

天空の城へのいざない




《 *天空の城へのいざない* 》


sunrise_in_miyazaki_aoshima6・2010/08/29


朝陽が顔を出した途端

眼前に立ち込めていた暗雲は

光り輝く龍へと姿を変え



sunrise_in_miyazaki_aoshima7・2010/08/29


天空の城へと

いざなってくれる





―Sunrise in Miyazaki・Aoshima 8/29―


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上に一言ずつではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1週間になりますように♡







*お知らせ♪*
↓↓↓




coraboration_banner_Day of Cool_2010_09_13

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第9回目!
9月13日「涼の日」PM10:00スタート


もし参加してみたいな・・
と思われる方がいらっしゃいましたら
バナーをクリックしてみてくださいネ♪

それでは次回は明日の「涼の日」PM10:00にまた
お会いしましょうネ♡








Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/431-828261fc

Comment

デイジー | URL | 2010.09.14 21:36
♥なお(W)さん♥

こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しております~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お元気でいらっしゃいましたか~?
(*'▽'*)わぁ♪なおさんも、ぜひぜひいざなわれちゃってくださいね~=*^-^*=にこっ♪
魚眼で撮る空はまた一味違いますね☆

温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.14 21:36
♥さっちんさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、お久しぶりです~☆
お元気でいらっしゃいましたか・・?

まぁ~ポストカードだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
もったいなさすぎるお言葉に、照れてしまいます。
お返事のことまでお気づかいくださって、ありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、これからも写真を楽しみにしていただけて幸せです~♪
またお時間があるときは、気軽に遊びにいらしてくださいね。

温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.14 21:36
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
(*'▽'*)わぁ♪神々しい空と感じていただけて、とっても嬉しいです。
うんうん、やんやんさん素敵な表現をありがとう~♪
本当に、闇の中で遊んでいた龍が朝陽とともに、天空へと帰っていくような光景に見えました。
銀の龍の背にの~ってって歌いだしたくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、地球は丸かったのね~と改めて感じますよね♪
わ~写真に出会えてよかったと思っていただけるなんて、感激と幸せでいっぱいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
私こそ・・ありがとう♡

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
なお(W) | URL | 2010.09.14 14:34 | Edit
すごいッ!

デイジーさん、ご無沙汰してます。
すごいですね、この魚眼空(゜▽゜;
朝焼け感のある色合いといい、ワイド感といい、
ぜひ、私もいざなわれたい~~~ッ(^∇^

やっぱり空はいいなぁ♪
さっちん | URL | 2010.09.14 00:03 | Edit
こんばんは♪

お久しぶりのコメントです^^
デイジーさん素敵な写真を撮られて凄いなといつも思ってます。

まるでポストカードのようで
見習いたいところがいっぱいです。

これからも素敵な写真を楽しみにしています。
コメントのお返事が大変そうなので私への返事は無理しないでくださいね

またお邪魔しにいきます。
やんやん | URL | 2010.09.13 22:58 | Edit

なんて美しい夜明け!
神々しいような空ですね。
ほんとうに夜に空で遊んでいた龍が、
夜明けと共に空へ戻っていくようです。
銀の龍の背に乗って♪
こんな美しい夜明けを見ると、
ほんとうに地球は美しいのだと涙がでるほどの思いにかられます。
美しいお写真に出会えてよかった~
デイジーさんありがとうございます♪
ぽち♪
デイジー | URL | 2010.09.13 21:45

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真は8月29日宮崎県青島で撮った朝陽の様子ですが

先日来よりお届けさせていただいているフィッシュアイでの朝陽写真の続きになります

2枚ともフィッシュアイを使って撮っていますが

1枚目はフィッシュアイらしく空間を湾曲させて撮っています

2枚目は同じくフィッシュアイで撮っていますが、広角風な撮り方をしています

2枚とも全く同じ場所でアングルと構図を変えただけなんですが

フィッシュアイ独特な撮り方をした場合と広角的な撮り方をした場合では

雰囲気や印象が大きく異なるんですね~(*'ー'*)ふふっ♪

って私もやってみて初めてわかりました(笑)

