スポンサーサイト


それぞれの胸に去来するもの




《 * それぞれの胸に去来するもの * 》


rikujo1・2010/09/18


歯を食いしばり

今持てるすべてを出しつくした者



rikujo1・2010/09/19


持てる力を出す前に

力尽きた者


それぞれの胸に去来するものは・・・





―Shinjin-Rikujo-Kentaikai 9/18・19―


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
前回の記事にたくさんの置き手紙・拍手コメント・応援クリックをいただきまして
本当にありがとうございました(*'-'*)
2日間炎天下の競技場にいたため土曜日ははバッタンキュー
日曜日は軽い熱中症にかかりダウンしてしまい更新も
皆さまのところにお伺いすることもできずゴメンナサイね(´_`。)グスン
更新ができなかったにもかかわらずご訪問くださった皆さま
ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
今日も素敵な1日になりますように♡





*ご報告&お礼*
↓↓↓

*9/18・19に行われた高校新人陸上県大会の結果*

<9月18日>
400m:双子弟⇒第4位

<9月19日>
400mH:双子兄⇒予選敗退     

※各種目3位までが九州大会へ進むことができます※


1日目に行われた400m
双子弟は、予選で自己ベストを更新し予選を1位通過しました
しかし、決勝ではタイムを若干落としてしまい4位
惜しくも九州大会へ進むことはできませんでした
1位~3位までは高校2年生だったので、
高校1年生の中では県1位だったのですが、
それでも2年生は圧倒的に強く、予選・決勝の2本を
きちんとタイムをあげて走ることができるところに
「まだまだ2年生には勝てない」と力の差を感じたようです
それでも、予選から流した走りをせずに、
今持てる力を出しつくして果敢に挑戦していった姿に感動し、
よく頑張ったな~と感じました
それでも本人は悔しかったようで、来年こそは!と
決意を新たにしていました(o^-^o) ウフッ


2日目に行われた400mハードル
双子兄は、本来なら4位くらいに食い込める実力は持っていたのですが
予選敗退という不本意な結果に終わってしまいました
こんな結果に終わってしまった原因は本人が一番よくわかっていると思いますが
予選前のアップ不足が最大の原因だったようです
レース前のアップやレース後のダウン非常に大事で、
特にアップは、400mを全速力で走るのと同じくらいの量のアップが必要だそうで、
それを怠ると、レースで全速力で走ることはできないのだとか・・
それを怠ったのは本人の甘さ・・・
まだまだ勝ちたいという強い気持ちが兄には足りないような気がします


今回の結果やレースに向かう二人の姿勢は対照的でした
陸上に関しては絶対に負けたくないと強い気持ちを持っている弟は
県大会は先日の予選ブロックのようには簡単に勝てないことを感じていて
予選から果敢に攻めていました
それが決勝でも4位という成績を収めることにつながったと思います
一方、兄はまだまだ勝ちたいという強い気持ちが弱く
レースに対する甘さやメンタルな弱さが目立ちます


それぞれの胸にきっと去来するものがあったと信じ、
次回の大会に生かしてくれることを願っています^-^
次回は10月9・10日の市民体育祭☆
ふたりとも、400mとマイルリレーにエントリーしているようです
兄には、今回の不本意な結果をリベンジしてくれることを
弟には、さらに上を目指して自己ベストを更新してくれることを
願って・・また応援に行きたいと思います=*^-^*=にこっ♪


*+*+*+*


☆応援してくださったみなさまへ☆

お礼が遅くなりゴメンナサイネm(__)m
土曜日はは32℃という炎天下の中にいたため疲れが出てしまいバッタンキューでした(>▽<;; アセアセ
日曜日は、軽い熱中症にかかってしまい、帰宅後ダウンしてしまいました(´_`。)グスン
皆さまのところにお伺いすることができず、ごめんなさいね(。>_<。) えーん
これから少しずつお伺いさせてくださいね♪
更新がないにもかかわらずたくさんの拍手や拍手コメント、応援ぽち・言伝を残してくださり、
また更新がないことでご心配くださいました皆さまのお優しいお気持ちが嬉しくて・・
たくさんの温かいお言葉とお気持ちをありがとうございました♪
これからも温かいお気持ちで見守っていただけたら嬉しいです(*'-'*)


デイジー









Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/437-8b1ca7d5

Comment

デイジー | URL | 2010.09.23 20:59
♥TOYさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

(*'▽'*)わぁ♪空気感、素敵と感じていただけて幸せです~☆
そして息子たちのこれからをお祈りしてくださり、お優しいお心がとっても嬉しいです。
TOYさんからいただいたお言葉を胸に、私もこれからもしっかりとふたりを見守りたいと思います♪

うんうん、私も息子たちに限らず、努力する人を見ると、思わず握りこぶしになって、
応援したくなっちゃいますよ~(*'ー'*)ふふっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.23 20:59
♥☆MIYA☆さん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

温かいねぎらいのお言葉、ありがとうございます~(*'▽'*)わぁ♪
先週の土日は暑くて、大きな水筒持参で応援に行きました(笑)
お兄ちゃん、自分で自分が不甲斐ないと思ったようで、
次回はこの気持ちを試合で生かしてくれることと信じています~☆
うふっ、胸が熱くなったなんて嬉しすぎます~~♪

露草にも、温かいコメントをありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
そうそう、両手を差しのべてくれているようですよね~☆
背景にまで目を留めていただけて幸せです~(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
TOY | URL | 2010.09.22 19:56 | Edit
こんばんは^^

まず、お写真の感想から、
なんとも言えないこの空気感がたまらなく
素敵です☆

そして、息子さんのこれからのご健闘を祈ります^^
「努力することに意義がある、努力は自分に返ってくる、
形は様々だか何かを残してくれる」(by TOY)

