

初めての挑戦




《 * 初めての挑戦 * 》


rikujo1・2010/10/09


新しいことに挑戦する瞬間

不安と期待が交錯する


さあ行こう





―Shimin-Rikujo 10/10―


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの置き手紙・拍手コメント・応援クリックをいただきまして
本当にありがとうございました(*'-'*)
土曜の夜は飲み会でバッタンキュー
日曜は息子たちの試合でバッタンキュー
月曜はたまりにたまった仕事をこなし・・
更新もできず、皆さまのところにお伺いすることもできずゴメンナサイね(´_`。)グスン
更新ができなかったにもかかわらずご訪問くださった皆さま
ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
これから少しずつ皆さまのところへお伺いさせていただきますね☆
今日も素敵な1日になりますように♡





*ご報告*
↓↓↓

*10/10に行われた市民体育祭の結果*


400m:双子弟⇒第2位
400mH:双子兄⇒第4位 
マイルリレー:第5位    


今回の試合・・・
双子弟は1日で400mの予選&決勝、4X400mR(マイルリレー)の予選&決勝と
400mを4本走りました
双子兄は、400mHの決勝、4X400mR(マイルリレー)の予選&決勝と
400mを3本走りました
しかも、それぞれの種目が1時間しか間隔が開いておらず、かなりハードだったようです☆
ふたりとも、結果は上位に入ることができましたが、
タイム的には平凡なタイムに終わり、まだまだ1日に何本も走る体力がないというのが今後の課題でしょう

帰宅後ふたり揃って、
「この冬に、しっかりと体力をつける練習をする!」
と、今後の目標を明確にし、心に誓っていました

↑の写真は、マイルリレーの予選に向かう直前のふたりの姿です♪
中学時代は、4X100mリレーにふたり揃って出ていましたが、
その時は、弟が2走、兄がアンカーとふたりがバトンを繋ぐ姿を見たことがなく・・
今回高校で初めてマイルリレーを走ることになり、
兄が3走、弟がアンカーとふたりがバトンを繋ぐシーンを見ることができました♪
その様子は、次回アップさせていただきますね(o^-^o) ウフッ
宜しかったら、あと2回お付き合いくださいませ♪


デイジー






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/454-71222e69

Comment

デイジー | URL | 2010.10.14 00:06
♥コスモスさん♥

こんばんは♪
はい、勉強は全くですが、陸上だけは頑張ってます^m^pupupupu
余程好きなんでしょうネ♪

(*'▽'*)わぁ♪嬉しさが伝わると感じていただけて、幸せです☆
そうですね・・日ごろは高タンパク低カロリーの食事を心がけ、
貧血など気を使います^-^;
試合前日と当日は、炭水化物のみの食事メニューにしています♪
私にまでお優しいお心づかい・・嬉しいです(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
コスモス | URL | 2010.10.13 23:43 | Edit

双子ちゃん!  よく、頑張ってくれましたね!
好成績です~~~♪

応援してるこちらまで嬉しさが伝わって来ます~
お母さんは 栄養やら健康管理、大変でしょう?
デイジーさんも頑張って下さいね!
PP☆
デイジー | URL | 2010.10.13 00:52

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今回も個人的な陸上写真や記事を丁寧にご覧くださりお心のこもったメッセージをお寄せくださって

本当にありがとうございました(。>_<。)ウルウル

今回は市民体育祭ということで、小学生から一般市民まで広く陸上をしている市民参加の大会でした^-^

小学生の種目は9日の土曜日に行われ、10日の日曜は中高生と一般の方々の種目がありました

双子兄は、前回の新人陸上県大会の400Hで不甲斐ない成績だったので、

今回はリベンジのつもりで、400mにはエントリーせず、敢えて400mHにエントリーしました

が・・400Hの決勝の1時間前にマイルリレーの予選を走ったため、足に疲労がきてしまい、

本来の実力が発揮できれば十分優勝を狙えるはずが、4位という結果に終わってしまいました(´_`。)グスン

双子弟は、一日に4本走り、ハードな試合の中でもまあまあ頑張れたのではないかな・・と思います

ただ、やはり足に疲労が来て、決勝タイムは平凡な記録に終わりました(。>_<。)