2枚目の手前右側に見える建物はホテルで

先日のフィッシュアイで撮った月の写真にも写っています(o^-^o) ウフッ


2枚目の写真を後から見て、雲がまるで龍のように見えて・・・

写真を添える詩を考えている時、中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』という曲が

頭を駆け巡っていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

天空の城というとラピュタをまず思い浮かべますが、今回はなぜか昔やったことがある

『ドラゴンクエスト』の中に確か、天空の城というのが出てきたような気がして・・・

あれって、主人公たちはドラゴンに乗って天空城まで行きませんでしたか・・?

違ったかしら~(>▽<;; アセアセ


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
myu | URL | 2010.09.13 20:14 | Edit

こんばんは☆
フィッシュアイ☆ぎゅるんと空に近づいていく感じです☆

今日は涼の日ですね☆楽しみにしています☆
☆!
七桜 | URL | 2010.09.13 17:29
こんにちは~♪

わぁ~♪
海も空も雲もとっても素敵な写真ですね~。
光輝いて、ほんと龍のよう。
こういう景色を見ていると・・・
心も大きく広がる感じがしてきます^^
PP☆
はったん | URL | 2010.09.13 17:07

デイさん こんにちは

すごい、 すごいですね、レンズの
効果大いに発揮
こんな素晴らしい朝陽を見たら
頑張らなくちゃって思います。
hisamichi | URL | 2010.09.13 15:36 | Edit

海の風景がなんともいいですね。
いつまでも見ていたい気分です。
PP!
ホワイト10 | URL | 2010.09.13 14:34 | Edit

素敵な朝日で新しい1週間の始まり。
とても爽やかな週になりそうです。
フイッシュアイの面白さにびっくりしています。
白い雲が、スーッと空高く登っていく様子が、素敵です。
デイジーさんを始め皆さんの、涼の日、楽しみです。
いつか、参加できるといいなと思います。
pp☆。
たついち | URL | 2010.09.13 14:17

とても綺麗な朝日をありがとうございます。
早起きしてでも、見たくなる景色ですね。
なんというか、雲が立体的に見えます^^;

1枚目と2枚目は空の色がまったく違いますが、どちらも綺麗。
デイジーさんの写真はマクロも素敵ですが風景も素敵。
凄いな~
Milkyway | URL | 2010.09.13 13:36 | Edit

こんにちわっ(^o^)丿

いいなぁ~~~
こんな朝陽に会えるなら
早起きだってしちゃいますよね!^^

1枚目も素敵だけど
2枚目の色 とってもステキですね~~♪♪
クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.13 12:45

2枚目の写真
左の明かり、天空へ誘ってくれそうですね。
天空へと吸い寄せられそうです。
韋駄天 | URL | 2010.09.13 11:53 | Edit

波の音が、風の音が聞こえてきます。
夜明け前の海、好きです(*^_^*)
癒されました~
さぁ~1週間頑張るぞ(*^^)v

いつもご訪問いただき感謝感謝です(*^_^*)
jurimama | URL | 2010.09.13 11:22 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
わわわ!なんと素晴らしいお写真♪
天空の城・・・その通りですね~
中々海に行く機会がないので
デイジーさんのブログで楽しませていただいてますよ
ホっとリラックスして帰りますε~ε~ε~(; T_T) テクテク
おっと、ぽちぽちも忘れずに★
REF | URL | 2010.09.13 10:25 | Edit

こんにちは^^
天空の城へ私を連れてってください(笑)
空に広がる雲と海に広がる雲と…
不思議な空間ですね^^
なんでこんなにデイジーさんのお写真はクリアなのか…♪

先日横浜にいる妹から11月にゴルフを見に宮崎に来ると連絡が…
多分シーガイアでしょうね~(笑)
そして実家に帰るから迎えに来いと無茶な要求~ムリムリ(笑)
両親が迎えに行くようです…(^^ゞ
yuko | URL | 2010.09.13 10:16

