スポンサーサイト


あなたが見つめていてくれる幸せ




《 * あなたが見つめていてくれる幸せ * 》


cat5・2010/08/22


淋しがりやなわたしを

ちょっと離れたところから

大きく頷くように

見守ってくれる




cat6・2010/08/22


道を逸れてしまった時には

厳しさの中に温かい光を湛えて

諭してくれる


どんな時でも

どんなわたしでも

見つめていてくれるあなたがいる

絶対的な安心感


かけがえのないあなたへ


ありがとう♡





sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上に一言ずつではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/429-830bf6c1

Comment

デイジー | URL | 2010.09.12 15:11
♥百合さん♥

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
(*'ー'*)ふふっ♪、何かをお話したい目をしていますか~☆
私、自分がネコになった気分で、いつもネコ語で話しかけてしまいます~(笑)
そうすると、ちゃんと「にゃあ~ん」って言葉を返してくれるんですよ(o^-^o) ウフッ
ふふっ・・主人、優しい人なんです(〃∇〃) てれっ☆
いつまでも仲良く生きていきたいな~って思いますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
百合 | URL | 2010.09.11 12:43

何かをお話したい目をしてるようです。
時々、にゃんちゃんや、ワンちゃんたちの前に座ると、何かお話したい目で見つめられます。
「どうしたの?」なんて話しかけると、「にゃ~ん」とか、尻尾を振ったり、きっと何か話してるんだって思います。
デイジーさんの優しさが伝わってくるようです。
詩も、とっても素敵!
だんな様の優しさも、伝わって来ました。
いつまでもいつまでも仲良く…。
愛の中で…。
デイジー | URL | 2010.09.11 07:38

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


今日の写真のネコちゃんは、先日アップしたお隣のおうちのネコちゃんです^-^

1枚目のネコちゃんは過去に2度写真をアップしていますが

2枚目のネコちゃんは、今回お初です(*'ー'*)ふふっ♪

2匹とも兄弟なんですよ~=*^-^*=にこっ♪

本当は3兄弟で、もう1匹は2枚目のネコちゃんと瓜二つなんです☆

でも、その子はとっても警戒心が強い子で、まだ寄って来てくれなくって(´_`。)グスン

でもでも!

わたくし、へこたれません~^m^pupupupu

少しずつでも仲良くなってもらえるように、頑張ります(笑)

私って、昔からネコやイヌにすぐ懐かれるんですよ~♪

なので、へこたれませんよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ネコの瞳って目力がありますね~こんなまっすぐな瞳で見つめられたら・・・

視線を逸らすことができませんネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

じ~っと見つめあっているうちに、次第に心を開いてくれるのがわかって・・・

そのうち、リラックスしたように座ってくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

実際はカメラを構えている私を見て、「何をしているのかしら?」って思っていただけなのかも(笑)


それから・・・

写真に添えた詩は、うふふっ・・誰のことを書いたかはナ・イ・ショ♪

な~んて、一度言ってみたかっただけです(笑)

内緒にしておくほどのことじゃないので、告白してしまいますが・・・

それは、やっぱり主人のことですよん(って一応言っておかないとネ^m^pupupupu )


e-420e-420e-420


いただいたメッセージに一言ずつで申し訳ない気持ちですがお返事をさせていただきました(*'-'*)

お時間があります時にでもご覧いただけたら嬉しいです♪


e-420e-420e-420


<クランベリーソースさん>

(*'▽'*)わぁ♪癒しになって嬉しいです☆
クランベリーさん、どんどんお上手になっていますもの~きっと素敵なネコちゃん写真撮れますよ~♪


<bunrumamaさん>

小さな幸せってつい当たり前になっちゃうけれど・・当たり前じゃないんですよね^-^
大事にしないと手のひらから毀れおちてしまうことも・・だからこそ、大事にしたいですね=*^-^*=にこっ♪


<りょうこさん>

(。'-')(。,_,)ウンウン、何かを一生懸命考えこんでいましたよ~☆
たぶん、この人何をやっているんだろう??ってカメラを構えた私を見て考えこんでいたのかも(笑)


<恵さん>

恵さん、ルイ君を素敵に撮っていらっしゃるじゃないですか~(*'ー'*)ふふっ♪
(*'▽'*)わぁ♪、ルイ君に声を!!それこそ、お互いに無償の愛ですね~=*^-^*=にこっ♪


<09:20の鍵コメさん>

目を見て、ゆっくり瞬きをするとリラックスするんですか~(*'▽'*)わぁ♪
素敵なことを教えていただいちゃった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとう♡


