

戦い終わって・・




《 * 戦い終わって・・ * 》


rikujo5・2010/10/09


心地よい疲労

そして


充足感





―Shimin-Rikujo 10/10―

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの置き手紙・拍手コメント・応援クリックをいただきまして
本当にありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
今日も素敵な1日になりますように♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




rikujo6・2010/10/09


こちらは・・・

精魂尽き果てたようです(笑)





お疲れさま

そして

ひたむきな姿と感動を


ありがとう♡







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/456-f52f8d23

Comment

デイジー | URL | 2010.10.15 00:06

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


この日は秋晴れの爽やかなお天気の中での大会で、それほど暑くも涼しくもないいい陸上日よりでした♪

そんな中、すべての種目を終えてのこの姿・・・

400mという種目は、アップで軽く400mを流して走っただけでも足に乳酸がたまり、だるくなるそうです

その400mを試合で3~4本,その他一つの種目の前後にアップ&ダウンでプラスアルファ走っているため、

この日はいつになく、疲労感が凄かったそうです(〃'∇'〃)ゝ

翌日も疲れが抜けない~と珍しくこぼしておりました^-^;

それでも、試合後は心地よい疲労感の中での充足感や、なんとかやり遂げた達成感、

終わった~という解放感でいっぱいになるそうです☆

と、同時に反省や後悔が押し寄せて・・

終わったと同時に、もう次を見据え、気持ちは明日へ向かっているんだと話してくれました^-^


ドラマは、試合の中だけにあるんじゃないんだな~って息子たちの陸上を通していつも感じています

ドラマは、試合の前にも後にもあって、それで次第に競技中以外のこうした姿も撮るようになりました♪


一つの試合が終わるたびに、確実に何かを得ていっているような気がしています☆

苦しいことも辛いこともあるとは思いますが、その中から学び取ることのなんと多いことでしょうね・・

自分たちの肌でそれを感じて、その得たものを次に生かしていってくれるといいな・・・と

ただただ祈るのみです(。>_<。)

そして、今のこの経験はかけがえのないもので、これから先の人生にもきっと大きな意味を持つのでしょうね♪


e-420e-420e-420


3回に渡ってお届けさせていただきました陸上写真・・・

温かい目で見てくださり、応援してくださり、

お心のこもったメッセージをお寄せくださいましてありがとうございました♪

ご自身の体験と照らし合わせてお話をしてくださったり、皆さまの体験をお聞きすることもできて、

しみじみとしながら読ませていただきました^-^

皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

これからも温かい目で見守り、応援していただけましたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ

本当にありがとう♡




大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
あき | URL | 2010.10.15 00:03 | Edit

こんばんは☆
お写真を拝見させていただいているだけで
涙が出てきそうです。
一生懸命部活をしていた頃を思いだします。
その頃の思い出は一生の宝物です。

応援しています。
ポチッ!
Tigerうっす | URL | 2010.10.14 23:51 | Edit

こんばんは~。
精魂使い果たしたって感じですねー。
力を全て使い切った充実感、達成感が伝わってきます。
モノクロ仕上げ、周囲の光量を落としているところが効果的ですね。
若いっていいな~って懐かしく思いました。
Nobutaka | URL | 2010.10.14 23:42 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
一枚目は、心地よい疲労とともに、ちょっと悔しさがにじみ
出ている気がするのは、私だけでしょうか?
成績を考えると、ちょっと悔いものこったのかな~
2枚目は、まさに精根尽きた、出し切った!という雰囲気!
悔いはなしって感じで、対照的です。

二人とも、次は!と練習にさらに力が入るのでしょうね♪
JUNxxx | URL | 2010.10.14 23:27
こんばんは☆

ほんと、尽き果ててますね^^
精一杯戦ったのがよく伝わってきます♪
モノクロで周辺光量が落ちた感じも素敵ですし!
競技スポーツっていいですね☆
☆MIYA☆ | URL | 2010.10.14 23:24