って、努力する人を見ると興奮して応援したくなって
訳わからない事が浮かんでしまいます^^ゞ

☆MIYA☆ | URL | 2010.09.22 10:29

デイジーさん こんにちはぁ♪
暑い中 熱い戦いをした双子くん 熱い応援をしたデイジーさん
お疲れさまでしたぁ○┓ペコリ
お兄ちゃんも次はしっかり リベンジしてくれることでしょう
弟くんも 上を目指し 練習に励むことでしょう
ステキな 息子くんたちですねぇ(*゚・・゚*)ポッ
読んでいて胸が熱くなりましたぁぁ

↑ツユクサって 両手を差し伸べてるように見えますよねぇ
背景もきらりと ステキですぅ♪

デイジー | URL | 2010.09.22 01:13

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


皆さま、いつも完全なる個人的な陸上写真や記事を丁寧にご覧下さって

お言葉を選んでお心のこもったメッセージをお寄せくださって・・・

皆さまがお寄せくださる一言一言に、どれほどの励ましをいただいているか・・・(。>_<。) ウルウル

今回の新人県大会、双子弟にとっては1年という違いがこんなにも大きなものなんだ・・と

2年生の実力を改めて感じとった試合になったようです

双子兄は、「オレって、メンタル面が弱いんよね~。後ろから抜かれたら、速え~!

負けたらどうしよう!って思ってしまうんよ」と話していました(〃´o`)=3 フゥ

でも、次の市民体育祭では当初400mに出場する予定でしたが、

今回のリベンジをしたいと、400mHに出場を変更したそうです^-^

(市民体育祭は、400mと400mHが同じ日にあるので、どちらか1種目しか出場できないそうです・涙)

あとほさんがおっしゃってくださっているように、兄は性格的に優しいというか、

ひょうきん者で自分の弱さをお茶らけて誤魔化しているところがあるんです(。>_<。)

双子でも、やはり兄は兄なんですね~長男としての自覚や優しさを持っているように思います

一方、弟の方は、やはり次男・・・甘えっ子で我がままで、兄がいないと一人では何もできない子で^-^;

見ていると、面白いほど性格が対照的でバランスが取れているな~と思います(笑)



写真は1枚目が400mの予選を走っている弟で、

2枚目が400mHの予選スターティングブロックに立つ兄です^-^

bioraさん、そうなんです!!

双子たち、身長は全く一緒なんですが、兄の方が体重が5~6kg軽くて><

(食べても食べても体重が増えないという、なんとも羨ましい体質で・笑)

鍛えてもマッチョにはなれないので、細マッチョを目指すそうです^m^pupupupu



昨日(火曜日)の放課後、久しぶりに二人揃って母校の中学校の陸上部に顔を出し、

後輩たちと一緒に練習をしたり、中学の先生を始め、陸上部の恩師に会ってきたそうです

中学の陸部の先生は、ふたりが高校に入学してからの大小さまざまな大会の記録をすべて把握なさっていて、

今回の県大会での兄の400mHのタイムを見ただけで

「敗因はアップ不足だろう!」と言い当てられたそうです

中学の陸上部の顧問の先生に出会わなかったら・・・今のふたりはなかった!

そう言えるくらい素晴らしい指導者で、主人も私も先生には本当に感謝しています

ふたりが中学に入学した年に先生が転任してこられ、今まで陸上部がなかった中学に、

陸上部を作ってくださり、ふたりに陸上部をやらないか・・と声をかけてくださったことが始まりでした

中学1年の間は、小学校から陸上をやっていた他校の陸上選手に歯が立たず、

タイムも下から数えたほうが早いくらいのふたりでしたが、2年生になってようやくタイムも伸びてきて

3年の夏には弟の方は全国大会で準決勝まで進むことができました

それもみな、中学時代の陸上部の先生のお導きがあったからこそ!

そして今、高校でふたりを指導してくださっている先生は、中学時代の恩師の後輩にあたる方で

こちらも素晴らしい指導者で・・ふたりはいつも素晴らしい縁や出逢いに恵まれているなと思います



努力の過程は確かに大切なんですが、勝負の世界では結果がすべて。

中学時代はお尻を叩かれて練習していたふたりでしたが、

いつの間にか誰から言われるでもなく、自ら練習に取り組むようになりました

もちろんそうでなくては、結果なんて望むことはできないのですが、

あんなに練習しなさい!と言われないとしなかったふたりが、

陸上を愛し、自ら上を目指して取り組む姿勢を見ていると、

ずいぶん頼もしくなってきたな~と日々感じています



こちらをご訪問くださる皆さまの中には、ご自身が陸上をなさっていた方や

お子さんが陸上をなさっている方もたくさんいらっしゃるので、

また良きアドバイスなどいただけましたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ

もちろん陸上に限らずスポーツに取り組まれていらっしゃった皆さまも、

何かお気づきの点やアドバイスなどありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪

♥tatsuki.さん♥

ご自身双子で陸上をなさっていたんですね(*'▽'*)わぁ♪
凄い奇遇ですね~親近感を覚えていただけてとっても嬉しいです^-^
また陸上のお話もお聞かせ願えましたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪


♥Toshiさん♥

長男君、いよいよ今日が中学陸上新人戦ですね!!
中学生はまだまだ肉体的にも精神的にも弱い面がたくさんあると思います
うちの息子たちの中学時代を思い出しても、自ら取り組む姿勢はあまりなくて、
なんとなく練習しないといけないからしていた・・そんな感じでした><
でも、きっと何かきっかけがあれば、変わると思います♪
今まで練習してきた成果を発揮して、ぜひ頑張ってくださいね。
私もこちらからエールを送ります~~(*^-゚)vィェィ♪


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

私の体調のことまでもお気づかいくださりご心配くださって・・・

おかげ様で一晩ぐっすり眠ったら、復活いたしました=*^-^*=にこっ♪

また次の大会に備えて体調を万全に整え、ファインダーを通してふたりを応援したいと思います

頑張るふたりの熱い姿を撮ることが、何よりの幸せだな~と感じています

本当はお一人ずつに「ありがとう」という気持ちをこめてたくさんお返事をさせていただきたいのですが

まとめて・・のお返事にさせていただいて申し訳ない気持ちです(´_`。)グスン

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡




大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
BOBO | URL | 2010.09.22 00:56