今回初めてマイルリレーを走りましたが、4人が力を合わせて走るリレーは大変見応えがあり、

応援にも力が入りました^-^

予選2組で行われましたが、1組目の1位で予選を通過することができ

初めてのエントリーで決勝に残れたことは、良かったなと思います♪


同時に今後の課題も見えてきて・・・

本人たちなりに、この冬にどんな練習をしなくてはならないかを認識できたことは、

大きな収穫になったことでしょう♪


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

連休中更新がなかったことで、何かあったのではないかとご心配までしてくださって・・

本当はお一人ずつに「ありがとう」という気持ちをこめてたくさんお返事をさせていただきたいのですが

まとめて・・のお返事にさせていただいて申し訳ない気持ちです(´_`。)グスン

本当にありがとう♡




大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2010.10.13 00:50
こんばんは☆

デイジーさん、お疲れさまでした^^
思ったようなタイムではなかったようですが、結果は上位…お二人ともなかなかやりますね♪
努力しトライし続けて未来に繋がっていくといいですね!
お写真のアップ、楽しみにしています☆
Nobutaka | URL | 2010.10.13 00:45 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

息子さんたち、市民体育祭に参戦していたのですね~
この三連休は、体育祭、運動会が多くいです。

新しいことへの挑戦、言われるように期待と不安が
入り混じりますね~
そんな中、息子さんたちも頑張ったのでしょうけど、
満足のいく結果ではなかったようで...
でも、それをバネに冬に頑張ると決めたのですから、
凄い立派!!

息子さんたちがバトンを繋ぐ姿、楽しみです♪
BOBO | URL | 2010.10.13 00:26

こんばんは!
息子さんたち、今回も好成績を収めてますね!!
でもその短時間にその距離を走るってつらそうですね・・・
400mの後半ってそれだけでも大変そうなのに、その本数って(^^ゞ
二人のバトンリレーの姿、楽しみにしてます(^o^)
ステージ | URL | 2010.10.13 00:14

こんばんは。
やはり息子さん達、たいしたものですね。
課題も残ると思いますが、見事なものだと思います。
デイジーさんも息子さん達のバトンを繋ぐ姿を見る事が出来て本当に幸せですね!
miyu。 | URL | 2010.10.12 23:59

こんばんは♪
この連休は、飲み会や息子さんたちの試合の応援など
お疲れさまでした~。
息子さん達も、上位に入賞できて良かったですね。
お写真も、スタートに向けての緊張感が伝わってきて素敵です♪
今後の課題に向けても、新たに目標を立て、素晴らしいですね。
お子様たちが、バトンを繋ぐシーンも楽しみにしています。
Tigerうっす | URL | 2010.10.12 23:24 | Edit

こんばんは~。
飲み会、ご子息への応援と大忙しでしたね。
お疲れ様でした。

ご子息、上位入賞おめでとうございます。
記録が平凡とは残念でしたが、レースが続くとなるとかなりハードだったことでしょう。
デイジーさんから頑張った賞ですね。
お二人がつなぐバトン、これは母としてはドキドキハラハラですね。
デイジーさんが一生懸命応援している姿が眼に浮かぶようです。
tatsuki. | URL | 2010.10.12 23:17

かなりハードなスケジュールでしたね@@
相当な疲労を抱えたでしょうね。
それでも立派に上位入賞♪
この冬の課題も明確に出来たようですし、良いステップになりましたね^^
お二人のバトンつなぎ!
楽しみです。
P☆
いちぼく | URL | 2010.10.12 22:52 | Edit

こんばんわぁ
しばらく更新がなかったので、少し心配しておりました
お忙しかったんですね~
お子さんたち、精一杯がんばってますね!
スポーツの秋!
わたしも・・・^^;
P☆
あき | URL | 2010.10.12 22:39 | Edit

こんばんは☆
上位入賞おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

緊張感が伝わってくるお写真ですね。
これからの目標を達成すべき頑張ろうとする気持ちは
きっとまたその次の目標のステップになります。
ポチッ!
ayako | URL | 2010.10.12 22:30 | Edit

