

ある秋の日に交わした視線




《 * ある秋の日に交わした視線 * 》


butterfly1・2010/09/05


一瞬見つめあって・・

もうちょっと近寄っても


いい?





どんな会話が聴こえてきそうですか?


―cosmos & butterfly 9/5―

sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
遅くなりましたが記事のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
今日も素敵な1日になりますように♡





Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/443-0c0f7f3d

Comment

デイジー | URL | 2010.09.29 23:09
♥ステージさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪私も会話に加えてくださいますか~☆
私も、ファインダー越しに話かけて撮っていました(o^-^o) ウフッ
透き通った感じと言っていただけて、嬉しいです。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.29 23:08
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
マクロクィーン・・それ、恥ずかしいです~(>▽<;; アセアセ
(レースクィーンなら、カッコいいけれど・え?笑)
そうなんです、この日は息子たちの陸上の試合に行った帰りで、望遠しか持っていなくて^-^;

セセリ蝶、初めて見た時は・・蛾かと思っちゃいますよね(笑)
癒しになって嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ステージ | URL | 2010.09.29 22:17

こんばんは。
まるで写真の中の風景と、デイジーさんがこの距離の中で会話を交わしている様です。
透き通った感じのいい写真ですね。
waveline | URL | 2010.09.29 21:16

こんばんは。
マクロクイーン久し振りに降臨ですね^^
と思ったら望遠だったのですね。

セセリ蝶も僕は蛾かと思いました。

まだまだ無知な僕。

やさしい写真で癒されます。
デイジー | URL | 2010.09.29 00:30

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、我が家の近所に咲いていたキバナコスモスとセセリ蝶です(o^-^o) ウフッ

この日は望遠しか持っていなかったので、望遠で撮ってみました^-^

キバナコスモスに止まったセセリちゃん、最初はちょっと遠慮勝ちに花弁の端っこに止まっていたんですが、

コスモスとどんな会話を交わしたのでしょう・・

この後は、蜜をちゅーちゅーと吸っていました(*'ー'*)ふふっ♪

コスモスさんから許可をもらったのかしらん~(笑)

そうそう!

セセリ蝶は、蛾ではありません~(>▽<;; アセアセ

色が茶系なので、蛾と思われがちですが(というか、私も初めて見たときは蛾だと思っちゃいました・笑)

れっきとした蝶なんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

この写真のセセリちゃんは、イチモンジセセリなのかな・・・???

調べてみたら、ミヤマチャバネセセリにもよく似ているような気がして、特定できませんでした(´_`。)グスン

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね♪

と・・お返事を書いておりましたら、なんと!

Tigerうっすさんからのコメントが~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

イチモンジセセリちゃんだそうです!!

うっすさん、教えてくださってありがとうございます♡


添えた文章の最後に、皆さまへ「どんな会話が聴こえてきそうですか?」とお訊ねさせていただいたんですが、

キバナコスモスとセセリ蝶の会話が聴こえてきそう、あるいは私まで会話に加えてくださったり・・と、

皆さまからいただいたお優しいメッセージがとっても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポポッ

皆さまとセセリ蝶とのエピソードなどもお聞かせいただけて、時に笑顔で時に吹き出しながら(笑)、

とっても楽しく読ませていただきました☆

具体的に会話を書いてくださった皆さまの心温まる会話にも、心がほっこりとしました♪


恵さん*もっと近づいてもいいよ~ってコスモスさんの優しい囁き、聴こえてきました~☆

sarahさん*休憩しに来たセセリちゃん、可愛く撮ってね~って・・可愛く撮れているかしら~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

bioraさん*はい、どうぞ・・・って優しさいっぱい、bioraさんの優しいお心ですね♪

ホワイト10さん*とっても可愛らしい会話の後、無事に彼氏と楽しいデート、良かった~(*'ー'*)ふふっ♪

llamaさん*会話があまりにぴったりで、思わず吹き出しちゃいました(笑)