炎天下の中、2日間もお疲れ様でした!
相当体力を消耗したんじゃないでしょうか・・・
水分しっかりとって休んでくださいね~。

結果は残念でしたけど、この結果をしっかりと次へつなげていくことを知っている二人ですからこれからがまた楽しみですね!
我が家、、そろそろ運動会だなぁ。
うちの場合は駆けっこに毛が生えたような走りですけど、こういう風にかっこよく撮れたらいいなぁ。
JUNxxx | URL | 2010.09.22 00:11
こんばんは☆

新人陸上県大会、怪我無く無事終わって良かったです。
また新たな目標を胸に、どんどん成長していってほしいものですね♪
デイジーさんも応援やケア、お疲れさまでした^^
対照的なお写真、どちらも独特の空気感を感じました☆
のぎり | URL | 2010.09.21 23:57

こんにちは^^
炎天下での応援、本当にお疲れ様でした><
お体の具合は大丈夫ですか・・・?><

お子さんたちの頑張り、本当に素晴らしいと思います。
それぞれ思うことはあるのでしょうが、それは必ず次につながるんでしょうね^^
お写真もすごく熱いものを感じます!陰ながら応援してます><
tatsuki. | URL | 2010.09.21 23:55

デイジーさんも 双子の息子さんも お疲れさま!

それぞれの思いを胸に走り抜けたのでしょう。
その姿には感動しますね ^^
とても素敵ですよ。

こんな私も 遠いむかーしむかし 陸上部に所属しておりました。
しかも私自身も双子で 二人とも陸上部でした。
そんなわけで とっても親近感を覚えるのです。

ちなみに私はロングジャンプ。
片割れは 短距離。
遠いむかしを思い出して 懐かしいです。
waveline | URL | 2010.09.21 23:53

こんばんは。
炎天下の中での応援お疲れ様でした。
弟さんも今年は上級生の厚い壁に阻まれた結果になったけど
来年はもうかなりの有望選手ですね。

お兄さんもきっと来年は弟の今年の活躍に刺激されて
メンタル面の飛躍もみられるんじゃないかなって思いますよ。
あき | URL | 2010.09.21 23:38 | Edit

こんばんは☆
暑い中お疲れさまでした。
お体は大丈夫ですか?

残念な結果ですが、まだまだこれからです。
次へと続く通過点です。
私も応援してます。
ポチッ!
ka-ko | URL | 2010.09.21 23:35

こんばんは。
応援、お疲れ様でした。
惜しい結果でしたけれど、まだまだ1年生!
これからですよ!
今回の結果を糧に次の試合も頑張ってもらいたいですね!!
ステージ | URL | 2010.09.21 23:22

お疲れ様。中学時代と違って上のレベルでの厳しさを知る事になった大会でもあったわけでしょうか。
きっとここで味わった洗礼は次へのいい勉強になったのかも知れませんね。とは言ってもまだ一年なのだから、このレベルは凄いものですね。
myaan | URL | 2010.09.21 23:12
こんばんは。

デイジーさん、お身体、もう大丈夫でしょうか。
この夏の熱中症のすごさを思うと、とても心配です。
お大事になさってくださいね。

息子さんたち、頑張りましたね。
高校生になって、初めての大きな大会…かな?
見えないプレッシャーもあったと思います。
結果は自分では不本意だったかもしれないけれど、
まだ1年生!
これからが楽しみですよね^^☆
Nobutaka | URL | 2010.09.21 23:07 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
炎天下の中の応援、お疲れ様でした~!
息子さんたち、力一歩及ばずの結果で残念でした。
やはり、県大会はレベルがハードルが高いのでしょう~
でも、まだ一年生ですから、これからこの挫折をバネに
頑張ってさらに実力を伸ばしてほしいですね~!!

熱中症になってしまったとのことですが、お体大切に
してくださいね!
Tigerうっす | URL | 2010.09.21 22:58 | Edit

こんばんは~。
事件に、炎天下でのご子息への応援、さぞお疲れのことと思います。
まだまだ昼間は日差しが強いですね。
ご注意くださいね。

ご子息、結果は残念だったようですが、
小さな挫折が次への機動力、パワーにつながると思います。
自分の弱点が分かったことが大きな成果ですね。
次はきっといい成績を残してくれるでしょう。

いちぼく | URL | 2010.09.21 22:53 | Edit

こんばんわぁ
炎天下の中の応援、お疲れ様でした
9月も半ばを過ぎたというのに暑いですからねー
熱中症大丈夫でしたか
ひとつひとつの経験が、これからの人生に活きてくるのでしょうね
自分の甘さに気づくこともいい経験ですねー
わたしなんて、いつも自分に甘くて反省ばかりです・汗
ぽち!
pxox | URL | 2010.09.21 22:49 | Edit
こんばんは^^

凄かったんですね~!
ご兄弟の奮闘ぶりに大拍手ですよ。
お写真も迫力です!!
応援もパワー全開でしたよね。
終わってからバタングーでも熱中症でも、これを応援しなくてど~するってね。
ほんとにお疲れさまでした。
デイジーさんも、お兄ちゃん、弟さんも、しばしゆっくり休んで下さいね(^-^)
calm | URL | 2010.09.21 22:46 | Edit
こんばんは

炎天下 お疲れ様でした
埃舞う陽の中が 必死なエナジーが爽やかに伝う風のようで
とても素敵な光景 見ていて頑張れってつい声をあげてしまいそうです
僕たちの日々 結果はどうあれ 素晴らしい青春時代
デイジーママも 応援やらたいへんでしたね
でも見ていてくれる家族がいるからこそ 頑張れるのでしょうね♪
Lovely Blue | URL | 2010.09.21 22:10

デイジーさんおかえりなさい♪
結果は本人たちにとっては不本意だったみたいですが、
しんさんからしたら素晴らしいと思います♪

来年は間違いなく九州大会へ行けますよ
頑張れ~ツインズ!!

涼しくなってきたとはいえ、熱中症には十分お気を付けくださいね

ポチッと後で<m(__)m>
yoko | URL | 2010.09.21 22:05

デイジーさんこんばんは。

お体大丈夫ですか?熱中症ですか、ゆっくり休まれましたか?