こんばんは♪
息子さん達、上位入賞良かったですねー。
この成績に満足せず、更なる目標に向う姿は素敵ですね。

デイジーさんもお疲れ様でした。
お疲れがでないように気をつけてくださいね(*^_^*)
次回のお写真も楽しみにしてます♪
ka-ko | URL | 2010.10.12 22:19

こんばんは。
ただでさえ、400mを1本走るだけで、
相当なスタミナを使うというのに、
それを何本も走ってまいるリレーとは
ホントに大変だったでしょう!
息子さんたちもデイジーさんもお疲れ様でした^^
Erin | URL | 2010.10.12 22:12

デイジーさん、こんばんは(^^)

しばらくご無沙汰してしまいました(><)
デイジーさんも連休中は更新されていなかったの
ですね。色々と大変そうで、お疲れ様でした><

そして、息子さんたち、今回は上位入賞したんですね!
素晴らしいです!おめでとうございます♪
今後も自信を持って、競技に望んでくれること、
心より応援しております^^
デイジーさんも無理なさらず、お体気をつけてくださいね^^
のぎり | URL | 2010.10.12 22:09

こんにちは^^
連休は大会だったんですね><応援お疲れ様でした><
大会をつむごとに、着実に二人とも成長してる様子がすごくよく伝わりますね・・・!!
双子の知り合いがそんなにいないのでアレなんですが、
デイジーさんのお子さんはお互い良きライバルであり戦友である感じがとても伝わってきます!!
新たな課題も見つけられたようで、これからの二人の成長も影ながら応援してます><
ゆず | URL | 2010.10.12 21:38

デイジーさんこんばんは^^
上位入賞おめでとうございます。
次の目標に向けてがんばる・・・素晴らしいです。
陰ながら応援させてくださいね^^
デイジーさんもお疲れ様でした。
ゆっくりとお体休めてくださいね~^^
shiho | URL | 2010.10.12 21:29 | Edit

こんばんは~☆
緊張の時ですね~
素敵なお写真から、こちらまで空気感が伝わってきます。
初めての挑戦なのに、お二人そろって素晴らしい成績で
感心してしまいます!
冬の間のトレーニングも頑張って☆^^
デイジーさんも超多忙だったようで、本当にお疲れ様でした!
ぽち♪
こころん☆ | URL | 2010.10.12 21:23

こんばんは♪
飲み会&応援、お疲れ様でした(^^)
息子さんたちは青春真っ盛りですね
なんだかエネルギーが伝わってきました~
スポーツをしている男の子っていいですね
ひーさん | URL | 2010.10.12 21:10 | Edit
こんばんは

デイジーさん体調不良なのかなと思ってしまいましたが、お元気で何よりです。
お子さんたちとても前向きでいいですね。
まき | URL | 2010.10.12 21:00 | Edit

挑戦・・・。いいですね。

この歳になるとなかなか挑戦するってことも
少なくなってきました。若い時にしか出来ないこと
がんばって欲しいなぁって思いますよ。

筋肉痛はまだ続いています(笑)

デイジーさん、いつもありがとうね。
torasanb | URL | 2010.10.12 20:53 | Edit
今晩は^^

一日に何種類にも出場・・・
スタミナが続かないでしょう・・・
でも 良く頑張りましたね! 凄いですよ、
デイジーさんも 体調に気オつけてくださいね!
pxox | URL | 2010.10.12 19:21 | Edit
こんばんは♪

デイジーさん大活躍でしたね^^
息子さんたちももちろん大活躍(^O^)/
バタンキューってなるのが正常ですから、あまりお気遣いなしですよ。
お写真からはholiday spirit って言うんでしょうか、
会場の興奮と心地よさがいっぱい伝わって来ます。
ほんとに素敵な経験でしたね(^-^)
あと2回^^楽しみにしておりますよ。
くるくるぽんた | URL | 2010.10.12 18:45 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ~~^^
ご兄弟揃って ハードな中 素晴らしい結果!!

