

夏を見つめた海 Vol.2




《 * 夏を見つめた海 Vol.2 * 》


sunset4・2010/09/11


今年の夏は波が怖くて

ここまでしか海に入れなかった君だけど

来年の夏はきっと・・


君の瞳には

一回り成長した姿が見えているのかな?


海は来年も・・

君の訪れを待ってくれているよ


だから胸を張って♪





―Sunset in Kitakyushu・Iwaya 9/11―

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1週間になりますように♡



*追記*
ソフトバンクホークス
7年ぶりのリーグ優勝おめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
昨日はホークス一色でした~☆






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/442-893ffb90

Comment

デイジー | URL | 2010.09.28 23:44
♥mikkoさん♥

こんばんは♪
凄いだなんて・・そんな、そんな(>▽<;; アセアセ
ど素人の写真ですから・・^-^;

涙が出てくるなんて、そんな風に感じていただけて幸せすぎます(。>_<。) ウルウル
私こそ感激です☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
mikko | URL | 2010.09.28 21:55

デイジーさん

こんばんは!
やっぱりデイジーさんは凄いです!
デイジーさんの海を観ていると、涙が出てきます…
感動しました(^^)
デイジー | URL | 2010.09.28 00:31

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は、前回に引き続き岩屋海岸で撮ったものです♪

この男の子は前回アップしました姉弟の男の子とは別の男の子なんですが、

年齢はおそらく幼稚園に通うくらいの歳かな~って思います(o^-^o) ウフッ

ご両親がそばで見守っていらっしゃったんですが、波が怖くてここまでしか海に入れず、

この後、泣きながらご両親の元へ走って戻ってしまいました(。>_<。) えーん

きっと、もっともっと海に入って遊びたかったんでしょうね・・

でも、きっと来年は一回り成長した姿で海を訪れるんじゃないかしら~と思い、

こんな文章を添えてみました=*^-^*=にこっ♪

juneさんがおっしゃってくださっているように、

海辺にはいろんな人たちのいろんなドラマがありますね^-^

それを少しでも写し取ることができたら・・・と思い、

日ごろはあまり人物を入れた写真を撮らないんですが、今回はドラマを想像しながら撮ってみました。

ちょうど夕陽の光がこの男の子を照らしだし、明るい未来を感じブルーを基調にして撮ってみたのですが、

皆さまからとっても温かいメッセージをいただいて、幸せいっぱいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

たくさんたくさん嬉しいメッセージをいただいて、一つ一つ読ませていただいては、

心が温かいもので満ちていくようでした(〃'∇'〃)ゝ


あ・・余談ですが、jurimamaさん、私も水が怖いんですよ~(>▽<;; アセアセ

(魚座じゃないですが・笑)

なのに、写真に夢中になってしゃがんで撮っていたら・・・

いつの間にかスカートがずぶ濡れになっていました~(>▽<;; アセアセ

pxoxさん、どうしてわかっちゃったんですか~?(///∇//)アセアセ)


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2010.09.28 00:10
こんばんは☆

うわ、これまた凄いですね♪
どんどん出てきますね、説得力ハンパないです^^
デイジーさんのセンスは底なしかも(笑)
こちらへ遊びにくると、贅沢な時間を過ごした気になります☆
Lovely Blue | URL | 2010.09.27 23:43

こんばんは♪
まずはソフトバンク優勝おめでとうございます(^◇^)
やっぱり最後は・・・といった感じでした

しんさんはこの歳でも、この子みたいな感じです(^_^;)
来年はきっと入れるようになりますよね~この子は♪
しんさんは無理ですけど(^_^;)

この色合い好きです♪

ポチッと後で<m(__)m>
| | 2010.09.27 23:18
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Airbaloon | URL | 2010.09.27 22:56

広角が心地よいですね~

海と空の色合いも素晴らしいですね~

「何を想う少年」なシルエットも素晴らしいです。

Heaven Up Here...

