

指先まで想いをこめて




《 * 指先まで想いをこめて * 》


曼珠沙華4・2010/09/25
 

ココロから溢れそうな想い

めぐる血潮よ

指先まで伝わって

この想いを届けて欲しい





―higanbana in Kitakyushu・Hiraodai 9/25―

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージ・応援クリックを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




曼珠沙華5・2010/09/25


想いを宿し

魂を燃やして

輝く命のともしび








Trackback

Spark!!
[[attached(0,class="alignLeft popup_img_88_31" width=88 height=31)]] ご訪問どうもありがとうございます。 ブログ村・ランキングに参加中。応援クリックして頂けると嬉しいです。感謝しています   [[attached(1,class=popup_img_600_433 wi...
2010.10.02 02:34 | Myu's Sky~
曼珠沙華 02
かごめ かごめ 籠の中の鳥は いつ いつ 出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が 滑った 後ろの正面 だあれ (クリックの後、少ししたら音でます) 詳細決定!告知です!新企画!「○○の日」スピンオフ企画 「WEBスペースを使った写真展」 詳...
2010.10.02 02:40 | zenbox_
巾着田 秋から冬へ
        平日休みに埼玉県日高市にある「巾着田」に行ってきました。    
2010.10.02 20:54 | あきカラ
彼岸花、再々チャレンジ!
彼岸花撮影。リベンジのリベンジ・・・今年3回目のチャレンジです(^^;) 燃えるような赤もいいんだけど・・・清楚な雰囲気の白に心惹かれました(^^*) 彼岸花のくるんと巻いた花びら(?)が可愛いなぁ・・・。 ↑ランキング参加中♪ いつもたくさんのコメント&
2010.10.03 20:07 | 虹のいろ
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/447-fedf812c

Comment

miyu。 | URL | 2010.10.03 23:13

デイジーさん、こんばんは。
彼岸花の情熱的な深い赤を見てると、気持ちが引き締まる思いです。
赤と黒がとても素敵ですね~♪
本当に指先まで、しっかりと想いが詰まってるのでしょうね。
完璧な美しさです。
こちらでは、彼岸花を見かけないんですよ~。
なので、デイジーさんのお写真で彼岸花の艶やかな美しさを見せていただいて
とても幸せです。
デイジーさん、ありがとうございます。
ステージ | URL | 2010.10.03 22:25

こんばんは。
この花は特徴がある花なので撮り甲斐があるのですが、その分とても難しく感じてしまいます。
指の最先端(まるで針の穴の様)にピタリと焦点を合わせた一枚目、とても見事ですね。
私も昨日撮って見たのですが、指先に締りがありませんでした^^;
花音 | URL | 2010.10.03 10:52 | Edit

こんにちは♪
彼岸花が一気に咲き始めましたね。
私も先日、群生地に行ってきました。
でも・・・やっぱり赤色は難しい。
今年のテーマは「シックに・・・」
その時、頭に浮かんだのはデイジーさんのお花写真
いつもシックで大人な写真
この彼岸花もデイジーさんワールドだわって思って見せていただきました♪
toshi | URL | 2010.10.03 04:30 | Edit

おはようございます。
この赤がいいですね。。。

太陽の光の下で彼岸花撮ってみたいなぁ~
デイジー | URL | 2010.10.03 01:31

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、昨日の続きで同じく9/25に平尾台の麓の田圃で撮ったものです♪

彼岸花はその蕊の美しさが見事なお花なので、やっぱり撮らねば~ということで(笑)

オーソドックスな構図ではありますが、撮ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このスーッと弧を描くように伸びた蕊の美しさ、先端にまで行き届いた繊細で優美な美しさには