デイジーさん こんばんはぁ♪
2人とも 日々の練習の成果を 全部出し切ったのでしょうねぇ
終わったあとの 姿も また 色んな思いで見ていたのではないですかぁ?
戦ってる姿も 終わったあとの2人の姿も
どちらも 感動の写真ですぅ
こういう姿に弱いのですよぉぉ。。。(T~T)
torasanb | URL | 2010.10.14 23:07 | Edit
今晩は^^

成績が思うように出なかった。
疲れが どっと!出てきたのでは、

上位入賞しますと気持ちも高揚・・・疲れを忘れるのでは・・・
勝負の世界は厳しいですよね!
calm | URL | 2010.10.14 22:49 | Edit
こんばんはデイジーさん^^

1枚目は終わったあとの疲れと充実感みたいな
安堵があるような優しい風合いのお写真
2枚目は 何だかその達成感と同時に 
ふわっとこれからの気のようなエネルギーを
すっごく感じる風合いのお写真
どちらも モノクロですごく素敵に描写されいて 
お母様らしい目線 お母様にしか撮れないかもしれない
ほっこりとしたお写真^^ お疲れ様でした☆
サクラびより | URL | 2010.10.14 22:46 | Edit

どちらの写真もいい感じですね!
全力で戦い抜いた達成感が感じられます!
とても清々しい写真でいいですね♪
yoko | URL | 2010.10.14 22:41

こんばんは。

出し切りましたね。全力で何かをやるってホントにすごい。
与えてくれる感動もとても大きいですね。
勝負の世界に挑む若者ってホントに素晴らしいなと思います。
誇らしい息子さんたちですね。(しかもイケメン!)

私も何かにこんな風に打ち込んだ時があればよかったなと
思いました。


tatsuki. | URL | 2010.10.14 22:33

monochrome での描写が 臨場感を高めていますね。
緊張感から解き放たれた安堵。
充実感。
達成感。
色んな思いが交差するこの場の雰囲気がものすごく伝わります。
若かりし日を思い出しました^^
のぎり | URL | 2010.10.14 22:33 | Edit

こんにちは^^
やりきった感じの表情、とても素敵です!!
一生懸命走った後、ごろんと寝転がると、きっといい景色が見えるんでしょうね~!!
こういう経験を一度もないまま大人になってしまったのでちょっと羨ましいです^^
REF | URL | 2010.10.14 22:24 | Edit

こんばんは^^
な~んか私が部活に打ち込んでた頃のこと
思いだしました~(笑)
中学の頃はこれでも結構強くて、練習もスパルタだったんですよ~
なんか心地よい疲労と充実感って分かります^^
デイジーさん(お母さん)だからこそこんなお写真が撮れるんですね♪
とてもステキです^^
myu | URL | 2010.10.14 22:01 | Edit

こんばんは☆

お疲れ様でした☆
寝転んでる姿もイイですね☆綺麗な空が、みえているんだろうな☆
☆!
やんやん | URL | 2010.10.14 21:57 | Edit

お疲れ様です♪
一生懸命戦ったから疲れても心地よい疲れなんでしょうね。
こんなに頑張っている姿を見ると、
見せて頂いているこちらまで清々しい気持になれます。
応援されたデイジーさんもお疲れ様でした。
これからもまだまだ戦いは続きますね。
がんばってください~♪
ぽち♪
biora | URL | 2010.10.14 21:46
お疲れ様♪

力を出し切った、清々しささえ、伝わってきます。。
お疲れ様でした、、息子さん二人!そして、デイジーさんへ♪
栄養管理も大変でしょうね。。ママは凄い!!
ひーさん | URL | 2010.10.14 21:44 | Edit
こんばんは

充足感があるのはとてもいいことですね。
素敵な青春を謳歌してますね。デイジーさんも同じかな。
まき | URL | 2010.10.14 21:27 | Edit

