

煌めく人




《 * 煌めく人 * 》



<写真にマウスONしてみてね♪>


朝食べた野菜スープとおにぎり

体内をめぐり午後にはエネルギーに変わり

漲るパワーへ


そして


”煌めく人”へ





―tsuyukusa in Nogata・Flowr-Park 9/26―
*写真は多重露出撮影*


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージ・応援クリックを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡





*こそっと呟き*
↓↓↓




<こそっと呟き♪>

今日は双子の息子の兄のほうが駅伝大会に出場します
元々は中長距離から陸上を始めた双子たち
中学1・2年の頃は、Trackシーズンは競技場で中長距離の種目に出て
秋冬の駅伝シーズンには駅伝大会に出ていました^-^
中3になってから、本格的に400mと800mに転向しましたが、
それでも冬場は駅伝を走っていました

高校になってからは、400mと400mHに種目を絞ってやってきたのですが
陸上部の長距離、駅伝にエントリーするには人数が足らず・・
今回は兄が駆り出されることになったようです(>▽<;; アセアセ
全7区間(一区間・3km)
みんなでタスキを繋いで走る駅伝には、個人競技とは違う魅力があって大好きです♪
なんとか長距離選手たちの足手まといにならない走りをしてくれるといいのですが・・(。>_<。)

次回開催される高校駅伝の県大会には、双子弟が駆り出されるそうで、
母は、Track種目以上にハラハラドキドキしそうです~~( ̄▽ ̄;)!!ハラハラ
今日はカメラを持たずに、沿道で応援してこようと思います~♪♪

福智山ろく花公園で見つけた露草
鬱蒼と茂る草木の中で煌めいていたブルー

この露草のように

”煌めく人”になって走れ~♪






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/448-78c807ce

Comment

まる | URL | 2010.10.04 23:51 | Edit

マウスon!素敵ですね~!!
正に煌いています!!(^^)
駅伝、お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んで欲しいですね。
天候もイマイチのようでなかなか難しいですよね。
私、長距離は苦手なのでホント、尊敬します!
P☆
こころん☆ | URL | 2010.10.04 23:40

こんばんは
ちょっとご無沙汰してしまいました(^_^.)
わぁ多重露出なんですね~
緑のベールに包まれて優しいですね♪
息子さんたちもこの露草のようにきらきら輝いていたんでしょうね(*^_^*)
yoko | URL | 2010.10.04 23:39

こんばんは☆

まさに煌めいていますね。小さくてもその存在感は確かなもの。
息子さん、駅伝ですか~!
かっこいいな☆どうだったのかな、ドキドキ!
煌めいている息子さん、誇り高いですね!!
ふくやぎ | URL | 2010.10.04 22:44 | Edit
まぁなんてすてきな!

一枚なんでしょう。
優しいけど弱くない、きりっとした写真です。
あき | URL | 2010.10.04 22:11 | Edit

こんばんは☆
優しいベールに包まれた露草ですね。
小さい花なのに大きな存在感があります。

息子さんの応援お疲れ様でした。
駅伝やマラソン大好きです。
TVで見始めるとCMになるまで絶対動かなくらい好きです。
ポチッ!
myu | URL | 2010.10.04 19:36 | Edit

こんばんは☆

おお、憧れの多重露出☆
露草が輝いて…素敵です☆

駅伝に出られるんですね~。
心の繋がりを感じる競技。素晴らしい☆
頑張れ~!!
☆!
いこれ | URL | 2010.10.04 17:00

こんにちは!
わぁ~!ふたごくんかっこいいですね!
駅伝ってみていてすごく面白いしわくわくします。
私にとって駅伝=青春ってイメージ♪w
ぜひ頑張って下さいとお伝えください!
デイジーさんも応援頑張ってくださいね!^^
REF | URL | 2010.10.04 16:09 | Edit

こんにちは^^
露草、かわいいですね~♪
マウスonするとアンダー気味になりますね~
そちらもステキ^^
昨日お昼まですごく雨が降ってましたが~
応援も大変だっのではないでしょうか~
寒くなってきたし風邪をひいてなければいいけど…
ちょっとバタバタしてまして~
コメントのお返事もまだで~スミマセン(>_<)
myaan | URL | 2010.10.04 14:00
こんにちは。

