

いつもふたりで




《 * いつもふたりで * 》


butterfly1・2010/09/05


同じ顔に見えても

全然違うんだよ


でも違うからこそ

尊敬しあったり

愛しく想えたり


支え励ましあって

生きていくんだ





―butterfly 9/5―



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
競技場にいる時に見つけた2匹の蝶☆
ずっと仲良く二人で楽しそうに飛んだり止まったり・・
寄り添う姿に心惹かれました♪
九州北部台風が接近して雨風が徐々に強まってきています
皆さまどうぞお気をつけてお過ごしくださいね(。>_<。)
素敵な1日になりますように♡





*お知らせ♪*
↓↓↓




coraboration_banner_Day of Cool_2010_09_13

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第9回目!
9月13日「涼の日」PM10:00スタート


詳細等はバナーをクリックしてくださいネ♪







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/426-d6af8c0b

Comment

デイジー | URL | 2010.09.09 06:25
♥たついちさん♥

おはようございます♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、休憩時間があったのでその時にこっそり(?)蝶と格闘していました(笑)
ね~カップルで蝶が飛んでいて、とっても楽しそうでしたよ~☆
まるでじゃれあいながら飛んでいて、ランデブーでしょうか(o^-^o) ウフッ
ピントが今一歩合わなかったので、ソフトフォーカスをかけて誤魔化しています(*'-'*)エヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.09 06:24
♥トラサン♥

おはようございます♪
はい、何枚も撮ってなんとかピントがあって、構図的にも見られる1枚を選びました(〃´o`)=3 フゥ
テレコンをつけるとシャッタースピードが落ちるので、ピント合わせが難しいですよね^-^;
それなのに、綺麗に撮れていると言っていただけて嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪
双子たちも、それぞれに個性が出てきて、難しい面もいっぱいですね(´_`。)グスン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.09 06:24
♥ホワイト10さん♥

おはようございます♪
メルヘンの世界に・・・(*'ー'*)ふふっ♪
蝶にピントが綺麗に合わせられなかったので、ソフトフォーカスをかけてみました^-^;
素敵になったと言っていただけて嬉しいです☆
そして、優しい気持ちになっていただけたことも幸せです=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
たついち | URL | 2010.09.08 16:40

応援の合間にこんな素晴らしい写真を撮られてたのですね。

しかも蝶が2匹いるなんて!
こういうシチュエーションってあるんですね~

ソフトフォーカスの勉強になります^^;
torasanb | URL | 2010.09.08 09:55 | Edit
お早う^^

何枚も撮られたのでしょうか・・・
200ミリから400ミリになりますとかなり撮影に難しくなりますよね、
シャッタースピードが落ちますから
ピントあわせが難しい!
でも デイジーさん 流石です。
綺麗に撮れています。カップルの蝶も良いですね^^
双子さんも個性が出てきて違いに戸惑うときもあるのでは・・・
同じ人間はいませんから仕方の無いことですよね^^
ホワイト10 | URL | 2010.09.08 09:48 | Edit

おはようございます。
ソフトでメルヘンの世界に連れて行ってもらえた気持ちです。
色合いもハイキー気味にされて、よけいに雰囲気が素敵になりましたね。
優しい気持ちになりました。ありがとうございます。
pp☆。
デイジー | URL | 2010.09.08 09:43

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


この写真は、陸上競技場で息子たちの応援をしている合間に

蝶がたくさん飛んでいるのを見て、つい写欲を掻きたてられて撮ったものです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

息子たちを撮るために、この日はちょうど望遠にテレコンを装着していたので

ラッキー~っと思いつつ蝶の後を追ったんですが・・・

風が強くてピントが合わなくって(´_`。)グスン

ピントの甘さを隠すために、ソフトフォーカス仕上げにしたという・・苦肉の策です^m^pupupupu

(たやすく撮っているように感じられるかもしれませんが、これで結構四苦八苦しているんですよん・笑)


Tigerうっすさんがおっしゃってくださっているように、

この蝶はモンキチョウのカップル(オスメス)なんですが

息子たちの応援をしていたため、ついふたりの姿に重ねあわせて見てしまって(>▽<;; アセアセ

添えた詩もそのような内容になってしまいました(笑)