ほんの一瞬のうちに全力を出しきるから疲労も
相当なものなんでしょうね。

心地よい疲労感っていうのもよく分かります。
体を動かした後って疲れるけどいい気分ですもん。

とてもよい写真ですね。
デイジーさんもお疲れさまでした。
ゆず | URL | 2010.10.14 20:24

デイジーさんこんばんは^^
ひたむきに頑張った者だけが味わうことのできる
心地よい疲労と充実感ですね^^
心から応援したデイジーさんは感動を味わえる、
素晴らしい時間の共有ですね♪
とっても爽やかでいいお写真です^^
| | 2010.10.14 20:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyu。 | URL | 2010.10.14 18:59

闘い抜く流れみたいなものが伝わって
なんともいえない感動を今、感じています。
全力を出し切ったその姿は、とても美しくもあり
その場にいたら、涙が出ちゃいそうです~。
本当によく頑張りましたね。
お疲れさまでした~。
また次へと頑張るお二人を、遠くから応援しています。
pxox | URL | 2010.10.14 18:53 | Edit
こんばんは&お疲れさま♪

精根尽き果てて寝転ぶって、これがとっても気持ちいい^^
熱い身体を冷やしてくれる地面の冷たさが伝わってくるようです。
いやいや・・・まだ地面も熱かったかもですね。
力を出し尽くしたご兄弟、カメラを構えながら声にならない応援をしたデイジーさん♪
ほんとにお疲れさまでした。
いこれ | URL | 2010.10.14 17:11

こんばんは!
わ~!本当にお疲れ様でした!
一生懸命戦ったあとのすがすがしさを感じます。
頑張ってる姿を見るのってすごくいいものですね。
うちの息子もこんな風になってくれるのかなぁ??
ちょっと心配。w
Bianca | URL | 2010.10.14 17:01

こんにちは♪
ベストを尽くして戦った後の姿ってとても美しいです☆.。.:*・゜
モノクロの画面から、より真摯な様が伝わってきました。
一生懸命になれるものがあるっていいですよね!
感動的な双子ちゃんの青春の1頁を見せて頂き、有難うございます。
ぽち☆
mono | URL | 2010.10.14 16:51

私も、何とも言えない感動で胸がいっぱいです。
お疲れさまでした。。。

素敵な息子さん達に
大きな拍手を送りたいです☆
これからの更なるご成長、楽しみですね!
fan* | URL | 2010.10.14 16:38 | Edit

デイジーさんこんにちは♪
双子君達のお写真どれも躍動感があってステキでした(○'ー'○)
モノクロなのも素敵さを倍増させますね~♪
そして!ついつい目がいってしまったのは
双子君達の筋肉!!
今までずっと頑張ってこられたんだな~ってしみじみ思ってしまいました(@゚ー゚@)
ずっとずっと走ってこられた証ですね☆
これからもますますご活躍されることでしょ~~(人´v`)*
頑張って下さ~い♪
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.14 16:05

戦い終わった姿、いいですね~。
見てる方も感動しちゃいます。
地面に寝転んじゃうくらい力を出し切るってどんなでしょうね?
経験ないので、こういうシチュエーションに憧れがあります★
息子さんたち、お疲れ様でした(^-^)
ぷるきち | URL | 2010.10.14 15:59
モノクロだからこそ・・・

こんにちは。

いや~感動的な写真です。
力を出し尽くしたあとの達成感がこの写真から伝わってきます。
それがモノクロだからこそより力強くそして大切な時間を封じ込めるような・・・
この写真をみて私も何かに一生懸命になれる目標を作らねば!と思ったぐらいです。
りょうこ | URL | 2010.10.14 14:48

デイジーさんも。お二人の息子さん達もお疲れ様でした。
スケコマシ? ちょっとニヤッとしてしまいます。
弟くんも、面向きは硬派でも、兄弟ですから・・・先が楽しみかも。
とても素敵なイケメンくんたちそうです。ぜひ、箱根を目指して下さいね。
bunrumama | URL | 2010.10.14 13:38