惚れ惚れとしてしまいますね(*'ー'*)ふふっ♪

まるでフラメンコを踊るダンサーの指先にまで神経が行き届いた美しさのように感じます☆

夕方でちょうど風が出てきた頃だったので、

マクロで蕊の先端にピントを合わせるのは至難の業でしたが、なんとか・・撮れたかな?(>▽<;; アセアセ

2枚目は夕陽を浴びて、花弁や蕊が透き通ったように見えて凄く美しかったので、

その美しさが少しでも表現できていましたら・・嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

透けた蕊がまるで、血潮が通っているように見えました♪

蕊の先端の下にある二つの白い玉・・これは、花粉なんです=*^-^*=にこっ♪

光が当たると、花粉がまるで雫のように見えますネ~☆


e-420e-420e-420


皆さまからいただいたメッセージ・・・今回もありがたく大切に読ませていただきました♪

拙い写真から本当にいろんなことを感じてくださり、それをお伝えくださって・・・

心から感謝の気持ちでいっぱいです(o^-^o) ウフッ

あっ!

クランベリーさん、私全然大人の女性じゃないんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

年齢だけは大人ですが、中身は子供っぽくて^-^;

永遠のセブンティーンです~(笑←こういうことを言うから子供っぽいのかも・汗)

皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

そして、TBくださいました、myuさんzendcさんあきさん 、ありがとうございました(*'-'*)♪

本当にありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
jurimama | URL | 2010.10.03 01:13

デイジーさん、こんばんは(*^▽^*)

うわぁ♪
妖艶な彼岸花、素敵です!
熟女って感じですね
今さっき私も彼岸花アップしたんですが
この差は何なのでしょう( ̄▽ ̄;)
穴があったら入りたいデス
ぽち★
Airbaloon | URL | 2010.10.03 00:26

やっぱりこの花は特別ですね

「艶」という言葉を思い浮かべますし、なにかしらの「情念」さえ感じ取れるような気がします
デイジーさんの表現が花に内在している本質を浮かび上がらせているのではないでしょうか。

この花が弔い花というのがほんとうに分かるような気がします。
Riggie | URL | 2010.10.03 00:05

こんにちは^^
1枚目、しべの先までくっきり繊細に描写されてるのと、ピンクがかった色合いがすっごく素敵だなぁ~~♪ってうっとり見入ってしまいました><♪
2枚目の赤色とツヤもすっごく色っぽいです!!カッコよすぎます><
tatsuki. | URL | 2010.10.02 23:49

彼岸花のシベは また格別なのですよね。
その美しさを余すところなく描き出していますね^^
さすがです。
こちらに来るたび ため息です。
Tigerうっす | URL | 2010.10.02 23:44 | Edit

こんばんは~。
彼岸花を見ると、やっぱりシベのピンと伸びた姿を撮りたくなりますね。
先端まで力強く、生命力を感じます。
しかし、色が綺麗ですね。
ビビッドな赤、目に眩しいくらいです。
彼岸花はやっぱりこの色を出したいですが、なかなか納得いく色が出なくて悩みます^^;
hisamichi | URL | 2010.10.02 23:39 | Edit

蕊の先の先まで神経が通っているようです。
ヒガンバナはどんな風に撮っても見事な花ですね。
PP!
llama | URL | 2010.10.02 23:19 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

ありっ!?撮り直しに行ってきたの・・・?
前回風が強くて・・・と悔しがってたけれど(笑)

今回もバッチリ決まってますね~♪
そうそう、曼珠沙華って やっぱりこの構図になっちゃうんですよね~

タイトルの「指先まで~」が いいですね♡


コスモス | URL | 2010.10.02 23:13 | Edit

素敵な彼岸花のUPです~
私はシベ好きなので、
このカ~~ルしたまつ毛がたまらない。。。
綺麗な赤ですね~
ウットリです~~♪
PP☆
サーフ | URL | 2010.10.02 23:08 | Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ 同じ顔発見!!

