スポンサーサイト


風になるために




《 *風になるために* 》


rikujo1・2010/09/04


何のために走るのか



rikujo2・2010/09/05


何を目指して跳ぶのか


走るのが好きだから

一瞬の風になれる瞬間を知っているから


風になるために

今日も走る





―Shinjin-Rikujo 9/4・5―



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの置き手紙・応援クリックをいただきまして
本当にありがとうございました(*'-'*)
2日間炎天下の競技場にいたため昨夜はバッタンキューでした(。>_<。)
更新ができなかったにもかかわらずご訪問くださった皆さま
ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
明日も素敵な1日になりますように♡





*ご報告&お礼*
↓↓↓



*9/4・5に行われた高校新人陸上ブロックの結果*

<9月4日>
400m:双子兄⇒第8位
     双子弟⇒第3位(県大会出場決定)
<9月5日>
400mH:双子兄⇒第2位(県大会出場決定)
      双子弟⇒第7位

※各種目6位までが県大会へ進むことができます※


1日目に行われた400mは46名のエントリーで決勝まで進むためには
予選・準決勝・決勝の3本を走らなくてはなりませんでしたが
ふたりとも決勝まで勝ち進むことができました♪
弟の方は十分優勝も狙える力を持っていたので安心して見ることができましたし
決勝では自己ベストを更新して、2年生二人に続く第3位に入ることができました
兄の方はまだまだ線が細く3本を走るきる力が不足していて・・
やはり決勝では足に疲れが出てしまい、思ったようなタイムを出すことができず
第8位に終わりました(´_`。)グスン
予選・準決勝・決勝の間が1時間半ほどしか空いていないため
まだまだ3本タイムを揃えて走る力が足りないようです(〃´o`)=3 フゥ


2日目に行われた400mハードルは予選・決勝の2本でしたが
ふたりとも決勝まで勝ち進むことができました♪
兄は前日の400mでの悔しさをバネに400mハードルでは力を出して頑張り
自己ベストを大幅に更新して第2位に入りました
弟の方は兄よりも力はあるのですが、2本目のハードルで遠くへ飛びすぎてしまい
バランスを崩し、その後のハードルで足が合わなくなってしまい・・・
第7位という不本意な結果に終わってしまいました(´_`。)グスン


それでも兄は400mハードルで、弟は400mでふたり揃って県大会へ進むことができ
ホッと胸を撫で下ろしました
特に兄の方は、今まで中学では一度も弟に勝てたことがなく
中学で全国大会出場を果たした弟に対し、劣等感を持って過ごしてきましたので、
今回初めて400mハードルで弟に勝つことができ、余程嬉しかったのでしょう・・
走り終わった後、満面の笑みを浮かべていたのが印象に残りました。
自分もやればできるんだ!という大きな自信につながったようです♪

ふたりとも県大会進出を決めましたが、課題はまだまだ山積みのようです
この2日間の戦いを元に2週間後の県大会でもっと力を出すことができるように
明日からまた練習に力を入れるんだ~と張り切っていました=*^-^*=にこっ♪

尚、ふたりとも両種目とも決勝まで残ることができたので、
今回初エントリーしたマイルリレーは欠場しました(´▽`*)
(母は楽しみにしていたので、ちょっぴり残念ですが・笑)
またマイルリレーを走る機会を楽しみにしたいと思います♪

この夏、暑い中頑張って練習をしてきた成果は着実に出ているようで
良かったな~とホッとしています(*'ー'*)ふふっ♪
2週間後の県大会で3位までに入ると九州大会に進むことができますが、
そちらはかなり厳しい戦いになりそうです( ̄▽ ̄;)!!
自己ベストを更新できるように頑張ってくれるといいな~♪


*+*+*+*


☆応援してくださったみなさまへ☆

お礼が遅くなりゴメンナサイネm(__)m
昨日は炎天下の中2日間競技場にいた疲れが出てしまいバッタンキューでした(>▽<;; アセアセ
温かいお声をかけてくださってありがとうございました♪
双子たちそれぞれに頑張り、また今後の課題もたくさん見えてきました
これからも温かいお気持ちで見守っていただけたら嬉しいです(*'-'*)


デイジー





Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/425-bf229b61

Comment

デイジー | URL | 2010.09.08 08:36
♥TOYさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪惚れ惚れだなんて、嬉しすぎます☆
うふっ・・うんうん、私も、時々こんな風に残して欲しかったな~なんて思っちゃうことが(笑)
TOYさんのつぶやき、聞こえてきましたよ~(o^-^o) ウフッ

温かいねぎらいのお言葉までもありがとう♪
TOYさん、少年野球を撮っていらしたことがあるんですね~☆
そうそう、夢中になって撮っていると、時々くら~ってなってしまって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はい、まだまだ残暑が続きそうですので、本物の熱中症に気をつけますね^-^
お優しいお心、とっても嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
TOY | URL | 2010.09.07 19:50 | Edit
こんばんは^^

