

夏を見つめた海 Vol.3




《 * 夏を見つめた海 Vol.3 * 》


sunset5・2010/09/11 


最後まで夏を楽しんで




sunset6・2010/09/11


たくさんの夏の想い出を抱え

さあ・・

お家に帰ろう





―Sunset in Kitakyushu・Iwaya 9/11―

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




sunset7・2010/09/11


誰もいなくなった海には

ぽっかりと浮かんだ

クジラ雲ひとつ・・





<3枚ともフィッシュアイによる撮影です>






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/444-e25236f9

Comment

デイジー | URL | 2010.09.30 23:44
♥サーフさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪額に入れたいだなんて、もったいないお言葉です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
水が引いた砂浜に映り込んだ雲、とっても綺麗でした~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.30 23:44
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪私が好きな色をたまらないと感じていただけて嬉しいです☆
Fisheye,いいですよ~(o^-^o) ウフッ
BOBOさんのフィッシュアイのお写真、いつか見せていただきたいな~♪
ぜひぜひ、フィッシュアイGetなさってくださいね(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.30 23:43
♥Airabaloonさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪私の色だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
好きな色合いってそれぞれありますものね(*'ー'*)ふふっ♪

魚眼レンズ、結構癖のあるレンズなので、まだまだ使いこなすまでには至っていないのですが、
撮りたい世界が広がるのがいいな~と思っています^-^
私の拙い写真で勉強になりますでしょうか・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつか魚眼レンズを購入なさったら、ぜひお写真を見せてくださいね♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
サーフ | URL | 2010.09.30 19:31 | Edit

最後の写真 額に入れて飾っておきたいくらい綺麗です^^
焼けた雲がさりげなく、水が引いた浜辺に映ってるのがいいですね。
BOBO | URL | 2010.09.30 01:58

こんばんは!
綺麗な空と海。
この色がたまらないです(^o^)
さらにFisheyeが欲しい私には目に毒な写真が・・・
センターに水平線もって行くと、ゆがまないから広がりのある自然な感じになりますね(^^♪
あ~、欲しい・・・どうしよう・・・
Airbaloon | URL | 2010.09.30 00:45

この色はやっぱりデイジーさんの色ですね~

素敵なブルーです☆

魚眼レンズ、特徴があるレンズなので使い方が難しそうだな~と思って購入するかどうするかすごく迷うのですが、デイジーさんのお写真を拝見させていただいて、とても勉強になります。

でも僕はデイジーさんのようなお写真は撮れる技術がないので魚眼レンズ購入はまだまだもっともっと先になりそうです…。
デイジー | URL | 2010.09.30 00:08

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、前回に引き続き9/11に岩屋海岸で撮ったものです♪

この海は遠浅というわけではないんですが、ちょうど干潮の時間帯だったようで、

かなり遠くまで潮が引いていました☆

夏の終わりの海を最後まで楽しむ人たちの姿を追った3部作の最後としてアップしてみました

写真に写ったご家族がとても楽しげであったかくて、撮らずにはいられませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2枚目は宇宙から地球を見たような感じ・・とおっしゃってくださった方がいらっしゃいますが

まさにそんな感じですね~(o^-^o) ウフッ

地球は丸く、丸い地球に包み込まれているような感じが出せていましたら、嬉しいです♪

そして、ブルーが美しいと言っていただけて凄くうれしかったですヾ( 〃∇〃)ポポッ

少しだけWBを変えて、私の好きなブルーに変えています☆

その上透明感も感じていただけて感激で胸がいっぱいです(´_`。)ウルウル

3枚目の雲は、まさにクジラの形をした雲が、誰もいなくなった海を切なく見守っているようでした

「また来年の夏、みんな遊びに来てね~♪」をクジラさんが言っているようで・・(o^-^o) ウフッ

そうそう!