スポーツっていいですね、こうやって一つのことに打ち込んで、
本気で勝負する姿って、とても心打たれます。
勝負の世界はきびしいですね。
双子で同じ種目。それを選んだ二人ってすごいなと思うんです。


がんばれ!!大きな声で応援したいです!!

まき | URL | 2010.09.21 21:29 | Edit

スポーツっていいですよね~。
でももろ数字に出るから勝つのは1人。
勝負の世界は厳しいです。

結果を出すのもいいですがそれまでの
努力って決してムダにならないと思いますよ。
後の人生にきっと役立つと思います。

今度11月に娘の七五三があるので
会いに行ってきますよ~。今から楽しみです♪

デイジーさん、こちらこそいつもありがとう。
ゆず | URL | 2010.09.21 21:22

デイジーさんこんばんは^^
応援おつかれさまでした。
日中はまだ暑いですものね><
ゆっくりと体調もどしてくださいね^^

お兄ちゃんも、弟さんもとっても頑張りましたね^^
がんばった事に意味があると思いますが、本人たちは結果がだせなかったこと
悔しいでしょうね・・・
でもきっと次に向けて心は動き出してるのかな^^
これからも頑張ってほしいです!

お二人からは感動を、デイジーさんからは愛を頂きました。
ありがと~^^
やんやん | URL | 2010.09.21 21:22 | Edit

素敵なお写真ですね!
炎天下の中の応援お疲れ様でした。
熱中症はもう大丈夫でしょか?
夢中になって応援していると暑いのも忘れてしまいますよね。
お二人とも頑張られたんですね。
今日の結果は通過点に過ぎず、
また明日へ向かって今日からがんばればいいですね。
それぞれの個性をどう伸ばしてあげるか。
子どもたちを育てる楽しみはまだまだ続きますね。^^
ぽち♪
myu | URL | 2010.09.21 21:10 | Edit

こんばんは☆

お疲れ様でした☆
ようやっと、暑い夏が終わったのでしょうか。また来年、身も心も大きく成長している息子さん達の姿を拝見するのが楽しみです。
応援しています☆

風は涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日が続いています。
どうぞお身体、お大事にしてください。
☆!
| | 2010.09.21 20:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.21 20:40

結果よりもこれまで自分がどれほど頑張ってきたか  それが一番大事!
きっと次につながるでしょう

まだまだ暑いですよね・・・
熱中症も病院行かれましたか?
お大事に><
ホワイト10 | URL | 2010.09.21 20:29 | Edit

こんばんは。
応援ご苦労様でした。お身体の方は、大丈夫ですか?

息子さん達、よく頑張りましたね。
陸上をしていた人がいってましたが、
1年を通して好調を維持することはとても難しいとのこと・・・。
気持ちも、体調、気象条件、練習量・・・等がかみ合って満足のいけるタイムが出るとか・・・。
まだまだ、これから伸び盛りの息子さん達、
きっと花咲くときが来ると思います。
遠くから応援しております。
pp☆。
くまりん | URL | 2010.09.21 19:14

応援、お疲れさまでした!
子供達の成長を見つめる母心・・・
いっぱい伝わって来ます

親の知らない間に、子供達はどんどん成長して行きます
ちゃんと見届けたいですね~♡
体調万全・・次回も頑張って下さい^^v
ひーさん | URL | 2010.09.21 19:11 | Edit
こんばんは

お子さん頑張りましたね、次への課題をしっかりつかんでいるのは素晴らしいことだと思います。

熱中病大変でしたね、もう回復したのかな。冷えピタ をつけておけばよかったですね。
torasanb | URL | 2010.09.21 18:58 | Edit
凄い!

一つは ダントツのトップ・・・
独走中、
片方は堂々の4位・・・
凄いですね・・・皆さんに訴える何かを秘めているのでしょうね^^
ひとりで暗くなっても撮影されてるテイジーさん
怖いもの知らずと思っていましたら・・・
やはり可愛い女性でしたね♪ 安心しました。
デモ気オつけて下さいね♪、

高校生になり 映像も迫力が伝わってきました。
それだけ頑張らないと駄目な世界なんでしょうね!
ちぃ | URL | 2010.09.21 18:47

暑い中お疲れ様でした。
お二人ともここまでこれただけでもすごいなぁと思いますが
また来年是非頑張って下さい。
いいですね、若いって。
usagi | URL | 2010.09.21 18:14

お二人とも凄いです。
メンタルというものは、競技の世界では大きな意味を持つのでしょうね。
それでも何かを若いときからうちこめるって素敵な事だと思います。

次回も頑張ってください。

デイジーさんもお疲れさまでした。
あとほ | URL | 2010.09.21 18:00

こんにちは^-^
昨日は一日仕事でしたのでコメントが遅くなりました。
大会、終わったんですね。
陸上は、自分の体一つで戦う競技なので、いろいろ大変ですね…
お兄ちゃんは、やっぱり優しいのかな…
(弟くんが優しくないという意味ではありませんよ~)
長男という意味の優しさかな。
我が家でもそんな感じです。
弟の方が「やんちゃ」ですから。
今回の結果をバネにして、さらに飛躍して欲しいですね!
ご本人たちも、応援する両親も、みなさんお疲れ様でした。
fan* | URL | 2010.09.21 17:36

双子君達、デイジーさん、本当に本当にお疲れ様でした~(*´-`*)
弟君は悔しかったでしょうけど、高校1年生の中で県1位とは
本当に素晴らしいことだと思います!
お兄ちゃんも頑張ったし、お2人とも本当に立派!!です!
お2人それぞれの思いが残った大会になったでしょうが
次回の大会も自信を持って挑んで下さいね☆
応援してまーす!