話は変わるけど・・・
σ(・ω・*) おいらの曼珠沙華の一番最後のフォト
影の写真
以前、職場の年配のご婦人が、気に入ってくれて
あの写真いいねえと言ったのを思い出して、先日再UPをしたんだけど
その方の訃報を一昨日聞いて、びっくり&ショックでした。
自分でも写真を撮る人でした。
曼珠沙華を見ると毎年思い出してしまう花になりました。
yuuki | URL | 2010.10.02 23:01 | Edit

こんばんは。
わぁ~
ピントが...ピントが... 私の写真って本当アバウトだなぁ~(汗)
しべの下に白い玉が2つ。光の玉かな^^
そして、私はいつもタイトルを付けるのをすっごく悩んでしまうことがあるんですが、
この指先までってタイトル、グググ・・・と来ました。。。
血潮よ・・・なんて、やられたぁ~~~って感じです!
myaan | URL | 2010.10.02 22:29
こんばんは。

デイジーさんの彼岸花、本当に綺麗♪
1枚目は濃いピンクで、
2枚目は深い赤…。
とても艶やかで、美しいですね~^^。
ワタシが撮る彼岸花は、
乾いた感じのオレンジ系アカになっちゃって、
いつもボツにしてしまいます。
いつかこんな風に撮ってあげたいな☆
JUNxxx | URL | 2010.10.02 22:19
こんばんは☆

グッと寄ったバージョンですね♪
緊張感あるマクロのお写真だけに、拝見してるだけで酸欠になりそうです(笑)
腕がプルプルしてきますよ、自然に(爆)
あちこちで彼岸花がアップされてますが、デイジーさんのお写真は抜きん出てます☆
Toshi | URL | 2010.10.02 21:48 | Edit

こんばんは。
「指先まで想いをこめて」
そのタイトルがすごく合う写真ですね。
こちら長野でもこの週末辺り彼岸花が見ごろかな?
明日の朝晴れないかな?
P!
Erin | URL | 2010.10.02 21:45

デイジーさん、こんばんは(^^)

わ~♪1枚目を見たとき、ビビっときました!
指先まで綺麗に表現されるデイジーさんの
お写真、やっぱり大好きです(^^)

2枚目の華麗な雰囲気も素敵です♪

デイジーさんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪
サクラびより | URL | 2010.10.02 21:14 | Edit

すごく妖艶で美しい写真!!
色合い・構図がお見事ですね~
1枚目の緊張感も漂うような雰囲気がいいですね!!
かえ | URL | 2010.10.02 21:08 | Edit

こんばんは。
スラリと伸びるシベが美しいですね☆
ほんとうに指の先まで神経を集中させている感じですね。
綺麗にピントも合っていて素晴らしいです。
ぽち♪
あき | URL | 2010.10.02 20:58 | Edit

こんばんは☆
繊細なお花がとてもきれいですね。
背景の暗さが大好きです。
赤が強調されてしっとりと素敵です。

TBいただきました。
ポチッ!
ビリア | URL | 2010.10.02 19:55 | Edit
シベ

彼岸花のピンと張った長いシベと 詩があっていますね。
その感じ わかりますね。
ポチツ2
neiro | URL | 2010.10.02 19:41

デイジーさん、こんばんは^^

かっこいい~~~^^
指先。。。 爪の先まで。。。
想いを募らせて

あぁぁ~~~届いて欲しいですね
大切なひとに*^^*
いこれ | URL | 2010.10.02 19:22

こんばんは!
きれい~!^^
2枚目のお写真、とってもうつくしいです!
私、今日息子を公園に連れて行く途中の花壇で曼珠沙華を見つけたんです!
すっごくうれしくて、撮ってみたんですけど、
やっぱりマクロを持ってないので難しかったです~!
前のコスモスもそうだったけど、同じ花を撮ってるのに、
人を惹きつける魅力のある写真って
本当に簡単には撮れないんだな~って実感しました。
デイジーさんはやっぱり素敵だなぁ♪
yoko | URL | 2010.10.02 19:10

こんばんは☆

とっても繊細。でも力強い。そんなお写真ですね。
わたしこんなに綺麗にピント合わせられないですわ・・・
ホントすごい。
ツヤツヤしてるしぃ。
マクロって、こういうのだなと思いましたよ。
usagi | URL | 2010.10.02 18:14

わぁおっ!