もざいくはかかってますが、とても素敵なお写真で、
ほれぼれですねぇ☆
僕もこんな風に残して欲しかったなぁ~、なんてぶつぶつ
言っちゃいましたぁ^^

炎天下の中、お疲れ様です☆
僕も少年野球を撮っていたことがあるのですが、
凄く暑くて知らぬうちに脱水症状に近い感じになる時が
ありました^^;
まだ、秋といっても暑いので、カメラ熱中症はともかく、
本物の熱中症には気をつけて下さいね><
デイジー | URL | 2010.09.07 11:46
♥11:23の鍵コメさん♥

こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪写真に何度も見とれてくださったなんて、感激です(。>_<。) ウルウル
コメントのこと、どうかお気になさらないでくださいね><
とってもとっても嬉しかったです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.07 11:45
♥yukoさん♥

こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪おめでとうのお祝いのお言葉、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです~(o^-^o) ウフッ

はい、我が子が頑張る姿を見れるのって、何よりの幸せですね=*^-^*=にこっ♪
風になって走るふたり、キラキラと輝いていると感じていただけて、嬉しいです~☆
たくさんのお心づかいとお優しいメッセージに、うるうるしちゃいました(。>_<。)

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.07 11:45
♥七桜さん♥

こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます☆
そうですね、我が子に限らず何かに一生懸命取り組んでいる姿って、
ほんとうに輝いていて、うるうるしちゃいますね(。>_<。)
そして、おめでとうのお祝いのお言葉までもありがとうございます♪
ほんとうに・・母としては、何よりもふたり揃って・・・となってくれて、
そのことに胸を撫で下ろしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

七桜さんは息子さんがふたりいらっしゃるんですね~(o^-^o) ウフッ
うんうん、そうなんですよね・・・仲がいいのはとっても嬉しいことなんですが、
お互いに比較してしまうこともあって、時々複雑なことがありますよね^-^;
男のプライドってありますね~(〃´o`)=3 フゥ
プライドを刺激されると、難しい面もあるようで・・(´▽`*)
息子さんたちもお話、ぜひぜひたくさんお聞かせいただけたら嬉しいです♪

県大会も頑張ってくれると信じて・・またしっかりと応援したいと思います☆
たくさんのお心のこもったお言葉とお心づかい、本当に嬉しかったです♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
| | 2010.09.07 11:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuko | URL | 2010.09.07 11:17

兄弟揃って県大会への出場、おめでとうございます^^
我が子の勇姿を見るのは、母親としてすごく幸せであり、また誇らしい気持ちでしょうね。

風になって走る二人の姿がキラキラと輝いていますね。

P☆
七桜 | URL | 2010.09.07 11:02
こんにちは

写真とっても素敵ですね。そしてやっぱり息子さんかっこいいです☆
このような一生懸命な姿って、ほんとにうるうるしそうになります。
息子さん二人とも県大会出場、おめでとうございます。
良かったですね~。お母さんとしては二人揃って・・・というところに ホッ ですね。
うちも2歳違いの次男がおりますので、そういうのとってもわかります。
息子2人って、とってもいいのだけど、楽しいのだけど、ちょこっと複雑な時ありますよね。
うちの場合は、今のところ長男が何かにつけ上、2歳の年齢差があるので当然なんですけどね、
次男は比較してしまうことがあります。私たち親は比較して見てないんですけどね。
兄弟仲はとっても良いのですけどね。なんだろう?男のプライドなのかな?・・・
ごめんなさい。話 横道それちゃいました。

今年はほんとに暑くて練習とか大変と思いますが、県大会頑張って下さいね。
(来た時いつも ぽち☆^^)
デイジー | URL | 2010.09.07 10:35

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんにちは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-420e-420e-420


皆さまからいただいた「おめでとう」のお祝いメッセージ、とってもとっても嬉しくて(。>_<。) ウルウル

メッセージを読ませていただきながら、涙が自然とあふれ出てしまいました

我がことのように応援し喜んでくださるお気持ちがダイレクトに伝わってきて・・・

胸の奥がきゅ~んっとなって熱いものがこみあげてきました(;_ _;) ウルル

皆さまからいただいたメッセージ、息子たちと一緒に大切に読ませていただきました

ふたりとも、ちょっぴり照れ臭そうな顔をしながらも、いただいたメッセージに顔を綻ばせていました♪

その時の照れ臭そうななんとも言えない表情、お見せしたかったです~♪(*b'v'd)うふふ♪

そして、ふたりから・・・

「応援とお祝いをありがとうございます。

県大会でも力を出せるように、2週間という短い期間精一杯練習しますので、また応援してください。

どうかよろしくお願いします。あと・・いつも母さんと仲良くしてくださってありがとうございます!」

と・・皆さまへ伝えてくださいとのことです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(母さんじゃなくて、「母」と言いなさ~い!!笑 でも実は家の中では「ママ」だったりします・ププッ)


