

『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて *




《 『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて * 》


ikeyama_suigen_in_aso1・2010/08/15


ひんやりとした水と空気

清流の水源に集う生き物たち

その清らな瞳に

感じる一陣の涼風





☆9月13日は「涼の日」☆
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさんたちとのコラボ企画」

第9回


いつも仲良くしてくださっている 『zenbox_ 』のzendcさんと
ミリョクノジカン』の monkeysnapさん
おふたりのコラボ企画に参加させていただきました





―Ikeyama-Suigen in Aso 8/15―


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
明日も素敵な1日になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう4枚どうぞ♪)

↓↓↓




ikeyama_suigen_in_aso4・2010/08/15


清らかな水を両手で掬い

喉を潤す時も




ikeyama_suigen_in_aso5・2010/08/15


静寂の中にじっと佇む

苔むした石仏の周りにも




ikeyama_suigen_in_aso3・2010/08/15


ゆるりとたゆたう

水鏡の世界にも

透明なまでの涼感が漂う




ikeyama_suigen_in_aso2・2010/08/15


清らな水音響き

清らな光射し


清らな瞳に

心潤される




*池山水源(熊本県阿蘇郡産山村)*

環境省の名水百選にも選ばれた池山水源は
恒温13.5℃・毎分30トンという豊富な湧水を誇っています
一帯は樹齢200年以上といわれる巨木や樹木に囲まれ
湧水は 玉来川となり大野川へ合流し 遠く別府湾へと注いでいます
熊本のおいしい水の代表です











