

純白のベールに包まれて




《 * 純白のベールに包まれて * 》


白花彼岸花3・2010/09/26


純白のベール

純白のドレスに身を包み

一歩一歩

あなたのもとへ





―shirobanahiganbana in Nogata・Flower-Park 9/26―

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージ・応援クリックを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
今夜は久しぶりに友人たちと飲み会に行ってまいります^-^
皆さまのところへお伺いするのが遅くなってしまいますが
お許しくださいね(´_`。)グスン
素敵な週末&連休をお過ごしくださいませ♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2枚どうぞ♪)

↓↓↓




白花彼岸花5・2010/09/26


あなた色に染まります

そう誓ったあの日



白花彼岸花4・2010/09/26


今となっては・・・

染まったのはどっち?

^m^pupupupu





え?ワタシ?私はもちろん・・内緒(笑)
皆さまはいかがですか~?









Trackback

彼岸花
(Canon EOS 7D & TAMRON 90mm MACRO) 次も いつもUPが遅くなってしまうから季節の写真GoGoGo! ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう! フラワーパークにも彼岸花があります。去年も撮
2010.10.09 10:59 | Lovepan
曼 珠 沙 華
「想うはあなた一人」 先週の土曜日 日比谷公園で彼岸花を撮影に。  ほとんど終わりかけだったが何厘か美しく咲いていた。 「 相 思 華 」 「 夢 見 華 」 「 悲 し い 思 い 出 」
2010.10.09 11:42 | White Board -♭
『 燃ゆる恋華 2010 ~奈良・明日香より~ 』
『 燃ゆる恋華 ~奈良・明日香より~ 』   ☆*゚ ゜゚*☆~花言葉 「想うはあなた一人」~☆*゚ ゜゚*☆ 曼珠沙華は、韓国では 「相思華」というそう♪ これは お花と葉っぱが同時に出ることがないからだそう。。。 「葉は花を思い、花は葉を思う」という意...
2010.10.09 20:59 | *Wonderful Time*
白花曼珠沙華Ⅰ*
Thank you for coming to see my blog ★ みーつけた。 ▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼ ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^ Thank you !!!
2010.10.10 19:20 | 春になったら苺を摘みに*
白花曼珠沙華Ⅱ*
Thank you for coming to see my blog ★ ブロガーさん達の所で、ちらほらお見かけする白花曼珠沙華。 幕山台の住宅地のまーんなかにある畑の際に発見!!! したはいいがその時カメラを持ってなくて 慌ててとりに帰って往復しちゃいました。 ...
2010.10.10 20:28 | 春になったら苺を摘みに*
曼珠沙華
まるで花火のように 美しき時を迎え 終わりを受け止める 死の世界へ通じる幻想の花。 D90/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
2010.10.11 02:03 | Touch a Rainbow
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/453-95532f76

Comment

デイジー | URL | 2010.10.11 23:22

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン

お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさいね(´_`。)グスン

連休中、バタバタとしておりまして、更新も皆さまのところへお伺いすることもできず、

申し訳ない思いでいっぱいです(。>_<。) えーん


e-420e-420e-420



今日の写真は、9/26に直方市・福智山ろく花公園で撮ったものです^-^

レンズは、100mmマクロで撮っています♪

白花彼岸花って、赤い彼岸花とは全く印象が違いますネ

オフホワイトのお花、まるで花嫁さんのウエディングドレスかベールのように見えて、

思いっきり前ボケを入れてみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして・・・

「染まったのはどっち?」とお訊ねさせていただいたんですが、

皆さまからいただいたお返事を読ませていただきながら、ムフフっと笑ってしまったり(笑)

染まった方・染めてしまった方・染まらずに我が色で生きていらっしゃる方(何色かしら~♪)・

互いに染めあった方・互いに染めようと必死な方・何色にでも染めて~という方・今後の参考に・・という方・・

十人十色で、とっても楽しく拝見させていただきました~(o^-^o) ウフッ

私自身は内緒・・と書きましたが、本当にところはどうなのかな・・・って考えてみました☆

多分、結婚前&結婚当初は「あなた色に染めて」と可愛いことを想っていたような気がするんですが、

子供も生まれて、今はきっと新しい『我が家色』を家族で作りだしたような気がしています^-^

土佐けんさんがおっしゃってくださっているように、

仲がよければそれで良し!なんですよね♪♪

皆さまきっとそれぞれに、『幸せ色』を持っていらっしゃるんじゃないかな~って

いただいたメッセージを拝見しながら思いました(*'ー'*)ふふっ♪


e-420e-420e-420


皆さまからいただいたメッセージ・・・今回もありがたく大切に読ませていただきました♪

拙い写真から本当にいろんなことを感じてくださり、それをお伝えくださって・・・

心から感謝の気持ちでいっぱいです(o^-^o) ウフッ

そして、TBくださいました、hideさんユリシスさんyucoさんriemaruさん、ありがとうございました(*'-'*)♪

本当にありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
Riggie | URL | 2010.10.11 23:11