写真は1枚目が400mを走っている弟で、2枚目が400mHを飛ぶ兄です=*^-^*=にこっ♪

写真を見ながらふたりとも自分のフォームをチェックしたりして

「やべ~!足が水平に上がっていない!」な~んて言っていました(笑)

私の写真も少しは役に立っているようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


毎日学校が終わった後遅くまで練習し疲れて帰ってくる姿を見ていて

どうしてここまで頑張れるんだろう・・?と思う時があります

ふたりに理由を問うてみたことはありませんが、やはり「好き」のなせる技なんでしょう

「好き」という気持ちに勝る原動力ってないんだな~って感じます

そしてこんなに打ち込めるものがある息子たちは幸せな青春時代を送っているなと思いますし

そんな息子たちの姿を見ることができる私も幸せだなと感じています

息子たちに与えるものよりも彼らからもらっているものの方が遥かに大きいような気がします


双子・・ということ、そしてふたりで同じ競技をやっていることで

大きなメリットもあれば、逆にデメリットもあると思います(〃´o`)=3 フゥ

それでも、このふたりが今までこうして陸上を続けてくることができたのは

ふたり一緒だったから・・と理由が大きいかな~と感じています♪

ひとりだったらここまで頑張れていなかったような気がします

しっかり者の兄と甘えっ子の弟☆

弟は兄の存在を支えとし、兄は走りの上では自分よりも強い弟を目標にし、

二人三脚でここまでやってきたように思います

そして何よりもふたりを支えてくださるたくさんの方の存在なくしては、今のふたりはなかったと思います

支えてくださる方々がいる・・・

そのことをいつも忘れずに感謝しながらこれからも走り続けてくれたら・・と願っています♪


e-420e-420e-420


皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

本当はお一人ずつに「ありがとう」という気持ちをこめてたくさんお返事をさせていただきたいのですが

まとめて・・のお返事にさせていただいて申し訳ない気持ちです(´_`。)グスン

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡




大切な皆さまへe-343



デイジーv-22



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
fan* | URL | 2010.09.07 10:30 | Edit

デイジーさんちょっぴりご無沙汰しておりました。。(^^ゞ
先週は私用でパソコンも開けず、疲れ気味の私でしたが
デイジーさんのお写真に癒されました~~(人´ω`)

そして双子君達!!素晴らしいですね~~~~~\(◎o◎)/!
しかもカッコイ~~~(〃▽〃)
こんなに素晴らしく育てあげたデイジーさんも素晴らし~~~!
うちの息子に爪の垢を煎じて飲ませねば!
本当におめでとうございま~す☆
これからも頑張って下さーい!
はーちゃん | URL | 2010.09.07 10:13 | Edit

お兄ちゃんも弟くんも、そろって素晴らしい頑張りでしたね!
県大会出場、本当におめでとうございます!!

デイジーさん、今日のお写真も素晴らしかった。
若い人たちのひたむきなまなざし、真摯な姿に胸打たれました。

素晴らしいご家族に乾杯!
guranbia3000 | URL | 2010.09.07 09:09 | Edit
おはようございます

先ずはお二人そろっても県大会出場 
   おめでとうございます♪
そして本当にお疲れ様でした
今年の競技場は さぞやきつかったのではと思います

ともあれ お二人そろって…とういので
此方まで安堵してしまいます
特にお兄さんの気持ちを読むと
朝から涙腺が…(*_*)…

お写真も躍動感が伝わってきます
モノクロで かえって男らしさ?をかんじますね
もう 少年というより 青年なんですね

次のステージも自分に納得いく走りができるといいですね
また 笑顔が見られるよう みんな祈ってると思います
スーさん | URL | 2010.09.07 08:30

県大会出場おめでとうございます!
本当に2人とも凄いですね。
もちろん、お写真の方もお見事です。
躍動感があって、見ていて沢山の元気が貰えたような気がします♪
PP☆
あとほ | URL | 2010.09.07 07:52

おはようございます^-^
本人たちは当然暑い中大変ですが、見ている方も大変ですよね!
本当にお疲れ様でした。
日焼け対策は万全でしたか?
二人揃って決勝に進めてよかったですね♪
二人切磋琢磨して、決勝でもいい結果を出せたらいいですね。
| | 2010.09.07 07:19
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
trafalgar-law | URL | 2010.09.07 06:27