Trackback

『海 月』++涼の日++
『海月』 夏の暑さを忘れ 生き辛い日々の苦しさを忘れ ただ波に身を任せゆらりゆらり・・・ 聞こえてくるのは、ときおりおこるあぶくの音だけ どこからかうまれたあぶくはまたどこかへと消えていく。 深い静寂の蒼の世界へと・・・ ****...
2010.09.13 22:58 | *花音の調べ*
夏の思い出  -Summer Memorys 2010-
 あの夏  あの日...    涼をもとめて  出掛けた日...    心に残る思い出と  小さな出会いがまたひとっつ^^ ...
2010.09.13 22:59 | _slow life,slow time_
涼の日
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画! 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」monkeysnapさんと  「zenbox_」のzendcさんと...
2010.09.13 23:05 | ほのぼのして☆み~や☆
涼の日。
夏の暑い日には、やっぱりプールで涼しく♪ ひなちゃんのおしりもすずしくしよう~♪(`∀´)ジャブジャブー☆ ・・・あうあうあ。ブエブ。(・・・あんた何してんだ。。ヤメロ。) ヒヒ♪(*`艸´) 今日は「同じテーマ・被写体をそれ
2010.09.13 23:08 | けんたとひなこのにこにこ日記
『涼の日』
9月13日…みんなのブログに涼やかな風が吹き抜ける… 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガー...
2010.09.13 23:10 | +Happiness photos+
フローでフロー体験?****涼の日****
フローでフロー体験とはなんのこっちゃ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、 今日は『涼の日』です。 こういうのネイチャーフ...
2010.09.13 23:11 | G10日和
コラボ企画 『涼の日』 湯の鶴七滝より・小滝
monkeysnapさんのブログ ミリョクノジカン の企画 (左項のエキサイトブログ・リンクよりどうぞ) 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目! 9月13日「涼の日」22:00スタート 涼の日...
2010.09.13 23:18 | Serpent Log
コラボ企画「涼の日」
届けたい想い 大事な大事な想い *~*~* 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさ...
2010.09.13 23:18 | Another memoler*
水辺
9月のはじめ、まだまだ暑い昼下がり。 ここだけはちょっと涼しげで 思わず手を(足も。笑)浸したくなりました^^ ☆コラボ企画...
2010.09.13 23:20 | SUNNY SIDE 優しい時間
swims in the pool.
…みんなのブログに涼やかな風が吹き抜ける… 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目! いよいよ「涼の日」スタートです! (詳細はコチラをご覧になって下さい) ...
2010.09.13 23:23 | 86photo
コラボ企画 『涼の日』
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 9月13日は「涼の日」 ...
2010.09.13 23:25 | 日々カメラ
コラボ企画「涼の日」
 今日は同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップする素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!の日です。  今回...
2010.09.13 23:27 | わがまま!気まま!Photo気分
流水涼感・・・「涼の日」TB 企画
2010年、夏の終わりに 水の流れを追って 涼を探した時間 ・・・・ 今年は暑かったなぁ~ ・・・ #1 ■ OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS OM ZUIKO70-150mm f4 ■ #2 #3 #4 #5 --------------------------------------------------------...
2010.09.13 23:30 | photo blog NOW !
Day of [cool]
今日はブロガーの皆さんとのコラボ企画「涼の日」に参加させて頂きます☆ 今回はあえてこの時間を狙っての撮影です☆ とてもとても風が強い日でした… Model:三輪沙弥香さん いや…、想像以上に風強すぎないか?(汗) 光と風の調子を読みつつ… 読みつつ… ...
2010.09.13 23:31 | Rosetta's Photo Gallery
涼のほしい日。
涼しい風よ、せめてこのひとときだけ。 涼が…ほしい。。。 いっしょに涼んでいきます?。。。♪ ランキング参加中...
2010.09.13 23:37 | ちょっと寄り道しませんか?
涼の日
        今日は「涼の日」         季節を先取りして、涼しさを感じ
2010.09.13 23:38 | あきカラ
涼の日
阿蘇でたまたま立ち寄った先に小さな小さな川がありました。 浅いものの流れは急で、足を滑らせると流されそうなくらいの勢いでした。 手...
2010.09.13 23:39 | そこにある、そこにしかない
■ 涼の彩り ■
水面のユラメキが心地いい。。 蒼い水が光に照らされて、輝いていた。。 〔いつもの渓谷にて〕 ☆9月13日は「涼の日」☆ 「...
2010.09.13 23:41 | ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~
スプリンクラー。~コラボ企画「涼の日」~
[[attached(0,class="popup_img_88_31 alignLeft" width=88 height=31)]] ご訪問どうもありがとうございます。 ブログ村・ランキングに参加中。応援クリックして頂けると嬉しいです。感謝しています   [[attached(1,class=popup_img_434_600 wi...
2010.09.13 23:46 | Myu's Sky~
zenbox_様、 ミリョクノジカン様 のコラボ企画「涼の日」に 初参加させて頂きます 宜しくお願いします。 ちりりんと夏の残り陽に濡れ...
2010.09.13 23:47 | Calm time
涼の日
9月も半ばだというのに まだまだ暑い日が続く今日この頃 涼を探しに行ってきました E-30 ZD14-54mm F22.0 2秒 -1.3EV E-30 ZD14-54mm F22....
2010.09.13 23:51 | ひこうきやさんのカメラ日記
【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。 【Photo Model】 misaさん 納涼といえば、イエス、ユカタ! 夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。 ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。 撮影前、ふらりと寄ったお店で小さ
2010.09.13 23:51 | Riggie's Natu&Casu Style
#370涼は感じるモノ
風で揺れているのは 風鈴 ? それとも 私 ? 涼をキイテ 涼をミテ 涼をカンジテ ***** 硝子の街で散々風鈴を撮っておきながら 選んだのはそこで買ってきた風鈴をお家撮影した一枚 写真内に「涼」って書いてあるし テキストにもやんわり(笑)お願…
2010.09.13 23:52 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
京都シルヴプレ164 今宮さんで、あぶり餅
あら、もう22:00。 今日は「涼の日」、とにかくアップしとこう^^;   ● 続きを読む・・・まだ、できてない(汗 ↓ 昨日アップした、ほっかほかの記事もあるでよ。   --------------------------------------------------------------------------------...
2010.09.14 00:03 | Tolliano Rive Droite
涼の日
本日2回目の更新^^;; TB企画 初めて乗ってみました こちらのサイトさんが企画 毎年百名を超える参加者があるとか 写真はクモの巣 ありきたりですけど… でもちょっと涼しげ?
2010.09.14 00:08 | rally_photo
天然ジャグジー女神の裸 野湯の涼
我等が日本に こんな素敵な 野湯があるのか!!! 美女入浴中! 大自然の中で密かに沸く天然ジャグジー風呂 脱衣所も何もありません。  レンズのあちら側も、TB企画に初参戦!  ...
2010.09.14 00:16 | レンズのあちら側
日本三大流し踊り 祭りのあとの 涼 「TB企画」
OLYMPUS E-30  ZD11-22mm /F2.8-3.5  【HDR】 青森県黒石市 「黒石よされ」 市街の夏は暑い!!! 沿道からの声援はもとより、 途中から流し踊りに一般人も参加して 賑やかに くりひろげられる。 暑い 暑い 夜!! OLYMPUS E-30&nb...
2010.09.14 00:17 | レンズのこちら側
木陰
テーマ コラボキカク「涼の日」休日の朝の散歩。木陰でのんびりタイムです。とても気持ちいいので読書を楽しむ方もいらっしゃいました。「涼の日」写真、あれこれ迷ったのですが残暑厳しい中、自分自身が「涼」を感じているひとときの写真にしました♪TB大歓迎です^^Ni...
2010.09.14 00:28 | **ちひろれおん**
☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼・Sweets Time ~☆*゚ ゜゚*☆
「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんが発案されたTB企画♪ 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回の第9回目 TBテーマは 『 涼 』! ・ ・ ・ ☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼 Sweets Time ~☆*゚ ゜゚*
2010.09.14 00:29 | *Wonderful Time*
涼の日
二度目の参加になります。 9月半ばなのに暑い日々です。明日からは涼しくなるという話ですね。 本当にグッドタイミングの企画になりました...
2010.09.14 00:35 | Shoの写真散歩
秋の足音
も う 聞 こ え た ? コラボ企画「涼の日」 参加中です** ↓↓↓
2010.09.14 00:36 | One* photo clip !
涼を求めて * コラボ企画 涼の日 *
photo *  SONY NEX-5 / E 18-55mm F3.5-5.6 OSS 涼を求めて 出掛けた先には
2010.09.14 00:51 | Petit Bonheur
夜空にハッカキャンディー。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G 星が輝くかぎり。 - Miyazaki. Night Sea - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#09 涼の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *素敵な一日になりますように☆
2010.09.14 01:10 | L@UNDRY**
「涼の日」 ~戦慄の青~
ブログランキングへ参加しています。 にほんブログ村 ↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m ☆ Panasonic LUMIX DMC-FT1 伊豆の秘境で生まれた水中写真。 深い青と光る眼から生まれる戦慄 。 こんな「涼」もありかな。 今回の「涼の日」は以前アップし
2010.09.14 01:33 | PROCESS ~カズとリョウの成長日記~
フレッシュ -涼の日-
撮れない日が続き 今回のコラボは見送ろうか?とも思ったのですが やっぱり参加したくて。。。 身近で涼しさが感じられるもの ぽん...
2010.09.14 02:03 | ぽんたのフォトグラフ
涼の日 ~ ver.zendc「小さな凉を見つけた日」
雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブ
2010.09.14 05:06 | zenbox_
Blue Planet
本日は、写真ブログのステキなコラボ企画 「涼の日」に参加させていただきます。 お時間のある方は、コチラ の BGM を聴きながら、どうぞ ...
2010.09.14 05:16 | 家事と育児と自分
TB企画 涼の日
また出遅れてしまいました・・・・(T_T) おそらくコメントも遅くなるかも・・・・ 涼を求めて二人で会場を抜け出したという設定で。 え?無理がある?まぁ細かいことは気にしないで・・・・ 今年の6月にガーンとショックを受けるポスターに出会い、 そういう...
2010.09.14 06:22 | 温   泉   記
涼の日  ~旅先で見つけたよ~
(1)山々を涼しげに (2)夏と秋を繋ぐ使者。 (3)涼しくなっちゃたムスコ (4)もういっちょ、山々。 今日は『涼の日』です。 『涼の日』 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと、 「zenbox_」のzendcさんの発...
2010.09.14 06:55 | ままちゃり号
「銀河に連なる海-真夏のオリオン座とともに-」
  「涼」… 一日の中で最も気温が低い(≒涼しい)時間帯は、基本的には夜明け前の朝日が昇りだす直前の時間帯だと言われています。そ...
2010.09.14 07:56 | 「いつか何処かで…」
into the bule
<<<zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボTB企画「涼の日」に参加しています。>>> 初参加です、ドキドキ。 京都の中をいろいろ撮ってみましたがシックリこず・・・・・・わたしにとって「涼」はやっぱり海なのであります。 そしてやっぱりイ...
2010.09.14 07:56 | 小花師 ++
初参加『涼の日』
当日の今日になって、 参加してみようかなと急に思い立ったコラボ企画「涼の日」 →★ 「涼」・・・何にも考えてなくて、何も準備してな...
2010.09.14 08:03 | photo and diary
Frozen Summer
TB企画 「涼の日」 に参加しています。 残暑が続く今日この頃・・  しばし暑さを忘れられそうなフローズンな海を・・クルージングしてみませんか? PENTAX K-7 +DA*50-135mm F2.8 + ND8×2  ※今回は(も?)ひっそり参加なので至らない点が...
2010.09.14 08:47 | Through the Green
「涼の日」に涼しくなろう
「涼の日」の解釈、間違ってます? でもこれも広い意味では涼しくなれる写真って事でw もっと涼しくなりたい人は、moreをクリック  ↓↓↓ ランキングに参加しています。 何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂け
2010.09.14 08:57 | アモーレがいっぱい
『涼』
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!に参加します。 今回のテーマは『涼』 本日のPM10時、このテーマ...
2010.09.14 09:07 | 好きな時間。
涼を呼ぶ渓谷の清流♪
1 渓流を流れる冷たい水とマイナスイオンたっぷりの緑に涼を感じます^^ 8月の旅行先蓼科グランドホテル滝の湯さんの露天風呂近くの景色です。 にほんブログ村2 ホテル通路の窓枠にカメラを固定し手持ちでスローシャッターにしてみました。 3 こんな...
2010.09.14 10:01 | happy-cafe*vol.2
Earthy water
地底湖の暗い洞を、光が照らし出す道を歩き、水の力を感じゆっくりと歩く。 なんだか地球と一体になれたような。 なんだか地球に包まれ...
2010.09.14 11:52 | Touch a Rainbow
涼 風
                                                                                          豊岡市高屋にて8月22日撮影 zendcさんのコラボTB企画 「
2010.09.14 21:20 | 但馬・写真日和
涼の日。
「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんの ステキなコラボ企画第九弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 に参加させていただきました。 機能は用事があり遅くなり...
2010.09.14 21:58 | ★~るい☆はる日記~★
東洋のナイアガラ
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画開催日がやってきました! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」というTB企画です。 今回は「涼の日」。今回もゆる~く楽しく参加させていただきま
2010.09.14 22:12 | Lovepan
Sorbetto
「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんとの コラボ企画第9弾「涼の日」によせて。
2010.09.14 22:36 | 写真手帖
「涼の日」
「涼の日」、今回のテーマは難しかったですね。 では私が選んだ写真をご覧ください。 (撮影はEOS40D,EOS5D + EF24-70 F2.8Lです) 続き(More)あります。 是非ご覧ください。 皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。 皆さんへのブ...
2010.09.14 22:48 | Toshi's Photo2
リョウノミリョク
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM スズヤカニ~スズシゲニ~ って、もう終わってる? ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お...
2010.09.15 18:03 | ミリョクノジカン
涼を求めて…
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.13 撮影 小さい秋、みーつけた。 …って、いつもとかわらん写真でございます。 いやね、公園に涼しげで秋っポイのを探しのいったのよ。 でもね、いまだ蝉はミンミンジワジワうるさいくらい鳴いてるし、 ...
2010.09.15 18:04 | サクラ*びより
涼風
1枚追加してみました。 一度参加してみたかった企画もの。 遅刻は多めに見ていただければ^^ 『涼の日』 http://zenbox.exblog.jp/13019251/
2010.09.19 01:50 | Waitin' on a Sunny Day Ⅱ
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/432-d9b64221