こんにちは^^
わぁ~~!!!これはすっごく綺麗な白色ですね~!!
ウエディングドレスをほうふつとさせるやさしい色合いがすごく好きです!!
とろけそうなボケにつつまれてるのがホント美しくて、いつまでも見ていたいです><♪
コスモス | URL | 2010.10.11 17:20 | Edit
こんにちは~♪

純白のベール・・・女の人はこう言う言葉に弱~い
詩的感覚がない私は デイジーさんが羨ましい~
言葉も。。。画像も。。。最高に。。。素敵です~
PP☆
おけい | URL | 2010.10.11 16:21 | Edit
純白~

この3連休は 
純白のベールに包まれた花嫁さんも多いでしょうね

3枚の写真にうっとり~
後半のメッセで
染まったのは  どっち。。。。 pupupu~で 大爆笑

ポチ ポチ ポチ
riemaru | URL | 2010.10.11 02:02 | Edit

こんばんわー
純白の彼岸花美しいですね~♪
すっごく優しくて、すっごく透き通ってるような。
前ボケがまたすごくいい感じです♪
ワタシも白い彼岸花であってみたいなぁ♪
凸O(^▽^*
☆MIYA☆ | URL | 2010.10.10 23:59

デイジーさん こんばんはぁ♪
もうもう たまりませぇぇん
白い彼岸花。。。純白のドレスを纏った花嫁さんみたいですねぇ
ふぅんわりとボケが と~~っても優しく花嫁さんを包んでますぅぅ♪
私も包まれたい。。。(〃、ゝ〃)ポッ

うむむぅ。。。あなた色に染まってる。。。つもりではいますが
なんせ母は強しなもんで。。。|艸`)うぷぷ
かえ | URL | 2010.10.10 23:15 | Edit
こんばんは☆

わぁ~柔らかく繊細な彼岸花ですね^^
ウェディングドレスを纏った花嫁さんの姿に重なります。
ふふっ「あなた色に染まります」ですか♪
参考にさせていただきますね(笑)
| | 2010.10.10 22:43
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
86se | URL | 2010.10.10 21:20 | Edit

デイジーさん、こんばんわ^^
ふふ。。
なるほど~!笑
“あなた色に染まります”の純白ドレスを着ても
相手を染まらせてしまう場合があるんですねー^m^
まだ独身のわたしなので。。。今後の参考にさせて頂きますわ( ´艸`)

それにしても素敵なお写真~。
なんだか霧の中に姿を隠しているようですね^^
たっぷりの前ボケは大好きなので最後のお写真なんてまさにツボでした!
今日もポチっと☆
ゆず | URL | 2010.10.10 20:05

花嫁さんがベールの下で
そっと微笑んでいるように見えます~(u_u*)ポッ
とってもとっても優しいお写真をありがと^^
jurimama | URL | 2010.10.10 13:07 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
和の世界に紛れ込んだような
不思議な感覚を覚えました
和服の美女が近くで佇んでいそうです
なんかドキドキしちゃいましたよ♥
ぽち★
june | URL | 2010.10.10 10:15

柔らかな色に優しく包み込むようなボケが
とっても綺麗。
これを見ると、何色にでも染めて~と
言いたくなります(笑)
PP☆
あとほ | URL | 2010.10.10 10:04

おはようございます^-^
純白の中にほんのりイエローとピンク、
見ていてうっとりしますね♪
デイジーさんの心は今も純白で綺麗ですね!
タジ | URL | 2010.10.10 08:22

おはようございます
デイジーさん!この撮り方素敵!
この撮り方を習得したいです(^_^)

私も結婚初期は主人色に染まっていたのですが
今は・・・・・(笑う)


waveline | URL | 2010.10.10 07:59

おはようございます。
久し振りになってしまいました。
白い彼岸花は燃える赤とは違いシットリ感がありますね。
僕も撮りにいく予定ですがなかなかいけど終わってしまいそう。
trafalgar-law | URL | 2010.10.10 06:20

おはようございます。
白いベールが花嫁さんみたい~♪
前ボケを上手く使われてますね(^^)
あなた色に・・・さて我が家はどっちだろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
tama | URL | 2010.10.10 05:51 | Edit

え?
これ彼岸花ですか?

