱいあると思いますけど
大人になったら、きっといい思い出になりますよね(^^)
私も応援してますね!
頑張れ~!!!

バトンのお写真、とても力強くて感動しました!
llama | URL | 2010.10.16 20:36 | Edit

デイさん、こんばんは~♪
はい、たっだいま~~~っと!
喰って・・・あ、行ってきました!!

留守中はありがとうございましたm(__)m
お陰さまで空き巣に入られることもなく 無事もどりました(爆)

ランキング止めちゃったのか・・・そうか・・・でも、それでいいのかもねv
Pochi☆x3の楽しみが減ったけど、デイさんが一番楽な方法で進んで下さいネ♡
どちらにしても「日参」しますし コメントもバンバン書きますので・・・(笑)
あ、だからと言って決して負担に感じることなく・・・ね(^_-)-☆


デイさん、きゃっわゆ~~~い♪  超ラブリー♡♡♡
そして、スレンダーなナイス・バディー!
今度からデイさん⇒デイちゃんにしよっかね~(笑)

どうして・・・ワザと「ブレ」をいれるんじゃ!?
おぬし・・・卑怯だぞえ~(爆)
ランキング止めたって これじゃ、別のファンが付きそうだわ(笑)

このエビフライちゃんは、ホシホウジャクですね♪
可愛く撮ってもらって 喜んでますよん・・・きっと♡
shiho | URL | 2010.10.16 20:12 | Edit
こんばんは~☆

わぁ~、大好きなエビフライちゃん!^^
まだ実物に出会った事がなくて、一度お目にかかりたいと思ってるのですが。。
飛んでる姿も可愛いですね!
ヘリコプターみたいで(笑)
細長いクルリンも可愛いなあ~
ナイス瞬間をゲットですね^^/
凄いです。
最後は、デイジーさんですか?
ピンクが似合ってて、カッコいい^^!
ランキング、お疲れ様でした^^
*hana* | URL | 2010.10.16 20:02 | Edit

デイジーさん、こんばんは。

エビフライ(笑)ツボに入りました!
エビフライちゃんが飛んでるように見えてしまって・・・
これからどこかでこの子を見たら、
「エビフライが飛んでる~」と言っちゃいそうです(笑)

ランキングをお休みされるんですね。
それも良いことだと思います。
これまでいっぱいいっぱい頑張ってこられたんですもんね。
そしてランキングがあるからこその重圧もあったと思います。
お休みすることで、ゆっくりとご自身のペースで、
自由に表現ができるのかな~と思います。
これからもデイジーさんのファンであることに変わりはありません^^
今後も変わらず、よろしくお願いします。

デイジーさんのセルポ、初めまして~^^
三脚を横に持って、華奢だけどお母さんの強さも感じました!
大きなお子さんがいるとは思えない~!!
私も意外でした!
いこれ | URL | 2010.10.16 19:36

こんばんは!
エビフライちゃん!?って思ったら。www
なるほどー!www
一生懸命飛んでますね!^^
ランキング外されたんですね。
ランキングってみんなが見てくれるからいいんだけど、
ちょっと疲れちゃうところありますもんね。。
これからゆったり更新されてもいいのか持って思いました。^^
私はデイジーさんのファンなので、これからも覗きに来させてくださいね!^^
それにしても最後のお写真!
デイジーさんですか!?
ピンクがカッコイイ!!
ほんとにあの双子くんのママですか!?
私ももっと頑張ります!www
june | URL | 2010.10.16 19:20

あ、エビフライ♪
さすがデイジーさんですね。
ピントもぴったりじゃないですか^^
飛んでるところなんか、凄すぎます!
でも、最後のお写真には釘付けになりました(笑)
なんて、スタイル抜群なんですか。
とてもあんなに大きなお子さんのママには見えませんよ~
こんな素敵な方がママで、息子さんたちきっと自慢ですね。
ランキングははずされても、これからも素敵な写真を
拝見して、勉強させていただきますので、
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!
仁子 | URL | 2010.10.16 19:18