おはようございます。
おお!二人とも県大会へ出場とは!
おめでとうございます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
暑い中頑張ってきた成果が出て、息子さんたちも
うれしいでしょうね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
デイジーさんも暑い中での応援、ハラハラドキドキで
お疲れでしょうが、素晴らしい活躍に疲れも飛んじゃったでしょう(^ー^* )フフ♪
県大会での更なる活躍を願っております。

あ、家の息子は検討及ばず・・・でした(^^;)
サーフ | URL | 2010.09.07 06:16 | Edit

ご兄弟 頑張っているんですね。
県大会出場おめでとうございます。
母の思い「風になれ」ってファインダー越しに呟いているんですね
ファインダー越しって、結構冷静に見てるような気がしますが、秘めた思いは熱そうです^^
クランベリーソース | URL | 2010.09.07 06:04

兄弟そろって県大会出場できるんですね!
おめでとうございます
自己ベストを出せて良かったですね~

モノクロの写真、とても迫力があってステキです
デイジーさんの愛情がたっぷりで…
応援、お疲れ様でした
次の九州大会出場に向けて、更に練習、頑張ってください☆

サトちゃん@ | URL | 2010.09.07 05:23

デイジーさん、おはようございます^^

息子さん達の大活躍拝見しました^^
本当におめでとうございます!!
そして今回のお写真も素晴らしい出来ですね。

「風になる」という言葉、私も大好きな言葉です。
美瑛の丘を車ではしるときは窓を全開にしてゆっくり走る・・・
すると風景に自分が溶けこんで、風になったような気がするんですよ^^;
たまにハチやアブの襲撃にあいますが!!
種蒔き | URL | 2010.09.07 04:30

二人とも県大会に行けるのですね。頑張ったと思います。
お兄ちゃんが館張りましたがこれも練習の成果だと思います。
あと2週間で県大会ですか。少ししか練習か出来ませんが頑張って
九州大会に行ってもらいたいと思っています。次もガンバロー
メルモ | URL | 2010.09.07 01:25 | Edit

デイジーさんこんばんわ
とても素敵な画像ですね
二人の御子さん御子息の躍動感あふれる画像
ロマンチックです
二日間もご一緒されたならこの暑さの中でばててしまったことでしょうね
早く疲れをいやしてくださいね
2枚目長男さんかなハンサムですよね
弟さんおにいちゃんとてもいいからだしてますね
鍛え方が違うのかな
ありがとう
Nobutaka | URL | 2010.09.07 00:54 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
応援、お疲れ様でした~
そして、息子さんたち二人とも県大会進出、おめでとうございます!!
なんともうれしいニュースですね~
県大会は、さらに厳しい戦いになるのでしょうけど、いっぱい
応援してあげてください!!
Lovely Blue | URL | 2010.09.07 00:06

おめでとうございます!
二人とも県大会出場♪やりましたね~
やってくれると思ってましたぁ~
デイジーさんの自慢の息子たちですね

デイジーさんも応援お疲れ様でした
熱中症大丈夫でしたか?
今度は台風みたいなんで、お気を付けください♪

今日の写真も素敵ですけど、今日は双子のためにポチッとしときます(笑)
calm | URL | 2010.09.06 23:50 | Edit

まずはおめでとうございます そしてママもお疲れ様^^
この2枚のお姿を暫く拝見していて・・・
”気” エネルギーを頂きました
無心な姿はホントに心うたれ そして美しいですね
何を目指して跳ぶのか・・・
デイジーさんの想いがジーンときます
風になるということは 心を無心にすること
勝ち負けの世界 厳しい 練習もたいへん
でも 結果はどうあれ 無心 と 終わった後の汗の爽快感が
たまらないのでしょうね・・・
私はスポーツは苦手だけれど 特にマラソンとかはね
でも一度もおさぼりしたことないんです
だって どんべでも走りとおした後の汗は このうえもなく
爽快だったんです^^
ほんとに 素敵な気をありがとうございました 
双子の僕さんにエールを贈ります☆
↓絵のよう この構図 童話の世界に入り込みそう♪

ps 台風接近につき 何事もないことを祈ります。
JUNxxx | URL | 2010.09.06 23:41
こんばんは☆

いや~立派立派、おめでとうございます♪
お二人揃っての県大会出場ですか、デイジーさんの嬉しそうな笑顔が浮かびます^^
お写真もすごく素敵です、一瞬一瞬が見事に切り取られていて。
デイジーさんもお疲れさまでした☆
waveline | URL | 2010.09.06 23:24

こんばんは。
躍動感ある写真ですね。
息子さん達には、素晴らしい目標があると思いますが、
何も考えずに「無」になって走るのもいいですよ。
ランニングハイって言葉もあるけど、僕もたまにその境地がわかる気がします。

