

耳を澄ませば・・



《 * 耳を澄ませば・・ * 》


butterfly1・2010/09/26


じっと耳を澄ますと

聴こえてくる秋の音


風に舞う木の葉たちのギターアンサンブル

木の梢で瞬く虹のワルツ

流れ流れゆく雲の壮大な交響曲

鳥たちのピアノソナタ


そっと耳を傾けて




butterfly2・2010/09/26
 


あなたも翅を休めながら

秋が奏でる音色に聴き入っているのかな♪


ワタシは・・

小さく口笛を吹いてみましょうか(o^-^o) ウフッ





―butterfly in Nogata・Flower-Park 9/26―

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージ・応援クリックを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/452-482a971b

Comment

デイジー | URL | 2010.10.14 23:07
♥クメゼミ塾長さん♥

こんばんは♪
嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
物語、感じていただけましたか~(*'▽'*)わぁ♪

温かいお言葉をありがとうございます♡
クメゼミ塾長 | URL | 2010.10.14 02:34

この蝶の写真は素敵ですねえ。
物語りを感じます。
フムフム…。
デイジー | URL | 2010.10.11 23:00
♥prettyさん♥

こんばんは♪
ひゃあ~添えた文章にまで、目を留めてくださり
もったいないほど光栄なお言葉をありがとうございます^-^
コジャノメ蝶ですか!
わぁ~調べてくださって、ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
蝶って、似ているものが多いので、調べて確定するのが難しいですよね><
お優しいお心がとっても嬉しかったです♪
まあ~私の詩に、酔いしれているだなんて・・・幸せすぎます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.10.11 23:00
♥メルモさん♥

こんばんは♪
小さな蝶ですが、翅の模様がとても繊細ですよね^-^
地味な色なので、結構気付かずに通り過ぎてしまいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あまりに可愛らしい蝶だったので、撮ってみました~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
pretty | URL | 2010.10.09 13:47 | Edit

デイジーさん いつもながらコメント文が上手いですね。
詩的で知的で情緒豊かに見る人を別世界へ誘ってくれる
すばらしいコメント文ですね。
写真もすばらしい。 この蝶、調べたんですが(笑)ね、
蝶々は種類がたいへん多くて似たものも多く調べるのは
困難を極めましたが(汗・笑) コジャノメではないかと
推測いたしました。 ちょっと参考までに。
この蝶は「翅を休めながら、秋が奏でる音色に聞き入りつつ」
きっとデイジーさんのすばらしい詩に酔いしれているところでしょう。
 
メルモ | URL | 2010.10.09 01:05 | Edit

デイジーさん こんばんわ
繊細な蝶ですね
私は、見てもスルーしてしまうかも
でもデイジーさん足を止めてこんなに素敵に撮れるなんて
デイジーさんならではですね
素敵だ芸術だあという感じありがとう
デイジー | URL | 2010.10.09 00:03

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、9/26に直方市・福智山ろく花公園で撮ったものです^-^

蝶の名前がわからなかったんですが、『ヒメジャノメ』という名前なんですね~♪

教えてくださいました、llamaさんTigerうっすさん、ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

秋色の翅をした地味な蝶ですが、翅の模様がとても印象的な子で

可愛いな~と思いながら撮りました(o^-^o) ウフッ

juneさんがおっしゃってくださっているように、翅にまん丸な瞳がついているみたいですよね~♪

秋の装いに身を包んだシックなヒメジャノメに合わせて、背景もアースカラーでまとめてみました☆

この子は、とっても小さな小さな蝶で、ピント合わせに苦労しました(。>_<。)

私はいつもMFで撮っているんですが、ピントや絞りを調整している間に、

逃げられることしばしばです(´▽`*) テヘ


秋らしい蝶の登場とともに、葉っぱもそこはかとなく色づいてきて・・・

秋の花公園を散策していると、どこからともなく秋の音色が聴こえてくるような気がします♪

花公園は、お花や木々、そして虫たちのコンサート会場のよう(o^-^o) ウフッ

皆さまに、秋の音色が聴こえてきそう~とおっしゃっていただけて、幸せいっぱいです☆

yokoさんこころん☆さん、口笛でご一緒に参加してくださるなんて嬉しいです~♪

私も口笛はちょっと得意なので(笑)、何の曲にしましょうか~☆

『子犬のワルツ』なんて、いかがでしょうか~(*'ー'*)ふふっ♪

yokoさんは歌も歌ってくださるそうなので、楽しい合唱&合奏になりそうですね~=*^-^*=にこっ♪

そして、あとほさんくるくるぽんたさんがギターを弾いてくださるとのこと!!