Comment

サクラびより | URL | 2010.09.15 18:06 | Edit

1枚目の写真、いいですね~
とても透明感あって素敵な「涼」ですね!!
3枚目の写真も、苔の生えた岩が存在感がありますね。
色合いが涼しげでいい感じですね♪
ka-ko | URL | 2010.09.15 00:38

こんばんは。
『涼の日』おつかれさまでした。
それとTB、コメントの方もありがとうございました。
どのお写真もすごく涼を感じさせていただきました。
個人的には2枚目の写真がお気に入りで~ス^^
Riggie | URL | 2010.09.15 00:36 | Edit

先日は涼の日お疲れ様でした!!
もののけ姫に出てきそうな幻想的な空間ですね~^^♪
モスグリーンが効いた色合いもすごく好きです!!

えっと、私、デイジーさんにこんなにお世話になってるのに、
リンクまだいただいてませんでしたよね?^^;
実は、ブログを2つ持っていまして、(こっちの名義でやってるのは分家ブログなんです><)
スナップメインでやってる本家ブログと両方からリンクいただきました。
いまさら感たっぷりで本当に申し訳ありません><;;;;
また今後ともよろしくお願いします♪
Nobutaka | URL | 2010.09.14 23:35 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
涼しい空気を感じる写真を、ありがとうございます~
一枚目は、キラキラ玉ボケをバックにトンボの小さくて可愛い瞳
に見つめられているようで凄い!!
3枚目は、ヒンヤリとした空気の伝わる光景ですね。
とても素敵なアングルです!
これは、岩?木?
最後の一枚は、手前の緑の揺らめき水面に映りこんだトンボ
に心惹かれます♪

あ、涼の日コラボでありませんが、偶然にもトンボでコラボに
なりましたね~!!
Life | URL | 2010.09.14 23:22 | Edit

とても涼しげですね~
こんな場所があるんですねー
水の美しさがよくわかりますね!
2枚目特に好きです!
TB先に頂いてます^^
waveline | URL | 2010.09.14 23:16

こんばんは。
みんなで盛り上げるコラボ企画楽しそうですね。

それに投稿させている写真はとても「涼」感じますし
清流の水源を飲み命を育んでいる生物達の
美しさに感動しました。

4枚目は特に静と動が交じり合った素晴らしい写真ですね。
myaan | URL | 2010.09.14 22:56
こんばんは。

わぁ~苔についた水滴が、
キラキラ…綺麗ですね~。
水面に浮かんだ落ち葉も、
とても涼しげだけれど、
苔の上の小さな水滴を見ているだけで、
ひんやりした空気に包まれていくような、
そんな気持ちになってきます。
ふふふ、1枚目と…最後のトンボさんもかな、
デイジーさんを見てくれてませんか?
黒目がち(笑)のおめめが可愛いっ☆
Toshi | URL | 2010.09.14 22:44 | Edit

こんばんは。
お久しぶりです。
前回の企画以来のコメントになります。
今回の写真もすごく綺麗ですね。
バックの丸ボケの数と言ったらすごいですね。
TBいただいていきます!
ポチっと
ふくやぎ | URL | 2010.09.14 22:27 | Edit
息を呑む美しさ。

東京で個展をやってください。
見に行きますよ!
Lovepan | URL | 2010.09.14 22:10 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪
以前にも企画でお邪魔したことがありますが、ご無沙汰していてすみません!
トンボにはびしっとそして丸ボケでやわらかく、写りこみも綺麗で
すばらしいお写真ですね!^^
うっとりとそして癒されました~。
TBとリンクをいただいて帰りますのでどうぞよろしくお願いします。
ぽち。
まる | URL | 2010.09.14 21:51 | Edit

昆虫達も涼を求めてやってくるんでしょうかね?!
気持ち良さそうです!
苔の上にそっと降り羽を休める。。。
静かな時間を感じます!
いちぼく | URL | 2010.09.14 21:27 | Edit

こんばんわぁ
先にTBいただきましたー

素敵な水の光景、心が穏やかになります
苔の緑がとても印象的ですね~
ここだけ、静かにゆったりと時間が過ぎている気がします♪
トンボさんも心地よさそうですね^^
たっぷりの涼をいただきました☆
ステージ | URL | 2010.09.14 21:17

こんばんは。
これまた凄い写真をみてるんだなぁって思いながらひとつひとつ見させてもらいました。
涼と静と生の存在を感じました。
私は参加してませんが、同じテーマに沢山の方がそれぞれの感じる「涼」をUPしていて、どれもなかなか見応えありますね。
bunrumama | URL | 2010.09.14 21:15

こんばんは♪
わっ・・わっ・・わっ・・
すっごい・・スゴ過ぎます・・

ただ、ただ・・お写真に引き込まれ・・
魅了させていただきました・・

ありがとうございます!!!♪*^^*!
やんやん | URL | 2010.09.14 20:56 | Edit

うわぁ。なんて美しい!!
命の水をはぐくむ水の美しさに改めて魅入ってしまいました。
光が差し込んでこの水源を祝福しているようですね。
写真からこんなに素晴らしい癒しをもらえるとは思ってもいませんでした。
ほんとうに素敵です♪
ぽち♪
| | 2010.09.14 20:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOY | URL | 2010.09.14 19:53 | Edit
こんばんは^^

細やかな丸ボケが凄く綺麗で
見えいて、心地よく涼しく感じます☆

どれもお写真素敵で、癒されます*^^*
水の音色が聞こえてきそうなそんなお写真、
ここ(ブログ)でのんびりしたいです。笑
pxox | URL | 2010.09.14 19:30 | Edit
こんばんはデイジーさん♪

こりゃ良い場所ですね~^^
水源ですか…まさに豊富な水量、美しい水、それに水滴のようなトンボのお目目♪
穏やかで奥が深い描写ですね♪
こんな水を見ると、昔の映画の「水の旅人」(だったかな~)を思い出しました。
あの時の原田知世が可愛かったな~(*^_^*)
古い話でご免なさい~^^;
fuka | URL | 2010.09.14 19:14

苔、スポットを浴びた温かい日差し、水鏡、そして愛くるしくまんまるな
トンボの目。
ほんとに素敵な光景ですね。
おととし、阿蘇へ行った時、タクシーの運転手さんに、
湧水が豊富で美味しい話、温泉も豊富、いっぱい話を聞きました。
ほんとに、良い所、もう一度行ってみたいです~(^'^)
ユージロー | URL | 2010.09.14 18:21 | Edit

訪問履歴からこちらを知り、いつもコメントを残さず、覗いてばかりで申し訳御座いません。
それではなんとなく気持ちがスッキリしないので、お断りをヒトコト残させて頂きます。