朱色以外もあるんですねぇ~♪
ayako | URL | 2010.10.10 05:49 | Edit

おはようございます(*^_^*)
とろけるようなボケが美しくて、ただもううっとり~♪
本当にお花が花嫁さんの純白のドレスとベールに見えてきました。

ふふふ、私はどっちでしょうね?
「あなた色に染まります」なんて気持ちでドレスを着たのは数年前・・・。
我が家はすっかり私色に染まってるかも(笑)
lyrics | URL | 2010.10.10 00:53

白い彼岸花、清らかでとても美しいですね(^^)/
前後のボケも柔らかく、うっとりしてしまうお写真です。
今年は白には出会えなかったので、嬉しかったです^^
ふみか | URL | 2010.10.10 00:04

こんばんは^^
やわらかな色合いに包まれて 素敵です♪
いつの間にか 我が強くなって、
やわらかく純白だった頃 わたしにもあったなぁ・・・と^m^;
biora | URL | 2010.10.09 23:48
美しい♪

何とマァ~♪美しい♪ 

心、穏やかになりました(*^。^*)
JUNxxx | URL | 2010.10.09 23:33
こんばんは☆

ふんわりした白い世界が広がってますね♪
いろんな色の彼岸花撮られて、ちょっとした図鑑みたいです!
純白のベールに純白のドレス…お写真はもちろん言葉の表現も素敵ですね^^
きっと染めちゃったんだろうな~ふふふ☆
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.09 23:18

こんばんわ(^^)
ボケ感がたまりませんね~。素敵です!
あなた色に・・・なんて可愛いこと考えたことないかも。(笑)
あき | URL | 2010.10.09 23:11 | Edit

こんばんは☆
白い曼球沙華は清楚でしっとりと綺麗です。
前ボケが優しくて素敵です。

デイジーさんは内緒ですか^^
私はしっかり相手に染まってます。
頼りない私は相手の手の中です(^^ゞ
ポチッ!
Tigerうっす | URL | 2010.10.09 22:41 | Edit

こんばんは~。
白い彼岸花ですね~。
前ボケをうまく活かして、清楚かつ上品なお写真になりましたね^^
2枚目はとろけてしまいそうな大きなボケが印象的です。
今年は彼岸花単体では撮りませんでした。
蝶がいると、どうしてもそっちを追いかけてしまって^^;

今日の飲み会、楽しんできてくださいね^^
ステージ | URL | 2010.10.09 22:29

こんばんは。
この感じ、まるで近くの式場の教会で見かける花嫁さんみたいでいい感じに撮れてますね。
デイジーさんが撮る彼岸花は彼岸花を最大限美しくと言った感じですね。
時々式場で花嫁さんを見て、「可愛いなぁ・・」「いまいちだなぁ・・」「幸せそうだなぁ・・」
世間のおじさんなりにいろんな事を思っています^^
bunrumama | URL | 2010.10.09 21:58

デイジーさん、こんばんは♪
ここ数日、コメントを残せなくて・・ごめんなさ・・^^;(汗)

純白のドレス・・純白のベール・・
その表現も・・とても・・素敵です・・*^^*・・

なんて優しい、お写真なのでしょう・・
じぃーと・・ただ・・じぃーと・・見入ってしまいました・・♪

今日も・・素敵な、お写真・・本当に・・ありがとうございます♪*^^*!
usagi | URL | 2010.10.09 21:56

前ボケをうまく使って
上品な写真ですね。
うまいですねー

なかなか狙っても思うようにいかずで いつも結局シンプルな写真になってしまうんですよね

見習わないと
neiro | URL | 2010.10.09 21:37

デイジーさん こんばんは^^

んんん~~~~どっちかな?
お互い様???かしらねぇ^^
fufufu^m^

白の曼珠沙華は実際は見たことがないんです。。。
見てみたいな~~~
撮ってみたな~~~
そんなお花です^^
はぴ | URL | 2010.10.09 21:26 | Edit