雲の横から顔を出した金色の朝日が鏡のような水面の映リ込んですごく綺麗ですね^^
今日の「涼の日」のお写真も楽しみにしています
P☆
bunrumama | URL | 2010.09.13 10:11

おはようございます♪
『暗雲が・・光り輝く龍へと姿をかえ
天空へといざなってくれる・・』
私の、目の前にあるのは・・微々たる問題かも知れないけれど・・
どうしよう・・どうしようと・・
迷う心が・・当たって砕けろ~~的に変化しました・・^^
今日も、素的なお写真・・そして、添えられた文章に
ありがとうございますの、言葉をおくらせてください・・*^^*・・
86se | URL | 2010.09.13 09:29 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^
わ~。。。これまた雄大な景色(*´ェ`*)
思い切り湾曲した一枚目のお写真は水平線のカーブが見事ですね~!
空の色と海への写り込みも本当に素晴らしいです~♪
波打ち際のラインと波のライン、
そして水平線の直線が美しい2枚目の写真もまた素敵^^
雲の表情やチラリと入り込んだ建物・・・
細かい所まで何から何まで素敵でウットリです(〃ω〃)

今夜はいよいよ“涼の日”ですねー(*´∇`*)
TB頂きに参ります♪
デイジーさんのお写真、楽しみにしていますね~♪♪

ポチっと(ノ´▽`)ノ
*hana* | URL | 2010.09.13 09:25 | Edit

こんにちは^^
うわ~すごい!
左右で空の色も雲の色も海の色も違って
天空の城が姿を現しそうです。
フィッシュアイが効果的で素敵ですね~
2枚目のお写真の雲が竜のようで
姿を現した天空の城へつれていてくれそう♪
この中の世界に迷い込んでみたいです^^
は~素敵♪ありがとうございます。PP♪
mizuiro | URL | 2010.09.13 09:04

おはようございます、デイジーさん^^
朝から素敵なお写真を見せていただきました♪
一枚目、フィッシュアイ効果ばっちりですねー。
迫力も感じました。
二枚目の優しいトーンも大好きです。

また今晩お会いしましょうね^^♪
デイジーさんのお写真楽しみです。
百合 | URL | 2010.09.13 08:13

凄い!お写真です。
天空に舞い上がる、龍ですね。
デイジーさんに、撮って頂く為の天上界の演出のようです。
デイジーさんの人柄が伝わって来ました。
見事な、朝日です。感激しました。
〝大らかに在れ〟と言われているようでした。
ありがとうございます。
今日も、明るく過ごします。

SONOMI | URL | 2010.09.13 08:06

おはようございます
素晴らしい色あいの空・・・見るものの心をぐっと鷲づかみにしますね
このまま 天に駆け上って行きたいような衝動に駆られました
と~っても素敵です ありがとうございました
朝から めちゃくちゃ 元気を頂きました!!
ポチ 完了です
今日もどうぞお元気で
スーさん | URL | 2010.09.13 07:46

おはようございます。
魚眼レンズ、バッチリ決まっていますね。
迫力感が増した見事な朝日の景色だと思います♪
PP☆
usagi | URL | 2010.09.13 05:53

魚眼 いい!!!!
シルエットがまた 映えますね!

やっぱり魚眼欲しくなりました。
かのん | URL | 2010.09.13 05:25

おはようございます。
めっちゃきれいな写真!こういう感じの写真大好きです。色もきれい。。。♥とくに1枚目が好きです。このレンズはどんなレンズですか??
海や空の写真ていいですよね。何枚撮っても飽きないです。
メルモ | URL | 2010.09.13 04:43 | Edit

わぁ 凄い臨場感
フイッシュアイ効果なんですか?
凄い凄い
なんだか中世のヨーロッパ
思い出しましたよ
素敵です
なおし | URL | 2010.09.13 04:40 | Edit