とても綺麗なお写真をいつも勝手に拝見させて頂いております。
清清しく、とても勉強になるお写真を拝見できて嬉しく思います。

ちょくちょく覗かせていただきます。宜しくお願い致します。
ひーさん | URL | 2010.09.14 18:20 | Edit
こんばんは

2枚目の写真が涼しい感じで好きです。
水がとてもきれいで揺れてる感じがいいですね。
ホワイト10 | URL | 2010.09.14 17:31 | Edit

こんばんは。
静けさの中に、
キラキラと光る宝石を背景にして、
そっと身体を休めているトンボに、
優しい涼風が吹いているようです。
美しい光景です。
心のさざ波が、スーッと静まるのを感じます。
惚れ惚れするような風景写真、ありがとうございました。
pp☆。
mayshirley | URL | 2010.09.14 16:48
こんにちは

デイジーさん、こんにちは~
久しぶりにコメントさせて頂きます。

ひんやりとした空気がこちらまで伝わってくるようなお写真ですね。
水姿も透明感があって綺麗です☆

やっと暑い夏も終わりに近づき、秋風が吹いて少しばかり涼しくなったような気がします。
短い秋ですが、そんな秋をカメラにおさめたいですね。
百合 | URL | 2010.09.14 16:41

静寂の中に招かれたようです。
静かな感謝が、流れ行きます…。
心も洗われていくかのような…。
そうっと、手を入れたら何かを拾えそうな…。
デイジーさんの、おだやかな、たおやかな心が写ります。
neiro | URL | 2010.09.14 16:35

こんにちは^^

苔むす上の生き物たち、ごくごく当たり前の光景が
こんな素敵な「涼」の一枚になるなんて・・・・
凄いですね^^

感動なお写真です。
ありがとうございます^^
はーちゃん | URL | 2010.09.14 16:08 | Edit

ほっとさせていただきました。

苔むした石仏・・・なんて素敵なんでしょう。
羽を休めた小さないのちの吐息まで聞こえるようです。

この水の清らかさ。
指先を浸したら、きっと驚くほど冷たいのでしょうね。

もう新しい季節が訪れていますね。
自然に身も心もまかせて、ゆったりとたゆたいたい。
(あ。ウチはちょっと無理かも~笑)

今日も素敵な世界を、本当にありがとうございました!
サトちゃん@ | URL | 2010.09.14 13:34

あわわ・・・既に60人近くのコメントが!!
さすが名水100選だけあって、透き通る綺麗な水ですね。
水もとても冷たそう・・・。

水面への映りこみもとても素敵です。
涼しさが十分伝わる写真に感謝します。

shiho | URL | 2010.09.14 12:50 | Edit
こんにちは~☆

今回、企画に参加できませんでした(^^;
澄んだ空気と水辺の涼、素晴らしいですね!
キラキラボケも澄んだ清らかな涼しさを感じます。
トンボや岩の水鏡も素敵!^^
心が洗われるような素敵な涼を、ありがとうございます。
さすが、デイジーさんですね!^^
ぽち♪
ビリア | URL | 2010.09.14 12:09
涼しい~

涼の日に相応しい写真だと思います。
山深いきれいな水辺にとまるトンボ
自分の姿を水に写しているみたいです。
落ち葉も生き生きとして見えますし 苔むした石柱は見事な形です。
ポチツ2つ
jun | URL | 2010.09.14 11:07

素敵です、デイジーさん^^
澄んだ水と、いととんぼ。
水のゆらゆらした感じが・・
映り込んだ姿も、キレイすぎて、驚きます^^
涼にぴったりですね。
riemaru | URL | 2010.09.14 11:02 | Edit

こんにちわ~
キラキラと輝いて綺麗ですね~
トンボさんもマイナスイオンをいっぱい浴びて気持よさそう~!!
素敵な涼の日をありがとうございます~
TBいただきます~☆
mizuiro | URL | 2010.09.14 10:53

昨夜は先にTBだけいただきました^^
コメが遅くなってごめんなさい。
今こうしてゆっくりお写真を拝見できて
とても嬉しく思っています。

キラキラした玉ボケ、涼しげな色合いに
見入ってしまいます。
そして生命の尊さを凄く感じました。。。
素敵なお写真ありがとうございます!
七桜 | URL | 2010.09.14 10:49
こんにちは♪

綺麗なところですね~。
冷たい湧水がたくさん出ているんですね~。
とっても静かで清らかな感じ、
きっと空気も澄んでいるのでしょうね。
とっても 涼 を感じました~。
それに日本を感じます^^
素敵な景色をありがとう♪ PP☆

あとほ | URL | 2010.09.14 10:43

おはようございます^-^
水源の雰囲気バッチリの写真ですね~
3枚目の写真がとても気に入りました。
苔の岩、清水に映った岩、岩にとまっているトンボ、
自然のパワーと、静けさが伝わって来ます。
はぴ | URL | 2010.09.14 09:57 | Edit

こんにちは~
なんて透明度の高い水でしょう!!って思ったら湧き水なんですね。
清らかな水が植物も昆虫たちにも素晴らしい恩恵を与えていますねぇ。
トンボちゃんのまん丸キュートなお目目と背景の玉ボケ、濡れて瑞々しい苔が
とっても綺麗で、心洗われる気分です。
あら?なんか日本語がさっきから変みたい^^;
伝えたいこといっぱいあるんだけど、上手く言葉にできないもどかしさw
デイジーさんのように伝えられたらいいのになぁ~~(^^ゞ
どれも好きなんだけど特にラストの2枚、たゆたう水の動きに映りこんだ
潤い緑がとっても好きです^^
TB頂きますね~ P☆
Robin-hood | URL | 2010.09.14 09:22 | Edit

水面に映る、トンボの姿が、素敵ですね~~

清らかな水は、自然の初まりのような気がします。
素敵な、心癒される写真を、見せていただきました^^
ぷるきち | URL | 2010.09.14 09:19
はじめまして