デイジーさん こんばんは~

純白花嫁の曼珠沙華 とっても綺麗だわぁ~^^
ベールがとっても清楚さを引き立ててますね。
2枚目の とっても繊細な蕊が美しい~~♪
ブーケのようにも見えますね^^
ベールに包まれた優しい表情がとても素敵です。
P☆
yoko | URL | 2010.10.09 21:21

こんばんは!!
白い彼岸花、イイですよね!!私も先日撮ってきましたよ☆
こーんなに美しく撮れませんでしたが・・・
大胆な前ボケがメッチャいいですね☆
この中に溶けていきたいです。ぽち!!
まき | URL | 2010.10.09 21:21 | Edit

とろけてしまいそうな白・・・。
白いお花ってボカすといい感じなんですが
それにしてもすごいなぁ。デイジーさん
どんなレンズを使われたんですか?

肉眼では見られないこういうボケ味って
写真の楽しさですよね。うっとりさせて
もらいました。デイジーさんの写真は
大好きです。
ユリシス | URL | 2010.10.09 20:58 | Edit

こんばんは♪
白い彼岸花、優しいですね~
ボケが とっても、綺麗~~♡
実際に見たことがなくて^^;
こちらで、魅せていただいて堪能いたしましたよ~

TBいただいてかえりますね~~♪
素敵な連休をお過ごしくださいね^^
  
        ユリシス☆
mikko | URL | 2010.10.09 20:50

デイジーさん

こんばんは!

まるで、花嫁のベールですね!
とっても、素敵です!(^^)
torasanb | URL | 2010.10.09 20:04 | Edit
今晩は^^

今日は 飲み会ですか・・・
楽しいひと時を遅れますね^0^

マクロレンズ・・・上手く使われるのですね!
花の表情がまた違って見えますね♪
仁子 | URL | 2010.10.09 19:05

デイジーさん、こんばんは♪

はい、ご想像通り、
染めたのは私のほうでーす(^_-)-☆

でもきっと夫婦って互いにそうおもっているのかもしれませんね☆

旅先で赤の彼岸花はよく見てよく撮ってきましたが
白にはめぐり合えませんでした。

此処で出会えて感謝です。 ぽち☆☆
sugar | URL | 2010.10.09 18:44 | Edit

こんばんは~!^^
白い彼岸花、今日一日探しまわりましたが、
ここに来てやっと巡り合えました。(違う意味で。^m^)
ボケの入れ方が本当に素晴らしいですね。
見ていると心がピュアになっていくような気がしてきます。
(え?今もピュアですよ?w)
もう一度純白のドレスを着て、今度は誰かを私色に染めてみたいです。^^
でも、大好きな人の色に染まるのも幸せなことですね♪
(誰か染めてちょーだい。笑)
ホワイト10 | URL | 2010.10.09 18:31 | Edit

こんばんは。マクロレンズの醍醐味を存分に味わえました。
前暈け、後暈け、とても素敵な純白のベールですね。
メルヘンの世界へようこそという感じです。
美しいこの世界、いいですね。
心地よいこの世界をいつまでも・・・・。
我が家では、お互い様というところかな???
pp☆。
いこれ | URL | 2010.10.09 17:46

こんにちは!
わ~!ホントにベールみたいですね^^
白い彼岸花もとってもきれいだな~ってデイジーさんのお写真を見て思いました!^^
それにしても・・・。うちはどっちに染まったんだろ!?
まだどっちも染まりきってないかな。。
お互いに染めようと必死な時かも。w
shiho | URL | 2010.10.09 16:26 | Edit
こんにちは~☆

わ~、ふんわり優しいベールに包まれて素敵な花嫁姿ですね(*^^*)
雲の上に浮かんでるような神秘さもありますね♪
こんな時もあったのに・・(笑)
今から染まり直そうと思います(・・。)ゞ テヘ
飲み会、楽しんできてくださいね^^/
ぽち♪
くまりん | URL | 2010.10.09 16:14

本当、まるで花嫁のベールの様な素敵な写真♡
お花は冠のようにも見えます♪
幸せの瞬間、蘇ります☆

私は染まるつもりが・・・www
yuuki | URL | 2010.10.09 14:47 | Edit

こんにちは。
デジイチを使うまでは、それなりのカメラさえ使えばいい感じに撮れるんだって思っていました・・・(汗)
甘ちゃんでした。。。(涙)
キャー^^
今日の写真もすごくいいです。
前ボケ・・・ この溶けそうなぼかし具合って難しくてTT
その中にスッと際立つ花びらとしべ・・・
ウットリです~!!
pretty | URL | 2010.10.09 14:10 | Edit