<ホワイト10さん>

(*'▽'*)わぁ♪お見合い写真ですか~☆
まだほんの子猫なので、可愛いうちにお見合い写真を撮っておくのもいいかも(o^-^o) ウフッ
私、昔から犬やネコに懐かれちゃうところがあるみたいです^-^


<*hana*さん>

(*'▽'*)わぁ♪前向きに元気になれると言っていただけて嬉しいです♪
見守るって・・案外大変なことなんですよね^-^;


<guranbia3000さん>

(*'ー'*)ふふっ♪、ガン見ですよね~(笑)
動物の視線ってピュアで、まっすぐ・・そんな瞳からは目を逸らすことができませんね=*^-^*=にこっ♪


<SONOMIさん>

は~い、SONOMIさんを見つめていますよ~(*'ー'*)ふふっ♪
ネコちゃんも好きになっていただけて、そして癒しになって嬉しいです~☆


<juneさん>

お隣さんの飼い猫ちゃんなんですよ~^-^
何度か一緒に遊んでいるうちに、ずいぶんとリラックスした態度を見せてくれるようになりました=*^-^*=にこっ♪
juneさんも、また逢いに行かれてくださいね~☆


<12:27の鍵コメさん>

ありゃ・・・そ、それは無言になっちゃいますよ~(>▽<;; アセアセ
見守ってくれている人なんですもの~♪


<韋駄天さん>

韋駄天さんもKeiさんもネコちゃんが大好きなんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
肉球、たまりませんよね~可愛くて、すぐ触っちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<まーぶさん>

早朝、日の出の頃に撮ったので、たぶんまだアスファルトもそれほど熱くなっていたかったのかな~^-^
日が昇るとさすがに熱いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<くまりんさん>

(*'▽'*)わぁ♪見つめあっちゃいましたか~(o^-^o) ウフッ
うんうん、お姫様のようでしょう~でも、男の子なんですよん(笑)


<Biancaさん>

お久しぶりです~♪田舎にネコちゃんが!!(*'▽'*)わぁ♪、癒されるでしょうね☆
うんうん、どんな時もしっかりと見守ってくれる人がいるから、頑張れますよね~=*^-^*=にこっ♪


<まるさん>

お隣のお家の飼い猫ちゃんなんです^-^
いつも我が家に遊びにくるので、よく撮らせてもらっています(o^-^o) ウフッ
目力、凄いですよね ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!


<いこれさん>

2枚、違う雰囲気で撮ってみました(*'ー'*)ふふっ♪
ありゃ・・我が家の夫と同じ?(笑)うちも見守っていてくれているのか、謎です~^m^pupupupu


<はぴさん>

ちょこんっと出したアンヨ、可愛いですよね~(o^-^o) ウフッ
(。'-')(。,_,)ウンウン、人は一人では生きていけませんものね、弱っている時に特にそう感じます^-^


<riemaruさん>

(*'ー'*)ふふっ♪そうか~そうですよね!ワンちゃんたちを連れていると、
ネコちゃんはなかなか寄ってきづらいのかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<REFさん>

ね~同じポーズの逆バージョン、見事なシンクロでしょう~(*'ー'*)ふふっ♪
えー!!ハトがペチャって!? ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!それも見てみたいな~(笑)
レンガ倉庫、そろそろ・・だと思うんですよ☆
また近々見に行ってみますので、お知らせしますね~♪


<86seさん>

お返事なんて、お気づかいなさらないでくださいね~=*^-^*=にこっ♪
2匹とも同じ日に生まれた兄弟なんですよ~☆まだ子猫ちゃんです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<TOYさん>

(*'▽'*)わぁ♪1枚目、素敵と言っていただけて嬉しいです☆
きゃっ、素敵と感じていただけるように、心と目を磨かなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<サトちゃん@>

きっと・・「この人、何をしているんだろう?」って思っているんでしょうね(笑)
(*'▽'*)わぁ♪、話しかけながら撮っている私の姿が!!(〃∇〃) てれっ☆
そうなんです、お花でも動物でもなんでも話しかけちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私こそ、いつもお優しいメッセージをいただいて、感激で胸がいっぱいです~♪


<jurimamaさん>

(*'▽'*)わぁ♪温かいまなざしをしていますか~☆
「みゃあ~ん♪」っていいながら、私もネコになった気分で撮っています(笑)


<サクラびよりさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、かわゆいでしょう~=*^-^*=にこっ♪
1枚目のハイキー仕上げ、優しいと言っていただけて嬉しいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<tatsuki.さん>

