

兄から弟へ




《 * 兄から弟へ * 》


rikujo2・2010/10/09


1本のバトンが

熱い心を繋ぐ





―Shimin-Rikujo 10/10―

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの置き手紙・拍手コメント・応援クリックをいただきまして
本当にありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
今日も素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2枚どうぞ♪)

↓↓↓




rikujo3・2010/10/09


任せたぞ!



rikujo3・2010/10/09


おう!

任せとけ!





マイルリレー決勝では、1走から2走にバトンがうまく渡らず
6位から最下位7位へ落ちました
その後3走の双子兄が一人抜いて6位へ
アンカー双子弟がさらに一人抜いて最終的に5位でゴール☆






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/455-22a300cb

Comment

デイジー | URL | 2010.10.15 23:32
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
はい、めちゃめちゃ感動してしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真を撮ると、必ず試合後に横から息子たちが「見せて~♪」と来るんですが、
写真を通じて家族団らんもできるので、良かったな~と思っています^-^
もっとずっと後になってから見ると、また今とは違う気持ちで懐かしい思い出話ができそうですね♪
繋いだバトンを強調しているの、気付いていただけてとっても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.14 23:14
♥コスモスさん♥

こんばんは♪
えっ!私、強いですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私、たぶん黙って祈る・・ことができない人なんでしょうね(>▽<;; アセアセ
つい、声を振り絞って叫んでしまいます。
でも、心の中ではハラハラドキドキしているんですよ~(笑)

息子さん、サッカーのゴールキーパーをなさっていたんですね♪
ゴールキーパーもまた、強い精神力を要求されるポジションですよね。
その時に培われた精神的な強さは、社会人となった今も生かされているんですね。
そうですね、スポーツを通して養ったことって、その時で終わりでなく、
その後の人生にも大きな影響を与えてくれるのでしょうね(。'-')(。,_,)ウンウン
深いお話をお聞かせくださって、とってもとっても嬉しかったです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
BOBO | URL | 2010.10.14 23:14

こんばんは!
兄弟でのバトンタッチ、これは感動しますね!
もっと大きくなってから見たら、凄く良い思い出になるでしょうね(^o^)
つないだバトンを強調する仕上げも上手い演出効果で、カッコイイです(^^♪
引き伸ばして家に飾っておきたいですね!!
デイジー | URL | 2010.10.14 23:14
♥ステージさん♥

こんばんは♪
足・・ふふっ、ありがとうございます^-^
骨と皮だけかと思ったら、しっかりと筋肉がついていて・・・バネみたいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も、ふたりの割れた腹筋を見た後、自分のお腹を見ると、悲しくなっちゃいます(。>_<。) えーん

いつも温かいお言葉をありがとう♡
コスモス | URL | 2010.10.14 21:19 | Edit
こんばんはー♪

デイジーさん、二人の息子さん!
頑張りましたね~

デイジーさんは強いですね~
私だったら、二人を追っ掛けてカメラを回すすなんて出来るかしら?
両手をしっかり組んで、何も言えず 声も出ず 息も凝らし
ただただ祈っていると思います。

息子がサッカーのキーパーをやっていた頃の事を思い出しました。
一人で100球以上を受けて、頑張っている小学校の頃を・・・
その時の精神力が 社会に出ても多いに役立っていると思います。
スポーツは 人間も育ててくれる感じがします。

息子さん達も良い経験をなさって大きく飛躍なさると思います。
お疲れさまでした!
ステージ | URL | 2010.10.14 00:23

こんばんは。
それにしても走り屋の足は素晴らしいですね。足の筋肉がバネみたいな感じです。思わず自分の足と比べガックリです。
デイジー | URL | 2010.10.14 00:11

