スポンサーサイト


心の旅人になる秋




《 * 心の旅人になる秋 * 》


cosmos3・2010/09/05


秋はちょっぴりセンチメンタルな気分になるの

普段は鍵をかけて大切にしまっている

心の奥にあるラビリンス(迷宮)の扉を開けて

ひとり心の旅へと出かけたくなる





―cosmos 9/5―



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上に一言ずつではありますが
お一人ずつにお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
今日はお出かけいたしますので皆さまのところに
お伺いするのが夜になってしまいますこと
お許しくださいね(´_`。)グスン
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2枚どうぞ♪)

↓↓↓




cosmos4・2010/09/05


ラビリンスへと続く扉の鍵

それは・・・

鈴の音のように澄んだ秋の虫が奏でる音色だったり

マグカップから立ち上るアップルティーのほのかな甘い香りだったり

読みかけの本の間に挟んである栞だったり

お気に入りの鍵で扉は開く



cosmos5・2010/09/05


僅かな時間

少女の頃に戻ったように

ときめく心を抱きしめて

空想の旅に出かけましょう


ラビリンス(迷宮)で迷っても大丈夫

秋の森の花の精たちが

ちゃんと帰り途へと導いてくれるから







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/430-562c5c74

Comment

デイジー | URL | 2010.09.13 21:50
♥たついちさん♥

こんばんは♪
しっとりとしていますか~(*'ー'*)ふふっ♪
秋らしく、ちょっぴりセンチメンタル風にしてみました(笑)
葉や茎の緑まで目を留めてくださって、好きと感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.13 21:50 | Edit
♥17:24の鍵コメさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪丁寧に・・お優しいお心づかいをありがとうございます☆
お気持ちがとっても嬉しかったです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
たついち | URL | 2010.09.13 13:44

しっとりしたコスモスですね~
花びらはもちろん綺麗ですが、葉や茎の緑も鮮やかで好きです^^;
| | 2010.09.12 17:24
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.09.12 17:02

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


いただいたメッセージに一言ずつで申し訳ない気持ちですがお返事をさせていただきました(*'-'*)

お時間があります時にでもご覧いただけたら嬉しいです♪


e-416e-416e-416


<ひーさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、秋の気配を感じていただけて嬉しいです~~☆
キバナコスモスって、黄色やオレンジと少し微妙な色の違いがありますね~=*^-^*=にこっ♪
背景に映えていますか~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


<ビリアさん>

はい、今回のはアンダーで撮ってみました☆ラビリンスのような雰囲気を出したくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
油絵のような感じしますか~(*'▽'*)わぁ♪
ネコちゃんの写真も可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです☆


<スーさん>

キバナコスモス、綺麗と言っていただけて嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
色合いやボケ味にまで、温かいお言葉をありがとうございます♡


<りょうこさん>

(*'▽'*)わぁ♪、この空間と一体になれそうと感じていただけて嬉しいです☆
うふっ、ずっとここにいたいだなんて~幸せです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ね~今日も明日も元気でいきましょうね~~(*^-゚)vィェィ♪


<prettyさん>

はじめまして&こんにちは♪
ご訪問くださって、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
身に余る光栄でもったいないお言葉の数々・・嬉し恥ずかしです(〃∇〃) てれっ☆
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださったら嬉しいです♪
私こそ、よろしくお願いします☆
私も後ほどおうかがいさせてくださいね~=*^-^*=にこっ♪

嬉しいメッセージをたくさんありがとう♡


<くまりんさん>

(*'▽'*)わぁ♪秋の風、吹いてきそうですか~☆
うんうん、ラビリンスの扉、思いきって開けてみてくださいね~~(*'ー'*)ふふっ♪


<bioraさん>

秋風、届きましたか~~(*'ー'*)ふふっ♪
楽しい空想の世界に旅立つことに!!!(*'▽'*)わぁ♪
扉の鍵をなくさないようにしっかり持って、行ってらっしゃいませ~(笑)

PS.リンク、活用してくださっているんですね~☆
お役にたてて、嬉しいです~素敵なサイト様ばかりですので、ぜひお訪ねくださいね♪


<bunrumamaさん>

(*'▽'*)わぁ♪森の精たちが飛んでいるのが見えそうだなんて、嬉しいです~☆
迷っても大丈夫ですよ~きっと優しい森の精たちが導いてくれますよ~♪
mamaさんも、どうぞ素敵な週末を~=*^-^*=にこっ♪


<百合さん>

(*'ー'*)ふふっ♪、秋を感じると扉をそっと開けてみたくなりますよね~☆
どきどきわくわくする気持ちを胸に、旅立ちたいですね~=*^-^*=にこっ♪
素敵なお部屋・・ありがとうございます♡


<まーぶさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、きっとどこかに隠れていますよ~☆
見つけたら、話かけてみてくださいね~(o^-^o) ウフッ
これからコスモスの季節・・たくさんのコスモスに出逢えたらいいですね~♪


<sarahさん>

はじめまして&こんにちは♪
ご訪問くださって、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
写真にも、添えた文章にまでもお優しいメッセージを・・嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
リンクのお申し出までも・・ありがとうございます♡
どうぞ宜しくお願いいたします~♪
私も後ほどおうかがいさせてくださいね~=*^-^*=にこっ♪

嬉しいメッセージをたくさんありがとう♡


<メルモさん>

はい、一足先に秋を感じてきました~(*'ー'*)ふふっ♪
穏やかな気持ちになっていただけて、嬉しいです☆
ね~自然界は秋の装いの準備で大忙しですね~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<なっちゃん>