ふふふ、ちいさな露草さん。
ちいさくても、くっきりブルーと黄色が、
とっても綺麗~♪
まわりがほんわりしていて、
ちいさな存在が鮮やかに見えますね。
ところで…多重露出ってどんなんでしょう?
あとで調べてみよっと^^。

わぁ、今度は駅伝ですか~!
駅伝とマラソンは、以前イトコがやっていたので、
よく観ていました。
お兄ちゃん、どうだったかなぁ♪

大仏さま、オットはあまり興味がないようで。
お財布もハンドルもオットの手にあるので、
そこがツライところです(笑)☆
riemaru | URL | 2010.10.04 13:12 | Edit

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
露草、綺麗なブルーですね♪
ちっちゃいのいすっごく輝いていて昨日ワタシも見つけたのですが、
彼岸花の赤に交じって存在感たっぷりでした(●´艸`)ブハッ
息子さん、駅伝も楽しく走ってきてくれるといいですね~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
百合 | URL | 2010.10.04 10:54

駅伝!頑張ってください!って、伝えて下さいね。

皆の力を寄せ合って走る姿は感動です。

私の街でも、市町村の駅伝大会があります。

毎年恒例の応援は、太鼓やタンバリンや楽器も一緒です。

本当なら、自分の住む市の応援なんでしょうが、私は走ってくる人全てに、

頑張れコールです。最後の人には特に力が入ります。

頑張って欲しい!   

露草のけなげな姿と色が、大好きです。

☆MIYA☆ | URL | 2010.10.04 10:31

デイジーさん こんにちはぁ♪
練習方法 違いますよねぇ。。。
駅伝に合わせるの 大変だったのではないですかぁ?
怪我などなく 息子くんの力を出せたかなぁ。。。
デイジーさん 沿道から どんな思いで 応援していたのだろ。。。
でも 息子くんの 煌めく姿 しっかり目に焼きつきましたよねぇ
息子くん デイジーさん お疲れさまでしたぁ○┓ペコリ

↓彼岸花 赤と黒のコントラストが と~ってもかっこよくて
どきっとしましたぁ(〃、ゝ〃)ポッ
*hana* | URL | 2010.10.04 09:21 | Edit

こんにちは。
駅伝、個人種目にはない皆で協力しあって
襷をつないで・・感動します。
走る姿を見つめるのはハラハラどきどき、
胸が苦しくなるかと思います。
もう結果が出ていることと思います。お疲れさまでした。
短距離と長距離、両方こなせるってすごいことだと思います。
今後の活躍も楽しみです^^

ツユクサがきらきら華やかなスポットライトがあたったようできれい!
マウスonの方がより光が輝くようですね~PP☆
| | 2010.10.04 08:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
trafalgar-law | URL | 2010.10.04 06:28

おはようございます。
浮き上がるような露草、デイジーさんらしい表現ですよね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
で、息子さんの駅伝、沿道から大声援を送られたのでしょうね~。
家の息子もたまに人数合わせで参加させてもらってますが、
仰るように団体競技での魅力がありますよね、みんなで頑張るって
いい経験になると思います。
くるくるぽんた | URL | 2010.10.04 03:17 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

温かいメッセージフォトですねー^^
茂みの中の露草もデイジーさんに
こんなに素敵な主役にしてもらって きっと喜んでます♪

お兄ちゃん きっと煌めいていたでしょうね^^
弟くんも次回の駅伝 頑張って~~^^/

P☆☆
neiro | URL | 2010.10.04 00:45

デイジーさん、こんばんは^^

露草、「煌めく人」 素敵な響きの言葉ですね^^
緑の茂みの中で凛と咲く露草
きらきら輝いていますね~~~♪

駅伝・・・ドキドキでしたね~~
うぅ~~~
デイジーさんのドキドキが伝わってくるようですよ~~~
きっと頑張って走られたでしょう~~^^
息子ちゃん、お疲れ様でした*^^*
サクラびより | URL | 2010.10.03 23:33 | Edit

駅伝大会は如何でしたでしょうか?
満足いく走りが出来たらいいですね♪
”煌めく人”…とても素敵な言葉です!!
Bianca | URL | 2010.10.03 23:24