(。'-')(。,_,)ウンウン、こうして小さなことに幸せを感じられること、大切にしたいですね^-^
肉級、たまりませんよね~~(o^-^o) ウフッ


<仁子さん>

(*'ー'*)ふふっ♪、主人ですか~☆ナ・イ・ショ♪
な~んてね、私も仁子さんの真似してみたかったんです~(笑)
ネコちゃん、仁子さんをじ~っと見つめていますよん~=*^-^*=にこっ♪


<fukaさん>

何か、今にも語りかけてくれそうな表情ですよね~=*^-^*=にこっ♪
(*'▽'*)わぁ♪、添えた言葉にもいつも目を留めてくださってありがとう♡
嬉しいのは、私のほうこそです~~(o^-^o) ウフッ


<ひーさん>

早朝だったので、まだアスファルトも熱くなかったです~^-^
何を見つめて・・私です~(いや、カメラかも)^m^pupupupu


<yuukiさん>

1枚目は先日アップしたネコちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪
2匹は兄弟で、お隣さんの飼い猫ちゃんなんですよ~☆
ドキッとしちゃいましたか~~(*'▽'*)わぁ♪


<まゆみさん>

(。'-')(。,_,)ウンウン、絶対的な安心感ありますよね^-^
2匹、座り方が綺麗に左右対称でしょう~そんなところも兄弟ならでは・・でしょうか(o^-^o) ウフッ


<ゆずさん>

(。'-')(。,_,)ウンウン、大切な人の眼差しがあるだけで、心強くいられますよね(*'ー'*)ふふっ♪
光をくれる人、大切にしていきましょうね~=*^-^*=にこっ♪


<花。さん>

優しく穏やかな気持ちになっていただけて嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
カメラをもった私が、とっても不思議だったのかも~(笑)
優しい気持ち、そうですね。いつも持っていたいですね~☆


<土佐けんさん>

(*'▽'*)わぁ♪奥様、メロメロになってくださったんですか!嬉しいです(o^-^o) ウフッ
ということは・・ご夫婦で一緒に見てくださっているんですね~(〃∇〃) てれっ☆
主人はごく普通のサラリーマンです(笑)
カメラは昔からの趣味なだけなんですよ~♪


<まきさん>

(*'▽'*)わぁ♪ドキッとしちゃいましたか~☆
ううん、嫌われているなんてことないですよ^-^ただ、ちょっとだけ警戒心が強いだけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きっとすぐに仲良くなれます~=*^-^*=にこっ♪


<Airabaloonさん>

1枚目、素敵と感じていただけて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
このネコちゃんたちは、お隣さんの飼い猫ちゃんなんですが、とっても品がありますよね~♪


<wavelineさん>

(*'▽'*)わぁ♪デイジーワールド全開でしたか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はい、お隣さんの飼い猫ちゃんです☆2匹は兄弟なんですよ~~♪


<やんやんさん>

は~い、先日アップした子と同じネコちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪
同じ兄弟でも全く雰囲気が違うので、違う雰囲気で仕上げてみました~☆
素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪


<21:57の鍵コメさん>

あ・・実は鍵コメさんのことを思いながら綴ったんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
気づいていただけて(感じていただけて)とっても嬉しいです~♪


<bioraさん>

(*'▽'*)わぁ♪世界一のネコちゃんだなんて、お隣さん、喜びます~(o^-^o) ウフッ
bioraさんは、素敵なお母さん&おばあちゃまですもの!!絶対的な安心感、間違いなしです♪


<llamaさん>

私なんて、絶対的な安心感を与えてもらうばかりで、与えてきたことないかも・・(>▽<;; アセアセ
これからは、安心感を与える方にならなくっちゃ!ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はい、この2匹は兄弟です~☆


<neiroさん>

はじめまして&こんばんは~♪
ご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
そして、リンクまでも・・ありがとうございます(*'▽'*)わぁ♪

はい、自分を認め見守ってくれる人がいるって、とっても幸せなことですね(o^-^o) ウフッ
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~☆
私もお伺いさせてくださいね♪


<Nobutakaさん>

ね~すっかりお隣のネコちゃんと仲良しになっちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私の優しい瞳というより、大きなカメラを不思議そうにじーっと見つめていたみたいです(笑)


<pxoxさん>

ずっと見つめていてくれる人・・誰かしらん~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はい、とってもとっても大きな存在で、広い心で見守ってくれています♪
あ・・逸れまくっているって、私こそですよ~どうしよう、匙投げられちゃったら(笑)