デイジーさん、こんにちは♪
力いっぱいやり遂げたからこその、心地よい疲労・・が、
お写真から伝わってくるような気がしてしまいました・・*^^*・・

感動をありがとうございます!!!♪*^^*!
Lovepan | URL | 2010.10.14 13:14 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
モノクロ仕上げでより感動的ですね!
精一杯走りきって、疲れたけど達成感のある疲労感に包まれる
時間をとらえていて素晴らしいです。
戦いは終わっても感動的なドラマはまだ続いていて
また次へと頑張る気持ちを新たにしているんでしょうね!
ぽちぽち。
百合 | URL | 2010.10.14 13:09

素晴らしい!
きっと色々な思いが交差したんでしょうね。
力一杯走った後の、爽やかさもたくさん味わった事でしょうね。
だから次に向かう力や決意にもなるのですね。

スポーツで培った克己心は、人生の中でもきっと発揮するでしょうから。
勝ち負け以外の多くのものが、養えるのだと思います。
集中力、忍耐力、きっと大きな羽ばたきになると信じます。
素晴らしい二人に、ありがとう!
元気を頂きました。
mu.choro狸 | URL | 2010.10.14 13:04

↑の写真、いい表情してましたねぇ。
たたかい終わって、美しい姿です。
それを撮るお母さんの優しさが伝わってきます。
shiho | URL | 2010.10.14 12:59 | Edit
こんにちは~☆

感動的なシーンですね~^^!
心からお疲れ様と言ってあげたくなります(*^^*)
二人ともカッコいいです!
マイルのバトンを渡すシーンも感動しました。
息がピッタリですね^^
モノクロが、また素敵で、更に臨場感が伝わってきます☆
応援にも力が入りますよね~
ぽち♪
Toshi | URL | 2010.10.14 12:54 | Edit

こんにちは。
自分たちの力を出しきった後の姿っていいものですね。
走り高跳びの場合、何度も何度も繰り返しジャンプするので、こういった競技とは違いますね。
それにしても、結構競技場の中までいけるのですね。
P!
llama | URL | 2010.10.14 12:37 | Edit

限界まで自分の肉体を酷使したあとにだけ得られる解放感・・・
遠い昔に忘れてきた感覚を 思い起こしました

お疲れ様 そして ありがとう
心地よい感動を ありがとう
鬼気迫る瞬間を見せて貰って ありがとう

次の闘いに向け 束の間の休息を・・・
韋駄天 | URL | 2010.10.14 11:25 | Edit

つかの間の戦士の休息。

また次へ向かって力を蓄えて・・・・

今しかない、今を走り、今を楽しんでくださいね(*^_^*)

たついち | URL | 2010.10.14 10:51

全ての力を出し切った感じですね!
戦い終わり充実した感じが伝わってくる写真ですね。
このような描写はモノクロがとても似合ってます!
タジ | URL | 2010.10.14 10:48

双子ちゃんお疲れさまでした
精魂使い果たした姿はモノクロがピッタリですね
これからも陸上を通して立派な人間に成長していくのが見えるようです
お二人にも最高の思い出が残っていく事でしょうね
七桜 | URL | 2010.10.14 09:52
こんにちは♪

力、出し切ったんですね☆
一生懸命打ち込むものがあるって、とっても素敵ですよね。
息子さんたち、カッコいい☆
PP☆
*hana* | URL | 2010.10.14 09:43 | Edit

こんにちは。
力を出し切った後の姿、息遣いまで聞こえてきそうです。
一生懸命だったからこその充実感に満ちた
安堵の表情にも見えます^^
写真からたくさんのことが伝わるんだって
また改めて感じました。
モノクロがまた素敵ですね~
余計な色がないからこそ、前を向ける姿にも感じられます。
双子さんたちに、見守るデイジーさんに、
更に素敵な瞬間が訪れますように。。PP☆
Robin-hood | URL | 2010.10.14 09:34 | Edit