そう考えるとスポーツって体にもいいけどココロにもきっといいはずですよね^^
サクラびより | URL | 2010.09.06 23:08 | Edit

どちらの写真もカッコいい!!
躍動感ある感じがすごく伝わってくる写真ですね♪
セピア調もいいですね~
目はぼかしてますが、なかなかの男前ですよね!
いちぼく | URL | 2010.09.06 22:55 | Edit

こんばんわぁ
お子さんたち、立派な成績を収められましたね
そろって県大会出場なんて、すばらしいですね~
すばらしいお子さんの姿を見て、デイジーさんも感無量でしょう^^
でも炎天下の応援、お疲れが出たようで・・・
お大事にしてくださいね~
ぽち!
biora | URL | 2010.09.06 22:47
凄い!!おめでとう御座います♪♪

お二人とも、県大会出場!!おめでとう御座います♪♪
一年生で、県大会出場ですよ。凄いです!!
UPされた写真に、何時までも拍手!!!
お兄さんのハードル2位は、一際 輝いています。本当に良かったですね(*^。^*)
日々の凄い努力の結果です物ね、尊いです。。感動します。
有り難うって、言いたいです。
まき | URL | 2010.09.06 22:34 | Edit

おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

2人そろって県大会出場ってすごい。
きっと暑い中ずっと練習していたんだろう
なぁ。がんばった人だけが味わうことが
出来る世界・・・。

これからもがんばって欲しいですね。
土佐けん | URL | 2010.09.06 22:33 | Edit
こんばんは

モノクロでシャープに捉えた息子さんへの愛が
ストレートに胸に来て感動しました^^
デイジーさんの写真も素晴らしいですが、
息子さんお二人とも県大会出場!!
おめでとうございます♪
努力と言うものは裏切らないですよね^^
ここまでにどんな辛い厳しい練習を
積み重ねてきたことかと思います。
スポーツは結果がついて来ます。
この大会で息子さん達を送り出す事になった
方々の為にも県大会では全力を出し切って
悔いのない青春を燃やしてくださいね♪

そしてデイジーさん、炎天下の競技場での
応援、お疲れ様でした^^
でも幸せな時間だったことと思います^^
息子さん達も心強かったと思います。
デイジーさんのご家族の絆の強さに
心温まります^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
llama | URL | 2010.09.06 22:29 | Edit
おめでとうございました♪

デイさん、こんばんは。

息子ちゃんたちのご活躍 素晴らしいですねv
デイジー母さんが 「胸を張って誇れる息子」 だわね♡
ある意味、一番の親孝行じゃないの~♪
お二人に 「おめでとう!次に向かってジャンプねっ!」とお伝えくださいませ。
気温37℃ 湿度60%ですか・・・その環境の中で 負けずに応援する母、強し!

そうそう、台風がそちらに向かっている様子、いかがですか?
人間の知恵と常識を上回るのが『自然の力』です。
くれぐれも ご注意くださいませ~♪


PS.あとは、ワンダーランドで・・・
Tigerうっす | URL | 2010.09.06 22:07 | Edit

こんばんは~。
おー、おふたりとも県大会出場決定とは!
おめでとうございます^^
お兄ちゃんの心の葛藤、読んでいて少し感動してしまいました^^;
双子だから、常に比べられることでしょう。
でも、劣等感も力になります。
お母さんの見守る姿にも愛を感じます。
素敵なご家族で羨ましいです。
(私は独り者なので^^;)
ka-ko | URL | 2010.09.06 21:56

こんばんは。
お二人ともお疲れ様でした。
それに県大会出場おめでとうございます。
お兄ちゃんの気持ちすごくわかる気がします!
頑張れ、お兄ちゃん!!
こころん☆ | URL | 2010.09.06 21:48

こんばんは~
息子さんたちがんばったんですね、オメデトーございます♪
デイジーさんの自慢の息子さんですね(*゚▽゚*)
むなぞう | URL | 2010.09.06 21:46 | Edit

こんばんは。
御兄弟お二人揃って県大会!おめでとうございます!!

お写真もステキです!
mizuiro | URL | 2010.09.06 21:33

わぁ、良かったですね!
お二人揃って県大会に出場が決まったなんて^^
本当におめでとうございます。
母の顔をしたデイジーさんも素敵ですね♪
お話読んでたら、ウルッときてしまいました。