<Riggieさん>

今にも何かを語りかけてきそうな目力がありますよね~(*'ー'*)ふふっ♪
(*'▽'*)わぁ♪2枚とも、嬉しいお言葉をありがとう~♡


<JUNxxxさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、ね~とってもかわいいニャンズでしょう~(o^-^o) ウフッ
対照的なふたりは、座り方まで左右対称ですよね(笑)ほんわかしていただけて嬉しいなっ♪


<あきさん>

はい、ようやく警戒せずに寄ってきてくれるようになりました=*^-^*=にこっ♪
まっすぐに見つめていてくれる人がいるって、幸せですよね~(o^-^o) ウフッ


<calmさん>

おすましネコちゃん、おきゃんですよね~(o^-^o) ウフッ
ふふっ、なでなでしたくなっちゃいましたか~♪雰囲気の違う2匹なので、少し表現を変えてみました☆
キバナコスモスの写真にも温かいお言葉をありがとう♡


<myaanさん>

座り方まで左右対称で可愛い兄弟でしょう~(*'ー'*)ふふっ♪
ね~こんな瞳で見つめられたら、道を逸れることできないですよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<クメゼミ塾長さん>

(*'▽'*)わぁ♪1枚目、印象的と言っていただけて嬉しいです☆
瞼の裏にですか~!!幸せすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ


<ステージさん>

(*'ー'*)ふふっ♪、何か言いたげ・・ですよね^-^
目力、しっかりと捉えることができたでしょうか~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<スーさん>

しっかりカメラ目線で、カメラのシャッター音を不思議そうに見つめていましたよ~(o^-^o) ウフッ
安心してくれているのかしら~そうだと嬉しいなっ=*^-^*=にこっ♪


<ka-koさん>

1枚目、キョトンっとしたあどけない表情が可愛いでしょう~(*'ー'*)ふふっ♪
色合いまで、温かいお言葉をありがとう♡


<Gorigo13さん>

2匹は兄弟なんですが、雰囲気は対照的でしょう~(*'ー'*)ふふっ♪
2枚目のネコちゃんは、ちょっとワンちゃんのような雰囲気もありますよね~☆
えっ!戦闘態勢ですか?Goriさん、睨んでませんか~(笑)


<種蒔きさん>

そうでしたね(´_`。)グスン 野良猫ちゃんは畑でいたずらをしたりするので、困ってしまうことが(〃´o`)=3 フゥ
でも、写真のネコなので、許してくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<trafalgar-lawさん>

このネコちゃんたちは、お隣さんの飼い猫で兄弟なんです(*'ー'*)ふふっ♪
ね~とっても品があるネコちゃんで、いいモデルさんでしょう~(o^-^o) ウフッ


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんのお心のこもった温かいメッセージをお寄せくださってありがとう(*'-'*)キュン

皆さまにひと時の癒しの時間をお届けできましたでしょうか~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 



大切な皆さまへ e-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
trafalgar-law | URL | 2010.09.11 06:43

おはようございます~。
可愛いですね♪
のらちゃんでしょうか?それにしては品があるって言うか
モデルさんみたいですね(^ー^* )フフ♪
種蒔き | URL | 2010.09.11 03:39

猫の写真は可愛いのですが私の天敵です。
一昨日あたりから又近所の猫が来て騒いでいました。これから秋、冬の
植物を植えると直ぐに悪戯に来ます。それが我慢なりません。
起こったりすると○○○をしたりして憎いです。
Gorigo13 | URL | 2010.09.11 00:28

こんばんは~♪
リラックスして見てますね~♪
それぞれ表情が違っておもしろいです。
下のは鼻が突き出てるようにも見えますね。
犬のようにも^^:
うちにも猫が来ますが戦闘態勢?で見ていることが多いです><:
ka-ko | URL | 2010.09.10 23:47

こんばんは。
2匹ともかわいいですねー^^
1枚目のにゃんこのキョトンとしたのがすごくかわいいです^^
色合いも、セピア風で良いですね!
スーさん | URL | 2010.09.10 23:41

こんばんは。
可愛らしいネコちゃんですね。
見つめる目線は何かを訴えているような気がしますが、それにしてもカメラ目線もバッチリですね(笑)
ネコちゃんからしても、よほど安心感があるのでしょうね。
PP☆
ステージ | URL | 2010.09.10 23:24

何か言いたげな猫の目にドキッとさせられますね。済ました顔だけど、とても惹かれるのは猫の目力だと思いますが、この表情を撮ったデイジーさんの狙いも相変わらず素晴らしいですね。
クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.10 23:08