コントラスト高く
かっこいい写真にしあがりましたね
光りを感じた 想いが伝わってきます
はぴ | URL | 2010.10.02 17:24 | Edit

こんにちは~
蕊の美しさとこの真っ赤な色に魅了されますよね~。
繊細だけど力強さを感じます。
2枚目の花に当る光も美しさを引き出してくれてますね^^

デイジーさんの言葉もピッタリ^^
P☆
TOY | URL | 2010.10.02 16:49 | Edit
こんばんは^^

一枚目のお写真、言葉の通り、
とても素敵に想いをこめられてシャッターを切られて
いるなぁって感じがします^^
まさに一写入魂☆

そして、二枚目、光と赤色の交点に
彼岸花の命のともしびを感じました☆

特に一枚目、メロメロです*^^*
まーぶ | URL | 2010.10.02 14:03 | Edit
深紅

こんにちは。
深い赤がカッコイイですね。
指先まで想いをこめてのとおり蕊?の先にジャスピンですね。
2枚目は光の使い方が上手だと思います。

Wポチ!
あとほ | URL | 2010.10.02 13:18

こんにちは^-^
マスカラのようにクルっと長く伸びていますね~
熱い想いがこもっているんでしょうね。
彼岸花の魅力を写真を見てあらためて発見出来ました♪
ホワイト10 | URL | 2010.10.02 12:58 | Edit

こんにちは。
曼珠沙華のしべをここまで近づいてとったことはありません。
しべが、ピンと跳ね上がっているようです。
シャープな剣のようにも見えます。
シンプルに赤と黒の2色の色合いも素晴らしいです。
溜め息がいっぱい出ています。
pp☆。
trafalgar-law | URL | 2010.10.02 12:55

こんにちは~。
「指先まで想いをこめて」、素敵なタイトルですね!
蘂を指先に喩えるデイジーさんもセンス良いです(⌒^⌒)b うん
ローキー調に怪しく輝く彼岸花、ほんと妖艶ですね(^ー^* )フフ♪
むなぞう | URL | 2010.10.02 11:15 | Edit

こんにちは。
暗い背景に鮮やかな色合いの彼岸花。妙に色っぽさを感じてしまいました。大人な雰囲気ですねぇ。
pretty | URL | 2010.10.02 10:25 | Edit
すばらしいマクロ

デイジーさん こんなマクロのマンジュシャゲの写真も
あまり見かけませんね。
「指先まで想いをこめて」素晴らしい写真に素晴らしい
タイトルですね。 女性ならではのタイトルですね。
このマンジュシャゲは
たいへん優雅でそれでいて情熱的な一面も持ち合わせて
いてなおかつ妖艶な感じのする花だと私は思っています。
黒い背景がそんな思いを強くさせますね。



mizuiro | URL | 2010.10.02 09:47

デイジーさん、おはようございます♪

「指先まで」という表現がすごく合いますね。。。
なんていうか、質感や色に
ドキッとしました。
あんまりに素敵で^^
りょうこ | URL | 2010.10.02 09:39

見るたびに、綺麗に妖しさを増していく彼岸花。
撮ってるデイジーさんも、きっと妖しい魅力いっぱいの女性ですね。
遠目からでもいいから、そ~っと覗き見してみたいな。
sarah | URL | 2010.10.02 09:21 | Edit