こんばんは~。

「心を読む術に似て・・」で頭上に立ち込めていた雲は一体どこへ!?
ってくらいにダイナミックな変化ですね!
特に2枚目の躍動感溢れる雲は、1枚目と同じ時系列とは信じ難いほどです。
この光景を直に見れたなんて羨ましい~(^-^)

1枚目は左上へ向かう青から藍色のグラデーションが素敵です。
種蒔き | URL | 2010.09.13 04:15

最近は写真の登校が違ってきました。最後に確認したのは夕方だったと思います。
魚眼レンズ使用でしょうか。素晴らしいと思います。
今はカメラが上手く使えなくて悩んでいます。
Gori | URL | 2010.09.13 01:59

こんばんは~♪
ありっ?画像が歪んで見える-.-
しかしいい景色だなぁ~♪
あのホテルに泊まりたいな^m^
クランベリーソース | URL | 2010.09.13 01:19

フィッシュアイ、本当にステキな効果が出ますね!
天空の城… というとラピュタを思い出します(^^)
とっても綺麗な空…鳥さんになって飛んでみたいです☆
明日は涼の日ですね!
デイジーさんのステキな写真を楽しみにしてます
ka-ko | URL | 2010.09.13 00:11

こんばんは。
フィッシュアイの効果がばっちり出て、すごく雰囲気にいい写真ですねー^^
いよいよ、明日は『涼の日』ですねー。
未だに何も決まっておりません・・・><
やばいなぁ~・・・。
h4 | URL | 2010.09.13 00:00 | Edit

お久しぶりです~♪
ボチボチ、のんびりペースですが、更新を再開していこう思います。
相変わらずギュギュッとくる写真ですね(*´▽`*)
1枚目、飲み込まれそうな迫力です☆
今後ともよろしくです~♪
ぽちっとな♪
JUNxxx | URL | 2010.09.12 23:31
こんばんは☆

うわ~眩しい(笑)、素晴らしい朝日ですね♪
ナショナルジオグラフィックに掲載されてても不思議じゃないです^^
見事にフィッシュアイも使いこなしていらっしゃいますしね!
ありがとう♪としか言いようがありません、感動です☆
サクラびより | URL | 2010.09.12 23:10 | Edit

1枚目の写真いいですね~
湾曲具合がたまらないっす!(湾曲フェチ!?)
空の色合いも奇麗ですね!
土佐けん | URL | 2010.09.12 23:05 | Edit
こんばんは

真っ青な空に輝く雲がとても綺麗ですね^^
天空の城・・・というとまずラピュタが浮かびますがw
ラピュタは低気圧をつれてくるので
遠慮したいですが、こんな澄み切った空のうえにある
お城なら写真に写っている銀の龍の背に乗って
行ってみたいですね^^

フィッシュアイで捉えた真円の世界
美しい情景を拝見してロマンとは縁遠い僕が
ロマンを語ってしまいましたw

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
ステージ | URL | 2010.09.12 22:57

広角で撮った二枚目の写真に見とれてしまいました。広い海辺で迎える朝、その爽快感が広角レンズの使用でより伝わってきますね。
llama | URL | 2010.09.12 22:41 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

ホントだ! ホントに龍がいる!!
・・・と、騒いだのは どうやら私だけではなかったようで・・・・・ホッ

フィッシュ・アイとのコラボ撮影ですか。
同じ場所が 違う場所に見える 凄い感性ですね♡

なかなか心憎い事を平然とやりますなぁ・・・・・いえね、感心しとるのよん♪

天空の城というと 「ラピュタ」 と言いたくなる凡人です(汗)
う~ん、そこへは「龍」が誘ってくれるのですね メモメモ

ため息とともに pochi ☆  pohi ☆  pohi ☆

23 | URL | 2010.09.12 22:19 | Edit

こんばんは~^@^
龍だ龍だ^@^ 確かに龍がいる^@^
 
23の撮る夕日と同じ龍だ^@^ 23のは夕方の龍だけどね^@^
ふくやぎ | URL | 2010.09.12 22:19 | Edit
自然もすばらしい、

それを撮りきったのも感動します。
いつもここはすばらしいもので満ちあふれていますね。。
いちぼく | URL | 2010.09.12 22:18 | Edit

こんばんわぁ
すごーい、ひろびろ感ですね~
美しい彩りと雲の表情が、いっぱい楽しめますね^^
この素敵な空をみていたら、ラピュタに行きたくなりますね~
明日、22時よろしくー♪
ぽち!
*ひい* | URL | 2010.09.12 22:16
お久しぶりです^^

デイジーちゃん、こんばんは^^
お久しぶりです。
お元気でしたか??