一枚目の写真
なんと印象的でしょう。
瞼の裏に残りませね。
myaan | URL | 2010.09.10 23:01
こんばんは。

わぁ、にゃんこ~。
子猫ちゃんかなぁ。
ほんわかちゃんと、くっきりちゃん♪
座り方も左右対称で、
でも同じようにコチラを見つめてる。
そして同じように可愛い^^。
ふふふ、この目でまっすぐに見つめられたら、
道をそれることなんて出来ないですね(笑)☆
calm | URL | 2010.09.10 22:51 | Edit
こんばんはデイジーさん

ページ開いたら またまた美猫ちゃんのお出迎えでした
おすまししたお顔がおきゃんぽくて可愛い 
なでなでしたくなります
2はすごくハンサム君? イギリスの貴公子みたいですね
1と2のタッチの変化が ほんとにそれぞれの猫ちゃんの様を表現してあって
さすがデイジーさん☆
今日もお勉強させて頂いて 心ほっこりありがとうでした☆
↓ハイキーぽくて水色の背景がすっごく絵本の花のようで素敵でした
あき | URL | 2010.09.10 22:49 | Edit

こんばんは☆
可愛い猫ですね。
警戒している様子もなくて、人見るんですね。
そして、真っ直ぐ見てくれています。
どんな私もいつも見ていてくれる、良いですね。
あなたがいてくれる幸せ、何だかとっても心に染みます。
ポチッ!
JUNxxx | URL | 2010.09.10 22:38
こんばんは☆

ふふふ(笑)、可愛いニャンコ達ですね♪
白っぽい感じと黒っぽい感じ、対照的なおふたりさん^^
座り方も見事に対照的ですし(笑)
ほんわかしました☆
Riggie | URL | 2010.09.10 22:34

なんて可愛い猫ちゃんなんでしょう♪♪
何かを訴えてくるような雰囲気を見事に切り取られてますね。
1枚目のふわっとした仕上がりも、2枚目のシャドーがきいた仕上がりも、
猫ちゃんの表情をすごく引き立たせていて、すごく勉強になりました^^♪
pxox | URL | 2010.09.10 22:31 | Edit
デイジーさんこんばんは。

何気ないにゃんこの仕草がいいですね(^-^)
大きなお目目♪
にゃんこに見つめられると、ちょっと照れるなぁ~
ずっと見つめてくれている存在って、どなたなのでしょう^^
大きな大きな存在なんですね。
道を逸れた時には…
私みたいに逸れまくってる人間でも、諭してくれるかしら?
う~ん(・_・;)匙を投げられたらどうしよう。。。。。
Nobutaka | URL | 2010.09.10 22:30 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
わ~、こんなに瞳を大きく開いてジッと見つめている猫は
そんなに出会えないような気がします~
どうして、こんなに大きな瞳でジッと見つめるのでしょうか?
そこには、デイジーさんのやさいい瞳があるからなのかな~
neiro | URL | 2010.09.10 22:29

こんにちは^^

音色と申します。 ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
とっても素敵なお写真とお言葉に惹かれて
リンクをさせていただきました^^

いいですね~~~
どんな自分も認めて、見守ってくれる人・・・・
とっても幸せなことですよね^^

これからも度々お邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

llama | URL | 2010.09.10 22:26 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

『絶対的な安心感』 ・・・ね  
う~~~ん、深い意味を持った言葉
私は誰かに「絶対的な安心感」を与え続けてきただろうか
長~い人生に こんな風に考えたことなど 記憶にありません
思考回路の方向転換 大成功です!
ありがとう♪

だけどね、人から安心感を貰うと言う事は まったく念頭にないなんて
・・・マジで淋しいやねぇ (爆)


このニャンズ 顔がよく似ていますが 兄弟猫ですかね? 
biora | URL | 2010.09.10 22:05
絶対的安心感♪

世界一の猫ちゃんに見えます♪

素的な文章にポチです。

私、子供、孫に、絶対的、安心感、与えているだろうか??

怪しい、bioraです!!反省!!
| | 2010.09.10 21:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やんやん | URL | 2010.09.10 21:55 | Edit

わ♪この間のニャンコちゃんと同じ猫ちゃんでしょか。
二匹ともカワイイですね~
ハイキ―な中にノスタルジックな感じが
優しいニャンコちゃんの雰囲気にぴったりあって
素敵ですね~
二枚目のキリリとしたニャンコちゃんの
ヒタとした眼差しが美しいですね。
白の雰囲気と黒の雰囲気との二枚ともほんとうに素敵♪
waveline | URL | 2010.09.10 21:52

こんばんは。
一枚目はテイジーワールド全快の写真ですね。
警戒心の強いネコがここまで気を許すなんて飼い猫です?