感動しすぎてまとまらないコメントでごめんなさい…。
myaan | URL | 2010.09.27 22:50
こんばんは。

素敵なブルー…うっとりしちゃいます。
空と海の境目のピンク色とのコントラストも
とても綺麗…。
この景色の中に入っていけたらいいのにな~☆
のぎり | URL | 2010.09.27 22:39 | Edit

こんにちは^^
これは美しい・・・・!!!とても幻想的な世界に吸い込まれそうですっごく素敵です!!
シルエットの入れ方もしっかりきまってます><
いろいろなストーリーが浮かんでくる感じでとてもわくわくする一枚ですね!
jurimama | URL | 2010.09.27 22:30 | Edit

デイジーさん、こんばんは~(^-^ o )
なんて神秘的な色なんでしょう♥
吸い込まれそうです
デイジーさんの感性、改めて素晴らしいなって思いました
余談ですが、私も水が怖いです、魚座なのに(笑)
ぽちりん★
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.27 22:24

少しずつはいっていけるようになるんだよね・・・
でもあまりにも海へ行かなかったら・・大人でもなかなか怖くて・・w
ソレデモ海には強い憧れがあります♪
| | 2010.09.27 21:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
llama | URL | 2010.09.27 21:35 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

波の音・・・引く波 寄せる波 其々の音が異なります。
このお写真からは 「引く波の音」が聴こえてくる気がしました。
そうね・・・文字にすると さささ~~~♪ という音でしょうか。
そして 足の裏で感じる 砂の引く気配 
な~んか、いい感じですね。
1枚の写真から これだけイマジネート出来る・・・・・デイさんの写真は やっぱり凄いわ♡

来年の夏には そうね・・・きっとね・・・泳いでるさ♪
TOY | URL | 2010.09.27 21:18 | Edit
こんばんは^^

ソフトバンク優勝おめでとうございます☆
あとは、クライマックスシリーズ、日本シリーズですねぇ^^♪

そして、このお写真、凄く海は広くて大きいと
感じさせられる、とても素敵なお写真ですねぇ^^
色合いも凄く個性的な感じが素敵です♪♪

たついち | URL | 2010.09.27 21:16

毎回、海シリーズには美しすぎて驚かされてます。
デイジーさんが覗いてる海を見てみたいです^^;

この子供のシルエットと、海と砂浜の境界線がとても素敵なバランスですね!
myu | URL | 2010.09.27 20:36 | Edit

こんばんは☆

空も海も綺麗~☆
思わす走り出したくなっちゃいます☆

ホークス、おめでとうございます。
☆!
Erin | URL | 2010.09.27 19:47

デイジーさん、こんばんは(^^)
ご無沙汰してしまってすみません(><)

しばらくお伺いしていないうちに素敵なお写真が
いっぱいアップされていて感動の嵐でした♪

今日の海辺のシルエット、深いブルーと紫のグラデーションが
とても美しい一枚ですね(^^)構図も素晴らしいです。
私もまた海辺写真、撮りに行きたくなりました(^^)
usagi | URL | 2010.09.27 19:29 | Edit

なんともいえない 空の色!
吸い込まれそうになりました。

素敵★な一枚ですね。
やんやん | URL | 2010.09.27 19:16 | Edit

デイジーさん  こんばんは。
ここを開いたとたんに目に飛び込んでくる美しいブルー
なんて美しい色あいなんでしょう~
夏の名残りの空の蒼と海に佇むシルエットの君。
一枚に物語がありますね。
ソフトバンクホークスリーグ優勝おめでとうございます♪
目指せ日本一♪
ぽち♪
torasanb | URL | 2010.09.27 18:53 | Edit
今晩は^^

プログランキング・・・面白いから見ています^^
1位独走・・・方や5位堅持・・・凄いね!
1週間IN ・・・1週間OUT  人数が違いますが
良く意味が分かりません・・・!
海でひとりたたずむ姿・・・
インパクトがあります。 傑作!
ひーさん | URL | 2010.09.27 18:47 | Edit

こんばんは
ブルーだね、幻想的で素敵な写真です。

ソフトバンク優勝おめでとうございます。野球は全然興味ないですが、ソフトバンクのワンちゃんのグッズ欲しいです。
サトちゃん@ | URL | 2010.09.27 18:47