本当は、今日はコメお休み日、なんですが
どうしてもひとこと。

デイジーさん、とっても可愛い♪

そしてランキング、もうデイジーさんのお写真は
そんなの関係ないくらいたくさんのファンがいっぱいですよね☆
変わらずにきまーす☆☆
mu.choro狸 | URL | 2010.10.16 19:06

ハハハ、懐かしいー。飛びます、飛びます^^
デイジーさん、ひゃ~スマートでかっこいいー!!惚れてまうやろぉ~~^^
あとほ | URL | 2010.10.16 18:46

こんばんは^-^
ぶんぶんと音が聞こえてきそうですね~
ランキングが無くても、デイジーさんのブログの写真は文章が素敵なので
たくさんの人が訪問してくれますよ♪
2枚目はデイジーさんなんですね。
想像していたように素敵な女性でよかった!
写真から素敵なオーラがたくさん出ていますね。
ますますデイジーさんのファンになりました♪
toshi | URL | 2010.10.16 17:42 | Edit

こんばんは。
ほんとエビフライみたいですね。
僕も初めて見ましたよ。。。

カメラ女子のデイジーさんですか?
写真はピントが命なんてね・・・
おお~い。ブレてるよ。笑い。
(*^_^*)
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.16 17:22

エビフライだぁ~♪(笑)
このコ、初めて見たときは、びっくりして。
蝶?蜂?何?と慌てました。(笑)
今ではすっかり慣れましたが、蜜を吸うときもホバリングしてるから、
撮影、難しくないですか?
私はブレブレ写真ばかりです(><)

そして、デイジーさん!
かっこいいです!!
あんな大きな息子さんがいるとはとても見えないですね(^^)
86se | URL | 2010.10.16 17:02 | Edit

デイジーさん、こんにちはー^^
エビフライちゃん、ばっちりとらえられてて流石ですー≧(´▽`)≦
ユニークな形をしている子だな~、と
前々から気になっていたのですが・・・そっか、蛾の仲間なんだ!

で、で・・・
最後のお写真の方はデイジーさん?!(〃ω〃)
きゃー、嬉しい!!
初めまして~!!!!!
でもイメージしてた“デイジーさん像”と違う!驚
こんなに若くて綺麗でスタイルがいいなんて・・・!
感動~≧(´▽`)≦
ランキングはずれても、心の中で毎日ポち!は欠かしません♪笑
くまりん | URL | 2010.10.16 16:04

エビフライちゃん、可愛く撮れてますね♪
飛びます!飛びます!www
良い題です♡

デイジーさん、ピンクが良く似合ってますね~
そのスリムさに憧れます☆
いつか小倉の町でばったり会ったりして^^v
ビリア | URL | 2010.10.16 14:59 | Edit
ランキング

デイジーさん 
皆さん エビフライと言っていますが ほんとに良く似ています。
ホバリングの特異な虫ですね。

これから少しは気楽にブログができますね。
続けていい記事を発信してくださいね。
ここに来て間がありませんがクリックするたびに堂々たる一位で すごいなと驚嘆していました。
百合 | URL | 2010.10.16 13:45

エビフライちゃん可愛いですね。
一生懸命ご馳走を食べている姿は、けなげで可愛いです。

そして、可愛いデイジーさん。
ピンクのTシャツと、ジーンズ姿。若くて、素敵~!
きっと二人の息子さんも、自慢のママですね!
男の子は特に、ママが綺麗で若い事がとっても嬉しいと聞いています。
こんなに素敵なんだもの、あんなに素敵なお写真が撮れるんですね。