はじめまして。そしてTBありがとうございます。

キレイな景観。
写真を見ていると水の音、落ち葉のひらひら感などまるで自分がその場に
いるような錯覚を覚えるほどの『涼』に巡り会いました。
私は風景写真がもっとも苦手なので素直に憧れます。
また遊びにきて写風など勉強させて頂きたいです。
REF | URL | 2010.09.14 09:18 | Edit

おはようございます^^
小さな生命のキラメキに感動です♪
とってもきれいですね♪
このトンボさんの目を見てると何を考えてるんだろう~
なんて思ってしまいますが(笑)
人間はつぶらな瞳たちを大切にしていかないといけませんね^^
ステキな気分にさせていただいてありがとうございました^^
mu.choro狸 | URL | 2010.09.14 09:05

こんにちは^^
訪問コメントありがとうございました。
素敵な「涼」ですねぇ。目線が素敵です。感動しちゃいました。
TBさせてくださいね。
またお邪魔させていただきます。
SONOMI | URL | 2010.09.14 08:47

おはようございます
涼の日参加おめでとうございます
どのお写真も力作ばかりで
水辺の風景が とても涼やかですね
秋を感じさせる 季節の切り撮りが見事です
堪能させていただきました
ぽち 完了です
*hana* | URL | 2010.09.14 08:08 | Edit

おはようございます。
TB、初めてなのでドキドキしながらさせていただきました。
ちゃんと反映したかな~なんて、開きなおして。

見るからに涼しそうな場所で
写真から涼しい風が吹いてくるようですね。
水辺のしっとり感と、とんぼが静かさもあって素敵です。
まだ暑い日が続いているので、
ここで涼んでいけそうです^^
PP☆
yoko | URL | 2010.09.14 07:56

デイジーさんおはようございます☆

ああ水が澄んでて静かで・・・癒されます。素敵な「涼」ですね。
心もクリアになった気持ちです。
キラキラの玉ボケやトンボの艶のある瞳が、とても繊細な世界を伝えていますね。
ひとつひとつに命があるんだと、ココで感じました。

TB、コメントありがとうございました。
私も遅ればせながらTBいただいていきますね~。



スーさん | URL | 2010.09.14 07:55

おはようございます。
とても清らかで爽やかな印象のお写真が満載ですね。
大自然の奥深さも感じてします見事な作品だと思います。
TBいただいていきます♪
PP☆
hisamichi | URL | 2010.09.14 07:41 | Edit

いかにも涼しげなトンボさんですね。
水源のひんやりした空気を感じさせていただきました。
PP!
★サーフ | URL | 2010.09.14 07:35 | Edit

「涼」のフォトの視点が違い、素晴らしいです。
もし、名水にトンボがいても、自分なら撮らないだろうなあと
しかも、かなり低い姿勢から撮影されてますよね
トンボのシャープさや、背景の玉ボケ、水の反射、色合いも最高です。
ありがとうございました。
りょうこ | URL | 2010.09.14 07:27

スポットライトを浴びた糸トンボと、まわりのキラキラが、トンボを舞台女優にしてるみたいです。
涼やかな空気をいっぱい吸い込んで、清らかな空に飛び立てそうです。
産山村の水も、一度飲んでみたくなりました。美味しそう~。
おやや@ままちゃり号 | URL | 2010.09.14 07:27

TBから流れ着いて、素敵な写真にTBさせて頂きました

3枚目のお写真が、静を感じて涼しげです
どれもこれも、素敵写真に癒されました。

4枚目の玉ボケ具合もステキです
花。 | URL | 2010.09.14 07:26 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
苔むした緑と水の世界、とっても美しいですね。
蜻蛉の存在が光っていますね。
命の尊さを感じます。
透明な水、透明な空気、輝く光、揺れる風。。。
そして小さな大事な命。。。
私達が忘れてはならないものを「涼」にこめて
デイジーさんは撮られたのでしょうか。
どのお写真もとてもとても美しいと思います。
静かな清らかな時間が、
ここに留まるように流れていますね。
素敵なお写真をありがとうございました。
hidetatu32jp | URL | 2010.09.14 06:44 | Edit

初めましてです^^

綺麗な水が涼を感じさせてくれる
お写真の数々^^

う~ん、ものすごい解像感、
ものすごい開放感です^^
とんぼにしても苔にしても
すごい質感です。
sarah | URL | 2010.09.14 06:35 | Edit

デイジーさん、おはようございます(*´▽`*)
今日もまた言葉もないくらい美しいですね・・・☆
ただ美しい写真というだけではなく、奥深さを感じます。
この昆虫はトンボなのですか?翅の感じがちょっと違うような・・・?
デイジーさんが撮るとなんて上品で、そして崇高な
雰囲気さえ漂いますね。私のトンボ写真とはえらい違いです(笑)
そしてこの景色・・・涼やかで凛とした空気が肌に伝わって
くるようです。玉ボケの美しいこと・・・(〃∇〃)
素晴らしいお写真ありがとうございました。今日も感動のPP☆。。
trafalgar-law | URL | 2010.09.14 06:12

おはようございます。
苔むした石と透明感のある水、写りこみも綺麗ですね。
背景のキラボケもたまりませんね!”(*>ω<)o"クーーッ
トンボちゃんがいい味出してますよ、僕のトンボバージョン出さなくて
良かった(^▽^;)
あ、TB送ってるんですが反映されないようです、ごめんなさい<(_ _)>
torasanb | URL | 2010.09.14 05:42 | Edit
お早う^^