はーちゃん*おずおずと近づいて、「もうちょっと、いい?」って言っているようですよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はぴさん*可愛く撮ってね~って(*'ー'*)ふふっ♪可愛く撮れたかしらん~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やんやんさん*ちょっとお邪魔していいですか?・・うんうん、そんな会話が聴こえてきそうです~♪

TOYさん*ねぇ~チューしていい?・・それ!凄く素敵~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ (妄想中・笑)

JUNxxxさん*私的に、大賞を差し上げたいくらいどツボでした~^m^pupupupu (素晴らしい!!)

pxoxさん*最後の目じりのしわ・・に、思わず机を叩いてウケちゃいました~(>▽<;; バンバン!

Tigerうっすさん*実らない恋話ですか~コスモスは聞き役かしら~(o^-^o) ウフッ



♥蒼(miji-no-iro)さん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

(*'▽'*)わぁ♪蒼さんも、セセリちゃんを撮られたんですね~☆
私も後ほどお伺いさせてくださいね。
リンクもありがとうございます。


♥こころさん♥

はじめまして&こんばんは♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いつも見てくださって嬉しいです♪
そして、身に余る光栄なお言葉までも・・・(〃∇〃) てれっ☆
私もいつも心温まる素敵なこころさんのお部屋で、たくさんの癒しをいただいています。
シャイなこころさん、勇気を出してメッセージを残してくださって嬉しいです=*^-^*=にこっ♪


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

少しでも、心温まっていただけましたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
Tigerうっす | URL | 2010.09.29 00:17 | Edit

こんばんは~。
イチモンジセセリかな?
キバナコスモスと見つめ合って、お話しているんですね^^
実らない恋話かなー(笑)
セセリチョウは蛾っぽく見えますが、お目目クリクリの可愛い子ですね。
そんなかわいいチョウと鮮やかな花との見つめ合い、メルヘンチックですね。
pxox | URL | 2010.09.29 00:16 | Edit
こんばんは(^_^)/

☆キバナ君~ アナタ、とってもいいスタイルしてるね~
★あらそうかしら^^
☆うん!このへんから見るのが一番いい感じ~
★あんまり花びらの端に乗ると、落っこちないかしら?
☆あ。じゃあ今度はアップで。もっと寄っていいかな~?
★あんまり寄り過ぎないでね。目じりのしわが見えるから^^;

なんなっと勝手に想像しております~(^_^;)
Riggie | URL | 2010.09.28 23:43

見つめあっている二人(?)、楽しい物語のある一枚ですね~♪
耳を澄ましたらホントに小さな声で会話が聞こえてきそうな、
そういう瞬間を見事に捉えられていてスゴいです><♪
JUNxxx | URL | 2010.09.28 23:41
こんばんは☆

「最近、寒おますな~」「そうどすな~」
なぜか、京都での会話を連想してしまいました(笑)
デイジーさんは、ほんとにタイミングを逃しませんね♪
被写体もデイジーさんに撮られたがっているようにも見えますし☆
Lovely Blue | URL | 2010.09.28 23:38

こんばんは♪
優しい写真ですね~
セセリちゃんは蝶の世界では有名なのかな?(^_^;)
いろんなところで見かけますが・・・

ピントも見事ですし、色合いも素敵です
jurimama | URL | 2010.09.28 23:35 | Edit

デイジーさん、こんばんは~(^-^ o )
うわぁ~
お花と見つめあっちゃって・・・
二人の会話が聞こえて来そうです♥
背景の色ともマッチして・・・
なんだかほっと出来ました
ゆっくり休めそうです^^
ありがとうございました~
ぽち★
こころ | URL | 2010.09.28 23:30

初めまして♪

いつも、あまりの圧倒感にため息がでそうな思いで
見せていただいてます。
愛しい気持ちが、どの写真からも伝わり、以前、蓮の花でしょうか
見たときは、もう人間超えたか~^^と思いました。
シャイなので、見せてもらうだけで精一杯ですが
未熟なブログに足を運んで頂けるのが嬉しくて
書かせていただきました。
これからも、楽しみに拝見させていただきます(*^^*)
☆MIYA☆ | URL | 2010.09.28 23:21