おはようございます(*´▽`*)
すごく繊細で美しいお写真ですね~♪
シベの先が、恋する乙女の指先のようで素敵です(〃∇〃)
繊細であるけれども、赤と黒のメリハリが効いて
大胆でもあり情熱的ですね~!
その両極端のバランスがとても素晴らしいです!!
さすがデイジーさんです♪PP☆
pxox | URL | 2010.10.02 08:58 | Edit
おはようございます~

黒のバックに紅の彼岸花。
とってもよく似合いますね^^
指先まで想いを…ほんとにデリケートな花弁の先の
感触が素晴らしく表現されていて、うっとりましたよ♪
デイジーさんのシャッターを押す指先にも
きっとたくさんの想いが詰まっていたのでしょう。
心をこめてシャッターを押される姿を想像して
温かい気持ちになりました。
私も彼岸花、撮りに行こう~っと(^-^)
何処に咲いてるやろ????
ひーさん | URL | 2010.10.02 08:50 | Edit
おはようございます

先のほうまで赤ですね。

よい週末を。
くまりん | URL | 2010.10.02 08:42

おはよう♪
まるでアートのような彼岸花ですね~
背筋がピンと伸びる気分^^v
大人の女性を感じます♡
Robin-hood | URL | 2010.10.02 08:27 | Edit

素敵ですね~~~❤
細い赤の曲線を、美しく捉えています~~^^
・・・手が震えそ~~^^
息が止まりまります。
ぷるきち | URL | 2010.10.02 08:15

花の先端まで命を感じる写真に暫し言葉が見つからないぐらい
じーーと見てしまいます。

この情熱的な赤には魂を感じます。
素晴らしい!この言葉しか出てきません。
ずーっと見ていたいほどです。
花。 | URL | 2010.10.02 08:05 | Edit

おはようございます、デイジーさん。

今日も見事な色と艶の彼岸花ですね。
この赤を出せるのはデイジーさんだからでしょうか。
本当にどこまでも深い深い赤ですね。
じーっと見てると吸い込まれそうです♪
すごい気品、凛とした気高さを感じます。
今日も素敵な写真をありがとうございました。
デイジーさん、穏やかな秋の日。。。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。
mu.choro狸 | URL | 2010.10.02 07:54

彼岸花はこのしべが美しいんですよね。
最大限美しく撮ってあげたのですね、うっとり・・・強さを感じました。
スーさん | URL | 2010.10.02 07:40

おはようございます。
クローズアップの彼岸花、とても艶やかですね。
暗い背景も絶妙ですね。
お見事です♪
PP☆
土佐けん | URL | 2010.10.02 07:40 | Edit
おはようございます。

今日もまた美しい彼岸花にうっとりです^^
デイジーマジックにまたかかってしまいましたw
師匠、マジシャンですか!!
本当にマジックと言うか魔法が使えるのでは?

黒い背景に浮かび上がる真っ赤な花が
凄く魅力的ですね^^
天を向いて伸ばした指先に雫を留まらせた姿は
バレリーナのような可憐な美しさと
ジプシーの哀愁を併せ持つ不思議な
存在感を漂わせています。
本当に素敵です!!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
SONOMI | URL | 2010.10.02 07:10

おはようございます!!
応援のぽち
♪今日はこれからコンサートがあるので
ちょっぴりの訪問です(ゴメンナサイ)
またゆっくり寄らせてくださいませ
どうぞお元気で 素敵な土曜日をお過ごしくださいね
いつも応援してください本当にありがとうございます
コンサートの様子は またブログでご報告させていただきます! ではでは SONOMI ♪
サトちゃん@ | URL | 2010.10.02 06:45

デイジーさん、おはようございます。
今日の彼岸花もとても素敵ですね~
目が覚める鮮烈な赤色、まさに漲る血潮のようです。
その鼓動までもが伝わってきそう^^;
いちぼく | URL | 2010.10.02 06:36 | Edit