(*'▽'*)わぁ♪ラビリンスの扉、私のブログですか!!!
なんて嬉しいお言葉なんでしょう~~(。>_<。)ウルウル なっちゃん、ありがとう♡
私も、秋は大好きな季節・・・一緒に、秋を旅しましょうね~~(*'ー'*)ふふっ♪


<恵さん>

(*'▽'*)わぁ♪、恵さん迷っちゃってもいいだなんて、嬉しすぎます~☆
「借り暮らしのアリエッティー」を観に行かれたんですね~♪
うふっ、アリエッティーになった気分を味わっていただけて幸せです~(*'ー'*)ふふっ♪


<土佐けんさん>

(*'▽'*)わぁ♪情景が目に浮かぶだなんて、嬉しいお言葉です~☆
少しでも癒しになれれば幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ
被写体を愛しむ気持ちや乙女心っていつまでも忘れずに持っていたいな~って思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ・・心配までしてくださって~土佐けんさんのお優しいお気持ち、いつもとっても嬉しいです♡
迷子になったら、迎えに来てくれますか~♪(*b'v'd)うふふ♪


<花。さん>

(*'▽'*)わぁ♪、私の写真の中で「心の旅人」になっていただけたなんて、感激です☆
優しい風、感じていただけて嬉しいな~♪ふふっ、迷っても大丈夫?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
迷ったら、私がお迎えにいきますからね~=*^-^*=にこっ♪


<クランベリーソースさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、そうですよね~秋ってちょっぴり寂しさが付きまといますが、
迷宮の中でのんびりと秋散策をしてもいいですよね~(o^-^o) ウフッ
妖精さんたちが、きっと出口まで案内してくれますね~~(。'-')(。,_,)ウンウン
苦手な迷路も、きっと素敵な出会いがいっぱい待っているかも~♪


<ayakoさん>

(*'▽'*)わぁ♪、心なごんでいただけて嬉しいです~☆
これからたくさんのコスモスと出逢える季節、ayakoさんもラビリンスの扉を開けてみてくださいね♪
きっと素敵な心の旅ができると思います=*^-^*=にこっ♪


<*hana*さん>

(*'▽'*)わぁ♪、大人っぽくてシックな感じだなんて、嬉しいです~☆
そうですね、同じ被写体でもいろんな表現をすると、また違った印象になって楽しいですよね^-^
*hana*さんも、ラビリンスの扉から素敵な旅に出てみてくださいね~♪


<SONOMIさん>

(。'-')(。,_,)ウンウン、黄色のコスモスはまた違った趣がありますね~^-^
時空のラビリンスは、今は秋色でいっぱいでしょうね~(*'ー'*)ふふっ♪
秋の次は冬のラビリンスを開けて・・って、一年中楽しめそうですね=*^-^*=にこっ♪


<myuさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、秋は私も春より好きです~☆
秋は素敵なことがいっぱい=*^-^*=にこっ♪


<shihoさん>

(*'▽'*)わぁ♪、2枚目気に入っていただけて幸せです~☆
ね~何か楽しいことや良いことが待っているかも・・ってわくわくする季節ですね(*'ー'*)ふふっ♪
良いこと、妄想できましたか~?=*^-^*=にこっ♪


<韋駄天さん>

 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!、そうなんですか~☆
コスモスの開花が例年より早いですね~じゃあ、時期を逃さずに見に行かなくっちゃ(>▽<;; アセアセ
うんうん、韋駄天さん&Keiさんも撮りに行かれてくださいね~♪


<さにさにさん>

え!もうピークを過ぎてしまったんですか? ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
早いですね~私のところでは、これから全盛期を迎えるようです。
さにさにさんのところは、涼しくなるのが早いのかしら・・・☆
ピンクのコスモスも楽しみですよね~♪


<いちぼくさん>

(*'▽'*)わぁ♪、素敵な文章だなんて・・恐縮です(〃∇〃) てれっ☆
秋のセンチメンタルな気分、伝わって嬉しいです♪
いちぼくさんのお家のキバナコスモス、いち早く秋を届けてくれましたものネ(´_`。)グスン


<はぴさん>

(*'▽'*)わぁ♪、アンダーなキバナコスモス、落ち着いていますか~☆
ラビリンスの雰囲気を出したくて、アンダーにしてみましたが、木陰の森の中のように感じていただけて、
とっても嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
ふふっ、きっと可愛い森の精が案内してくれますよね~=*^-^*=にこっ♪


<jurimamaさん>

私も、毎年撮っていますがマンネリになってしまって・・・今年は少しテーマを決めて、
イメージに合う撮り方にチャレンジしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ウットリしていただけて、幸せいっぱいです~=*^-^*=にこっ♪


<tochicoさん>

(*'▽'*)わぁ♪、3枚目のあの子から目が離せなくなりましたか~☆嬉しいな♪
うふっ・・そうです~あの鍵コメさんは、tochicoさんですよん~(o^-^o) ウフッ
tochicoさんの想いを知って、何かできないかな~って(>▽<;; アセアセ
やっぱり私には写真と文章しかないので、気持ちをお伝えできたらな・・と思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぽち応援・・ひゃあ~お気持ちだけで十分すぎるくらい幸せです~ありがとう♡


<YASUCAFEさん>

はじめまして&こんにちは♪
ご訪問くださって、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
こちらまで、旅してきてくださったんですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
一瞬で惹かれただなんて・・嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
ラビリンスに迷いこんじゃいましたか~無事に帰ってきてくださいね~☆
私も後ほどおうかがいさせてくださいね~=*^-^*=にこっ♪