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


高校生になって初めてのマイルリレー、初めての団体競技への出場で不安と期待が

胸を渦巻く中での出場になったようです(o^-^o) ウフッ

マイルリレーは、4X100mリレーのようにスタートからゴールまで決められたレーンを走るのではなく、

第2走者が第2コーナーを回ったところからオープンレーンになるため、

他のチームと僅差でバトンを渡すテイクオーバーゾーンに入ってくると、

2枚目の写真のようにぶつかりあってしまいます(´_`。)グスン

この時も、双子兄がかなりのスピードで追い上げてテイクオーバーゾーンに入ってきたため、

前にいたチームの走り終わった選手がレーンをふさぐ形になってしまいました

走り終わった選手は後続の選手の邪魔にならないように、速やかにレーンから出ないと・・・ですよね^-^;


双子たちのチームは、第2走者が今回初めて400mを走る選手だったので、

4X100mリレーの時のように早めにスタートしてしまい、そのため第1走者がバトンを上手く渡せず、

その分タイムロスをしてしまいました

4人が息の合ったバトンパスをするには、まだまだ練習が必要なようです^-^;

それでも、ふたり曰く・・・

個人で400mや400mHを走るのとは違い、バトンを持つと『燃える』んだそうです ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!

やはりバトンの重みを背負って走っているからなんでしょうネ♪

マイルリレーは、一人400m、全部で1600mという長い距離を走るため、

目まぐるしく順位が入れ替わるのも、その醍醐味の一つでしょうか^-^

そのため、スタンドからの声援も凄いものがあってとても面白い競技だなと思います♡


双子兄から弟へのバトンパスですが、

双子なだけに息がぴったりだったでしょう・・・とおっしゃっていただきましたが、

その辺のところをちょうど隣で学校の課題に取り組んでいるふたりに尋ねたところ、

「ぜ~んぜん!こいつとは気が合わん!」と異口同音で答えが返ってきました~^m^pupupupu

それから筋肉美(?)についても触れていただいて、ありがとうございます^-^

もともとガリガリな体格な上に、毎日ハードな練習をこなしているので、

無駄のない均整のとれた体をしているかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

体脂肪率も多分4%とか・・そのくらいじゃないでしょうか(羨ましい><!!)

そうそう!腹筋ですが・・見せてもらったところ(笑)、6つに割れていました~(///∇//)

顔ですが・・・イケメン?なんでしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その辺のことは、我が子をなかなか客観視できないので、わかりません~^m^pupupupu

ちなみに、兄のほうは結構女の子にモテるらしく、弟から「スケコマシ!」とからかわれています(笑)

対称的に、弟は女の子とは口も利かない超硬派で、こちらはまったくモテないようです(〃´o`)=3 フゥ


ふたりを応援する時、私はいつも大声を張り上げて応援しているんですが(笑)、

今回はバトンを渡す一瞬を撮ろうとカメラを構えていたので、声が出せませんでした~(>▽<;; アセアセ

うまくバトンが渡るかどうか、なんとか一つでも順位を上げることができるかどうか、

心の中でハラハラドキドキしつつも、実際はシャッターチャンスを逃さないかどうかのほうに

ハラハラドキドキだったような~( ̄ー ̄?).....??アレ??

でも、こうして息子たちが頑張る姿を間近で見て&応援できる私は、とても幸せだなって思います♪


e-420e-420e-420


皆さまが、私の気持ちになって写真を見てくださり、ドキドキしたり、ウルウルしたり、

写真を見ながら力が入ってしまったりしてくださったことが、何よりも嬉しかったです(。>_<。)ウルウル

皆さまがくださる心からの優しいお気持ちや温かいメッセージに、私こそウルウルっとしています(´_`。)

皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

本当にありがとう♡




大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
Lovely Blue | URL | 2010.10.13 23:46

こんばんは♪
ご無沙汰しております<m(__)m>
ハラハラドキドキの写真ですね~臨場感が伝わってきます
まさに手に汗握る瞬間ってこのことですね


しかしマイルリレーか・・・しんさんには無理だな(^_^;)
Riggie | URL | 2010.10.13 23:34

こんにちは^^
すごい迫力と臨場感・・・!!!一緒に試合見てる気分になりました^^♪
二人の真剣な表情も、グッときますね><!!とてもいい表情だなぁ~と思いました^^
そして双子だから当然なのかもしれませんが、
目元を隠していても、見わけがつかないくらいにそっくりなんですね・・・^^!!
ka-ko | URL | 2010.10.13 23:31