デイジーさん、こんばんは^^
海の青い色とうっすらとピンクの空がとてもいいですね~
まだ海に入れるんですか~

写真の子は小学校まだ低学年位のお子さんかな??
何を考えているんでしょうね~
私は昔、よく海で海パンはいたままおしっこしてました(笑)
あ、もちろん小さいときにですよ^^;

来年は日ハムで決まりですよ(笑)
仁子 | URL | 2010.09.27 17:54

デイジーさん、こんばんは♪
今日は夜遊びに出かけるので(笑)
ちょっと早めに参りました♪

空と水、
とても仲良しなことを
デイジーさんのお写真でこれまでも教えていただいてきましたが
今日の写真も秀逸ですね。
そして一枚のお写真にストーリーがあるのがとっても素敵です。

今日も素敵なお写真を堪能させていただきました。
お礼と賞賛のぽち☆☆
mu.choro狸 | URL | 2010.09.27 17:51

海の青色、いいもんですねぇ。
夕焼けがピンクに変わって。
来年こそ、もっと波に近づけることができるんだろうね^^
いつも上手ですねぇ。
ビリア | URL | 2010.09.27 17:34 | Edit
少年と海

少年は浅瀬から無限に広がる海を見つめて何を考えているのでしょう。
この先には何があるのか?
小さな少年には 一層大きな海に見えるのでしょう。
ポチツ
かのん | URL | 2010.09.27 17:33

こんにちは。今日の写真もとってもきれいですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 色もとても素敵です。きれい.。.:*・゚♡そして昨日の写真の最後の1行の文がとても好きです。

先日は、月の写真の撮影データありがとうございました。
レリーズ、重要ですよね。納得です。

週末にキャンプに行った時に、とってもきれいな月が昇ったので、デイジーさんの写真を思い出して、デジカメですが撮ってみました。もしきれいだったらアップしたいと思います。デイジーさんのと全然違うんですが、しかも多分すごく小さくしか写ってないと思うのですが、「あのきれいな写真を見て、それを思い出して」撮ってみる、ということが、すごく大切だと思いました。昔、写真を見てくれていた方が、暇さえあれば、いい写真をたくさん見るように、と教えてくれました。デイジーさんの写真も、私にたくさん感動やイマジネーションや、やる気を与えてくれます♡(๑◕ܫ←๑)ノ
長くなっちゃった。
はぴ | URL | 2010.09.27 17:14 | Edit

わぁ~~ここを開いた瞬間に思わず叫びました^^
目の覚めるような、幻想的なブルーの世界ですね~。
遠くから幾重にも打ち寄せる波と子供のシルエットがとっても素敵ですね。
水平線にほんのり焼けた空も美しいです。

ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます。
そちらは盛り上がってそうですね^^
P☆
Lovepan | URL | 2010.09.27 17:13 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
次々やってくる打ち寄せる波。ざぶ~んと聞こえてきそうです。
広い海にぽつんと一人で、まだまだ小さくてここまでしか
入れないけど、一年経ったらもっと深いところへまで
行けるようになるというストーリーを感じられるところもとっても素敵です!
ぽちぽち。
Robin-hood | URL | 2010.09.27 16:53 | Edit

わぁ~~~~~❤
映画のワンシーンみたい~~
素敵ですね^^
いこれ | URL | 2010.09.27 16:41

こんにちは!
なんだか素敵なシチュエーション♪
海に男の子が一人☆
たまたまこういう風景に出くわしたんですか?
なんだかうらやましい~!w
Toshi | URL | 2010.09.27 15:19 | Edit

こんにちは。
青を基調としたすごく雰囲気のある写真ですね。
空と海のグラデーション、雲また波の雰囲気、広角の広がり感。
そしてそこにたたずむ少年。
お見事です。
こんな写真撮影してみたいな~
ポチっと
らか | URL | 2010.09.27 15:02 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
綺麗な青の海ですね。遠くの夕焼けも神秘的ですね。
海にも写っていて綺麗。
子供さんが写っているところが、またドラマを感じます。
下の海のお写真も今日のお写真とはまた違った雰囲気で
とても美しいです。
素敵なお写真ありがとうございます。ポチッ☆
まーぶ | URL | 2010.09.27 14:33 | Edit
夏の思い出