そして、大会の日まで双子君達を支え、炎天下の中で応援を頑張ったデイジーさんも
本当にお疲れ様でした~~(:_;)
母は強しだな~ってデイジーさんの記事を読んで思いました(:_;)

デイジーさんそんなに具合が悪かったのに、私のリンクの申し出を快く受けて下さり
早速リンクも貼って下さってありがとうございました~~(TmT)
もうデイジーさん優しすぎですっ(*TωT)
これからも末長く宜しくお願いしまーす♪
それでは・・どうぞゆっくり休まれて下さいね~~ヾ(*'-'*)

yuuki | URL | 2010.09.21 17:35 | Edit

こんにちは^^
暑い中、息子さん共々お疲れ様でした!!
今年の暑さは、ただ居るだけで体力を消耗してしまいますね。
弟さん、残念でしたね!!
でも、この悔しさが必ず次に繋がって行きますね!!
今回の負けが大きく成長することにきっと役立つんでしょうね^^
お兄さん、そっか・・・
個々の正確の違いがハッキリと感じますね^^
でも、メンタルの成長はその子、その子によって違うんでしょうね。
デイジーさんの気持ちと自分とを重ねて生意気言ってしまいました^^!
これからが本当楽しみですね!!強く!逞しく!そんな姿に感動しちゃいます^^
| | 2010.09.21 17:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
shiho | URL | 2010.09.21 16:57 | Edit
こんにちは~☆

お二人とも、よく頑張りましたね!
弟さん、あと1歩・・・残念でしたが、これからの可能性を感じます☆
悔しさ、すごく分かるような気がします。
その悔しさをバネに今後の活躍、期待していますo(^-^)o
お兄ちゃんも実力があるのだから頑張って^^!
今回のお写真も、美しい姿を写されてますね。
スポーツ写真、大好きな私には、憧れの描写です^^
デイジーさんも、暑さの中、応援お疲れ様でした!
お体、ご自愛くださいね☆
ぽち♪

| | 2010.09.21 16:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
REF | URL | 2010.09.21 15:34 | Edit

こんにちは^^
デイジーさんお疲れさまでした^^
お体大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね^^
土日はかなり気温があがり走ってる選手のみなさんも大変
だったでしょうね…
息子さんもそれぞれに想いがあると思います…
でもがんばったね、おつかれさまと言ってあげたいです^^
まだまだ次があるし、これからこれから^^
はーちゃん | URL | 2010.09.21 15:26 | Edit

デイジーさん、こんにちは。

お体いかがでしょうか。ゆっくりお休みになれますように。

実家から帰ってまいりました。
温かなお見送りをいただきありがとうございました。

若い人の苦しみは傍で見ているとこちらが辛くなりますが
きっとご兄弟それぞれ、すべてを糧になさって
明日へと繋げていかれることでしょうね。

胸打たれる写真と言葉、ありがとうございました。
jurimama | URL | 2010.09.21 15:24 | Edit

デイジーさん、こんにちは(*^▽^*)
本当にお疲れ様でした
お体、大丈夫ですか?
急に無理なさらずに、ゆっくりお過ごし下さいね

お写真、デイジーさんの母としての愛情がひしひしと
伝わり、ジーンとしちゃいました
双子ちゃんもそれぞれ葛藤しながら成長して行くのでしょうね
ちなみに私の義兄も双子なのですが、性格が全然違うんですよ(笑)
ぽちぽち★
まる | URL | 2010.09.21 14:24 | Edit

応援、撮影とお疲れ様でした~。
2日間、なかなか大変でしょうね。
二人ともそれぞれ頑張ったようですね。
結果はどうであれ、目標に向かって一生懸命になることはすばらしい事ですね。
私も見習いたいです!
今日のお写真は70-200にテレコンなんですか?!
X1.4?X2?良かったら教えてください~(^^)
P☆
七桜 | URL | 2010.09.21 14:20
こんにちは♪

デイジーさん2日間お疲れ様でした~。
とっても暑かったですね~。
息子さんたち、色々な思いが残ったかもしれませんが、
これからがとっても楽しみですね~。まだ1年生ですもの^^
私も高校生の頃、スポーツをしていましたが(ナント剣道です)、
高校時代の1年間ってとっても大きな違いがあると思います。
トレーニングの濃さや、それをどんどん吸収し力がつくというか・・・、
それは中学校時代よりずいぶん違うように思います。
高校時代は体がどんどん作られていくような気がします。
まだ1年生、これからほんとに楽しみですよね。
色んなこと感じて、それを糧にして・・・。

息子さんへ 明日に向かって頑張ろうね~ おばちゃん応援してるよ☆
PP☆

mu.choro狸 | URL | 2010.09.21 14:01

上の写真が弟くんで2枚目がお兄ちゃんでしょうか。
いい学生時代を過ごしてますね。この苦しさが彼らの将来にどれだけ影響するか。
デイジーさんもとても客観的に息子さんたちを見ていらっしゃるのがとても印象的です。
ステキな親子ですね。

でも、素晴らしい写真を見せて頂きました。ありがとうございます。
23 | URL | 2010.09.21 13:52 | Edit

双子でも人間性は全然違うんだよね^^ 23の知人の双子も弟のほうが勝気だったりする^^ 
母としてシッカリ見てるんだね^@^  感情まで映し出してるようなイイ写真だよ^@^
らか | URL | 2010.09.21 13:44 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
大変ご無沙汰をしていてすみません。
ところで、熱中症は大丈夫ですか?お疲れ様でしたね。
今年は異常に暑くて、私も何度か気分が悪くなりました。
どうぞご自愛ください。

力が伝わるようなカッコイイお写真ですね。
会場の声援の渦も聞こえてきそうです。
その他のお写真もじっくり拝見しました。
相変わらず心に響くお写真をお撮りで、どのショットも見事に素晴らしいです!!