こんばんは。
すごくいい瞬間ですね!
兄君から弟君へ、任せたぞ!任せとけ!すごくいいです!!
でも、前の走者、ちょっと邪魔ですねー!
myaan | URL | 2010.10.13 23:23
こんばんは。

交錯しながらのバトンの受け渡し。
迫力ありますねー!
兄から弟へのバトン、しっかりと。
いいなぁ~。
ワタシにも妹がふたりいるけれど、
年の差が6歳と10歳あるので、
こういう経験はありません。
本当に貴重な経験、ステキ☆
JUNxxx | URL | 2010.10.13 23:21
こんばんは☆

うむむ、緊張感ありますね!
動画も良いですが、写真も良いとあらためて実感しました^^
この3枚でバトンの流れが自然とイメージできますし、躍動感があります♪
写真てって良いですね☆
Erin | URL | 2010.10.13 23:03

デイジーさん、こんばんは(^^)

このドキドキした瞬間をお写真のおさめられて
素晴らしいです!私も写真もみながらドキドキ、
文章を読みながらドキドキ、と終始ドキドキでした!

カッコイイ息子さんたち、良く頑張りましたね^^
Nobutaka | URL | 2010.10.13 22:49 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

兄から弟へ、バトンだけでなく想いと情熱もタッチされるよう!
とても素敵な写真、デイジーさんが母親だからこその記念の
写真ですね。
本人たちも、いろいろ思うところがあったでしょうけど、
誰よりも母親であるデイジーさんが感慨無量だったのでは?
yuuki | URL | 2010.10.13 21:44 | Edit

こんばんは^^
私なら間違いなく大声で応援してるのか、
怒鳴ってるのかって言うくらいのテンションになっていそうです。
双子の兄弟でのバトンリレーなんてもう泣きそう(;_;)
2枚目、前の走者邪魔ーー!!って思っちゃった^^;
こうして息子さんたちのタカラモノもデイジーさんのタカラモノも増えていくんですね^^

私も息子の写真を撮れるようにもっと写真上手くなりたい!!
サクラびより | URL | 2010.10.13 21:42 | Edit

兄から弟へ…とても素敵な写真!!
兄弟の情熱も感じる写真ですね♪
写真もすごく雰囲気よく撮られてますね~
しかも兄弟で2人抜いて5位に上がるとはスゴいですね!!
ひーさん | URL | 2010.10.13 21:29 | Edit
こんばんは

リレーで人を抜くのはすごいです。
お子さんたち足が長いね、うらやましい。
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.13 21:14

こんばんわ~(^^)
かっこいいですね~♪
一生懸命な姿に心打たれます。
写真撮るのも、大変だったんでは?
ほんと素敵に切り取られてますね~(^^)
やんやん | URL | 2010.10.13 20:59 | Edit

デイジーさん  こんばんは。
すごい!
一瞬のシャッターチャンスを見事に捉まえられたんですね!
うまく渡せるようにと祈るように見守りながら素早くシャッターを切る
デイジーさんの眼差しを感じます。
お二人とも後半の追い上げが凄かったんですね!
応援にいっそう力が入りますよね~
ぽち♪
まき | URL | 2010.10.13 20:40 | Edit

懸命にバトンをつなぐ姿。
いいですね。こういう健気な姿を見ていると
ガンバレって言ってしまいまそうですよ。
高校野球にも似ていますがひたむきに努力
する姿っていうのは心惹かれます。

努力する姿って美しいですね。
これからもがんばってほしいなぁって思います。
pxox | URL | 2010.10.13 19:41 | Edit
こんばんは^^