しかも ご兄弟のバトンリレーは
デイジーさん ドキドキ・ハラハラ 興奮モノだったでしょうねー^^

次回のお写真が楽しみです^^♪

P☆☆
mu.choro狸 | URL | 2010.10.12 18:15

息子さんたちはいい青春してますねぇ。
走るって大に苦手だから、尊敬してしまいます。双子ちゃんを育ててた頃は大変だったですか?楽しかったでしょうね^^
biora | URL | 2010.10.12 17:25
上位、素晴らしい!

上位の成績、素晴らしいです♪

段々遠くの人に成るような感じさえします(笑い)

でも、応援してるからネ(*^。^*)

デージーさん、お疲れ様~♪
いこれ | URL | 2010.10.12 16:40

こんにちは!
わ~!かっこいい!
上位に入れるなんてすごい!
本当に頑張られましたね。お疲れ様です。
まだまだ課題を作って頑張られるなんて向上心もあって素敵です。
私も応援してますよ~!
なっちゃん | URL | 2010.10.12 16:04 | Edit

目に飛び込んできたお写真。
言葉の前に、心臓がドキドキしてきました。
ここのところ、私もそんな機会が増えています。
自分以外のことで、
こんなにどきどきすることがあるなんて。
昔は、思ってもみなかったなぁ…
「血を分けたわが子」って、こんなに愛おしいものなんだ…と
がんばる姿に、改めて胸(*'-'*)キュンしている私です。
体育の日。
こちらは、素晴らしいお天気でした。
風のように駆け抜けた、ツインズの様子が目に浮かびます!
素敵です♡
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.12 16:03

こんにちは~(^^)
モノクロでかっこいい1枚!
こういう人物写真って憧れます♪

それから、息子さんたち、お疲れ様でした(^^)
また次の目標を立てて・・・って素敵ですね♪
兄弟で競いあえる関係、いいなぁ~(^-^)
ビリア | URL | 2010.10.12 15:48 | Edit
未知への挑戦

こんにちは。
お忙しい連休でしたね。
走る前 イメージを高めて瞑想します。
自分が首の差でテープを切っている姿を。
まあ 試験のときも同じですね。
自分が道の分野に踏み込むとき 人それぞれに工夫があるのでしょうね。
ポチツ
REF | URL | 2010.10.12 15:29 | Edit

こんにちは^^
やっぱり体育の日あたりは大会があるんですね~
でもお天気が良くて良かったです^^
息子さんたち一試合ごとに弱点を見つけて…
すごいですね~
私が部活してる頃はサボることばかり考えていましたが…
リレーって見てても面白くて盛り上がりますね♪
それに息子さんたちが出られてるなんて♪
私だったら興奮状態です(笑)
またお写真楽しみにしてます^^
guranbia3000 | URL | 2010.10.12 15:07 | Edit
こんにちは

お疲れ様でした
そして おめでとうございます

何時もがんばってるのを見せていただき
こちらまで元気をもらえます

後姿の脚がすごくきれい(←変な意味でなく)
運動してる感じですらっとしていますね~

瞬発力ありそうです

冬の目標ももう掲げて
休む間もなく前を見つめ続けるんですね
サクラびより | URL | 2010.10.12 15:00 | Edit

2位とはすごい!!
でも、タイムはイマイチだったのですね…
次なる試合に向けて頑張って下さいませ~
色合い・構図がカッコいい写真ですね!!
SONOMI | URL | 2010.10.12 14:56

デイジーさん こんにちは
訪問が遅くなって ごめんなさい!!
素敵なお二人のお写真  無駄のない鍛えられたボディーと雰囲気から
日ごろの練習振りと 試合への意気込みを感じました
私に男の子がいたら こんな風にスポーツマンになってもらいたいと思います
デイジーさん お母さんが撮る息子さんの写真というより
もっと 高い精神性のようなものを感じます
素敵なお写真  ありがとうございましたP
| | 2010.10.12 14:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
韋駄天 | URL | 2010.10.12 13:32 | Edit

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

リレーって特別ですよね~
1人1人がバトンをつないでまた1つになる。

御兄弟が息のあったバトンリレーをされた瞬間の姿
きっときらめいていたでしょうね(*^_^*)
素晴らしい青春の1ページに拍手です。
りょうこ | URL | 2010.10.12 13:28