一度、あとほさんのギターやピアノ演奏を聴きたいな~って思っていたので、とっても嬉しいです!!

そして、ぽんちゃんも、ギターを弾かれるんですね~(*'▽'*)わぁ♪

凄いな~私、楽器はダメダメなので、楽器を弾ける方って尊敬しちゃいます^-^

ボサノバがよろしいですか?

じゃあ、どんな曲がいいかしらん~♪

他の皆さまも、ぜひ楽器・歌・ハミングなどで、ご参加くださいね~(o^-^o) ウフッ

皆さまとご一緒に、秋のコンサートを楽しむことができたら・・嬉しいです♡

きっと、蝶たちも翅を休めて、聴き入ってくれるんじゃないかしら~テヘヘッ(*゚ー゚*)>



♥petit_photoさん♥

はじめまして&こんばんは~♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
私も、以前からお伺いさせていただいていたんですが、いつもポチっとだけで失礼してしまって^-^;
なかなか勇気がなくて、ご挨拶もせずに・・ごめんなさいね(´_`。)グスン
カメラライフ、これからも楽しんでいきたいですね~♪
またよろしかったら、お気軽に遊びに来てくださいね♡


e-420e-420e-420


皆さまからいただいたメッセージ・・・今回もありがたく大切に読ませていただきました♪

拙い写真から本当にいろんなことを感じてくださり、それをお伝えくださって・・・

心から感謝の気持ちでいっぱいです(o^-^o) ウフッ

本当にありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ステージ | URL | 2010.10.08 23:59

とても綺麗なしゃしんですね。蝶の色と背景の色がまるで計算された様にコーディネートされてますね。こりゃ、センスもばっちりです^^
JUNxxx | URL | 2010.10.08 23:58
こんばんは☆

秋らしいシックな雰囲気ですね♪
落ち着いた色合いとメリハリがたまりません^^
この一瞬をこの構図で切り取るセンスは流石ですね!
週末撮りにいきたいんですが、雨のようです…う~ん残念☆
のぎり | URL | 2010.10.08 23:49

こんにちは^^
目玉みたいな模様がめをひきますね♪
りんぷんまで見えるんじゃないかっていくらい、すごく繊細な感じも伝わってきます!!
秋らしい色だしもすごくいい雰囲気です><♪
Nobutaka | URL | 2010.10.08 23:43 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
なんて、穏かで優しく柔らかな写真なのでしょう~♪
あたたかな黄緑と茶のツートンカラーで統一されているのが
また素敵です!
写真から、穏かであたたかな音色が聞こえてきそうです!!
ひーさん | URL | 2010.10.08 23:11 | Edit
こんばんは

とても優しい写真でおちつきますね。
ありがとうございます。
Lovely Blue | URL | 2010.10.08 22:46

こんばんは♪
こんな小さな葉っぱも秋色に色づいてきてるんですね~
秋色って落ち着きますね~
こんな雰囲気で秋のコンサートを聴いていたいですね♪
こころん☆ | URL | 2010.10.08 22:39

こんばんは♪
秋のオーケストラ、素敵ですね(*^-^)
ちょうちょさんも楽しくハミングしているんでしょうか
私も口笛でよければ参加させてください( ´艸`)ムププ
いちぼく | URL | 2010.10.08 22:20 | Edit

こんばんわぁ
あ~、いいですねー
ほのぼのして優しげな色合いと雰囲気☆
蝶の色合いも落ち着きがあって、味わい深いです!
秋のひとときをじっくり楽しませていただきました♪
P☆
TOY | URL | 2010.10.08 21:54 | Edit
こんばんは^^