嬉しいメッセージをたくさんありがとう♡


<llamaさん>

(*'▽'*)わぁ♪素敵な言葉だなんて~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
私もですよ~「俗世間」で、バリバリ生きていますから~(笑)
ただ、少々夢見る夢子さんなのかも~^m^pupupupu
身に余るもったいないほど光栄なお言葉の数々・・・ありがとう♡


<TOYさん>

(*'▽'*)わぁ♪、TOYさんってば、「不思議の国のTOY」になっちゃいましたか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
素敵です~~!!
妄想スイッチ目いっぱいONにしちゃってくださいね~^m^pupupupu
TOYさんにとっての妖精さんは・・彼女(Rのつく素敵な方)ですね~ヾ( 〃∇〃)ポポッ


<Nobutakaさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、私どうも妄想癖があるらしくって、すぐに一人旅に出ちゃいます~(笑)
はい、私の迷宮の中は、この写真のような世界なんです~♪
ありゃりゃ~どこからか、熱い風が~^m^pupupupu
そうですね~私、すぐに風船のように飛んでいってしまう人なので、
しっかりと紐を握っていてくれる人がいないと~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
は~い、昨日のネコちゃんは兄弟なんですよ~☆


<fukaさん>

(*'▽'*)わぁ♪、何回も読んでくださっただなんて・・嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
うんうん、fukaさんのブログ毎日欠かさずお伺いしていますので、ぜひまた始めてくださいね^-^
あ・・無理はなさらずに・・ネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しみにお待ちしています~~♪


<いこれさん>

(*'▽'*)わぁ♪現実世界から夢の世界へ行ってくださいましたか~(*'ー'*)ふふっ♪
ラビリンスの雰囲気が出せていたら、嬉しいです☆
秋はお花がいっぱいの季節なので、写真を撮るのが楽しくなりますよね~(*^-゚)vィェィ♪


<仁子さん>

(*'▽'*)わぁ♪、とってもとってもと2回も言っていただけて、幸せです~☆
実は昨日の土曜日は、仁子さんがお住まいの県にまたまたお出かけしてきたんですよ~^-^
お昼間は、残暑が厳しくて汗だくだくになっちゃいました~(〃´o`)=3 フゥ
夜は涼しいので、ラビリンスの扉をあけるにはピッタリかも~♪


<Robin-hoodさん>

はい、暑さの中でも少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね~^-^
キバナコスモスの黄色って、夏の疲れを癒し、秋への扉を開いていざなってくれるような
お花かな~って思います=*^-^*=にこっ♪


<Whiteさん>

これは、お昼間に撮ったんですが、曇り空だったかな~(*'ー'*)ふふっ♪
ひんやりとした風、吹いていそうですか~☆
涼しさを感じていただけ、またホッとしていただけて、とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪


<あとほさん>

(*'▽'*)わぁ♪、小さくなってお花畑の中に!!
そうですよね、毎日迷いはいっぱいですが、思うがままに進んでみるのもいいですよね^-^
自分で選んだ道の先に、きっと目指すものが待っているような気がします♪
逢いたい人がいてくれたら。。。最高ですよね=*^-^*=にこっ♪


<86seさん>

(*'▽'*)わぁ♪、別世界てトリップしていただけましたか~(o^-^o) ウフッ
ふわふわっとした気持ちになっていただけたなら、嬉しいな~♪
ラビリンスに迷い込んでいただけたらいいな~なんて(笑)思いながら撮っていましたよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
背景のボケ感とピントの合っている部分とのギャップにまで目を留めていただけて幸せです☆


<pxoxさん>

うんうん、そうなんですよね~光加減によって黄色に見えたり、濃いオレンジに見えたり^-^
え!生まれてからずっとラビリンスに! ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
う~ん・・・pxoxさん、扉の鍵、なくしちゃっていませんか~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<コスモスさん>

(*'▽'*)わぁ♪、迷子になっても良いだなんて、嬉しすぎます~~☆
あ。。この写真、マクロじゃなくって望遠で撮ったんですよ(>▽<;; アセアセ
素敵と言っていただけて、本当に幸せです~♪


<juneさん>

(*'▽'*)わぁ♪童話の中の花園に紛れ込んでしまったように感じていただけて、嬉しいです^-^
いつまでもいたいと感じていただけて、とっても幸せです~=*^-^*=にこっ♪


<サトちゃん@>

(*'▽'*)わぁ♪、サトちゃん・・妖精になって飛んじゃいましたか~♡
素敵ですよ~サトちゃんが妖精になっている姿、見てみたいです~(o^-^o) ウフッ
タイトルにまで嬉しいお言葉を!火星怪獣ナメゴン、見ましたよん~^m^pupupupu


<サクラびよりさん>

1・2枚目の色加減、おほめいただけて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アンダーな中に、優しさや柔らかさを感じていただけて幸せです~♪


<まきさん>

(*'▽'*)わぁ♪、まきさんもファインダーを覗いているとき、心の旅を!!
そうですよね~お花の世界へ旅をしていらっしゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪
うんうん、写真以外でも好きなことをして過ごす時間、大事にしていきたいですね~☆


<REFさん>

(*'▽'*)わぁ♪じっと見ていたら、不思議な気分になりますか~☆
迷宮・・思いっきり迷っちゃってくださいね~(笑)
自分の鍵をしっかり手に持っていれば、きっと戻ってこれますからね~♪