デイジーさん、応援だったんですね、よかった。
息子さんたちも、もう次の目標をたてて、走り始めるなんて、大人ですね。
なんだか、とても楽しみです。
数年後、箱根駅伝を走ってたりしたら、こちらが舞いあがってしまうかもです。
ぷるきち | URL | 2010.10.12 13:23

こんにちは。

目標に向かって全力で取り組む姿がモノクロ写真からヒシヒシと
伝わってきました。
冬の体力づくりにはお母さんも健康面のバックアップが必要になりますね。

でも身近にライバルがいる・・・その環境がきっと双子兄弟くんたちに
プラスになりますね。
23 | URL | 2010.10.12 13:11 | Edit

長い足だ~~^@^ 
明確な目標が出来たのはよかったね^^  問題点が見えてるのはイイ事だ^@^
兄弟で繋ぐバトン・・素晴らしいな~^@^ 一生支えあえる兄弟になるであろう^@^v
Toshi | URL | 2010.10.12 13:05 | Edit

こんにちは。
お疲れ様でした。
疲れはためないようにして、体には気をつけてください。
自分の子供二人がリレーのバトンタッチをする。
親としてはなんとも言えない気持ちなのでしょうね。
写真が楽しみです。
ポチっと
mizuiro | URL | 2010.10.12 12:41

なんとも言えない緊張感が伝わってくるような
お写真ですね!
セピアの色合いもとても素敵です。
逞しい息子さん達の姿。。。感動しました。
続きも楽しみにしていますね。

デイジーさんもお疲れさまでした^^
zendc | URL | 2010.10.12 12:21

こんにちは。
体育の日でしたね~。息子ちゃん達!決まってますね。
カッコいいっす。しかも3走とアンカー!
デイジーさんにとっても、ドキドキの瞬間!笑
続きの写真が楽しみです。^^
本文で、リンク入れさせて頂きました。<(_ _)>
事後報告ですみませんです。。。
あとほ | URL | 2010.10.12 12:19

こんにちは^-^
多忙な週末でしたね。お疲れ様です。
毎日練習していてもまだまだ体力が足りないんですね~
冬の時期に地味でもコツコツ努力すれば
来年開花するんですね!
myu | URL | 2010.10.12 12:14 | Edit

こんにちは☆

カッコいい☆凄いな~☆
私も走りに行きたくなっちゃいました☆
☆!
riemaru | URL | 2010.10.12 10:39 | Edit

こんにちわー
今回はフタリともそれぞれ納得のいく結果だったのかしら?
それにしても毎回毎回上位に入ってすごいな~
日々努力している結果なんでしょうね♪
双子くんたちがバトンをつなぐ瞬間、今からアップが楽しみです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
さにさに | URL | 2010.10.12 10:27 | Edit

こんにちは~

カッコイイなぁ~ やっぱりアスリートはカッコイイですね^^
双子で陸上をされているんですね~ 
これからそれぞれに見えてくるものもあると思いますが
目標に向かって頑張ってもらいたいです^^
次回も楽しみにしております♪
| | 2010.10.12 09:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
タジ | URL | 2010.10.12 09:43

おはようございます
3連休お子さん達頑張ってたんですね
何事にも真剣に取り組んでいる姿ってとても美しく魅力的です
体力付けて再挑戦!大いに期待しています
続きも楽しみにしてます(^^♪
86se | URL | 2010.10.12 09:18 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^
3連休は大変お疲れ様でした~っ!!!!><
ずっと更新が無かったのでちょっと心配してましたが
お元気そうでホッとひと安心(*´ェ`*)
疲れたときは無理せずゆっくり身体を休めてくださいね♪

双子くんたちもお疲れ様でした~っ≧(´▽`)≦
お2人とも上位に入って結果を出して・・・凄いなぁ~。
今後の目標が立てられたようですし
お二人のバトンを繋ぐ姿も見れて
双子くんにとってもデイジーさんにとっても思い出深い大会になりましたね^^
続きも楽しみにしていますねー♪
凸☆
ホワイト10 | URL | 2010.10.12 08:50 | Edit