特に明記していたわけではないのに・・・

皆さま、息子たちへの母(私)の愛を感じていただけて、とっても幸せいっぱいです♪

少しでも心が温かくなっていただけたら嬉しいな=*^-^*=にこっ♪


生きているものはみんな・・

それぞれに個性を持っていて、違いがあるからこそ楽しく

違いを認め合っていい面を見つめていきたいな~って思います(o^-^o) ウフッ

誰かの中にひとつでもキラキラっと輝く「素敵」を見つけることができたら、

それだけでもうその人を好きになれる・・そんな風にいたいな~=*^-^*=にこっ♪

そしてこの蝶たちのように、仲良くしていけたら最高ですネヾ( 〃∇〃)ポポッ



それから・・・

台風のこともお優しいお気づかいをくださってありがとうございました♪

私の住むところは雨風ともにそれほど強くなく、幸いにも何の被害もありませんでした

でも、多大な被害に遭われた方々もいらっしゃるようで・・心が痛みます

これから台風は本州の方へ向かうようですので、台風の進路にあたる地域にお住まいの皆さま、

それ以外の地域にお住まいの皆さまも、十分にお気をつけてお過ごしくださいね

被害がないように・・心からお祈りしておりますね☆


e-420e-420e-420


♥ コスモスさん♥

はじめまして♪
ご訪問と温かいメッセージをありがとうございます^-^
(*'▽'*)わぁ♪何回も見てくださっているなんて、感激です(*'-'*)キュン
ゴメンナサイ・・だなんて、とんでもないです~><
私こそ、いつもお伺いさせていただいているのに、勇気がなくて・・・(´_`。)グスン
ご挨拶もせずに、失礼をしてしまっています・・御免なさいね(。>_<。) えーん
宜しければ、またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
私も、コスモスさんにいただいた勇気を携えて、お伺いさせていただきますね。
温かいお言葉をありがとう♡


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡




大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
86se | URL | 2010.09.08 09:26 | Edit

こんにちわ~^^
ソフトフォーカスな世界の中でそっと寄り添う蝶々・・・
今日もまた美しいですね~(〃ω〃)
なんだか二人の会話まで聞こえてきそうな、そんな一枚に
今日も心が和みました~♪

もうすぐ“涼の日”ですねー!
デイジーさんはもうお写真用意されたのかな?
私は例のNDフィルターで川を撮ろうと考えてたのですが・・・
今週に入ったら雨模様の日々^^;
案を練り直さなきゃ、と焦ってまーっす。笑

今日もポチっと☆
コスモス | URL | 2010.09.08 09:06 | Edit
初めまして!

お早うございます。
何回となく、見させて頂きながら足跡を残さずゴメンナサイ!
いつもほんわかした画像に引かれ、数分見つめてしまう事も・・・
今日は思い切ってコメントしました。
時々、寄らせて頂きま~す。
biora | URL | 2010.09.08 08:55
深い愛♪

素的な写真ですね。有り難う御座います♪

カメラを構える デイジーサンの心は、息子さん二人の姿だ ナ  笑い。♪

愛情満ち溢れてる写真に見えます♪
スーさん | URL | 2010.09.08 07:56

おはようございます。
見た瞬間、うっとりしてしまうような素敵なお写真ですね。
ソフトな感じやハイキーな表現も良い感じですね♪
P☆
花。 | URL | 2010.09.08 07:43 | Edit

おはようございます、デイジーさん。

デイジーさんの優しい目だからこそ、
こんな優しい瞬間をとらえたのでしょうね。
やわらかな、心が温かくなるようね写真ですね。
いつも素敵な時間をありがとうございます。
とても優しい気持ちで一日を始められそうです。
デイジーさんありがとう*^-^*

今朝は何日ぶりかの雨です。。。台風のせいですね。
風がとても涼しいです。
こんなふうにして秋はだんだん深くなってゆくのでしょうか。
デイジーさん、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 お伺いするのが今頃になってしまってごめんなさい~m(_ _"m)ペコリ       
   のんびり屋の花。でした(*・・*)
あとほ | URL | 2010.09.08 07:18

おはようございます^-^
仲良しの蝶々さんたちですね。
みんな一人一人生きている人間ですから
顔が似ていても内面は違いますよね。
でも双子ならではの、目に見えないつながりや
何か伝わるテレパシーがあるんでしょうね…
「双子だから」という理由で、逆にプレッシャーになることもあるかも知れませんが
何事もプラスに変えて、頑張って欲しいです♪
trafalgar-law | URL | 2010.09.08 06:13