毛並みは違うけど兄弟の様な二匹ともやさしそうなネコですね^^
Airbaloon | URL | 2010.09.10 21:47

かわいらしい猫ちゃんですね。

一枚目のお写真の仕上げがとても素敵だな~と思って拝見させていただきました。
僕はあまり動物に詳しくないのでよくわからないのですが、この猫ちゃんは特別な猫なんでしょうか?
どこがどう違うとはっきりわからないのですが、自分が普段見かける猫と風格というか佇まいが違うような印象を受けます。
まき | URL | 2010.09.10 21:42 | Edit

2枚ともちょこんと座ってこっちを見てる
眼差しがいいですね。ドキっとしちゃいます。

僕も何度かチャレンジしたことがあるんですが
すぐに逃げられてしまいます。嫌われてる
のかなぁ?

今度またチャレンジしたいですね。
土佐けん | URL | 2010.09.10 21:28 | Edit
こんばんは

見事なカメラ目線の猫ちゃんで
可愛い表情にメロメロな助手がそばにいます(^^;
一枚目の写真はファンタスティックなイメージで
二枚目はきりっとしたお顔立ちの凛々しさが素敵です^^
今日もデイジーさんの優しさ溢れる写真に感動です♪

優しく見つめ続けてくれていつもそばにいる
そんな存在は心を癒してくれますよね^^
もしかしてご主人様のことかな?
デイジーさんのカメラの先生でしたよね?
う~~~ん、もしかしてプロ写真家でしょうか・・・

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
花。 | URL | 2010.09.10 20:37 | Edit

デイジーさん、こんばんは。

真っ直ぐなヒトミに見つめられて
今、気持ちが、ふっと優しく穏やかになりました。

大好きな猫さんの健気な視線。。。
デイジーさんを見つめているのですね。
カメラを持ったデイジーさんの笑顔を見つめてるのですね。
そんな場面を思い描くだけで、
とっても心がなごみます。

この円らなヒトミをいつまでも守ってあげたいです。
そんな優しい気持ちでみんながいられるといいですね。
あなたがいてくれるしあわせ。。。ですね。

デイジーさん、素敵な写真をありがとうございました。
とてもとても癒されました❤
ゆず | URL | 2010.09.10 20:32

デイジーさんこんばんは^^
まっすぐな瞳のネコちゃん、優しくて穏やかな表情ですね^^
それにとっても可愛いわ♪
言葉はなくても大切な人の温かい思いがあれば
光の方へ進むことができるんですよね^^
光をくれる人を大切にしたいです。
素敵なお言葉ありがとう^^
まゆみ | URL | 2010.09.10 20:30 | Edit

どんな時でもどんなわたしでも見つめていてくれる、って本当に絶対の安心感ありますよね~
この真っすぐな瞳が素敵ですね!
全く警戒心のない目で、デイジーさんのことがぜ~んぶ分かって安心しているみたい!
そして1枚目と2枚目の座り方が対象になっているのにクスッとしてしまいました。
ニャンコちゃんの写真は難しいと思うのですが、流石ですね~
ぽち☆
yuuki | URL | 2010.09.10 20:22 | Edit

こんばんは^^
猫ちゃん...
同じ猫ちゃんなのかと思ったら違うんですね。
野良猫ちゃんかな?
でも、なんでしょう・・・
品の良さを感じます。
まっすぐに見つめる視線が、ドキッとしちゃいます^^
ひーさん | URL | 2010.09.10 19:59 | Edit
こんばんは

ねこちゃん アスファルトの上は暑くないのかな。
何見つめてるのかな。
fuka | URL | 2010.09.10 19:23

品の良さ、カメラ目線。。
我が家に犬には絶対とれないポーズに、びっくりです。
何か、語りかけてくれてる・・
デージーさんには、わかるでしょうね。
今日もまたステキな言葉に・・、参ってます。

メール、ありがとうございました。
とっても 嬉しかった~(^'^)


仁子 | URL | 2010.09.10 19:13

デイジーさん、こんばんは♪

勝手ですが、この「あなた」は
ご主人のように感じました。

猫ちゃんの眼差し、真っ直ぐにみつめられて
(デイジーさんをみつめているんでしょうが、お写真は私をみているので)
ちょっとウレシハズカシです^m^

今日も素敵なお写真に心をこめて、ぽち☆☆
tatsuki. | URL | 2010.09.10 18:42

素敵ですね。
こうした 幸せを感じられること、とっても大事ですね♪

猫ちゃんのお写真もたまりません。
ちょこっと見える にく球が、とってもキュートです ^^
サクラびより | URL | 2010.09.10 17:55 | Edit