デイジーさん こんばんはぁ♪
背景の秋色のボケもステキでぇ 
主役のお2人がまた と~ってもキュート(〃、ゝ〃)ポッ
デイジーさんと セセリちゃん そして私には キバナさん
3人の声が聴こえてきましたぁぁ

↓美しいブルーの海。。。うっとりですぅぅぅ
ゆず | URL | 2010.09.28 23:12

デイジーさんこんばんは^^
秋らしい色合いと可愛いツーショットにほっこりします♪
どんな会話をしているのかな~^^
耳をしましたら聞こえてきそう(u_u*)
ricophoto | URL | 2010.09.28 22:55 | Edit

秋らしい空気感がある、お写真ですね!ほのぼの~としてます。

↓の「夏を見つめた海」も構図、色彩共に素晴らしいです!!
今年はあまりの暑さに駆け足で過ぎてしまった夏ですが、
こちらの写真で楽しい夏を思い出させていただきました~^^
ka-ko | URL | 2010.09.28 22:34

こんばんは。
すごくかわいらしい写真ですねー^^
せせりちゃんのお目目がまん丸ですごくかわいい!!
色合いも、背景のボケもすごくいいですね!
| | 2010.09.28 22:24
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.28 22:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あき | URL | 2010.09.28 22:07 | Edit

こんばんは☆
優しいお写真ですね。
セセリちゃんはモデルさんのようですね。
カメラマンが向いていることを感じて
ポーズをとっているみたいです^^
可愛い姿ですね。
ポチッ!
かえ | URL | 2010.09.28 22:01 | Edit

こんばんは☆
セセリちゃんとコスモス、メルヘンな写真ですね~。
もちろんデイジーさんも一緒におしゃべりをしているんですよね(*^ ^*)
ふふっ、何をお話しているんでしょう。
表情がとても可愛らしいです♪
コスモス | URL | 2010.09.28 21:29 | Edit
こんばんは~♪

セセリちゃんと お話をしているかの様ですね~
優しい感じのお写真!
いつも癒して貰っています。
有難うございます。
TOY | URL | 2010.09.28 21:11 | Edit
こんばんは^^

この昆虫の目が愛らしくて、
何かお願いしてるようですねぇ^^♪
可愛らしい~☆☆☆

ねぇ~チューしていい?*^^*
って聞いてるのかもww笑

yoko | URL | 2010.09.28 20:55

こんばんは!!

セセリさんのちょこんと乗っている感じが可愛いです!
このキバナコスモスの花弁の感じもすごくいいですね~
私もマクロ撮ってみたいなあ。
デイジーさんの写真見て、いつも、ああこんな風に
撮りたいなあって思っています。

ぽち!!

サクラびより | URL | 2010.09.28 20:44 | Edit

優しげな色合いがいいですね~
毎度ながら構図のバランスがいい感じですね!
秋色な雰囲気も感じられる写真ですね♪
やんやん | URL | 2010.09.28 20:36 | Edit

デイジーさん こんばんは。
セセリちゃんがキバナコスモスさんに遠慮しつつ
話しかけているみたいですね~^^
蝶はちょっと苦手ないんですが、
セセリちゃんはクリクリおめめで可愛いですよね。
ちょっとお邪魔していいですか?なーんて話しかけてそうです。^^
ぽち♪
shiho | URL | 2010.09.28 20:21 | Edit
こんばんは~☆

セセリちゃんとキバナコスモス、ナイスコンビですね!^^
大きなお目目が可愛くて、見つめられるとドキっとしそう(*^^*)
お花と会話してるような素敵な瞬間ですね☆
メルヘンチックで、とっても惹かれました^^♪
描写も綺麗で、ほのぼのしますね~^^
ぽち♪
なっちゃん | URL | 2010.09.28 20:15 | Edit

イチモンジセセリですか?
この時期、いろいろな方のブログで見かけてビックリ。
この子は、蝶ちょだったのですね。
ずっと、蛾だと思ってました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