おはようございます。
寄り添ってますね~、息子さんたちを想像させるようなお写真ですね(⌒^⌒)b うん
ソフトフォーカスの掛かり具合もいい感じで、ほのぼの感が
漂ってます(^^)
種蒔き | URL | 2010.09.08 03:59

品種の違うチョウが仲良く一緒に蜜を吸っているのでしょうか。
こんな写真は中々撮れないと思います。
台風は被害も少なくて少し安心しました。今日はこちらです。
雨が降るのか心配しています。
クランベリーソース | URL | 2010.09.08 02:26

仲良しのチョウチョさんたち
双子ちゃんのイメージに重なって
デイジーさんの温かい視線から写した優しい写真…
とってもステキで、ほんわかさせて頂きました☆
ぽち
zendc | URL | 2010.09.08 02:18

こんばんは。
今日の写真、素敵な兄弟を見守るデイジーさんが重なります。
双子と言うだけでも、まして同じ競技、何かと二人共に苦労があったでしょうね。
一番の理解者の母。まだ終わらないこの夏は、素敵なプレゼントですね。
写真も上手いし、将来楽しみですね。
何より県大会!悔いの残らないように、がんばってください。
なおし | URL | 2010.09.08 01:41 | Edit

こんばんは~。

黄色で揃った色調がファンタジックですね(^-^)
蝶が二頭揃って留まっている光景は見たこと無いかも・・・。

いきものって思うように動いてくれないから撮るのが難しいです。
でも、デイジーさんはいともたやすくすぱっと撮ってるように見えて羨ましい~・・・('-' )
(影で努力や忍耐があることと思いますが、その苦労を表に出さないところが素敵です!)
ステージ | URL | 2010.09.08 00:38

双子の子供を持てた私達はとても幸せですね。
二人の子供達の成長からどれほど沢山の幸せを貰ったか・・・
ほんとに神様に感謝してます。

何時までも最高のパートナー(兄弟)であり、ライバルでもあってくれる事が親の何よりの願いですね。
Airbaloon | URL | 2010.09.08 00:21

ふんわりソフトな雰囲気のお写真素敵ですね☆

蝶が寄り添う姿、微笑ましく拝見させていただきました♪
心が温かくなるお写真ですね。
waveline | URL | 2010.09.08 00:18

こんばんは。
ソフトな感じの仕上がりの写真もデイジーさんの魅力ですね。
プリンセスマクロ、ソフト女王とデイジーさんに当てはまる代名詞はいくつでもありますね^^
土佐けん | URL | 2010.09.07 23:53 | Edit
こんばんは

北九州のほうに台風が近づいているようですが
大丈夫でしょうか?

蝶々が仲良く舞い遊ぶ姿を競技場で見つけたんですか^^
僕は大阪で蝶々をあまり見かけないので羨ましいです。
二人同じ顔をしていても違う、けれども支えあい
仲良く競い合いながら成長していくんですよね^^
デイジーさん(ママ)からの視線が感じられて
心が温かくなります^^

纏めコメントも読ませて頂きました^^
デイジーさんのお子さんへの優しさ、
ブログ仲間への誠実さが凄く伝わってくる文章ですね♪
写真も超絶的に上手ですが、心のこもった
文章も素敵ですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
usagi | URL | 2010.09.07 23:42

やんわりとした雰囲気がいいですね。
蝶々は小さいうえに とび回るのでなかなか捉えられませんよね
難しい被写体…

今回のTB企画は初参戦してみようと思ってます。
まだそれらしいものは撮れてませんが…
Nobutaka | URL | 2010.09.07 23:42 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪
競技場で、このような微笑ましい光景に出会えた
なんてラッキーでしたね!!
チョウは、ずっとじゃれあうように飛んだり、止まったりして
いる微笑ましい姿をよく見かけます~
だから、デイジーさんが心惹かれたのも納得です!
この写真も、本当に中がよさそうに見えます♪

台風、被害がないといいですね!
こちらも、明日の午後からは雨のようです...
JUNxxx | URL | 2010.09.07 23:39
こんばんは☆

ふんわりしたお写真ですね♪
いつもながら、いろんな表現をサラッとされますから^^
元々のお写真が完璧なので、何をやっても成り立つというか。

これからこちらも台風が接近するそうです。
デイジーさんは大丈夫でしたか?
お気をつけて☆
サトちゃん@ | URL | 2010.09.07 23:23

こんばんは~

二匹の蝶、とても仲良いですね~
デイジーさんの優しいコメントとピッタリあってます^^

でも同じ種類の蝶も顔が違うのかなぁ・・・
今度ゆっくりと見比べてみますね(笑)
ふくやぎ | URL | 2010.09.07 23:13
うん!