お疲れでした。
息子さん達の上位入賞、おめでとうございます。
タイムはともかく、結果の積み重ねもこれからの自信につながるのでは・・・。
大会後のお二人の決意は、頼もしいですね。
ケガをしない身体作りをしてくださいね。
pp☆。
百合 | URL | 2010.10.12 08:39

お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。
二人の息子さんが、上位入賞なんて凄い!
きっとデイジーさんのほうがドキドキして、胸が一杯だったと思います。
二人のバトンリレー感動ですね!
一つの幕の後はもう、新たなる挑戦に向かっての誓い、いいですね~。
そんな会話を聞いてると、幸せですよね~。
素直な息子さん達は、デイジーさんの愛情の賜物です。
心配してましたが、安心に変わりました。
おめでとうございます♪

*hana* | URL | 2010.10.12 08:35 | Edit

こんにちは。
デイジーさん、お疲れ様です。
上位入賞とはすごいですね!
すごいという言葉しか出てこないのですが
普段の努力の積み重ねと今後の目標、課題・・
スタートを待つ二人の姿からも見えるようです。
二人がバトンをつなぐ・・・読ませていただいているだけなのに、
ゾクッと鳥肌がたつような感動が湧き上がってしまいました。

デイジーさん、たまにはゆっくり休んでくださいね^^
PP☆
土佐けん | URL | 2010.10.12 07:55 | Edit
おはようございます。

お疲れ様でした^^
息子さん達、良い経験を積まれたようで
次の目標も出来て、素晴らしいことだと思います^^

デイジーさんも応援に駆け回り、お疲れ様でした^^
何かあったのかとちょっと心配でしたが
お元気そうで何よりです^^

お仕事と母親業、息抜きも必要ですから♪
体を労わってお元気でお過ごし下さいね♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.10.12 07:37 | Edit

おはようございます~~~

お元気で何よりでした~~^^

青春、良いですね~~~(●^o^●)
若いエネルギーって素晴らしいです!
・・・私も、分けてもらいたい~~~~^^
母の応援するシャッター音が聞こえてきます。
花。 | URL | 2010.10.12 07:15 | Edit

デイジーさん、おはようござします。
きっと充実したお休みをお過ごしだろうなって思ってました~(^^♪
飲み会も応援も、デイジーさんには大事な大事なお時間ですもん。
むしろすごくデイジーさんの中に素敵なゆとりを感じていました^^
息子さんたちの勇姿!
若い力って素晴らしいですよね~!
おふたりともすご~く頑張りましたよね。
これからの更新も楽しみにしていますね。
デイジーさん、お疲れが出ませんように。
今日もどうぞ素敵な一日を~(^^)/
toshi | URL | 2010.10.12 06:38 | Edit

おはようございます。
挑戦する姿は美しい・・・

いい体育の日でしたね。。。(*^_^*)
trafalgar-law | URL | 2010.10.12 06:25

おはようございます。
充実した連休を過ごされたんですね、お疲れ様でした~♪
で、ついに息子さんたちのマイルへの挑戦が始まったんですね!
個人とリレーのW出場はかなりきついのに、それでも
上位に食い込んでとは凄いですね。
しかも双子さんたちのバトンパスとは!
見守るデイジーさんの姿を想像すると熱いものが・・・(T-T)
お写真楽しみにしてます(^▽^)/
恵 | URL | 2010.10.12 06:07 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、お疲れさまでしたぁ~♪
更新が無かったので、もしかしてお疲れ気味!?
と思っていました (^^ゞ
双子君達、上位入賞よ良かったですねぇ~♪
リレーではバトンを繋がれたんですか!?
その姿を想像すると胸が熱くなります ☆
続きも楽しみにしています (^^)v
PP☆
サトちゃん@ | URL | 2010.10.12 05:50

デイジーさん、ご無事で良かったです~\(^o^)/
そうでしたか~ 息子さん達の応援だったんですね。
そうだとはすっかり忘れており、
旅行?
パソコンが壊れた?
まさか体調壊されてしまった?
なんて余計なことを心配してしまいましたよ^^;

息子さん達も次に繋がる気持ちが整って良かったですね(*^^)v

お疲れのところ、コメントたくさんいただきありがとうございます。
デイジーさんのその優しさ、本当に嬉しいです^^
ゆっくりお休みになってくださいね。
種蒔くん | URL | 2010.10.12 04:37

旅行ではなかったのですね。体育の日を忘れていました。
飲み会もあったりして忙しかったですか。
マイルリレーでバトンタッチが見れたなんて最高だったでしょう。
その成績が一番悪かったのが残念です。スタミナを作ることですね。
llama | URL | 2010.10.12 03:25 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

お疲れ様でした!