仁子さん鍵コメさん・・「くじらぐも」懐かしいですね~☆

小学校の国語の教科書で習いましたね(*'ー'*)ふふっ♪


e-420e-420e-420


そして・・・

今回の写真は3枚ともフィッシュアイ(魚眼)で撮ったものなんですよ~☆

鍵コメでメッセージをくださった方からもご質問をいただいたので、少し補足説明をしますね♪

2枚目の写真は、魚眼の特性を生かし湾曲した撮り方を、1・3枚目は広角風に撮っています

魚眼レンズは、中心から距離が遠くなればなるほど湾曲の度合いが大きくなるという特性があるため、

レンズを向ける角度で空間の曲がり具合を自在に変えることができます

カメラを水平に向けると普通の広角になり、僅かに上下に振るだけで距離感が強調されて

世界が丸みを帯びたように撮れるわけです^-^

つまり・・同じ魚眼レンズで撮った写真でも、こんなに湾曲が違う写真が撮れるんです♪

説明が下手で・・わかりにくいかも(>▽<;; アセアセ

頭の中で理解できていても、それを言葉で説明するのって難しいですね(〃´o`)=3 フゥ

上手く説明できていなかったら・・・ごめんなさい~(。>_<。) えーん


e-420e-420e-420


つたない写真から、今回もたくさんのことを感じとってくださり、それをこうしてお伝えしていただけて、

皆さまからいただくメッセージから、大きなヒントや励ましや感動をいただいています♪♪

皆さまの素敵な感性を感じさせていただけて、とっても幸せいっぱいです=*^-^*=にこっ♪

『夏を見つめた海』3部作、少しでも皆さまの心の中に何かが残りましたら嬉しいです☆

皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
pxox | URL | 2010.09.30 00:07 | Edit
こんばんは^^

今は もう秋 誰もいない海~♪
って歌あったですよね。
あれの少し手前の海^^
鏡のような水の反射が素敵ですね~
今回はストーリー仕立てですね。
去っていく人たち、それから徐々に赤みを増していく遠くの空…
情緒たっぷりですね~(^-^)
Tigerうっす | URL | 2010.09.29 23:59 | Edit

こんばんは~。
これはなんという色! なんという構図! なんというアングル!
これは単にブルーというだけではなく、すごく透明感がありますね。
そして綺麗な風景と言うより、神秘的。
これもまたデイジーマジックですね。
おみそれいたしました(ぺこ)
Lovely Blue | URL | 2010.09.29 23:56

こんばんは♪
フィッシュアイでこんなに違った写真が撮れるんですね~
誰もいなくなった海、寂しげです
でもずっと見ていたいですね~夏の終わりをいつまでも・・・
neiro | URL | 2010.09.29 23:50

デイジーさん、こんばんは^^

このブルーが最高なんです。。。
胸がキュッと鳴るんです
こんなお写真撮ってみたい。。。★
JUNxxx | URL | 2010.09.29 23:50
こんばんは☆

なんかもう、海岸に僕も行ったような気がしてきました(笑)
この深いブルーやパープルの空色がたまりませんね♪
3枚ともフィッシュアイなのもビックリです、思ったより表現力あるんですね^^
あぁ、フィッシュアイが欲しくなってきました☆
サクラびより | URL | 2010.09.29 23:35 | Edit

空の色合いが美しいです!!
何とも言えないブルーがいいですね~
2枚目の湾曲具合に、シルエットがまたいい感じですね♪
myu | URL | 2010.09.29 23:22 | Edit

こんばんは☆

フィッシュアイでみた景色、美しい~。
まるで別世界みたいで。
すぎゆく夏。

☆!
miya | URL | 2010.09.29 23:20 | Edit

美しいお写真ですね~~~!
青とオレンジの色加減がなんて素敵なんでしょう~♪
そして 同じレンズでもこんなに味わいの違う写真になるんですね♪
誰もいなくなった海に くじら雲が浮かんで また明日ね♪って言ってくれてるみたい*^-^*
この風景、そのまま持って帰れるものなら持って帰りたいくらいですね!
デイジーさん♪ いつも素晴らしいシーンを・:*☆ありがとう~♪
コスモス | URL | 2010.09.29 22:30 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん!素敵なお写真です~
ブルーが神秘的。。。。。
2枚目の 球体の様なお写真が またまた素敵です。
楽しませて頂きました。

Nobutaka | URL | 2010.09.29 22:23 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
一枚目、何度見ても素敵な光景ですね!
2枚目は、魚眼で一味違ったミラクルな風景が素敵~!
最後、誰も居なくなった海がまさに一日の終わりを想像
させてくれる一枚です♪
ステージ | URL | 2010.09.29 22:20

こんばんは。魚眼の凄さを見せていただきました。
使い方も難しいかと思いますが、発想と工夫で思わぬ素晴らしい写真が出来ますね。
またいろんな世界を見せて下さい。
myaan | URL | 2010.09.29 22:07
こんばんは。