おはようさんです
この赤の色合いがなんともいえませんねー
艶っぽくて、少し妖しげで、そして情熱も感じます
しべの優美な曲線を見事にとらえて、魅せられます♪
ヒガンバナの赤は写真に撮ると、色がのらずによく失敗するんですが、
さすがデイジーさんは見事に表現されてますね~
お手本にさせていただきます♪
我が家近くのヒガンバナもようやく咲いてきましたので、撮ってみます^^
ぽち!
恵 | URL | 2010.10.02 05:29 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、なんて美しいのでしょう!
私も昨日ご近所散策で(笑)彼岸花を撮って来ましたが
とても同じお花だとは思えません (^^ゞ
私もシベにピントを合わせて撮りましたがいまいちでした(笑)
時間も無く、コンデジだったので、なんて言い訳を (^^ゞ
私もデイジーさんのように撮れたらなぁ~♪
なんて高望みをしています (^^)
PP☆
torasanb | URL | 2010.10.02 05:26 | Edit
お早う^^

彼岸花の針の先の
様に細い所が綺麗に撮れていますね^^
凄い! 傑作!
クランベリーソース | URL | 2010.10.02 05:18

キラキラというか、ツヤツヤというか…
輝いている彼岸花が、とても綺麗です!
大人の女性を連想させてくれます(^-^)
こんな雰囲気で撮れるデイジーさん
実は(秘かに)大人の女性だったんですね!!!(笑)
あ、失礼しました!花の18歳でしたっけ?
大人だけど、可愛らしさも残っていて、ステキ☆
今日も素晴しい写真をありがとうございました ♪

種蒔くん | URL | 2010.10.02 05:00

私も花びらの先についている花粉でピントを合わせて見ましたが上手く撮れませんでした。
こんなに上手く撮れていますよ。三脚を使ったほうがいいのでしょうか。
今のカメラは手振れ防止がついていますが私のはついていません。
だからお月様も三脚を使っていますが満足に撮れません。
メルモ | URL | 2010.10.02 04:39 | Edit

デイジーさん
おはようございます
凛として拝みたくなる一枚ですね
存在感凄くある
お花素敵です
背筋を伸ばして綺麗にこんにちはといいたくなる感じです
毎回素敵な画像ありがとう
百合 | URL | 2010.10.02 03:35

魂の声を、凛として表しているようで、
こちらまで、凛とします。
素晴らしい姿です。
誇り高さを感じます。
シンクのドレスも、品高くです。
素晴らしい!
zendc | URL | 2010.10.02 03:00

こんばんは。
デイジーさんの想いが曼珠沙華に反射して、見事な赤になってますね。
今日のは、さらに色っぽいです。^^
すーっと、描いたライン。美しいですね!
TBありがとうございます!私からも、頂きます!
くるくるぽんた | URL | 2010.10.02 02:52 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

今日の彼岸花も
とても繊細に美しく切り取られてますねー^^

スッと弧を描きながら伸びるシベも
力強い赤からも逞しさを感じます^^

P☆☆
myu | URL | 2010.10.02 02:33 | Edit

こんばんは☆

しっとりと美しい~☆
妖艶という言葉がぴったりです☆

む~ん、修行しなければ。
☆&私もトラバ、頂きます☆
よろしくお願い致します。


june | URL | 2010.10.02 02:18

一枚目のシベが艶やかでしなやかな指先のようですね。
とっても美しくて、艶っぽいです。PP☆

なんか、お花は違うんですが、描いたイメージが
今日の私のと似ていてびっくりでした(笑)
*hana* | URL | 2010.10.02 01:43 | Edit

こんばんは。
わっ!一番?嬉しい^^
今日のもとても素敵ですね~
色合いが和な感じがこの花の持つ凛とした強さを引き立てていて
色内掛けのような印象を受けます。
例えるなら艶やかで雅やかな、
それでいて強さも持ち合わせた日本女性ですね。
はぁ~素敵。またまたため息です。
デイジーさん、ありがとうございます。
ぽちぽち☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