最近余裕がなくて、ゆっくりカメラ時間を作りたいと思いました。
素敵なお写真ありがとうございます♪ ポチッ☆☆
llama | URL | 2010.09.21 13:26 | Edit

デイさん、こんにちは~♪

そして おつかれさまでした
熱中症は もう 大丈夫ですか?
母の愛は海よりも深し・・・な感じだわね
温かくて 素晴らしいメッセージでしたよんv


それから それから ご兄弟たち・・・本当にお疲れさま~♪
今日の結果は 今日だけのもの 
明日の結果は 明日だけのもの
その先の結果も その時だけのもの

後悔も 反省も 決して後ろではなく 前を向いて!
前さえ見ていれば 
いつかそれが「希望」に変わるから・・・


若いエネルギッシュなお写真を ありがとう♡
モノクローム・・・表情だけに注目できて とってもいい効果ですね♪





Toshi | URL | 2010.09.21 12:53 | Edit

こんにちは。
炎天下の中大変でしたね。
お疲れ様です。
23日、中学陸上新人戦に出場する長男。
うちの長男も精神面が弱く、気迫のようなものが・・・
今回の新人戦に、これまでの取り組んだ成果を見せてくれるのかすごく気になっているところです。
(精神的な面を考えると、なんとな~く練習しているだけのような気がして・・・)
ポチっと
韋駄天 | URL | 2010.09.21 11:48 | Edit

御兄弟お疲れさまでした。

今回のことを胸に次への大きなステップアップを
遠き愛知の空から見守っています!!

yuko | URL | 2010.09.21 11:14

持てる力を出し切ったも弟さん、
持っている力を出し切れなかったお兄さん、
それぞれの胸に去来する思いは異なるでしょうが、二人に「お疲れさま、よく頑張ったね」と言ってあげたいです。
デイジーさんも熱中症になるほどの炎天下での応援、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、次回へ繋げて下さいね^^
P☆
コスモス | URL | 2010.09.21 11:13 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
そして、お疲れ様でした。

32度の炎天下にいたら、
誰でも熱中症に掛かってしまいますよね~
その後のお体、お大事になさって下さいね!

息子さん達 頑張りましたね~
子供が成長して親から離れて行くと 
ちょっと寂しい感じがする時があります。

子育て中は親も子も生き生きとしていますね~
又、この姿が美しいのです。
この姿、この時期を大切にして下さいね!

暫くぶりで、一生懸命な家族のきずなを見せて頂きました。
双子ちゃん! これからもがんばって下さいね!
タジ | URL | 2010.09.21 11:03

デイジーさん、そして双子ちゃん暑い中をお疲れさまでした
不本意な結果に悔しい思いをなさっておられる事でしょうが
この結果が次へのバネに成る事を確信しています

何かに夢中に成るって素敵だなぁ~とつくづく思いました
私も登山に夢中に成りすぎ体を壊してしまいましたが
又限界をわきまえ直して挑戦してみようと改めて思いました
元気を頂けた様で感謝です
有難う御座います
hisamichi | URL | 2010.09.21 10:53

暑い中、お疲れさまでした。
お子様たちもこの暑い日に力を尽くしたことが、
いい思い出と力になることでしょうね。
今後のご活躍も期待しています。
PP!
はぴ | URL | 2010.09.21 10:27 | Edit

こんにちは~
双子君たちも、デイジーさんも暑い中 お疲れ様でした^^

二人ともよく頑張りましたね。
結果は、惜しく残念でしたが、きっと得るものがあったことでしょう。
競技前のアップや終わってからのダウン、なによりメンタル面も
大きなウェイトをしめますね。
いくつもの大会、経験をすることで、これからも伸びていきそうですねぇ。

一生懸命な姿って輝いてて素敵!!
1,2枚目のお写真 いろんな物語がありますね。
P☆

疲れは取れたかしら? 次の応援の時は過ごしやすいといいですね。
riemaru | URL | 2010.09.21 10:26 | Edit

こんにちわ~
お兄ちゃんも弟君もそれぞれの精いっぱいをできたのかなぁ。。。
どちらも満足のいく結果ではなかったみたいだし、
後悔の念も大きいかもしれないけど、こうやって挫折することも
次への新たな一歩ですからね☆
来年はもっといい結果が聞けるの楽しみにしてますよ☆
まだまだ炎天下の応援の疲れ残ってるでしょうからゆっくり休んでくださいね~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
*hana* | URL | 2010.09.21 10:24 | Edit

こんにちは。
軽い熱中症とのこと、大丈夫ですか?
ご無理はなさいませんように・・・

息子さんたち、素晴らしい結果だと思いますよ!
頑張ったということだけでもとても価値のあることなのに
これだけの結果を残せたのはすごいと思います。
一瞬ですべてが決まる勝負に臨むこと
持てる力を出し切るか出し切れなかったかということ
悔しいと思う気持ちのすべてが次への大きなステップですよね。
まだ1年生なので、これからがもっと羽ばたけますよね♪

見守る優しさと力強さが伝わってきました^^
ありがとうございます。
PP☆
biora | URL | 2010.09.21 10:08
素晴らしい!!

デイジーさん、お疲れ様。 軽い熱中症、大変でしたね。
食事、摂れるように成りましたか?
弟さん、頑張りました。一年生の一位です!凄い!!
お兄さんも、懸命に努力されたと思いますが、、、今回は不本意に~。。
今回の事を、次回に生かして、参加される事でしょうね♪
(双子ちゃんでも、体が全く同じと言うことは、無いのでしょうね、、お兄さんの方が、何だか
優しく、体の感じが細く見えます、、精一杯、頑張っておらるのでしょう。
大きな、拍手を送らせて頂きます♪)
市民体育祭、、、フレー、フレー♪♪
まーぶ | URL | 2010.09.21 09:47 | Edit
残念

おはようございます。
2日間応援お疲れさまでした。
結果は残念でしたね。
実力を出し切って負けたのなら悔いも残らないでしょうが・・・
出し切らずに負けたのは悔しいでしょうね。
大体兄弟で兄はおっとり、弟は負けん気が強いのは分かるのですが双子でもそうなんですかね!
次回に期待しましょう。

Wポチ!
クランベリーソース | URL | 2010.09.21 09:04

2年生と1年生、体力的にも差がありそうですね
自己ベストを出して、1年生で1番だった弟さん
一生懸命頑張った成果が出ましたね!
九州大会に出場できなかったけど、素晴しい成果だと思います
お兄ちゃん、性格の違いもあるのでしょうね…
でも、必死に頑張ったことは確かだと思います
二人に、拍手を送ります
デイジーさん、熱中症大丈夫ですか!?
応援&サポート、お疲れ様でした☆