デイジーさんの撮られたセセリちゃんは、
とってもキュート。
光る瞳にひきつけられます♪
ぐっと気温が下がってきた今日このごろ、
そろそろの、お別れを言っているのかもしれませんね。

今日も、素敵なお写真アリガトヾ(*'-'*)
さにさに | URL | 2010.09.28 19:47 | Edit

こんばんは~

私も最近セセリくんと遊んできましたが
レンズ越しに大きく見える顔がなんとも
愛嬌があっていいですよね^^
柔らかい雰囲気がいいですね~(^^ゞ
mu.choro狸 | URL | 2010.09.28 19:40

ホント、お話してるみたいね。かわいいですねぇ。
ピンとピントが合ってて素敵。私はいつもピントが甘いんです^^
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.09.28 19:36

はじめまして(^^)
*hana*さんのとこから遊びにきました♪

セセリちゃん、可愛く撮られてますね~(^-^)
たまたまですが、私も今日アップした中にセセリちゃんが
入ってたので、嬉しくなりました♪

他の写真も見させていただきましたが、本当に素敵ですね。
また時間ある時にゆっくり見させていただきたいので、
リンクいただきますね(^-^)
myu | URL | 2010.09.28 19:29 | Edit

こんばんは☆

セセリさん、可愛いですね☆
この間電車の中に入っちゃって、女子高生たちが「きゃ~蛾~っ」て逃げ回っていて。
「蛾じゃないのよ…セセリさんよ…」と教えたくなった私です。
☆!
neiro | URL | 2010.09.28 19:20

デイジーさん、こんばんは^^

温か味のある色合いがこの季節
しっくりと心にも馴染んできます^^

なかなか蝶々さんとお花とのコラボ写真は
実現しない音色です^^
torasanb | URL | 2010.09.28 18:53 | Edit
今晩は^^

マクロ撮影で
花と中が主役で浮かび上がっています。
回りが消えているのが良いですね
傑作です。
h4 | URL | 2010.09.28 18:07 | Edit

寒くなってきた今日この頃、
何だか温まる一枚ですね☆
ピンもキテマス!!
うぅ~ん、マクロも欲しくなってくる(^_^;)
いこれ | URL | 2010.09.28 17:18

こんにちは!
いつも大嫌いな虫さんだけど・・・。
デイジーさんが撮影するとこんなにかわいらしく見えるんですね~♪
キバナコスモスの色と合っててめっちゃ素敵です!
私も虫さん撮りたくなって、先日チョウチョにチャレンジしましたけど撃沈しました~!
まる | URL | 2010.09.28 16:44 | Edit

会話のやり取りが聞こえて来そうです!!(^^)
私も写真で目が合いました!!
もう少し近づきたいんですよね~。
ソフトバンク優勝しましたね~。
またセールが楽しみです!!(^^)
花。 | URL | 2010.09.28 15:42 | Edit

デイジーさん、こんにちは。

とっても可愛いお写真ですね~。
つぶらなヒトミがすごく健気♪
うるうるしてキバナコスモスを見つめてるみたいです。
秋風を翅で感じてるのでしょうか。。。

すご~く気持ちが優しくなりました。
かわいい季節の一コマ、すご~く素敵です*^^*
デイジーさん、今日もありがとう♪
mizuiro | URL | 2010.09.28 15:12

ちょっとだけ、お花と距離感のあるところが
なんとも可愛らしいですね。
近寄りたいけど、少し恥ずかしいんだよ。。。
って言われてるみたいです^^
デイジーさんらしい優しいお写真ですね♪



はぴ | URL | 2010.09.28 15:07 | Edit

こんにちは~
「可愛く撮ってね~♪」って言ってそうです^m^

セセリちゃんの瞳ってほんとに可愛いですよね。
今年は例年よりいっぱいいるように感じます。
最近はフロンガラスに張り付いて 走り出しても何キロも
しがみついてるんですよ~。
2日連続でそうだったんです(笑)