<miyu。さん>

(*'▽'*)わぁ♪初秋を感じていただけて嬉しいです☆
(*'ー'*)ふふっ♪、涼しい風を感じながら、空想の旅に出かけたいですよね~♪
花の精や虫たちと出逢えそうですものネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<ゆずさん>

(*'▽'*)わぁ♪キバナコスモスの迷宮に迷い込んじゃいましたか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
幸せな時間と感じていただけて嬉しいです☆
うんうん、私も秋の夜長は好きな本を読みながら空想の世界を旅したいです~♪


<ka-koさん>

アンダーな感じ、いいと感じていただけて嬉しいです~(*'▽'*)わぁ♪
秋が来てるって感じ、伝わって良かった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
早く涼しくなってくれるといいですね☆


<neiroさん>

(*'▽'*)わぁ♪お花畑の真ん中で、ドキドキしちゃっていますか~☆
迷宮に誘われて、扉を開けてみませんか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
幸せな気持ちで眠りについていただけたかしら~~♪


<yokoさん>

はじめまして&こんにちは♪
ご訪問くださって、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
(*'▽'*)わぁ♪私の写真で心がほぐれるだなんて・・嬉しすぎます~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
その上、日課にようにだなんて・・幸せです☆
黄色いお花、お好きなんですね~(o^-^o) ウフッ

嬉しいメッセージをたくさんありがとう♡
私も後ほどおうかがいさせてくださいね~=*^-^*=にこっ♪


<JUNxxxさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、おおぉぉ~っと言っていただけて、嬉しいです~(o^-^o) ウフッ
不思議の国のアリスのワンシーン!!!
(*'▽'*)わぁ♪、そういう雰囲気で撮りたかったので、凄く嬉しいお言葉です♪
秋ってセンチメンタルになれるのもいいですよね~☆


<こころん☆さん>

(*'▽'*)わぁ♪、「心の旅人」素敵と言っていただけて嬉しいです☆
エメラルドグリーン、幻想的でしたか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ラビリンスの雰囲気が出ていたらいいな~♪


<ちぃさん>

(*'▽'*)わぁ♪ぜひぜひ、扉を開けて空想の旅を楽しんじゃってくださ~い☆
うんうん、春のわくわくしますが、秋はまたちょっぴりセンチな気分になりますよね。
わぁ~い、違う世界に誘われているような気持ちになっていただけて嬉しいです(o^-^o) ウフッ


<メルモさん>

メルモさん、二回もコメントしてくださっていますよ~(>▽<;; アセアセ
秋を感じていただけて嬉しいな~もうすぐそこまで秋が来ていますよね~♪
写真しかないブログにこうしてご訪問くださる皆さまの温かいお気持ちに、感謝です=*^-^*=にこっ♪


<クメゼミ塾長さん>

(*'▽'*)わぁ♪タイトル素晴らしいだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
うふふっ、写真も温かい目で見てくださってありがとう♡
皆さまからいただくコメント、大切な宝物です=*^-^*=にこっ♪


<種蒔きさん>

郊外に行くと、お家のお庭にキバナコスモスをうたくさん植えているのが目立ちます^-^
昨日は暑かったですね~涼しい場所に行ったはずなのに、写真を撮っていたら汗だくだくになりました。
キバナコスモスが見ごろになりましたね~(*'ー'*)ふふっ♪


<trafalgar-lawさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、アンダーでラビリンスの雰囲気が出ていたらいいのですか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
秋はセンチメンタルになりますよね☆
lawさん、似合わないんですか?男性はちょっぴり愁いを帯びていたほうが~(笑)


<かえさん>

(*'ー'*)ふふっ♪もう少しでコスモスの季節ですよね~☆
今年のラビリンスはどんなのか・・楽しみですよね=*^-^*=にこっ♪
ネコちゃんの写真も可愛いと言っていただけて、嬉しいです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


<ホワイト10さん>

(*'▽'*)わぁ♪迷子のように彷徨ってみたくなりましたか~☆
ちょっぴりラビリンスの雰囲気が出せたらいいな~と思いながら撮ったので嬉しいです^-^
(*'ー'*)ふふっ♪、今頃どの辺を彷徨っていらっしゃるかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<まるさん>

(*'▽'*)わぁ♪、深いアンダー、おほめいただけて嬉しいです~☆
花の精たちが躍っているように見えましたか~~(o^-^o) ウフッ
嬉しすぎます~~ありがとう♡


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんのお心のこもった温かいメッセージをお寄せくださってありがとう(*'-'*)キュン

秋のラビリンスの扉を開けて、空想の旅に出てみませんか~♪ 



大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
まる | URL | 2010.09.12 16:25 | Edit

深い色合いですね~。
ちょっとアンダー目の感じも絶妙です!!
最後の1枚、花の精達が踊っているように見えますね!!
P☆
ホワイト10 | URL | 2010.09.12 13:12 | Edit

こんにちは。
アンダー気味のグリーンに美しく映えるキバナコスモス。
この中に入って迷子のように彷徨ってみたくなりました。
いつかは見つかる出口を神事ながら、彷徨いたくなるお写真です。
では、今から、いってきます・・・。
pp☆。
かえ | URL | 2010.09.12 10:27 | Edit

こんにちはー。
オレンジのコスモスと背景のグリーンが絶妙ですね♪
もうすぐ本格的にコスモスの季節がやって来ますね。
今年はどんなラビリンスへの扉を開けてくれるかな^^
下の猫ちゃんたちもかわいいですね☆
ぽち。
trafalgar-law | URL | 2010.09.12 06:27