いったんただいまです☆

とても蝶々が綺麗に撮られてますねぇ♪♪
下のサルビアもめっちゃ綺麗*^^*

ちょっと、先程帰ってバタバタしているので、
ごあいさつだけ来ました>人<
Tigerうっす | URL | 2010.10.08 21:53 | Edit

こんばんは~。
ヒメジャノメさんですね~^^
ジャノメチョウの仲間でも小型の、かわいいチョウですよね。
小さいチョウなのに、クッキリと撮影されましたね~。
秋色の世界で、秋の奏でる音楽を聴いているなんて、
なんて優雅な時間の過ごし方でしょう。
もうすぐ姿を消してしまうと思います。
チョウチョも秋を楽しんでほしいですね。
Robin-hood | URL | 2010.10.08 21:48 | Edit

(^v^)・・・ナイスです~~~~~~~~~~~
小さな、小さな歌声が聞こえてきそう・・・
yoko | URL | 2010.10.08 21:39

デイジーさんこんばんは☆

おお、おっきなお目目が!!
優しい秋の色合いですね~。外へ出ればいろんな音が聞こえますね!
昔は家にコオロギとか入ってきてたな・・・(チョット怖かったけど)
口笛なら私もいけまーす!歌だって歌っちゃうよ??
なーんておちゃらけちゃう秋です☆(なんだそりゃ)

ピントが綺麗だなあ・・いつも。
おけい | URL | 2010.10.08 21:21 | Edit
こんばんは~

長らく お伺いも出来ずにいて ごめんなさい~ m(==)m ペコ

いつもの 見事なまでのデイジーワールドに目が釘づけ~デス^^
蝶までもが
秋色のファッショントレンドを身にまとっているかのよう~
そして
聞こえます♪ 聞こえます♪♪
秋の音色が~
やんやん | URL | 2010.10.08 21:10 | Edit

秋らしい色合いの中、
静かな時間が流れているようですね。
ピントの綺麗な蝶がなんて美しいんでしょう~!!
ほんのり色付いた葉にとまって、
秋のメロディーに耳を傾けているみたいですね。
ぽち♪
まき | URL | 2010.10.08 20:59 | Edit

静かな静かな景色ですね。

見ていたらステキな音楽が流れてきそう。
いい時間だなぁって思います。
口笛もいいですよね。そのキモチ
すごくよく分かるなぁ・・・。

デイジーさんらしい優しい写真ですね。
いつもありがとうございます。
pxox | URL | 2010.10.08 20:45 | Edit
秋の色ですね~

蝶の翅の細かな凹凸まで細密に描写されていて
ほんとにリアルなお写真ですね^^
葉っぱの色やバックのくすんだオレンジにも秋の香を感じます。
移りゆく季節…いろんな音に耳を澄ませ、いっぱい秋を感じたいです。
サトちゃん@ | URL | 2010.10.08 20:14

デイジーさん、こんばんは~
デイジーさんにそう言われると、本当に音楽が聞こえてくるようで不思議です^^;
美瑛もこの時期になるととても静かになり、自然の音色がよく聞こえますよ^^
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.08 19:22

秋色の蝶ですね(^^)
初めて見ました。なんていう名前なんでしょ?
ふんわりやさしい雰囲気で、大好きです♪♪
そして、デイジーさん、詩人ですね~(^-^)
素敵な言葉のメロディにうっとりしちゃいました♪
ゆず | URL | 2010.10.08 18:56

優しい秋色のお写真ですね~^^
細い枝の曲線がすご~く好きっ♪
優しい優しい音色が聞こえてきそうです。
ぁ、デイジーさんの口笛も^^♪
ちぃ | URL | 2010.10.08 18:47

今日のお写真はまた、とても可愛らしくて素敵ですねー。
落ち着いた秋色の背景に、長い枝にぽつんぽつんとついてる葉、
そこに小さな蝶・・・
とても可愛いなぁ~と眺めていました。
秋色ですね~~。
toshi | URL | 2010.10.08 18:13 | Edit

こんばんは。

ピントぴったり
秋の音聞こえますよ。。。ナイス!!(*^_^*)
韋駄天 | URL | 2010.10.08 17:43 | Edit

昨晩もKeiといろいろ撮りに行ったのですが
デイジーさんのスキルの高さに脱帽です!
お見事です!
fan* | URL | 2010.10.08 17:19 | Edit