お写真も、とーっても素敵に撮られてますね!
ホワイト10 | URL | 2010.09.06 21:31 | Edit

こんばんは。
ご兄弟の大健闘、おめでとうございます。
県大会でのさらなる飛躍を祈っております。
そして、デイジーさん、ほんまにご苦労様でした。
息子さん達のこと、我が事のように書かれること、ほんまに素敵です。
お写真で、デイジーさんも大会に参加されてるように感じました。
pp☆。

ayako | URL | 2010.09.06 21:26 | Edit

こんばんは♪

ご兄弟おふたり共、県大会への出場おめでとうございます!!
日頃の努力が実って、本当に良かったですねー。
デイジーさんも、炎天下の中応援お疲れ様でした。

お写真、どちらも躍動感があって惹きつけられました。
そしてデイジーさんのお言葉を読んで、涙があふれそうになりました。
次のステップでのご活躍を楽しみに応援してますね。

pxox | URL | 2010.09.06 21:19 | Edit
素晴らしいご健闘♪

頑張りましたね~♪
もうお話しを伺うだけでワクワクドキドキ!
血が滾ります(^O^)/
大会会場の雰囲気も盛り上がったのでしょう。
写真も素敵!
応援するお母さんの執念が写ってますよ!!
見事なショット。スポーツ紙で見ているようです。
バタンキュ~^^でしたね。
熱中症になってませんか?
ゆっくり休んで下さいね(^-^)☆
なっちゃん | URL | 2010.09.06 21:18 | Edit

暑かったですね。
どっきどきでしたね。
倒れそうにはなったりはしませんでしたか?
喜びも暑さも数倍だったことと思います。

お二人そろっての県大会出場、
おめでとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
わが子が何かを成し遂げた時って、
どうしてこんなに嬉しいのでしょう?
自分のことより、よっぽど嬉しい。天にものぼる気持ちになっちゃいます。
前回の大会の記事の時も思いましたが、
ここまで二人、同じ道で切磋琢磨しているツインズは素敵ですヾ(*'-'*)
そして、そんな風に二人を育ててこられた
デイジーご夫妻に拍手!
ゆず | URL | 2010.09.06 20:48

デイジーさんこんばんは^^
お二人とも県大会出場おめでとうございます!!
目標に向ってがんばる姿は内面からキラキラ輝いてますね^^
素敵なお写真とがんばったお二人に感動しちゃいました♪♪
デイジーさんも暑い中応援おつかれさまでした。
それから先日のお一人ずつへの丁寧なお返事、
デイジーさんの優しさにも感動しました(*≧∇≦)
ありがとうございました^^*
ぽち☆


86se | URL | 2010.09.06 20:41 | Edit

わ~!!!
おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
2人揃って県大会に出場出来るなんて凄いですよーっ!
なんか、私まで興奮しちゃってますっ。笑
勝負の世界は厳しいですよね。
ベストコンディションで臨んでも
本番で100パーセントの力を出すのってきっと凄く難しい。。。
そこを乗り越えてちゃんと結果を出した双子ちゃんは本当に凄いですっ。
県大会もどうか頑張って下さいねー(*´ェ`*)

昼間ポチっとしたけど、またしちゃお( ´艸`)
(意味ないですよね~、でもしたいんです 笑)
*hana* | URL | 2010.09.06 20:37 | Edit

こんばんは。
お二人とも県大会出場、おめでとうございます。
二人揃って、というのが何よりも嬉しいですよね。
ずっと頑張ってきた二人の努力が実る・・・それを思うだけでウルウルきてしまいます。
見守るデイジーさん、いろんなことがあったかと思います。
お疲れ様です。

どちらのお写真もモノクロで表現されているところが
力強さと躍動感を強く感じることができて、素敵です*^ ^*

おめでとうございます ぽちぽち☆
りょうこ | URL | 2010.09.06 20:16

やっぱりカッコイイです~。
高校生に戻れたら、オッカケするかも、です。
男でも女でも無駄のない体って美しい!
 今日は、運河沿いをチャリで散策します。少しは写真撮りますが、空気を楽しみたいです。
Robin-hood | URL | 2010.09.06 19:58 | Edit

双子ちゃん、
おめでとう~~~~~^^
デイジーママもお疲れ様^^
シャッターにも、力がこもっているのが、伝わってきます~~^^

双子ちゃんのご活躍、楽しみに応援していますね~~~^^v
恵 | URL | 2010.09.06 19:56 | Edit
こんばんは~♪

双子君達、県大会出場おめでとうございます!
そして、デイジーさんも炎天下の中の応援お疲れ様でした♪
お写真はまるで青春ドラマを見ているようでした (^^)
それに、デイジーさんのお言葉が心に響いてジ~ンとしちゃって ☆
私が高校の時はこんなに打ち込む事が無かったなぁ~
そう思うとチョッピリ後悔しています (^^ゞ
デイジーさんもお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね♪
私はこれからも遠くからですが彼等の応援をさせて頂きます (^^)v
PP☆
myaan | URL | 2010.09.06 19:50
こんばんは。

ご兄弟、ふたり揃っての県大会進出、
おめでとうございます^▽^。
ふたり揃ってって言うのが、なにより嬉しいですね♪
出場する競技が違うのも、ちょっとホッとしたりして(笑)
2枚目のお写真はお兄ちゃんかな?
右手がピースしてるみたいに見えました^^☆
torasanb | URL | 2010.09.06 19:40 | Edit
逞しく・・・

高校生になられて・・・
筋肉も盛り上がりアスリートの
体ですね!