こんばんは♪ 
緑の中の一輪のツユクサにもう胸キュンです(*'-'*)
ボケ感もすごく素敵!
デイジーさんが撮ると、こんな小さな子もスポットライトが
当たっちゃうからすごいな。

私は運動が苦手なので、スポーツ万能の
デイジーさんの息子さん達が羨ましいです。
P☆
Tigerうっす | URL | 2010.10.03 23:22 | Edit

こんばんは~。
クリーンの世界にぽつんと咲くツユクサですね。
とてもツユクサらしい表現だと思います。
追記を呼んで、息子さんたちへの思いがこの写真に込められているのに気づきました。
短距離から中距離もこなすとはとても大変だと思いますが、
きっと活躍してくれることでしょう。
応援しています。
ユリシス | URL | 2010.10.03 22:29 | Edit

デイジーさん、こんばんは♪

グリーンの中にポツンと露草が
とっても、キュートですね♪

・・・っで、本日、息子さんの応援、お疲れ様~~♪
ドキドキ、ハラハラでしたでしょうね^^
息子さん達の今後も、いっそうのご活躍、
心よりお祈りしてますね~^^

    ユリシス☆
Erin | URL | 2010.10.03 22:11

デイジーさん、こんばんは(^^)

モスグリーンの綺麗な緑の中にポツンと輝く
露草が愛らしいですね(^^)
この落ち着きのあるグリーンが大好きです^^

そして息子さんの応援お疲れ様でした♪
煌く息子さんたちに私も心より応援しております^^
たついち | URL | 2010.10.03 22:06

露草が、とても愛おしくなる作品ですね。
温かみのある葉からそーっと覗かせてるところがかわいいです。

おにぎり&野菜スープいいですね~
カメラなしというのが意外ですが、応援ガンバって下さい。
もちろん息子さんもがんばれ~!
JUNxxx | URL | 2010.10.03 21:58
こんばんは☆

駅伝に参加ですか、うまくチームとして機能するといいですね♪
次回は弟さんも…兄弟で引っ張りだこですね^^
おふたりにとって良い経験になることを願ってます。
露草、露出が変化してる!印象がガラリと違って面白いです☆
やんやん | URL | 2010.10.03 21:47 | Edit

ひっそりと葉蔭で咲く露草は
デイジーさんに撮ってもらえてスポットライトを浴びたように
煌めいていますね~
多重露光は一度しか撮ったことがないので^^
こんなふうにも撮れるのですね。
また試してみたいと思わせてくれるお写真です~
双子お兄さんは駅伝に出られたのですね!
秋風に煌めいてさっそうと走られたと思います。
ぽち♪
のぎり | URL | 2010.10.03 21:42

こんにちは~^^
今日の1枚、ふわーっとしたボケの中に鮮やかな青の花、
宝物を見つけたみたいでとてもわくわくします!!
マウスオーバーした絵もすごく雰囲気ありますね♪

双子くん、駅伝も出るんですか・・・!!短距離と長距離だと体の使い方も違うでしょうに、すごいです・・・!!
持てる力、最大限に発揮できますように・・・♪
ゆず | URL | 2010.10.03 21:22

とっても素敵なお写真♪
被写体のもつ魅力をこんなにお上手に撮ることの出来るデイジーさん、
尊敬します(u_u*)

息子さん頑張ってー♪

こちらの拍手コメントにメッセージのこしてくださってありがとうございました^^
とっても嬉しかったので、ここでお礼言わせてください><
ありがと~^^
ayako | URL | 2010.10.03 21:14 | Edit

こんばんは☆
私も露草を撮ろうと挑戦したことがあるのですが
小さいので上手く撮れませんでした・・・(>_<)
デイジーさんは流石ですね♪
とっても素敵~(*^_^*)

息子さん達、頑張れるといいですね。
応援してます!
llama | URL | 2010.10.03 21:11 | Edit

デイさん、こんばんは~♪
またまた ハラハラどきどきの「お母さん」が登場しそうですね。
息子ちゃんの颯爽と走る姿 胸高鳴らせて 追いかけて・・・そしてUPしてくださいね♪
結果はあとから付いてくるもの・・・
素敵な1枚 楽しみに待っていますね♪