2匹ともかわゆい!!
どちらの写真の色合いもいいですね~
特に1枚目のハイキー仕上げが優しい感じでいいですね♪
jurimama | URL | 2010.09.10 17:46 | Edit

こんにちは~^^
デイジーさんの撮られる猫ちゃんは
いつも温かい眼差しをしていますね
きっと優しい素敵な笑顔でカメラを向けているのでしょうね♪
ハイキーとローキー、どちらも魅力的です
PP★
サトちゃん@ | URL | 2010.09.10 16:46

デイジーさん、こんにちは。

今日は、可愛いネコちゃん達ですね。
デイジーさんを見つめるクリンとした目・・・
ネコちゃんたちはカメラを向けるデイジーさんを見て、何をしてると
思ってるんでしょうね(笑)

ネコちゃん達に話しかけながら写真を撮っているデイジーさんの
姿が目に浮かびますよ^^

デイジーさんの日々の素敵な写真とコメント、そして訪問いただいてのコメント、
デイジーさんの優しさに、本当に毎日感激ものです^^; 
ありがとうございます。
TOY | URL | 2010.09.10 16:33 | Edit
こんにちは^^

二枚とも素敵ですが、一枚目のお写真、かなり素敵です*^^*
そして、言葉もとても素敵で、
写真がより一層引き立ってる☆
いつも素敵、大拍手です☆☆☆

デイジーさんの心と目はきっと素敵なんでしょうねぇ*^^*
86se | URL | 2010.09.10 15:46 | Edit

デイジーさん、こんにちわ~^^
いつも“おきてがみ”に暖かいメッセージをありがとうございます♪
お返事書けずホント申し訳ないですが・・・大事に読ませて頂いてます(*´ェ`*)

猫ちゃん、可愛いーっ!
まん丸おめめでじ~っと見つめてますね(*´∇`*)
二枚目の子はまだ身体も小さそうだしお顔にもあどけなさが残っているような・・・。
もしかして、まだ子供なのかなー?^^
今日もポチっと☆
REF | URL | 2010.09.10 14:13 | Edit

こんにちは^^
つぶらなかわいい瞳がたまりません(>_<)
また~2匹が鏡に映したように同じポーズの逆バージョン(笑)
ほんとネコちゃんってかわいくて大好き^^
今日はハトがペチャって座ってる?の見たけど(笑)

情報、ありがとうございます^^
デイジーさんの過去のお写真から目星は付けてました^^
再来週あたりどうかな~^^
riemaru | URL | 2010.09.10 14:08 | Edit

こんにちわ~
ニャンコちゃんかわいい~♪
ワタシ意外と外でニャンコちゃんに会うことができないんですよ。。。
ワン連れだからかしら??
じっと見つめる瞳が澄んでて綺麗です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
はぴ | URL | 2010.09.10 13:44 | Edit

こんにちは~
猫ちゃん 可愛いですね^^
ちょこんと横に出したアンヨも可愛いわぁ。
どちらの猫ちゃんも、デイジーさんをしっかり見つめてますね~。

誰かが見守ってくれてる安心感、決して一人で生きてるんじゃないんだって
おりに触れ感じることがあります。
それに気付かないときもあるけど・・・思い悩んだ時は思い出したいです。

今日も素敵な言葉をありがとう~^^
P☆
いこれ | URL | 2010.09.10 13:42

こんにちは!
1枚目はふんわりしたお写真ですね~!
2枚目と雰囲気が違っていていいですね♪
私も遠くから優しく見守ってくれる人がいたらいいのに~。。
・・・夫が見ててくれてるのかはナゾです。www
応援☆
まる | URL | 2010.09.10 13:29 | Edit

今日はネコちゃんですね。
野良ネコなんでしょうか?
2匹ともカメラ目線ですね!
日頃から撮影しているんですか?
慣れている感じですね!
ググッと見つめた目、目力あります!!
P☆
Bianca | URL | 2010.09.10 13:26

こんにちは♪
少しご無沙汰してます(*_ _)ペコリ

わぁ~猫ちゃん、可愛い♥
ふにゃふにゃの肉球がたまりません(*´∇`*)
田舎に猫ちゃんがいるのだけれど、
いつも見てるだけで癒されます。

どんな時も、遠くからそっと見守ってくれる海のような人、
そんな人がいるからこそ、毎日頑張れるんですよね。
素敵なお言葉を有難うございました。
P☆
くまりん | URL | 2010.09.10 13:19