86se | URL | 2010.09.21 09:04 | Edit

デイジーさん、お帰りなさいーっ!!!!
ポチポチして待ってましたよ~。
炎天下のもと、2日間大変お疲れ様でした~っ。
熱中症はもう大丈夫ですかー?><
しっかり休んで身体を休めることが先決!
訪問とかそんなのは気にしないで、まずは回復に努めて下さいね(´□`。)
双子くんも大変大変お疲れ様でした!
色々と思うとことろもあるだろうし、
本人たちにとっては悔しい結果だったでしょうけど・・・・
それでもここまで頑張ってきてやり遂げたお二人は偉いと思います!
“双子”で同じ“陸上”なんだもん・・・
どちらにとってもそれだけでかなりのプレッシャーと思うし
逃げずに根をあげずに戦い抜いた双子くんは凄いです。
だから今回の結果にあまり気を落とさず、まずは自分を褒めてあげて下さい^^

お写真もとってもとっても素敵で
デイジーさんの気持ちがいつものお写真以上にぎゅ~っと詰まっているよう(*´∇`*)
感動をありがとうございました♪
凸☆
スーさん | URL | 2010.09.21 08:57

おはようございます。
息子さんたち、頑張りましたね。
結果はともかく、全力で駆け抜けたのですから良い思い出になったのではないでしょうか。
一生懸命走る姿は、見る方としても励みになるものです。
素敵なお写真をありがとうございました♪
PP☆
SONOMI | URL | 2010.09.21 08:05

おはようございます
さわやかでいて 熱い風が
私の胸の中を 渦巻いて吹いていきました
熱中症になるくらい
一生懸命応援されていた お母さん・・
どんなにか ドキドキされたことでしょう
お二人の息子さんの成長を
どんなにか 喜ばれたことでしょう
お疲れ様でした
そして 感動を読むものにも分けてくださって
ありがとうございました
少しゆっくりされてくださいね
ぽちぽち
土佐けん | URL | 2010.09.21 07:56 | Edit
おはようございます。

頑張った証は必ず自分の身につくものです^^
息子さん達の結果はこれからの成長についてくるから
めげずに頑張ってください^^
まだ一年生、先は長い!!
弟さんは九州大会も全国大会も視野に入る成績じゃないですか^^
お兄さんも実力があるんだからじっくり取り組んで
自分に負けない強さを身につければ
将来の展望もしっかりと開けますよ♪

これからも日々精進を積んで頑張って下さいね^^
デイジーさんの優しく強い母としての思いが
通じないわけがないですからこれからも
応援してあげてくださいね^^
僕も大阪から応援しています♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
tochico | URL | 2010.09.21 07:40

デイジーさん、おはようございます!
炎天下での応援、お疲れ様でした。
熱中症は、だいじょうぶですか??(ノ◇≦。)心配です…
息子くん達、2年生の中でそれだけの結果が出せるなんて、
大したもんです!!すごいことですよ。
結果は不本意かもだけど、きっと得たものは大きいはず☆★
この悔しさをバネに、次回の大会頑張ってほしいですね((((´∀`))))
同じモノクロ写真でも、対称的な2枚。
きっとお兄ちゃんの胸にも響くことでしょう…
今日もぽちぽちっとー♪
sarah | URL | 2010.09.21 06:41 | Edit

デイジーさん、おはようございます(*´▽`*)
2日間も炎天下での息子さん達の応援、本当にお疲れさまでした!
軽い熱中症にかかられたとは大変でしたね。もう大丈夫ですか?心配です。
それなのに、昨夜はご訪問頂き、温かいコメントをありがとうございました<(_ _)>
暑い中、息子さん達とても頑張られて、弟さん第4位とは素晴らしいですね!
お兄さんも、ご本人は納得が行かない結果かもしれませんがご立派です!
また次回のご活躍を心から応援させて頂きますね(*^-^*)
今日の息子さん達のお写真、これはまた素晴らしいですね!
モノクロの中に魂の息吹きを感じます。デイジーさん、どうぞお体ご自愛くださいね。
今日も感動のポチ☆。。
ビリア | URL | 2010.09.21 06:16 | Edit
青春

おはようございます。
お体が不調だったのですね。気候の変化も激しくなる様子です、ご自愛ください。
立派な息子さんたちですね。
全力を出し切れるもの 青春のスポーツですね。
きっと いい思い出になります。
全力を出し切ることが人生の役に立つ敬虔だと思います。
ポチツ
サトちゃん@ | URL | 2010.09.21 06:00

デイジーさん、おはようございます。

そうでしたか~
デイジーさんのところはまだまだ暑いでしょうから、熱中症に引き続き
注意して下さいね。

息子さん達、結果がとうなったか、気になっていました^^;
結果は決勝進出ならずで本人達はさぞ悔しがっていることでしょう。
今回の悔しさを糧に次回へ繋げてほしいと思います。
デイジーさん、そして息子さん達も本当にお疲れ様でした^^
りょうこ | URL | 2010.09.21 06:00

デイジーさん、もうすっかり良くなられたんでしょうか?
連日の暑さの下での、撮影・応援ごお疲れ様でした。
たしかに、よく頑張ったわね~と、優しい言葉だけを羅列したくなる環境下でのレースだったと思います。
でも、デイジーさんの仰るように、分かっていることをしなかった結果だとすれば、本人も納得の結果ですね。
次は、キチンと準備をして試合に臨まれることでしょう。その時が楽しみです。わたしたちも、準備段階から
細心の注意を払って現場に臨んでいますので、緊張を持続する難しさもよく分かります。たいへんですが
息子さん達も、甘えを捨てて厳しい道を進むうちに、キラキラ輝く未来に遭遇されるはずだと思います。
次回の記録を楽しみにしています。
ガンバレ!兄弟!
trafalgar-law | URL | 2010.09.21 05:58