ブログランキングお休み。 ご卒業?
お疲れ様でした。
私はデイジーさんのお部屋が好きで、来させていただいてます。
これからも、よろしくお願いします。





韋駄天 | URL | 2010.10.16 12:49 | Edit

最初エビフライ??って何??と思いましたが
ちなみに名古屋ではエビフリャー?(^^ゞ

たしかにエビのしっぽのように見えますね(*^_^*)
なっちゃん | URL | 2010.10.16 11:51 | Edit

ただ今、お祭りオサボリ中。
皆さんのブログを読み逃げして回っていたのですが、
鼻血ブーものに、
コメントせずにはいられませんでしたぁぁぁ。
細い、可愛いデイジーさぁんっ。
私と11歳違いの17歳なのにぃ。
あっ、でも、私と感じが似てるかも!
なーんてねヾ(≧∀≦)ノあは~、実物のなっ。見たら、殴られるだろな!
そっか、三脚つけたまま、こうやってこうやって…
腕が、こんがらがりそうですぅ。
あああ、もっとオシャベリしたいけれど、
お祭りに戻ります。
キュートなデイジーさんの姿を胸に、ぐわんばってきま~すヽ(^o^)丿
ゆず | URL | 2010.10.16 11:32

デイジーさんこんにちは^^
エビフライちゃん可愛い( ´艸`)ムププ
ランキングお疲れ様でした!
これからも素敵なお写真楽しみにしてま~す☆
デイジーさんめっちゃ綺麗だぁぁ♪♪
カメラ持つ姿はカッコイイ・・・(u_u*)ポッ
fan* | URL | 2010.10.16 11:20

デイジーさん、こんにちは~♪
ホントにエビフライだ~~\(◎o◎)/!
初めて見たのですごく感動です!!
こんなに鮮明に飛んでる姿をキャッチ出来るデイジーさんは
やはりスゴイ!!

デイジーさんのお陰で、これまで全然知らなかった虫さん達の存在や名前を
色々知ることが出来てとっても勉強になりますっ!
デイジーさんいつもありがとう~(人´v`)*゚

そしてそして!!
デイジーさんですかー!(〃▽〃)キャー♪
お若いしカメラを構えてる姿がかっこいいしスリムで羨ましい~~♪
同じ高1の子供を持つママさんとは思えな~~い
もうもうデイジーさんは全て私の目標です☆(特に体型を目標にしますヾ(;´▽`A``アセアセ )
ランキングもお疲れ様でした。。これまで通りお邪魔させて頂きまーす♪

saochan7k | URL | 2010.10.16 11:11 | Edit

おはようございます^^
初めてコメントします!
すごく小さいんだけれどダイナミックな瞬間の一枚目ですね^^
しかも必死で飛んでいる姿がかわいい^^
これからもよろしくお願いします。

ぷるきち | URL | 2010.10.16 11:11

いやだぁ~(/ω\)ハズカシーィ。
タイトルを見てすぐに坂上二郎を思い浮かべる私・・・年齢バレバレだし・・
この発想力の低さにせっかくの写真が・・・

オオスカシバが見事に羽ばたいてますね。
そしてサイドにメインを持ってくる構図もやっぱりデイジーさんならではですね。

セルフポートレートにしばし.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.見惚れた。
なんてスリムでなんて若いママなの!羨ましい限りです。
私・・・絶対に写真に入りませんから!
torasanb | URL | 2010.10.16 10:57 | Edit
良く見かけます。

オオスカシバ・・・最近まで名前を知らなかったんですが、
教えていただき覚えました。
前からアップで見ますと怪獣のような顔で^^
デイジーさん 外国の若いモデルさん体形ですね♪
三脚は小型の物を持ち歩いているんですね^^ 私のと同じぐらいです。
3つある 中間の大きさです。 一番大きいのは家で留守番が続いています。
プログランキング・・・楽しみにしていたんですよ^0^
凄い訪問者・・・これだけ人が集まるプログは珍しいです。
でも、生活に影響を及ぼすようでしたら無理をしないほうが・・・
まーぶ | URL | 2010.10.16 10:11 | Edit
飛んでますね!

おはようございます。
見事に羽ばたいてる瞬間を捉えてますね。
手持ちで!って思ったらしっかり三脚使ってたんですね!