そして露草・・・・・デイさん、やってくれますね~~~♪♪♪
オサレな『明暗』を 楽しませていただきました(^_-)-☆

pochi☆ pochi☆ pochi☆
コスモス | URL | 2010.10.03 21:03 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん!とっても素敵です~~
カメラの違いもあるでしょうが・・・
どうしてこのやんわり感が出せるのでしょうか?
浮き出た露草が素敵です。

ご長男さん!
頑張れると良いですね~
PP☆
ka-ko | URL | 2010.10.03 20:50

こんばんは。
すごく素敵な写真ですね!
前ボケ、後ボケにツユクサのピント具合、すばらしいです^^
ムスコ君たち、駅伝までとは大変ですねー^^
専門外とは見てる側は緊張しますね!
まき | URL | 2010.10.03 20:36 | Edit

小さくって撮りづらいツユクサもこういう撮り方も
あるんですね。かなり感動・・・です。
今度マネしてみようっと・・・(^^;

昨日のヒガンバナ、すごい赤ですね。
まさに深紅って感じ。命がみなぎっているような
気がします。

トラックもいいですが駅伝もまた違った魅力が
ありますよね。みんなで力を合わせてタスキを
つなぐ。がんばって欲しいです。

一昨日の写真、加工まではしたんですが
あまりに眠くって力尽きてしまいました(笑)
なのでアップは土曜日の朝。デイジーさん
見に来て下さったのにごめんなさいね。

今の職場もあと1週間。がんばりたいと思います。
デイジーさん、いつもありがとうね♪
tatsuki. | URL | 2010.10.03 20:11

ツユクサの魅力があふれていますね。
息子さんへの想い、伝わるでしょう♪
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.03 20:06

こんばんわ(^^)
ツユクサのブルー、大好きです。
可愛いお花ですよね。

ポツンと咲いてるのに、その周りが輝いてる・・・。
煌く人に、私もなりたいです(^^)

息子さん、駅伝ですか~。
頑張ってる姿っていいですよね♪

↓彼岸花もほんと綺麗!
こちらTBいただきます☆
ホワイト10 | URL | 2010.10.03 20:01 | Edit

こんばんは。
駅伝に出られるんですね。
凄いです。
京都には、毎年12月の初めから、続々と全国の代表の学校がやってきます。
市内は、色とりどりの学校のカラーで埋まります。

息子さん達の健闘を祈ります。
素敵な一瞬をとってあげて下さいね。
pp☆。
Nobutaka | URL | 2010.10.03 19:20 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
ツユクサの写真、どちらの露出も捨てがたいですね~
デイジーさんの写真を見て、今日はツユクサの撮影したくて
多摩川へ行って来ましたよ!

煌く人でありたいですね~

今日は、駅伝の応援ですか~
息子さん、チームに貢献できたら、うれしいですね!
mu.choro狸 | URL | 2010.10.03 18:40

それはそれは、本人たちよりお母さんがドキドキですね。
高校駅伝は全国のはテレビでやりますよね。毎年楽しみにしています。その中からあの大学の箱根や群馬の駅伝を走る選手が出るんですよね。
ステキな青春してますねぇ。
86se | URL | 2010.10.03 18:36 | Edit

こんばんわー^^
駅伝応援お疲れさまです♪
みんなで力を合わせて、の競技。
いつもの陸上大会とはまた心構えも少し違ってくるんでしょうね~☆
結果報告、楽しみにまってます≧(´▽`)≦

デイジーさんの露草、やっぱり素敵だな~♪
お花の右側部分は光が当たっているところかな?
こういうボケ感、すっごく好きです~!もう、最高!!
今日もポチっと☆
あとほ | URL | 2010.10.03 18:24

こんばんは^-^
駅伝、いいですね~
私も駅伝は好きです。
お正月に行われる箱根駅伝はいつも見ています。
兄弟くん揃って、出て欲しいな~
SONOMI | URL | 2010.10.03 17:32

こんにちは
つゆくさって 本当に本当に小さいのに
なんて美しい色なんでしょ
とても素敵な色合いと思ったら なんと感じが変わった写真も!!
凄いです
お兄ちゃん達の大会 またあるのですね
ママさんとしては またカメラマン兼応援団長ですね
素晴らしい大会になりますように
ぽち完了です
はぴ | URL | 2010.10.03 16:26 | Edit