おはようございます。
キバナコスモスですね~、ちょっとアンダーめな露出が
哀愁を感じさせますね。
秋は確かにセンチメンタル気分ですね、って似合わないですけど(^^;)
種蒔き | URL | 2010.09.12 04:19

キバナコスモスの花が沢山咲いています。一般の家ではこんなに植える所が
少なくなりました。昨日は又33度になりましたが夕方は少し涼しくなりました。
秋風が吹き始めました。キバナコスモスの見ごろです。
クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.12 02:25

《 * 心の旅人になる秋 * 》
タイトルが素晴らしい~♪
あっ、写真も~♪

コメントが凄いですねえ。
お疲れ様ですm(_ _)m
メルモ | URL | 2010.09.12 01:06 | Edit

遅くなりました
こんばんわ ひと寝入りしてデイジーさんの
ブログ遊びにきました
秋の装いですね
確かに秋を感じさせる画像です
もうそこまで秋がきてるんですね
いろんな意味でこんなにみんなが集まるのは
自然と共生してるデイジーさんのところ
ににおいをかぎ分けてくるんでしょうね
ちぃ | URL | 2010.09.12 00:50 | Edit

私も扉を開けて空想の旅を楽しんじゃおうかしら~♪
なんて思いました(゚ー゚ )
春もワクワクしますが秋も何か感じるものがありますよね。
デイジーさんのコスモスの写真を見ていると、
奥へ奥へと引き込まれていく気がします、
違う世界へ誘われているような・・・。( ゚ー゚)
こころん☆ | URL | 2010.09.12 00:33

こんばんは
「心の旅人」ステキですねぇ(*^^*)
背景のエメラルドブルーが幻想的な雰囲気を演出していますね♪
ポチ☆
JUNxxx | URL | 2010.09.11 23:43
こんばんは☆

お、おおぉぉ~!としか言いようがない(笑)
黄色とオレンジのお花が、緑色に映えてますね^^
まるで、不思議の国のアリスのワンシーンに見えます♪
センチメンタルな気分になる…秋のそういうところも好きです☆
yoko | URL | 2010.09.11 23:26 | Edit

デイジーさんはじめまして。

いつもとても素敵な写真だなあと思って見ています。
デイジーさんの写真をみると心がほぐれる感じがします。
いつの間にかこのページを開くのが日課みたいになってます。

黄色いお花ダイ好きです☆
neiro | URL | 2010.09.11 23:18

こんばんは^^

素敵です~~~^^
音色は今、お花畑の真ん中で
ドキドキ高鳴る鼓動を感じながら、どんどん迷宮へと
誘われています。

なんて素敵な世界かしら・・・・
今日は幸せ気分で眠れそうです^^
ありがとうございます。
ka-ko | URL | 2010.09.11 23:11

こんばんは。
1枚目の写真、アンダーな感じが
すごく雰囲気が良いですね!
秋が来てるーって感じがします^^
ゆず | URL | 2010.09.11 22:57

デイジーさんこんばんは^^
キバナコスモスの迷宮に迷い込んだ気持ちです。
なんて幸せな時間でしょう(u_u*)
秋の夜長に好きな本や写真を見ながら
空想の世界を旅したいです^^
miyu。 | URL | 2010.09.11 22:46

こんばんは~。
キバナコスモスのオレンジ色が、初秋を感じさせてくれますね。
暑さから解放された身体は、嬉しさとともにちょっぴりセンチな気分にもなりますね。
お写真やお言葉がとっても優しく柔らかくて、デイジーさんの感性に惹き込まれてしまいます♪
涼しい風を感じながら、空想の旅に出かけたいですね~。
花の精たちに出逢えるかな?
花や虫たちと会話ができるかな?
とか、いろいろ考える時間が楽しいです^^
デイジーさん、いつもありがとうございます。
REF | URL | 2010.09.11 22:45 | Edit

こんばんは^^
キバナコスモスきれい♪
色がほんときれい♪
じっと見ていたら不思議な気分になります^^
迷宮…迷ってもいいですよ~(笑)
私のカギはなんだろうって考えてて…
遠く高い秋の空を見てキュンとなる
そんな気持ちかな~なんて…
早くカギ開けたいです^^
まき | URL | 2010.09.11 22:32 | Edit

デイジーさん

キバナコスモス、キレイですね。
秋を感じます。

僕もファインダーを覗いている瞬間は
別の世界を旅しているような気がします。
ほんの一瞬なのですが大好きなお花の
迷宮を漂ってるかなぁ・・・。

写真に限らず本を読んだり好きなことを
して過ごす時間っていいですね。大事に
したいなぁって思います。
サクラびより | URL | 2010.09.11 22:14 | Edit

1枚目2枚目の何とも言えない絶妙な色加減がいいですね!
アンダー気味な色合いの中にも、
柔らかい優しさを感じる写真です♪
サトちゃん@ | URL | 2010.09.11 22:02

デイジーさん、こんばんは~


幻想的なキバナコスモス畑、ふっと自分が妖精になって飛んでいるような感覚に・・・
でもオジサンの妖精って、気持ち悪いですね(笑)

そして「心の旅人になる秋」とても心地よいいい題名です。
ちなみに明日の私のブログの題名は「火星怪獣ナメゴン」ですよ(爆)
june | URL | 2010.09.11 21:45

オレンジがとてもかわいらしいですね。
童話の中の花園にでも紛れ込んでしまったようです。
こんなに素敵な場所なら、いつまでもいたいです^^
PP☆
コスモス | URL | 2010.09.11 20:35 | Edit