ランキング休むんですね!
まぁランキングが無くてもデイジーさんのブログは沢山の人が見てるでしょうからね。

最後はデイジーさん本人?
ローリングストーンズのTシャツが良いですね。
かのん | URL | 2010.10.16 10:08

デイジーさん☆
1枚目、すっごいタイミングですね!!素晴らしい~~!!こんな風にバシッと撮れるなんて素敵です。エビフライかあ(笑)なるほど☆ なんだかすごくいい写真ですね。時間がこの中に詰まってるというか、なんていったらいいのか、生き生きしてる!!時間がそこにある感じがします.。.:*・゚♡

3枚目はデイジーさんですか?かっこいい♥おしゃれな方だ♥って感じました。

次の更新も楽しみにしています♡(๑◕ܫ←๑)ノ
myu | URL | 2010.10.16 09:59 | Edit

おはようございます☆

エビフライ!私も何度もねらったのですが、全部ボツ…(泣)。
すばやいのに、くるくるっと巻いた舌まで…、流石です☆

デイジーさん、初めまして☆なんだか嬉しい☆
素敵☆Tシャツも可愛いですね☆
ランキングお休みなんですね。寂しいですが、これからも楽しみにしています☆



はぴ | URL | 2010.10.16 09:53 | Edit

エビフライのホバリングも綺麗に撮られてますね~^^
私は撃沈しました~~^m^

あの音を聞くとちょっとビビッてしまいますが、また挑戦してみたいです。

ランキングの方 お疲れ様でした^^
また復活された時は応援させてくださいね。

そしてそしてデイジーさん 初めまして!!(笑)
とても高校生二人もいるお母さんに見えないです!!
とっても若々しくてスレンダーですね~
いつも優しい言葉や写真からうけるイメージは、おしとやかで、静かなイメージでしたが、
ローリングストーンズのピンクTシャツ?にジーンズスタイルが
とってもアクティブで颯爽としているのでびっくりしました~(笑)
益々親近感がわきます^^
これからもよろしくお願いしますね~~♪

んーー この体形羨ましいです!!
土佐けん | URL | 2010.10.16 09:24 | Edit
おはようございます。

飛びます!飛びます!で坂上さんを思い出す
僕と同年代だったと思っていましたが
もしかして随分下?めっちゃ若い印象ですね^^
ピンクのTシャツがお似合いですね♪

デイジーさんのようなプロがブラしちゃ駄目ですよw
エビフライはめっちゃ速く飛んでいるんだろうに
全くブレていないじゃないですか!
わざとブラしは反則ですよww

ランキング、休止なさるんですね。
お疲れ様でした^^
これからも毎日楽しみにこちらに伺うのは
変りませんので、よろしくお願いします。

素晴らしい写真をありがとうございます。
biora | URL | 2010.10.16 09:22
オオスカシバも、吹っ飛んだ!!だって、デイジーさんが~~(*^。^*)

飛びます 飛びます   萩本欽一さんが出てくるのかと~?(笑い)

オオスカシバでした。♪ 小さな尾がありますねぇ♪ 写真では之が小さなプロペラのように見えます

2センチの嘴ですか、、ホバーリングしながら~、、運動能力優れています(笑い)

ワッ♪♪(*^。^*)(*^。^*) 「デイジーさんだ!!」 (後姿は、時々~)

洗練されたお洒落さんですネェ。。 勿論、中身もね♪  凄いなぁ~~~(*^。^*)
飛鳥 | URL | 2010.10.16 09:15 | Edit

デイジーさん おはようございます♪

お久しぶり・・・・・やっと帰って来る事が出来ました。
パソコンのご機嫌が悪くなり、とうとうダウンしてしまって。。。。。
保証期間も終わっていたのでこのままネット生活ともお別れしようかとも思ったのですが、
遠くで一人暮らししていらっしゃる娘のお友達や、リア友の止めないでとの声もあり、
頑張って復帰することになりました。
お弁当も不定期になり、ブログネタもなくなりつつありますが、
これからも仲良くして下さいね。
宜しくお願いいたします。

ランキングお休みされるとか・・・
お疲れ様でした。
pretty | URL | 2010.10.16 09:11 | Edit

デイジーさ~ん!  今回はホウジャクのエビフライよりも
デイジーさんの自画像が気になって気になって心、飛びます、
飛びますっ です。(笑)
スレンダーですね。 お若いですね、三脚持ち上げてェ かっこ
いいですね。 ジーンズお似合いですね。
私の想像した様な雰囲気をお持ちのデイジーさん、 これからも
よろしくお願いいたします。