こんにちは~
もう駅伝終わってるでしょうね。
チーム一丸となって競う駅伝大会はいろんなドラマがあって
見てる方もハラハラドキドキで、それがまた面白いです。

双子君兄弟で違った大会に刈り出されるですね~
それだけ実力をかわれてるってのも嬉しいことですね (^^)

二人とも煌く人になぁ~れ~♪

デイジーさんも応援p(^^)qガンバ! & お疲れ様~^^
P☆
mayshirley | URL | 2010.10.03 16:21 | Edit
お久しぶりです

デイジーさん、こんにちは~
ブルー色がとても綺麗ですね☆
ひょっこり!と顔を出したツユクサが、何だか今にも駆け出しそうで・・
息子さんの走る姿と重なってしまいました。

二人の息子さんにエールを送ります♪
まゆみ | URL | 2010.10.03 15:45 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
息子さんたち、いつもがんばっていらっしゃいますね~
それを見守りお応援する母の想いで、いつも心温かくなります。
皆が力を合わせて走る姿は美しいでしょうけど、あえてカメラを持たずに、デイジーさんの肉眼と心に息子さんや選手の姿がより強く残るのかもしれませんね。
みんながんばれ~!
デイジーさんの息子さん、がんばれ~!!
こんな小さなつゆ草が、デイジーさんの手にかかるとスターのように煌いて綺麗です。
↓の彼岸花もそれぞれ素晴らしく、見ごたえ抜群でした!
先ぽち☆
fan* | URL | 2010.10.03 15:37

デイジーさんこんにちは!
双子お兄ちゃんの駅伝大会はどうでしたか~?
デイジーさんも応援お疲れ様でした!

↓の彼岸花のお写真は神秘的で見入ってしまいました。
なんだか今ちょっと疲れてる私の気持ちには
彼岸花の幻想的なお写真がすごーく心に入ってきました。
なんだかずっと見ていたい気分。。


そして、平尾台懐かしい~~
もう10年以上は行ってないかも(^^ゞ

昔はデートのドライブとかで結構行ってました♪
確かその近くにある鍾乳洞にもビショ濡れになりながら入った記憶が・・

あ~~~、大自然に身を置いて癒されたい今日この頃で~す 人´Д`*)
まーぶ | URL | 2010.10.03 15:22 | Edit
駅伝

こんにちは。
今日は駅伝の応援に行ってるんですね。
息子さんたち頑張って区間賞とか取ってくれると嬉しいですね。

今日の画像は自分なら撮らないような花にも目を向けてるところは見習わなければ・・・
主役の花にピントがバッチリあってて素晴らしいです。

Wポチ!
shiho | URL | 2010.10.03 14:41 | Edit
こんにちは~☆

一輪のツユクサ、存在をアピールするかのように光輝いてますね!
デイジーさんに見つけてもらって喜んでるような・・恥ずかしがってるような(*^^*)
可愛い姿ですね^^♪
妖艶な彼岸花にも魅了されました!
いつも魅力的な描写ばかりでですね。

お兄ちゃん、駅伝ファイトです!^^
駅伝ファンで、毎年、箱根駅伝も欠かさず見ています^^;
高校駅伝も息の合った二人で、タスキを繋いで頑張ってくださいね!
応援しています^^
ぽち♪
ソラ | URL | 2010.10.03 14:25

こんにちは!
もう駅伝の時期なんですね。
自分は長距離苦手やったので
長い距離走れるのをすごく羨ましく思ってました。

リレーもそうですが、個人競技が多い中で
みんなで一つにっていうのっていいですよね~
そういうのもあって自分も駅伝好きです♪
お兄ちゃんがいい結果出せることを願ってます^^
sarah | URL | 2010.10.03 13:19 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
茂みの中の一片の露草が、デイジーさんのお写真の中で
生き生きと煌いて見えます(〃∇〃)素晴しい~☆
お兄さんが駅伝に参加されるのですね!得意分野ではない
長距離にもチャレンジされる精神、見習いたいです~!
無事に実力を発揮されることをお祈りしています。
デイジーさんも応援頑張って下さいね~(*´▽`*)/
ricophoto | URL | 2010.10.03 11:50 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
私ツユクサ大好きなんです。お庭にひっそり咲いていて、色水遊びとか、
小さい頃の思い出がいっぱいのお花です。
そのお花の雰囲気がたっぷりつまったようなお写真です!
デイジーさんの作品は、心に深く染み入るようで、いつも感動します。
私もそんな写真を目指したいな~!