綺麗な清流の流れで・・・

 トンボが生き生きとしてるようですね^0^

前のほうは普通に写ってる・・・

 バックが水玉模様に変身・・・これも面白いですね♪

傑作です。
恵 | URL | 2010.09.14 05:21 | Edit
おはようございます~♪

どのお写真もとっても素敵で溜息が出てしまいました♪
澄んだ水辺でのトンボさん、気持ち良さそうですね (^^)
キラキラした玉ボケもよりいっそう雰囲気を出していて
何だか温かい気持ちになれました♪
PP☆
クランベリーソース | URL | 2010.09.14 04:51

とってもキレイな場所ですね
心が洗われていくような感じがします
玉ボケがステキ☆
どの写真も素晴しくて…
どれが一番って言えません(^^;
TB頂きます
種蒔き | URL | 2010.09.14 03:53

昨日テレビを見ていたら昆虫写真の撮り方が載っていました。
目にピントを合わせると言っていました。1枚目の写真と4枚目の写真は
ピントがぴったりあっていました。こんなに写真は奥が深いです。
まゆみ | URL | 2010.09.14 03:03 | Edit

デイジーさん、こんばんは!
いつもながら素晴らしい場所の素晴らしいお写真ですね!
湧水の透明度も本当に美しいです。
1枚目、虫さんがいるのに動きがないような静まり返った瞬間から、2枚目の静物なのに動きを感じるお写真に移る流れが好きです。
同じ言葉しか使えませんが、どれも本当に美しい、素晴らしい!
もちろん素敵な涼をいただきましたが、なんだか感動しました。
ありがとうございました♪
ぽち☆
june | URL | 2010.09.14 02:30

このしっとりとした空気、最高です。
ちょっと暗くて、ひんやりした水辺とトンボが
すごく雰囲気いいですね。
ひとつの物語が出来そうな光景。
素晴らしいです。PP(先)
メルモ | URL | 2010.09.14 02:12 | Edit

拍手!ブラーボ!凄い
わぁ 凄い凄い!
なんて素晴らしいのでしょう
コラボ企画
私の好きなトンボ君が
デイジーさんさすがだわ!
まるでどこかの個展に迷いこんだみたいです
素晴らしいという言葉しかみつかりません
才能ですね
ありがとう感動を!
くるくるぽんた | URL | 2010.09.14 02:10 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

透明感のある水 深い緑の苔
とても清涼感がありますねー^^

水中や水面に映る全てがクリアで
流れやキラキラ☆まで。。。

水の素敵な表情がギュッと詰め込まれたような
お写真たちにうっとりです~~^^

TB頂いていきますねー^^
P☆☆
Gorigo13 | URL | 2010.09.14 01:46

デイジーさん こんばんは~♪
清涼感たっぷりです
名水ですか~
阿蘇の水なんですね
水を汲みにくむに来る人もたくさんいるんでしょうね。
GOGOGO | URL | 2010.09.14 01:33 | Edit

素敵な場所ですね。
こんな場所に行ってみたいな~
勝手に日本のふるさとを感じちゃいました。
あの瞳も印象的です。
TBいただきます。
llama | URL | 2010.09.14 01:04 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

わぉ!ぶらぼ~~~♪ ♪ ♪
素晴らしい!!!
8888888888(パチパチパチ・・・・・拍手~)8888888888

実は 『涼』 を何で表現してくれるのかと 興味津津でしたの~♪


研ぎ澄まされた 『感性』 が 実に素晴らしいです。
心洗われる時間を ゆっくりと 堪能させていただきました。

どうも ありがとう。
Lovely Blue | URL | 2010.09.14 00:59

こんばんは♪
ホント涼が伝わってくるような写真の数々♪
しんさんでは綺麗というありきたりな言葉しか出てきませんが、綺麗です♪
お見事です
shuko | URL | 2010.09.14 00:55 | Edit

こんばんは。
玉ボケが美しすぎてうっとりでした。
玉ボケ大好きなのでたまりません^^
苔のしっとり感も素敵ですね~。
TBさせて頂きました。
なおし | URL | 2010.09.14 00:55 | Edit

こんばんは~。

おぉ、緑ですね!!
「涼の日」なので青系かな、と思ってたので意外でした(^_^)
水の透明さも相まって、清清しくて涼しそうです。
(実際、涼しい場所だと思います)

先日阿蘇方面に行き産山村も通ったのですが、池山水源のことを知らず素通りしてしまいました。
勿体無いことしました(^_^ゞ

TB頂いていきます~。
ayako | URL | 2010.09.14 00:50 | Edit

こんばんはー♪
いよいよ今夜という時に限って、なかなか寝付いてくれない娘。。。(>_<)
デイジーさんのところへ来るのも、時間がかかちゃった・・・。

素敵なお写真ばかりで、もぅ~ うっとりです。
涼感たっぷりのお写真ばかりで、気持ちが良いですー^^
こんな綺麗な景色を見てると、心が洗われますね。

TBいただきますね。
急にブログを引っ越しちゃったのですが
これからも、よろしくお願いします♪

土佐けん | URL | 2010.09.14 00:41 | Edit
こんばんは

どの一枚をとっても素晴らしいです!!
玉ボケの光も水面に写りこむ情景も素敵ですが、
何より苔むした岩が一番心に残ります。
しんとした情緒溢れる情景に感動です!!