この時誰かお歳を召した男性?をお撮にになっているんですか。
右端にほんのり写っていますよね。もしかしてお父上?
スミマセンね余計な想像、お許しを。
sarah | URL | 2010.10.16 08:47 | Edit

デイジーさん、おはようございます(*´▽`*)
ご無沙汰をしてしてすみませんでした。ペコリ<(_ _)>
今日のお写真の昆虫さん、私はホシホウジャクだと思っていました。
すごく動きが速いのに、ピタっと止めていらっしゃってさすがです!(〃∇〃)
最初はその姿と羽音から抵抗があったのですが、よく見かけるので
私も愛着が沸いてきました~(笑)
それから最後のお写真は、デイジーさんご自身ですか?
わ~♪とってもお若くて、素敵なママさんなんですね(*^。^*)
三脚をつけたカメラを振り回す姿に惚れ惚れです~♪♪
ランキングの件、承知いたしました。でも、これからもブログは続けて素敵なお写真
見せて下さいね。そしてデイジーさんの大ファンでいさせて下さい(*´▽`*)
miyu。 | URL | 2010.10.16 08:20

おはようございます。
オオスカシバって、初めて見ました♪
すっごい瞬間を捉えられましたね!
動きが感じられてすごいです!
そしてまさに、エビフライちゃんですね(笑)
ストローをクルンと出したまま、次の花へ飛んで行く姿が可愛いです^^

わぁ~♪
デイジーさん、はじめまして~(*゚▽゚*)
高校生のお子様がいらっしゃるとは思えない、お若いですね~♪
ランキングの件、了承しました。
デイジーさんのお写真、心が温かくなって大好きなのでこれからも今まで同様に
よろしくお願い致します。
M | URL | 2010.10.16 08:20 | Edit
いいね!

お久しぶりです。
3脚付けてカメラ構える写真決まってますね。
スタイル良いしカッコイイカメラ女子なんですね♪
花。 | URL | 2010.10.16 08:11 | Edit

デイジーさん、おはようございます(^^♪

ご卒業おめでとうございま~す*^^*
本当にお疲れ様でした~♪
エビフライちゃんも可愛いですが
デイジーさんはもっと可愛いです~♪
ジーンズお好きなんですか、嬉しいです。
私もほとんどジーンズonly♪
スカートは一つか二つ(笑)
これからはデイジーさんのお姿を思い浮かべながら
素敵なお写真を拝見しますね~♪
ピンクのお洋服がすごくお似合い、Happy(*゚▽゚*)
オオスカシバ、こんなに可愛かったんですね^^;
デイジーさんが見つめるとこんなに可愛く見えるのですね~。
楽しく嬉しいお写真をありがとうございました。
これからもずっとずっと楽しみにしてますね~。
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
SONOMI | URL | 2010.10.16 07:50

デイジーさん☆
本当にあの双子ちゃんのママ!!
可愛いし スタイル抜群だし お若い!!
ビックリいたしました 息子さんと姉弟みたいじゃないですか
あ!!写真のコメ 考えていたのに 吹っ飛んじゃいました
ランキングの件 了解です☆
変わりなく 素敵なお写真見せていただきます
素敵なデイジーさんのますますフアンになりました
もう!!にくいなあ~(笑)
Robin-hood | URL | 2010.10.16 07:43 | Edit

おはようございます~~

一秒間に何回、羽が動くのでしょうね~~
可愛い姿ですね~
デイジーさんも、可愛らしいお姿(●^o^●)

デイジーさんのお写真は、いつも、勉強になります!
いつも、ブログに、コメント頂き、嬉しく思っています~~
これからも、遊びに着てくださいね^^
サトちゃん@ | URL | 2010.10.16 07:35

デイジーさん、おはようございます^^
あ、エビふりゃ~が飛んでるだがや~!!
って、違うじゃないですかぁ(笑)
名古屋の人って、絶対エビふりゃ~って言ってると思ってたけど、
実際名古屋に行くと誰も言ってなかったし~(ーー;)
この瞬間を撮影されるなんて、奇跡ですね^^;

ランキング、参加しても、しなくてもこれまで通り遊びにきますよ^^
最後の綺麗なお嬢さん?、ホントにデイジーさん?(@_@;)

square55 | URL | 2010.10.16 07:13 | Edit

おはようさんです
可愛いお花の間を飛び回るオオスカシバの様子を
ばっちりとらえられましたね
素早くて、なかなか写すの難しいのにさすがです!