一番上の写真・・ 初めて見る写真・・だと思うわ。写真の事に疎い私には衝撃的な写真です。
なんだかしゃぼん玉の中に入ってるみたいね^^

いつも、デイジーちゃんの写真には感動させられます。
素敵な写真をありがとう。


2枚の写真に、ポチッ ポチッです^^
Tigerうっす | URL | 2010.09.12 22:15 | Edit
こんばんは~

魚眼、やってますね~^^
しかもレンズ特性を活かす様に、効果的に使われていますね~。
はまってますね(笑)
明と暗が同居している写真は、超広角ならではの世界ですよねー。
また、美しい風景があるから生きてきます。
ポスターにして貼りたくなりました^^
Robin-hood | URL | 2010.09.12 22:01 | Edit

まぁるい地球から、
まぁるい海を見ているようです~~~
面白いですね~~^^
世界が違って見えますね!
waveline | URL | 2010.09.12 21:59

デイジーさん、こんばんは。

魚眼の幻想的は世界からの2枚目への移り変わりお見事です。

しかし、こんな場所日本にもあるんですね。

なんか昔行ったハワイ思い出しました。

ステキなコントラストの写真最高です。
yuuki | URL | 2010.09.12 21:56 | Edit

こんばんはー^^
フィッシュアイと広角・・・
面白いっ!!
大体同じ時間で写してるんですか?
こんなにも光の捉え方が違うレンズなんですね!
これからのお写真、益々楽しみです~^^

明日の用意は万全ですか^^
私は全くです^^;
また明日楽しみにしてますね~♪
花音 | URL | 2010.09.12 21:49

こんばんは♪
素敵な夕景ですね。
広角、そして魚眼の効果がバッチリ!さすがです~(〃▽〃)
ワイワイ賑やかな海とは表情が違って
どこか少しさびしげな海・・・好きです♪
花。 | URL | 2010.09.12 21:47 | Edit

こんばんは、デイジーさん☆

フィッシュアイでしょうか、素晴らしいですね~。
すご~く綺麗です(〃゚ー゚〃)
朝日に染まった雲の美しさ。
それがまた海に映って光り輝いて、息を飲むような美しさ。
デイジーさん、この写真は同じ場所?ですか。
こんなにも違う世界が表現できるんですね。すごいですね!
デイジーさんの素晴らしい感性を毎日拝見できて幸せです♪
デイジーさん、毎日感動をありがとうございます*^-^*
サトちゃん@ | URL | 2010.09.12 21:45

デイジーさん、こんばんは

すごい青空、まさにスカイブルーですね^^
ついさっきまで暗雲だっただけに、この場にいた皆さん
すごく喜んでいたでしょうね・・・

雲の形もいろいろあって、眺めていて楽しいですね^^
biora | URL | 2010.09.12 21:38
暗雲は光り輝く竜へと~。アッパレ!!