デイジーさん 白い彼岸花、すてきですね。夢の中のようです。
先の赤いのはめしべでしょうか、 白い花の前ではくっきり
見えますね。 きれいですね。
「純白のドレスに身を包み…」「あなた色に染まります、そう誓った
あの日」染まったのはどっち? フッフッッ 染まったように見せかけて
おいて染まったのはダンナです(大笑) マチガイナイ(笑)
どれかを選ぶとしたら2枚目が素敵です。
ぷるきち | URL | 2010.10.09 13:55
綺麗ですね

こんにちは。

白の彼岸花・・・綺麗ですね。
この前ボケ具合がさらにこの白の彼岸花を引き立たせてますね。
私はまだ自分でこの白の彼岸花に出会ったことが無いんです・・・
出会ったら撮影したい被写体なんです。

染まったのはどっち?
わがやの場合、そりゃ鬼嫁ではないでしょ( ´艸`)
mu.choro狸 | URL | 2010.10.09 13:49

染まったのはどちらもなんでしょうね^^
影から覗いてるような彼岸花。なんとも初々しい花嫁さんみたい^^
そんな女性は今いないかもね^^
ビリア | URL | 2010.10.09 13:33 | Edit
彼岸花

ミルキィタッチですね。
優しい柔らかい 甘い雰囲気がします。
いい雰囲気の写真ですね。
ポチッ2
hide | URL | 2010.10.09 11:42

こんにちは ^^♪

皆さんと同様に 秀逸なボケがすてきですね~ ^^♪
白の彼岸花 なかなか 見つかりませんが

こちらで堪能いたしました ^^♪
TB いだたきました ^^♪
TOY | URL | 2010.10.09 11:23 | Edit
こんにちは(*^^*)

とても美しいです(*^^*)
もうデイジーさんのお写真には染まりまくって
もう沈んじゃうくらいです(*^^*)

とくに二枚目の染まり具合が好きです☆

三枚目はデイジーさんのお写真に染まりまくる
僕のようです(*≧m≦*)プププw
sarah | URL | 2010.10.09 11:10 | Edit

こんにちは~(*´▽`*)
うわ~♪♪花嫁さんのベールのような彼岸花のお写真
なんて素敵なんでしょう(〃∇〃)
周りはふんわりボケているのに、メインのお花だけは
しっかりピントが合っていて、そしてこの色がものすご~く素敵です!!

今となっては・・・染まったのはどっち?
あははは!オチも素晴らしい!(笑)PP☆
かわ | URL | 2010.10.09 11:08

彼岸花の写真(作品)、、今季もたくさん拝見しましたが・・・・このように撮るのはデイジーさんだけといってもいいかも・・・ほんわかムードがいいです。ぽわゎ~ん。
Lovepan | URL | 2010.10.09 10:59 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
デイジーさんの白い彼岸花の世界はウェディングと重ね合わせるなんて
とっても素敵ですね!
ふんわりヴェールに純白のドレス、ロマンティック~~!
TBいただいて帰りますのでよろしくお願いします♪
ぽちぽち。
翔子 | URL | 2010.10.09 10:00

こんにちは^^デイジーさん
デイジーさんの撮る彼岸花は彼岸花というより
リコリスって呼んだほうがいい感じ
優しく気品があって素敵
まーぶ | URL | 2010.10.09 09:49 | Edit
彼岸花

おはようございます。
白い彼岸花は可憐ですね。
全体的に柔らかく見えるのに蘂はとてもシャープに撮れてますね。
とても素敵です。

染まってしまったのは・・・(笑)

Wポチ!
mizuiro | URL | 2010.10.09 09:44

おはようございます、デイジーさん♪
白い曼珠沙華、実際この目で見た事が無い私は
この夢のようなふんわりした世界に
酔ってしまいそうです^^
前ボケ、後ろボケが素晴らしいですね。
むなぞう | URL | 2010.10.09 09:26 | Edit

おはようございます。
柔らかい雰囲気がステキです!
花嫁さん。確かに。そんな美しさがありますねぇ。
花。 | URL | 2010.10.09 09:10 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪

柔らかな風が吹いているような写真ですね~。
ふんわりヴェールがすごく優しそう*^^*
可愛いデイジーさんがちょっぴり見えたりして。。。
素敵な優しい微笑みの揺らぎですね。
素敵な写真をありがとうございました。
デイジーさん、楽しい時間を過ごしてきて下さいね~☆
y_and_r_d | URL | 2010.10.09 08:58 | Edit

こんにちは。
一枚目、彼岸花がポーズをとってくれたようですね。
*hana* | URL | 2010.10.09 08:52 | Edit

こんにちは。
ほんっと!花嫁さんのブーケ、そしてベールみたいです。
ふわ~と優しくて、きらきら輝いてますね!
構図も色もすごく素敵~
どうやってこうした優しい言葉も浮かぶんだろう~
ぽちぽち☆
サトちゃん@ | URL | 2010.10.09 08:31

デイジーさん、おはようございます^^
エエ~!!これが彼岸花なんですか~!?
まさに純白の花嫁さんがピッタリのイメージですね!!

昨日は奥さんとの21回目の結婚記念日でした。
いつまでもあの頃の気持ちを忘れずにいたいなぁ^^

デイジーさんのコメント、最高です(笑)
| | 2010.10.09 08:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Robin-hood | URL | 2010.10.09 07:53 | Edit

白い彼岸花も、清楚で素敵ですね。
寂しいイメージがありましたが、
デイジーさんの詩で、がらっと、イメージ変わりました~~^^
・・・・ん~~~、、、、、
私は・・・・百恵ちゃんの歌ではありませんが、
真っ赤に染まっています~~~~(^v^)
スーさん | URL | 2010.10.09 07:53

おはようございます。
白い彼岸花、優しい色合いで美しいですね。
ソフトな表現も良い感じですね。
PP☆
Toshi | URL | 2010.10.09 07:41 | Edit

おはようございます。
彼岸花は赤のイメージですが、この写真を見ると白の彼岸花もすごく雰囲気があっていいですね。
落ち着いた雰囲気がいいな~
ポチっと
りょうこ | URL | 2010.10.09 07:39

2枚目に一番ときめきます。
う~・・・・・素敵な花嫁さんになれそうかしら、なにしろ2度目だし(笑)
静かで、厳かな雰囲気を感じさせてくれる素敵なお写真をありがとうございます。
百合 | URL | 2010.10.09 07:28

夢色みたいで素敵です。

自分を何色に染めようかな~。

やさしさ色に染めきりたいな~。

そんな私です。

デイジーさん!飲み会は、思いっきり楽しくね。

行ってらっしゃい!
toshi | URL | 2010.10.09 07:09 | Edit

おはようございます。

白い彼岸花も素敵ですね。
ボケあじもナイス!!

いい週末をお過ごし下さい。。。(*^_^*)
クランベリーソース | URL | 2010.10.09 06:45

とっても綺麗のボケていて
花嫁さんのヴェールみたいですね!
ウェディングのお祝いカードになりそうです ♪
白いウェディングを着たのは遠い過去…(笑)

ふふふ
白って、どんな色にも染まりそうで
実は、ちゃんと最後まで残っている…
花嫁さんを象徴しているカラーだと思います(爆)

久しぶりの飲み会、楽しんできてくださいね☆

ひーさん | URL | 2010.10.09 06:40 | Edit
おはようございます

ふんわりやわらかな写真ですね。

”あなた色に染まります”こんな想いは長ーく持ち続けていただきたいものです。
飲み会楽しんできてください。デイジーさんお酒飲むんでしたっけ。
恵 | URL | 2010.10.09 05:30 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、本当にエールに包まれているみたいで
とっても素敵なお写真です (^^)v
前後のボケ具合がお花を惹き立ててウットリです~♪

うふふ♪ 私まだ何色にも染まってません(笑)
さて、何色に染まるのか、はたまた染まらないのか (^^ゞ

デイジーさん、今日は飲み会ですか!?
楽しんでらしてくださいね (*^-')ノ⌒☆
PP☆
petit_photo | URL | 2010.10.09 04:42

白い彼岸花もあるんですね!とろけそうなくらい綺麗であたたかいミルク色ですね。
純白のベールにドレス・・・ふとあの日のことを思い出しました。
お互いが染まり合って二人の新しい色ができたらいいな^^
種蒔くん | URL | 2010.10.09 04:42