素敵素敵!!!!
力が入って緊張が走る瞬間ですねっ!
望遠でこの瞬間、ベストタイミングですね。
撮影場所にも苦労なさったのでしょう♪

え…力が入っているのは写真を見ているpxoxでしょうってですか。。。
う~~ん、仰るとおり。
ご本人たちは無駄な力が入らず、スムーズなバトンタッチですね^^
追い上げが凄かったですね~
拍手拍手!!(^O^)/
仁子 | URL | 2010.10.13 19:06

デイジーさん、こんばんは♪

私は元職が教員なので、
教え子達がバトンを渡すときにでさえ、胸がどきどきしていたんですが、
二人とも息子さんだったら
どのように胸がときめくんだろう、
私だったらカメラを構えることができるだろうか、
などなどいろんなことを想像しながら
素晴らしいお写真を魅せていただきました。

お二人の子どもさんにとって、
このデイジー母さんのお写真は一生の宝物ですね。
こんな瞬間をお母さんが証人になってくれるなんて、
そんな幸せなことはないとおもいます。

スペシャルぽち☆☆
くまりん | URL | 2010.10.13 19:02

凄い一瞬!!
バトンリレーの緊迫感伝わって来ます
デイジーさんの緊張感も伝わって来るこのショット
最高です♪

うふっ、二人ともカッコいい~~☆
| | 2010.10.13 18:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホワイト10 | URL | 2010.10.13 18:40 | Edit

こんばんは。
熱い絆のバトン。
リレーは、いつ見ても心が躍ります。
まるで自分が走っているかのように・・・。
お兄さんも、弟さんもほんまに良い表情をされてますね。
これは、デイジーさんの心の軌跡にもなりますね。
写真から、熱気があふれ出てきます。そして、走る選手の息づかいが聞こえてきますよ。
そして、競技場の大歓声が・・・・。
pp☆。
biora | URL | 2010.10.13 17:32
すごーい♪

リレーは、見る人、沸きますネェ♪♪
始めの方の、バトンパスが~~↓ う~ん残念!
兄弟は、一人ずつ抜かれたのですね、、すごーい!!
リレーは全体責任として、大きな学びもされる事でしょうね♪ポチ。(笑い)
torasanb | URL | 2010.10.13 17:15 | Edit
今晩は^^

リレー競技・・・
関係者が見るには一番興奮します。
リレーはバトンのツナギが大きく作用するでしょうね!
トラックの短距離でひとり抜くのは大変なことですよね、
同じレベルの人ばかりですから・・・
ご兄弟頑張りましたね♪ 
上手く撮れましたね^0^ 傑作、
Lovepan | URL | 2010.10.13 16:59 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
バトンリレーの感動的な一瞬ですね!
しかもご兄弟のバトンリレー。
息もぴったりで順位も上がり良い成績をおさめられたのですね!
こういう瞬間を失敗なく撮られて大事な宝物ですね!
ぽちぽち。
花。 | URL | 2010.10.13 16:23 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^

素晴らしい思い出の写真ですね~!
記録より記憶、という言葉を聞いたことがありますが
まさにそんな気がします。
バトンと一緒に渡したのはきっと熱いこころ。
いつまでも記憶に残る素晴らしいお写真ですね。
デイジーさんのお母様としての眼差しや愛情も伝わってきますね。
お二人とも本当に頑張ったんですもんね。
感動のお写真を見せて下さってありがとうございました☆
まーぶ | URL | 2010.10.13 14:13 | Edit
バトン

こんにちは。
兄から弟へのバトンリレー感動の瞬間ですね。
兄弟が力を合わせて頑張ってる姿を見られるのは親として幸せですよね。
こんな姿をこれから数年は見られるなんて羨ましいです。

Wポチ!
llama | URL | 2010.10.13 14:10 | Edit

デイさん、こんにちは~♪

素晴らしい瞬間を切り取った 「母の心意気」に拍手~~~♪
見ているこちら側まで呼吸が早くなる様な ドキドキする連写でしたv


何度も言いますが・・・若いって いいわねぇ!