デイジーさん、こんにちは♪
今回もすてきですーーー!
秋色って感じでとっても好きです♪
思わず蝶さんのはねの模様をじっと見つめてしまいました(@゚ー゚@)
こうしてデイジーさんのお写真に偶然ながら収められた虫さん達って
デイジーさんのお陰でその存在を皆に見てもらえて幸せ者だなぁ~って思います♪
本当にラッキーな蝶さん♪
mu.choro狸 | URL | 2010.10.08 16:47

うっとりしちゃって言葉がありません。
うーーーん、すてき!
はーちゃん | URL | 2010.10.08 16:20 | Edit

いつもながらすごいお客様!(コメントのことですよ^^)

今日のお写真も、素敵ですね。
私、ちっちゃい昆虫が大好きなので
いつまでも眺めていたくなりますね。

そしてデイジーさんの言葉も、とっても素敵。
秋なんですねぇ・・・しみじみ。
riemaru | URL | 2010.10.08 16:05 | Edit

こんにちわー
羽の模様がかわいらしいチョウチョさんですね~
秋色にちょっと色づいた葉っぱにまぎれるように
なんだか落ち着きのあるチョウがすっごく癒されます♪
涼しげな音色が聞こえてきそうです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
jurimama | URL | 2010.10.08 15:48 | Edit

デイジーさん、こんにちは(*^▽^*)
今日のお写真も、と~っても素敵ですね♪
って毎回同じ事書いてるような。。すみませーん
ナチュラルカラーがホッと落ち着きます
ちょうちょの存在感も見事に表して・・・さすがですね^^

ぽち★
はぴ | URL | 2010.10.08 15:37 | Edit

デイジーさん こんにちは~
秋色カラーの落ち着いた背景に蝶さんも秋色のドレスを着てお洒落してるみたいです^^
写真を始める前は、この蝶のこの柄が。。。めっちゃ苦手で怖かったんですが、
今見るとお洒落なドット模様に見えちゃうから不思議~^^;
カメラの魅力ですね~。
私には優しいセレナーデが聴こえてくるようです♪
P☆
Toshi | URL | 2010.10.08 15:26 | Edit

こんにちは。
蝶の翅を見事に捉えていますね。
バックの柔らかい表現もいいですね。
ポチっと
tatsuki. | URL | 2010.10.08 13:19

素敵な音色が聴こえます♪
秋らしいこの色合いが大好きなのですが 私が撮るとどうも暗い写真になっちゃいます(^^ゞ
さすがですね ^^
まーぶ | URL | 2010.10.08 12:56 | Edit
綺麗に

こんにちは。
凄く綺麗に撮れてますね。
蝶の羽の模様が可愛いですねぇ~
背景のボケも柔らかくて良い感じですね。

Wポチ!
ビリア | URL | 2010.10.08 11:30 | Edit
色調

蝶の色を中心に ほぼ同一のカラー系でまとめているのが良いですね。
又蝶の配置の仕方も工夫していますね。
流石です。
ポチツ2
june | URL | 2010.10.08 10:18

可愛らしい模様ですね。
真ん丸の瞳みたい♪
羽根の色も背景も、すっかり秋の色。
すてきな光景です。
PP
llama | URL | 2010.10.08 10:07 | Edit

デイさん、おはようございます♪

ふふふ・・・蝶ちょにも「秋色」があるのね~
これは 『ヒメジャノメ』 ですねv
背景にも 物凄くマッチして しかも見事なジャスピンで・・・ふぅ
朝からため息ついておりますわ(汗)

一体どうやったら この域に達することができるのでしょうかね・・・

別の意味で目が覚める1枚をありがとう♡
ホワイト10 | URL | 2010.10.08 10:03 | Edit

おはようございます。
秋も進み、少し色づいた色合いの葉にとまった蝶。
背景もしっとりとした秋彩・・・。
蝶も秋彩の色合い、素敵ですね。
音楽が静かな曲調で聞こえてきそうです。
この蝶も静かに秋を楽しんでいるのですね。
素敵な秋の香りをありがとうございます。
pp☆。
スーさん | URL | 2010.10.08 09:49