↓の平尾台の彼岸花、そばの花も懐かしいです~。
九州でそばの花って珍しいですよね。

ビリア | URL | 2010.10.03 11:26 | Edit
つゆくさ

草草の奥深い場所に咲く可憐な露草。
ヒッソリと孤独でも輝いて見えますね。
ポチツ2
pxox | URL | 2010.10.03 11:13 | Edit
こんにちわ~(*^_^*)

お兄ちゃん~(^o^)/頑張って~!!!!!
応援しています♪
マウスオンは面白い仕組みですね。
朝食のスープが午後にはエネルギーに!!
私ゃさっき食べたばかりやから、エネルギーになるのは夕方かな~
そしたらすぐに食事だな~
またあまりもんが、お腹に着くな~(^_^;)
スーさん | URL | 2010.10.03 09:46

おはようございます。
ツユクサのお写真、キラキラ輝いて綺麗ですね。

息子さん、急に長距離走にも参加されるようですが、日頃から鍛えていれば問題ないと思います。今後が楽しみですね♪
PP☆
sugar | URL | 2010.10.03 09:38 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
今頃は応援をしている頃でしょうか。
私も心の中からエールを送ります!ヽ(^。^)ノガンバレ~~
煌めく姿を記録に残しておきたいけれど
たまにはカメラを忘れて応援に集中するのもいいですよね。
素敵な瞬間はいつだって、心のシャッターで♪
いちぼく | URL | 2010.10.03 09:16 | Edit

おはようさんです
ツユクサの輝き、煌めき、素敵ですね
きっと、息子さんたちのがんばって輝いている姿を
こんなふうに素敵に撮られるんでしょうね!
何よりの応援かも知れません^^
いま、このときの煌めきを写しとめたいですね♪
多重露出もさすが!
ぽち!
TOY | URL | 2010.10.03 09:10 | Edit
おはようございます^^

職場のPCより、出勤早々こっそりと。笑
この露草、風景に溶け込んでる感じで素敵です*^^*

そして、今日は雨ですが大丈夫でしょうか?@@
息子さん、もってる力出し切れたらいいですよね^^
新しい事、そして大会だという事、親としては心配でしょうが、
もしかすると、新しい可能性にコーチも期待しているかもですねぇ^^

もし、されてるとしたら、もうスタートラインにたっているのでしょうか?
ご健闘お祈りいたします☆
サーフ | URL | 2010.10.03 08:39 | Edit

息子さんへの想いが伝わってくる写真ですね
デイジーの気持ち伝わりました^^
健闘を祈念いたします。
土佐けん | URL | 2010.10.03 08:29 | Edit
おはようございます。

素敵な露草・・・
ブルーな輝きを放っているようで
光に溶けてしまいそうです^^

息子さん、駅伝も走られるんですか!!
ますます先が楽しみなことになってきましたね^^
大阪の地から応援しております♪
僕はこの歳になると走るのは全く無理ですが
走っている人を見るのは好きです^^
デイジーさんの声援が届いて素晴らしい結果を
残されますように♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.10.03 08:24 | Edit

おはようございます~~

今の時期、所々に露草を見かけますが、
なかなか、ナイスショットに撮れません~~~
素敵に撮れてますね~~~~さっすが~~(^v^)
季節の移り変わりを、惜しむように・・・
りょうこ | URL | 2010.10.03 08:05

わ~、なんて素敵な露草なんでしょうか。
まるで夢の中にいるみたいです。
どこにもある露草が、こんな風に変ってしまうんですね。
草は変らなくても、周囲を変えてしまう力が凄いです。
ひーさん | URL | 2010.10.03 07:43 | Edit
おはようございます

駅伝も走るんだね、力の配分が難しそう。
沿道での応援楽しみですね。
デイジーさんもしっかり煌めいてますね、素敵です。
花。 | URL | 2010.10.03 07:40 | Edit