枯れそうなデュランタにも、まだまだ来てますよ^^
撮って~~って言ってるのかな^m^

P☆
| | 2010.09.28 14:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
REF | URL | 2010.09.28 13:39 | Edit

こんにちは^^
この間、私が見たコスモスにとまってたチョウチョこの茶色のチョウチョでした^^
たしかセセリっていうんですよね^^合ってるかな…;;
蛾みたいだな~なんてセセリちゃんに失礼なことを思ってしまいました~
デイジーさんのセセリちゃんは目がパッチリだし美人さん♪
おいしい密をくださ~い♪って声が聞こえてきそう^^
23 | URL | 2010.09.28 13:25 | Edit

背景の柔らかさと淡い色がいいね^@^
このくらいの距離が丁度いいかな~^@^ 
Toshi | URL | 2010.09.28 12:58 | Edit

こんにちは。
蝶などの写真、私もよく撮影しますが、なかなか近づこうとすると飛んで行ったりして難しいですよね。
普通なら5D(フルサイズ)に100mmマクロで撮影しますが、そうなるとそれなりに近づかないとなりません。
蝶に向かって心の中でささやきながら、ゆっくりと近づくようにしています。
少しは効果ある気がしますよ。
ポチっと
クランベリーソース | URL | 2010.09.28 12:28

ツブラな瞳のセセリちゃん
キバナコスモスさんとお話してるみたいですね
デイジーさんも語りかけて
3人で楽しい会話をしていたのでは?
私は、まだセセリちゃんに出逢えてません…
カナダにも居るのかしら???
june | URL | 2010.09.28 11:27

セセリちゃんのかわいい瞳。
とっても素敵な瞬間ですね。
私も撮る時、つい話しかけます^^
最初は少し遠くから撮ってるんですが、
ちょっと、撮らせてね、と言いながら近づくと
以外にもじ~っと動かずにいてくれたりして(笑)
偶然なのか、ほんとにわかってるのか。。疑問ですが^^;
でも、こういう時って、しっかりカメラ目線ですよね。
PP☆
miya | URL | 2010.09.28 11:23 | Edit

(*b'v'd)うふふ♪ 可愛い会話が聞こえてきそうですね~~♪
お写真はもちろんのことだけど
いつも写真に添えられているデイジーさんの詩文が
とっても素敵で 大好きです!*^-^*
デイジーさんの豊かな感性が溢れている感じですネ^-^v
タイトルの文字色がお写真にピッタリ合わせてあるところも お洒落で
隅々まで心配りなされてるんだな~っって思います♪
実は私も、写真の色合いに合わせて 記事の文字色を決めているのですが
なかなかピッタリしっくりと決まらなかったりします。(*^^*ゞ
それでも、ちょっとしたところにこだわりを持つところが
デイジーさんと似ているのかも~って、ちょっと嬉しかったり・・^m^
Erin | URL | 2010.09.28 11:13

デイジーさん、こんにちは(^^)

せせりちゃんとキバナコスモスはどんな会話を
していたのかな?と色々想像してしまいました(^^)
お食事に来た様子でもなく、ただご挨拶にきたのかな?

お花にもせせりちゃんにも両方にピントが合っていて
素晴らしい作品ですね(^^)色合いも秋らしいグリーンと
オレンジでみていてとても心地が良いです♪
今日も素晴らしいお写真をみて癒されました。^^
はーちゃん | URL | 2010.09.28 11:08 | Edit

なんだかドキッ。

おずおずと近づいて「もうちょっと、いい?」って。

初々しくて素敵な瞬間ですね。大好き!
韋駄天 | URL | 2010.09.28 10:49 | Edit

ジャストなピン素晴らしいですね~

センターに花が来てるのではなく
チョウというのがまたGoodですね(*^^)v
まーぶ | URL | 2010.09.28 10:32 | Edit
面白い

おはようございます。
見つめ合う二人・・・
確かにデイジーさんが想像するような声が聞こえてきそうです(笑)
背景が綺麗にボケてて主題にはピントがしっかり合ってるのですごく綺麗ですね。