ラストのお姿、想像していたイメージと違って、
お若くて、カッコイイ☆
撮られるお写真のように、とても素敵です♪
クランベリーソース | URL | 2010.10.16 07:09

エビフライ、デイジーさんが撮ると
本当に可愛くなりますね~
私、本物を見たことはないんですけど
You Tube の動画で羽音を聞いて驚きました!
飛んでる瞬間を見事に収めていて
やっぱり凄い腕だな~って尊敬☆

ランキング、お休みですか?
私も、ランキングを止めてスッキリしました(笑)
デイジーさんも、お疲れ様でした☆
これで、少し気楽にブログを楽しめますね
ランキングとは関係なく、素敵な写真を見にくること
全く、今までと変わりありませんから~

ところで、最後のセルフ撮りはデイジーさんですかっ!?
なんてスタイルが良くて可愛い花の17歳 ♪
ストーンズのファンですか???
髪はストレートなんですね(色々、ジックリ見ています)
期待を裏切らない素敵なデイジーさん、改めて How do yo do!
私も、ジーンズが多いです
と言うか、似たような格好しています(^^)
やっぱり… コッチョリ仲間で、色々と似てるのかも知れませんね(笑)
写真の腕は、全然違いますけど!ここ、ポイントです(爆)
サーフ | URL | 2010.10.16 07:02 | Edit

真横から、ピントばっちりですね^^
虫が飛んでるのを追いかけていると、目が非常に疲れますが・・・どうですかぁ?
fuuka | URL | 2010.10.16 06:55

空中遊泳中の蝶や、蜂は、とても撮れないないです。
ステキな瞬間、凄い写真ですね。

デイジーさん、お若く、とってもカッコイイ!
テキパキ、活発に物事をこなされる方なんでしょう、
だから・・こんなにブログも素晴らしいのでしょうね。
これからも、いっぱいの刺激、下さい~^^
スーさん | URL | 2010.10.16 06:49

おはようございます。
躍動感ある素敵なお写真ですね。
どのお写真もナイスな作品だと思います。

ランキング、お休みされるとのことですが、もちろんこれまで通りお邪魔しますのでヨロシクです。
これからも無理しないでマイペースで更新して下さいね♪
りょうこ | URL | 2010.10.16 06:18

たしかに『海老フライ』ちゃんです!
デイジーちゃんも確認しました。
いつかチャンスがあれば『美人姉妹』したいな~(笑)
種蒔くん | URL | 2010.10.16 05:57

オオスカシバの写真は大変です。私はオートで撮っていましたが羽根の動きが
撮れませんでした。今はシャッター速度優先で直ぐ撮れる準備をしていますが
そんな時は来てくれません。昨日は窓を開けたらランタナに来ていましたが
カメラを取りに行ったら逃げられてしまいました。
3枚目の写真はデイジーさんですか。カメラに三脚も付いています。
想像より若い感じです。
恵 | URL | 2010.10.16 05:37 | Edit
おはようございます~♪

まずは、タイトルで『ガハハ♪』と笑ってしまいました (失礼!)
私はデイジーさんよりも年上ですからよ~く分かります(笑)
そして、そのエビフライチャン、まだ見た事がないので興味津々♪
大好きなペンタスも可愛いなぁ~と思いながら3枚目にいってみたら…
ワァ~、このお方はもしかしてデイジーさん??? って (^^)
なんてスタイルのいい方なんでしょう! と見惚れちゃいました♪