ん~~~~^^
若いって良いですね~~
青春に打ち込める事があるって、素晴らしい事です!!
何度も、何度も起き上がり、
チャレンジして行くのでしょうね~~^^
人として、強く、たくましく成長されること、楽しみです~~
86se | URL | 2010.10.14 09:21 | Edit

おはようございます^^
モノクロ仕上げもまたカッコイイですねーっ(*´∇`*)
戦い抜いた2人の安堵の溜息が今にも聞こえそう・・・。
試合のために練習してコンディションを調えて
試合当日は全力でぶつかり、終わればまた練習。
それを何度も何度も経験している双子くんたちは凄いな、と
改めて思いました(*´ェ`*)
ライバルはいても最終的には自分との戦いだったり・・・
スポーツって人生の縮図みたいですね。
若いうちからスポーツを通して色んなことを学んでいるお二人には
本当に頭が下がる思いですっ><

今日もポチっと☆
あとほ | URL | 2010.10.14 09:04

おはようございます^-^
何事も一生懸命やり遂げた後の姿は美しいですね!
この時期は気候もいいので、動いた後も気持ちいいでしょうね~
花。 | URL | 2010.10.14 08:19 | Edit

デイジーさん、おはようございます*^^*

お二人の姿、感動しちゃいます♪
全力を出し切った後の満足感と疲労感が伝わってきます。
毎日の努力がこうして試合の一つ一つに反映されて
こういう自然な姿になるのでしょうね。
素直な姿がとてもいいなって思います。
若い力ってすごく素敵ですね。
おふたりとも強く逞しく輝くような男性になるんでしょうね。
打ち込めるものがあるって本当に素晴らしいこと。
頑張ることの意味を教えてもらったような気がします。
素敵な感動をありがとうございました(*^ー^*)


まーぶ | URL | 2010.10.14 08:01 | Edit
充実感

おはようございます。
2枚ともそれぞれに充実感を感じますね。
モノクロで凄くカッコイイ画像です。
この瞬間から次回への挑戦がはじまってるんでしょうね。

Wポチ!
土佐けん | URL | 2010.10.14 07:40 | Edit
おはようございます。

戦い済んで日が暮れて・・・
精魂尽きるまで頑張った姿に感動です^^
心地よい疲労感って、僕が味わったのは随分昔だけれど
この写真はやりきった後の感じが良く伝わって
見ていてとても気持良いですね^^
沢山食べて頑張っていくためにも
デイジーさんのフォローは不可欠ですね^^
愛されて育つことの喜び、何にも変えがたい幸せです♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
くまりん | URL | 2010.10.14 07:35

力を出し切った後の充足感、伝わって来ます♪
二人とも良く頑張りました^^v

それにしても、体脂肪4%は・・・凄いです!!
SONOMI | URL | 2010.10.14 07:25

おはようございます
素敵なツインズのお姿を見せていただき
今の若者への認識が変わったように思います
デジタルでコンパクトな時代に
こうしてコツコツ積み上げていくことの出来る青年の青春は
過ぎたものへのエールとして受け取りたいと思います
勇気と感動をありがとうございましたPP
スーさん | URL | 2010.10.14 07:04

おはようございます。
モノクロで見ると説得力を感じますね。
全力を出し切って頑張った姿が率直に伝わってきます。
まさに感動のお写真ですね♪
PP☆
sugar | URL | 2010.10.14 06:53 | Edit

頑張った後は気持ちがいいですね!^^
心地いい疲労がこちらまで伝わってきました。
夢中になれるものがあるのは
とても素敵なこと。
勝負を一つ終えるたびに、二人の成長を垣間見ることができる
素敵な瞬間ですね。^^
くるくるぽんた | URL | 2010.10.14 06:40 | Edit
デイジーさん おはようデス(*^▽^*)

ほんと お疲れさまでした^^
デイジーさんもお疲れさまでした^^

こんなに頑張ってる姿が見れて
デイジーさんも嬉しくて仕方ないですね^^

素敵なシーンを魅せて頂いて
すっかり ご兄弟のファンになっちゃいました^^

これからも応援しています!!