青と赤…素敵ですね~。
このお写真、3枚ともフィッシュアイなんですね。
2枚目がそうかなぁとは思ったけれど…。
ふふふ、3枚目の雲。
ホント大きなクジラさんだ^^☆
のぎり | URL | 2010.09.29 21:56 | Edit

こんにちは^^
うわぁ~♪私の大好きな色です!!♪^^
優しい感じと幻想的な感じ、両方うま~くミックスされていてすごく好きなんですよね~><♪
魚眼のまあるい感じのお写真もユニークで素敵です!^^
bunrumama | URL | 2010.09.29 21:53

こんばんは♪
2枚目の、お写真に目が・・釘付けです・・

最後まで・・夏を楽しんで・・
その・・添えられた文章そのままのような・・お写真です・・*^^*・・

今日も・・素敵な・・
デイジーさんの世界に浸らせていただきました♪

ありがとうございます!!!♪*^^*!
さにさに | URL | 2010.09.29 21:24 | Edit

こんばんは~

フィッシュアイでの海!
すっごくいい感じで撮られてますね^^
最近海といえばコンデジかデジイチ使っても望遠で撮ることが多くて・・
フィッシュアイ好きなのに^^;; この秋は使ってみたいと思います(笑)
waveline | URL | 2010.09.29 21:18

デイジーさん。

こんばんは。美しい海ですね。
この時間帯を狙って写真撮ってるデイジーさんの行動力凄いですね。

広角・魚眼と楽しませてもらいました。

クジラは頑張ったデイジーさんへのご褒美ですね。
| | 2010.09.29 20:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
mu.choro狸 | URL | 2010.09.29 20:25

美しい色です。
この海は遠浅なのでしょうか、水に空が映ってますものね。
人の位置が絶妙です。勉強させて頂きました。ありがとうございました。
仁子 | URL | 2010.09.29 19:32

デイジーさん、こんばんは♪

昨日のお写真も昨夜じっくり魅せて頂きました^^
今日のも素晴らしい☆

フィッシュアイ(愛って変換してしまいました^^;)
の独特の世界、
特に海や空を切り取るときにとても素敵な効果が出るようにおもいます。
不思議だけど
この世でないようだけど
確かに今、此処に生きている世界。。。。

「くじらぐも」 1年生に教えたことが何度も(*^_^*)  

今日も感謝のポチ☆☆

やんやん | URL | 2010.09.29 19:31 | Edit

デイジーさん  こんばんは。
夏の夕暮れのこの蒼が一番好きな空の色なんです!
その透明感のある蒼をこんなに美しく撮られるなんて。
デイジーさんが撮られる横に立って
一緒に空と海を見ているような、
そんな感じさえする素晴らしいお写真ですね。
二枚目はまるで地球を外から見ているようで、
こんな美しい地球が愛おしくなります。
ぽち♪
ユリシス | URL | 2010.09.29 19:25 | Edit

デイジーさん、こんばんは^^♪

まぁ~素敵で、溜息がでちゃいます~!
うっとりで、いつまでも、見ていたいわん~♡
フィッシュアイ~~♪
以前から、気になってるレンズです^^
欲しいかも~~^m^

素敵なショットを拝見して、癒されました~^^♪

        ユリシス☆
ひーさん | URL | 2010.09.29 19:09 | Edit
こんばんは

開放的で広い感じがいいですね。
青色の濃淡がきれいです。
ありがとうございます。
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.09.29 19:02

こんばんは(^^)
コメント&リンクまでありがとうございましたm(_ _)m

今回のお写真も本当~~~に素敵!
色合いといい、構図といい・・・そして、優しさにあふれてる雰囲気!
最後のくじら雲!
ほんとにくじらの形ですね(^^)
かわいい♪

フィッシュアイ。今一番欲しいレンズです・・・。
いいなぁ~。楽しそう♪
ビリア | URL | 2010.09.29 18:23
夕焼け

雲の広がり具合が良いですね。
魚眼?広角?二枚目 すごいアングルです。
いいなぁ こんな海の夕陽をみてたら時間は足りないですね。
ポチツ
TOY | URL | 2010.09.29 18:19 | Edit
こんばんは^^

二枚目の大好きだなぁ~☆☆☆
凄く素敵♪♪
タイトルにふさわしいお写真だと思います♪♪

そして、3枚目の浜辺に映る雲や空の模様、
とてもドラマチックで素敵です^^

いつも素敵な写真、見るたび感激です♪♪
| | 2010.09.29 18:18
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
usagi | URL | 2010.09.29 18:12