県大会にお二人で出場・・・おめでとうございます。
この時期の応援も疲れるでしょうね!
写真を撮ろうと良い位置を確保・・・炎天下でご苦労様でした。
苦労のかいがありましたね^^
素晴らしい写真です。
ポチ、
fuka | URL | 2010.09.06 19:38

風になるために・・
ステキなタイトルですね。
お二人のご活躍、嬉しいですね。
双子さん、いい意味のライバル、良い事もあり、辛いことも~
娘達の試合を応援してた、あの頃を思い出してます。
暑い中頑張る姿、一生忘れられませんね。
県大会、また頑張ってくれるでしょうね~(^'^)
やんやん | URL | 2010.09.06 19:28 | Edit

お二人ともの県大会出場おめでとうございます~♪
二人とも出場できることになってよかったよかった。
どちらか片方だけになったらどうしようかと思いました。余所ながら。
お兄さんも弟さんも自己ベストを出されて、
ほんとうによかったですね。
双子ならではの兄弟の競争もあるけれど、
それを見事にさばいてここまで大きくされたデイジーさんは
素晴らしいお母さんだと思います。
これからますますお二人とも伸びてゆかれるのでしょうね。
楽しみです。
shiho | URL | 2010.09.06 19:27 | Edit
こんばんは~☆

ご兄弟そろって、県大会出場決定、おめでとうございます^^!
お二人とも、よく頑張りましたね。
応援のデイジーさんも炎天下の中、お疲れ様でした。
頑張ってる姿って、ほんとに美しい~☆
輝いて見えます^^
お兄ちゃんの笑顔も、最高だったでしょうね^^
九州大会出場も叶うように、陰ながら応援してますね^^
ぽち♪
はったん | URL | 2010.09.06 19:17

デイさん こんばんは

お二人ともが頑張っておられる姿を
目の辺りにすると、もうおばちゃんは
感動ものです。 がんばれ~と叫んでおります。
SLOW1978 | URL | 2010.09.06 19:06 | Edit

頑張っていますねぇ~
400を3本はきついですね。
自己新、おめでとうございます!
走れば走るだけ伸びる時期ですね。
夢中になりがちな時期ですが、
なぜ、今日の結果が出たのかをしっかり理解して、
次のステージにつなげて欲しいですね。


まーぶ | URL | 2010.09.06 19:06 | Edit
躍動

こんばんは。
息子さんの躍動する姿を見事に捉えてますね。
走ってる姿が生き生きしてますね。

二人揃っての県大会出場おめでとうございます。
県大会での活躍を期待してます。

Wポチ!
bunrumama | URL | 2010.09.06 18:52

こんばんは♪
私も・・バタバタしてしまい・・ここ、数日間・・
訪問させていただくことが出来ませんでした・・(汗)^^;
ゴメンナサイ・・m(__)m

それにしても、息子さんたち・・
本当に・・頑張ったんですね・・
デイジーさんも・・ホッとなさったことと思います♪

自己ベスト更新を目指して頑張ってくれること・・
それが・・一番ですよね・・(笑)^^


楽しみなことが・・また・・
増えましたね・・♪*^^*!

また・・次も・・
自分に負けないで・・頑張ってくれますように~~♪(笑)^^
myu | URL | 2010.09.06 18:45 | Edit

こんばんは☆

ちょっと立っているだけでも暑いのに、頑張ってるんだな。
じんとしちゃいました。

おめでとうございます☆
☆!
yuuki | URL | 2010.09.06 18:11 | Edit

こんにちは^^

暑い中、2日間お疲れ様でした!!
デイジーさんも、息子さん達も先ずはちょっと休憩ですね^^
うんうん、本当に双子としてこの世に生をうけ、同じ競技に励む。
やっぱり同じDNAなんだすね^^
お兄ちゃんの葛藤、読んでてホロッときちゃいそうでした。
県大会も控えているという事で、まだまだ勝負モードは抜く訳にはいきませんが、
次の大会も全力を出し切れるように頑張ってほしいですね^^
親として、そんな息子さんたちの一瞬に立ち会えること、羨ましいです^^

またまた、素敵な写真。
双子君、本当におめでとうございます!!^^
仁子 | URL | 2010.09.06 18:10

素晴らしいですね。
そしてカッコいいです。

私は一つのことに熱を入れる人、特に子どもが大好きです!!
双子のご兄弟お二人とも県大会出場、おめでとうございます!!!