すごい優しい絵ですね。
私には撮れない世界かもです。
いいなぁ。
うっとりします!
ありがとうございます!
Riggie | URL | 2010.09.07 23:06

2匹並んでいるチョウがすごく愛らしいです><♪
ふわっとした光と色合いも、ちょうちょのはかなさや繊細な感じがすごく表れていて、
心がほっこり温まりました。こういう写真、すごく憧れます!!
myaan | URL | 2010.09.07 23:05
こんばんは。

うふふ、蝶ちょ、可愛いですね♪
ふんわり柔らかな雰囲気で、
ゆったりした心持ちになれました。
今日も優しさをありがとう^^☆
あき | URL | 2010.09.07 23:03 | Edit

こんばんは☆
優しいお写真ですね。
仲良く寄り添う姿はほのぼのとします。
それぞれに個性を持って同じ人間なんていませんよね。
違うから面白いんですよね。
ポチッ!
まき | URL | 2010.09.07 22:56 | Edit

仲のよい姿ですね。
こういう瞬間ってなかなか撮れないものですよ。
微笑ましい光景でうれしくなってしまいますね。

こうして支え合い助け合って生きていける
のが理想。人もチョウチョも一緒ですね。

デイジーさん、ステキな写真をありがとう。
ka-ko | URL | 2010.09.07 22:45

こんばんは。
ふわっとやわらかく、やさしい写真ですねー^^
ソフト仕上げが、すごく雰囲気が出て良いですね!
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.07 22:43

3いますねc⌒っ ☆∀☆)φ
大小中と小さいのを真ん中に入れて
まるで父子母みたい(*´ー`*)ウットリ
仲よ下げで暖かい気持ちになりますねc⌒っ ☆∀☆)φ
Lovely Blue | URL | 2010.09.07 22:38

こんばんは♪
蝶にも嫉妬してしまう一人身のしんさん・・・ハァ(-。-)
でもポエムが息子さんたちのことだと分かって一安心(^。^)
素敵ですね~♪

ポチッと後で来ます<m(__)m>
Tigerうっす | URL | 2010.09.07 22:23 | Edit

こんばんは~。
モンキチョウのカップルを息子さんたちへのメッセージにしたんですね~。
(お写真はオスメスだと思いますが(笑))
デイジーさんの愛を感じますねぇ。
昨日のコメントの返事を拝見しましたが、とても素直でまっすぐな息子さんたちですね。
ご自慢のお子様だと思います。
ご主人、デイジーさんの人柄が伺えます。
次の大会での健闘を祈ります。
llama | URL | 2010.09.07 22:20 | Edit

デイさん、こんばんは~♪
そろそろ「9号」 (←あー、こんなサイズの服を着てた時もあったんだよなぁ・・・いぇ、関係ない)が近づきそうですね。今頃MAXかな? どうぞ、十分お気を付けくださいませね♪

とってもキレイな加工(SFだけかな?)ですね。
こういうの だ~い好きですv
私の好きな「いわさきちひろの世界」ですよね~♪♪♪
心がポッとあたたかくなる写心ですね。
優しい1枚をありがとう♡

そして先程は、とっても可愛い「お心」を ありがとう♪
ニッカニッカしながら 拝見しましたよんv

yuuki | URL | 2010.09.07 21:41 | Edit

優しい~^^
柔らかくてこんな雰囲気の写真いいなぁ~

蝶って本当、2匹、3匹連なって遊びながら飛んでいますよねぇ^^
私も少し前に見かけて撮ったんですか・・・^^;
雲泥の差です... アハハ~
でも、こんな風に遊んでいる姿、なんとも可愛いですね。

台風が近づいているようですね。
どうか、お気をつけてお過ごしくださいね。
jurimama | URL | 2010.09.07 21:34 | Edit

デイジーさん、こんばんは^^
わ~~~~!!これはまさしく夢心地ですね
何とステキなお写真なんでしょう
この色合い、このソフト感
今更ながら、デイジーさんのセンスの良さに脱帽です
全P★
Robin-hood | URL | 2010.09.07 20:54 | Edit