おはようございます。
今回のお写真、蝶も草花も秋色一色といった感じですね。
季節感ある素敵なお写真だと思います♪
PP☆
ぷるきち | URL | 2010.10.08 09:24

おはようございます。

この季節は窓を開けてるといろんな音楽とめぐり合いますね。
風の音・鳥のさえずりどれを聞いても心地よく感じてしまうから不思議・・・

蝶もきっと秋を満喫してるんでしょうね。
背景のボケ感が素晴らしいといつも魅了されてます。
miya | URL | 2010.10.08 09:20

(*'▽'*)わぉ~~~~! 今日はジャノメくんですネ^-^v
ジャノメチョウって 地味な蝶~って思っていたけど
こうして見ると、丸い模様も可愛いくって
秋色の素敵な服を着た お洒落さんに見えます~~~♪(*'‐'*)うふふ
お写真全体の色合いが 温かな秋色で (^-^*))((*^-^)ステキステキ♪
様々な秋の音色が 聞こえてきそうですネ^-^v
花。 | URL | 2010.10.08 09:04 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

蝶が翅を開く音さえも聞こえてきそうな
とても静かな優しい時間。。。
すごく素敵な写真ですね。
深まりゆく秋をじっと見つめてるかのような
小さな命に心惹かれます。
今日もとても心に残る写真を見せていただきました。
デイジーさん、ありがとう*^^*
Happyな一日をお過ごし下さいませ。
86se | URL | 2010.10.08 09:02 | Edit

デイジーさん、おはようございまーっす^^
前回のコメレス拝見したのですが
そちらでは“クマ蜂”というんですね~っ。
こっちでは“ん”が間に入って“クマン蜂”と呼んでます。
多分“クマ蜂”が正式名称で、“ん”は思いっきり方言なんでしょうね~^^;

今日は秋の訪れがたっぷりと感じられるお写真ですね♪
落着いたアースカラーが目にも心にも心地よくて
マットな雰囲気も凄く素敵・・・(〃ω〃)
ブルーサルビアのお写真からガラリと雰囲気が変わったので
『おお~っ!!!!』と。
一瞬で花がハトに変わるマジックを見ているみたいですー^m^
凸☆


PS
web clapにメッセージをありがとうございました!^^
ちゃんと書き込めてましたよ~、のご報告です。笑
りょうこ | URL | 2010.10.08 08:54

おっ、羽のもまん丸目が・・・。
全身をつかって、季節の風景・風の音などさまざまな感動を受けているみたいです。
少し色ずいた蔦が秋を感じさせます。
| | 2010.10.08 08:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2010.10.08 08:22

おはようございます^-^
秋の演奏会、いいですね~
ボサノバにしましょうか?
私がギター弾きますね♪
SONOMI | URL | 2010.10.08 08:01

おはようございます
見事に 蝶にピントが!!
後ろがきれいにボケていて 秋色・・
なんてシックな色合いなのでしょう
上手いですね~  感心してしまいました
耳を済ませて・・そうですね
心の声が聞こえてくるかもしれませんね

いつもお優しいコメントありがとうございます
さすがに昨日は疲れが出ましたが
海に行ってさっぱりとしました
今日からまた 再スタート
ちょっと急がないと 間に合いません ひゃ~!

デイジーさん 今日も素敵な一日を
素敵なオ写真 ありがとうございました P
*hana* | URL | 2010.10.08 07:59 | Edit

おはようございます。
静かな秋の色ですね^^
騒がしい中では聞こえなくても
静かな場所で耳を澄ませば聞こえる秋の音が
お写真からも聞こえてくるようです♪
蝶も聞いているのかなぁ~とても素敵です^^
PP☆
土佐けん | URL | 2010.10.08 07:42 | Edit
おはようございます。

可愛い蝶々ですね^^
枝に止まって休んでいるんですね^^
僕はこんな風な蝶々に出会ったことがありません(^^;
やはり綺麗に撮ってもらえる人には
蝶々も反応するんでしょうか。
それともこれもデイジーマジック?w
デイジーさん、魔法使いだから~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
usagi | URL | 2010.10.08 07:27 | Edit