ランキング外され(卒業?)たんですねぇ~
私も今までと同様、言え、それ以上に応援させて頂きます (^^)v
デイジーさんのファンは多いですから変わる事はないですょ♪
これからも今まで同様お付き合いくださいね (*^-')ノ⌒☆
メルモ | URL | 2010.10.16 03:32 | Edit

えええっ 若い綺麗 デイジーさん3枚目の画像がデイジーさん>>>???
スタイルいいですね
高校生のお子様がいらっしやるなんて思えないほどスリム
かっこいいなぁ
デイジーさんおいくつ?なんですか?
素敵に年を重ねているので見習いたいです
一枚目も2枚目も綺麗に撮れてます
毎回ホッとする画像をありがとう!
petit_photo | URL | 2010.10.16 02:17

わぁ☆ほんとにエビフライが飛んでるみたい!
2枚目の背中が特に!
動きが早いのに、こんなに綺麗に撮れるなんて、脱帽です(*゚O゚)ノ
昨日の写真も今日のも、
お花の鮮やかさが虫さん達を引き立ててますね!
デイジー | URL | 2010.10.16 01:24
♥23さん♥

こんばんは♪
うふふっ・・あまり美味しそうなエビフライじゃないですよね~^m^pupupupu
三脚をグワシ・・・アハハ~(笑)
こんな男っぽい人なんですよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

23さん、初めまして~☆
え?ジーンズ、履かないイメージありましたか?
ジーンズしか履かないんですよ~スカートって、ほとんど持っていないかも(>▽<;; アセアセ
デイジー | URL | 2010.10.16 01:19 | Edit
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪綺麗に撮れていますか~!
もったいないお言葉、とっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ
この子って、動きが速くてちっともじっとお花に止まってくれないんです><
ホバリングもめっちゃ速くて、撮れない~~(。>_<。) えーん

はい、ランキング外すことに決めました♪
今までたくさんたくさん応援してくださって、本当にありがとうございました☆
そして、心の中でポチっだなんて、なんて嬉しいお言葉を(´_`。)ウルウル
jurimamaさんのお優しいお心に、涙が出ちゃいました。

えへへ・・スリムですか~(///∇//)テレテレ
ありがとうデス~♪
23 | URL | 2010.10.16 01:19 | Edit

アハハ^^確かにエビフライだ^@^
三脚をグワシと握って縦で撮るワイルドさがたまらんな~^^b

お^^デイジーちゃん、始めまして^@^
ジーンズを履く女性だったとは^^ 
デイジー | URL | 2010.10.16 01:16 | Edit
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
うふっ・・そうそう、エビフライが美味しそうに(笑)
この子って、めっちゃホバリングが速くて・・翅の動きが蝶の比にならないくらいです><
なかなかうまく捉えきれなくて、難しいですね(´_`。)グスン

はい、ランキングを思い切ってお休みというか卒業しちゃうかもしれません^-^;
今までたくさんたくさん応援してくださって、本当にありがとうございました♪
心から感謝しています=*^-^*=にこっ♪

(*'ー'*)ふふっ♪、は~い、わたくしです☆
しんさん・・・「意外」の二文字の意味が気になるんですが~(>▽<;;ウギャー!

いつも温かいお言葉をありがとう♡
jurimama | URL | 2010.10.16 01:13 | Edit

デイジーさん、こんばんは~(^-^ o )
エビフライちゃん、綺麗に撮れてますね~♪
私はまだ遭遇した事ないのですが・・・
ダイナミックですよね

ランキング外されるんですね
お疲れ様でした^^
でもこれからも心の中では必ず
ポチ★っとして帰りますから♥ウフ
デイジーさんて、スリムで綺麗なママさんなんですね~♪ビックリ
Lovely Blue | URL | 2010.10.16 01:03

こんばんは♪
エビフライが飛んでますね(笑)
小さいながらダイナミックな動きですね~

ランキングお休みするんですね~
でもデイジーさんのブログはもう殿堂入りみたいもんですからね~
これからも目標にしていくのは変わりません

最後のデイジーさん???
意外でした(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