デイジーさんの撮る空
好きですね。
個人好みなコントラスト高い空に惚れ惚れです。
雲が本当素敵です
はぴ | URL | 2010.09.29 17:39 | Edit

こんにちは~
波の引いたあとの映りこみもめっちゃめちゃキレイですね!!
ブルーとオレンジの空に感動しちゃいます。
2枚目だけフィッシュアイなのかと思ったら3枚ともなんですね!!
2枚目のフィッシュアイ たまりません~^^
誰もいなくなった海は哀愁たっぷりですね。
静か~~な波の音だけが聴こえてくるようです^^
P☆
jurimama | URL | 2010.09.29 17:08 | Edit

デイジーさん、こんにちは(*^▽^*)
フィッシュアイって楽しいですね♪
デイジーさんが撮られると尚更ムーディなお写真に・・・
クジラ雲、海に写り込んで何ともステキです♥
ぽち★
hisamichi | URL | 2010.09.29 16:45 | Edit

いつかは帰らないといけない時間が来るんですよね。
でも、いい思い出が残ったことでしょう。

フィッシュアイ、魅力的ですね。
欲しいですね。
PP!
Bianca | URL | 2010.09.29 16:43

こんにちは♪
最近あまりコメントできなくてすみません(*_ _)

素敵な蒼の世界に魅入ってしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
特に2枚目の魚眼レンズのお写真、すごく素敵です。
他の惑星から地球を傍観してる気持ちになっちゃいました。
そして、地球の3/4は海なんだって実感しました。
クジラ雲も可愛いですね!
P☆
ぴょこたん♪ | URL | 2010.09.29 16:19

+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡
くじら雲 なつかしぃなぁ~~~~~~っ♪*^Θ^*

今日は こちらも ほんっとに気持ちいい 青空。。。
でも 風はすっかり 秋ですねぇ。。。
らか | URL | 2010.09.29 14:19 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
何とも素晴らしい!
2枚目は特に地球の素晴らしさを感じました。
デイジーさんのお写真は、本当に1枚1枚に
ドラマがあり感動させられます。
下のお写真も可愛らしいですね。
ほっこりしていて、見ていてとても癒されました。
ポチッ☆
ぷるきち | URL | 2010.09.29 14:02

こんにちは。

魚眼レンズで夏を閉じ込めちゃいましたね。
このアングルとカラーともう言葉が見つからないくらい魅了されます。

最後のクジラ雲・・・ほんとそのように見えます!(^^)
あき | URL | 2010.09.29 13:36 | Edit

こんにちは♪
夏が終わって静かな海になりましたね。
暑い夏でしたが、終わってみれば寂しいです。
たくさん思い出を抱えて秋を迎えられますね。

青い海がとっても綺麗ですね。
しばらく見ていました。
クジラ雲はデイジーさん家族を見守っているようです。
ポチッ!
まーぶ | URL | 2010.09.29 13:17 | Edit
想い出

こんにちは。
家族の一夏の想い出って感じですね。
夏が終わりちょっと寂しげで切ない感じ!

3枚とも深い青が素敵な空ですね。
フィッシュアイによる空の広がりも素敵です。
最後の雲は鯨に見えますね。

Wポチ!
くまりん | URL | 2010.09.29 13:17

朝晩、涼しくなって来ました・・・
爽やかな海!!
デイジーさんならではの清々しさを感じます♪
フィッシュアイ~視点が変わって面白いですね^^v
llama | URL | 2010.09.29 13:08 | Edit

デイさん、こんにちは~♪
以前、デイさんがフィッシュアイを手に入れたって聞いた時に「鬼に金棒だね♪」と言ったら
「わたしが鬼?(笑)」って返事があったけど・・・この写真を見れば、やっぱり「鬼に金棒」だわ!
素晴らしい風景が写しだされていますもの~♪
さすがデイさんですね!
今日はあまりの美しさにのまれて言葉が浮かびません♡
ブラヴォ~!!!!!