P☆☆
サトちゃん@ | URL | 2010.10.14 06:31

デイジーさん、おはようございます^^
うわっ、全力を出しつくした後の表情がリアルに
伝わる素敵な写真ですね。
二人とも戦いの後の充実感に満ちているようです。
本当にお疲れ様でした^^

私も一日をそんな風に終われるといいなぁ~^^
trafalgar-law | URL | 2010.10.14 06:21

おはようございます。
対照的なお二人ですね(^ー^* )フフ♪
400m、僕なら死んでます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いやしかし、レース前から後を拝見させて頂くと
胸が熱くなりますね~。
頑張ってる姿っていいものですね(⌒^⌒)b うん
恵 | URL | 2010.10.14 05:36 | Edit
おはようございます~♪

精根使い果たしたという雰囲気がビシバシと伝わってきます!
頑張ったね! と思わず声を掛けたくなりますね♪
打ち込めるものがあるって素晴らしい事です (^^)v
私はそれを失って、初めてその事を痛感しました!
夢中になっている時は周りから『打ち込めるものがあっていいね♪』
そう言われてきても、ピンとこなかったんです (^^ゞ
双子君達は今その素晴らしい事を体験しているんですものね♪
悔いのないようにその事を肌で感じて頑張って欲しいです ☆
遠くからですが、いつまでも応援しています!! (^^)v
PP☆
種蒔くん | URL | 2010.10.14 05:17

地べたに寝転んでいます。精魂を使い果たしたのでしょう。
良く長距離の選手がこんな事をしますがそれは普段の練習が
足らないと言います。もっと練習が必要かも知れません。
(好きな事を言いました。)大変疲れたと思いますがそれを乗り切って下さい。
クランベリーソース | URL | 2010.10.14 03:13

あはは
1枚目、とっても感動的でジーンときたら
2枚目で笑わせてくれるデイジーさん、素敵です☆

走り終わって死んでる姿
自分が中学生の時にマラソンで走った後の姿みたいで…
私は小児喘息だったから、ホントの意味で
半分死んでましたが(笑)

ドラマの一部を見ているような写真ですね!
Airbaloon | URL | 2010.10.14 02:20

一生懸命の姿っていいですね~☆

若いときに何かに打ち込むってとっても大事なことだな~なんて思う僕はもう若くないということですね…(笑)

息子さんたち頑張りましたね!

爽やかな感動ありがとうございます☆
june | URL | 2010.10.14 02:12

全力を出し切った姿。
ほんとに若いからこそって感じですね。
こんなにもひたむきになれるものがあるって
とっても幸せですね。
PP☆
はぴ | URL | 2010.10.14 01:33 | Edit

デイジーさん こんばんは~

全力を出し切った後の充足感と精魂尽きての脱力感でしょうかね~。
心地よい疲労っていいですね。

一つのレースから、いろんな事を学べる気がします。
選手一人ひとりにも、いろんな物語がありそうですね^^

ほんのちょっとだけ、くつろいだら、また次のレースへと気持ちを奮い立たせ
向かっていく、尽きることのない挑戦。 
若いっていいなぁ~~って思いました^^
P☆
メルモ | URL | 2010.10.14 01:23 | Edit

デイジーさん こんばんわ
凄く素敵ですね
モノクロもこんな風に撮れたら素敵ですね
つぼをおさえているんですね
ひたむきさが伝わってきます
2枚目は力つきたという感じ伝わってきますね
かっこいい兄弟さんたちですね
もてるでしょうね
ご飯も一っぱい食べそうですね
爽やかな画像をありがとう!
guranbia3000 | URL | 2010.10.14 01:12 | Edit
こんばんは

珍しく一番かも? キャー

闘い終わっての笑顔でしょうか?
素敵ですね

地面に寝転んでみる空は気持ちよさそうです
モノクロもいいですね~
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