うわぁ~
エジプトのお姫様のような猫ちゃんですね♪
思わず見つめ合ってしまいました♪
まーぶ | URL | 2010.09.10 13:06 | Edit
暑くは・・・

こんにちは。
可愛い猫ちゃん達ですね!
2匹とも完全にリラックスした感じですね。
でも、今の時期アスファルトにペタっとしてると暑くは無いんですかね!
寒がりな猫にはちょうど良いのかな・・・

Wポチ!
韋駄天 | URL | 2010.09.10 12:39 | Edit

肉球がかわいいかも(^^ゞ

2匹とも凛として見つめる目がいいですね(*^_^*)
韋駄天&Keiともども猫が大好きです!
素敵な画ありがとうございました(*^_^*)
| | 2010.09.10 12:27
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
june | URL | 2010.09.10 10:46

優しい顔してますね~
ノラちゃんでしょうか。
こんなにリラックスして撮らせてるなんて、
デイジーさんの優しさをきっと感じ取ってるんでしょうね^^
私もちょっといつか出会った猫ちゃんたちにもう一度
会いに行きたくなりました。
PP☆
SONOMI | URL | 2010.09.10 10:28

デイジーさん おはようございます
猫ちゃんが 私を見てる!!
写真に興味が無かったときは
がぜん犬派だったのですが
猫の写真を見せていただくようになって
猫も大好きになりました
こんなかわいい猫 めったに出会えませんよね
デイジーさんが運が良いのか
はたまた 優しい人のところへ 猫が集まるのか・・
逃げもせず かわいい顔をしっかりとカメラの向けて
おりこうさんに お座りしていますものね
いいですね~ とっても癒されました
guranbia3000 | URL | 2010.09.10 10:03 | Edit
おはようございます

はた!とみてますね
がんみです(^_^;)

猫らしくていいです
座り方も~
何が言いたいんでしょうね
あっちもそう思ってるのかな~

真っ向からひたと見るのは
人と人ではなかなかできませんね
動物ならではのピュアな心なんでしょうか
*hana* | URL | 2010.09.10 09:36 | Edit

こんにちは^^
猫ちゃんたちのぺたんっと座る姿ときりっとした表情が素敵~
しかもバッチリカメラ目線!!
優しく、時に厳しく・・・
見守ることって、こういうことなんですよね。。
写真と言葉と、いつもぴったり合っていて
前向きに元気になれます^^
ありがとうございます。
PP☆
ホワイト10 | URL | 2010.09.10 09:28 | Edit

おはようございます。
とても可愛い猫ちゃんですね。
2匹とも、しっかりカメラ目線ですね。
まるでお見合い写真をとってもらっているみたい・・・。
猫ちゃんは、人を選ぶといわれますが、
デイジーさんが好きなんですね。
pp☆。
| | 2010.09.10 09:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
恵 | URL | 2010.09.10 09:16 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、なんて素敵なお写真なんでしょう!
私もルイをこんなふうに素敵に撮ってあげたい♪♪
無償の愛情が感じられて心がとても温かくなります (^^)v
デイジーさんの温かいお言葉が本当に胸に響いて
今、すり寄って来たルイに声を掛けてしまいました♪
素敵なお写真とお言葉をありがとうございます♪
PP☆
りょうこ | URL | 2010.09.10 09:01

可愛い~~。子猫ちゃんのつぶらな瞳って、なんて素敵なんでしょう。
何処にいても、なにかを一生懸命考えているようにも見えます。
ジッと見つめられるとついニッコリ笑って、仲良くなれそうな気がします。
bunrumama | URL | 2010.09.10 08:55

おはようございます♪
本当に・・じぃっと・・みつめてくれていますね・・*^^*・・
あなたがいてくれる幸せ・・
いてくれて・・ありがとう・・そんな幸せ・・
そういう小さな幸せって・・つい、当たり前のように思いがちだけれど、
そうでは、ないのですよね・・*^^*・・

そんなことを、しみじみ思ってしまいました・・^^

今日も・・素的なお写真・・
そして・・添えてくださった・・心に響く文章に
ありがとうございます♪のことばを・・
おくらせてください・・♪*^^*♪・・
クランベリーソース | URL | 2010.09.10 08:49

うふふ…
猫ちゃんたち、まっすぐにデイジーさんを見つめてますね
そして、リラックスした座り方…
とーっても可愛いくて癒されました ♪
猫の写真は難しくて…
いつか、こんなステキな猫写真を撮れるように
練習したいと思ってマス(^-^)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