Pochi☆ Pochi☆ Pochi☆
REF | URL | 2010.10.13 14:05 | Edit

こんにちは^^
なんだかデイジーさんが乗り移ったようにドギトキウルウルしちゃいました(笑)
そんなまわりの息づかいまで伝わってきます^^
男の子同士の兄弟っていいですね~^^
双子ちゃんだから普通の兄弟より絆が深いのかもしれないけど…
そしてちょっとお顔の様子が分かっちゃって…^m^
イケメンな息子さんでお母さんは鼻が高いですね^^
はぴ | URL | 2010.10.13 13:55 | Edit

緊張の一瞬を切り取られましたね~^^
リレーではバトンタッチってハラハラドキドキしちゃいます。
母としては双子君たちのバトンタッチが見れて嬉しかったですね^^
応援する声も枯れそうだったんじゃないですか?^m^

引き締まって動く筋肉の美しさもいいですね~。
じーーっと見ちゃいました(笑)
綺麗やわぁ~^^
P☆
zendc | URL | 2010.10.13 13:19

ドキドキの瞬間、デイジーさんも見事に納めましたね!
しかし、2枚目は、多重ですか?と聞きたくなるほどのシンクロ率。w
流石双子ですね~。めっちゃ似てますね。^^
mizuiro | URL | 2010.10.13 12:36

今日も感動でちょっとドキドキします。。。

「兄から弟へ」胸が熱くなってしまいます。
同じ競技を兄弟でするってどんな感じなんでしょう。
お二人ともとっても素敵ですね^^
キレイな足。。。羨ましい♪
myu | URL | 2010.10.13 12:19 | Edit

こんにちは☆

兄弟で繋げるバトン。
デイジーさんの嬉しそうな顔が、目に浮かぶようです☆
☆!
あとほ | URL | 2010.10.13 11:49

こんにちは^-^
わぁ~これはいい写真ですね~
思いをつなぐバトン、それも兄弟でだなんて♪
なかなかありそうでないことです!
韋駄天 | URL | 2010.10.13 11:38 | Edit

素晴らしいお写真ですね~

一瞬一瞬が息をのむ状況がよくわかります。
デイジーさんのドキドキも伝わってくるようです!!

モノクロで撮られる勇気にも拍手です。


bunrumama | URL | 2010.10.13 11:31

デイジーさん、こんにちは♪
兄弟でバトンを繋ぐ姿って・・感動ですね・・*^^*・・
もしかしたら・・バトンを落とすんじゃないかと・・不安な気持ちもあったのでは
ないでしょうか・・??^^?
でも・・無事にバトンがわたり・・
そのうえ、兄弟で順位を上げることもできた・・
スッゴイですね~♪*^^*!

デイジーさんと一緒に、声援を送らせているような気持ちになってしまいました・・♪

素的な、お写真とともに・・感動をありがとうございます!!!♪*^^*!
jurimama | URL | 2010.10.13 11:26 | Edit

デイジーさん、こんにちは(*^▽^*)

モノクロでとても迫力ありますね~!
素晴らしい瞬間を見事に捉えられて・・・さすがデイジーさんです♪
もう順位なんて関係なく、
一所懸命成し遂げた、その姿に敬意を評したいですね
息子さん達もお疲れ様でした
デイジーさんもホッとなさいましたね♥
ぽち★
miya | URL | 2010.10.13 11:19 | Edit

素晴らしい瞬間の 素晴らしいお写真!!
思い出とともに 双子さんやデイジーさんにとって 一生の宝物ですネ^-^v
懸命にバトンをつないで走った経験は、これからの人生で
きっと大きな支えとなり、土台となって、素晴らしい花が開くことでしょう~♪
どんなときにも、その熱き思い、忘れないでいてほしいですネ^-^v
これからも(@^∇゜)ノファイト♪
タジ | URL | 2010.10.13 10:51

お見事な写真!
私だったらレンズ覗くの忘れて見入っちゃうだろうな~~
この写真はデイジーさんにもお子さん達にも
素敵な思い出の宝物に成るでしょうね

リレー、駅伝は団体競技で好成績を残すのは
難しい競技ですが見ている方は其処が面白く
大好きです(^_^)
Toshi | URL | 2010.10.13 10:23 | Edit