Wポチ!
llama | URL | 2010.09.28 10:28 | Edit

デイさん、こんにちは~♪♪

黄花コスモスと一文字セセリちゃんの会話ねぇ

【セ】 ・・・二次会だし、他にこれといったお店もないし、今日はこの店にするか
【キ】 申し訳ありません 本日は貸し切りとなっております
【セ】 エッ、何も書いてないじゃないか!!
【キ】 誠に申し訳ないのですが たった今「揚羽倶楽部」さまからご予約が・・・
【セ】 ・・・・・・・・・・チッ!

先日、飲み屋を「はしご」した時の 我々の会話を載せてみました(爆)

セセリちゃんは 比較的撮り易い蝶ちょですが「カメラ目線の蝶」なんて 初めて見ました(笑)
ブラウン&オレンジ=コスモスとセセリ=同系配色って 自然でいいですね~♪
とっても「あたたかい写心」でした
あたたかい気持ちでシャッターを切ったのが伝わってきますねv
あとほ | URL | 2010.09.28 10:20

こんにちは^-^
見ていて本当にお花と会話しているみたいですね。
ほのぼのした一枚ですね♪
りょうこ | URL | 2010.09.28 09:27

花の黄色と蝶々の茶系がピッタリで、温かい秋を感じます。
九州ももうすっかり過ごしやすくなってきたことでしょう。
これから撮影日和が続きそうで、お写真がますます楽しみになります。
いつも期待して待っています。
86se | URL | 2010.09.28 09:24 | Edit

デイジーさん、おはようございます~(*´∇`*)
セセリちゃん、可愛いですね~♪
お花にもセセリちゃんにもピントがしっかり合っててとっても気持ちよいお写真^^
私、まだこれが上手く出来なくて・・・
セセリちゃんに合わせると花がボケちゃったり
かといって調整すると今度は絞りすぎて背景が煩くなったり^^;
微妙なさじ加減が難しいのに・・・デイジーさんはホント凄い~っ!!!><

デイジーさんとセセリちゃんの会話が聴こえてきましたよ~^^
朝からほんわか和めました♪
今日もありがとうございまーす(〃ω〃)
凸☆
SONOMI | URL | 2010.09.28 09:22

おはようございます
なんて優しいお写真なんでしょ
お花と蝶々が恋人同士に見えます
もうちょっと近づいたら・・ポッとしちゃいますね
かわいいです 
ぽち
bunrumama | URL | 2010.09.28 09:17

おはようございます♪
なんだか・・お互い・・恥ずかしそうに・・
見つめあって・・
セセリ蝶の目が・・
切ない目に見えてしまいました・・*^^*・・

今日も・・素敵な、お写真・・
ありがとうございます♪*^^*!
ホワイト10 | URL | 2010.09.28 09:17 | Edit

おはようございます。
セセリちゃんが、キバナコスモスをじっと見ていますね。
「ねえ、私の彼氏、ここに来ませんでしたか?」
「そんなに慌ててどうするの?ここでお食事でも?」
「ありがとう。でも、今からお出かけなんです・・・。」
「きっと、ここに来てくれますよ。」
「そうかなー、来てくれrかな?」
「きてくれますとも。」
優しい言葉で、安心したセセリちゃん。
この後、彼氏と楽しいデート。
pp☆。
*hana* | URL | 2010.09.28 08:22 | Edit

こんにちは。
キバナコスモスを見つめるセセリちゃん、かわいいです^^
お食事の前の一呼吸かな?
確認してるのかな?会話してるようですね。
会話に参加しながら撮ってたのかな~
写真に物語があって、色んなイメージが膨らむ・・・
デイジーさん、さすがですね。すごく素敵!
PP♪
biora | URL | 2010.09.28 08:00
ハイ、どうぞ♪

セセリチョウさんが言っています♪
今日は、キバナコスモスさんに合わせて、オメカシヨ♪ハイどうぞ!♪(*^。^*)
土佐けん | URL | 2010.09.28 07:53 | Edit
おはようございます。