こんにちは。
良い色に構図もバッチリ決まってカッコイイ画像ですね。
夏の思い出って感じです。
今年は波が怖かったけど来年にはダメって言っても波打ち際まで行っちゃうんでしょうね(笑)

ホークス優勝しましたね。
実はパリーグではホークス応援してるんですよ。
理由はダイエーの頃高知にキャンプに来てたから(笑)

Wポチ!
ホワイト10 | URL | 2010.09.27 14:28 | Edit

子どもがポツリと波打ち際で佇んでいる様子が、
とても素敵ですね。
色んなドラマを想像できます。
静かにくれていく空の色が、夏の終わりを教えてくれます。
この色合い、とても綺麗です。
pp☆。
yuuki | URL | 2010.09.27 14:03 | Edit

こんにちは^^
綺麗な色ですね。
空と海と両方のグラデーションが深くて本当綺麗ですね。
添える言葉で写真の印象がグッと違ってくるんですね!
今日も素敵な1枚をありがとう~♪
ka-ko | URL | 2010.09.27 13:51

こんにちは。
すごく素敵なお写真ですね!
海、空の色合いもすごく素敵で、子供が一人ぽつんと
立ってるスチュエーションもすごくいいですね!
デイジーさんのお写真はいつも心温まるお写真ばかりですね^^
あとほ | URL | 2010.09.27 13:32

こんにちは^-^
来年成長した姿が楽しみになってきますね。
物語があったり想像できる写真って素敵ですね♪
あき | URL | 2010.09.27 13:13 | Edit

こんにちは♪
綺麗なシルエットですね。
海が優しく君を応援しているようです。
海を見つめる少し寂しげな姿に感動しちぃました。
美しい海です。

素敵なお写真をありがとうございます。
ポチッ!


くまりん | URL | 2010.09.27 13:11

大きな海に漕ぎ出す前って感じがしてきます♪
この子も大きくなって、きっと大海に出て行くんでしょうね^^v

ソフトバンクホークス、優勝おめでとう!!
我が家もソフトバンクホークス一色でしたよ☆
ホークスガールだった娘も大喜びでした♪♪♪
韋駄天 | URL | 2010.09.27 11:59 | Edit

素敵な画ですね~

幼少の頃の自分を見ているようです(^^ゞ
15年後タンクを背負って世界の海へ・・・

海はいつも待っていてくれます!
hisamichi | URL | 2010.09.27 11:57 | Edit

波打ち際で彼は何を思っているんでしょう。
優しい気持ちで見たいと思いました。

ホークスの優勝、よかったですね。
私自身はひところほどの熱はありませんが、
やはり嬉しいものですね。
今年はぜひ日本シリーズに出てもらいたいものです。
りょうこ | URL | 2010.09.27 11:14

ん~~、可愛いシルエットですね~。

少しずつ大人になって・・・成人してこの海に来るときは

きっとカッコヨクなって帰ってくるんでしょうね。
REF | URL | 2010.09.27 10:47 | Edit

こんにちは^^
ステキなシーンですね~♪
ほんとすごく大好き(*^。^*)
ここはサーフィンされてる方も多いけど
お散歩したり海を見に来てる方も結構いらっしゃるんですよね^^
かわいい男の子?も来年はもう少し海と仲良くできるかな^^

ホークス良かったですね~♪
7年は長かったです^^;;
七桜 | URL | 2010.09.27 10:39

こんにちは♪
素敵な海のお写真ですね~。
昨日の夕焼けも素敵と思いましたけど、
今日のお写真もとっても素敵ですね。
空がすっごいキレイ!!
こんなキレイな空、見たことないです^^
ここの海、いい所ですね~。
PP☆