デイジーさん! こんばんは~♪

私、こう言う素敵なコスモス畑だったら 迷子になっても良いです~
いつも素敵なマクロ撮影...うっとりしてしまいます。
素敵なお写真、有難うございました。
pxox | URL | 2010.09.11 20:32 | Edit
迷路~♪

キバナコスモスって、黄色なのかオレンジ色なのか
光の当たり方や露出によっていろいろに変るんですね。
それもコスモスの迷路^^
ずっと入りこむと、いよいよ迷ってしまいそう。
生まれてからずっとラビリンスに入ってるんですが
これっていつ抜け出せるのでしょう^^;
86se | URL | 2010.09.11 20:28 | Edit

デイジーさん、こんばんわ~^^
今日はまた素敵な。。。(*´ェ`*)
色鮮やかなファンタジックなお写真と言葉で
すっかり別世界へトリップしちゃいましたよ~!
ファンタジーの世界をぎゅっと凝縮したような。。。
なんだか今も余韻が抜けずふわふわな感じです( ´艸`)
見事ですね~、本当に奇麗。
背景のボケ感とピントの合ってる部分のシャープさのギャップが凄く好きです!
今夜はいい夢見れそうだわ~。
デイジーさん、いつもありがとう^^
凸☆
あとほ | URL | 2010.09.11 20:18

こんばんは^-^
夢の中で気がついたら自分が小さくなって
お花畑の中に迷い込んでしまった時のようですね。
心の迷いがあっても、思うがままにすすんでみます。
自分の心に素直になれば、
お花畑の向こうには、きっと自分の目指すものがありますね。
きっと逢いたい人が待っていますね♪
White | URL | 2010.09.11 20:17 | Edit

太陽が照っていない時間に見えますが、
もう日没前でしょうか、それとも夜明け近くの時間でしょうか。
それとも雨が降ったあとのようでもあります。

写り方から、少しひんやりした風が吹いていそうで
涼しさが感じられて、心がホッとするシーンです。(笑)
Robin-hood | URL | 2010.09.11 19:53 | Edit

暑さの中に、少しずつ、秋を感じますね~~
キバナコスモスが、
夏の疲れを癒してくれます~~~^^
仁子 | URL | 2010.09.11 19:22

デイジーさん、キバナコスモスと背景の緑、
とっても とっても綺麗です☆

デイジーさんのお住まいの私よりちょっと以北の地は、
今日はどんなお天気でしたか?
こちらは昼間はまだまだ「残暑」という感じでした。

でも夜は虫の声も聞こえ始め、
少しずつラビリンスへ招待してくれそうです。

今日も素敵なお写真に、心をこめてぽち☆☆
いこれ | URL | 2010.09.11 18:44

こんばんは!
きれいです~!
なんだか現実世界から夢の世界に連れて行かれたような気分♪
秋も素敵なお花がいっぱいで、写真を撮るのが楽しくなりますね~☆
応援☆
fuka | URL | 2010.09.11 18:36

キバナコスモスから、こんなステキな言葉が・・
何回も、読みました。凄いなあとしか言えなくって~
大好きな花の写真を観て、ちょっとお休みしてる私のブログ、
そろそろまた、始めようか、写真を撮ろうかなって、気持ちが
少しづつ。。。
上手く撮れないよって、また、ブツブツ言ってるかな~(^'^)
Nobutaka | URL | 2010.09.11 18:33 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
秋は人をセンチにさせるのでしょうかね~!?
でも、デイジーさんはいろいろな鍵で迷宮に一人旅を楽しんじゃう
のですか~!
デイジーさんの迷宮の中は、この写真のような世界なのかな~♪
ふふ、でも迷宮遊びを楽しめるのもいつも見つめていてくれる、
ご主人がいるからなのでしょうね~♪(アツイな~!!)

昨日の猫ちゃん、似ているなと思ったら兄弟だったのですね!!

TOY | URL | 2010.09.11 17:51 | Edit
こんばんは^^

何か不思議な世界に飛び込んだような
そんな感じになれるお写真ですねぇ^^
不思議な国のアリスならぬ、、、不思議な国の・・・TOYに
なってます^^;
何か起こりそうなそんな感じがします、
この先にどんな事に遭遇するんだろうか
ちょっと妄想モード!!☆

どんな妖精ちゃんだろうか、きっとあんな感じの☆^^☆
ゴホンッ、失礼しました。笑

素敵な写真です♪♪
llama | URL | 2010.09.11 16:57 | Edit

デイさん、こんにちは~♪

心のラビリンスを開いて・・・・・どんな感性を以て語れば こんな素敵な言葉が飛び出すんだろう
どんな心で撮ったら こんなにもステキな「写心」が撮れるんだろう

わたしの様な「俗世界」で生きる人間にも 一瞬の夢を与えてくれる・・・
これからも そんなブログであり続けて欲しいと 心から願います

「ここ」の1ファンとして・・・ね♡

ありがとう、デイさん♪
YASUCAFE | URL | 2010.09.11 16:27 | Edit
旅してしきました♪

はじめまして☆

美しい写真と「心の旅人」タイトルに・・・
一瞬で惹かれてしまいました。。。

秋のさわやかな風がお写真から伝わってきますネ。

「ラビリンスへと続く扉の鍵。」・・・
素敵なニュアンスで語られてて、
すっかりラビリンスに迷いこみました☆
tochico | URL | 2010.09.11 16:19