こんにちは。
バトンが渡る瞬間、親としてはどんなお気持ちだったのでしょう?
ハラハラドキドキ?それともワクワク?
いづれにしろ心、記憶に残る瞬間でしたね。
ポチっと
☆MIYA☆ | URL | 2010.10.13 09:43

デイジーさん こんにちはぁ♪
2人の熱い思いを繋ぐ いやぁステキな瞬間を ばっちりとですねぇ
見ていて どっきどきですぅぅ 涙できてきそ。。。
撮っていた デイジーさんは もっとでしょうねぇ。。。(〃ω〃)

素晴らしい筋肉 日々頑張ってる証ですねぇ
それにしても 2人ともカッコイイ~自慢の息子くんたちですぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
guranbia3000 | URL | 2010.10.13 09:22 | Edit
こんにちは

バトン渡す時が一番大変ですよね
無事にわたって スピードが出るとホッとします

2枚目3枚目と瞬間がつながっていく
動きがあっていいですね 
見ているこちらまで 力が入ります~

それぞれ追い上げされたんですね 
がんばって手ごたえ残ったことと思います

うちのも先日アンカーでしたが
最後伸びきらず抜けなかったと
悔しがっていました(その前に練習しろってことですね(>_<))
そこが努力してる差ですよね~
*hana* | URL | 2010.10.13 08:54 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
とっても素敵な瞬間ですね!
思いをつなぐバトン、責任の重さもあったと思います。
しっかりと手渡すこの瞬間、
デイジーさんだからこんなにも素敵に躍動感のある写真が撮れたんですね。
見守る優しさと緊張感が伝わってくるようです。
それにしても、二人ともかっこいいですね~^^
デイジーさんも息子さんたちもすごいです!
PP☆
土佐けん | URL | 2010.10.13 07:45 | Edit
おはようございます。

素敵な息子さん達ですね^^
引き締まった体がカッコイイです!!
腹筋も綺麗に割れてるんでしょうね^^
全力疾走での燃焼を感じられる写真で
素晴らしい記念になりますね^^
元気で健康な体に宿る輝きが美しいです^^

リレー競技は力を合せることが大事だから
色んなことを学べるので良いですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.10.13 07:43 | Edit

素敵な瞬間を捕らえましたね~~
デイジーさんの、母としての想いが、沢山詰まっている・・・瞬間です^^
・・・何十年か後に、
息子さん達がこのお写真を見た時、
会話が楽しみですね^^
SONOMI | URL | 2010.10.13 07:33

おはようございます
見事な写真ですね
お二人の息のあったバトンタッチが躍動して見えてきます
これでも陸上部でトラックを走ったこともあり(恥)
とても興奮して見せていただきました
今ここを走ったら怪我しますね(笑)
素敵素敵!!デイジーさん 素晴らしいですPP
petit_photo | URL | 2010.10.13 07:19

お二人ともスラッとしていて、引き締まっていてかっこいいですね!

息子さんお二人のご活躍を同時に見られるのは
母親にとってたまらないでしょう(^^)

バトンタッチの早い動きの中、
決定的瞬間を逃さずシャッター切れるのはスゴイです~!
スーさん | URL | 2010.10.13 07:04

おはようございます。
まさに感動の瞬間ですね。
このお写真、きっと良い思い出になると思いますよ。
それにしても、最高の瞬間を見事に撮られていますね♪
PP☆
りょうこ | URL | 2010.10.13 06:56

あ~~~!隣の子が邪魔ぁ~~!!
なんだか、こう叫びたくなるような混雑ぶりなんですが
これが普通でしょうか?
できれば、表情も見てみたい気がします。
sarah | URL | 2010.10.13 06:31 | Edit