今日から3連休ですがあいにくのお天気みたいです。
静岡県の一部で4連休のテストが始りました。好評みたいです。
休みは多いほうが良いでしょう。
彼岸花でしょうか。こんなに近くのものがボケるなんて素晴らしい事だと思います。
この写真はどんなレンズですか。
pxox | URL | 2010.10.09 03:39 | Edit
夜分失礼いたします~

こんばんはと言うかおはようございます^^;
お写真、素敵な白の演出と、それにばっちりコラボしたメッセージ…
さすが豊かな感性ですね。
いつも脱帽ですよ(^-^)

一歩一歩ね~ ドキドキですねっ!
今、一歩一歩近づかれると、反射的に逃げますけど^^;
myu | URL | 2010.10.09 03:23 | Edit

こんばんは☆

ふふ☆可愛い☆
綺麗なボケ…。ほんと、色んな撮り方が☆
とても素敵です☆
☆!
サクラびより | URL | 2010.10.09 02:33 | Edit

手前ボケがいい感じですね~
ひっそりとした雰囲気がいいですね!
構図・色合いも奇麗です!
くるくるぽんた | URL | 2010.10.09 02:24 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ!!
純白のふんわりベールに純白のドレス 綺麗です~~^^♪
うっとり夢見心地です~~♪

過去は夢だったという事で...
うちも こんなに素敵なドレス着れる日が来るかしら~~?←マタ 着る気か^^;?

デイジーさんも素敵な連休を お過ごしくださいね^^

P☆☆
土佐けん | URL | 2010.10.09 01:52 | Edit
こんばんは

ましろな花は大好きです^^
でも僕には僕色に染めたいと言う感覚が無くてw
自分色でいいんじゃない?
その代り僕も染まらないからw
仲がよければそれで良しと言うことで^^

しかし・・・この彼岸花を見れば見るほど
どうやったらこんな幻想的な写真が撮れるんでしょう?
やっぱりデイジーさん、魔法使いだったんだ・・・

すみません、かなりお酒の入った状態で来ております(^^;
普段はいくら飲んでも変らない僕なんですが
魔法世界に足を踏み入れると調子が狂いますw
助手がハリーポッターにはまっていて
知らず知らず、染まっているのかも(^^;

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
花音 | URL | 2010.10.09 01:31 | Edit

こんばんは♪
白い彼岸花ですね。
でも真っ白ではなくあわ~い色の背景に溶け込んで
とても素敵です♪
そして、いつもいつも素敵なお言葉が・・・
どうしてそんな素敵な言葉が思い浮かぶんだろ・・・いいな~♪
calm | URL | 2010.10.09 01:17 | Edit
こんばんはデイジーさん

白の曼珠沙華は まさに天の上に咲く花のように清らかですね
前ぼけがとても幻想的で美しくて どのお写真もですが
私はラストのお写真がとっても好きです
前ボケから浮き出て そしてふわっとした玉ボケ 夢の中のように優しいヴェール
この構図とても素敵☆
メルモ | URL | 2010.10.09 01:08 | Edit

わあお 素敵ではないですか
綺麗な画像みせてもらってこちらまで熱くなる思いです
デイジーさんの腕前またまたあがりましたね
信じられない程素敵すぎるんですけど
繊細なお花をボケで表現するなんてさすがぁ
感動一杯
ありがとう
llama | URL | 2010.10.09 00:44 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

ふふふ・・・デイさんは内緒なのね♪
とすると、答えは自ずから正体を現し・・・・・染めたな~(爆)

純白のベール・・・白色の曼珠沙華への「最大の賛辞」ですね~♡
きっと喜びに身を震わせ 今を盛りと咲き誇っていることと 推察いたしますv

咲き誇った2枚目に Pochi☆x3

私は 誰の色にも染まる事を望まず
「我が色」と伴に 生きて行く事を 決めました
さてさて、一体何色なんでしょうか・・・ね(爆)

デイさんも、素敵な連休を お過ごしくださいませ~♡
tatsuki. | URL | 2010.10.09 00:40

うっとりします。
誓いの言葉を交わしたあの日を思い出して?
とても繊細な雰囲気が巧みに表現されていますね^^
ka-ko | URL | 2010.10.09 00:30

こんばんは。
色合いに、前ボケ、後ボケがすごくいいですね!
柔らかい感じがしてすごく素敵です!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