デイジーさん、こんにちはー!
3枚目の真ん中のピントが合ったキバナコスモスちゃん。
目が離せなくなりましたぁ~(*/▽\*)
まるでその子が花の精で、私を帰り途へと導いてくれるかのよう。
ほんとに素敵☆★染み入りましたよ~
↓あ、あれ…やっぱり私のことを??・゚・(。>д<。)・゚・
デイジーさぁ~ん、感動ですっ!!!!!
ぽち応援が無制限なら、何十回も何百回もするのにーっ!!
ってか、あの鍵コメ…私ですよね??違ったら恥ずかしい(〃艸〃)キャッ
いつもいつも優しいお心遣いをありがとうございます。
今日もぽちぽちっとー♪♪
jurimama | URL | 2010.09.11 16:18 | Edit

デイジーさん、こんにちは~!
キバナコスモスの時季ですね
私もこんな風に撮りたいなぁ・・・
いつもフツーの写真になってしまいます
アンダー気味のお花写真がこんなにも
素敵だなんて・・・ウットリです

ぽちぽち★

はぴ | URL | 2010.09.11 15:14 | Edit

こんにちは~
この前のハイキーなキバナコスモスも爽やかで良かったけど
アンダー気味のキバナコスモスもしっとち落ち着いてていいですねぇ。
木陰の森の中で咲いてるような雰囲気で、こんな綺麗なラビリンスを
旅できたら浮かれて迷っちゃいそうです~(笑)
でも、森の花の精に案内してもらえると思ったらわくわくしちゃいます^^
P☆
いちぼく | URL | 2010.09.11 14:23 | Edit

こんちわぁ
いつも感じるのですが、デイジーさんは素敵な文章をお書きになりますね
秋のセンチメンタルな気分が伝わってきます
黄色と背景の緑が鮮やかな対比で素敵な光景ですね♪
我が家のキバナコスモスは、少し枯れてきました
ぽち!
さにさに | URL | 2010.09.11 13:43 | Edit

こんにちは~

おお~ クロスプロセスのような独特色合いが堪りませんね^^
私の家の近くにあるキバナコスモスはもうピークを過ぎてしまいました^^;;
今年は暑かったので、昨年よりも早かったようで・・
ピンクのやつを待つことにしました(笑)
韋駄天 | URL | 2010.09.11 12:57 | Edit

美しいですね(*^_^*)

今年はコスモスの花の開花が日照時間と気温から
例年より早いと今朝のニュースで見ました。

僕たちも撮りに行こうかな??(*^_^*)
shiho | URL | 2010.09.11 12:48 | Edit

こんにちは~☆
素敵なキバナコスモス^^!
どの色合いも、それぞれに個性があって、
とっても惹かれます(*^^*)
2枚目、特にお気に入りです~~♪
心の旅、出掛けてみたくなる季節になってきましたね^^
何か良い事が待ってる秋になりそうな・・・
そんな気分になりました^^♪
よい事、空想中。。。(。-_-。)
ぽち♪
myu | URL | 2010.09.11 12:39 | Edit

こんにちは☆

秋はいいですね☆
もしかしたら、春より好きかも知れないです。

☆!
SONOMI | URL | 2010.09.11 12:33

こんにちは
かわいいですね 黄色のコスモス
私も大好きです ピンクのコスモスも大好きですが
黄花は また違った風情がありますものね
特に 秋色に思えるのは 時空のラビリンスのせい?
そうだとしたら 思いっきり 迷って翻弄されてみたいですね
狂うようなラビリンスに身を任せてみたい気がします
いつか倒れたら 秋が終わって 白い冬になっている・・
そんな 風に 思いを馳せました
ステキなお写真 いつも感動です
*hana* | URL | 2010.09.11 12:22 | Edit

こんにちは^^
先日とは雰囲気がまた違いますね!
ぐっと大人っぽくシックな感じです。
ひとつの被写体でも、様々な表現ができるってすごいことです。
もっと涼しい風が吹いてきたら
ラビリンスの扉から旅に出たくなります^^

ayako | URL | 2010.09.11 11:32 | Edit

こんにちは♪

秋の気配を感じるお写真で、和みました^^
これからコスモスがたくさん見られる季節になりますねー。
「心の旅人」 私もラビリンスの扉を開けてみようかな・・・。
クランベリーソース | URL | 2010.09.11 11:21

キバナコスモス、綺麗ですね~
秋って、なんだか寂しくなるけれど
迷宮に入ってノンビリしてみるのもいいかも!
妖精さんが出口を教えてくれるのなら…
迷路って、本当は怖くて苦手なんです(笑)
花。 | URL | 2010.09.11 10:56 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

今デイジーさんの写真の中で「心の旅人」になってます^^
キバナコスモス、秋の風がよく似合いますね。
オレンジに揺れる優しい風が画面から吹いてくるみたい。
3枚目の素敵なオレンジ色がとても印象的です。
これからやってくる秋をデイジーさんが道案内してくれてるみたい。
こんなラビリンスなら迷ってもかまわないかな?(笑)
デイジーさん、ありがとう。
素敵な週末をお過ごしくださいませ❤
土佐けん | URL | 2010.09.11 10:40 | Edit
おはようございます。

咲き乱れるコスモスの花が風に揺れている
情景が目の前に浮かびます^^
秋の気配が色濃くなる日々にほっとしながらも
まだ暑い日は続きそうなので警戒を怠らないように
しておりますが、デイジーさんの画でとても
癒されます♪
相手が何でもそうですが、被写体を愛おしむ
デイジーさんの暖かい優しさが画に出ているから
見ている僕まで癒されちゃうんでしょうね^^