思いっ切り余談ですが・・・『クジラ雲』の一言で 思わず海を凝視した自分が悔しい・・・(笑)
空に浮んだ・・・って、書いてくれてあるのにね(爆)
Erin | URL | 2010.09.29 12:24

デイジーさん、こんにちは(^^)

今日も素晴らしいお写真に、感動です(^^)
とても綺麗なブルーの、果てしなく続く海の
向こう側まで見えそうな、素晴らしく澄んだお写真ですね♪

fisheyeだと、このように撮れるのですね!
一度手にとってみたいです。
あとほ | URL | 2010.09.29 11:38

こんにちは^-^
魚眼レンズを存分に楽しんでいるようですね。
これからも秋、冬、春の風景写真が楽しみです♪
今年の夏は暑くて長い夏でしたね。
やっと秋を感じられるようになってきましたね。
| | 2010.09.29 11:33
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
REF | URL | 2010.09.29 11:29 | Edit

こんにちは^^
わぁ~♪
ますますフィッシュアイ欲しくなっちゃいます~
昨日もレンズの本見ながら思わずよだれが…(笑)
どうしたらこんなに透明感がでるんだろう~
空と海との一体感すごくステキです^^
やっぱりデイジーさんに張り付くしかないようですね~(笑)
韋駄天 | URL | 2010.09.29 10:36 | Edit

波打ち際に写り込む雲。
素敵ですね~

海の大きさと優しさに触れることができる画

とっても癒されます(*^_^*)
Toshi | URL | 2010.09.29 10:25 | Edit

こんにちは。
今日の写真もいいですね。
前々回の記事のときと人の入り方、人数などにより見たものが想像する物語が変わりますね。
波がひいて雲が映っているのがまたいいですね。
ポチっと
| | 2010.09.29 09:49
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
七桜 | URL | 2010.09.29 09:39
こんにちは♪

素敵なブルーの空ですね~♪
1枚目は広~い空に包まれている感じがしますが、
2枚目はキレイな空をギュッと包んじゃった感じ・・・
うまく表現できませんが・・・
キレイな空に触れそうな気がしてきます^^、手を伸ばしたくなりました。
今の季節ってほんとに空がキレイですよね。雲もキレイ。

クジラ雲、ほんとだ!!クジラですね♪
遠くに見える夕焼けと雲も素敵です。
青い空も好きですけど、夕焼けも大好き☆
若い頃(20代)、仕事を終えて帰る道が西に向かっていたので、
いつも、夕日、夕焼けに向かって車を走らせていました^^
時には、色々な思いを胸にね、夕焼け見てました、運転しながら・・・。(危ないね~^^; )
PP☆
 
ホワイト10 | URL | 2010.09.29 09:29 | Edit

おはようございます。
2枚目のお写真、言葉が出てきません。
フィッシュアイの写真ですね。
この雰囲気が、とても素晴らしいです。
凄いなーーー。
最後のクジラ雲、この雲に乗って他の国へ行ってみたいなーー。
pp☆。
sarah | URL | 2010.09.29 08:37 | Edit

おはようございます(*´▽`*)
うわ~~~♪すごく綺麗なブルーですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
2枚目はなんだか宇宙から見た地球のようでとっても素敵です♪♪
3枚目の雲はほんとにクジラのよう(〃∇〃)
フィッシュアイ・・・魚眼レンズですか、素晴らしいですね!!
私は海や山へはなかなか行けないので、とっても羨ましいです♪
今日も素晴らしいお写真見せて頂き、ありがとうございました♪♪
PP☆。。
*hana* | URL | 2010.09.29 08:31 | Edit

こんにちは。
2枚目のフィッシュアイ、すごくかっこいいですね。
優しい色なのにかっこよくて、地球そのものを見るようです。
この場所に寝転んで見上げた空は、
きっとこう見えるんだろうな~波の音まで聞こえてきそう・・・
すごく綺麗ですごく素敵です。。
クジラ雲も迫力ありますね!PP☆
花。 | URL | 2010.09.29 08:25 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

3枚ともとっても素敵な青の世界ですね*^^*
特に2枚目は優しい地球の姿みたい☆
こんなに綺麗な私たちの世界を、
いつまでも守って行きたいですね♪
クジラさんが空と浜辺で見てるみたいですね。
今日も優しく美しい写真をありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^♪
Lovepan | URL | 2010.09.29 08:23 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
色合いも綺麗ですが、魚眼の一枚に釘付け。
それが一番気に入りました^^
人物の入れ方もいいですね~!
ん~あちこちで魚眼を目にするようになると
やっぱり気になってくる~。
魔の誘いか~(笑)
ぽちぽち。
土佐けん | URL | 2010.09.29 07:49 | Edit
おはようございます。