さすがデイジー師匠、花と蝶が楽しげに
会話を交わしているようですね^^
そこにデイジーさんが加わって三者会談?
優しい色合いがとても素敵です^^

ピント合せもばっちりだし、どうやったら
こんなに可愛く撮れるんでしょう?
やはり対象物への愛でしょうか・・・
「綺麗だわ、可愛いわ~~」と言う
デイジーさんの言葉が聞こえてきそうな
写真ですね♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
ひーさん | URL | 2010.09.28 07:49 | Edit
おはようございます

ほっと一息、優しい雰囲気の写真ですね。
いつもありがとうございます。
Robin-hood | URL | 2010.09.28 07:37 | Edit

おはようございます~~

バックのほんわかとしたグリーンが、
オレンジ色の花を優しく包んでいて、
それを見つめる、小さなお客様の姿が、心を和ませますね^^
スーさん | URL | 2010.09.28 07:34

おはようございます。
なんだかロマンティックな雰囲気ですね。
確かに会話をしているように見えます。
どんな会話なのか気になります?!
PP☆
trafalgar-law | URL | 2010.09.28 06:30

おはようございます。
セセリちゃんとキバナコスモス、可愛い組み合わせですね~。
二人にピントがバシッ!っと合ってて( ̄▽ ̄)b グッ!です。
僕はどうも中途半端にぼかして撮ってしまうんですよね、
これはマクロでかなり絞られたんでしょうか?
sarah | URL | 2010.09.28 06:25 | Edit

おはようございます(*´▽`*)
おや、このセセリちゃんは蜜を吸ってないですね。
翅を休めてるのかな?「ちょっと疲れちゃったから休憩だよ~
可愛く撮ってね♪」って言ってそうです(笑)
それにしても、デイジーさんが撮られるとなんて優しく
素敵に写るんでしょう(〃∇〃)
発色もとても綺麗ですね!お花とセセリちゃんにバッチリ
ピントが合って、素晴らしいです!お手本にさせて頂きたいです(*^-^*)
素敵なお写真ありがとうございました♪今日も一日頑張れそうです。
PP★
ビリア | URL | 2010.09.28 06:25 | Edit
優しい

おはようございます。
キバナとセセリ いい対ですね。
いい雰囲気の撮り方ですね、とても優しい雰囲気です。

う~ん 会話はきこえないけどお互いが解り合えている関係・・・・・かな?
ポチツ
恵 | URL | 2010.09.28 05:25 | Edit
おはようございます~♪

うふふ♪ セセリちゃんだぁ~♪
あっ、もっと近づいてもいいょ! って言ってますょ~ (^^)v
キバナコスモス、まだ撮ってないので羨ましいです♪
なので、セセリちゃんとのコラボは最高~~!
ロケハンに行っても、セセリちゃんとの遭遇は多いので
また撮りに行きたくなってきました (^^)
PP☆
種蒔くん | URL | 2010.09.28 05:01

キバナコスモスとセセリチョウが何か話をしていますか。
蜜はありますか。先客がいて少なくなっています。そんな感じでしょうか。
目にピントがあって可愛い感じで撮れています。
セセリチョウは少し止まってくれるので私も勉強して見ます。
riemaru | URL | 2010.09.28 02:46 | Edit

こんばんわ♪
セセリちゃん、お食事でもなさそうだし、
キバナコスモスに遊びにきたのかしら?
↓ソフトバンク優勝おめでとうございました~
コチラの楽天は久々の最下位に意気消沈です(笑)
凸O(^▽^*
メルモ | URL | 2010.09.28 02:01 | Edit

わぁ 久しぶりの一番のりかな???
こんばんわ
可愛い画像ですね
動植物撮られたらさすがですね
鮮明に撮れてますね
デイジーさんちかずいて撮ったのかな遠くからかな
可愛い画像で胸いっぱいにさせてもらいました
素敵素敵 引き延ばしたい感情に駆られてます
ありがとう
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