おはようございます(*´▽`*)
わぁ~♪息子さん達の勇姿をモノクロのお写真で
撮られてて、カッコイイですね~!!
複数の種目に出場するためには、やっぱり相当な体力が
必要なんでしょうね。フィジカルもメンタルも強くなければ
勝てない・・・スポーツの世界も厳しいですね。
ご兄弟でのバトンの受け渡し、お母さんであるデイジーさんから
見れば、すごくドキドキハラハラする瞬間なんでしょうね(*^-^*)
そんな一瞬を捉えた素晴らしいお写真を見せて頂きまして
ありがとうございます(〃∇〃)PP☆
trafalgar-law | URL | 2010.10.13 06:29

おはようございます。
おおお、これがバトンシーンの劇的瞬間!
兄から弟へ・・・双子で共に陸上を、しかも同じ中距離をやってないと
実現できないシーンですよね、すごいことです♪
お兄ちゃんの筋肉、すげーです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
恵 | URL | 2010.10.13 06:22 | Edit
おはようございます~♪

やった!やった~!
最下位から挽回したのは双子君達 (^^)v
1枚目のお写真からドキドキしちゃいました(笑)
結果を聞いてホッと一安心♪
それにしても、このバトンの重みって凄いですね!
それぞれの想いが込められて本当に感動します ☆
素敵なお写真をありがとうございます♪
PP☆
サトちゃん@ | URL | 2010.10.13 06:11

デイジーさん、おはようございます^^
兄弟でのバトンリレーなんて、素晴らしいですね!!
兄弟愛をとても強く感じました^^

走り終えたお兄ちゃん、そしてバトンを託された弟さん、
二人とも表情がとても生き生きとしていて、
こちらまでその気持ちが伝わってきました。

デイジーさん、そしてご兄弟にとっても、大切な思い出
となる写真が撮れましたね^^)v

種蒔くん | URL | 2010.10.13 05:03

前に走者がいるのは目標があって良い事ですが、バトンタッチの失敗ですか。
まだ上手くなれていなかったのでしょうか。
でも一人抜くのも大変でした。善く頑張ったと思います。
メルモ | URL | 2010.10.13 02:52 | Edit

わぁ モノクロの画像かっこいいなぁ
おにいちやんから、弟さんへなんて素敵ですね
あとは、頼んだぞという感じ素敵
おにいちやんハンサムさんですね
もてるでしょうね
弟さんもハンサムさん
私も双子なので親近感わきます
素敵な画像ありがとう
クランベリーソース | URL | 2010.10.13 02:38

バトンをパスする瞬間を
こんな素敵に撮れるデイジーさん、素晴しいです!
そして、何よりも
双子兄弟にとっては金の思い出となりますよね☆

二人とも、細くて引き締まったBODYですね~
ちょっと、モーゼのメタボが心配な今日この頃です(--;
最後に二人が追い上げて5位のゴール
大きな拍手を送ります ♪
june | URL | 2010.10.13 02:32

かっこいいですね~~
惚れ惚れする写真です。
最終的に息子さんの活躍で順位も上がり
良かったですね。
PP
yoko | URL | 2010.10.13 02:06

おお、まさに感動の瞬間ですね!!

バトンパスってかなり重要ですもんね。
それによって順位は大きく変わっちゃいますしね。
やはり「双子」ということでこういうのって息が合うとか
あるのかしら??
いや、そんな簡単なことでもないか・・・。

それにしてもこの瞬間をバッチリ捉えているデイジーさんは
やっぱりすごいです!!
百合 | URL | 2010.10.13 01:37

はい!渡しました兄弟の絆!
感動の一瞬!

いいですね~。

筋肉が練習を語っていますね?

このショット、お母さんだから、撮れたんですね。

デイジーさん!凄いです!
くるくるぽんた | URL | 2010.10.13 01:13 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ~~ かっこいい♪

重大なポイントとなるバトンパス
息ぴったりだったんですね~^^

それにしても2枚目のお兄ちゃんの
足筋に惚れ惚れ~~です^^♪

貴重なご兄弟の姿を納められましたね^^
デイジーさんの宝物ですね☆

P☆☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