美しい海と空・・・
溜息が出ます・・・
魚眼レンズの中で海は丸く、空も広々としていて
地球に生れたことを感謝したくなります^^
人影がなくなった海と空が少し寂しそうで
地球も人を愛してくれているのかな?
もっとこの星を大事にしないといけないと強く感じます。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
SONOMI | URL | 2010.09.29 07:40

おはようございます
素晴らしいですね!!
ただただ 感動です
こんな写真が撮れたら どんなに嬉しいことでしょう
ブルーの美しさと シルエットの素晴らしさ
魚眼レンズの中の 海がまた地球をイメージさせてくれて
「命」まで感じます
素敵な 作品に ブラヴォーです
デイジーさん クラッシックお好きなのですね
なんて嬉しいお言葉なのでしょうか
ご主人様も 音楽を愛していらっしゃる!!
心豊かな お二人に
コンサートのプレゼントを贈りたいところですが
何しろ北の果てです・・
ううん・・ハートだけ 受け取ってくださいませ
そのうち機会があるといいなあ・・
今日もどうぞ素敵な一日を
ぽち
スーさん | URL | 2010.09.29 07:37

おはようございます。
今回も綺麗な夕日ですね。
魚眼レンズも効果抜群だと思います♪
PP☆
Robin-hood | URL | 2010.09.29 07:28 | Edit

夏、賑わった浜辺も、
秋風の中・・・・って感じですね^^
一夏の物語りを、思い描いたりして~~^^
| | 2010.09.29 06:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
toshi | URL | 2010.09.29 06:40 | Edit

おはようございます。

夏が去ってちょっと寂しい海だけど・・・
空の色と砂浜に写った空の色
とっても素敵ですね。 (*^_^*)
trafalgar-law | URL | 2010.09.29 06:17

おはようございます。
2枚目はまさに魚眼!って感じですね、
青の色もクールでいいです(^^)
宇宙から見ると地球もこんなに丸くて
青いんでしょうね~♪
くじら雲、見えます!
口元がなんともいいですね(⌒^⌒)b うん
サトちゃん@ | URL | 2010.09.29 06:02

デイジーさん、おはようございます♪

魚眼レンズ、とても上手に使われてますね。
人のいなくなった素敵な海辺・・・
静かな波の音、たしかに聞こえてきましたよ^^

恵 | URL | 2010.09.29 05:25 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、なんて素敵なんでしょう!
それプラス、カッコよさもあります (^^)v
フィッシュアイ、最大限に活用されてて凄いです!!
やっぱり本格的なフィッシュアイは違いますね♪
私の付録で付いているようなのとは違う気がします(笑)
世界が広がって見えて引き込まれるようで
でも、それをずっと見ていたい気持ちになってきます♪
そして、濡れた砂浜に映ったクジラ雲も素敵! (^^)v
PP☆
種蒔くん | URL | 2010.09.29 04:30

2枚目の写真が魚眼レンズですか。広い角度で写っています。
レンズの交換だけで忙しいでしょう。
夏の海から秋の海に変わりました。もう泳ぐ人もいないと思いますが
この海を見ていると寂しさを感じます。
june | URL | 2010.09.29 02:40

2枚目の写真、まさに地球そのものですね。
地球を抱えているようで、カッコいいです!
人のいなくなった最後の写真、色合いが透明感のある
素晴らしい青で、見惚れてしまいます。
PP☆
くるくるぽんた | URL | 2010.09.29 02:11 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

いつまでも眺めていたい夕景ですね~~^^

いつもながら 波のタイミングも素晴らしいです!!

大きなクジラ雲も みんなを見送って帰っていくのかな~?

P☆☆
h4 | URL | 2010.09.29 01:31 | Edit

うぉっ
えうげぇ迫力ですね!!
ぼくも最近魚眼を借りてとっているので、
こんなカッコイーのがとれるように
精進するであります!!
メルモ | URL | 2010.09.29 01:13 | Edit

こんばんわ
わぁ一番のりかな 違うかな
凄いアングルの画像ですね
綺麗 うっとりです
こんなに綺麗な景色久しぶりに見ました
凄いデイジーさんどうやったらこんなに美しくなるんでしょ
綺麗だわ
しみじみ何度も見返してしまった
真っ青な景色ですね
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