ジャスピンですね。
さすがデイジーさん。
最近usagiはオールドレンズばかりなので、MFで
オリンパスの見えづらいファインダーで、悪戦苦闘・・・
ジャスピン・・・汗
くぅ~~~~~ また駄目だぁ・・・
って繰り返してます
クランベリーソース | URL | 2010.10.08 06:55

紅葉しはじめた葉っぱに止まる蝶
背景は秋色にボケていて
とってもステキな演出ですね
添えられたポエムも素晴しいです
デイジーさん、口笛吹けるんですか?
私は吹けなくて…
タジ | URL | 2010.10.08 06:32

おはよう御座います
またまた素晴らしい写真!
まるで絵に描いた様な構図でバランスが良いです
思い付きでレンズを向けたのではこんな写真は撮れないんだろうなぁ・・・
秋のコンサート私も楽しんでます~(^_^)
sarah | URL | 2010.10.08 06:30 | Edit

おはようございます♪
まぁなんて素敵な、秋らしい色目でしょうか(*´▽`*)
この蝶の名前は分かりませんが、背景にしっくりと馴染み
本当に秋の音色に聴き入っているかのようです♪
朝からとても優しい気持ちになれました(〃∇〃)
ありがとうございます。PP☆
恵 | URL | 2010.10.08 06:21 | Edit
おはようございます~♪

うふふ♪ 私にも聞こえてきましたょ♪♪
綺麗な音色とデイジーさんの軽やかな口笛が (^^)v
チョウチョさんも、聞き入ってるようですね♪
それにしても、とっても柔らかい素敵なお写真で
こちらにも見入っちゃいました ☆
デイジーさんのお人柄そのものが溢れています♪
PP☆
trafalgar-law | URL | 2010.10.08 06:15

おはようございます~。
秋の音、聞こえてきましたよ♪
デイジーさんの口笛ももちろん(^ー^* )フフ♪
秋を感じるこの色合いも素敵ですね~、
蝶は蛇の目の仲間かな、秋を堪能してるようですね(^^)
負けじと僕らも堪能しましょう~♪
petit_photo | URL | 2010.10.08 05:45

デイジーさん初めまして!
毎回ポストカードの様なステキな写真を楽しみに、前々からよくお邪魔させてもらってました。
ご挨拶遅くなりスミマセン。カメラ初心者の私には感心させられる写真ばかりです☆
今回の写真はとっても秋らしいですね。蝶々にしっかりピントが合っているのはさすが!です^^
torasanb | URL | 2010.10.08 05:19 | Edit
お早う^^

蝶はいごきまわっているときは

 落ち着きが無いですよね^^

カメラのピントを合わす余裕が無いです。

 何時も逃げられてばかりですよ^^ 秀作!
種蒔くん | URL | 2010.10.08 04:57

昨日も散歩に行きましたが途中でチョウを見つけました。
なんとかとりたくてあっちこっちと追っかけましたがいい格好で撮れませんでした。
こんな格好で撮りたかったです。交尾している所を撮った物があります。
また載せたいと思っています。
myu | URL | 2010.10.08 04:46 | Edit

おはようございます☆

綺麗な秋色…☆
秋の音色。。少し寂しいな、って思ってたのに、なんだか楽しくなってきました☆
☆!
くるくるぽんた | URL | 2010.10.08 04:24 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

カワイイ蝶々さん
じっと秋の音色を楽しんでいるようですね^^

うちは木の葉さん達と一緒に
ギターを弾かせてもらいましょう~~

秋は耳も鼻も敏感になる季節ですね♪

P☆☆
サクラびより | URL | 2010.10.08 02:16 | Edit

とても奇麗な写真ですね!
色合いも秋らしい雰囲気でいい感じですね♪
秋の音色…とても素敵な表現です!
BOBO | URL | 2010.10.08 00:50

こんばんは!
可愛らしいチョウですね(^o^)
この模様がじっと見つめられているみたいでドキっとしますね!!
このチョウも綺麗な音色に耳を済ませて休んでるんでしょうね、すごく落ち着いているように見えますもん(^o^)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