何だか、
ほのぼのとした感じが出てますね~~^^
寄り添っている、チョウチョ、可愛いです。
黄色が、ほんわか~~~~~
デイジーさんの優しさが溢れていますね❤
ゆず | URL | 2010.09.07 20:10

デイジーさんこんばんは^^
優しいお写真にうるうるしちゃいました(u_u*)キュン
誰かを大切にすることは自分を大切にすることと似ていて
一方通行じゃないから幸せなんですよね。
素敵なお写真とお言葉ありがと~^^
ぽち☆
TOY | URL | 2010.09.07 19:53 | Edit
大拍手☆

ソフトフォーカスな感じのとても優しくて
二人の空間を出すにはもってこいの感じで
感激です☆
そうですよねぇ、お互いなんでも一緒がよくても
お互いは他人通し、その中でお互いを認め合って
二人でいつもでも☆
そんな感じがする一枚です^^
SONOMI | URL | 2010.09.07 19:50

デイジーさん こんばんは
やわらかな パステル色のお写真
心がふっと軽くなった感じがします
日々 原色の中で生きているような私です
こんな優しさに触れられて 幸せな気持ちになりました
ありがとうございます
応援のポチ
やんやん | URL | 2010.09.07 19:36 | Edit

優しい優しいお写真素敵ですね~♪
名前は違っても、
大きな蝶と小さな蝶寄り添っていつまでも
二人で飛んで行くのでしょうね。
そんな蝶をこんなに優しい雰囲気で撮られて、
見ているだけで心がほっこりしてきます。
台風は大丈夫すか?
お気をつけてくださいね~
ぽち♪
りょうこ | URL | 2010.09.07 19:18

ほ~んとに優しいお写真ですね~~。
名前は違っても、こんなに仲良くいられるって素晴らしい!
なにより、お食事を一緒にっていうのが微笑ましいですね。
fuka | URL | 2010.09.07 18:58

ふわ~っとした写真、ホント「ほっ」とします。
温かさに包まれ、優しく幸せ気分になれます。
迫力ある写真が続いたあと、こんなに優しい写真。
どちらもステキ、大好きです。凄いです!
台風、お気をつけて~


メルモ | URL | 2010.09.07 18:56 | Edit

デイジーさんこんばんわ
自然が大好きなんですね
トンボ公園今年は行きませんでした
トンボ君にだいぶ癒された時期もあったというのに
珍しいですね
蝶が2匹も連なってね!
よく撮れたものです
感心してしまいます

今は、アンティークにこだわっている自分がいます
素敵な時間をありがとう
仁子 | URL | 2010.09.07 18:54

デイジーさん、こんばんは♪

双子さんたちと重ねて詩にされたのですね。
双子さんを何度か担任したことがありますが
二人はいつもライバルでありいつも親友、
どの双子さんたちもとても仲がよかったです。

育てられるときのご苦労もまたあるとおもいますが
子育ての幸せも2倍なのではないでしょうか?

今日の素敵なお写真のムコウに優しいデイジーママの微笑がみえました☆

心をこめて、ぽち☆☆
ひーさん | URL | 2010.09.07 18:35 | Edit
こんばんは

背景の淡い色が素敵ですね。
蝶は繁殖期なのでしょうかね。
台風お気をつけください。
くまりん | URL | 2010.09.07 18:24

とっても暖かい色の写真ですね♡
何だかホッとします♪

そして、素敵な詩です☆

| | 2010.09.07 18:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pxox | URL | 2010.09.07 17:55 | Edit
こんばんは~

可愛い蝶々のペアさん^^
メルヘンの世界に誘い込まれました。
ひょっとしてお二人の息子さんと重なっているところがあるんでしょうか♪
そこまでは考え過ぎかしら?
優しさの視点が素敵です(^-^)♪
台風…状況はどうですか?
こっちは風が強く吹いたりまたおさまったり…落ち着かない空模様です。
どうぞお気をつけて。
*hana* | URL | 2010.09.07 17:47 | Edit

こんにちは^^
うわぁ~すごく柔らかくて優しさがあふれていますね。
違うことを認めること、
簡単なようにみえて難しい・・・
すべてを包み込むようです。
はぁ~すてきだなぁ。。。
ぽちぽち☆
toshi | URL | 2010.09.07 17:30 | Edit