おはようございます。
炎天下での応援お疲れ様でした。
熱中症は大丈夫ですか?今年は9月後半でもまだまだ暑いですからね、
お体ご自愛下さいね。

息子さんたちも暑い中頑張られましたね、
弟さん4位は凄いじゃないですか!
お兄さんの方は残念でしたが、お二人とも県大会出場と言う事で
十分実力はおありですので、これから楽しみですね♪
恵 | URL | 2010.09.21 05:12 | Edit
おはようございます~♪

双子君達、頑張りましたね!! お疲れさまでした!!
そして、デイジーさんも本当にお疲れさまでした!
デイジーさんのご報告を読ませて頂いて胸が熱くなりました♪
時には『負けるもんか!』と思いつつ努力も必要なんですよね ☆
例えは違うかもしれませんが、私もその気持ちで頑張ってきました (^^)
出たくても出られない辛さもあるという事を胸に
そして出られるという喜びを胸に益々頑張って欲しいですね♪
まだまだ1年生、さらに飛躍していかれると思います (^^)v
デイジーさんの応援も暫く続きますね☆
PP☆
種蒔くん | URL | 2010.09.21 04:31

兄弟そろって九州大会の出場は駄目だったのですか。
弟さんが頑張ってくれると思っていましたが高校になると2年生が強いです。
よく頑張りました。でもカメラマンのデイジーさんが熱中症は困りました。
もう大丈夫ですか。カメラマンも頑張りました。こちらもお彼岸までは暑い感じです。
明日の満月は撮れるでしょうか。
メルモ | URL | 2010.09.21 02:41 | Edit

こんばんわ!
息子さんたちの応援に行かれてたんですね
お疲れ様です
更新がなかったので心配しておりました。
今日も更新無かったらメールをしようと思っていたところです
よかった
無事で!
息子さんたちいい表情してますね
モノクロがとても新鮮ですね
弟さんもお兄さんもよく暑い中頑張りましたね
たってるだけで疲れますものね
よく走りぬきましたよね
努力賞を差し上げたいです
デイジーさんも暑い中応援お疲れ様
早く疲れをとってくださいね
くるくるぽんた | URL | 2010.09.21 02:22 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

炎天下での応援 お疲れさまでした

とても素敵な表情をされてますね^^
結果は良いに越した事はないですが中身ですよね~
全力を尽くした事は絶対に次に繋がりますものね^^

うちの息子は秋季大会で投げたのですが惜しい結果でした...
でも 一生懸命な姿は自分の大好きな野球を楽しんでいるようで
母としては 嬉しくて「いい試合したなぁ」って言ったら
笑って照れてました^^

デイジーさん 体調はいかがですか?
しっかり ご自身の体を休めてあげてくださいね^^

P☆☆
百合 | URL | 2010.09.21 02:07

結果は残念であっても、一生懸命の中にはそれ以上のものを受け取ったと思います。
次に向かう力にも、歩いてきた振り返りも、たくさん。。
素晴らしい感動です!!
若いっていいですね、挑戦ができるんですもの。
デイジーさん。お体大切にして下さいね。
お疲れになったでしょうね。
ママは大事な、管理者ですから。。
ゆっくりお休みして下さい。。
息子さん今度は、絶対V!!

クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.21 02:06

持てる力を出す前に 力尽きた者
モノトーンで…色が無い分、想像を掻き立てられますね。

緊張が100パーセントの力を抑制してしまうのでしょうね。
笑い顔で走るとのびやかになって、記録は伸びるそうですよ(^^)√
あっ、知っていますよね。
Gorigo13 | URL | 2010.09.21 02:01

こんばんは~♪
どことなく兄ちゃん寂しそうですな・・・
甘さか~厳しいね・・
来年こそ揃って九州大会!ガンバレ~♪
花。 | URL | 2010.09.21 01:53 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
お疲れ様でした。。。お身体はいかがですか?
とても心配していましたが少しずつお元気になられているご様子
本当に良かったです。。。

息子さんお二人とも頑張りましたね^^
暑い中、精神的にもとても大変だったろうなと思います。
弟さんもお兄ちゃんも、振り向けば色々あるとは思いますが
炎天下走りぬいたという記憶は宝物になるのではないでしょうか?
デイジーさんさんも一緒になって走ったのですよね。
気持ちはお母様もお子様もおんなじ。。。
感動さえ覚えます。。。

デイジーさん、ゆっくりお休みになって下さいませ。
お兄ちゃんも弟さんもまだ次があります!
記録より記憶、という言葉ありますよね。
そんな想いで走っていただけたらいいなと思います。
記録はきっと後からついてくるのではないでしょうか。。。
デイジーさん、本当にお疲れ様でした。
サクラびより | URL | 2010.09.21 01:35 | Edit

どちらの写真も雰囲気よく撮られてますね!
力強い写真ですね♪

結果は残念でしたね…
でも、この試合で負けたとはいえ、得たものも大きかったはず!
次回に期待!ですね。
june | URL | 2010.09.21 01:22

お体は大丈夫でしょうか?
暑かったですから、熱中症も無理ないですね。
充分体を休ませて下さい。

双子さんたち、頑張りましたね。
お兄さんはちょっと残念な結果で、心残りでしょうけど、
これからに繋げていくことができれば、いいですね。
弟さんは、あとちょっとというところで、きっと悔しかった事と思います。
また来年もあることですし、良い結果になるよう応援してます。
デイジーさんも二日間お疲れさまでした。
また、来月ですか。体調万全にして行かないと行けませんね^^
PP☆
Erin | URL | 2010.09.21 00:59

デイジーさん、こんばんは(^^)
炎天下の中での息子さんたちの応援お疲れ様でした(><)
暑い日がまだ続いていますので、お体気をつけてくださいね(^^)

双子のお兄さん、弟さん、それぞれ大会に向けて
一生懸命頑張ってこられたんですね。次回の大会でも
また良い成績を修められるよう、心より応援しています♪
来月同じ日に姪っ子の運動会があるんです♪まだ5歳ですが(笑)
私も精一杯応援にまわりたいと思います(^^)

一生懸命ゴールに向かって走る青年たちに今日は元気を
たくさんもらいました。ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