涼の日の写真ですよね。
涼しい風と優しい光が体を包み込んでくれる
デイジーさんの世界に惹きこまれました♪
小さなトンボをいとおしむデイジーさんの温かい目が
感じられて心がぬくもって体は涼しくなりましたw

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
tochico | URL | 2010.09.14 00:38

デイジーさん、こんばんは~!
やーっと、娘の寝かし付け完了です(*´艸`*)
さぁ~て、今からブログめぐりです♪

おお☆綺麗~(*´∇`*)水が滑らかで清らかで、光もキラキラで…
暫く見入ってしまいました…次を急がなければいけないのに(笑)
デイジーさんのところに一番に来ちゃった私のせいです( O´艸`)プッ
TBさせて頂きました**今日もぽちぽちっとー♪♪
コスモス | URL | 2010.09.14 00:13
こんばんは~♪

あまりにもお写真が素敵すぎて 言葉が見つかりません!
素敵です~見入ってしまいました~







花音 | URL | 2010.09.14 00:09 | Edit

こんばんは♪
しっとり感が伝わってくるとっても涼しげなお写真ですね♪
水のキラキラとした丸ボケがとってもきれい!
虫たちも水を求めてひとやすみって感じですね。

TBいただきました♪
sugar | URL | 2010.09.14 00:09 | Edit

デイジーさん、こんばんは!^^
デイジーさんらしい素敵なトーンにキレイなボケ玉。
特に1枚目がとっても好きです♪
トンボさん、いつもこんなに美味しいお水が飲めるなんて
ちょっと羨ましい。(^v^)
ラスト1枚のグリーンもとっても素敵です♪
素敵な涼の日をどうもありがとうございました!
myu | URL | 2010.09.13 23:50 | Edit

こんばんは☆

うわ~綺麗☆
きらきらの玉ボケにトンボさん。水面に写るさまも素敵です。
うっとり…。

トラバ、頂きました☆
calm | URL | 2010.09.13 23:49 | Edit
こんばんは

トンボさん光の○ぼけが清らかで 心がすぅと光に透けていきそうです
水面もまた幻想的な涼ですね
デイジーさんお疲れ様です さっき帰宅しました
何だかいまいちわかってないけどtbさせて頂きますね^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.13 23:42

水の玉ボケがまた綺麗♪
川トンボが最高ですね!

ライブドアとFCとTBいただきます
あき | URL | 2010.09.13 23:41 | Edit

こんばんは☆
ゆらゆらと綺麗ですね。
水への映り込みもとっても綺麗です。
時間が止まってしまったような静かで安らぐお写真ですね。

涼の日お疲れ様でした。
TBいただいていきます。
ポチッ!
まーぶ | URL | 2010.09.13 23:31 | Edit
綺麗

こんばんは。
水辺のトンボが気持ち良さそうですね。
水面の映り込みも素晴らしいです。
どの画像も本当に涼を感じさせてくれます。

Wポチ&TB
yuuki | URL | 2010.09.13 23:31 | Edit

すごぉい 景色!!
これは行ってみたい!!!
なんて美しいところなんでしょう~^^
そしてデイジーさんのお写真が素晴らしい!!
最後のトンボさんは・・・ なんてキュートなお顔なんでしょう~^^

TB頂きました^^

今夜も素敵な1枚をありがとう~♪♪
86se | URL | 2010.09.13 23:22 | Edit

デイジーさん,こんばんわー^^
水辺の風景、とってもとっても涼やかで素敵ですね~♪
川のせせらぎや木々が風で揺れる音が聞こえてきそう。。。(*´ェ`*)
背景のキラキラ玉ボケにもうっとりですよ~!
トンボさんもゆっくり休んで涼んでいるようですね^^
私もこんな所に行ってみたいな~♪
素敵なお写真をどうもありがとうございました≧(´▽`)≦
TB頂きます&凸☆
ゆず | URL | 2010.09.13 23:17

こんばんは^^
ゆらゆらと揺れる水面が涼しげですね^^
まるでジブリの世界にでてきそうな
優しい風景(u_u*)
素晴らしいお写真ありがとうー♪
TBさせてくださいね^^
serpent | URL | 2010.09.13 23:17

水の輝きが違いますね。
周りの苔むした様子も秘境感が漂っていていいです。
研ぎ澄まされた水・・・涼を感じます。

TBも頂いていきますね^^
☆MIYA☆ | URL | 2010.09.13 23:16

デイジーさん こんばんはぁ♪
暫し。。。見入ってしまいましたぁ

水も碧も と~ってもキレイで
静かな時間を感じましたぁ(〃、ゝ〃)ポッ
とんぼさんたちの憩いの場は 
私たちのココロにも 潤いを与えてくれますねぇ
デイジーさん ステキな時間をありがとうですぅ( 人*´ ー`)
JUNxxx | URL | 2010.09.13 23:13
こんばんは☆

見るからに涼しそうですね♪
ヒンヤリした空気がこちらにも流れてきそうです^^
『涼の日』コラボ企画、こういった交流も素敵ですね!
熊本のおいしい水ですか、いつか僕も味わってみたいです☆
仁子 | URL | 2010.09.13 23:12

デイジーさん、こんばんは♪
tらのしみにしてやってきました♪♪

美しいですね~☆
静けさと涼しさがお写真から漂いました。

まあ!池山水源ですか!
地元ながら行った事がないんですが(恥)
デイジーマジックにかかると
いろんなところのいろんな美が映し出されるんですネ。

心をこめて、☆☆
Airbaloon | URL | 2010.09.13 23:10

涼の日お疲れ様で~す☆

とても綺麗な景色ですね
静寂だけが支配していて時間の流れすら止まっているような印象をうけました。
日本の原風景ですね☆

素晴らしいお写真ありがとうございました。

TBいただいていきます。
いこれ | URL | 2010.09.13 23:10

こんばんは!
涼しい気分にさせていただきました~☆
背景の玉ボケがきれいです♪
こんなに素敵な「涼の日」。
見られてよかったです☆
私はあんまり涼しい写真が撮れなかったので、
ここで涼んで帰ります♪
TBいただきました☆
応援☆
まき | URL | 2010.09.13 23:01 | Edit

すごくキレイな景色ですね。
まだ日本にこういうところってあるんだなぁって
思ったらうれしくなりましたよ。

こういうキレイなところじゃないと生きていけない
生物もいるんですね。このとんぼもそうなん
だろうなぁ。すごくよい瞬間です。

心洗われるような気分。
デイジーさん、どうもありがとう。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