乙女心をいつまでも失わないデイジーさんの
詩も素敵です♪
世間の波にガシガシこすられてささくれた心に
沁み込むようなロマンを感じます。
でもラビリンスで迷子にだけはならないで
帰ってきてくださいね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
恵 | URL | 2010.09.11 10:34 | Edit
おはようございます~♪

私、こんな素敵な中だったら迷っちゃってもいいかなぁ~♪
な~んて思っちゃいました (^^)
先日、悪友と久々に時間つぶしで【借り暮しのアリエッティー】
という映画を見たんですけど、その主人公になった感じです♪
今日のお写真はよりいっそう秋を感じられますね (^^)
実際は今日はとっても暑いんですけど
一時でも涼を感じられて嬉しかったです♪
PP☆
なっちゃん | URL | 2010.09.11 10:18 | Edit

私にとって、
ラビリンスへの扉は、デイジーさんのこのブログかも!
クリックで飛んでくる度、
いろいろな世界が広がっていて、
いつも、うっとり楽しませていただいています♪
初めての時の、「偶然」に感謝です。

今日は、秋へのいざない(*'-'*)キュキュンノキュン
こちらは、週末の猛暑さえ乗り切れば、
季節はやっと、秋へと動いていくとか。
秋は、いちばん好きな季節です。
これからの季節、
デイジーさんにいざなわれての旅が
ますます楽しみです\(*^▽^*)/

今日も、素敵な世界をアリガト♪
メルモ | URL | 2010.09.11 10:18 | Edit

デイジーさん こんにちは!
一足先に秋を堪能されたんですね
秋を感じさせる画像で穏やかな気分にさせてもらいました
自然界は、秋の準備に装いをかけているみたいですね
ありがとう!
sarah | URL | 2010.09.11 09:55 | Edit

はじめまして♪sarahと申します(*^-^*)
デイジーさんの素晴らしいお写真の数々・・・拝見して
とても感動しています☆
そして、お写真に添えられた詩的な文章に
さらにまた魅了されています(〃∇〃)
お友達たくさんいらっしゃってご迷惑かもしれませんが
是非リンクさせて頂きたいので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 感動のポチ☆。。
まーぶ | URL | 2010.09.11 09:54 | Edit
妖精

おはようございます。
本当に何処かに妖精が隠れていそうですね。
これから少しずつコスモスも見る機会が増えそうですね。
心和む素敵な画像だと思います。

Wポチ!
百合 | URL | 2010.09.11 09:52

本当です。
色々なところで、秋を見つけ出すと、ラビリンスの扉をそうっと開けたくなります。
どんな、感じかなんて何も気にしないで…。
素敵なお部屋に感謝です!
bunrumama | URL | 2010.09.11 09:44

おはようございます♪
わぁ~♪
秋の森の精たちが、飛んでいるのが・・見えそうな・・
そんな・・お写真ですね・・*^^*・・
ホントに・・ラビリンスで・・迷っても大丈夫・・♪
そんな・・気持ちにさせていただきました・・♪*^^*!

今日も・・素敵な、お写真・・そして・・
心温まる・・素敵な文章・・ありがとうございます♪*^^*!

素敵な・・週末を過ごしてくださ~い・・*^^*・・
biora | URL | 2010.09.11 09:41
開け扉♪

キバナコスモス♪ 秋風 頂きました~♪

一枚、一枚の写真に、、デイジーさんの温かい心感じます(*^。^*)

楽しい空想の世界に旅たつ事にしました(笑い) 森の精さん、帰り道、宜しく~~(*^。^*)


Linkの存在、有り難いですね♪私のブログも仲間に入れてもらっています(*^。^*)
有り難う!何処のサイトにも、ピューって、行けるのですね(@_@。
時々、使わせていただきマース♪♪

くまりん | URL | 2010.09.11 09:13

おはよう♪
素敵な写真♡
秋の風が吹いて来そうです
ラビリンスの扉、開けてみようかな^^v
pretty | URL | 2010.09.11 09:09 | Edit
はじめまして

デイジーさん 初めてコメントを入れさせていただきました。
あちこちのブログでデイジーさんの名前を見つけています。
コスモスの花がセンチメンタルに撮られていますね。
背景のボケ具合といい色合いといい構図もすばらしいですね。
写真だけではなく詩も素敵ですね。だから格調高いブログに
仕上がっていてたいへん勉強になりますが私の身につかないの
ではと苦慮しています(笑)
これからもちょくちょく訪問させていただきます。 よろしく
お願いいたします。

りょうこ | URL | 2010.09.11 08:58

素敵!の一言につきます。
特に好きなブルー系が多い上のお写真には、目を閉じてこの空間と一体になれそうです。
ゆらゆら揺れて、ぼーっと何も考えずにずっとここに居たい!
下のお写真からは、なぜか、元気がバーっと、こちらに押し寄せてくる感じをうけました、
今日も、明日も元気でいってみよ~~~!
スーさん | URL | 2010.09.11 08:55

おはようございます。
キバナコスモス、とても奇麗ですね。
色合いやボケ味も良い感じですね。
PP☆
ビリア | URL | 2010.09.11 08:37 | Edit
コスモス

おはようございます。
今日のキバナコスモスはシッカリした色合いの写真ですね。
一昨日のコスモスも素敵でしたが こちらは画布にペイントした油絵的な強さがありますね。
↓の猫ちゃん かわいい~。
ポチツ2 とても素晴らしい成績ですね。
ひーさん | URL | 2010.09.11 08:36 | Edit
おはようございます

写真から秋の気配を感じますね。
黄色、オレンジのコスモスが緑の背景に映えていますね。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