デイジーさん、おはようございます(^^

小さくても存在感のある煌めくツユクサ。
マウスマジックとても素敵ですね*^^*
優しいお写真を見せて下さってありがとうございます。

今日はお兄ちゃんの駅伝ですか。
皆と力を合わせて走ることって、
きっと個人競技とは違う感動があるのでしょうね。
ご自分に満足ができる走りをされますように。。。
ご検討を祈っています☆
デイジーさんにとりましても素晴らしい一日となりますように。。。
七桜 | URL | 2010.10.03 07:37
おはようございます

煌く青い露草、素敵です☆

駅伝大会なんですね。
こちらは雨ですが、そちらはいかがですか?
天気が気になります。
今の季節、天気が良いと まだ暑いし、
雨だと肌寒かったり、走りにくいですよね。
駅伝って距離が長いので大変ですね。
頑張って下さいね☆ PP☆
サトちゃん@ | URL | 2010.10.03 07:13

デイジーさん、おはようございます。

今日の駅伝大会、楽しみですね~
ついつい応援もヒートアップしそう^^;
お兄さんといえば先日の肩の力を落とされた写真が思い浮かびます。
ぜひ今日は、素晴らしい青春の思い出となるような写真が撮れるといいですね。

今日の露草、何がどうなってこのように撮れるのかよくわかりませんが
とても素敵ですよ^^
クランベリーソース | URL | 2010.10.03 07:00

私は小児喘息があったので
長距離マラソンは半分死んでました…
短距離も遅かったけど(笑)
陸上がデキル人、尊敬しちゃいます!
双子兄弟、長距離もイケルんですね~
駅伝の応援、楽しみですね ♪
torasanb | URL | 2010.10.03 05:28 | Edit
お早う^^

私も ツユクサ写したんですよ^^

これからは駅伝が見られますね♪
今日行われるとは・・・早いですね! まだ暑い!
恵 | URL | 2010.10.03 05:19 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、またデイジーマジックが拝見できて嬉しいです~♪
私もいつか挑戦してみたいな (^^)v
わがやの敷地にも咲いているツユクサ
すぐ目の前に被写体があるんですけどね(笑)

双子君達、順調に活躍されているようですね♪
何だかまるで自分の息子の事のように嬉しいです (^^)
私は短距離が得意だったので、長距離を走る人は
大尊敬しちゃいます!
遠くからですが応援しています♪
PP☆
Toshi | URL | 2010.10.03 05:14 | Edit

おはようございます。
私も駅伝は他の競技とは違った魅力があると思います。
今日そちらの天気はどうですか?
しっかり応援して、息子さんも本来の種目ではないですが、今持っている力を出せればいいですね。
ポチっと
メルモ | URL | 2010.10.03 04:40 | Edit

デイジーさんおはようございます
凄い凄いマウス翳すと変わる
こんな芸当私には無理です
凛としてますね
デイジーさんに足を止めてもらってよかったですね

今日は、沿道で応援ですか?
カメラが好きなデイジーさんなのに珍しいですね
応援に熱が入りそう
私もお近くに住まいを構えていたら
是非一緒に応援するのにな
残念だわ
頑張って欲しいですね
検討お祈りしてますね
種蒔くん | URL | 2010.10.03 03:53

このツユクサはマウスで触った感じの方が紫色が良く出る感じです。
こんな使い方が出来ません。
今日はお兄ちゃんが駅伝大会に出るのですか。心配ないと思いますよ。
家でも学校のマラソン大会は何時も上位でした。3キロくらいは走れますよ。
pretty | URL | 2010.10.03 03:26 | Edit

デイジーさん 息子さんが双子でしたか。子育て大変だった
でしょうね。 今は高校生ですから安心ですね。
それにしても今回は駅伝で3km走るんですからそれは親としては
ご心配でしょう。 でもうれしい心配ですから…。
”煌めく人”になって走れ~♪ いいですね。 青春ですね。
デイジーさんも2度目の青春謳歌ですね。 うらやましい
です。(笑)
何気ないつゆ草がお二人の息子さんを応援しているようですね。


june | URL | 2010.10.03 02:51

長距離もこなしてしまうとはすごいですね。
調整とか大変だったのでは?
きっといい走りをしてくれそうな気がしますが^^
デイジーさんはまた、息子さんの煌めく瞬間を写す
楽しみがありますね^^
PP☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