素晴らしい写真ですね。上の写真はマールく成っています(*^。^*)

下の写真、同じ所とは思えない、、又違った感じの写真ですね。素的♪

綺麗な海岸線  雲の麓まで 走ります♪  相当の距離ですねぇ(*^。^*)(*^。^*)
myaan | URL | 2010.09.12 21:16
こんばんは。

わぁ、綺麗ですね~♪
って、いつも同じ言葉でゴメンナサイ^^;
1枚目のお写真は、シャボン玉の中に、
朝陽の景色が入っちゃったみたいで、
なんだか不思議な感じですね。
そして2枚目のお写真。
いいですね~。
どこまでも続いていくソラクモ、そして海。
写真の中に吸い込まれてしまいたい(笑)☆
ゆず | URL | 2010.09.12 21:09

デイジーさんこんばんは^^
ほんとだ~光をあびた雲が優しい龍に見えます^^
今にも動き出しそう!
背中にのせてもらって天空のお城にいってみたいな( ´艸`)ムププ
いつも素晴らしいお写真と添えられたお言葉に癒されます^^
pxox | URL | 2010.09.12 20:46 | Edit
こんばんは~(*^_^*)

そうですね♪
朝陽が昇る前は雲が空を覆っていたのに
突然晴れてきて見事な青空が広がる^^
この清々しさは何度味わっても良いものです。
2枚目の右側の建物が可愛いですね。
お月さんの写真の時も右側にちょこって写っていて
これまた可愛かったですよ♪
天空の城…行ってみたいです(^-^)~☆
mikko | URL | 2010.09.12 20:34

こんばんは!

ほんと、いつも素敵な写真ばかりで

感動します!

今回の天空~も、見つめていると

涙が出てきそうです('_')

綺麗…(^^)
sarah | URL | 2010.09.12 20:33 | Edit

こんばんは♪
リンクの件、快くご承諾頂きまして
ありがとうございました(*´▽`*)
温かいコメントも頂き、どうもありがとうございました♪
私の方もリンクして下さって感激です♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今日のお写真もまた素晴らしいですね!!
デイジーさんのお写真は、素敵と言うより素晴らしいという
表現が合いますね(〃∇〃)
何も書くことありません。ただもう見とれるしかないです。
それにまた添えられた文章も芸術的ですね。
暗雲が光り輝く龍に姿を変える、なんて私には考えも
つきません。今日も感動のポチ☆。。
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.12 20:19

一枚目のこれは魚眼レンズなのかしら?
写真に吸い込まれそうです!
(*´ー`*)ウットリ
素敵な朝日に胸が(*ё_ё*)きゅん・・
むなぞう | URL | 2010.09.12 20:00 | Edit

この2枚のお写真、同じ場所なのですね??
雰囲気が全然違うので、別の場所で撮ったのかと思ってしまいました^^;
光に照らされた雲が美しいです☆
fuka | URL | 2010.09.12 19:27

去年、初日の出を見に車で走ってた時の事思い出しました。
到着し、黒い雲が朝陽が出始め、赤く光輝きました。
「お~」と、歓声!そして・・拍手。
やがて、白い雲、キラキラ海に~
あの神々しい光景見たさに、毎年、お正月、走ります。
今年は、曇りでした。
こんなにステキに写せたらなあ~
来年は、きっと天空の城へ、お邪魔してきます~(^'^)
りょうこ | URL | 2010.09.12 19:22

朝の光と砂浜に寄せてくる波・・・。
散歩しながら、何を話してるんでしょうね。
今日のこと、明日のこと、ずっと先のこと?ちょっと聞き耳たててみたいかな~。
仁子 | URL | 2010.09.12 19:05

デイジーさん、こんばんは♪

お写真ももちろん感動したんですがもうひとつ感動したことがあったので
そっちを今日は書きますね^^

この記事がUPされてからまだほんの一時間あまり。
熱いコメントがいっぱい、
それも分刻みで投稿されてて
ああ、やっぱりデイジーさん人気は凄いっておもいました☆

フィッシュアイ(愛って変換しちゃいました(^_-)-☆)
海と空の情景を切り取るのに最適なんですね♪

今日も素敵なお写真達に、ぽち☆☆
まーぶ | URL | 2010.09.12 18:59 | Edit
朝陽

こんばんは。
気持ちの良い朝焼けですね。
こんな綺麗な朝焼けを見られた日は気分良く一日を迎えられそうですね。
2枚ともフィッシュアイならではの広がりのある画像で気持ち良いです。