お兄ちゃんが弟さんに勝ててよかったなぁなんてちょっぴりおもってもいます(*^_^*)

デイジーママも応援お疲れさまでした、そしてお幸せでしたね♪
まだまだお幸せもそしてサポートの大変さも続くでしょうが、
お体に気をつけられて、
素敵なお写真のアップも待っております。
(でもくれぐれも無理をされませんように)

心をこめて、おめでとうございます、のぽち☆☆
Riggie | URL | 2010.09.06 18:06

双子くんの県大会出場、おめでとうございます!!
お写真からも、一生懸命な姿がすごく伝わってきます。
彼らを支え続けていたママの愛を感じます。
今年は猛暑だっただけに、練習もすごく大変だったでしょうね…さまざまな努力の結果得られたものなんだなぁと、こちらも胸が熱くなりました。
くまりん | URL | 2010.09.06 17:59
お疲れ様でした!

暑い中、試合の応援お疲れさまでした!

双子君達、それぞれに成績が残せて良かったですね!!
デイジーさんのハラハラドキドキが伝わって来ます
二人それぞれの思い・・・
これからも見守ってあげて下さいね♡

私としては今年もデイジーさんの体育祭のお弁当
見たかったな~~^^v
花。 | URL | 2010.09.06 17:28 | Edit

デイジーさん、こんばんは~。
お二人揃っての県大会出場、おめでとうございます(*^▽^*)
暑い中の応援、デイジーさんもお疲れ様でした。

お兄さんと弟さんの心の葛藤など読んで
スポーツは身体と心でやるものなんだな~って思いました。
お二人揃っての県大会進出、本当に良かったです♪
お写真、何度見てもその素晴らしい躍動感と
デイジーさんの愛が写っていて感動的です('-'*)♡
お母さまのあたたかな気持ちを感じます~。
お二人の、県大会でのご活躍も祈ってます♪
デイジーさん、ほんとにおめでとうございます(*⌒∇⌒*)ノ
riemaru | URL | 2010.09.06 17:20 | Edit

こんにちわ~
県大会出場おめでとうございます~
息子さんたちのガンバリが実った瞬間ですね!
なんだかワタシまでうれしくなってしまいました。
県大会はもう少し涼しい季節になるのかしら?
またまたいい報告を聞けるのを楽しみにしてます♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
toshi | URL | 2010.09.06 17:16 | Edit

こんにちは。
そうですか、二人とも次のステップへ
進めて良かったですね。

おめでとうございます。。。(*^_^*)
june | URL | 2010.09.06 17:14

息子さんたち、二人とも県大会出場おめでとうございます。
今回、弟さんは不本意な結果もあったようですが、
揃って入賞、県大会へ進めるのは良かったですね。
デイジーさんも暑い中を二日間もお疲れさまでした。
ひとまずちょっと休憩ですね。次がありますから(^^)
躍動感あふれるモノクロ写真、ステキですね~
お母さんの愛情がたっぷりこもった出来になっているようです♪
PP☆

tochico | URL | 2010.09.06 17:04

デイジーさん、こんにちは~!
わわわ☆★まずは、おめでとうございます((o(>▽<)o))
二人とも県大会出場が決まるなんて、すごいですっ!!
それぞれ、得意な種目が違うんですね。双子って不思議ですね。
いろんなことを乗り越えて、またひとつ大きくなった息子くん達。
それをずっと支えられたデイジーさん。本当にお疲れ様です。
次のステップはもっと大変そうですが、応援しています(uωu*)

お写真~はぁ~素敵(〃艸〃)ウットリ~
一瞬、新聞の切り抜きかと思っちゃうほど、素晴らしいです!!
輝いた自分を、こうして残してもらえる息子くん達が羨ましいです。
今日もぽちぽちっとー♪
ひーさん | URL | 2010.09.06 16:55 | Edit
こんにちは

スポーツ競技の写真は一瞬が勝負ですから難しいですね。
2枚目の写真はスピード感があっていいと思います。

お子さん県大会への出場おめでとうございます。すごいですね。
炎天下での応援大変だったと思いますが、お子さんの活躍を見れば疲れも吹っ飛ぶでしょう。
REF | URL | 2010.09.06 16:44 | Edit

こんにちは^^
なんだかお二人のがんばりにウルウルです…
デイジーさんのドキドキも伝わってきます…
お二人揃って県大会出場っていうのもすばらしい♪
お兄ちゃんの満面の笑み…いいですね♡
ほんと良かった^^♪
兄弟でも比べられるのに双子ってどんなだろ…と想像つきませんが…
それでもずっと持ってた劣等感…デイジーさんも見ててつらいところでしたね…
でも本当によかった^^
お二人とも本当におめでとうございます(#^.^#)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