真っ直ぐに前を見据える 真摯な眼差し
強い意志を感じさせる 精悍な横顔
背中から伝わる MAXの緊張感

どんな緊張感も二人で分かち合える
お互いに感じている事が一緒だから
そんな二人が繋いだバトン・・・最高の瞬間だったのでしょうね♪
彼ら二人にとっても 
そしてそれを見ていた デイジー母さんにとっても・・・ね(^_-)-☆

私にとって今回の写真は 「羨ましさ」の方が勝ったかな(笑)

yuuki | URL | 2010.10.12 00:57 | Edit

こんばんは^^
息子さん方の勇姿、楽しみです^^
陸上って個人競技でありながら、チームワークを求められるスポーツなんですね。
きっと始めた頃からは想像出来ないような成長があるんだろうな・・・^^
息子と重ねてしまいました^^
向き合うべきは自分!
あ~^^ これからも頑張ってほしいです!!応援していますよ~p^〇^q

バトンの写真楽しみです^^
カッコイイんだろうなぁ♪
june | URL | 2010.10.12 00:42

更新なかったんで、あれ、と思ったんですが、
たぶんお疲れで休まれたのだろうと思いました。
息子さんたち、頑張ったんですね。多少不本意だったのでしょうか^^
次につなぐ目標ができたようですね。
そして、バトンを繋ぐシーンが見られるなんて、楽しみです。
次回期待しています。PP☆
まーぶ | URL | 2010.10.12 00:36 | Edit
緊張感

こんばんは。
二人とも前回の雪辱が出来ましたね。
今日の画像は二人の緊張感が伝わってくるようです。
それにしても一日に400を何本も走るなんてハードでしたね。
次回への課題も見つかったようだし・・・
これから練習を重ねて高みを目指してほしいですね。

兄から弟へのバトンリレーが見られるなんて良いですね。

Wポチ!
yoko | URL | 2010.10.12 00:33

こんばんは~!!

すごいですね!400mを3本とか4本とか、そんなことできちゃうんですか~
私なんて100mでへばってますよ・・・
しかも上位!!カッコいいです。お疲れ様でした~ぱちぱち(*´ω` )ノ 

実は息子さんが走っているところの写真が見たいなあなんて
思っていたんですよ☆
バトンをつなぐシーンが見れるなんて次回も要チェックですね!!
| | 2010.10.12 00:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
calm | URL | 2010.10.12 00:26 | Edit
お疲れ様

あ~私も心配してたの お身体が・・・それともご旅行?(ならいいけど)
でも安心しました 
双子君たち ハイキーな光がこれからの夢を物語り
瞑想みたいな雰囲気も伝わって 見てる私の方までドキドキしてしまいます
スポーツは気力と体力 とはいえ ご本人様はもとより
親御さんも大変ですね 栄養やら管理やら・・・
でもデイジーさんの優しく強い愛に見守られ これからも活躍されていかれるでしょう
そう ガンバレって心から応援しています^^
でも デイジーさんは 頑張りすぎないで マイペースにネットされてね
お写真は楽しみだけれど お身体やらが心配ですから
あっ今から おきて・・・・に^^
メルモ | URL | 2010.10.12 00:21 | Edit

デイジーさん こんばんわ
よかった気候の変化で倒れたのかな?と思いましたよ
飲み会やら、お子様たちの応援だったやらでお疲れだったんですね
お疲れ様でした
さぞお疲れだったんでしょうね
デイジーさんまめに更新されているからよほどのことだったと思いますよ
おにいちやんも弟さんもよく頑張りましたね
お疲れ様課題に向けて体力作りですね
やりこなせると思いますよ
奈良から応援してますね
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