Wポチ!
ひーさん | URL | 2010.09.12 18:53 | Edit
こんばんは

フィッシュアイはとても広がりのある写真になりますね。
水面に写った空の景色が綺麗ですね。
ありがとうございます。
White | URL | 2010.09.12 18:52 | Edit

ここはどこのリゾート地ですか?(笑)

これだけ人が見えないと、自分だけで独占出来てしまいますね。

いつまでも残しておきたいと思うと、写真だけじゃなく、
缶詰にしてしまいたいでしょ。(笑)
はぴ | URL | 2010.09.12 18:37 | Edit

こんにちは~

太陽が出てきて光が当る右側と雲で影になってる左側の世界が
微妙に明暗が違ってフィッシュアイ効果もあって面白いですね~

2枚目の清々しい朝の光景がとっても爽やかで
一日の始まりに活力をもらえますね^^
砂浜と海とのバランスもとっても良くて φ(。。)メモメモ 参考になります。
右側に見えるのはホテルかしら?
こんなとこに泊まってみたいなぁ~

いよいよ明日ですね^^
みなさんの涼を楽しみたいです♪
P☆
june | URL | 2010.09.12 18:34

美しい景色!
フィッシュアイでのぞく世界は異次元のよう。
こんなに美しい天空世界の城
ほんの少しでいいから見てみたいです^^
PP☆
torasanb | URL | 2010.09.12 18:34 | Edit
凄い!

広角レンズ・・・の効果も凄い!

見事な写真が出来上がりましたね^0^

デイジーさんの添えられています言葉も

いいですねー  傑作です。

ビリア | URL | 2010.09.12 18:17
天空

雲も一時期よりは優しげな雲になってきています。
モクモクした入道雲では夢がありませんね。
何か将来の明るさを予感させる誘い。

もう秋が近いですね。
ポチッ2
くまりん | URL | 2010.09.12 18:12

空の上にお城・・・ありそうな気がします♪
力を抜いて、ふわっと飛んでいきたいな~~♡
serpent | URL | 2010.09.12 18:10

ここ、青島に訪れたのは今年の6月の雨降る中でした。
ここにはもう一度ゆっくり着たいなと思っていましたが
晴れているとこんなに綺麗な朝日を覗かせるのですね~
やはりもう一度行かなくては^^

『涼の日』今回は参加させてもらうつもりです。
まき | URL | 2010.09.12 18:05

すごい朝日ですね~。
こんな空を見たら1日が幸せなキモチでいられる
んだろうなぁ。

魚眼の空も感動ですが僕は2枚目が好きかな。
空と雲の表情がすごくいいですね。

デイジーさんの写真を見てるとすごく癒されます。
いつもありがとう。
TOY | URL | 2010.09.12 18:00 | Edit

ありゃ^^;
きっとコメント中に電話かかってきたからだTT苦笑
TOY | URL | 2010.09.12 17:59 | Edit
こんばんは^^

わぉ~、初の一コメかなぁ~☆
急いで打たないと。笑

職場のPCより。笑

とてもドラマチックな写真にうっとりです*^^*
空の色も広さも抜群に素敵に表現されててほれぼれです☆

いつも素敵な写真に感動させられてます^^
ありがとう☆^^☆
あとほ | URL | 2010.09.12 17:59

こんにちは^-^
京都は今日も暑い一日でした!
一枚目の写真はまさに「天空」ですね。
翼があったら天空を自由に飛びまわりたい気分です♪
恵 | URL | 2010.09.12 17:58 | Edit
こんにちは~♪

うふふ♪ また一番乗りしちゃったかも (^^)v
その上にこんなに素敵な情景が拝見出来るなんて♪
まるで雲にのみ込まれそうな錯覚になりそうなくらい です☆
私もこの素敵な朝陽を見た後にコッソリと
天空の城へくっ付いて行ってみたいですねぇ~♪
そうしたら何もかも忘れられそうな気がします…
それにしても、本当に溜息が出るくらい素敵なお写真です (^^)v
PP☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