86se | URL | 2010.09.27 10:26 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^
わわわ・・・
これまたダイナミックですね~(*´∇`*)
広々とした海にポツンと佇むシルエット。
すごく詩的で綺麗なワンシーンですね~♪
でもって・・色がまた最高!!!
四隅&手前から中央に向かってのグラデーションが素敵すぎます~><

昨日のお写真に写ってた2人は親子でなく兄弟だったんですね~☆
お写真を見てあれやこれや想像して、翌日には答え合せ^^
いつもとーっても楽しいです♪
ポチっと(ノ´▽`)ノ
コスモス | URL | 2010.09.27 10:11
お早うございます。

わ~~~す・て・きぃ~~~!
何て神秘的な色合いでしょう!
こんなの見た事がありません。
もっと、何かを言いたいのですが 
言葉にならない位 素敵です。
ウットリ~~~~
PP☆
はーちゃん | URL | 2010.09.27 09:34 | Edit

おはようございます。

今朝拝見したこの海! すごいですね。ずうっと見ていたい1枚です。
そして昨日の夕焼けも。
夏の終わり。なんとなく寂しくて、懐かしくて。
あんなに暑くて過酷な夏だったのにね。。。

夏って、過ぎたあと必ず「懐かしさ」を感じる季節なんだなあと思いました。

デイジーさんのお写真、大好きです。
心が広々します。
neiro | URL | 2010.09.27 09:09

デイジーさん、おはようございます。

音色、何とか復活いたしました。
また、少しずつブログUPしてまいります
どうぞ、宜しくおねがいいたします^^

あの。。。
この写真、あまりの美しさに腰が抜けそうでした・・・・・
神秘の世界、
こんな凄い写真どうしたら撮れるのですか???
bunrumama | URL | 2010.09.27 09:07

おはようございます♪
青い、青い・・優しい海・・ですね・・^^
今年できなかったことも・・
きっと、来年には・・できるようになる・・
成長していくキミを楽しみにしているよ・・
添えられた文章もとても、優しくて・・
素敵ですね・・♪*^^*!
今日も・・素的なお写真、本当にありがとうございます・・*^^*・・
ぷるきち | URL | 2010.09.27 08:26
波音が聞こえそうです

゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
写真を眺めてしるだけで少年を優しく励ます波音が聞こえそうです。

夕空と海が一体化するほどのステキなカラーに魅了されました。

シルエット・構図・カラーどれも参考にさせて頂きたいです。
*hana* | URL | 2010.09.27 08:18 | Edit

おはようございます。
とても美しいです!
青い色の世界に差す淡い夕日が男の子を包んでるように優しくて
でも言葉の通り、来年の今頃を想像させてくれます^^
素敵な世界に、は~ってまたため息が出てしまいます。。
デイジーさんありがとう☆☆
百合 | URL | 2010.09.27 07:54

とっても素敵な、シーンですね。
何か、ここから始まっていきそうな気がします。

いつもデイジーさんのお写真には感動します。
心に深い何かを伝えてくださっているようです。

ありがとう!!
土佐けん | URL | 2010.09.27 07:54 | Edit
おはようございます。

綺麗な夕日のグラデーションが海を彩っていて
美しいですね^^
海に立つ姿は姉弟の弟さんでしょうか。
来年にはもっと沖まで行けるでしょう^^
お父さんがサーファーならそれこそ
波に乗る楽しさを教えてくれるでしょうから^^

波打ち際の広い海岸ですね^^
波頭に煌く光が幼子の足元を照らして
写真に深い味わいをもたらしていますね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
花。 | URL | 2010.09.27 07:38 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
美しい海ですね。。。
青い世界、綺麗でため息が出そうです。
子供の目に映る美しい海。。。
深い優しいデイジーさんのメッセージが見えるようです。
映画のワンシーンみたいですね~*^^*

デイジーさん、優しいお気持ちありがとうございました。
これからもデイジーさんの写真楽しみに伺います。
今朝はとても寒いです。
デイジーさん、お身体どうぞお気をつけてくださいませ(*^_^*)
スーさん | URL | 2010.09.27 07:33