こんにちは。
この一枚好きです。。。

背景の色と被写体の色あいが
なかなかいい感じで・・・
もう☆4つです。。。(*^_^*)
はったん | URL | 2010.09.07 17:02

デイさん こんにちは

デイさんの優しさに蝶も包まれているよう
ホッとするお写真ですね。
昨日の双子ちゃんたちの写真は
私、力が入りましたから・・・・
サクラびより | URL | 2010.09.07 16:04 | Edit

とっても優しい雰囲気の写真ですね♪
ソフトフォーカス仕上げが更にいい感じです!!
いつもよりそって…とても素敵です!
REF | URL | 2010.09.07 15:45 | Edit

こんにちは^^
かわいい光景ですね♪
なんだか双子くんたちみたい^^
私もですね~2匹の蝶をちょっと前に撮りました^^
仲良し~♪と思って撮ったけど…(笑)
そのうちアップします(笑)

台風またまた接近ですね~
今は落ち着いてるようだけど…;;
気をつけましょう^^
はぴ | URL | 2010.09.07 15:22 | Edit

デイジーさん こんにちは~
まるで夢の中に紛れ込んだようなふわ~っとした空気感ですね。
背景のボケ具合 色具合が優しくてとろとろ~ん。
その中に舞う蝶チョがとても可愛らしいですね^^

同じ顔をしてても、そらぞれの個性があって
よ~くみると全く違うんですよね。

双子君たち、なんと見事に二人とも県大会出場 おめでとうございます!!
もう、応援してる時もハラハラドキドキしたんじゃないですか?
手に汗握っちゃって、足まで動いちゃいそうですよね(笑)

次も出せる力をすべて出し切って、いい結果が出るといいですね。
p(^^)qガンバ! 静岡から応援しています^^
P☆
bunrumama | URL | 2010.09.07 14:44

こんにちは♪
すっごく・・優しい、お写真ですね・・*^^*・・

人は、みぃんな違っていい
本当に・・そうなのだけれど・・
人と違うと不安になり・・同じように行動しようとする心が
あります・・
何故なんでしょう・・(苦笑)^^;

デイジーさん地方、台風が接近していますね・・
被害が、最小限でありますよう・・祈っています・・^^・・
june | URL | 2010.09.07 14:21

ふんわり柔らかいベール越しに見たような
蝶の姿が幻想的で綺麗。
透き通るような色合いの背景があまりに美しくて
見惚れてしまいました。
PP☆(先)
恵 | URL | 2010.09.07 13:41 | Edit
こんにちは~♪

なんて素敵なお写真なんでしょう♪
チョウチョ1匹でさえまともに撮れなかった私は(笑)
2匹仲良く並んでいるチョウチョを撮られたデイジーさんを
と~っても尊敬しちゃいます ☆
この仲良しチョウチョ達、双子君達のようにも見えますね (^^)
だからデイジーさんの温かい眼差しで撮られたこのお写真から
とっても温かいものが伝わってくるんですね♪
PP☆
いこれ | URL | 2010.09.07 13:25

こんにちは!
うわ~!えぇ話です~!(つД`)
そうなんですよね。
同じに見えても全然違う。
人のそういう違った所を見つけて大切に思いたいです。
チョウチョさんたち、仲良しですね☆
応援☆
hisamichi | URL | 2010.09.07 13:19 | Edit

柔らかな雰囲気が、なんとも言えませんね。

そして・・・
いつまでもそんな風に、暮らして行ければいいですね。

PP!
まーぶ | URL | 2010.09.07 13:16 | Edit
ファンタジー

こんにちは。
良い言葉ですね。
人それぞれ個性があるからこそ良いんですよね。

蝶のカップルの画像はファンタジーの世界のようです。
自分も蝶のように仲むつまじく暮らしていきたいです。

Wポチ!
韋駄天 | URL | 2010.09.07 13:15 | Edit

ソフトフォーカス美しいです。

柔らかさ、優しさ素晴らしいですね(*^_^*)

いつもホッとさせていただきありがとうございます!
myu | URL | 2010.09.07 12:42 | Edit

こんにちは☆
わ☆一番かな☆

仲良く蜜をすう蝶たち。ふわっとして優しい…。
自分にはない輝きを他の人の中にみつけると、とても嬉しくなります☆

☆!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