おはようございます。
今回も素敵な夕陽の情景ですね。
奇麗な夕陽と子供の存在は明るい未来観を抱かせてくれるようにも思います。
青かぶりの色合いも絶妙ですね♪
PP☆
クランベリーソース | URL | 2010.09.27 06:44

今日も、ステキな写真に惚れ惚れしてます
なんて綺麗なシーン!!!
あ~ 海に行きたくてたまらなくなりました(^^;
でも、しばらく我慢の子です(笑)
デイジーさんの写真を見て楽しむことにします ♪
sarah | URL | 2010.09.27 06:35 | Edit

デイジーさん、おはようございます(*´▽`*)
うわ~♪昨日に引き続き、今日も素敵な海のお写真ですね!
鮮やかなブルーの海、でも昼間の海とは違って、夕焼に染まる
ちょっとセンチメンタルな海・・・
中央の子供のシルエットが印象的で、ノスタルジックな世界へと
連れて行ってくれます(*^-^*)
引いていく波の様子がまた素晴らしいですね!
今日も素敵なお写真ありがとうございました。感動のPP☆。。
恵 | URL | 2010.09.27 05:28 | Edit
おはようございます~♪

なんて素敵な光景なんでしょう~!!
こんなに綺麗なブル~がはなかなか見た事がありません♪
それに、シルエット写真に憧れてる私は
こんな素敵なシルエット写真を拝見できて嬉しいです~ (^^)v
そして、もちろんデイジーさんのメッセージも心に響きました♪
PP☆

ソフトバンクリーグ優勝おめでとうございます~♪
我が浦和レッズは【優勝】からとんと御無沙汰で (^^ゞ
やっぱり優勝はいいですよね♪♪
種蒔くん | URL | 2010.09.27 04:29

今朝は冷たい雨が降っています。こんな時は海を見ても寒くなります。
本格的な秋の気配です。これから一週間は秋の長雨の感じです。
ソフトバンクホークス優勝です。今年は無理だと思っていましたが
頑張りました。このまま日本一を目指して欲しいです。
サクラびより | URL | 2010.09.27 03:18 | Edit

シルエットがいい感じですね!
そして色合いが美しいです!!
構図・雰囲気が素敵ですね♪
くるくるぽんた | URL | 2010.09.27 02:54 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

とても美しい青い世界♪

幾重にもなる波 いつもながら素晴らしいタイミングで
撮られてますね~~

ぽつんと佇む姿が 大きな海を相手にちょっぴり怖そうで
可愛らしいシルエットですね^^

P☆☆☆
june | URL | 2010.09.27 02:37

美しい青にうっとりです。
この子供のシルエットが物語の中みたいで綺麗。
海辺はいつでも何かの物語が生まれているようですね。
素敵なお写真、ありがとうございます。
PP☆
メルモ | URL | 2010.09.27 01:57 | Edit

こんばんわ

わぁ 昨日につづいてまた海の画像ですね
デイジーさんが撮ると何気ない画像がやたらと新鮮に見えるから不思議です
久しぶりに魂が揺さぶられる画像です
デイジーさんどんな方なんだろう
デイジーさんの作品はプロの方にも負けないぐらいの美しさがあります
晩から素敵な画像みせてもらって嬉しいです
ありがとう
h4 | URL | 2010.09.27 01:44 | Edit

こんばんは~☆
大きな海の中にぽつんと写ってるお子さんが☆
なんだか若干寂しさを感じさせる雰囲気ではありますが、
でも「まった来年♪」って、楽しみを与えてくれますね☆
うぅ~ん、この構図、メモらせてもらいますw
ぽちぽちぽちっとな♪
pxox | URL | 2010.09.27 01:09 | Edit
こんばんは~♪

打ち寄せる波と水面に映った空のグラデーションが綺麗ですね^^
子どもさんがぽつんと…なかなかのシャッターチャンス!
いつもよく捉えられるものだと感心しきりでですよ。

これも魚眼ちゃんですね。
この感じだと、デイジーさんの足も濡れたでしょ^^;
も~ 頑張るんだから~(^v^)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
